注目の話題
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

つぶいち〜🍓✨✨✨

レス500 HIT数 30671 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/12/25 00:43(更新日時)

ぽっきー美味いよね♪

(((*≧艸≦)

お仲間のみで💦

すまぬ(´・ω・`)

22/12/25 00:43 追記
りょうクン 通チャン ユタさん 92サン♪

お礼言うの忘れとった💦
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)スマヌ…

No.3480357 22/02/19 22:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.151 22/07/07 00:05
友情不滅さん2 

レスの続き後日来させてもらうね✨✨

これからゆるキュンボーイズラブ観るから😆超特急草川君の。:+((*´艸`))+:。

お仕事お疲れ様でした✨
皆ゆっくり休んでね✨

おやすみなさい😌🌃💤

No.152 22/07/07 05:39
お仲間さん12 ( 30代 ♂ )

皆さん、おはようございます😊
おばさんは先月で辞めましたが会社の猫達が空腹の催促鳴きばかりして困ってます💧

No.153 22/07/08 02:34
友情不滅さん2 

>> 152 ひまちゃんりょうさんユタさん
こんばんは(ノ)•ω•(ヾ)🌝✨
お疲れ様です🌉

ユタさん
同僚の女性は退職されたのですね
今後の人事というかスタッフさんは落ち着いてます?
人手不足じゃないと良いですけど朝も早いしハードでしょうから心配で

会社の猫ちゃんって飼っている猫ちゃんですか?
それとも居心地良くって居着いちゃってる感じですか?

ユタさんが餌をくれるって猫ちゃんも分かってるから今後も催促してくると思います

放っておけない性分のユタさんだけど、やりくりに困らないように負担のないようにして下さいね

猫ちゃんの空腹は会社が餌をあげないのですかね?

よく事情が把握できていないので私も何とも言えませんしいい加減な事を適当にも言えませんが何とか良い案が見つかるといいですね

猫ちゃんが飢えてないといいですけど

No.154 22/07/08 02:51
友情不滅さん2 

>> 113 海外勤務?? もしや相方クンて超エリート!? スッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ ) そっか 通チャンはこっちにおるんやね 相方クンと… ひまちゃんどうも~😃
エリート。:+((*´艸`))+:。って😃

ご想像にお任せするよ😃
普通やでヽ(*´∀`)ノ

ミクルとかSNSでリア友なった人には言ったら皆知ってた。:+((*´艸`))+:。

TVでも観るやろし現実でも見てるやろから
私も道でたまに見かけたら若い方々も世間の方々に対応が良いから凄い嬉しくなるよ
トップの方の事を凄い尊敬しているから一生居て頑張ってほしいと思ってる

私も今の働いているところのトップの方凄い尊敬してるから身体が続く間はずっといたいねんけどな
目標70迄😆それはまぁ身体がズタボロで無理やろうけど頑張りたいなまだまだ

近くで同じ仕事してもきっと激ハマるんやろうけど
出会っちゃったしなって

寂しいけど1人でも満喫しまくりやで😂
どないとしてもナンバみたいに全開バリバリでって精神で過ごしてる😂
毎日夜帰って落ち着いたら電話してる😆
朝起きたらLINE
昼もLINEして仕事入る前も気合いのLINEしてから入る
彼は夜見てる感じやろうけど更衣室にスマホ入れてるねん仕事中は持ち歩き禁止やから

私の何十倍頑張ってくれてるから私もできる限りの事はしたい
職場の大切な方々とお話も楽しかったり救われる事あるから外出て働くって色んな意味でいいなって思ってる🤗

• << 159 猫は元々、ネズミ取り用にとメス猫拾ってきたんですが猫飼ったことないから手術もせず、みるみる繁殖していきました。 人員は人手不足になってます。その最中もう一人今月辞めようと考えてる人居ます。

No.155 22/07/08 03:19
友情不滅さん2 

>> 154 長くてごめん

ナンバ終わったけど続編楽しみにしてるよ
観る層が個性的みたい

美容師さんも言ってたんや😀

U-NEXTいいらしいね✨
気になってる

そうなん
子供の頃観てたドラマ
打ち切りになったのseason10迄あるの⁉️凄いやん‼️

無い時間裂いて観てるんやね
身体壊さんように合間にうまいこと観てな✨
何てドラマ?

私凄い前に観たドラマ
400歳の氷女とか
連ドラパパになりたかった犬とか観たい
主題歌がサーカスの曲
テンダネスを抱きしめてっていう曲泣けるねん
相方君も知っててさぁ😆
いいドラマ
それに出ておられた女優さんが最近亡くなられてご冥福のお話しててそのドラマの話題になったんよ

懐かしいドラマとか懐メロとか良いよね

副作用治まって良かったね✨彼っちも寝込んでたんや😣私全然副作用無かったけど3回目出るかな
相方君もほんまに微熱あるの⁉️っていうくらい元気やったよ
普通にご飯作ってくれてたし😂
ホント無遅刻無欠勤の元気人でありがたい私も正職の頃とか凄い元気でずっと皆勤やってんけど今何でこんなヤバい体質なのか😓

まぁ仕事は今も休んでないねんけどな

ワクチン接種又今言われてるね
コロナ第7波か⁉️って
増えてきてるかなり…もっと増えるみた

外国も凄い増えてきてるね又

No.156 22/07/08 03:43
友情不滅さん2 

>> 114 仕事休まれへんかったし余計しんどかったわ^^; 女子Dayと重なったらほんま辛いからワクチン打つんやったら当たらんように計画立てて予約… ほんまやね😅
激ハードな日常やったんやね🙇お疲れ様です✨

でもほんま楽しかったやろ😆いいないいな~😆私もいつか行く✨

三代目J Soul Brothersがんちゃん好きな方々が行く度にたまらんって
凄く楽しいって😆

なにわ男子とかキンプリとか嵐や関ジャニ∞Kis-My-Ft2セクゾ好きな方々も居て前に言ったけどLIVEとか舞台がほんまたまらんて
ミッチーの色気が半端ない~。:+((*´艸`))+:。

女子day辛いよね😓私もここに書けんような経験この前?去年かな
したよ💦職場の1人の人に話したけど辛いよねって

ワクチンは私も相方君も金曜日って決めてるよ😀何かお休みすることになったら申し訳ないから
ありがとう✨
うん、無理なく接種する😀

人生のうちに1度は感染する時くるかな
できれば、なりたくないけどこればかりは分からんね

予防は徹底してるよ😃私暑いのは大丈夫やからマスクも平気やしな
エアコンもつけたら寒いから家では一切つけてない😅
相方くんに毎日ごっつい怒られてる😅つけや~って

エアコンつけて寝たら朝足とか腰とか首冷えてバキッ‼️って折れて死にそうなくらい痛くて辛い💦エアコン怖い…相方君が毎年今年も毎日心配して言うてくるから家でこの前つけてんけど10分弱で寒くなったよ😅
扇風機も回さんときあるからまわすようにしてる上向き首振りでタイマーにして

No.157 22/07/08 03:52
友情不滅さん2 

>> 156 ごめん文字数引っ掛かりまくり😅😂

脇とか痛い言うてたよ
副反応は年齢関係なくって感じやわ
こちら

ある人も無い人も年齢もそれぞれかな

私は1回目だけ腕が痛かったくらい1日だけ何時間か

2回目は何も無かったよ

心臓とか色々心配なところがあるからどうしよかなと迷ったけど何事もなく生きてて良かった

こちらこそいつもありがとう✨
ひまちゃんも色々お話聞かせてね

町田啓太君昨日TV出てたよ観たかな
神尾楓珠君も

毎週してる番組のSPのゲストで
ラスト シンデレラも観たし
三浦春馬君が篠原涼子さんの演じている役に本気になっていくのが本当にいつ見ても良いわ

藤木直人さんの役も好きやわ~
凄い切なくなってくる次の回から
観るでガン見で
オクトーと教祖のムスメ
先輩、断じて恋では←BL
宇宙戦争録画したよさっき
観なければならん今から観たいけど仕事でヘロヘロや😂

観ながら寝落ちパターンや

No.158 22/07/08 04:09
友情不滅さん2 

ひまちゃん115レスの返事又近々来させてね✨

今からヘロヘロやけど宇宙戦争観るわ
洋画

観れるかな寝てまうかもやけど頑張る
それ観たら寝るわ
金曜日も用事で出ないとあかんから夕方から

ひまちゃんりょうさんユタさん
朝からお仕事ご苦労様です
身体壊さないようにね
ご飯しっかり食べて睡眠とって
水分塩分補給して
感染予防して金曜日も無理なく💪(*・ω・)

おやすみなさい( ´・ω・)シ🌙✨
😴💤😪

No.159 22/07/08 22:35

>> 154 ひまちゃんどうも~😃 エリート。:+((*´艸`))+:。って😃 ご想像にお任せするよ😃 普通やでヽ(*´∀`)ノ ミクルと… 猫は元々、ネズミ取り用にとメス猫拾ってきたんですが猫飼ったことないから手術もせず、みるみる繁殖していきました。
人員は人手不足になってます。その最中もう一人今月辞めようと考えてる人居ます。

• << 161 ユタさん こんばんは お疲れ様です🌉 そうなのですね 猫ってそんな直ぐに見つかるものなのですか そこにびっくりしてしまいました 飼うからには手術して子供ができないようにちゃんとしてあげないといけなかったですね😣 会社も飼う=命を育てる命を預かる上で責任をもって育てないと…繁殖して増えた猫ちゃん達が行く末どうなるのか… 保健所の方々に連れていかれたら…😣と思うと悲しいですよね 里親探しとかできないんですかね? ちゃんと飢えさせることなくご飯を食べさせてあげてほしいし ユタさん1人の収入から賄うのには限界があると思うので会社にお願いするしかないと思います 会社はどういう対応ですか? ネズミ取りという大切な任務を猫ちゃんに任せるのですからご飯あげてほしいですよね… 人不足も困ったものですね😣 人の出入りの激しいところはずっとそういう状態が続きますね その退職を考えている方に次の引き継ぎの人が来るまで何とか頑張ってもらいたいところですね ユタさんや職場の方々が身体壊さないか心配です 派遣の方とかも来られるんですか?

No.160 22/07/09 03:55
友情不滅さん2 

こんばんは
お疲れ様です

ひまちゃん1レスもらいます🙇

安倍元首相のご冥福をお祈りします

No.161 22/07/09 04:07
友情不滅さん2 

>> 159 猫は元々、ネズミ取り用にとメス猫拾ってきたんですが猫飼ったことないから手術もせず、みるみる繁殖していきました。 人員は人手不足になってます… ユタさん
こんばんは
お疲れ様です🌉

そうなのですね
猫ってそんな直ぐに見つかるものなのですか
そこにびっくりしてしまいました

飼うからには手術して子供ができないようにちゃんとしてあげないといけなかったですね😣

会社も飼う=命を育てる命を預かる上で責任をもって育てないと…繁殖して増えた猫ちゃん達が行く末どうなるのか…
保健所の方々に連れていかれたら…😣と思うと悲しいですよね

里親探しとかできないんですかね?

ちゃんと飢えさせることなくご飯を食べさせてあげてほしいし
ユタさん1人の収入から賄うのには限界があると思うので会社にお願いするしかないと思います

会社はどういう対応ですか?
ネズミ取りという大切な任務を猫ちゃんに任せるのですからご飯あげてほしいですよね…

人不足も困ったものですね😣
人の出入りの激しいところはずっとそういう状態が続きますね

その退職を考えている方に次の引き継ぎの人が来るまで何とか頑張ってもらいたいところですね
ユタさんや職場の方々が身体壊さないか心配です

派遣の方とかも来られるんですか?

• << 163 通さん、コメント遅くなりました😣 今猫のご飯は順調にやれて、猫達は朝僕の車の音だけで走ってくるようになりました。最初、シャーと僕に威嚇してた親オス猫も近づいてくる状態です。 背に腹はかえられぬ、まさにこの言葉のとおりですね😊 派遣は来ません。今月同僚が入院で最悪辞職するかもなので人手不足に拍車がかかります。残った人で現状を耐えないといけません。

No.162 22/07/09 04:24
友情不滅さん2 

ひまちゃんレス後日来るね💌φ(・ω・*)

昨日出掛けて帰りに道歩いていたら例のドクターがいたよ…目が合ったジーと見てはった
思わずサーと早歩きで通り過ぎたよ💦

土曜日は美容室行ってくるね
2ヶ月近く月日がたって伸び伸び髪の毛が増えて暑いからカットと軽くしてもらってくるよ

ほんとは先週行きたかったけど予約が満員で無理やってん

日曜日は選挙
行ってくる

選挙の場所の方面に買い物とかも行ってくるね

皆も身体休めて疲れとってね✨
お仕事ほどほどに✨

おやすみなさい💤

No.163 22/07/17 20:32

>> 161 ユタさん こんばんは お疲れ様です🌉 そうなのですね 猫ってそんな直ぐに見つかるものなのですか そこにびっくりしてしまいました… 通さん、コメント遅くなりました😣
今猫のご飯は順調にやれて、猫達は朝僕の車の音だけで走ってくるようになりました。最初、シャーと僕に威嚇してた親オス猫も近づいてくる状態です。
背に腹はかえられぬ、まさにこの言葉のとおりですね😊
派遣は来ません。今月同僚が入院で最悪辞職するかもなので人手不足に拍車がかかります。残った人で現状を耐えないといけません。

• << 165 レス前後してごめん💦 ユタさん地方 雨は大丈夫なんかな?? まだチラッとしかレス見れてへんねんけど なんか仕事も大変そうやね💦 しっかり食べていっぱい寝て倒れんようにしてな!! (و•o•)و<ファイトー
  • << 181 ひまちゃんりょうさんユタさん こんばんは🌃✨ お疲れ様です🌉 ユタさん 今も猫ちゃん達の餌あげてるのですよね 職場から餌出してもらえないのですか? ユタさんが餌をくれるのを解ってるから親猫も威嚇なんてしなくなるでしょう でもユタさんが破産しては大変😞💦 会社側も責任持って育ててほしいです 派遣さん来ないのですね 同僚さんも退職されたのですかね? 本当身体壊してからでは遅いので、頑張りすぎないようにしてください なかなか難しいと思います 自ら出勤されてると思いますがズタボロになって働けなくなってからではどうしようもないので😣 早く良い人材が来られるといいですね

No.164 22/07/18 16:31
おしゃべり好きさん0 

りょうクン 通チャン ユタさん 92サン
お疲れチャーン
( ˙꒳˙ )っ🍹

またまたまたおひさでスマンです💦

まだちゃんとロムれてへんけどとりあえず顔出しに来ますた

(・          ∀          ・)←顔

行く予定やったLiveが延期になってまたスケジュール調整でバタバタになりそうやわ
(´;ω;`)

またコロナが増え出したなぁ〜

これから夏休みに突入するし ますます増えそうやけどみんな注意して行こな!!

\( •̀ω•́ )/オー

あっ92サン ハンネがあったら教えてねん
(*^^*)♪

• << 182 ひまちゃんこんばん(ノ)•ω•(ヾ) ROMらんで良いよ😅いっぱいレスってごめん😣 LIVE延期になったんや 忙しいからかな💦 又次行けると良いね✨ コロナ増えてきたな 増えるでって話してたけど 🌴相方君とこ行く予定やねんけど東京3万人超えやし大阪も2万人超えやから今考え中 まわりもバンバン出てる いつなってもおかしくない状況やな 皆お互い気を付けていこうね 夏休み入るから益々増えるとニュースで言ってるけど制限はかける予定は今のところ無いとか 映画ミニオン観てきた 水曜日 そのまま18時からDolby AtmosシアターでKINGDOM2観て帰りたかったけど朝から病院やら約束やらで出掛けて夕方からミニオン観たから我慢して帰ったよ💦Dolbyで観たいからDolby Atmosシアターのチケット購入したいけど夏休みで更に混むやろから早めに行って取るように頑張る レイトショーも考えてるけど疲れ半端ない仕事の帰り足が痛いからヘロヘロ しびれもあるし手術とかなったら嫌やな思いながら 前から聞きたかったんやけどひまちゃんのその絵文字どうやって出してるの? スマホが膨らんできたから相方君と会った日に機種変するわ💦発火したら怖いもんな💦

No.165 22/07/18 16:36
おしゃべり好きさん0 

>> 163 通さん、コメント遅くなりました😣 今猫のご飯は順調にやれて、猫達は朝僕の車の音だけで走ってくるようになりました。最初、シャーと僕に威嚇して… レス前後してごめん💦

ユタさん地方 雨は大丈夫なんかな??

まだチラッとしかレス見れてへんねんけど なんか仕事も大変そうやね💦

しっかり食べていっぱい寝て倒れんようにしてな!!

(و•o•)و<ファイトー

• << 172 ひまちゃん、おはよう😊 今日夜中に危険地域という防災無線が鳴ってた💦 牛の体当たりであばら骨打ったから病院行ってくる💧

No.166 22/07/18 23:37
ご近所さん3 

バナナみたいなユリ

ひまちゃん、、
鈴蘭みたいな花、甘野老(あまどころ)やで

なんかレスもろくに見れてない感じ
仕事せな生活困るから休まず働いてるよ
息抜きはしてるからね

No.167 22/07/18 23:53
おしゃべり好きさん0 

>> 166 またレスが前後してすんません
*_ _)

おぉっりょうクン発見👀!!

おひさ〜(*゚▽゚)ノ

今 ちょうど小腹が減ってバナナ食べとるところやってん笑🍌

ほんまバナナみたいなユリやね笑
相変わらず綺麗に撮れてますな📸✨

せやせや!!
あまどころ!!!!

なんか毎年教えてもらってる気がする…
( ̄▽ ̄;)ス、スマン

今年も綺麗に咲いたん??

元気そうでよかったわ〜^^*
りょうクンも忙しそうやね💦

倒れんようにお互い英気を養いつつ頑張ろなっ!!

(๑•̀ •́)و✧

No.168 22/07/19 00:03
ご近所さん3 

>> 167 青いバナナみたいなアケビ

あまどころな、つぼみを見てあと数日やと思ってたら行く間がなくて見どころ終わってたねん💧

みーんな頑張ってるし、わしも頑張らねばって思ってる

暑いけどちゃんと対策してコロナにも気をつけてぼちぼちいこな~🙆

• << 171 あっまた来てくれとってんな♪ へ〜これがアケビなんや 初めて見たかも👀💦 美味しいん?? てか こんな時間に食べ物みたら腹減るやんか〜笑 あれま💦 今年は見そびれちゃったんやな💦 残念( ´・ω・`) ほんま みんな忙しそうやよね せやね 暑さに負けず コロナにも負けずにテキトーに(笑)頑張ろね!!
  • << 175 青いアケビとか初めて見た(笑)。

No.169 22/07/19 04:10
おしゃべり好きさん0 

>> 140 横すんません😃 ひまちゃんの友達と思ったよ😃違うの?他スレでお話してるお仲間さんかな?、と🤗宜しくお願いします🙇 でもほんま多忙… 通チャン おひさ〜(*´▽`)ノノ♪

全部返レスしたかってんけどちょい時間なくてとりあえず気になったんでこのレスだけ先にさせてもらうな💦

Cookieが出てくるってCookieの利用に合意しますか??みたいな表示のこと??

それやったら 合意しない にしてるけど💦

モバイル??スマホで見てへんの??
パソコンかなんかで見てるってこと??

なんかよう分からん💦
ごめんよ🙏💦

ちなみにあたしは舞台とかは大抵ぴあでチケットゲットしてるよ^^

また他のレスもゆっくり見て返レスするわな💦

いつもごめんね(´;ω;`)

• << 183 ひまちゃん 私も合意はしてないねんけどひまちゃんはどうしてるのかなって モバイルはスマホ 私のこのスマホで契約してくれたからこれでしか見れへんと思う ゆせ君のブログ観て良いね❗️つけたりしたいねんけど😂 いっぱい舞台やLIVE新曲情報新ドラマ凄い情報来るから開いた時観てるよ ゆせ君の出るドラマ今度始まるのが何個かあるから観たいけど関東ローカルやTVerとかHuluとかその他やから入りたいって考えてる チケットぴあでゲットしてるん皆そうやな 私も一時ぴあ使ってたな昔 舞台どんなの行ってるの? 凄い泣いてしまうくらい感動やんな✨ コロナが落ち着いた時ファンクラブ入っていつかLIVE行きたい FANTASTICSのドラマ終わってしまったんやけど真実だったりフェイクフィクションだったり新しいタイプのドラマ番組で本当凄く良くて終わった時ロスになりそうやった うたばんもFANTASTICS出るの何週間も前からお知らせが来るスマホにモバイルとは別のも レスの返事は疲れるやろ時間も無いと思うから、無理せんといてねこれっていうのがあったら問いかけてね🤗 お気遣いありがとう(*´-`*)ゞ ほんまこちらこそごめん

No.170 22/07/19 04:15
おしゃべり好きさん0 

>> 169 あっあと エロ医者の件やけど あれ以来どっかで会ってへん??

ストーカーとかされてへん??

あんまり言うとまた思い出させてしまうから迷ってんけど ほんま変なことされそうやったら警察とかに逃げ込みよ💦

• << 184 ひまちゃんありがとう(*ゝω・)ノ 多分又見たすれ違ったと思う ストーカーはされてないけど近いし私の日々通るところ買い物やら常に通う行動エリア内😂 大丈夫やでどこもかしこも大通りや人やら車やらめちゃくちゃ多いし 心配してくれてありがとう✨ 繊細で気弱なところもあるけどぶれない強いメンタルやから問題なしやで😃全スルーで生きてる

No.171 22/07/19 04:24
おしゃべり好きさん0 

>> 168 青いバナナみたいなアケビ あまどころな、つぼみを見てあと数日やと思ってたら行く間がなくて見どころ終わってたねん💧 みーんな頑… あっまた来てくれとってんな♪

へ〜これがアケビなんや
初めて見たかも👀💦

美味しいん??

てか こんな時間に食べ物みたら腹減るやんか〜笑

あれま💦
今年は見そびれちゃったんやな💦
残念( ´・ω・`)

ほんま みんな忙しそうやよね

せやね
暑さに負けず コロナにも負けずにテキトーに(笑)頑張ろね!!

No.172 22/07/19 07:20

>> 165 レス前後してごめん💦 ユタさん地方 雨は大丈夫なんかな?? まだチラッとしかレス見れてへんねんけど なんか仕事も大変そうやね💦 … ひまちゃん、おはよう😊
今日夜中に危険地域という防災無線が鳴ってた💦
牛の体当たりであばら骨打ったから病院行ってくる💧

No.173 22/07/19 10:56
おしゃべり好きさん0 

>> 172 ユタさんおは〜˙³˙ )ノ

無事でよかったε-(´∀`*)

やっぱ雨凄いねんな💦
避難したん??

雨も心配やけど 牛に体当たりされたってか!?
Σ(゚д゚;)

無事に病院へ行けたんやろか…

骨折れてませんように🙏

No.174 22/07/19 15:33

>> 173 NO避難😂
肋骨にはヒビが入っとったわ💦

• << 177 避難せんでも大丈夫やったん?? にゃんこ達もいるからなかなかできひんか… えっマジか!? 大丈夫??…なわけないわな💧 仕事休めるん?? 安静にできてたらええけど… なかなか難しいやろね💦 お大事にね💐.*・゚

No.175 22/07/19 15:35

>> 168 青いバナナみたいなアケビ あまどころな、つぼみを見てあと数日やと思ってたら行く間がなくて見どころ終わってたねん💧 みーんな頑… 青いアケビとか初めて見た(笑)。

No.176 22/07/19 16:38
ご近所さん3 

>> 175 秋には赤っぽくなってパカッと開くよ😊

てか肋骨ひびってえらいこっちゃね💦
わしも今月初めに運送屋さんの荷物を積むボックスが倒れてきて、たぶん肋骨にひび入ってたかも
ようやく痛くなくなってきた💧
ギプスできるわけちゃうし、かばいながら働くしかないよね😥
忙しかったら安静にしてられへんからひどくならへんように気をつけてなー🍀

• << 178 赤くなったらまた写真よろしく〜📸✨ てか 2人して肋骨ヒビとかなんやねん💦💦 りょうクンも病院行きなはれよ💧 ほんま2人とも気をつけてや〜💦

No.177 22/07/21 11:36
おしゃべり好きさん0 

>> 174 NO避難😂 肋骨にはヒビが入っとったわ💦 避難せんでも大丈夫やったん??

にゃんこ達もいるからなかなかできひんか…

えっマジか!?
大丈夫??…なわけないわな💧

仕事休めるん??

安静にできてたらええけど…
なかなか難しいやろね💦

お大事にね💐.*・゚

No.178 22/07/21 11:42
おしゃべり好きさん0 

>> 176 秋には赤っぽくなってパカッと開くよ😊 てか肋骨ひびってえらいこっちゃね💦 わしも今月初めに運送屋さんの荷物を積むボックスが倒れてきて… 赤くなったらまた写真よろしく〜📸✨

てか 2人して肋骨ヒビとかなんやねん💦💦
りょうクンも病院行きなはれよ💧

ほんま2人とも気をつけてや〜💦

No.179 22/07/21 12:10
おしゃべり好きさん0 

痛チャンおっつ〜♪(*>∀<)ノ

ナンバMG5って続編あるん??
ネトフリとかで配信になったら観ようっと♪

流浪の月 U-NEXTでもう配信されてるわ〜
ポイントいるけど💦

あっ U-NEXTな 他のサブスクに比べて金額はちょい高めやけど動画配信数がめっちゃ多くて書籍やコミックも読めるねん

ただ 書籍類や最新作はポイントいったりするんやけど💦

ポイントは毎月支払い日に1200ポイント貰えるけどね

ピンクの紫陽花と新横浜の写真さんきゅ〜♪
綺麗に撮れてる📸✨

あたし ほんま写真撮るん下手やからうまい人裏山やねんなぁ〜

あたしも近々東京出張あるねん💦
もしかしたら新幹線一緒になったりして
( *^艸^)

そっち方面にも友達おるんやね♪

これから会う機会が増えそうで楽しみがまた増えるてええやん^^*

あたしもこないだ久々に親友と呑みに行ったで〜🍻✨

やっぱ たまには息抜きも必要やよな😁

• << 189 ひまちゃん毎度✨ 昨日クリニック&買い物して帰ってシャワー 沸騰ワード10にカニ沢亮←吉沢亮君が7ヶ月振りに出るから録画もしてリアルでも観て ジュラシックワールド観て みっちーとMUSICblood観て玉森君のドラマ録画して小一時間寝て WESTの重岡君と入山さんのドラマ 栗山千明ちゃんの晩酌の流儀と転スラと東京卍リベンジャーズ再放送昨日の録画してたの観てから来た 転スラ11月に映画あるから行かないと、やし東京卍リベは来年から又始まるねん ナンバ続編あるかも 松🐶のが続編やったのかな 映画なってほしいねんけど 何か言うてたんやけどうろ覚え あったら又言うね ネトフリ入ってないわほんま入りたい 美しい彼とかも観れるんやんな 流浪の月 観れるん早い😆 評価とか観たかな? 松坂桃李君の役の文←フミ の病名とか理解して観た方が理解しやすいかも 内容によってはひまちゃんどうやろ… ネタバレなるからアレやけど… 私は入り込めて観れる内容やねんけど 色々凄く考えさせられるストーリーで私は観て良かったけどね U-NEXT凄いらしいね TOHOシネマズで スクリーン番宣の時に紙ウサギロペとあきら先輩と仲間達の会話でU-NEXTが映画ドラマアニメ?等の数が1番?とかいつも言ってるから気になってた でミクルでひまちゃんレスにU-NEXTの事書いてたからマジかって😆 続くごめんな

No.180 22/07/21 12:54
おしゃべり好きさん0 

>> 179 つづき〜

Liveはね〜
EXILE 超特急 マカえん Saucy Dog あとは知り合いのバンド見に行って来ましたよ😁

来月はまたEXILEと藤井風クンのLiveに行くからまたスケジュール調整が大変ですわ💦

あたし おひとり様も好きやから1人で舞台やLiveとかも行くで〜♪

痛チャンも思い切って行ってみたら??
一回行ったら度胸つくで〜💪

そういや痛チャンも本町へ買い物行くんやね♪
あたしもよう行くねん

堺筋本町のファンビとか結構行くで♪
ファンビのフライパン好きやねん笑

いっつもドラマやアニメの情報ありがとね♪
色々参考にさせてもらってやす😁

相方クンのとこは週一ぐらいで通ってんのかな??

お金もかかるし 大変やろな💦

忙しいやろし 返レスはいらんからね〜💦
またまとめての返レスでごめんよ💦

お互い頑張りすぎず 頑張ってこな!!笑

(ง •̀_•́)ง

• << 192 ひまちゃんりょうさんユタさん こんばんは(ノ)•ω•(ヾ)🌃✨ お疲れ様です🌉 ひまちゃんLIVE色々行ってるね🤗 EXILE TRIBEも超特急も行ってみたいな✨ マカロニえんぴつも注目されてるね 2月の勝者の主題歌 DISH//の北村匠海君とマカロニのvocalさんが MUSICbloodにも出て印象的😃 Saucy Dogは詳しくないけどかっこいい方々だね🤗 知り合いのバンドさんはインディーズで頑張っておられるのかな? 凄いね✨(*´▽`*) EXILEは三代目一筋?藤井風君もイケメンで良い声しておられるね ネットニュースもよく来る🤗知り合いの知り合いが好きでLIVEとか行ってる前に話したね😃確か スケジュール組み込むの大変やと思うけどうまいこと組んで LIVE行ってきてね✨ お一人様するんや😀 私も昔タキツバとかジャニーズ滝沢君関ジャニ∞KAT-TUN6人の頃Dreamboyミュージカルとか行ったよ😃 声優さんの舞台挨拶とか(*´▽`*) FANTASTICSのLIVE相方君が一緒に行こうか?って言ってくれたけど1人で行くから良いで😃って言うたよ😆 BTTM2バックトゥザメモリー2ピロティホールに舞台行きたかったな レトロやからZ世代~私世代幅広く楽しめる舞台で凄く良かったって 大阪編SPのTVやっていて観たら行きたかったなぁって ちょと続くね💦

No.181 22/07/22 02:20
友情不滅さん2 

>> 163 通さん、コメント遅くなりました😣 今猫のご飯は順調にやれて、猫達は朝僕の車の音だけで走ってくるようになりました。最初、シャーと僕に威嚇して… ひまちゃんりょうさんユタさん
こんばんは🌃✨
お疲れ様です🌉

ユタさん
今も猫ちゃん達の餌あげてるのですよね
職場から餌出してもらえないのですか?
ユタさんが餌をくれるのを解ってるから親猫も威嚇なんてしなくなるでしょう

でもユタさんが破産しては大変😞💦

会社側も責任持って育ててほしいです

派遣さん来ないのですね
同僚さんも退職されたのですかね?

本当身体壊してからでは遅いので、頑張りすぎないようにしてください
なかなか難しいと思います
自ら出勤されてると思いますがズタボロになって働けなくなってからではどうしようもないので😣

早く良い人材が来られるといいですね

No.182 22/07/22 02:34
友情不滅さん2 

>> 164 りょうクン 通チャン ユタさん 92サン お疲れチャーン ( ˙꒳˙ )っ🍹 またまたまたおひさでスマンです💦 まだちゃん… ひまちゃんこんばん(ノ)•ω•(ヾ)
ROMらんで良いよ😅いっぱいレスってごめん😣
LIVE延期になったんや
忙しいからかな💦
又次行けると良いね✨

コロナ増えてきたな
増えるでって話してたけど

🌴相方君とこ行く予定やねんけど東京3万人超えやし大阪も2万人超えやから今考え中
まわりもバンバン出てる
いつなってもおかしくない状況やな
皆お互い気を付けていこうね

夏休み入るから益々増えるとニュースで言ってるけど制限はかける予定は今のところ無いとか

映画ミニオン観てきた
水曜日
そのまま18時からDolby AtmosシアターでKINGDOM2観て帰りたかったけど朝から病院やら約束やらで出掛けて夕方からミニオン観たから我慢して帰ったよ💦Dolbyで観たいからDolby Atmosシアターのチケット購入したいけど夏休みで更に混むやろから早めに行って取るように頑張る
レイトショーも考えてるけど疲れ半端ない仕事の帰り足が痛いからヘロヘロ
しびれもあるし手術とかなったら嫌やな思いながら

前から聞きたかったんやけどひまちゃんのその絵文字どうやって出してるの?

スマホが膨らんできたから相方君と会った日に機種変するわ💦発火したら怖いもんな💦

No.183 22/07/22 03:26
友情不滅さん2 

>> 169 通チャン おひさ〜(*´▽`)ノノ♪ 全部返レスしたかってんけどちょい時間なくてとりあえず気になったんでこのレスだけ先にさせてもらうな… ひまちゃん

私も合意はしてないねんけどひまちゃんはどうしてるのかなって

モバイルはスマホ
私のこのスマホで契約してくれたからこれでしか見れへんと思う

ゆせ君のブログ観て良いね❗️つけたりしたいねんけど😂

いっぱい舞台やLIVE新曲情報新ドラマ凄い情報来るから開いた時観てるよ

ゆせ君の出るドラマ今度始まるのが何個かあるから観たいけど関東ローカルやTVerとかHuluとかその他やから入りたいって考えてる

チケットぴあでゲットしてるん皆そうやな
私も一時ぴあ使ってたな昔

舞台どんなの行ってるの?
凄い泣いてしまうくらい感動やんな✨

コロナが落ち着いた時ファンクラブ入っていつかLIVE行きたい
FANTASTICSのドラマ終わってしまったんやけど真実だったりフェイクフィクションだったり新しいタイプのドラマ番組で本当凄く良くて終わった時ロスになりそうやった

うたばんもFANTASTICS出るの何週間も前からお知らせが来るスマホにモバイルとは別のも
レスの返事は疲れるやろ時間も無いと思うから、無理せんといてねこれっていうのがあったら問いかけてね🤗

お気遣いありがとう(*´-`*)ゞ

ほんまこちらこそごめん

No.184 22/07/22 03:39
友情不滅さん2 

>> 170 あっあと エロ医者の件やけど あれ以来どっかで会ってへん?? ストーカーとかされてへん?? あんまり言うとまた思い出させてしまう… ひまちゃんありがとう(*ゝω・)ノ

多分又見たすれ違ったと思う

ストーカーはされてないけど近いし私の日々通るところ買い物やら常に通う行動エリア内😂

大丈夫やでどこもかしこも大通りや人やら車やらめちゃくちゃ多いし

心配してくれてありがとう✨

繊細で気弱なところもあるけどぶれない強いメンタルやから問題なしやで😃全スルーで生きてる

No.185 22/07/22 03:53
友情不滅さん2 

ひまちゃんりょうさんユタさんのレス読ませてもらいました

りょうさんちゃんとレスも読めていないということなのでここから

りょうさんの写真見せてもらいました✨ありがとう~✨相変わらず良いですなぁ🤗
あまどころな😂甘えび…って😆

ユタさんのところも線状降水帯で物凄い大雨で
ニュースで観てて言葉が出てこない…

あちこち大洪水とかなっていて😣日本のあちこち外国も…

骨にひび入ったって…労災で治してもらえたらいいけど会社側はなかなか…

せめて安静にしててもらいたいけど…

りょうさんも痛い思いしてはったんやな
私も痛いの日常茶飯事やから気持ち凄い解る

休みもままならんのが辛いね…

定期検診とか何かの時は病院行ってね
診てもらうだけでも安心できることもあると思うから

No.186 22/07/22 04:11
友情不滅さん2 

ひまちゃん昨日来てくれてたんやね🤗
職場行く前のPOP UP!Timeやわその時間帯😂
金曜日はそた君がレギュラー出演してるから楽しみに観てるよ

EXILE TRIBEはもちろんやけど超特急マカロニえんぴつ藤井風君のこと書いてるから凄い気になるけど又後日返事に来る来させて(*-ω人)😂

U-NEXTも前にチェリまほ行った時?からTOHOシネマズのスクリーン番宣でU-NEXTの事言うから気になってるんよ😂

まぁ宛てにはならん私やけど金曜日来れたら来る夜中
今日もクリニックやら色々出かけるから元気やったら来る
ジュラシックワールドも楽しみやし

東京卍リベンジャーズ実写映画テレビでするから観れたら観てみてね🤗
最高に吉沢亮君のマイキーと山田裕貴君のドラケンがたまらんかったから楽しみや😀又はよ観たい

何か1コレス抜けてた
次にレスさせてね

皆おやすみ😴
災害とかコロナとか超酷暑その他の事
予測不可能な事にくれぐれも気を付けて過ごしていこうね

No.187 22/07/23 04:11
友情不滅さん2 

>> 115 まぁ結果的に色々検査して何もなかったから良かったよね てか 5万は高いな💦 あたしもPET検査とかしたことあるけど3万とかちゃう… ひまちゃんりょうさんユタさん
こんばんは(ノ)•ω•(ヾ)🌃✨
お疲れ様です🌉

ひまちゃん抜けてたレスごめん
容量が満タンなんか引っ付いてなかなかここまで来れんかった😅

検査して異常無しやったけど謎の喉も定期的に酷い状態になるし肝臓とかも今の時点では手術とかはないけど今後も検査はしていく

5万くらいやったけど前は治療院と病院で毎月6万は払ってたから今は安くなった方

2万~4万くらいまでかな今は

調子良くなったからだいぶん安くなって助かるわ😀

PET検査とかしたんやね
3万円、うん医療は何かとお金が高いよね

うん相方君はお金とか関係無い
健康でいてくれてこそって言ってくれてるからありがたい

医療費今は自分でも払えるからいいけど健康な身体で通院とかしなくても良いようになりたいな

いつからか病院ばっかりになってしまって

エロ先生
相方君にはいい先生やった言うてた
レビューも調べたけど良い評判な感じで

男性の患者にはそんなんしないやろけど、私には捲し立てるように言ってくるから嫌やったな

もう半永久的に通わないとあかんみたいになっていくねん話が😓

何度もこれで良いんですよねって言ってもずっと来てみたいな

でももう解放されたから大丈夫や
心配してくれて本当ありがとう✨

No.188 22/07/23 04:23
友情不滅さん2 

ひまちゃん
引っ付いて前レスになかなか向かえないからここに返事させてな🙇

116レスの返事
お菓子差し入れ第3段までの3つのレスに対して返事ありがとう

ドン引きされてると思ってアレから貼らないようにしているよ😅

新作アレからも色々買いまくりやけど

今は暑いからアイスクリームHäagen-Dazsとかジャイアントカプリコのダブルチョコとか爽とか
かき氷のあずき練乳いちごミルク
練乳ミルク
Q,Sパイン等買って食べまくりしてるよ😂チューペットも
タルトとかプリン系も大好きで食べてるシュークリーム
フロマージュ等々

117の返事
うん、ありがとう(*ゝω・)ノ
又写真撮ったら貼るね😂控え目に😆
多忙で来れないのは仕方無いしリアルが大切なのは皆承知なので気にしないで仕事と付き合い、LIVE活動等どんどん満喫してね😃

しんどいこと普段ごっつい頑張ってるねんからご褒美もバリバリ全開で👍️

No.189 22/07/23 04:57
友情不滅さん2 

>> 179 痛チャンおっつ〜♪(*>∀<)ノ ナンバMG5って続編あるん?? ネトフリとかで配信になったら観ようっと♪ 流浪… ひまちゃん毎度✨
昨日クリニック&買い物して帰ってシャワー
沸騰ワード10にカニ沢亮←吉沢亮君が7ヶ月振りに出るから録画もしてリアルでも観て
ジュラシックワールド観て
みっちーとMUSICblood観て玉森君のドラマ録画して小一時間寝て
WESTの重岡君と入山さんのドラマ
栗山千明ちゃんの晩酌の流儀と転スラと東京卍リベンジャーズ再放送昨日の録画してたの観てから来た
転スラ11月に映画あるから行かないと、やし東京卍リベは来年から又始まるねん

ナンバ続編あるかも
松🐶のが続編やったのかな
映画なってほしいねんけど
何か言うてたんやけどうろ覚え
あったら又言うね

ネトフリ入ってないわほんま入りたい
美しい彼とかも観れるんやんな

流浪の月
観れるん早い😆
評価とか観たかな?
松坂桃李君の役の文←フミ
の病名とか理解して観た方が理解しやすいかも
内容によってはひまちゃんどうやろ…
ネタバレなるからアレやけど…

私は入り込めて観れる内容やねんけど

色々凄く考えさせられるストーリーで私は観て良かったけどね

U-NEXT凄いらしいね
TOHOシネマズで
スクリーン番宣の時に紙ウサギロペとあきら先輩と仲間達の会話でU-NEXTが映画ドラマアニメ?等の数が1番?とかいつも言ってるから気になってた
でミクルでひまちゃんレスにU-NEXTの事書いてたからマジかって😆

続くごめんな

No.190 22/07/23 05:12
友情不滅さん2 

>> 189 続く
毎度毎度文字数引っ掛かりまくりで😅

文書書籍とかも観てるの?
私も美彼で観たけど首折れそうなって2冊目の途中から置いてるよ💦1冊目は止まらなくなって一気読みしたから祟ってしまったかな
書籍は画面の色を小説の紙の色に設定しないとスマホ画面のままやと酷使して眼精疲労がヤバいね😓

ポイントとかお金払って貯めていくん?ようわからんでごめんな😅アマプラの使い方もYouTubeに接続するのもやり方忘れた😂

スマホで観てる毎日送られてくるから

写真とか適当私もうまくないけど見て返信してくれてありがとう( T∀T)✨

東京行くんや✨
私も昨日は考え中ってレスしたけどやっぱ行きたいなぁって
どうするか考えてるよ

新幹線🚄一緒になったら🤗

この前はサラリーマンのお兄さんやった隣の人

コロナが増えたから会うのとか調整しながら
でもお付き合いも大切やから慎重にしていくね
リアルで関わる大切な方々やからお互いが負担にならんように

親友🧑‍🤝‍🧑と飲みに行ったんやね🤗
良かったやんか(*´ー`*)

募る話いっぱいあったやろ
楽しい時間過ごせたんやね✨(*^o^)/\(^-^*)✨

うん、ほんま息抜き必要
心や身体にも影響出るからね
人生は楽しみながら仕事頑張って
好きな事もするのがBESTヽ(*´∀`)ノ

No.191 22/07/23 05:24
友情不滅さん2 

ひまちゃん180レスの返事
次回又来させてね🙇

めっちゃ返信したいねんけど😂

気がついたら朝や😂

土曜の夜中来れたら来る日曜日か

ほんまごめん🙇

身体に気を付けて過ごしてね
週末も仕事するのかな

無理なくほどほどに働いてな本当に

そうだ
昨日ワクチン接種もごっつい来てはった

濃厚接触になった場合
今後5日になるって
最短で3日と言ってるね
経済まわしていかないといけないし
でも激増も防がないといけない
制限かけないで大丈夫か、とニュースで言ってる病院逼迫して
早く終息してほしい

おやすみ💤

No.192 22/07/24 04:02
友情不滅さん2 

>> 180 つづき〜 Liveはね〜 EXILE 超特急 マカえん Saucy Dog あとは知り合いのバンド見に行って来ましたよ😁 … ひまちゃんりょうさんユタさん
こんばんは(ノ)•ω•(ヾ)🌃✨
お疲れ様です🌉

ひまちゃんLIVE色々行ってるね🤗
EXILE TRIBEも超特急も行ってみたいな✨
マカロニえんぴつも注目されてるね
2月の勝者の主題歌
DISH//の北村匠海君とマカロニのvocalさんが
MUSICbloodにも出て印象的😃
Saucy Dogは詳しくないけどかっこいい方々だね🤗
知り合いのバンドさんはインディーズで頑張っておられるのかな?
凄いね✨(*´▽`*)

EXILEは三代目一筋?藤井風君もイケメンで良い声しておられるね
ネットニュースもよく来る🤗知り合いの知り合いが好きでLIVEとか行ってる前に話したね😃確か

スケジュール組み込むの大変やと思うけどうまいこと組んで
LIVE行ってきてね✨

お一人様するんや😀
私も昔タキツバとかジャニーズ滝沢君関ジャニ∞KAT-TUN6人の頃Dreamboyミュージカルとか行ったよ😃
声優さんの舞台挨拶とか(*´▽`*)
FANTASTICSのLIVE相方君が一緒に行こうか?って言ってくれたけど1人で行くから良いで😃って言うたよ😆

BTTM2バックトゥザメモリー2ピロティホールに舞台行きたかったな
レトロやからZ世代~私世代幅広く楽しめる舞台で凄く良かったって
大阪編SPのTVやっていて観たら行きたかったなぁって

ちょと続くね💦

No.193 22/07/24 04:19
友情不滅さん2 

>> 192

うん、1回行ったら沼やと思う
行きまくりたくなる😂

お一人様好きな時に入れて好きなように動けるから楽は楽やからいいところもあるね😆
いつかほんま行きたい
笑われへんかな私😂

でもあの美しくスタイリッシュでかっこいいキレッキレのダンスとゆせそたの美声を聴きに行きたいよ

そうなんやひまちゃんも堺筋本町行くんや
私はめったに行かないけど前天満橋のOMMビルにイベントあったからそこ行ってたけど今回2回くらい堺筋本町やったから行ったよ😃
香りの物とか爆買いするねん😂デュフューザーとか😆

ファンビって前に行ったことある思う
色々いっぱい売ってるよねお洒落可愛い

フライパンとか買ってるんや✨
めっちゃ可愛いので統一してそう。:+((*´艸`))+:。🍽️🍳✨

マイドームおおさかの方行く?
お洒落なカフェとかあるよね😃

綺麗なお箸🥢セットとか買ったお店あるけど
どこやったかな?
忘れた😅

痛ちゃん
通ちゃん←こちらで宜しく😃✌️
確かに身体中激痛やったりするけど名前からして痛いのは恐怖やから😆

No.194 22/07/24 04:24
友情不滅さん2 

画像貼らせてな
先月お花屋さん行った時に写真撮ったよ😃
紫陽花の万華鏡💠

ひまちゃん何個かレスさせてな
エンタメとか質問とか

返信は無しで良いけどアマプラのだけいつか来た時にレスってくれたら嬉しいかも✨

No.195 22/07/24 04:48
友情不滅さん2 

昨日劇場版コードブルー観た?
私映画館にも観に行ったけど昨日も観たよ😆
買い物行ってたけど羽生結弦君の番組あるから録画して行ってたけどリアタイで観たいから帰ってきて準備万端で観たよ😆羽生結弦選手は興味あるかな?なければスルーしてねPOP UP!でも水曜日特集してて羽生結弦君がPOP UP!ってポーズ撮りながら言ってたけどそれだけで話題になってて流石の人やなって。:+((*´艸`))+:。
2時間くらい昼もやっていて昨日のと同じ感じやけど観る度に感動をくれる
昨日羽生結弦君のサイドバッグにミラーボーラー飾られていてともに美しかった
雪肌精のCMも綺麗

僕の大好きな妻最終回でこれも録画とリアタイで観たよ落合君も好きやわももクロの百田ちゃん
HiHi Jetsと美少年の出てるトモダチゲームも録画してる
4年前に吉沢亮君とか山田裕貴君が映画実写やってたから行きたかったけど梅田ではリネシーブルかテアトル梅田の劇場で上映やから行かなかったよ
スカイビルのところとロフトの映画館
観たかったんやけどなコードブルーと同じ頃にやってたんよ
ナンバMG5は続編や映画化の声が凄くて間宮君も続編に向けてみたいなニュースやってて
大好きだって楽しいって言ってるけど
決定ではないのかな
あると思うあってほしい
まだ先やろけど泣けるストーリー
東京卍リベでは間宮君めっちゃ悪役別人みたい

No.196 22/07/24 04:59
友情不滅さん2 

>> 195 メモしたりしてるけど打ち忘れたり文字数オーバーで消さないとあかんようになるから分けてレスらせてな

アキラとあきらって映画も横浜流星君出る
もう一つ良さそうなのがあった横浜流星君の
なにわ男子の高橋君出てるメタモルフォーゼの縁側行きたいけどシアターが小さいから諦めてる
芦田愛菜ちゃんと大女優さんが出てるBL好きで友情が芽生えるストーリーかな

ONE PIECEも行きたいadoが歌うから気になってるスクリーン番宣が良いねん
ジュラシックワールドも行く

HiGH&LOWTHEWORSTにFANTASTICSのゆせ君となっちゃんと慧ちゃんが出るよ
あれ程のVisualをおもちやから出るのでは、とずっと思ってたら今回ほんま出る事になり喜んでるよ
言おう言おうと思いながら😓

ひまちゃんの好きな情報じゃないのも込み込みでごめん
神木隆之介君のゴーストのやニノのタングも行きたい気になってるよ

又投稿したら思い出す事あるやろけど一先ず

No.197 22/07/24 05:20
友情不滅さん2 

>> 196 火曜は来れんと思う水曜日朝から約束あってそれから映画やら買い物行くからこの週末のうちに🙇

毎週は行かれへんけど2ヶ月に1回くらいは会いたいなお金は会社から出るよ
平成なにわ花火大会も今年3年振りにするから予約してお席代払って見たかったけど
今年は梅田側が全面的に工事で淀川側のみでしか見られない
コロナ禍前は毎年60万人以上が来ていて大渋滞やしコロナもえらいことなってるから今年も諦めたよ
1日正午から予約開始やったけど

ひまちゃんは花火大会とか行った?
この前ミナミ?心斎橋やったかな浴衣の女の子見たけど
お祭りがあちこちであるよね

ひまちゃんの彼っちも元気かな?熱中症とか気を付けてな
ほんま皆元気で乗り越えよう😀
うん私のも返事せんでOKやから

まだドラマの事とか書きたいけど次火曜日夜以降来れたら来るね😃

おやすみ💤
皆お仕事ほどほどに良い日曜日を✨

No.198 22/07/29 05:24
友情不滅さん2 

こんばんは(ノ)•ω•(ヾ)🌙✨
お疲れ様です🌉

ってもう朝になるね
りょうさん夜勤お疲れです
ユタさんはこれからですね
気を付けて行ってらっしゃい((🙋
ひまちゃん寝れているかな
出張はいつ頃かな
暑いし急な天気の崩れ等本当気を付けてね
ユタさんの方もニュースで観てたら言葉無いくらいの怖い雷雨で…ユタさんの日常に影響無いですか?本当身を守る行動が取れるように動いていて下さいね

栃木とかも酷い降り方をしていて…
関東等も凄い事になってるからひまちゃん行く時に事故怪我無いように向かってね来月かな…私来月行くのやめとこうかな昨日4万人超えて東京
感染者の増加やサル痘の感染者も見つかっているから注意してな

厳しい暑さだから対策して倒れないように動こうね😃

• << 201 通さん、おはようございます😊 19の日、大雨の日出先途中でずぶ濡れの子猫が歩いてたので両親に電話して後で保護してもらいました。 しかし、手荒い捕まえ方になってしまいお袋が二本ケガしてしまい僕が炊事などを今手伝ってます。

No.199 22/07/29 05:31
友情不滅さん2 

ひまちゃん毎度😀
KINGDOMII
ドルビーアトモスで観てきたよ
凄い空いてて特等席で観れた😆

次はKINGDOM3は2023年
来年やわ
又観に行くよ😀

吉沢亮君演じる嬴政が堪らなく大好きで

もっと政の姿を観たかった

映画館にて

No.200 22/07/29 05:54
友情不滅さん2 

>> 199 何かレス消えてしまったよ😅

IIは山﨑賢人演じる主人公の信
清野菜名ちゃん演じるKYOKAIが凄くご活躍素敵でした
渋川清彦さん演じるBAKUKOSHIN千人将
大沢たかおさん演じてる王騎将軍豊川悦司さん演じてるKYOKO印象的

早く3観たい

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧