注目の話題
生活費はいつからもらう?
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

まったくを持って感覚がわからない…

レス1 HIT数 318 あ+ あ-

ちょっと教えて!さん( 30代 ♂ )
22/03/19 06:40(更新日時)

超絶美人な彼女を振った友達の感覚がわかりません。

その彼女は何度か会った事あるんですが、芸能人クラスの容姿で、性格も良く明るくて、男からしたら非の打ち所のない彼女です。

俺の友達はというと、まず30半ばにしてハゲてるんです。
目は細く、無精髭を生やしていて、仕事はアルバイトの掛け持ち。
さらに実家住みで、趣味はゲーム。
こいつ、超能力でも使って彼女をマインドコントロールしてるのか!?って思ってました。

そして、振った理由が俺がゲームしてる時に暇だよって言われて腹が立ったからだそうです。
いや、彼女よりゲームが大事か!?

どうなってんだよ、この世の中は!?狂ってやがる…。

タグ

No.3500157 22/03/18 08:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/03/18 10:59
匿名さん1 

表面的に見たらそうなのかもしれませんが、人にはいろんな顔がありますし、その彼女は二人きりの時はありえないほどわがままだとか実はすごく束縛が激しいだとか、とにかくいろんな可能性がありますね。

それか、マジで本当にお友達にとっては恋愛よりも遊びが重要だったのかもしれません。
誰かと一緒にいることにそこまで執着のない人もいますし、人にとって優先事項は違いますからね。
また、書いてて思いましたが「一人の時間を大事にする人」って別に禿げててもかっこいいと感じる女性は少なからずいるなと思います。私もそうです。そういうところが好きだったのかもしれないですね彼女は。

まあなんにせよお友達と彼女にしか真相はわかりませんし、仲のいいお友達なのであればお酒の席とかで突っ込んで聞いてみたら案外細かく教えてくれるかもしれません。
超気になるなら聞いてみてもいいかも。とはいえ、自分の時間や都合を大切にしているのは少なからずあると思うので険悪にならない程度にね!

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板