注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
怒られた意味がわかりません。
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

片思いを諦めたいのに手放せない。

レス2 HIT数 419 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 20代 ♀ )
22/03/06 16:59(更新日時)

片思いを諦めたいです。

SNSを通じて仲良くなった男性います。
知り合って半年、月1〜2回程会っています。
連絡は毎日とっています。

相手は女癖の悪い人で、彼女をつくる気もないのに色んな女の子と遊びまわっている人でした。

知り合って何回目かで所謂イチャイチャを求められるようになりました。
困惑する反面、恋愛経験のない私はそのドキドキ感に充てられ、不覚にも相手を意識するようになりました。

相手も相手で、自分の秘密を打ち明けてくれたり、「なんでも話せる」と言ってくれており気を許してくれているように思っていました。

他にも遊んでいる子はいるようでしたが、心のどこかで自分は特別と思っていました。

ですが、最近はまた女遊びに拍車がかかりアプリで新しく色んな女の子と会うようになりました。
焦った私は軽率に身体の関係を持ってしまいました。身体の関係を持てば何か変わると期待しましたが、現実はそんなにうまくいきませんでした。

ケジメと思い、気持ちも伝えましたが「あなたがどうとかじゃなくて、まだ俺は1人に落ち着けない」と言われました。

そこでようやく自分は彼にとって特別でもなんでもなかったと気付きました。

その後関係を切ろうと毎日していたLINEの返信を止めましたが、2日目にして相手から追撃がきて、嬉しくなった私は連絡を再開してしまいました。ブロックする勇気はありません。

でも毎日辛いです。
もう何が正解かわかりません。
第三者の意見をいただきたいです。

タグ

No.3491225 22/03/06 08:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/03/06 10:48
匿名さん1 

正解は主さんが一番わかっているのではないですか?
それを行動に移す事ができないだけで。
このまま、ゼロに等しい可能性にかけて関係を続けていくのも有りでしょう。
ただし、一度体を許しているので次からもソレありきになりますよ。
そうなると、片思いの悩みからセフレの悩みに変わりますよね。解決はされない。

今の男に執着しているうちは、どんな素敵な出会いがあっても、気づかず見過ごしてしまいますよ。
今、その男から離れる勇気が、将来の幸せに繋がります。
大丈夫、一途な主さんはきっと素敵な恋ができますよ。頑張れ!

No.2 22/03/06 16:59
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

彼を独り占めしたいんだろうけどそれは無理な話。それでも都合良いように扱われても納得いくならどん底まで落ちてみたらいい。
他人から言われても納得いかないだろ?答えはいつも自分次第だからね。
要は彼のスタンスに主が乗るか乗れないかただそれだけ、簡単なことだ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧