片思いを諦めたいのに手放せない。
片思いを諦めたいです。
SNSを通じて仲良くなった男性います。
知り合って半年、月1〜2回程会っています。
連絡は毎日とっています。
相手は女癖の悪い人で、彼女をつくる気もないのに色んな女の子と遊びまわっている人でした。
知り合って何回目かで所謂イチャイチャを求められるようになりました。
困惑する反面、恋愛経験のない私はそのドキドキ感に充てられ、不覚にも相手を意識するようになりました。
相手も相手で、自分の秘密を打ち明けてくれたり、「なんでも話せる」と言ってくれており気を許してくれているように思っていました。
他にも遊んでいる子はいるようでしたが、心のどこかで自分は特別と思っていました。
ですが、最近はまた女遊びに拍車がかかりアプリで新しく色んな女の子と会うようになりました。
焦った私は軽率に身体の関係を持ってしまいました。身体の関係を持てば何か変わると期待しましたが、現実はそんなにうまくいきませんでした。
ケジメと思い、気持ちも伝えましたが「あなたがどうとかじゃなくて、まだ俺は1人に落ち着けない」と言われました。
そこでようやく自分は彼にとって特別でもなんでもなかったと気付きました。
その後関係を切ろうと毎日していたLINEの返信を止めましたが、2日目にして相手から追撃がきて、嬉しくなった私は連絡を再開してしまいました。ブロックする勇気はありません。
でも毎日辛いです。
もう何が正解かわかりません。
第三者の意見をいただきたいです。
タグ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
よく被害者面してくれたね?0レス 4HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
嫌いな悪い男性達からの付き纏い0レス 9HIT 通りすがりさん (10代 ♀)
-
ご飯に誘うタイミングが難しいです1レス 16HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
お泊まりで彼とゆっくりしたいのですが…0レス 39HIT 恋バナしたいさん (30代 ♀)
-
彼女の出張先での飲み会0レス 639HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
よく被害者面してくれたね?0レス 4HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
嫌いな悪い男性達からの付き纏い0レス 9HIT 通りすがりさん (10代 ♀)
-
20代恋愛しないと後悔する?
周りと自分を振り返って思うことですが 若いうちに常識知らずの無謀で無…(匿名さん9)
9レス 150HIT 社会人さん (20代 ♀) -
ご飯に誘うタイミングが難しいです
彼は勉強熱心な人なら、どちらも有りです。 主さんの「ご飯行きたい」を…(匿名さん1)
1レス 16HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀) -
女子からのいじめで生涯独身
当時の女子たち以外にも世の中には彼女いない歴=年齢の男をキモいと蔑み、…(匿名さん0)
14レス 192HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
彼氏の元カノの話題について5レス 119HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の友達集まりに参加しましたが4レス 84HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
女性心理 なぜ急によそよそしくなった?1レス 47HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
彼氏と会えなくなりました4レス 153HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
おもいを伝えれないままお別れ15レス 251HIT 片思い中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
彼氏の友達集まりに参加しましたが
聞いてみないの?(匿名さん)
4レス 84HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼氏の元カノの話題について
しつこく連スレする人と比べたら、嫌な気持ちにはなりません。(匿名さん5)
5レス 119HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
推しへの想いについて。2レス 250HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♀) 年性必
-
閲覧専用
女性心理 なぜ急によそよそしくなった?
女性側は結婚や恋愛を望んでるのにあなたが付き合う気もなく、思わせぶりな…(匿名さん1)
1レス 47HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
閲覧専用
おもいを伝えれないままお別れ15レス 251HIT 片思い中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
好意を持って深く関わった男性との関係について悩んでいます。
彼とは恋人関係ではありませんでしたが、私は好意から尽くしすぎてしまい、結果として都合よく扱われる立場…
44レス 650HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
葬儀業者の男性との結婚
は、どう思いますか? 同級生の家が仏壇店やお寺の住職さんとかいるんですが、 祖母が亡くなった…
7レス 307HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
女子からのいじめで生涯独身
中学の頃から女子にキモいと蔑まれ、理不尽な理由を付けられては人格否定される。 そんな経験を繰り返し…
14レス 192HIT 匿名さん (30代 男性 ) -
私より人生ハードモードな人は居ないと思う(身バレ(汗)
今日ふと思ったんですけど私よりハードな人生の人ってなかなか居ないなって思います。 皆さんどう思いま…
50レス 867HIT 経験者さん ( 女性 ) -
これはどういう意味でしょうか
30代前半男性です。 渋谷を歩いていたら、不動産営業の路上スカウトに声をかけられました。 私服(…
14レス 282HIT 恋愛好きさん (30代 男性 ) -
旦那が借金してたことが発覚
1ヶ月前に旦那が800万借金してたことが発覚 離婚したいけど子供いるから離婚しないようにしてる
15レス 280HIT やりきれないさん (40代 女性 ) - もっと見る
©2026 秋山孝

