注目の話題
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

嘘下手すぎ

レス2 HIT数 381 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
22/03/01 10:09(更新日時)

男2女2で夜ご飯いってくる!といったものの実際は男2女1だったと言う事実を知りました。行く前に聞いていた一緒にいく女の子と言った後に話ししてきた女の子が違っていたので、なんかおかしくね?って聞いたら男2女1だと言いました。
彼女が慌てるように、でもね、最初はほんとに4人だったの。でも当日もう1人の子が突然来れないって男の方にラインが来たみたいで私も会ってから知ったの!友達の名前も私はずっと後者の名前を言ってたつもりだったから、それもごめんって謝れました。
これを聞いてふつうに嘘だろって思ってしまってます。最初から3人の予定だったような気がしたので、すぐになんで女の子はLINEグループでこれんこと言わんかったの?って聞いたら、3人のLINEグループはあるけどその子のLINEは誰も分からなくて、4人のはない。男の人がSNSで探して誘ってくれたみたい。と聞いてますますいやいやいやって思いました。笑
(SNSで通じたらそのあとLINE聞いてグループ入れた方が普通に連絡とるの楽だろって思いました。突然決まったわけでもないのに。嘘下手すぎやろ。)って内心思いながらおりました。
なんで嘘をついてまで遊びたかったのか気になります。
その男たちとは一年振り以上に会うみたいで学生時代は仲良かったとのことです。
どちらかが元カレとか好きだった人とかそういう類の男だったから嘘ついたのかなーと思いました。

ちなみに彼女には()より上まできいて
ほぉーん。って流しました。笑

彼女が言ってることが嘘じゃなかったら申し訳ないけど9割方嘘かなって思ってます。皆さんどう思いますか!?

タグ

No.3487107 22/02/28 20:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/02/28 21:25
通りすがりさん1 

よく分からないけど他の男と出かけるのがそもそも問題なんじゃないの?
嘘ついたとかの話じゃなくて行かせるなよ
主も彼女もどっちもズレてる

No.2 22/03/01 10:09
匿名さん2 

私も嘘だと思います(笑)
4人で会うはずだったのに一人の女の子のLINEは誰も知らないなんてそんなことあり得ないです。
ただ、嘘をついた理由は主さんが考えてることとちょっと違うのかなと思いました。
別に来る男性に対して恋愛感情あるとか元カレとかじゃなく…
単純に男2、女1で会うということに対して主さんに後ろめたさがあるからじゃないでしょうか?
正直に言っていくのやめてと言われるのも嫌だった。(学生時代仲良しだった友達とのことなので普通に会いに行きたかった)
そんな感じかなあと思います。
どちらにしろ今後も都合の悪いことは隠しちゃう→そのたびに主さんが勘づいてしまう、みたいな流れになって彼女さんへの信頼も薄れていっちゃいそうなので、長くお付き合いを続けたいならこの辺で二人の間でルールを決めた方がいいのでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧