注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

つぶいち〜🍓✨✨✨

レス500 HIT数 30672 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/12/25 00:43(更新日時)

ぽっきー美味いよね♪

(((*≧艸≦)

お仲間のみで💦

すまぬ(´・ω・`)

22/12/25 00:43 追記
りょうクン 通チャン ユタさん 92サン♪

お礼言うの忘れとった💦
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)スマヌ…

No.3480357 22/02/19 22:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.451 22/11/29 11:06
ご近所さん3 

>> 424 凄い綺麗✨ 空の色もものすごく澄んでいて最高✨気持ち良いね😀 秋の季節も過ごしやすくて良いね(*‘ω‘ *)🌳✨ 紅葉🍁やなぁ… 秋はすぐ冬になるから微妙なんよね
景色はきれいやけど、でも四季それぞれにきれいなのはあるし
食い物も秋に限らず😁

月食見たよ
欠けるとこからは見られへんかったけど
天王星?だったっけ、肉眼では見えにくいゆうてたよね
天気よくって全欠け見れたからええかな🙌

• << 478 ほんまやね(*‘ω‘ *) うん、四季折々きれいだよね✨ 食べ物も色々旬のものがあるしな(*‘ω‘ *) 月食見たんやね✨ 凄かったね✨ 撮影してる人とか毎回居てるけどそのときもいっぱいいたなぁ(*‘ω‘ *)✨ 天王星の私もニュースで詳しくしていたからガン見して写真撮りまくりして相方くんに1枚1枚詳しく説明していったよ😀 見られたら良し✨だね•̀.̫•́✧✨

No.452 22/11/29 11:11
ご近所さん3 

>> 425 行きつけの渓流の紅葉🍁 最高✨٩(♡ε♡ )۶✨ 凄い美しいな 色も何もかもいい感じで✨ 渓流今年最後の釣行🎣やったん 寒… 冬場は雪ばっかで到着する自信ない🌁⛄🌁

春はいろんな花が咲くから楽しみなんよね
日本蜜蜂🐝にも会えるし

いえいえ、写真で気分だけでもお裾分け😊

No.453 22/11/29 11:22
ご近所さん3 

>> 430 ひまちゃんりょうさんユタさん こんばんは🌠(๑´ڡ`๑) お疲れ様です✨( ・ิϖ・ิ) りょうさん白鳥の画像有り難う〜٩(๑´3… 最近そばを通ったら三羽になってたよ

いっぱい増えたらまた写真撮るわな~

そや、新海誠監督のすずめの戸締り観たいけど一人で行くのもなんだかな~
野郎と一緒なんも微妙やし…
どないしよかな💧

• << 479 レス消えた 452と453レスまとめて返事させてね どっかにあると思うけど出し方忘れて出されへん 452 冬場事故おこしたら怖いから行かなくて良い 春の花々楽しみにしてるからその時また色々貼ってね•̀.̫•́✧✨ 日本蜜蜂いっぱいいてるんやろね🐝✨ ミツバチかわいい怖いけど何か好き お裾分けどうも✨✨ 453ヘ そうなん3羽になってたんやね✨ うんうん増えたらまた見せてなぁ(#^^#)✨ すずめの戸締まり良かったよ✨ 犠牲者が出るのは辛くてアレやけど新海誠監督の作品で大好きなのは 君の名は。とすずめの戸締まり✨かな 言の葉の庭は普通やけど再放送してたら観てしまうよ何か気になるんよこの前も夜中やってたからしっかり観てさ 天気の子は共感できなく‥好きな声優さんやあの頃注目の若手俳優さんの醐醍君と森七菜が声優するから観に行ったけど‥ すずめの戸締まりもう一回観に行きたい松村北斗君と原菜乃華ちゃん染谷将太君神木隆之介君深津さん等のCV 声優さん方々のCVが堪らなくて すずめfeat十明ちゃんの歌声がほんま泣けて堪らんねん 一人で行くのあれやったら無理して行かなくてもね ブラックパンサーワカンダフォーエバー観てきたよ土曜日 ボーズマンさんが癌でお亡くなりになりになって凄くショックやったけど続編できたから また次もある

No.454 22/11/29 11:27
ご近所さん3 

>> 434 りょうクン お疲れチャ〜ン♪ ( ˙꒳˙ )っ☕𓈒𓏸︎︎︎︎ なんかめっちゃおひさな気がするわ〜笑 癒し写真いっぱいあんがと… ひまちゃん、おひさ~😊

貼った写真のなかで一番は栗ご飯かいな
ひまちゃんらしいわ😅

元気そうでなにより😉

No.455 22/12/03 00:45
友情不滅さん2 

>> 433 りょうクン 通チャン ユタさん 92サン お疲れチャン☕️からの〜おひさです💦 なかなか来れんくってごめんよぉ〜って毎回言うとるな(… ひまちゃんりょうさんユタさん92さん
こんばんは🌠
お疲れ様〜お久です😀

ひまちゃん体調悪かったんやね
今は完全回復したかな‥辛かったね‥

私も風邪ひいて死にかけてた
いつもの病院のお薬が切れて貰いに行きたかったけど、電話したら風邪症状ある人病院行けないと言われて
お薬だけ頼んでもだめで

熱は35℃〜6℃くらいで低くてもだめって

咳で助骨痛めたのか骨折してるのか右胸痛いから大きい病院予約取れたから行ってくる今はもう痛みも無いけど一応
掛かり付けの病院
良かったわ受診できて最初からここに連絡すべきやった

ひまちゃん病院行けた?

無理せんといてな風邪こじらせて命落とす人も居てるから軽くみてたら大変な事になる

元気になってからLIVE行けてる?
何か行けてるようなニュアンス感じた✨

昨日仕事の帰りに心斎橋歩いてたらFANTASTICSの旗落としている人がいてね‥
同じファンとして切なかった悲しいやろな落とした方

拾って届けたい気持ちやけど凄い混雑で拾えなくて‥そのまま道なりに歩くしかできず‥拾えなかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

うん、皆無理無くお仕事しよう✨✨

No.456 22/12/03 01:03
友情不滅さん2 

>> 437 通チャン お疲れチャ〜ン♪ ( ˙꒳˙ )っ☕𓈒𓏸︎︎︎︎←通チャンにはホットココアの生クリームのせで♪ ほんま なかなか来れんく… ひまちゃん、92さんりょうさんユタさん宛のレス共感押させてもらったよ

ホットココア生クリーム乗せ٩(♡ε♡ )۶凄い好き
ゴチ♥
来れる時に無理無く🙏私も身体弱いからいつどうなるかわからんなって思うけど黙って去る事はないちゃんとご挨拶してからやけどこちら側にその予定はない←高良風に
フォローとか(ㆀ˘・з・˘)💦全然出来てないし
ごめん
映画この2週間行けてないんよ
ブラックパンサーワカンダフォーエバーと転生したらスライムだった件〜紅蓮の絆編〜月の満ち欠けとブラックアダム
観たい吉沢亮君主演の映画もあるしアバターも入ってくるし他にも‥凄い遅れをとってしまって
新しい事を始めてフェア行ったりお付き合い等で‥ハードやったから疲れたんやわ弱くて嫌になる

やっぱりホンマに観たいのは映画館
でっかいシアター音響の最高な劇場で観るのが良いかなと思う
けど
U-NEXTとネトフリあるから便利やね✨
どんなんでも見逃すことなく観れるでしょ(*‘ω‘ *)

No.457 22/12/03 01:14
友情不滅さん2 

>> 456 続き🙏
そうやね復活してるから凄いLIVEとか行けるやろし楽しみだね❤(ӦvӦ。)

海外アーティストさんのも行くのやね✨
すっごいなぁ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

スケジュールの調整組むのめちゃくちゃ大変やと思うけど
行ったらやっぱり良かったーーー♥ってなるから頑張って合わせて行ってきてね🎊🎉✨
例の変態医師😁って
昨日治療院の帰りに買い物行って帰りに通ったら足が見えた
素通り
どうしても行動範囲の中心というかよく通る道
行ってないよもう二度と行かへんって思ってる
掛かり付けの病院2つあって1つは注射とか薬メインでもう一つが心臓とか肝臓とか健診とか全身診てもらってる
予約取れたのは後院
インフル予防接種毎年行ってるところにも断られた薬もらうのもあかんって
ドラマの話
これもしたいから次に書かせてな🙏レス文字がオーバーになる😥

No.458 22/12/03 01:32
友情不滅さん2 

>> 457 ドラマ
sistarもSilentも観てる
sistar怖いよね‥FANTASTICSの佐藤大樹君の役‥
瀧本美織ちゃんと山本舞香ちゃん両方凄い好きやけど瀧本美織ちゃん演技上手いね美しいし

Silent泣けるよね
めめと川口春奈ちゃんの仲を凄い応援しながら観てる
リヒくんもかわいいし鈴鹿君もいい感じ
IMPACTorsの佐藤新君出るのが楽しみで楽しみで
毎回出ないけど一昨日出ていて
役は‥やけど観れたら最高に気分が揚がる毎回写真撮ってる😀めめのこと尊敬する先輩と一緒に出演させてもらえるなんて凄く嬉しい‥頑張りますって言ってた

しんぼく最終回迎えたね
ネタバレバンバン来るから見ながら観て
城塚翡翠も観てる

清原果耶ちゃんかわいいし好きだけどまだインパクトが‥心にドーンとくるドラマや映画で演じてるの観たいな
線は僕を描くの映画良かった✨横浜くん清原果耶ちゃん
江口洋介さんとか凄い格好良かった
エルピスも好き長澤まさみちゃんとごーどんがたまらん鈴木さんも
ボンボンガールも何か好き✨
結構観てるんやね今期ドラマ
録画してるの観れてるかな(*‘ω‘ *)

No.459 22/12/03 02:04
友情不滅さん2 

ひまちゃん
438レスからの返事また近々来た時にさせてね✨

そろそろ寝る
土曜日元気やったら映画観て美容のものとかランジェリーとかクリスマス🎄に備えて買いたいなって思ってて
この2週間以上ホンマ遊び関係一切できんかって14日にすずめの戸締まり観に行ったのが最後で仕事だけは死にものぐるいで行ってた感じで

まぁ仕事の帰りに買い物行くからそこでめっちゃ買い物してストレス発散はしてたんやけど

ぶり返さないように気を付ける

ひまちゃんりょうさんユタさん92さん
皆寒暖差凄いしこの冬は凄い寒くなるって言ってるしインフルとコロナ足してフルロナが猛威を振るう言ってるから本当体調管理して過ごしていこう•̀.̫•́✧✨

寝るわ💤😴✨
おやすみなさい🌠( ・ิϖ・ิ)😪

No.460 22/12/04 18:28
ご近所さん3 

ウチの山茶花

No.461 22/12/04 18:31
ご近所さん3 

山茶花の花びら

どっちも一週間から前の写真やけど(^_^ゞ

• << 480 りょうさん 461と462のレス返 山茶花めっちゃ綺麗やね✨✨ 色鮮やか✨ 私も何か貼らせてもらうわ Xmasの🎄 ステーションシネマのところ

No.462 22/12/04 18:38
お仲間さん12 ( 30代 ♂ )

皆さん、こんばんは。
季節的なことや仕事の疲れや🚒のストレスで元気が無く、鬱っぽくなってます。

• << 466 ちょいレス前後しますが… (。>ㅅ<。)💦 ユタさん お疲れチャン.*。 ゚ ( っ ˙꒳​˙ )っ🍵 なんかめっちゃ辛そうやな💦 🚒 体調不良ってことにして休まれへんの?? 地域ならではのしがらみ的なものでもあるんかな?? 安室ちゃんのXmasソングや好きな音楽とか聴いてぼーっとできたらいいね ( ᵕ•́ ·•)ノ"(т· тᵕ )ナデナデ
  • << 481 ユタさん状態もっと悪くなってるのですか? 心配です 私も10月から色々あって 此処には書けないけど何とか落ち着いてきた感じ‥で 身勝手な方に振り回されてストレスマックスになり心と身体がついていかない事もあると思うんですけど 極力そういう時は距離をおいて自分時間を大切に 話せる友達が居たら聞いてもらって‥ 私はどちらかと言うとあんま人には話さないんです普段リアルでは 心に‥って感じの時もあるし流していければいいけど纏わりついて離れない事もあるから それにかかると疲れるというか 疲労やストレスは身体壊すから開放される道 自由な時間と心を大切に過ごしてもらえたら良いなぁって思います 鬱状態というのは病院等通われているのですか? メンタルクリニックのことは分からないですけど行き詰まるような限界の辛い時は頼る事も必要なので 休める事と頑張りすぎないよう お身体を大切にしてもらいたいです

No.463 22/12/04 19:22
ご近所さん3 

>> 462 ゆたさん
気持ちをお外に向けてみん☺?
寒いけどあったかくして発散せなね

わしも一時期下がってたんよ
毎日がしんどくって
これじゃアカンって重い身体で少しずつ出掛けるようにしたねん
食べ物も食事以外に果物やらお菓子を食べるようにして
半年以上かかったけどなんかそれまでより軽くなったみたい

手抜きしてもええやん、ぼちぼちいこうよ🐌~

No.464 22/12/04 19:49

>> 463 リョウさん、いつも自分のことに心配してくれてありがとう。
リョウさんいつも自分のこともいっぱいいっぱいなのに気にかけてくれてありがとう。
なんで説教する人間って他人の人格・人生否定までするんだろう?関係ないやろ!ほっといてほしいと思ってた。
自分だって他人に指摘出来るほど全う出来てないじゃん!て思ってた。

• << 467 横やけど💧‬ 棚上げされたんやね 愛のある説教ならいいけど 憂さ晴らし的な説教はほんま勘弁して欲しいよな ユタさん 真面目すぎるから全部受け取ってしまうんやろね 偉そうなこと言えんけど 自分が悪いと思う所は直すようにして後は知らん顔 知らん顔!!笑 そんな奴にならんように反面教師にしちゃえ!!!! ユタさんが少しでも楽になれますように (* 'ᵕ' )☆
  • << 468 ゆたさん わしの話しも適当に流してよ~ 的はずれなことゆうてるかもやから(^_^;) 茶でも飲みながら貼った写真でも見てちょうだいな🍵

No.465 22/12/05 01:00
おしゃべり好きさん0 

りょうクン ユタさん 通チャン 92サン
お疲れチャンです♪
( ⸝⸝・ ̫・)⊃☕☕🍵🍵

ドルヲタ後輩チャンがコロナになってガッツリ濃厚接触者になってしもた〜😱

幸い陰性やったけど5日ほど出勤停止に…💦

まあ 家でもできる仕事もあったんで休みなく働いてますたが💧‬

師走の一番お金がかかる時期にギャラが減ってもうたわ
(´・ω・`)ショボーン

けど街並みがキラキラ綺麗でテンション上がりますわ〜🎄.*

今年もあと1か月切っちゃったなぁ💦

Xmasソング聴きながらテキトーに頑張ろな!!

⸜(⸝⸝・ ・⸝⸝)⸝オー

• << 482 ひまちゃんドルオタちゃん身体しんどくて苦しんでない?心配やね‥はよ治って元気になってほしいな 誰がなってもおかしくないからな 世の中のコロナに対しての酷い扱い差別的な発言をしてる人の事をン?‥って思うよ 濃厚接触者になるね 私の周りでもそんな人いっぱい コロナやって言われてPCR行ったら陰性とかざらにおられるし40℃のお熱でも陰性の人も居るしな 早く元気になってくれたらいいね ギャラものごっついひびくかもやけど また復帰したらバリバリ稼いでね(*‘ω‘ *)💰 うんほんまやね世の中のXmasのイルミネーション等で気分揚げていこう 人間楽しみ無いと心も病気するから無理無く楽しく穏やかに✨(#^^#) 何枚か画像貼らせてなლ(´ڡ`ლ) 梅田阪急のところ

No.466 22/12/05 01:10
おしゃべり好きさん0 

>> 462 皆さん、こんばんは。 季節的なことや仕事の疲れや🚒のストレスで元気が無く、鬱っぽくなってます。 ちょいレス前後しますが…
(。>ㅅ<。)💦

ユタさん お疲れチャン.*。 ゚
( っ ˙꒳​˙ )っ🍵

なんかめっちゃ辛そうやな💦

🚒 体調不良ってことにして休まれへんの??

地域ならではのしがらみ的なものでもあるんかな??

安室ちゃんのXmasソングや好きな音楽とか聴いてぼーっとできたらいいね

( ᵕ•́ ·•)ノ"(т· тᵕ )ナデナデ

No.467 22/12/05 01:17
おしゃべり好きさん0 

>> 464 リョウさん、いつも自分のことに心配してくれてありがとう。 リョウさんいつも自分のこともいっぱいいっぱいなのに気にかけてくれてありがとう。 … 横やけど💧‬

棚上げされたんやね

愛のある説教ならいいけど 憂さ晴らし的な説教はほんま勘弁して欲しいよな

ユタさん 真面目すぎるから全部受け取ってしまうんやろね

偉そうなこと言えんけど 自分が悪いと思う所は直すようにして後は知らん顔 知らん顔!!笑

そんな奴にならんように反面教師にしちゃえ!!!!

ユタさんが少しでも楽になれますように
(* 'ᵕ' )☆

No.468 22/12/05 05:28
ご近所さん3 

>> 464 リョウさん、いつも自分のことに心配してくれてありがとう。 リョウさんいつも自分のこともいっぱいいっぱいなのに気にかけてくれてありがとう。 … ゆたさん
わしの話しも適当に流してよ~
的はずれなことゆうてるかもやから(^_^;)

茶でも飲みながら貼った写真でも見てちょうだいな🍵

No.469 22/12/05 09:05
おしゃべり好きさん0 

おはよ〜(*´・ω・)ノ

りょうクンと通チャンにもレスしようと思ってたのに寝落ちしてもたよ
(。>ㅅ<。)スンマセン💧‬

また改めてレスしに来るわな💦

かわいい子みっけたよ〜♪
これ見て癒されてな〜♡
(〃艸〃)

• << 483 ひまちゃん毎度〜❤(ӦvӦ。)めっちゃかわいいやん٩(♡ε♡ )۶💖✨何かサンタのわんにゃんの画像とかもたまらんよね✨✨ 寝落ちオッケーだよ( ・ิϖ・ิ)✨ 無理無く行こうよ✨ 私も縛られるのとか凄い苦手で自由奔放な性格やから来れる時時間のある時に自分の好きなレスさせてもらってる(u_u*)笑 有り難うです✨ しかしもふもふちゃんたまりゃん💖 阪急のところ 10枚ほど写真撮ったすずめの戸締まり観た帰りに 後2枚貼らせてな 新スレにはステーションシネマのところとJR大阪駅の時空の広場のイルミネーションの写真貼らせてもらうよ•̀.̫•́✧✨

No.470 22/12/05 18:56
友情不滅さん2 

>> 441 たまにはあたしも写真貼ろっかな♪ 一昨年の写真やけど… 実家のにゃんこ^ᴗ ̫ ᴗ^♡ ひまちゃんりょうさんユタさん92さん皆お疲れ様です🌇✨

ひまちゃん438のレス
次回時間ある時にゆっくりさせてね🙏✨

ご実家の猫ちんかわいい〜٩(♡ε♡ )۶♥
カワ‥あそ♥照れ←高良風に(u_u*)(ΦωΦ)✨

No.471 22/12/05 18:59
友情不滅さん2 

>> 442 もう一匹^ᴗ ̫ ᴗ^♡ 凄い毛並み良くて美しい凛としたにゃんこちゃんやね((≡゚♀゚≡))😺✨

男の子?女の子?
綺麗な顔してる2人とも2匹とも

(=^・・^=)

No.472 22/12/05 19:06
友情不滅さん2 

>> 443 あっそうや!! 通チャンに言うの忘れとった!! もうだいぶ前やと思うけど 高天 通チャンに教えてもらったんドルヲタ後輩チャンに言う… ひまちゃん
ドルオタの後輩ちゃん高天喜んでくれてたんやね(*゚∀゚)
嬉しいわ✨

ひまちゃんBLあんま苦手やのにゴメンな💦

私女優さんも俳優さんも嫌いな人ほぼ居ないねんけど
凄い大好きな方々はいつも言ってる通りで
その中のアーティスト✨アイドルもしていて大好きになってるのがLDHのFANTASTICSのゆせくんとジャニーズJr.IMPACTorsの佐藤新君かな✨

ゆせくんも佐藤新君も歌もダンスも凄いうまくて
BL最高で言う事無い
大好きな推しの人だよ( ・ิϖ・ิ)✨

伝言受け取り申した🙏•̀.̫•́✧有り難うです✨

No.473 22/12/05 19:09
友情不滅さん2 

>> 446 カモさん可愛いな りょうさんカモさんかわいい〜❤(ӦvӦ。)

いっぱいいてるね(*‘ω‘ *)✨

さっきのレスの事やけどしし座流星群見れなかったよ

綺麗だったかな?🌠☆彡
☄✨

No.474 22/12/05 19:11
友情不滅さん2 

>> 447 田舎の岡の上のもみじ🍁 りょうさん
紅葉も綺麗やね✨•̀.̫•́✧✨

ありがとうね✨
目の保養
癒やされるわ✨

私も梅田の写真貼っとく✨
ステーションシネマのところです
10階

No.475 22/12/05 19:19
友情不滅さん2 

>> 448 ひまちゃん、通さん、りょうさん久しぶりです。 とりあえず僕は生きてます。 日曜の奉仕活動🚒などで二週間体を休めず仕事をしたりしてました。… ユタさんこんばんは🌠
お疲れ様です🌇

話の内容的に日が過ぎていてズレてるかもしれませんが
奉仕活動等済まされてからお休み取れていますか?

あまりにしんどいときは無理をなさらず
誰かに変わって貰うことも必要と思います

どうか一人で抱え込まず
背負わないで下さいね

時には休む事も必要だと私も痛感する事が最近ありました

ユタさんが頑張るから周りがあてにするのもあると思います
倒れて過労死でもしたらそれこそ大変です‥人間は限界を超えたら取り返しのつかない事になりかねないので🙏

お願いします

無理しないで下さい

No.476 22/12/05 19:24
友情不滅さん2 

>> 449 大きなイチョウの木の下で🎵 あなたとわたし? いや、仲良しのいないわしヽ(´Д`;)ノ ちなみにこのイチョウはギンナンの生らな… りょうさんイチョウの木もきれいやなぁ〜✨✨
(•ө•)♡イェイ🌾✨

りょうさんリアル彼女居てないの?
モテそうやけどな😀

隠れファンがいっぱい居てるんちゃう(*‘ω‘ *)

その歌が良いね(>ω<)

臭いのあるの無いのんあるんやね
あんま気にした事がなかったよ(*‘ω‘ *)

銀杏
茶碗蒸し好き✨

No.477 22/12/05 19:30
友情不滅さん2 

>> 450 つうちゃん どんぐりは持って帰らんよ、食べられへんもん😅 うん、そっこらじゅうどんぐりと落ち葉ばっかりやったでー 耳をすませたらキツツ… そうなんや😀
持って帰らんかったんやね

うちも職場にどんぐりとか飾られてたりするから(*‘ω‘ *)
学びになる?‥的な✨

うん、すっごい自然でいい感じやんか✨✨
キツツキのこ突く音聞きたい
前〜に聞いた事がある
ここ最近は無いな‥

ワクチン接種
気にはなってるけど先にインフル予防接種行きたいと思ってる

心臓の事があるから無理をせん選択するわね
ホンマに有り難う✨
心配してくれて優しいよなぁ✨✨

梅田のステーションの夜景

No.478 22/12/05 19:37
友情不滅さん2 

>> 451 秋はすぐ冬になるから微妙なんよね 景色はきれいやけど、でも四季それぞれにきれいなのはあるし 食い物も秋に限らず😁 月食見たよ 欠… ほんまやね(*‘ω‘ *)
うん、四季折々きれいだよね✨

食べ物も色々旬のものがあるしな(*‘ω‘ *)

月食見たんやね✨
凄かったね✨
撮影してる人とか毎回居てるけどそのときもいっぱいいたなぁ(*‘ω‘ *)✨

天王星の私もニュースで詳しくしていたからガン見して写真撮りまくりして相方くんに1枚1枚詳しく説明していったよ😀

見られたら良し✨だね•̀.̫•́✧✨

No.479 22/12/05 20:01
友情不滅さん2 

>> 453 最近そばを通ったら三羽になってたよ いっぱい増えたらまた写真撮るわな~ そや、新海誠監督のすずめの戸締り観たいけど一人で行くのも… レス消えた
452と453レスまとめて返事させてね

どっかにあると思うけど出し方忘れて出されへん

452
冬場事故おこしたら怖いから行かなくて良い

春の花々楽しみにしてるからその時また色々貼ってね•̀.̫•́✧✨

日本蜜蜂いっぱいいてるんやろね🐝✨
ミツバチかわいい怖いけど何か好き

お裾分けどうも✨✨

453ヘ
そうなん3羽になってたんやね✨

うんうん増えたらまた見せてなぁ(#^^#)✨

すずめの戸締まり良かったよ✨
犠牲者が出るのは辛くてアレやけど新海誠監督の作品で大好きなのは
君の名は。とすずめの戸締まり✨かな
言の葉の庭は普通やけど再放送してたら観てしまうよ何か気になるんよこの前も夜中やってたからしっかり観てさ

天気の子は共感できなく‥好きな声優さんやあの頃注目の若手俳優さんの醐醍君と森七菜が声優するから観に行ったけど‥

すずめの戸締まりもう一回観に行きたい松村北斗君と原菜乃華ちゃん染谷将太君神木隆之介君深津さん等のCV
声優さん方々のCVが堪らなくて

すずめfeat十明ちゃんの歌声がほんま泣けて堪らんねん

一人で行くのあれやったら無理して行かなくてもね

ブラックパンサーワカンダフォーエバー観てきたよ土曜日
ボーズマンさんが癌でお亡くなりになりになって凄くショックやったけど続編できたから
また次もある

No.480 22/12/05 20:05
友情不滅さん2 

>> 461 山茶花の花びら どっちも一週間から前の写真やけど(^_^ゞ りょうさん
461と462のレス返

山茶花めっちゃ綺麗やね✨✨
色鮮やか✨

私も何か貼らせてもらうわ
Xmasの🎄
ステーションシネマのところ

No.481 22/12/05 20:17
友情不滅さん2 

>> 462 皆さん、こんばんは。 季節的なことや仕事の疲れや🚒のストレスで元気が無く、鬱っぽくなってます。 ユタさん状態もっと悪くなってるのですか?
心配です

私も10月から色々あって
此処には書けないけど何とか落ち着いてきた感じ‥で

身勝手な方に振り回されてストレスマックスになり心と身体がついていかない事もあると思うんですけど
極力そういう時は距離をおいて自分時間を大切に
話せる友達が居たら聞いてもらって‥

私はどちらかと言うとあんま人には話さないんです普段リアルでは

心に‥って感じの時もあるし流していければいいけど纏わりついて離れない事もあるから
それにかかると疲れるというか

疲労やストレスは身体壊すから開放される道
自由な時間と心を大切に過ごしてもらえたら良いなぁって思います

鬱状態というのは病院等通われているのですか?
メンタルクリニックのことは分からないですけど行き詰まるような限界の辛い時は頼る事も必要なので
休める事と頑張りすぎないよう
お身体を大切にしてもらいたいです

No.482 22/12/05 20:30
友情不滅さん2 

>> 465 りょうクン ユタさん 通チャン 92サン お疲れチャンです♪ ( ⸝⸝・ ̫・)⊃☕☕🍵🍵 ドルヲタ後輩チャンがコロナになってカ… ひまちゃんドルオタちゃん身体しんどくて苦しんでない?心配やね‥はよ治って元気になってほしいな
誰がなってもおかしくないからな

世の中のコロナに対しての酷い扱い差別的な発言をしてる人の事をン?‥って思うよ

濃厚接触者になるね
私の周りでもそんな人いっぱい

コロナやって言われてPCR行ったら陰性とかざらにおられるし40℃のお熱でも陰性の人も居るしな

早く元気になってくれたらいいね

ギャラものごっついひびくかもやけど
また復帰したらバリバリ稼いでね(*‘ω‘ *)💰

うんほんまやね世の中のXmasのイルミネーション等で気分揚げていこう

人間楽しみ無いと心も病気するから無理無く楽しく穏やかに✨(#^^#)

何枚か画像貼らせてなლ(´ڡ`ლ)

梅田阪急のところ

No.483 22/12/05 20:46
友情不滅さん2 

>> 469 おはよ〜(*´・ω・)ノ りょうクンと通チャンにもレスしようと思ってたのに寝落ちしてもたよ (。>ㅅ<。)スンマセン💧‬… ひまちゃん毎度〜❤(ӦvӦ。)めっちゃかわいいやん٩(♡ε♡ )۶💖✨何かサンタのわんにゃんの画像とかもたまらんよね✨✨

寝落ちオッケーだよ( ・ิϖ・ิ)✨
無理無く行こうよ✨

私も縛られるのとか凄い苦手で自由奔放な性格やから来れる時時間のある時に自分の好きなレスさせてもらってる(u_u*)笑
有り難うです✨

しかしもふもふちゃんたまりゃん💖

阪急のところ
10枚ほど写真撮ったすずめの戸締まり観た帰りに

後2枚貼らせてな
新スレにはステーションシネマのところとJR大阪駅の時空の広場のイルミネーションの写真貼らせてもらうよ•̀.̫•́✧✨

No.484 22/12/05 20:48
友情不滅さん2 

>> 483 何か今なかなか貼れなかった💦
なんでやろドキドキ😥

もう一枚貼らせてね

No.485 22/12/05 20:53
友情不滅さん2 

>> 484 ひまちゃんりょうさんユタさん92さん
お疲れ様です🌃

今日は研修で早く帰れてミクル覗きました•̀.̫•́✧✨

シャワーして洗濯したけどご飯これからなので
PICUとエルピス観て来れたら来ます✨

アニメは
BLEACH
千年血戦篇観る

夜中の台本のないエロいドラマと
ゴールデンカムイは録画してるから寝るけど

また後程ね(*‘ω‘ *)✨

りょうさん夜勤無理無くFightです(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

仕事終えた方々はゆっくり過ごして
ね✨✨

No.486 22/12/05 23:44
友情不滅さん2 

>> 438 つづき〜 君の花になる はあたしは観てへんけど例のドルヲタ後輩チャンがどハマりして観てやるわ〜笑 あっ そういやキンプリ解散… ひまちゃん時間できたから今日お返事するわね
439の返事
通って呼び捨てで良いよ✨
気に入った名前あるねんけどまぁ通でいいや(*゚∀゚)

440の返事
新スレ有り難う✨
ご挨拶行かせてもらったよ•̀.̫•́✧✨
写真も貼ってきたよ✨今😀

438の返事するね✨

君の花になる私も観てるよ
高橋君と宮世君とか綱啓永君とか好きで
他のメンバーも好きやけど😀

ドルオタちゃんドハマリしてるんやな😀
本田翼ちゃん好きやしいい感じやわ✨
キンプリなぁ
まぁこうなるって言われてたし今後も色々おきるよね‥

タッキーのもずっと言われていたし‥
大好きな方々やから身体壊さずに思う道を
進んでいってほしいよ

平野紫耀君好きやねんな私も平野紫耀君と永瀬廉君が推しかな✨

ジャニ入る前から頑張っておられたし自分の思う道を応援してるって感じだよ✨

ちょっと続かせてな( ・ิϖ・ิ)✨

No.487 22/12/05 23:55
友情不滅さん2 

>> 486 ひまちゃんヘ(๑´ڡ`๑)

いえいえ💦ひまちゃんこそいつも忙しいのにお返事とか丁寧にしてくれて有難うな
ゴメンなほんま🙏💦

キンプリのLIVEも凄いらしいね✨✨
後輩ちゃん神ちゃん好き言うてたもんね
今後もジャニーズいっぱい出てくれたら嬉しいねんけど

観ない日ないもんね

号泣してたんや辛いやろな

私はその辺ドライというか冷めてるのか推しが
文春砲にすっぱ抜かれてスキャンダル発覚しても付き合うとか結婚とかしても心底喜んでロスになる事が全く無いんよ

美しい彼とかドラマ終わった時にロスというものを感じた?かもやけどめちゃくちゃ元気やしな
おかしいのかな
妬くとか無いかも知れん

HEPのツリー見たんやね
歩いてるんや(*‘ω‘ *)
何か凄い嬉しいな✨
もしかしてすれ違ってるのかな✨って❤(ӦvӦ。)

相方君と会えるよ•̀.̫•́✧
年末年始会いたいな
劇団四季観に行きたい東京に
予約取れたら今回行く!!って思ってるよ✨

ほんま身体弱いわ
死にかけ35℃やのに😥
また近々PCR行ってみるわ定期的に行ってるお方いてるよ

パーフェクトに陰性マイナスやけどな✨

有り難う✨ひまちゃんも無理なく仕事してな🙏✨

No.488 22/12/14 22:12
友情不滅さん2 

ひまちゃんりょうさんユタさん92さん
こんばんは🌠(๑´ڡ`๑)
お疲れ様です✨

皆様体調どうかな
寒くなったね❄風邪やフルロナ気を付けて過ごそうね

私もなかなかぐずっていて病院に行ってレントゲン撮ってもらったら肋骨にヒビ入ってて

普通の生活してるけどね
3週間は痛いのが続くから痛み止め飲んで耐えて下さい、との事

仕事も行ってるし映画も行ってる
この前は
転生したらスライムだった件〜紅蓮の絆編〜
ブラックアダム
観て

今日は月の満ち欠け観てきたよ
良かったよ生まれ変わりのストーリー

ラーゲリより愛を込めても観たかったけど、私の観れる時間帯のが1番苦手なシアターで止めたよ

せっかく移動してきたし2時間待ちしたら大きいシアターで観れるけどうたばんも観ないと行けないFANTASTICSとかyamaとか観たいアーティストが出るから
帰ったら先ず洗濯とかお風呂入って先々明日の仕事に備えて準備してから観ないといけないしな😀

転スラもブラックアダムも月の満ち欠けも最高に良かったよ

パンフ買って特典もついてきた(*‘ω‘ *)転スラ

No.489 22/12/14 22:24
友情不滅さん2 

>> 488 転スラ
リムルは勿論大好きなんだけどディアブロ1番右のキャラクターも好きで(#^^#)

今回出てきたヒイロも良かった✨福本莉子ちゃんCVのトワも
リムルとヒイロとトワとディアブロです✨

No.490 22/12/14 22:35
友情不滅さん2 

>> 489 ひまちゃん
今日も劇場をはしごしてその時にHEPの前通ってこの前と違う角度で撮ってみたよ✨

誰も居てないようやけどすんごい人やから歩きながらカシャって一瞬で撮った( •̀ㅁ•́;)

消しゴムマジック使ってない
阪急のところとかもすっごい綺麗やから撮ったの貼りたいけど凄い人なの避けて上向きで一瞬で撮るからやっぱ肉眼で見るのが最高だなって

JR大阪駅の飛び出すヒョウも先々週見たらXmasバージョンに変わってて
可愛い💖撮りたかったけど急いでて撮れてないよ
先週も今週も前通ってるのに撮れずだったし

でもステーションシネマのところは撮れたから新スレに少し貼らせてね✨

ツリー🎄イルミきれいねんけど昼間やから解りにくいね

No.491 22/12/15 19:52

皆さん、こんばんは。
一括返事でごめんなさい。
今月、消防・仕事の疲れと寒さによる猫達の体調不良の続発で気の疲れがもう限界でした。仕事終わってから夜に猫を診てもらいに隣町までとばしていった日もありました。
そんなこんなでものすごく気が休めない日々を過ごしてました。
ひまちゃん、残りのレス少ないから取っとかないとなぁ。次スレどうするかわからないから。

No.492 22/12/21 00:42
友情不滅さん2 

>> 491 ひまちゃんりょうさんユタさん92さん
皆様こんばんは(๑´ڡ`๑)🌠
お疲れ様です✨

ユタさん体調不良なのですね
今も具合悪いのですかね‥心配です
猫さんの具合も芳しくないとの事‥
居ても立っても居られないくらい辛いですよね
そんな時は無理してミクルしなくても身体を休め労ってあげてください
猫さんの体もユタさんの体調
メンタルのお疲れもとれていますように願っています元気になったらまたレス下さい(u_u*)くれぐれも身体を優先にお願い致します

新規スレはひまちゃんが先月の17日に作成してくれています
440レスに貼ってくれていますので新スレまでワープできます(#^^#)

ひまちゃんりょうさんユタさん92さん皆様無理無くね✨✨
12℃の予報で寒いし珍しく水曜日は雨が降る小雨?らしいので濡れないように傘さして出掛けてきます
皆様もね(*‘ω‘ *)

お仕事Fight(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

おやすみなさい🌠( ・ิϖ・ิ)🌃
(¦3[▓▓]💤😴

No.493 22/12/24 19:59
おしゃべり好きさん0 

通チャン りょうクン ユタさん 92サン
メリクリ〜🎄.*

もうチキンやクリスマスケーキ食べたんかな??

あたしは彼っちが仕事で明日帰って来るんで明日食べま〜す^^*

まあ 明日がクリスマス本番やしな^^;

皆サマ 素敵なクリスマスを過ごしてね⭐️✰⋆。:゚

• << 496 メリークリスマス😊 今日は母親が誕生日だよ😊 ノエルのケーキ買ってあげたよ☺️

No.494 22/12/24 20:14
おしゃべり好きさん0 

通チャン お疲れチャン♪
(っ⸝⸝・-・)⊃🍰☕️

またまとめての返レスでごめんよ(*;ω人)

ちょっ💦
肋骨折れとったんかい!?
何したん??💦

肋骨はギプスできひんからひたすら安静にせなあかんのちゃう??

仕事とかしても大丈夫なん??

あんま無理せんとちゃんと治してよ💦

• << 497 つづき〜 ツリーと駅のオブジェ??の素敵な写真あんがと〜♪ 最近 全然梅田行かんからキラキラめっちゃ綺麗でテンション上がったで〜⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎ 相方クンに会えるんやね♪ 良かったね^^* 通チャンがあっちに行くんかな?? あたし 今のアニメあんまし観いひんから詳しくなくってごめんなぁ💦 漫画やったらたまにアプリで読んでるんやけど… カラダ探しとか… 前にレスしたかな?? だいぶ前やけど テレビつけっぱにしながら仕事しとってたまたま転スラやっててなんか悲しいシーンで全然話も登場人物も知らんのに泣いてもうたことがあってん笑 チラッと観ただけやったけどきっと面白いんやろなって思ったよ^^* ほんま 映画館も舞台も観に行きたいんやけど なかなかスケジュール調整が難しくってさ(´;ω;`) 劇団四季も観に行きたいわぁ〜 アナ雪とか… 1か月ぐらい休み取って寝まくり 遊びまくりたいわぁ〜 └(:3」┌)┘))ジタバタ

No.495 22/12/24 20:51

通さん、肋骨折ったんですか?
自分も今年の夏頃、肋骨折りました。牛の体当たりを受けました。
ていうかコレは仲間が二人一緒に居たにも関わらず高みの見物で俺の動きを見てただけのせいで骨折しました。二人も近くに居て助けてくれなかったから僕は骨折してしまいました。🦴今でもあの高みの見物を思い出したらムカついてきます。仲間が一人気付いた時にはもう既に遅く骨折の痛みを悶絶してました。
骨折は最低でも三週間か1ヶ月ぐらいは痛いです。
カルシウム取ってくださいね🦴
カルシウムウエハースもいいですよ😊

• << 499 そうやん!! ユタさんも肋骨骨折したんやったな💦 もう大丈夫なん?? 寒さで痛まへん?? 通チャンもユタさんも災難やったね💦 (´;ω;`) 横レスすまんです🙏💦

No.496 22/12/24 20:52

>> 493 通チャン りょうクン ユタさん 92サン メリクリ〜🎄.* もうチキンやクリスマスケーキ食べたんかな?? あたしは彼っちが仕事… メリークリスマス😊
今日は母親が誕生日だよ😊
ノエルのケーキ買ってあげたよ☺️

• << 498 あっユタさんやん^^* 今 ユタさん宛にレスするとこやってんよ♪ 今日ママっちの誕生日なんやね♪ イブに誕生日なんて素敵やね(*ˊᵕˋ*) あたしからもおめでとうって言っといてね ヽ(*´∀`)ノ💐🎉 ユタさんは親孝行やね♪ ( * ॑꒳ ॑*)素敵メン♡ 体調はどう?? にゃんこも元気になったんかな?? にゃんこってパンちゃん??

No.497 22/12/24 20:54
おしゃべり好きさん0 

>> 494 通チャン お疲れチャン♪ (っ⸝⸝・-・)⊃🍰☕️ またまとめての返レスでごめんよ(*;ω人) ちょっ💦 肋骨折れとったんか… つづき〜

ツリーと駅のオブジェ??の素敵な写真あんがと〜♪

最近 全然梅田行かんからキラキラめっちゃ綺麗でテンション上がったで〜⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎

相方クンに会えるんやね♪
良かったね^^*
通チャンがあっちに行くんかな??

あたし 今のアニメあんまし観いひんから詳しくなくってごめんなぁ💦

漫画やったらたまにアプリで読んでるんやけど…
カラダ探しとか…

前にレスしたかな??

だいぶ前やけど テレビつけっぱにしながら仕事しとってたまたま転スラやっててなんか悲しいシーンで全然話も登場人物も知らんのに泣いてもうたことがあってん笑

チラッと観ただけやったけどきっと面白いんやろなって思ったよ^^*

ほんま 映画館も舞台も観に行きたいんやけど なかなかスケジュール調整が難しくってさ(´;ω;`)

劇団四季も観に行きたいわぁ〜
アナ雪とか…

1か月ぐらい休み取って寝まくり 遊びまくりたいわぁ〜

└(:3」┌)┘))ジタバタ

No.498 22/12/24 21:01
おしゃべり好きさん0 

>> 496 メリークリスマス😊 今日は母親が誕生日だよ😊 ノエルのケーキ買ってあげたよ☺️ あっユタさんやん^^*
今 ユタさん宛にレスするとこやってんよ♪

今日ママっちの誕生日なんやね♪
イブに誕生日なんて素敵やね(*ˊᵕˋ*)

あたしからもおめでとうって言っといてね
ヽ(*´∀`)ノ💐🎉

ユタさんは親孝行やね♪
( * ॑꒳ ॑*)素敵メン♡

体調はどう??
にゃんこも元気になったんかな??

にゃんこってパンちゃん??

No.499 22/12/25 00:22
おしゃべり好きさん0 

>> 495 通さん、肋骨折ったんですか? 自分も今年の夏頃、肋骨折りました。牛の体当たりを受けました。 ていうかコレは仲間が二人一緒に居たにも関わら… そうやん!!
ユタさんも肋骨骨折したんやったな💦

もう大丈夫なん??
寒さで痛まへん??

通チャンもユタさんも災難やったね💦
(´;ω;`)

横レスすまんです🙏💦

No.500 22/12/25 00:27
おしゃべり好きさん0 

残りレス少ないからりょうクン 92サンへのレスは新スレの方でさせてな💦

(*’・ω・`)ゴメンね

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧