関連する話題
男に黙れ逃げられ…ばかりで辛い
不倫する男性、優しいとは言えませんか?
不倫関係が終わって良かったのかもしれないですが辛いです。

モヤモヤする

レス3 HIT数 957 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/03/03 08:41(更新日時)

私の彼氏の趣味はフットサルです。彼氏が来月好きなアーティストのライブに行くと言ってきたので、友達と?と聞きました。そしたら、同じフットサルチームの女性と行くとのことでした。その女性は同じフットサルチームの男性と最近結婚しました。既婚者女性と二人でライブに行くのか…と少しモヤモヤしました。
女性がそのアーティストのファンでチケットか当たって行く人を探して私の彼氏と行くことになったようです。さすがに旦那さんにも私の彼氏とライブに行くことは言うとは思うのですが…。女性と二人で会うのがダメとは思いません、でも新婚の女性と二人きりで会うのがモヤモヤします。ただの友達だということはわかっているのですが…。
私がおかしいでしょうか?

タグ

No.3488827 22/03/02 23:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/03/02 23:49
匿名さん1 

いやおかしくない。私は絶対イヤ。笑
ライブって夜かな?テンション上がるし、人も多いだろうし、あらぬことを考えちゃいます
その女危険だと思う
大抵の人は結婚したばっかで他の男と2人で出かけないって

No.2 22/03/03 08:27
通りすがりさん2 

貴女の考えがおかしいかおかしくないかは彼との信頼関係性が分からないので判断出来ませんが、私は絶対にダメとは思えません。

フットサルチームの仲間であり好きなアーティストが同じだったら、以前からアーティストの会話もしているはずです。
今回、チケットが当たって1枚余っていたら彼が誘われても自然だと思います。
女性が新婚(既婚)でも独身でもフットサルチームの仲間という立場には変わりないので、今回の件には関係ないと私は思います。

彼はやましくないから隠さずに話してくれたんじゃないですか⁉

No.3 22/03/03 08:41
学生さん3 

>女性と二人で会うのがダメとは思いません

いやぁ、ダメだな
新婚さんでもベテランの年増の主婦でも嫌だよ。

でも、1回きりなら行かすかな^^;
音楽や絵画や本とかの趣味が合うってやはりなかなか貴重だから、そういう人と話せるのは楽しいってのが分かる。

でもじゃあ次回もその次も、は許せない。
何がどう転ぶかわからないからパートナー以外とは弾けたりお出掛けしないようにするのもだいじ。

…と私は思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する