注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

つぶいち〜🍓✨✨✨

レス500 HIT数 30674 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/12/25 00:43(更新日時)

ぽっきー美味いよね♪

(((*≧艸≦)

お仲間のみで💦

すまぬ(´・ω・`)

22/12/25 00:43 追記
りょうクン 通チャン ユタさん 92サン♪

お礼言うの忘れとった💦
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)スマヌ…

No.3480357 22/02/19 22:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.301 22/09/17 03:38
友情不滅さん2 

ひまちゃん、ちょっとリア落ちするわ🙏

また明日とか返事に来るね(*‘ω‘ *)
ハイ・ローの事とか色々忙しい中お返事ありがとね(*˘︶˘*).。.:*♡

凄い嬉しい✨

ひまちゃんりょうさんユタさん
おやすみなさい✨

台風くれぐれも注意して過ごそうね

仕事も程々に働いて身体壊さんようにしてね皆🙏お願いします✨

(:3[▓▓]✨

No.302 22/09/18 03:00
友情不滅さん2 

>> 296 通チャン ほんまいつもレスくれてるのにまともに返レスできずにごめんよ〜 (´•̥ω•̥`) 通チャンもいつも写真あんがとね♪ … ひまちゃんりょうさんユタさん
こんばんは🌆
お疲れ様です🌠

ひまちゃん
私がレスっちゃってるだけやしほんま謝らんといてな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

BLとかの話もスルーで( •̀ㅁ•́;)
ちょっと職場の仲良しな方やリア友やSNSの人達と盛り上がっては延長してひまちゃんにも話ちゃって(*ノェノ)ごめん

神社巡り人気あって行ってる人多いよね✨心が浄化されたりスッキリ軽くなったり良いと思う
疲れが取れて元気取り戻せますように✨✨

写真とかも貼らせてくれて有り難う✨タングかわいいよね✨

アイス🍨まだまだいっぱいあるけど何故かミクルに画像が貼れなくなるよ

EXILEと藤井風さんのLIVE行ってきたんやね✨✨
最高のハッピー٩(๑´3`๑)۶♥🎊
仕事しながらの2連チャンは確かにハード
身体壊さんか心配やけど
その時はMAX絶頂に身も心も高揚してるから分からんけど後にお疲れが出るから身体ほんま気を付けてな

外仕事キツいよね尋常じゃない暑さ電気エネルギー使いまくりエアコンの室外機の熱風等で更に暑く年々益々温暖化で

命に関わる暑さになっていくからこの先の未来恐怖や
災害ももっと増えるし台風ももっと大きいのが年々

疫病や巨大地震、巨大台風‥他にも色々な災害が増えていく温暖化等影響して

ちょっと続くね

No.303 22/09/18 03:26
友情不滅さん2 

>> 302 ひまちゃんお墓参りは台風過ぎてからでね

私行くの今週やけど様子見てから行く

LIVEは相方君がいつもの‥(ㆁωㆁ*)
この前エンタメニュースでスペシャルゲストにMISIAやB’zのお二人様も来られファンの方々が喜んでるのTVで観たよ

ライオン・キング
過去に3回観に行ってるけどもう一度観たくて

ミュージカル良いよね✨

舞台行きたいよ~
ゆせくんの出てる脳内ポイズンベリー行きたかった

今は滝沢歌舞伎行きたい
IMPACTorsの観たかった今はSnow Manがやっている滝沢歌舞伎
Snow Manも好きやけど(ㆁωㆁ*)
佐藤新君が観たい✨佐藤新君達は一昨年していたんだって
ショップに歌や滝沢歌舞伎のBlu-ray無いか行ったけど無かったいつか歌とか出たら買いたい

高天の影響

ネトフリや地上波のドラマ観れてないんやね
多忙やもんな‥
魔法のリノベ観てたんやね私も何気に観てるよ

リノベで思い出したけど東京の住まいリノベーションしたところで凄いオシャレなお部屋だよホテルみたいなお風呂とかも(*˘︶˘*).。.:*♡

No.304 22/09/18 04:08
友情不滅さん2 

>> 297 つづき〜 ハイロー行ったんやね 例のドルヲタの後輩チャンも騒いどったよ笑 試写会にも舞台挨拶にも行ってやったわ 因みに… ひまちゃんミュージカルの話また聞かせてな
色々聞きたい‥(ㆁωㆁ*)

ハイ・ローたまらん毎回ほんま心が震える感動

例のドルオタちゃんも騒いでたんや想像できる✨

(*‘ω‘ *)

塩野瑛久君もカッケーよね✨
鳳仙学園の小田島役
志尊淳君が演じてる上田佐智雄ことサッチーを支える四天王やねん
4人いてて皆すげーカッケー4人の名前をあわせて小沢仁志
幹部以外皆スキンヘッドのめっちゃ強い方々今回志田健たまらんかった
主人公川村壱馬君が演じてる花岡楓士雄らとの関係性も凄く良くて好き
前作は楓士雄の鬼邪高と鳳仙の闘いやけどそれも良くて泣いた

前のSWORDのメンバーはO鬼邪高定時制の村山←山田裕貴君たちだけが出て去り方悲しかったずっと出てほしかったこれからも
鳳仙になっちゃんが居てる

新しく出た鈴蘭に山口孫六ゆせ君と伊藤カムイ役で圭ちゃんが出ていて嬉しかったよ鈴蘭も大好き(*‘ω‘ *)なったよ✨ラオウもマーシー役の時任君も良かった

そそ夜中にやってた
今何か有料番組で観れるみたい何やったかな

LDHがメインでTHERANPAGEのメンバーが色々出てる藤原樹君長谷川慎君等等
いつも豪華キャストに凄い深いストーリー
毎回凄いド迫力で
また近々観に行きそうだよ( •̀ㅁ•́;)勝手に体が

私ひまちゃんの10倍はレス長い😥
ごめん

No.305 22/09/18 04:14
友情不滅さん2 

>> 304 3年前のハイ・ローパンフ
貼ろうとしたけど3年前迄遡れなくて貼れなかった(ㆀ˘・з・˘)😥

説明書東京置いてきてる

近々相方君に聞いて勉強する消しゴムマジック?等便利な機能が色々あるみたいやけど触るの怖くて触ってないねん😥

No.306 22/09/18 04:57
友情不滅さん2 

>> 298 投稿ボタン押した瞬間 思い出した笑 ハイローにNCT127のユウタ出てるんやんね?? あたし NCT好きで曲 結構聴いてるんよ^^… NCT127好きなんやね✨
金曜の田中圭君&千葉雄大君のMusicBLOODに公開前かな川村君吉野君NCT127の悠太君B:FIRSTの凌輝君がハイ・ロー番宣で来た時リアタイで観てたんやけどその時は普通やった

けど映画で凄い好きになったよ
瀬ノ門工業高校の須嵜亮役
敵やけどいい奴‥ストーリーがマジに泣ける
美しかった黒髪に切れ長の目に顎がシュッとして短ラン着て
パンフ左から3番目の赤い制服の男子がNCTイリチルの悠太君
日本中国韓国カナダ・アメリカ5国籍のメンバーが居るのやね

映画で主要メンバー今回

ストーリーひまちゃんが時間あったらホンマ観たら虜になると思う

SWORDの頃のハイ・ロー前アマプラにあったはず

ネトフリ等にもありそう✨
何なら新しくなったハイ・ロー前作からでも全然話わかるし観れたら是非

私もNCTイリチル好きになった
B:FIRSTの三山凌輝君も良いさっきニュースで今までの気持ちとか全部観たら悠太君との関係性とか更に好感もてた

悠太君の事ドルオタちゃん何か言うてた?心配してた?
めっちゃ頑張っておられるし凄いよね応援していくわ私も

劇中歌で川村壱馬君吉野北人君中本悠太君と三山凌輝君が歌うWingsも凄い良い曲❤(ӦvӦ。)

THERANPAGEの歌うTHEPOWERも勿論凄く良い(*‘ω‘ *)

長々すんません🙏

No.307 22/09/18 05:25
友情不滅さん2 

>> 306 ひまちゃんごめん抜けてた
前田公輝君も演技上手くて好きでずっと過去ドラマとか観てきてたよ顔も美しくて

森崎ウィン君も綺麗やな映画でガンダムの役良かった
スティーブン・スピルバーグ監督の映画レディプレーヤー1
字幕版で観てきて
お話に聞いていたから森崎ウィン君を観るの楽しみやってん
ドラマも色々出ていて観てしまうよ最近では俺かわにも出てた前田公輝君も森崎ウィン君もハイ・ローでもめちゃくちゃかっこよかったよ
ひまちゃんも流石お目が高いね✨

昨日ガリレオに一瞬だけやけど奥智哉君が出ていて感動したよ10秒くらいしか喋らなかった雰囲気も全然違ってたけどけど見逃さなかったよ

夜中のイケメン共よ飯を喰えってドラマには小宮璃央君出ていて録画してる

このお二人も注目しているよ後輩ちゃんも好きそう

ドラマの話もしたいけど今度宜しくです

No.308 22/09/18 05:37
友情不滅さん2 

台風特別警報等出てるところもある非常に危険‥くれぐれも気を付けて過ごしましょうね

昨日はまだましやったけど出かけた時時折風凄かった

ずっとニュース観てる今までに無いくらい大きいのが予想されていて

それるか温帯低気圧になって消えてくれる事を切に願い過ごします

ユタさん凄い心配です
外に出ないで下さいね

台風の日仕事お休みになると思います
安全確保に努めましょうね

おやすみなさい

No.309 22/09/18 19:47
お仲間さん12 ( 30代 ♂ )

みなさん、こんばんは。
今日は台風の雨風の中、仕事してきました。山からの雨水が用水路で捌けきれず牧場全体が浸水してます。
明日の朝どうなってるかわかりません。

• << 312 ユタさんこんばんは 台風の雨風の中 お仕事お疲れ様でした 心配だったので覗きにきました 無事で何よりです 牧場の事も物凄く心配で牛さん達の命も気が気じゃないくらい心配だと思います ユタさんの命親御さん方の命家の事皆の命心配です 命を守るためにも危険な外出は控えて下さいね お願いします TV観てますが先程特別警報解除になってるところ少しだけありましたがまだまだ危険な状態なので本当に命守って下さい

No.310 22/09/19 01:24
おしゃべり好きさん0 

>> 309 レス前後してごめん💦

ユタさ〜ん!!

めっちゃ心配しとったよ!!
てか え〜!!マジかいな…

牛達のことも心配やけど まずはユタさん自身を優先してよ

牧場や牛達 それからなによりユタさん ユタさんのご家族がどうかどうか無事でありますように…

ほんま 何も出来なくて申し訳ない
自分がもどかしいわ

No.311 22/09/19 01:40
おしゃべり好きさん0 

通チャン 返レスはまた改めてさせてな
(*;ω人)ゴメンネ...

関西も直撃ではなさそうやけどお互い気をつけような!!

りょうクンと92サンもくれぐれも気をつけてね!!

• << 313 ひまちゃんレスありがとうね ほんまマジ気にせんといてな( ・ิω・ิ)✨ 私こんな感じの(´∀`∩)↑age↑age↑な奴なのでスルーしといて( •̀ㅁ•́;) 時間のある気が向いた時に適当に相手して🙏(人∀・)タノム💛笑 ジョーダン抜きにしてひまちゃんも気を付けてね 昨日も一昨日も曇り☁〜晴れ☀ 時折少し風があるくらいで出かけても支障はなかった けど油断はせずに 台風の被害がどこにも出ない事を切に願って 相方君ところ雨が凄かった言うてた台風が酷くなれば出勤やから凄い心配 ひまちゃんりょうさんユタさん92さん 皆くれぐれも気を付けて過ごしてて下さい 私も気を付けます ではまた

No.312 22/09/19 03:49
友情不滅さん2 

>> 309 みなさん、こんばんは。 今日は台風の雨風の中、仕事してきました。山からの雨水が用水路で捌けきれず牧場全体が浸水してます。 明日の朝どうな… ユタさんこんばんは
台風の雨風の中
お仕事お疲れ様でした

心配だったので覗きにきました

無事で何よりです

牧場の事も物凄く心配で牛さん達の命も気が気じゃないくらい心配だと思います

ユタさんの命親御さん方の命家の事皆の命心配です
命を守るためにも危険な外出は控えて下さいね
お願いします

TV観てますが先程特別警報解除になってるところ少しだけありましたがまだまだ危険な状態なので本当に命守って下さい

No.313 22/09/19 04:06
友情不滅さん2 

>> 311 通チャン 返レスはまた改めてさせてな (*;ω人)ゴメンネ... 関西も直撃ではなさそうやけどお互い気をつけような!! りょ… ひまちゃんレスありがとうね
ほんまマジ気にせんといてな( ・ิω・ิ)✨

私こんな感じの(´∀`∩)↑age↑age↑な奴なのでスルーしといて( •̀ㅁ•́;)

時間のある気が向いた時に適当に相手して🙏(人∀・)タノム💛笑

ジョーダン抜きにしてひまちゃんも気を付けてね
昨日も一昨日も曇り☁〜晴れ☀
時折少し風があるくらいで出かけても支障はなかった
けど油断はせずに

台風の被害がどこにも出ない事を切に願って

相方君ところ雨が凄かった言うてた台風が酷くなれば出勤やから凄い心配

ひまちゃんりょうさんユタさん92さん
皆くれぐれも気を付けて過ごしてて下さい

私も気を付けます

ではまた

• << 315 通チャンお疲れチャン │˶˙ᵕ˙˶)꜆🥤 うん いつもあんがとね♪ BL系の話もほんまは盛り上がりたいとこなんやけど なんせ苦手なもんでごめんよ💦 BLといえば 今タイのBLが流行ってるよな そのせいか分からんけど BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBEとこの前デビューしたPSYCHIC FEVER from EXILE TRIBEがタイでデビューしたよな LDHはそっち系目指すんやろか💦 今 通チャン地域 台風どない?? 相方クンのとこはもう通り過ぎたんやろか… 被害なかったんかな?? こっちは今んとこ風だけやけどこれから雨とか酷くなるかな… 電車止まったら嫌やし 今日はとっとと帰って来たよ ほんま 被害がこれ以上大きくならんかったらええんやけど…

No.314 22/09/19 05:26

皆さん、ありがとうございます。
実はですね昨日の朝、野良猫対策に仕掛けられてたケージトラップに猫が捕まってました。
こんな日にトラップを‥💢と憤りになりましたが他地域ということもあり助けるのを目撃されたら悪いと思い、スルーしました。
夕方、あの豪雨の中なら死んだやろうと思ってたら猫はまだ生きてました。
夜の内に誰かが助けてくれるはずと思って帰りを急ぎました。しかしコンビニでの買い物終わりに よく考えたらこんな台風に誰も外出ないはず と思い、猫を助けに15㎞の道をまた引き返しました。
現場につくと猫はずぶ濡れで虚ろな目をしながら震えてました。誰も助けに来るわけもなくとても寂しそうな顔してました。
僕は急いでトラップの扉のしくみをなんとか解除して開けたら猫は逃げていきました。もう二度と捕まるなよと思いました。

• << 316 ユタさんお疲れチャン |*・ω・)っ🥤 今 そっちはどない?? 大丈夫かな?? 野良猫対策なぁ… これについては賛否両論あるやろうけど あたしもその状況やったらユタさんと同じことしてると思うわ 罠仕掛けた方も野良猫の被害にあって迷惑しとったんやろうけどこんな日に仕掛けたら死んでしまうことぐらい分かるやろうに… 命を粗末にせんといて欲しいよね 何はともあれ にゃんことユタさんが無事でよかったよ^^ ユタさん ほんま無理せんとな
  • << 317 ユタさんお疲れ様です 猫🐱ちゃん助けてあげたのですね 台風の中危険な状態の中ずぶ濡れになった猫🐱ちゃんの想像したらいたたまれない気持ちになります 雨風の中震えて耐え忍んでた猫🐱ちゃんユタさんに有り難うって喜んでいると思います 捕まえないといけない事情等あるとは思いますがユタさんがその猫を助けた事誰も責めないように思います ユタさん猫😼ちゃん共に無事で良かったです 身体本当に気を付けて下さいね✨

No.315 22/09/19 17:56
おしゃべり好きさん0 

>> 313 ひまちゃんレスありがとうね ほんまマジ気にせんといてな( ・ิω・ิ)✨ 私こんな感じの(´∀`∩)↑age↑age↑な奴なのでスル… 通チャンお疲れチャン
│˶˙ᵕ˙˶)꜆🥤

うん いつもあんがとね♪

BL系の話もほんまは盛り上がりたいとこなんやけど なんせ苦手なもんでごめんよ💦

BLといえば 今タイのBLが流行ってるよな

そのせいか分からんけど BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBEとこの前デビューしたPSYCHIC FEVER from EXILE TRIBEがタイでデビューしたよな

LDHはそっち系目指すんやろか💦

今 通チャン地域 台風どない??

相方クンのとこはもう通り過ぎたんやろか…
被害なかったんかな??

こっちは今んとこ風だけやけどこれから雨とか酷くなるかな…

電車止まったら嫌やし 今日はとっとと帰って来たよ

ほんま 被害がこれ以上大きくならんかったらええんやけど…

• << 318 ひまちゃんお疲れ様です 早目に帰ってきたのやね(*‘ω‘ *) 大阪JRとかLUCUA等のショップ等も15時閉店言うてたねニュースで 新大阪も凄い人で 今日はどこも行かないと土日に買い物して家に居てる ベランダのお掃除グッズや玄関外に置いてる傘1本直して窓も全部施錠して台風に備えてるよ 天気は曇りで通常やけどこれからあの恐怖が来るのかなと思うと怖い 相方君今電話あって無事帰宅したって 東京明日再上陸言うてるニュース 台風の前の静けさで静かなのが逆に怖い うん、マジ被害が出ないように願ってるよ まわりに海外とか南国行ってる人居てるけど飛行機もアウトやから帰って来れないよ 明日仕事行けるかな 明日酷い風とか言ってたけどまだわかんないよね

No.316 22/09/19 18:07
おしゃべり好きさん0 

>> 314 皆さん、ありがとうございます。 実はですね昨日の朝、野良猫対策に仕掛けられてたケージトラップに猫が捕まってました。 こんな日にトラップを… ユタさんお疲れチャン
|*・ω・)っ🥤

今 そっちはどない??
大丈夫かな??

野良猫対策なぁ…

これについては賛否両論あるやろうけど あたしもその状況やったらユタさんと同じことしてると思うわ

罠仕掛けた方も野良猫の被害にあって迷惑しとったんやろうけどこんな日に仕掛けたら死んでしまうことぐらい分かるやろうに…

命を粗末にせんといて欲しいよね

何はともあれ にゃんことユタさんが無事でよかったよ^^

ユタさん ほんま無理せんとな

No.317 22/09/19 19:44
友情不滅さん2 

>> 314 皆さん、ありがとうございます。 実はですね昨日の朝、野良猫対策に仕掛けられてたケージトラップに猫が捕まってました。 こんな日にトラップを… ユタさんお疲れ様です
猫🐱ちゃん助けてあげたのですね

台風の中危険な状態の中ずぶ濡れになった猫🐱ちゃんの想像したらいたたまれない気持ちになります

雨風の中震えて耐え忍んでた猫🐱ちゃんユタさんに有り難うって喜んでいると思います

捕まえないといけない事情等あるとは思いますがユタさんがその猫を助けた事誰も責めないように思います

ユタさん猫😼ちゃん共に無事で良かったです

身体本当に気を付けて下さいね✨

No.318 22/09/19 19:54
友情不滅さん2 

>> 315 通チャンお疲れチャン │˶˙ᵕ˙˶)꜆🥤 うん いつもあんがとね♪ BL系の話もほんまは盛り上がりたいとこなんやけど なんせ苦… ひまちゃんお疲れ様です
早目に帰ってきたのやね(*‘ω‘ *)
大阪JRとかLUCUA等のショップ等も15時閉店言うてたねニュースで
新大阪も凄い人で

今日はどこも行かないと土日に買い物して家に居てる
ベランダのお掃除グッズや玄関外に置いてる傘1本直して窓も全部施錠して台風に備えてるよ

天気は曇りで通常やけどこれからあの恐怖が来るのかなと思うと怖い

相方君今電話あって無事帰宅したって
東京明日再上陸言うてるニュース

台風の前の静けさで静かなのが逆に怖い
うん、マジ被害が出ないように願ってるよ

まわりに海外とか南国行ってる人居てるけど飛行機もアウトやから帰って来れないよ

明日仕事行けるかな
明日酷い風とか言ってたけどまだわかんないよね

• << 327 通チャンお疲れチャン (。・ᴗ・)_🍵 こっちも思ったより大したことなかったで🌀 相方クン無事でよかったよ^^* てか また台風来てるらしいな もう勘弁してくれ…やよな…ほんま (。´-д-)ハァ-

No.319 22/09/19 20:16
友情不滅さん2 

>> 318 ひまちゃんごめん続きな🙏

BALLISTIK BOYZとかもタイに武者修行やね先月から
MusicBLOODに出たり番組観たりLDHのモバイルに情報エンタメニュースに来たらサラッと見るくらいやけど😀応援はしてるよ
タイのBLとかも好きやけど録画してるの保存してるのはStill?だけかな
You Tubeで色々来るけどあんま観てない
デカい画面で観たいよ

BLの話いっぱいしてごめん
高天に沼や今
美しい彼以来の衝撃

天城役のJrの子少年忍者の織山尚大君3年前に松岡君主演の死役所ってドラマにも出ていてね
変わらんビジュやわ

( ゚д゚ )彡そう!この前予約して買ったFANTASTICSのシングルとBlu-ray
ハイ・ロー観た後に梅田で色々美容の物やランジェリーとか買った帰りに寄って貰って帰って聴いたら1番楽しみにしていたBlu-rayだけが観れなくて😭

他の3枚はどれも聞けるし新曲のSummerBikeのDVDも観れるんやけどBlu-rayだけが‥
20曲以上入っててスタイリッシュで爽やか美しいお姿をガン見するのめちゃくちゃ楽しみやったけど
ショップに持っていって見てもらってるところやねん
お預け状態‥はよ観たいなって‥

• << 328 うん あたしもその程度しか知らんよ💦 なんかBL人気すげ〜なって思ってる笑 BLはLGBTに偏見があるわけちゃうし(知り合いにもおるし)映像さえ見なければ話とかは平気やから大丈夫やで(*^^)v 今やジャニーズもBLドラマに出るようになってんな てか 超特急のタクヤも出てるもんな あちこちBLだらけになりそう笑 その後 ファンタのBluRayは観れるようになったん?? せっかくのお楽しみを台無しにされてたまらんな💦 新しいのと取り替えてくれへんのかな??

No.320 22/09/19 20:38
友情不滅さん2 

ひまちゃん身体疲れてるやろ
台風も怖いし安全にして身体も休めて過ごしてな

私も色々するわ
全部片付いてるから録画したの観たり月ドラ観たり

ハイ・ローに沼落ちしてる女子が続出してるらしい
高天も繰り返し観て可愛いの渋滞に埋もれとく
次のBLの情報も前々から早々来てキャストもストーリーも解ってる高天が最終回なるの耐えられへん
次の主人公は高良と同じクラスのグループの田中役の子高良と同じグループカーストの一軍に所属しているキラキラ軍団の子やねん昨日言った小宮君
子役からの人気の子やからひまちゃん後輩ちゃんもきっと知ってると思う
高天も映画化してくれへんかなって

魔法のリノベある今日

りょうさんところ台風大丈夫なのかな
怪我とかしてないといいけど暴風とかホンマに怖い看板とか突発的に飛んできたりシャレにならないから

92さん皆安全な場所に居てね

では

• << 329 うん あんがと♪ 今日は家で仕事やから比較的楽してます😁 小宮クン?? 後輩チャンに聞いてみるわ 高天 人気やったらそのうち映画化されるんちゃう?? そういや 魔法のリノベ最終回観てへんかったわ💦 U-NEXTでやってへんかな?? あたしもりょうクンと92サンどうしてんのか心配しとってん💦 何ともなければええねんけど…

No.321 22/09/20 18:48

ひまちゃん、通さんありがとうございます。
もちろんわざわざトラップまでするとは夜泣きや繁殖何らかの理由があって迷惑かかってるかと思いますが、台風が来てるのに掛けるとは見に行けなくても野垂れ死んでもいいという確信犯だと思います。
その猫の前に捕まった猫をケージごと何処かに持っていって中身抜いて何事もなかったように竹輪吊る下げてケージをセットしている有り様に腹が立ちました。
竹輪一本の為に豪雨に打たれて下向いて悲しい顔してた猫の顔は解放した今でも頭にやきついて離れません。猫の足元にも大雨が絶え間なく流れていて寒かったと思います。
なんにせよあの時後悔しない判断してよかったです。

• << 330 ユタさんお疲れチャン (。・ᴗ・)_🍵 その捕まえたにゃんこ保健所に連れて行ったりしてるんやろか… 動物愛護団体とかに預けれたらええけど それもただじゃないしな 難しいとこやけど わざわざ餌吊るしておびき出すなんてそこまでする必要あるんか??って思う ユタさん 辛かったね でも通チャンが言うようにきっとそのにゃんこ ユタさんに感謝してると思うよ^^

No.322 22/09/21 01:49
友情不滅さん2 

>> 321 ユタさんお疲れ様です
本当に‥
事情がありそのような事をしておられるにせよ憤りを感じますよね‥
ユタさんのとった行動は間違いない‥良かったと私も思います
というか私もそうしてるって思いました
ひまちゃんも言ってましたね

ユタさんの心がそのまま伝わってきて泣いてしまいますわ
猫🐱ちゃんが辛く寒く凍える思いしてるの想像したら‥

世の中には酷い事を平気でする人がいますね
何年か前に鳩の首が道路にありました
少し前には首のない雀の胴体を見て直立不動で伸びた両足を見て凄く辛くてやりきれない気持ちになったのを思い出します
ユタさんの動物愛護精神の話をするたびに思い出しています‥残酷な事をするそういう人たちに命を粗末にしない大切にするという気持ちをもってもらいたいです
猫🐱ちゃん今頃ユタさんの事思い出して元気になっているといいですね

台風も問題無かったですか?
レスを見てミクル訪れておられる元気で良かった✨と物凄くホッとしました
お仕事無理しないで下さいね

おやすみなさい🌠

• << 325 雀、少し前飛べない雀を保護しました。 しかし保護してもどうしていいかわからず仕事帰りの帰宅途中に水をスポイト使ってやりましたが数分後段ボールの中覗いたら水を吐いて死んでました。 その雀はカラスにやられたのか頭が禿げてたのでハゲ子ちゃんと名付けましたが一時間ぐらいしか一緒に居ませんでした。 牧場には雀、キジバトなどの小鳥達がたくさんいるので馴染みがあります。通さんが目撃した残酷な扱いする人間じゃない化け物は嫌いです。 野生でも同じ命の価値だと思います。皆生きる為に生まれてきた。

No.323 22/09/21 02:01
友情不滅さん2 

ひまちゃんりょうさんこんばんは🌠
お疲れ様です
台風どうだったかな
心配していました

私は知らない間に去って行ってくれたようで
朝のニュースで温帯低気圧に変わった、と

雨も降っていたのか分からないくらいだったけど少し降ったとの事です職場の方が朝地面がちょっと濡れてたって

あちこち被害が出て言葉もない‥もう台風来ない事を切に願います地震のニュース等色んな災害のニュースもほぼ毎日観る‥いつどうなるか分からないけど平和に生きていきたい

ひまちゃんもりょうさんも事故怪我なかったと信じてるよ?身体に気を付けてお仕事Fightです
相方くんも無事でした✨明日?朝帰省してきます

ハードな1週間になります
仕事の日もあるのでパーフェクトに乗り切りたいです

皆倒れないように程々に働いてね✨
おやすみ(¦3[▓▓]✨

• << 331 なんか 東北の方で地震あったよな💦 もう台風やら地震やら災害がありすぎで麻痺しそうやよ💦 相方クンは無事に帰って来れたんかな?? お墓参りも無事に済んだんかな… あたしは先週の土曜に行って来たよ また来月もパパっちとじいちゃんの命日があるから行かなあかんねんけど😅 お互い ゆっくりできる時はゆっくりしよな💦

No.324 22/09/21 05:41

猫の話ばかりしてすみません😅
台風の被害は休憩所が浸水して泥が入ったぐらいですかね。

• << 326 ひまちゃんりょうさんユタさん こんばんは(๑´ڡ`๑)🌠 お疲れ様です✨ ユタさん思うことがある時は吐き出して下さいね 気持ちがスッキリ軽くなる事があるかも知れませんから これからも動物愛護の精神で居て下さい応援しています 私も時に力になれるようにできることはしたいです 休憩所の水は引きましたか? 牛さんの命に別状なく職場も最悪の状態を免れたとの事で本当に良かったです 心配だったので安心しました✨ 元気で何よりです✨ 325のレスの返事もちゃんと返レスしたいので後日来させて頂きます ひまちゃんりょうさんユタさん 身体に気を付けて 急に涼しい〜寒い?くらいになったので風邪等ひかないようお仕事にお励み下さい 私も木曜日仕事行ってきます ひまちゃんに報告したいこと等あるので今度来ます😀 りょうさんも夜勤無理なくFight( ・ิω・ิ)🧩🌟☆彡です🌠 おやすみなさい(¦3[▓▓]✨
  • << 332 牧場も大したことなさそうでよかったけど 後片付け大変やったんちゃう?? ほんま お疲れ様でした*_ _) ユタさんも休める時はきっちり休みよ💦

No.325 22/09/21 18:51

>> 322 ユタさんお疲れ様です 本当に‥ 事情がありそのような事をしておられるにせよ憤りを感じますよね‥ ユタさんのとった行動は間違いない‥良か… 雀、少し前飛べない雀を保護しました。
しかし保護してもどうしていいかわからず仕事帰りの帰宅途中に水をスポイト使ってやりましたが数分後段ボールの中覗いたら水を吐いて死んでました。
その雀はカラスにやられたのか頭が禿げてたのでハゲ子ちゃんと名付けましたが一時間ぐらいしか一緒に居ませんでした。
牧場には雀、キジバトなどの小鳥達がたくさんいるので馴染みがあります。通さんが目撃した残酷な扱いする人間じゃない化け物は嫌いです。
野生でも同じ命の価値だと思います。皆生きる為に生まれてきた。

• << 333 今度は雀を保護してたんやね💦 ユタさんはほんま優しいお人やね♪ そういや 学生時代 つばめの雛を保護した ことがあって2か月近くで死んでしまったけど可愛かったの思い出したわ 確か名前が きのこ ってつけたっけかな笑 ユタさんのハゲ子ちゃんに匹敵するぐらいセンスないネーミングよな笑 ꉂ(ˊᗜˋ*)キャハハハハ ユタさんの保護した雀もきっと寿命やったんとちゃうかな?? ユタさんの周りにはきっと感謝してる動物がいっぱいいるんやろね♪ (*^^*)
  • << 339 ひまちゃんりょうさんユタさん こんばんは(๑´ڡ`๑)🌠 お疲れ様です✨ ユタさんレス有り難うございます 返事が遅くなりすみません 雀を保護されてたのですね 直ぐ死んでしまって哀しいですね ハゲ子ちゃんのネーミングには衝撃ですがユタさんの優しいのが伝わってきました 牧場に鳥いっぱい居るイメージです✨ 外の自然とか ‥本当残酷な事をする人はいますね‥考えられない酷い事をするな、と 忘れられない‥ふとした時に思い出す You Tube等でもハムスターとかトイレに流す映像あるらしくニュースで言ってましたが、それも哀しい 何の罪も無いのに命を粗末にして 大切にしてほしいです ユタさんも仕事で身体に鞭打っていませんか‥身体大切にして下さい 頑張り過ぎないように🙏 労りながら働いて下さい✨

No.326 22/09/22 01:57
友情不滅さん2 

>> 324 猫の話ばかりしてすみません😅 台風の被害は休憩所が浸水して泥が入ったぐらいですかね。 ひまちゃんりょうさんユタさん
こんばんは(๑´ڡ`๑)🌠
お疲れ様です✨

ユタさん思うことがある時は吐き出して下さいね 気持ちがスッキリ軽くなる事があるかも知れませんから

これからも動物愛護の精神で居て下さい応援しています

私も時に力になれるようにできることはしたいです

休憩所の水は引きましたか?
牛さんの命に別状なく職場も最悪の状態を免れたとの事で本当に良かったです

心配だったので安心しました✨
元気で何よりです✨

325のレスの返事もちゃんと返レスしたいので後日来させて頂きます

身体に気を付けて
急に涼しい〜寒い?くらいになったので風邪等ひかないようお仕事にお励み下さい

私も木曜日仕事行ってきます
ひまちゃんに報告したいこと等あるので今度来ます😀

りょうさんも夜勤無理なくFight( ・ิω・ิ)🧩🌟☆彡です🌠

おやすみなさい(¦3[▓▓]✨

• << 334 横になるけど さっきユタさん宛の雀のレス見て思ってんけど なんでそんな惨いことができるんやろか… 目には目をじゃないけど そういう奴らはみんな同じ目に合わせてやりたいって思う ほんま命を粗末にして許せんわ!! 話変わるけど また台風来てるみたいやし…てか もううんざりやけど みんな気をつけような!!

No.327 22/09/23 11:11
おしゃべり好きさん0 

>> 318 ひまちゃんお疲れ様です 早目に帰ってきたのやね(*‘ω‘ *) 大阪JRとかLUCUA等のショップ等も15時閉店言うてたねニュースで … 通チャンお疲れチャン
(。・ᴗ・)_🍵

こっちも思ったより大したことなかったで🌀

相方クン無事でよかったよ^^*

てか また台風来てるらしいな

もう勘弁してくれ…やよな…ほんま
(。´-д-)ハァ-

• << 340 ひまちゃんお久しぶり〜ლ(´ڡ`ლ) うん、こちらも分からないまま過ぎてくれた感じで 被害が凄いところニュースで観て‥ 残酷過ぎる‥新たにまた18号のニュースを観る新しい台風の もう本当どこにも台風来ないでほしい被害出てほしくない 人間が森林伐採〜電気エネルギー等使い倒ししたり他にも色々な地球によろしくない事をして温暖化を加速させてこうなってるとニュースでよくして、ストップ温暖化を呼び掛けてるけど 長い長い年月をかけて少しずつ上がっていく温度をこの百年くらいに急激に地球の温度を上げてしまった 疫病や台風 巨大地震等怖いことがおきるって 何事もなく生きていけたらよいけど この先も心配事だらけやわ

No.328 22/09/23 11:24
おしゃべり好きさん0 

>> 319 ひまちゃんごめん続きな🙏 BALLISTIK BOYZとかもタイに武者修行やね先月から MusicBLOODに出たり番組観たりLDH… うん あたしもその程度しか知らんよ💦

なんかBL人気すげ〜なって思ってる笑

BLはLGBTに偏見があるわけちゃうし(知り合いにもおるし)映像さえ見なければ話とかは平気やから大丈夫やで(*^^)v

今やジャニーズもBLドラマに出るようになってんな

てか 超特急のタクヤも出てるもんな
あちこちBLだらけになりそう笑

その後 ファンタのBluRayは観れるようになったん??

せっかくのお楽しみを台無しにされてたまらんな💦

新しいのと取り替えてくれへんのかな??

• << 341 うん、ドラマとかで心奪われたらとことん好きになる(*´ڡ`●) LILLEAGUEがグランプリ獲得したのも観てるよ😀 毎週LDH史上最大規模のDreamerZのオーディション番組 うん!!BL人気爆発してるね(๑´ڡ`๑)❤(ӦvӦ。) LGBTに偏見無いの解るよ 私も全く無い 告白されたり仲良かったり結構関わりあった 凄い美しい女子の先輩とかかっこ可愛い部活の先輩が大好きだった頃とかあったなー(ㆁωㆁ*)日記交換や手紙交換毎日したりハグとか(*ノェノ)キャー 草川君出ていた湊商事コインランドリー 先週最終回やったよ 12話迄にあった シンていう顔面国宝の医大目指している超最高のイケメンBOYから真っ直ぐに想われてるのにずっとはっきりしなくて‥ やっと‥だったよ 草川君も西垣匠君もイケメン ケンティに似てて綺麗な顔やわ 私は友達の明日香役の奥智哉君がお気に入りやったよ 観れなくなるのが寂しい 福士誠治さん稲葉友さんイケメンばかりキャスト FANTASTICSのBlu-ray Blu-rayplayer買ったよ 家のTVについてるBlu-rayDISC 美しい彼のBlu-rayは映るけどFANTASTICSのだけ映らんからうちに原因あるように思ってて いつもお世話になってるところで購入してるBlu-rayとかDVD CDで逆にこっちが申し訳無い気持ち
  • << 342 ごめん抜けてた 続きな🙏 ジャニーズJr.の佐藤新君と織山尚大君の高天観てるよ ほんま美しい彼以来の衝撃で 先週無かったから寂しかったけど相方君来てて朝早いお出かけの夜帰りが毎日続いたから耐えれた感じ 8日くらいこっちに居て昨日帰って寂しい〜‥ ショップの方が調べてくれて 佐藤新君の出ている滝沢歌舞伎のBlu-ray予約して今週取りに行くねん 昨日行きたかったけど行けんかった BLドラマ次から次やってくれるし嬉しいけど大好きなのが最終回迎えるのは‥ハッピーエンドが嬉しい反面寂しくて ロスなりそうなるねん 高天終わったら次の始まる キャストもストーリーも全部知ってる 高天3話くらいの沼の日常の中そのニュース観て木曜日夜中6話観れる٩(♡ε♡ )۶漫画全3冊も買ったよ😀 ひまちゃんBLトーク付き合ってくれて有り難う 適当にスルーで🙏

No.329 22/09/23 11:43
おしゃべり好きさん0 

>> 320 ひまちゃん身体疲れてるやろ 台風も怖いし安全にして身体も休めて過ごしてな 私も色々するわ 全部片付いてるから録画したの観たり月ドラ… うん あんがと♪
今日は家で仕事やから比較的楽してます😁

小宮クン??
後輩チャンに聞いてみるわ

高天 人気やったらそのうち映画化されるんちゃう??

そういや 魔法のリノベ最終回観てへんかったわ💦

U-NEXTでやってへんかな??

あたしもりょうクンと92サンどうしてんのか心配しとってん💦

何ともなければええねんけど…

• << 343 ひまちゃんこの日はゆっくりできてたんやね(*‘ω‘ *) 良かった✨ 今日はまた忙しいんやろうな‥ 無理しないでね🙏 小宮璃央君 高天に出てる佐藤新君が演じてる 高良君と同じグループカーストの一軍に所属しているキラキラ軍団のメンバーの1人 井上想良君とW主演で次のドラマシャワー枠でBLドラマが始まる 小宮君も凄い感じ良くて モデルもしていて俳優活動もしていて 平野紫耀君とかラウールに似てるって言われてる 後輩ちゃん知ってる思う 奥智哉君も(*‘ω‘ *) 魔法のリノベ アマプラとかで観れへんの? あんまちゃんと観てなかったけど良かったかな U-NEXTでやってた? やってたら良いなぁ(*‘ω‘ *)✨ うん、りょうさんとか92さんとか皆元気やといいけど他のスレには行ってないのかな他のお仲間さんのところとか? 他スレ全く行かんし見なくなったから分からんねんけど(ㆀ˘・з・˘)

No.330 22/09/23 11:50
おしゃべり好きさん0 

>> 321 ひまちゃん、通さんありがとうございます。 もちろんわざわざトラップまでするとは夜泣きや繁殖何らかの理由があって迷惑かかってるかと思いますが… ユタさんお疲れチャン
(。・ᴗ・)_🍵

その捕まえたにゃんこ保健所に連れて行ったりしてるんやろか…

動物愛護団体とかに預けれたらええけど それもただじゃないしな

難しいとこやけど わざわざ餌吊るしておびき出すなんてそこまでする必要あるんか??って思う

ユタさん 辛かったね

でも通チャンが言うようにきっとそのにゃんこ ユタさんに感謝してると思うよ^^

• << 336 ひまちゃんまいど🙂 罠しかける輩の人間が動物愛護センターにわざわざ持ってたりしないと思うよ。持って行くなら保健所まっすぐやろうね。そういう人間なら生ぬるいことしないはずだ。 俺の田舎の地域でもあんなあからさまな猫サイズケージトラップは初めて見た。ひどいことするよね。 あのトラップ、俺がレスキューして以来扉が閉まったまま。主、台風の被害か何かで忘れてたんだろう。助けてよかったね。

No.331 22/09/23 11:57
おしゃべり好きさん0 

>> 323 ひまちゃんりょうさんこんばんは🌠 お疲れ様です 台風どうだったかな 心配していました 私は知らない間に去って行ってくれたようで … なんか 東北の方で地震あったよな💦

もう台風やら地震やら災害がありすぎで麻痺しそうやよ💦

相方クンは無事に帰って来れたんかな??
お墓参りも無事に済んだんかな…

あたしは先週の土曜に行って来たよ

また来月もパパっちとじいちゃんの命日があるから行かなあかんねんけど😅

お互い ゆっくりできる時はゆっくりしよな💦

• << 346 ひまちゃん今さっきも九州で地震あって速報出て ほんと毎日のように何らかの速報観てるわ‥ 外国もハリケーンとか大変な事になってるね‥ うん、心配有り難う 台風何もなく無事に大阪到着 8日程過ごして東京へ🚄 お墓参りも行ってこれたよ お坊さんにお墓の前とお寺の中でお経唱えてもらってきたよ ひまちゃんも土曜日に行ってきたんやね 台風が4週続けてきててこちらは影響なかったけど進路がどうなるか心配やったからひまちゃんの事も心配してた無事で安心した 今月パパっちとじいちゃん様の命日行くのやね 気を付けて向かってね うん、そうやね ついつい出かけてしまうねんけどゆっくりしようと思う 滝沢歌舞伎のBlu-ray予約していたの貰ってきたので日曜日昼間に観てみるよ 夕方は夕活するけど( •̀ㅁ•́;)

No.332 22/09/23 12:00
おしゃべり好きさん0 

>> 324 猫の話ばかりしてすみません😅 台風の被害は休憩所が浸水して泥が入ったぐらいですかね。 牧場も大したことなさそうでよかったけど 後片付け大変やったんちゃう??

ほんま お疲れ様でした*_ _)

ユタさんも休める時はきっちり休みよ💦

• << 337 地面が乾いたら機械車両の車庫を竹ホウキでせっせこはわいたよ🙂 ああいうことを誰にも言われずやるのは俺ぐらいやろうな😁

No.333 22/09/23 12:09
おしゃべり好きさん0 

>> 325 雀、少し前飛べない雀を保護しました。 しかし保護してもどうしていいかわからず仕事帰りの帰宅途中に水をスポイト使ってやりましたが数分後段ボー… 今度は雀を保護してたんやね💦

ユタさんはほんま優しいお人やね♪

そういや 学生時代 つばめの雛を保護した
ことがあって2か月近くで死んでしまったけど可愛かったの思い出したわ

確か名前が きのこ ってつけたっけかな笑

ユタさんのハゲ子ちゃんに匹敵するぐらいセンスないネーミングよな笑
ꉂ(ˊᗜˋ*)キャハハハハ

ユタさんの保護した雀もきっと寿命やったんとちゃうかな??

ユタさんの周りにはきっと感謝してる動物がいっぱいいるんやろね♪

(*^^*)

• << 338 同僚が飛べない雀を案内してくれて「職場の猫にあげていいすか?」て聞かれたから必死で俺は止めたよ💦 話聞いてくれてありがとうね。
  • << 347 ひまちゃん横すみません🙏 ほんまユタさんもひまちゃんもりょうさんも皆優しいよね(*‘ω‘ *) 子供の頃雀の子供かな 怪我してベランダに住んでたけど人間に触られたら野生に帰れなくなるからエサだけあげたりしていたよお母さん雀が子供を守ってたよ 掟とかあるらしいね 鳩も動物病院連れて行ったり 犬とか猫とかも拾って友達4人くらいで隠し飼いみたいな事していて‥小学校行く前にわんこが車にひかれてるって知らせてくれた人がいて 嫌な予感して見に行ったらそのわんこだった‥ 直視できない姿になってた 飼い主さんらしき人の情報を仕入れたところやって連れていこうって話してた矢先やったよ 隠し飼いしてもバレるのに子供の頃うさぎとかうずらとかひよことかも隠し飼いした直ぐにバレだけどね お母さんも動物好きやから飼う方向や飼い主さんを探してくれて 他にも色々な事あるけど死んだ時やお別れ時が本当に哀しい 天国に行ったんやね‥きのこちゃんって名前何かかわいい❤(ӦvӦ。)ツバメのビジュ子供の頃凄い好きやった 可愛いし綺麗シュッとしたあの翼とか尾とか

No.334 22/09/23 12:16
おしゃべり好きさん0 

>> 326 ひまちゃんりょうさんユタさん こんばんは(๑´ڡ`๑)🌠 お疲れ様です✨ ユタさん思うことがある時は吐き出して下さいね 気持ちがス… 横になるけど さっきユタさん宛の雀のレス見て思ってんけど なんでそんな惨いことができるんやろか…

目には目をじゃないけど そういう奴らはみんな同じ目に合わせてやりたいって思う

ほんま命を粗末にして許せんわ!!

話変わるけど また台風来てるみたいやし…てか もううんざりやけど みんな気をつけような!!

• << 348 ひまちゃん本当何であんな酷い事できるのかって思うよね‥快楽なんかな 酷すぎるわ命を何やと思ってるんやろって 鳩の首は病院行く冬の暗がりの中自販機の前に置いてあって自分の目を疑ったよ‥痛かったやろな‥ 雀の胴体は職場行く途中の道駅に向かって早足で歩いてる時 まだ少し前の出来事で通る度に思い出してしまって 本当許せへんよね うん、台風とかどんな災害が突然襲ってくるか分からない どうにもならないって諦めずできること備えと気を付けていこうね

No.335 22/09/23 12:31
おしゃべり好きさん0 

>> 334 あっそうや!!

いっつも話そう話そうと思って忘れてしまっててんけど

前にゆせクンのビジュ忘れて改めてググって見てんけど 綺麗なビジュやなぁ〜😍←今さら笑

短髪より今のセンター分けの方が色気があってええね♪

沼落ちする人続出するの分かるわ〜
(*´艸`*)♪

アバターの続編の件やけど 通チャンのレス見てアバターまだ観てへんかったことに気づいた笑

東リベのアニメ版もまだ観れてへんし Huluのチャッキーのドラマも観たいし観たいもんいっぱいあってどないしよ〜😱笑

あっあたしが使ってる顔文字アプリはSimejiです←これも今さら感満載

また返事せなあかんの忘れてたらごめんよ
(´;ω;`)

• << 349 ひまちゃんゆせ君ググって見たんやね✨ この上なく美しいよね✨ 美しい彼の 監督がゆせ君を見て 清居が居るって言ったんだって(*˘︶˘*).。.:*♡ BL興味無い人や受け付けんって人も沼った身内や友人から勧められて沼落ちしたとかSNSでも話題になって 今も美しい彼のファンは根強くいて美彼きっかけでFANTASTICSのファンになった人も増えて TVで観る機会も凄く増えて嬉しいよ٩(♡ε♡ )۶ ゆせ君そた君LDHのボーカルバトルオーディション 3万人の中から2人が選ばれて✨✨でも当時は素人同然で物凄い厳しい指導もあったりで でも負けずに頑張ってきておられるから今あんなに満開に咲いて輝いているんやなぁって思って応援してるよ うん長い髪の毛更に美しい✨ 昔はポチャってたけど凄い努力家で鍛えまくりのナイスマッスルプリンスであの最強顔面国宝 色気も半端ないよね 普段はポンコツらしいけど(ㆁωㆁ*)✨ 凄く優しいって メンバー皆様好きだよ一人ずつ魅力的 大樹君✨世界さん✨ 澤なつさん✨ほりなつ✨れやくん✨圭ちゃん✨ゆせ君✨そた君✨翔太君✨ 美彼モノローグと心の声がね〜✨✨ ずっとドキドキしてた 今も思い出すだけで込み上げてくる ちょっと続くね 映画の話

No.336 22/09/23 18:44

>> 330 ユタさんお疲れチャン (。・ᴗ・)_🍵 その捕まえたにゃんこ保健所に連れて行ったりしてるんやろか… 動物愛護団体とかに預けれた… ひまちゃんまいど🙂
罠しかける輩の人間が動物愛護センターにわざわざ持ってたりしないと思うよ。持って行くなら保健所まっすぐやろうね。そういう人間なら生ぬるいことしないはずだ。
俺の田舎の地域でもあんなあからさまな猫サイズケージトラップは初めて見た。ひどいことするよね。
あのトラップ、俺がレスキューして以来扉が閉まったまま。主、台風の被害か何かで忘れてたんだろう。助けてよかったね。

No.337 22/09/23 18:51

>> 332 牧場も大したことなさそうでよかったけど 後片付け大変やったんちゃう?? ほんま お疲れ様でした*_ _) ユタさんも休める時はき… 地面が乾いたら機械車両の車庫を竹ホウキでせっせこはわいたよ🙂
ああいうことを誰にも言われずやるのは俺ぐらいやろうな😁

No.338 22/09/23 19:16

>> 333 今度は雀を保護してたんやね💦 ユタさんはほんま優しいお人やね♪ そういや 学生時代 つばめの雛を保護した ことがあって2か月近… 同僚が飛べない雀を案内してくれて「職場の猫にあげていいすか?」て聞かれたから必死で俺は止めたよ💦
話聞いてくれてありがとうね。

No.339 22/09/29 00:12
友情不滅さん2 

>> 325 雀、少し前飛べない雀を保護しました。 しかし保護してもどうしていいかわからず仕事帰りの帰宅途中に水をスポイト使ってやりましたが数分後段ボー… ひまちゃんりょうさんユタさん
こんばんは(๑´ڡ`๑)🌠
お疲れ様です✨

ユタさんレス有り難うございます
返事が遅くなりすみません

雀を保護されてたのですね
直ぐ死んでしまって哀しいですね

ハゲ子ちゃんのネーミングには衝撃ですがユタさんの優しいのが伝わってきました

牧場に鳥いっぱい居るイメージです✨
外の自然とか
‥本当残酷な事をする人はいますね‥考えられない酷い事をするな、と
忘れられない‥ふとした時に思い出す

You Tube等でもハムスターとかトイレに流す映像あるらしくニュースで言ってましたが、それも哀しい
何の罪も無いのに命を粗末にして

大切にしてほしいです

ユタさんも仕事で身体に鞭打っていませんか‥身体大切にして下さい
頑張り過ぎないように🙏

労りながら働いて下さい✨

No.340 22/09/29 00:27
友情不滅さん2 

>> 327 通チャンお疲れチャン (。・ᴗ・)_🍵 こっちも思ったより大したことなかったで🌀 相方クン無事でよかったよ^^* てか … ひまちゃんお久しぶり〜ლ(´ڡ`ლ)
うん、こちらも分からないまま過ぎてくれた感じで

被害が凄いところニュースで観て‥
残酷過ぎる‥新たにまた18号のニュースを観る新しい台風の

もう本当どこにも台風来ないでほしい被害出てほしくない

人間が森林伐採〜電気エネルギー等使い倒ししたり他にも色々な地球によろしくない事をして温暖化を加速させてこうなってるとニュースでよくして、ストップ温暖化を呼び掛けてるけど
長い長い年月をかけて少しずつ上がっていく温度をこの百年くらいに急激に地球の温度を上げてしまった
疫病や台風
巨大地震等怖いことがおきるって

何事もなく生きていけたらよいけど
この先も心配事だらけやわ

No.341 22/09/29 01:07
友情不滅さん2 

>> 328 うん あたしもその程度しか知らんよ💦 なんかBL人気すげ〜なって思ってる笑 BLはLGBTに偏見があるわけちゃうし(知り合いにも… うん、ドラマとかで心奪われたらとことん好きになる(*´ڡ`●)

LILLEAGUEがグランプリ獲得したのも観てるよ😀
毎週LDH史上最大規模のDreamerZのオーディション番組

うん!!BL人気爆発してるね(๑´ڡ`๑)❤(ӦvӦ。)
LGBTに偏見無いの解るよ
私も全く無い
告白されたり仲良かったり結構関わりあった
凄い美しい女子の先輩とかかっこ可愛い部活の先輩が大好きだった頃とかあったなー(ㆁωㆁ*)日記交換や手紙交換毎日したりハグとか(*ノェノ)キャー

草川君出ていた湊商事コインランドリー
先週最終回やったよ
12話迄にあった
シンていう顔面国宝の医大目指している超最高のイケメンBOYから真っ直ぐに想われてるのにずっとはっきりしなくて‥
やっと‥だったよ
草川君も西垣匠君もイケメン
ケンティに似てて綺麗な顔やわ
私は友達の明日香役の奥智哉君がお気に入りやったよ
観れなくなるのが寂しい
福士誠治さん稲葉友さんイケメンばかりキャスト

FANTASTICSのBlu-ray
Blu-rayplayer買ったよ

家のTVについてるBlu-rayDISC
美しい彼のBlu-rayは映るけどFANTASTICSのだけ映らんからうちに原因あるように思ってて

いつもお世話になってるところで購入してるBlu-rayとかDVD
CDで逆にこっちが申し訳無い気持ち

No.342 22/09/29 01:24
友情不滅さん2 

>> 328 うん あたしもその程度しか知らんよ💦 なんかBL人気すげ〜なって思ってる笑 BLはLGBTに偏見があるわけちゃうし(知り合いにも… ごめん抜けてた
続きな🙏

ジャニーズJr.の佐藤新君と織山尚大君の高天観てるよ
ほんま美しい彼以来の衝撃で
先週無かったから寂しかったけど相方君来てて朝早いお出かけの夜帰りが毎日続いたから耐えれた感じ
8日くらいこっちに居て昨日帰って寂しい〜‥

ショップの方が調べてくれて
佐藤新君の出ている滝沢歌舞伎のBlu-ray予約して今週取りに行くねん
昨日行きたかったけど行けんかった

BLドラマ次から次やってくれるし嬉しいけど大好きなのが最終回迎えるのは‥ハッピーエンドが嬉しい反面寂しくて
ロスなりそうなるねん

高天終わったら次の始まる
キャストもストーリーも全部知ってる
高天3話くらいの沼の日常の中そのニュース観て木曜日夜中6話観れる٩(♡ε♡ )۶漫画全3冊も買ったよ😀

ひまちゃんBLトーク付き合ってくれて有り難う
適当にスルーで🙏

No.343 22/09/29 01:44
友情不滅さん2 

>> 329 うん あんがと♪ 今日は家で仕事やから比較的楽してます😁 小宮クン?? 後輩チャンに聞いてみるわ 高天 人気やったらそのうち… ひまちゃんこの日はゆっくりできてたんやね(*‘ω‘ *)
良かった✨

今日はまた忙しいんやろうな‥
無理しないでね🙏

小宮璃央君
高天に出てる佐藤新君が演じてる
高良君と同じグループカーストの一軍に所属しているキラキラ軍団のメンバーの1人

井上想良君とW主演で次のドラマシャワー枠でBLドラマが始まる
小宮君も凄い感じ良くて
モデルもしていて俳優活動もしていて
平野紫耀君とかラウールに似てるって言われてる
後輩ちゃん知ってる思う
奥智哉君も(*‘ω‘ *)

魔法のリノベ
アマプラとかで観れへんの?
あんまちゃんと観てなかったけど良かったかな

U-NEXTでやってた?
やってたら良いなぁ(*‘ω‘ *)✨

うん、りょうさんとか92さんとか皆元気やといいけど他のスレには行ってないのかな他のお仲間さんのところとか?
他スレ全く行かんし見なくなったから分からんねんけど(ㆀ˘・з・˘)

No.344 22/09/29 01:50
友情不滅さん2 

ひまちゃん続きまた次回来るね
週末に来れたら(*‘ω‘ *)

木曜日起きたら仕事頑張ってくるわ

ひまちゃんりょうさんユタさん92さん皆身体大切に
壊さんように気を付けて

毎日無理無くお元気にFightです✨✨

おやすみなさい🌠(¦3[▓▓]💤

No.345 22/10/02 01:55
友情不滅さん2 

こんばんは
お疲れ様です

ユタさんのこと心配で
震度1〜5弱の地震があったと速報出て引き続きニュース少ししていたので観ていました

怪我等していないといいですが‥今後1週間程余震がおきることもあるのでくれぐれも注意をと呼び掛けていました

気を付けて下さい

No.346 22/10/02 02:14
友情不滅さん2 

>> 331 なんか 東北の方で地震あったよな💦 もう台風やら地震やら災害がありすぎで麻痺しそうやよ💦 相方クンは無事に帰って来れたんかな??… ひまちゃん今さっきも九州で地震あって速報出て
ほんと毎日のように何らかの速報観てるわ‥
外国もハリケーンとか大変な事になってるね‥

うん、心配有り難う
台風何もなく無事に大阪到着
8日程過ごして東京へ🚄
お墓参りも行ってこれたよ
お坊さんにお墓の前とお寺の中でお経唱えてもらってきたよ

ひまちゃんも土曜日に行ってきたんやね
台風が4週続けてきててこちらは影響なかったけど進路がどうなるか心配やったからひまちゃんの事も心配してた無事で安心した

今月パパっちとじいちゃん様の命日行くのやね
気を付けて向かってね

うん、そうやね
ついつい出かけてしまうねんけどゆっくりしようと思う
滝沢歌舞伎のBlu-ray予約していたの貰ってきたので日曜日昼間に観てみるよ

夕方は夕活するけど( •̀ㅁ•́;)

No.347 22/10/02 02:33
友情不滅さん2 

>> 333 今度は雀を保護してたんやね💦 ユタさんはほんま優しいお人やね♪ そういや 学生時代 つばめの雛を保護した ことがあって2か月近… ひまちゃん横すみません🙏
ほんまユタさんもひまちゃんもりょうさんも皆優しいよね(*‘ω‘ *)

子供の頃雀の子供かな
怪我してベランダに住んでたけど人間に触られたら野生に帰れなくなるからエサだけあげたりしていたよお母さん雀が子供を守ってたよ
掟とかあるらしいね

鳩も動物病院連れて行ったり

犬とか猫とかも拾って友達4人くらいで隠し飼いみたいな事していて‥小学校行く前にわんこが車にひかれてるって知らせてくれた人がいて
嫌な予感して見に行ったらそのわんこだった‥
直視できない姿になってた
飼い主さんらしき人の情報を仕入れたところやって連れていこうって話してた矢先やったよ

隠し飼いしてもバレるのに子供の頃うさぎとかうずらとかひよことかも隠し飼いした直ぐにバレだけどね
お母さんも動物好きやから飼う方向や飼い主さんを探してくれて
他にも色々な事あるけど死んだ時やお別れ時が本当に哀しい

天国に行ったんやね‥きのこちゃんって名前何かかわいい❤(ӦvӦ。)ツバメのビジュ子供の頃凄い好きやった
可愛いし綺麗シュッとしたあの翼とか尾とか

No.348 22/10/02 03:05
友情不滅さん2 

>> 334 横になるけど さっきユタさん宛の雀のレス見て思ってんけど なんでそんな惨いことができるんやろか… 目には目をじゃないけど そういう奴ら… ひまちゃん本当何であんな酷い事できるのかって思うよね‥快楽なんかな
酷すぎるわ命を何やと思ってるんやろって
鳩の首は病院行く冬の暗がりの中自販機の前に置いてあって自分の目を疑ったよ‥痛かったやろな‥

雀の胴体は職場行く途中の道駅に向かって早足で歩いてる時
まだ少し前の出来事で通る度に思い出してしまって

本当許せへんよね

うん、台風とかどんな災害が突然襲ってくるか分からない
どうにもならないって諦めずできること備えと気を付けていこうね

No.349 22/10/02 03:35
友情不滅さん2 

>> 335 あっそうや!! いっつも話そう話そうと思って忘れてしまっててんけど 前にゆせクンのビジュ忘れて改めてググって見てんけど … ひまちゃんゆせ君ググって見たんやね✨
この上なく美しいよね✨
美しい彼の
監督がゆせ君を見て
清居が居るって言ったんだって(*˘︶˘*).。.:*♡

BL興味無い人や受け付けんって人も沼った身内や友人から勧められて沼落ちしたとかSNSでも話題になって
今も美しい彼のファンは根強くいて美彼きっかけでFANTASTICSのファンになった人も増えて
TVで観る機会も凄く増えて嬉しいよ٩(♡ε♡ )۶
ゆせ君そた君LDHのボーカルバトルオーディション
3万人の中から2人が選ばれて✨✨でも当時は素人同然で物凄い厳しい指導もあったりで
でも負けずに頑張ってきておられるから今あんなに満開に咲いて輝いているんやなぁって思って応援してるよ
うん長い髪の毛更に美しい✨
昔はポチャってたけど凄い努力家で鍛えまくりのナイスマッスルプリンスであの最強顔面国宝
色気も半端ないよね
普段はポンコツらしいけど(ㆁωㆁ*)✨
凄く優しいって

メンバー皆様好きだよ一人ずつ魅力的
大樹君✨世界さん✨
澤なつさん✨ほりなつ✨れやくん✨圭ちゃん✨ゆせ君✨そた君✨翔太君✨

美彼モノローグと心の声がね〜✨✨
ずっとドキドキしてた
今も思い出すだけで込み上げてくる

ちょっと続くね
映画の話

No.350 22/10/02 03:53
友情不滅さん2 

>> 349 アバターの23日から限定2週間で上映されている3Dリマスター
難波のTOHOシネマズのMX4Dシアターで観てきたよ✨

12月から13年振りに新作が公開されるから
映像を今風に、そして更に重要な部分を追加して

美しい映像と飛ぶ場面とかも体感したくて3D映画+4Dで
3時間アバターの世界にどっぷり浸かってきたアトラクションみたいひまちゃんも好きそう

相方くんも凄い喜んでくれて

アバター興味無い感じ?
凄い良い映画やけど好みもあるやろし時間無かったら無理しないで
東京卍リベのアニメも面白いけど長いから無理無く🙏

アニメは殺‥凄い終わり方して来年から続編があるから観るねんけど
映画も来年公開されるし楽しみやわ

ヘルドッグスも観てきたよ相方君と
岡田君✨坂口健太郎君✨松岡茉優ちゃん✨MIYAVIさん✨他にも好きな方々出ていて
木竜麻生ちゃんも好きで✨今平野紫耀君と滴るレンズのCM出てる女優さん✨
ヤクザとポリの‥ストーリーが‥残酷やけど切なくて‥演技が素晴らしいから観入ってたよ
R指定‥PG12かな
エロいシーンもある

もう一回観たい

• << 351 ヘルドッグス 貰ったパンフと映画観てから買ったパンフレット
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧