注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

つぶいち〜🍓✨✨✨

レス500 HIT数 30675 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/12/25 00:43(更新日時)

ぽっきー美味いよね♪

(((*≧艸≦)

お仲間のみで💦

すまぬ(´・ω・`)

22/12/25 00:43 追記
りょうクン 通チャン ユタさん 92サン♪

お礼言うの忘れとった💦
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)スマヌ…

No.3480357 22/02/19 22:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 22/02/19 22:22
おしゃべり好きさん0 

りょうクン
通チャン
ユタさん

待ってるで〜ヽ(*゚∀゚*)ノ

※お仲間サン以外はごめんなさい*_ _)

No.2 22/02/20 02:18
友情不滅さん2 

ひまちゃんりょうさんユタさん
こんばんは✨✨来ました(・∀・)v

ひまちゃん新規スレおめでとう&ありがとう🎉✨😆✨🎊🎉😉❤️゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚(*゜▽゜)_□✨✨

これからも楽しくリラックスしてのんびりと進んでまいりましょう✨✨

宜しくお願いします( ≧∀≦)ノヽ(*´∀`*)ノ✨✨
キラキラ✨が一つずつ増えていくのが嬉しいなぁ✨(●´ω`●)✨今後も楽しみ✨✨

No.3 22/02/28 14:09
ご近所さん3 

とりあえず、ぺたっ

No.4 22/03/01 23:31
友情不滅さん4 

>> 3 りょうさん春らしいね🌸いつも素敵な写真ありがとう😃🌸
私も土曜日大阪城行ったから画像貼ろうとしたらログインして?って

登録してたのが消えたって事かな?
画像貼れなくなってる今貼ろうとしたら😓

又相方くんに見てもらわな(;><)

ひまちゃんりょうさんユタさん新しいスレでも宜しくお願いします✨✨

No.5 22/03/15 18:32
ご近所さん3 

今年初!ようやく釣れた!!
今朝、定時上がりで行ってきた
年明けから十回?でやっとですわ💦

• << 15 リョウさん、またデカくてメタボな魚が釣れましたなぁ(笑)。🎣
  • << 16 ブラックバス?

No.6 22/03/15 22:19
友情不滅さん2 

>> 5 ひまちゃんりょうさんユタさん
こんばんは(*´-`*)ノ🌙✨
お疲れ様です🌉
お久し振りですヽ(*´∀`)ノ

りょうさん
スッゴいの釣れましたなぁ✨✨✨

これってりょうさんのお気に入りのルアー🎣かな。:+((*´艸`))+:。リールって言うの?
釣り好きやね✨✨

お見事なの見せてくれてありがとう‼️
ちょっと久々になったけど返事していかせてね😃

前レス少し見てくる
相方君に登録してもらったら番号元に戻ったよ😃
これって登録が消えるの?
よくわからんで😓

No.7 22/03/16 02:24
友情不滅さん2 

ひまちゃんお元気かな?
多忙な毎日お疲れ様🌉🙇

ちょっと何枚か画像貼らせてね😃

大好きなケーキ屋さんのケーキ🍰
先程のもこの画像のもいつものお気に入りのケーキ屋さん2件とも🤗
美味しいよ✨

No.8 22/03/16 02:26
友情不滅さん2 

イチゴちゃん🍓

No.9 22/03/16 03:09
友情不滅さん2 

間違えて前スレに大阪城の横の建物の画像を貼ってしまった
新スレに貼らせてもらうつもりやったんやけど

大阪城とスパイダー&TOKYOBANANAの画像貼らせてもらおうとしたけど容量オーバーなのかもう無理みたいで画像処理中がずっとまわってた点滅しながら

又来るね✨
皆様身体に気を付けてお仕事無理無く、です✨

おやすみなさい💤😴
まったね~(´ゝ∀・`)ノシ🌙✨

No.10 22/03/16 06:15
ご近所さん3 

おはようさん(*゚ー゚)

• << 17 ひまちゃんりょうさんユタさん こんばんは🌉🌙✨ お疲れ様です🌉(○・ω・)ノ りょうさん良い景色やね✨ ひたすら眺めていたい…世界の皆がこのような素晴らしい景色を日常の一部として見る生活がおくれたらいいなぁ…戦争も災害もない平和な世の中で…そうあってほしい 先週は桜見ドライブしたよ🌸 何度もあちこち行った 摂津の神崎川沿い、服部緑地 吹田や千里 西淀川や桜ノ宮等々 凄い綺麗やった 造幣局のお花見も行きたかったけど人数制限かけていて予約取れなかった 既に満員 りょうさん方面もあちこち🌸桜満開やろね😃こっちもあちこち満開( ´ー`)🌸 研修会議の帰りに大切なお方とお花とか見てまわりたかったけど急遽予定変更して別の場所でお話して過ごしたよ 前もそこでトークしてん 年度末から新体制入ってバタバタやけど何とか乗り越えていくね✨ りょうさんも無理しないでファイト💪(*・ω・)

No.11 22/03/26 17:16
おしゃべり好きさん0 

こっちもすっかり放置してごめんよ
(。>ㅅ<。)💦

待ってるとか言うてめっちゃ待たしてもうてたね💦

ちゃんとレス見たらまた来ます

ほんますんません*_ _)

• << 18 ひまちゃん毎度ヽ(・ω・。ヽ) 気にせず来れるときにね✨ 私胃カメラとかして他も検査したり色々あって 仕事は行ってる その先生私にずっと通わせたいみたいでずーっと継続で来て、とか言ってきてな 他の臓器がヤバい事になってるとか命に関わるとか 人を不安にさせる事ばかり言うて 大丈夫僕が○○してあがるからとかばっかり言うて病院変えようって思った というかいつもの大きいところに戻ろうって 言うてる矢先に首痛めてるの悪化して凄い神経痛で😣 痛み止め寝る前飲んで毎日生きてる めちゃまし痛みが liarも最終回さっき これからシグナル観たいけどもうヘロヘロで ひまちゃんも毎日仕事多忙やろうけどほんま無理せんと息抜きしながら働いてな 私はチェリまほの映画いつ行こうかなって考えてるよ8日からやから まぁほんと身体壊さんで過ごしていてな 私も新体制はよ慣れて頑張っていく✨ この身体で大丈夫かな、と思いながらもまだまだ社会とは携わっていきたいから負けんと 春になって新年度になって出会いと別れがあってお別れで泣いたけど又新しいことも始まって続いていくから新しい方々も増えて

No.12 22/03/30 06:25
お仲間さん12 ( 30代 ♂ )

出遅れてごめんなさい🙇💦
さて、通さん鬼滅の刃ですが📀観たら女友達に貸すんですが、まぁ一ヶ月以上返ってきません😂間違いなく女友達の子供達がクラスで回し観してるんだと思います。小学生達にとって📀代は手が出せないですもんね💦
金欠なんで早く換金したいとこですが😅
そんなことしてる間にテンゲンさん編第二巻が本屋さんに届きました😅
テンゲンさんが弱いぃ(怒)🌋そんなことはないはず!あのマッスル具合で弱いはずがない!レンゴクさん推しのひがみだと思います😡

• << 19 ユタさんこんばんは🍀(゚ー゚*) お疲れ様です 鬼滅の刃返ってきましたか?( ´ー`) 友達の子供さん回し見してるんですかね😆 今の子供さんて小さい子でもYouTubeとかパソとかスマホとか普通に持ってて扱ってるし旅行もコロナ前とか海外とか行ってるし英語習ってたり そういう時代やなぁって日々過ごしています🤗 煉獄さんファンの僻みかどうか分かりませんがよくニュース観ました 昔から言われているみたいですけど私も天元さん好きですよ女友達、幼馴染みも天元の4人目の嫁になるとか言ってるの聞いたし😆 かっこいいモデルみたいな性格良い優しい旦那様いてるけど言うてる😆基本長身イケメン筋肉やから天元さんも人気あると思います( ´ー`) 鬼滅はやっぱ女子から特に炭治郎富岡さん煉獄さんが人気高いらしいです でも基本柱全員人気ありますよね😃 鬼も人気ある鬼居てるしって感じで

No.13 22/03/30 06:31

ひまちゃん、いつもスレありがとうm(_ _)m
少人数の仲間だけのスレはここだけだよ。

No.14 22/03/30 06:35

さて、まだミクルではあまり言ってませんが健康診断でアル数値がひっかかり生活習慣病になりドクターストップがかかってます。
今日は病院の管理栄養士さんからお話があります。

• << 20 ユタさん体調どうですか?引っ掛かるとは血糖値か尿酸値 総コレとかその辺りですよね?肝臓? 血糖上昇は糖尿病の心配 尿酸値は通風とか恐怖だから気を付けて下さいね 私も人の事言えないくらいバカ食いしてしまうから…気をつけなければ… 血糖値はいつも低い もっと甘いもの食べるように言われるんですけど、食べ過ぎです 引っ掛かりは特にないですけどお互い注意していきましょう ピロリ菌も感染してなかったですこの前の胃の検査 癌やしこりポリープ等もなかった 定期検診はとても大切だから手遅れになる前 早期発見で助かる事ありますから皆も定期検診して健康でね 人生悔いなく 今も満足でもし何かあっても悔いは無いけど生きていけるなら今の仕事を継続して楽しみたい相方くんと過ごしていきたい継続していきたいから 皆も大切な方との日常を大切に過ごしていってね✨ ユタさんも親御さん達の為動物さん達の為にも健康で居て下さいね✨

No.15 22/03/30 06:39

>> 5 今年初!ようやく釣れた!! 今朝、定時上がりで行ってきた 年明けから十回?でやっとですわ💦 リョウさん、またデカくてメタボな魚が釣れましたなぁ(笑)。🎣

No.16 22/03/30 06:40

>> 5 今年初!ようやく釣れた!! 今朝、定時上がりで行ってきた 年明けから十回?でやっとですわ💦 ブラックバス?

No.17 22/04/06 02:03
友情不滅さん2 

>> 10 おはようさん(*゚ー゚) ひまちゃんりょうさんユタさん
こんばんは🌉🌙✨
お疲れ様です🌉(○・ω・)ノ

りょうさん良い景色やね✨

ひたすら眺めていたい…世界の皆がこのような素晴らしい景色を日常の一部として見る生活がおくれたらいいなぁ…戦争も災害もない平和な世の中で…そうあってほしい

先週は桜見ドライブしたよ🌸
何度もあちこち行った
摂津の神崎川沿い、服部緑地
吹田や千里
西淀川や桜ノ宮等々
凄い綺麗やった

造幣局のお花見も行きたかったけど人数制限かけていて予約取れなかった
既に満員

りょうさん方面もあちこち🌸桜満開やろね😃こっちもあちこち満開( ´ー`)🌸

研修会議の帰りに大切なお方とお花とか見てまわりたかったけど急遽予定変更して別の場所でお話して過ごしたよ

前もそこでトークしてん
年度末から新体制入ってバタバタやけど何とか乗り越えていくね✨
りょうさんも無理しないでファイト💪(*・ω・)

No.18 22/04/06 02:18
友情不滅さん2 

>> 11 こっちもすっかり放置してごめんよ (。>ㅅ<。)💦 待ってるとか言うてめっちゃ待たしてもうてたね💦 ちゃんとレス見… ひまちゃん毎度ヽ(・ω・。ヽ)
気にせず来れるときにね✨
私胃カメラとかして他も検査したり色々あって
仕事は行ってる
その先生私にずっと通わせたいみたいでずーっと継続で来て、とか言ってきてな

他の臓器がヤバい事になってるとか命に関わるとか
人を不安にさせる事ばかり言うて
大丈夫僕が○○してあがるからとかばっかり言うて病院変えようって思った
というかいつもの大きいところに戻ろうって
言うてる矢先に首痛めてるの悪化して凄い神経痛で😣
痛み止め寝る前飲んで毎日生きてる
めちゃまし痛みが

liarも最終回さっき
これからシグナル観たいけどもうヘロヘロで

ひまちゃんも毎日仕事多忙やろうけどほんま無理せんと息抜きしながら働いてな
私はチェリまほの映画いつ行こうかなって考えてるよ8日からやから

まぁほんと身体壊さんで過ごしていてな
私も新体制はよ慣れて頑張っていく✨
この身体で大丈夫かな、と思いながらもまだまだ社会とは携わっていきたいから負けんと

春になって新年度になって出会いと別れがあってお別れで泣いたけど又新しいことも始まって続いていくから新しい方々も増えて

No.19 22/04/06 02:31
友情不滅さん2 

>> 12 出遅れてごめんなさい🙇💦 さて、通さん鬼滅の刃ですが📀観たら女友達に貸すんですが、まぁ一ヶ月以上返ってきません😂間違いなく女友達の子供達が… ユタさんこんばんは🍀(゚ー゚*)
お疲れ様です

鬼滅の刃返ってきましたか?( ´ー`)
友達の子供さん回し見してるんですかね😆
今の子供さんて小さい子でもYouTubeとかパソとかスマホとか普通に持ってて扱ってるし旅行もコロナ前とか海外とか行ってるし英語習ってたり
そういう時代やなぁって日々過ごしています🤗

煉獄さんファンの僻みかどうか分かりませんがよくニュース観ました
昔から言われているみたいですけど私も天元さん好きですよ女友達、幼馴染みも天元の4人目の嫁になるとか言ってるの聞いたし😆
かっこいいモデルみたいな性格良い優しい旦那様いてるけど言うてる😆基本長身イケメン筋肉やから天元さんも人気あると思います( ´ー`)

鬼滅はやっぱ女子から特に炭治郎富岡さん煉獄さんが人気高いらしいです
でも基本柱全員人気ありますよね😃

鬼も人気ある鬼居てるしって感じで

• << 30 通さん、こんにちは☺️ 今日は寒いので体調がいまいちですが可能な範囲でレスします😊 まず鬼滅の刃の📀、リースして丸二ヶ月が経とうとしてます😅子供達が誤ってCDにキズを付けてしまったのか疑いの気持ちが出てきてます😂 再検査は血糖値です。ですが安心してください。神の域にいる俺はたった一週間で20近く数値を落とし、100切りました😁驚いたのは親子で同日同病院健診して結果が3人共糖尿病予備軍でした😱

No.20 22/04/06 02:48
友情不滅さん2 

>> 14 さて、まだミクルではあまり言ってませんが健康診断でアル数値がひっかかり生活習慣病になりドクターストップがかかってます。 今日は病院の管理栄… ユタさん体調どうですか?引っ掛かるとは血糖値か尿酸値
総コレとかその辺りですよね?肝臓?

血糖上昇は糖尿病の心配
尿酸値は通風とか恐怖だから気を付けて下さいね

私も人の事言えないくらいバカ食いしてしまうから…気をつけなければ…

血糖値はいつも低い
もっと甘いもの食べるように言われるんですけど、食べ過ぎです

引っ掛かりは特にないですけどお互い注意していきましょう
ピロリ菌も感染してなかったですこの前の胃の検査
癌やしこりポリープ等もなかった

定期検診はとても大切だから手遅れになる前
早期発見で助かる事ありますから皆も定期検診して健康でね

人生悔いなく
今も満足でもし何かあっても悔いは無いけど生きていけるなら今の仕事を継続して楽しみたい相方くんと過ごしていきたい継続していきたいから
皆も大切な方との日常を大切に過ごしていってね✨

ユタさんも親御さん達の為動物さん達の為にも健康で居て下さいね✨

No.21 22/04/06 03:00
友情不滅さん2 

又来るね✨

ひまちゃんりょうさん夜の仕事
無理無くぼちぼちね✨

ユタさんは早朝から
道中気を付けて🙇

おやすみ✨
ヾ(´・ω・`)ノ゙🌉🌙✨
😴😪💤

No.22 22/04/09 00:35
ご近所さん3 

みんな返レスできずごめんね…

なんかしんどくて余裕がないねん
上げようと思ってもなかなか上がらへんわ

• << 24 ひまちゃんりょうさんユタさん こんばんは🍀 お疲れ様です🌸(゚ー゚*)🌸 りょうさん綺麗な景色見せてくれてありがとう✨川に反射しているところも全部凄い素晴らしくて綺麗だよ✨✨ しんどい時は無理しないでゆっくり休んで身体を労ってあげてね✨ レスは元気で尚且時間がある時で良いやん( ´ー`)ノ🌸✨

No.23 22/04/09 05:40

>> 22 大丈夫ですか?
しっかり寝てください。
辛い時期は考え事もあまりしないように。

• << 25 ユタさんもですよ✨くれぐれもお身体無理無く、です✨✨ 私も今日は早く寝ます✨ 早朝起きで病院行ってから職場向かいました 今週も皆無理無くいきましょう~✨✨ ひまちゃん倒れてない? 元気だと良いな

No.24 22/04/12 00:26
友情不滅さん2 

>> 22 みんな返レスできずごめんね… なんかしんどくて余裕がないねん 上げようと思ってもなかなか上がらへんわ ひまちゃんりょうさんユタさん
こんばんは🍀
お疲れ様です🌸(゚ー゚*)🌸

りょうさん綺麗な景色見せてくれてありがとう✨川に反射しているところも全部凄い素晴らしくて綺麗だよ✨✨
しんどい時は無理しないでゆっくり休んで身体を労ってあげてね✨

レスは元気で尚且時間がある時で良いやん( ´ー`)ノ🌸✨

No.25 22/04/12 00:29
友情不滅さん2 

>> 23 大丈夫ですか? しっかり寝てください。 辛い時期は考え事もあまりしないように。 ユタさんもですよ✨くれぐれもお身体無理無く、です✨✨
私も今日は早く寝ます✨
早朝起きで病院行ってから職場向かいました

今週も皆無理無くいきましょう~✨✨

ひまちゃん倒れてない?
元気だと良いな

No.26 22/04/12 00:32
友情不滅さん2 

何個か画像貼らせてね✨

桜ノ宮🌸
帝国ホテルの見える場所で

No.27 22/04/12 00:36
友情不滅さん2 

>> 26

No.28 22/04/12 00:41
友情不滅さん2 

枝垂れ桜🌸
日曜日見納めに行ったよ
ずっと桜見ドライブ車でやったから写真ピンぼけしまくりやったから
昨日は徒歩と電車で✨

No.29 22/04/12 00:58
友情不滅さん2 

これでラストに
桜ノ宮で相方君とベンチ座ってアイスクリーム食べてたら水陸両用バスが通ったよ✨
陸から水面にドボーンて入っていくのがたまらんよね✨
今度乗るねん😹楽しみ✨

又来る
XEの事言ってる身体気を付けていこう
おやすみ✨

No.30 22/04/14 16:21

>> 19 ユタさんこんばんは🍀(゚ー゚*) お疲れ様です 鬼滅の刃返ってきましたか?( ´ー`) 友達の子供さん回し見してるんですかね😆 … 通さん、こんにちは☺️
今日は寒いので体調がいまいちですが可能な範囲でレスします😊
まず鬼滅の刃の📀、リースして丸二ヶ月が経とうとしてます😅子供達が誤ってCDにキズを付けてしまったのか疑いの気持ちが出てきてます😂
再検査は血糖値です。ですが安心してください。神の域にいる俺はたった一週間で20近く数値を落とし、100切りました😁驚いたのは親子で同日同病院健診して結果が3人共糖尿病予備軍でした😱

• << 32 ひまちゃんりょうさんユタさん こんばんは(=゚ω゚)ノ🌙✨ お疲れ様です🌉 ユタさん毎日牛さんのお世話お疲れ様です 寒暖差が激しいしくれぐれも体調崩さないようにお仕事して下さいね✨ 友達はママさんしておられるんですよね 卒園や卒業式等あったりされたのでしょうか 世のお母様方凄い多忙なので忘れてるのかも知れませんね 何の気なしに連絡してそれとなく伝えたら あーーー忘れとったごめん🙏って感じかも知れません ユタさんからそれとなく連絡してそろそろ観たいんやけど~😅って言ってみては? 別に言っちゃっても角もたたないと思います 早く観れたら良いですね🤗 血糖値引っ掛かったのですね… 直ぐに正常値に戻せて良かったです‼️ 流石神様の領域を生きているユタさんですね✨ でも本当お互い気を付けていきましょ✨ 私は血液検査は問題無かったけど今年のはまだこれから受けていくし この前の胃カメラ~飲んでCTで命に関わるような事言われて心臓の先生に診てもらったら、一応検査しといた方がいいって言われて予約取りました その先生に言われたら、即はいo(*・ω・)ノってなります ご家族さん皆が予備軍ということは同じ食生活だからって事ですかね 後は運動量とか基礎代謝とか色んな事が重なって変わってくるんでしょうけど…ご家族さんもユタさんも健康で居て下さいね 皆健康で過ごしたいですよね✨

No.31 22/04/19 00:33
ご近所さん3 

試行錯誤中、、、

• << 33 りょうさんこんばんは(o´Д`o)ノ゙ 夜勤ご苦労様です✨ 相変わらず良い写真ですなぁ✨ ありがとう✨ 今は試行錯誤? ゆっくりいけたら良いよね✨ 私も お花貼る🌸

No.32 22/04/20 00:35
友情不滅さん2 

>> 30 通さん、こんにちは☺️ 今日は寒いので体調がいまいちですが可能な範囲でレスします😊 まず鬼滅の刃の📀、リースして丸二ヶ月が経とうとしてま… ひまちゃんりょうさんユタさん
こんばんは(=゚ω゚)ノ🌙✨
お疲れ様です🌉

ユタさん毎日牛さんのお世話お疲れ様です
寒暖差が激しいしくれぐれも体調崩さないようにお仕事して下さいね✨

友達はママさんしておられるんですよね
卒園や卒業式等あったりされたのでしょうか
世のお母様方凄い多忙なので忘れてるのかも知れませんね
何の気なしに連絡してそれとなく伝えたら
あーーー忘れとったごめん🙏って感じかも知れません
ユタさんからそれとなく連絡してそろそろ観たいんやけど~😅って言ってみては?
別に言っちゃっても角もたたないと思います

早く観れたら良いですね🤗

血糖値引っ掛かったのですね…
直ぐに正常値に戻せて良かったです‼️
流石神様の領域を生きているユタさんですね✨

でも本当お互い気を付けていきましょ✨
私は血液検査は問題無かったけど今年のはまだこれから受けていくし
この前の胃カメラ~飲んでCTで命に関わるような事言われて心臓の先生に診てもらったら、一応検査しといた方がいいって言われて予約取りました
その先生に言われたら、即はいo(*・ω・)ノってなります

ご家族さん皆が予備軍ということは同じ食生活だからって事ですかね
後は運動量とか基礎代謝とか色んな事が重なって変わってくるんでしょうけど…ご家族さんもユタさんも健康で居て下さいね

皆健康で過ごしたいですよね✨

• << 38 通さん、久しぶりです😃 鬼滅の刃📀は観るのはまず自分ファーストからです😏 女友達に貸した📀、催促したら通さんの察しどおり案の定「忘れちょったー」って言ってました(笑)。 そうこうしてる間、もう第3巻が入荷してきました💦 血糖値改善の神の領域のクダリ、のっかってくれて通さんノリがいいですね(笑)

No.33 22/04/20 00:43
友情不滅さん2 

>> 31 試行錯誤中、、、 りょうさんこんばんは(o´Д`o)ノ゙
夜勤ご苦労様です✨

相変わらず良い写真ですなぁ✨
ありがとう✨

今は試行錯誤?
ゆっくりいけたら良いよね✨

私も
お花貼る🌸

No.34 22/04/20 01:08
友情不滅さん2 

>> 33 りょうさんに合った答えが見つかりますように(*-ω人)✨

スズメのすずちゃん貼っとく✨

綺麗な写真いっぱい撮ったけど人が入ってたりして貼れない

土曜に本町行った時にもお気に入りのが撮れたのだけど…ちょっと暗くて見えにくいけどすずちゃんのお仲間さんもたくさんいたけど

帝国ホテルでマクドテイクアウトして桜ノ宮のベンチで食べてた時にいっぱい来たよ🐥

No.35 22/04/20 01:52
友情不滅さん2 

ひまちゃんお仕事お疲れ様✨
今誰カノ観て
ひまちゃんにレスしてたら突然真っ暗になって消えた

お仕事無理しないでね

スイーツのお裾分け
まだまだあるけど😹スマホ画面に入る分だけ😆

りょうさんユタさんも
食べ過ぎ注意

No.36 22/04/20 02:22
友情不滅さん2 

>> 35 ひまちゃん毎度
剛の金田一少年の事件簿始まったよ
観たいけどもう寝る

風邪引いてしんどかったけど何とか回復してきてる

毎週してるん?この前もやってて録画してる
チェリまほも行けてない
調べたら好きなシアターじゃないし時間帯もあれやから行けないかも
仕事帰りレイトショーで行きたかったけどやってなかって後日やってたら都合が合えば行く予定
風邪?直さねば

仕事で倒れないでね
趣味楽しんでる?
この前本町行ってきたよマイドームおおさか
色々寄り道して買い物して帰った心斎橋と難波と
水上で美味しいもの食べたりお散歩したり
遊びとか○○とか働くとか暮らし等をテーマに作られた
あれ行きたい
心斎橋の川とかも濃いで?駆け抜けたり
凄いアクティビティで良い感じ✨
水陸両用バスも乗りたいし
あをによしも乗りたいと思ってる😹

プラネタリウムがリニューアルされたからそれも行きたい8月最終で行って良かったからあれから工事入って…で今
ユニバも新アトラクションが満載で行きたいところだらけ😹

時間が無いのと体調管理しまくりながら動かないと元気に働いてるけどドカーンとでかいのが来るから恐怖

ひまちゃん元気にやってたら良いねんけど疲労は大敵やからのんびり過ごす日も作ってリフレッシュしてな

No.37 22/04/20 02:41
友情不滅さん2 

ひまちゃんりょうさんも夜勤無理無くファイトです○(・ω・`)o━o(´・ω・)○ヽ(*´^`)ノ✨

ユタさんは早朝から勤務気を付けて行ってらっしゃい✨

そういえばこの前マイページというのを開いたら色決めれるところがあって決めたら色変わってるレスがあったよ(´p・ω・q`)自分で決めれるんだね⁉️(o´・∀・)o✨🌙✨今までのレスした数や共感の数等も出ていて(*・д・)(*゜д゜*)ウォッチリストとかはわかんない(´・ω・`)?つけてないから0?自分のスレも無いし他に行ってるスレもないからひまちゃんのこのスレしか知らんねん😹ウォッチつけてないごめんつけた方が良いのかな?又言うてね✨とにかく………ありがとうね居座らせてもらえて感謝しておます✨っと😆マジ本気🍀🏠️🍺

ではでは(@^^)/~~~又ね✨おやすみなさい🍀⌛️✨
(´ゝ∀・`)ノシ💤😴

No.38 22/04/26 19:59

>> 32 ひまちゃんりょうさんユタさん こんばんは(=゚ω゚)ノ🌙✨ お疲れ様です🌉 ユタさん毎日牛さんのお世話お疲れ様です 寒暖差が激し… 通さん、久しぶりです😃
鬼滅の刃📀は観るのはまず自分ファーストからです😏
女友達に貸した📀、催促したら通さんの察しどおり案の定「忘れちょったー」って言ってました(笑)。
そうこうしてる間、もう第3巻が入荷してきました💦
血糖値改善の神の領域のクダリ、のっかってくれて通さんノリがいいですね(笑)

No.39 22/05/03 06:14
友情不滅さん2 

>> 38 ひまちゃんりょうさんユタさん
おはよう😃連休入った中休みに失礼します✨

ユタさんそうですよね🤗
ユタさんファーストで👍️

友達さんはやはり多忙で忘れてたでしょう
ママは毎日ドタバタやと思います
母もして働いたりもして家事等して本当に毎日お疲れ様です✨って思います

解決して何よりです✨

入荷してきた3巻も観れましたか?
観れば観る程夢中になりますよね

神様の領域を生きておられるユタさんだから乗っかるも何も😆

でも本当に身体大切にしていきましょうね✨
私も食べまくりなので血液検査等引っ掛かりはないですけど色々と気を付けていかないといけません

毎日早朝からの勤務お疲れです🙇
凄いきつい職務ハードやと思いますけど
お身体だけはホント壊さないように働いて下さい✨

No.40 22/05/03 06:24
友情不滅さん2 

差し入れ✨

食べ過ぎ注意😆

No.41 22/05/03 06:39
友情不滅さん2 

何個か変えてみる
同じのが何回も載ってる笑
いつも好きなの爆買いしてるから同じの何箱何袋もあって

このバカ食いをやめなければ、と思ってるのだけど

No.42 22/05/03 07:16
友情不滅さん2 

ひまちゃんお元気にしてるかな
私は12連休だったけど1日だけ出勤したよ✨来週月曜から仕事

1万株のネモフィラ祭りとか行きたかった8日までやけどもう咲いてないみたいで

アトアも行きたかったけど凄い人だから連休開けに

チェリまほも行けてない何か映画でも行こうかないいのある?XXXHOLiC観よかな⁉️プラネタリウムもリニューアルされたの行きたい

梅田にできたスタンダードプロダクツ行ってきたよ
キャンプセット買おうかな😆
スティックタイプの良い香りのとかオシャレで好き色々買ってる✨
そんなんとかも貼りたいけど

又スイーツ貼らせてね✨Lindtのチョコとかも
相方君が東京に出張行ってきたお土産好きな東京ばな奈のシリーズレーズンサンド✨とか
PCR検査陰性だと行ける

ネトフリ結局入ってないんよ
ちょとお気に入りのパンセクシャラーのVTuberの方のチャットトークやマシュマロトーク等観たり聞いてたり美彼の良い配信のオンデマンドとか情報仕入れてたら
Huluとか色々迷っちゃって
しかも観る時間さらに無くて多忙で
結局ブルーレイも末にようやく予約&購入出来て1日2日と夜中連続で観れた感じFANTASTICSの新曲も骨伝導入れてもらって聴けてる感じ

ひまちゃんも好きなアーティストさんの曲とかゆっくり聴けたり観れてたら良いなぁ✨✨

No.43 22/05/03 07:36
友情不滅さん2 

りょうさん毎度です🌉
夜勤お疲れです

試行錯誤の道から抜けられそうかな
私も試行錯誤してるから気持ち解る少し

まぁ私の場合この道は大好きで諦めたくないから突き進むしか結論が出ない
逃げる道もあるんやろけど…できない

りょうさんも無理に頑張り過ぎたり時には身も心も休めて景色の良いところボーッと眺めに行ったりりょうさんの好きな釣りとか行って心癒してあげてね✨美味しいもの食べて身体動かしてよく寝る

春は昇給とか春ボーナスとかね✨
良いこともあったかな🤗😌🌸💕✨

昨日地震あったね
頻繁にあちこち揺れているもしもの時の備えしておこうね

皆身体気を付けて過ごしていこう✨

又来る✨
ではね(゚ー゚*)✨

No.44 22/05/11 00:09
友情不滅さん2 

こんばんは(ノ)•ω•(ヾ)🐾✨

お疲れ様です🌉

差し入れ✨

No.45 22/05/11 00:47
友情不滅さん2 

>> 44 ひまちゃん皆元気してるかい?倒れてなければ良いが…
水曜日早くから約束があるから誰カノ観たらすやすや😪笑✨寝るね

次回のスイーツは京都のん😃相方君が出張行ったお土産まだ写真撮ってない😂

TOKYOチョコレートFACTORYとパイも美味しかったよ🤗

ディズニー✨ランドとシー行った人が5人いてお土産もらったけどさすがに貼るのは
有名な東京のスイーツなかなか手に入らないのももらったけどそれも

実はクオカード3万円分くらい職場や相方君の職場
相方君にもらってあるんやけどそれで新作のコンビニスイーツ食べまくりしてるよ😆
美味しいね😃土曜日の判定の番組観てたら益々欲しくなって😆

テイクアウトして車の中で食べてるよドライブして好きな場所で景色とか眺めながら🤗

伊丹にバラ園があって行こうかって話してる
よくお話するコンビニのお兄さんが教えてくれたごっつい綺麗やったって😀🌹

映画XXXHOLiC行ったよ✨
蜷川実花さんの妖艶で妖しく鮮やか独特な世界観が好きで
神木くんとかコウちゃん松村北斗くんDAOKOとかいっそんとか大好きな人が😆
吉岡里帆ちゃんの女郎蜘蛛が観たくて🤗ナイスバディ😆👙✨

そろそろスタンバイするね

身体気を付けて過ごしていこう

又来る✨
おやすみ💤(ノ)•ω•(ヾ)😴

No.46 22/05/15 20:11

通さん、こんばんは😊
差し入れありがとうございます❇️
只今、ワクチンの副反応2日目でヤられてます。なかなか返信もろくに出来ない状態でROMってばかりでごめんなさい😞
ひまちゃん、りょうさんもとりあえず元気ならよし。

No.47 22/05/18 01:42
友情不滅さん2 

>> 46 ひまちゃんりょうさんユタさん
こんばんは(ノ)•ω•(ヾ)🌙✨

お疲れ様です🌉

ユタさん3回目のワクチン接種されたのですね✨
副反応どうですか
少しは治まってきてたら良いですけど…

早く元気回復して又仕事に活動に
ご活躍下さい🤗

無理しないで下さい✨

返信気にしないで下さい
いつもきっちりお返事下さって嬉しく思っています✨

リアルでのやらなきゃいけないことを優先に
此処は時間がある時気分ノッてる時等楽しみにしています
悲しい事件や残酷な事件が日常茶飯事おきています
皆が平穏に過ごせる世の中でありますよう日々願っています

ユタさんも苦労人だから頑張り過ぎないように
楽しみいっぱい作って過ごしていきましょうね✨✨

私も物凄い色んな事がありすぎて
又落ち着いたら書き込みします

今は乗り越える事だけ考えて
進んでいきます✨

• << 52 通さん、ありがとうございます😊 俺はもはや神の子なんで(笑)ワクチン後三日目で副反応が大体収まりました。 今は戦争のことが気がかりです。予言では他国も戦争を始まるとか。中国と台湾が争ったりしないか心配です。はたまた中国🆚アメリカなのか、わかりません。

No.48 22/05/18 01:48
友情不滅さん2 

差し入れです✨

左上Lindtのチョコ
右上前に頂いた東京のお土産
左下この前の東京のお土産
右下この前の京都のお土産

(っ´ω`)っ🍰🍩🍮✨

No.49 22/05/18 02:29
友情不滅さん2 

>> 48 アイスクリームもどぞ(ノ)•ω•(ヾ)🍨
好きなシリーズ

さっきフローズンヨーグルトとキャラメルとレーズンサンドとチャイのアイス食べたよ😆
食べ過ぎ気を付けなあかんね

No.50 22/05/18 03:01
友情不滅さん2 

ひまちゃんりょうさんも夜勤&フルタイム
お疲れ様🌙✨(ノ)•ω•(ヾ)

ひまちゃんりょうさん身体壊してない?
凄い心配やけどユタさん同意元気なら良き✨

さっきも美彼映画化決定の読んでて楽しみにしてたよ😆
ずっと立て続けにBLアニメ&ドラマがあるから台湾のから色々観てる
FANTASTICSの不思議なドラマも引き込まれて毎週観てる🤗
今のドラマとか観たり出来てる?
仕事も良き
やけど息抜きも必要やから休む事も忘れんようにね✨

私も人の事言えん
胃炎もあったし他も大変で身体壊したりしてるけど仕事は楽しくやってる
働ける動ける事に不思議とすら思えるけど元気ってほんまありがたいから大切にしていくわコロナも感染してない、けどこればっかりは誰がなってもおかしくないから引き続き気を付けていくわまわりも出てたりしてるしひまちゃん達もくれぐれも気を付けて
この前ワンダー君は太陽って良い映画夜中にしていたから観たけど泣いたよ
5年前に公開されていて行きたいけど他映画スケジュール満タンで行けんかったのこの前観れてさ

映画もユニバも他もあちこち行きたいけどドタバタで
今年中に又ユニバ行く
ディズニー
ランドとシーも行く予定🎠🎡🎢
計画してるよ🤗

No.51 22/05/18 03:21
友情不滅さん2 

そろそろ寝るね😴💤

スイーツまだまだいっぱいあって差し入れ画像又さっき1撮影したけど次回に貼らせてねヾ(*ゝω・*)ノ😂身体無理せんでね✨✨

おやすみなさい🍀
(ノ)•ω•(ヾ)🌙✨😪

No.52 22/05/18 05:21

>> 47 ひまちゃんりょうさんユタさん こんばんは(ノ)•ω•(ヾ)🌙✨ お疲れ様です🌉 ユタさん3回目のワクチン接種されたのですね✨ … 通さん、ありがとうございます😊
俺はもはや神の子なんで(笑)ワクチン後三日目で副反応が大体収まりました。
今は戦争のことが気がかりです。予言では他国も戦争を始まるとか。中国と台湾が争ったりしないか心配です。はたまた中国🆚アメリカなのか、わかりません。

No.53 22/05/20 02:24
友情不滅さん2 

>> 52 ひまちゃんりょうさんユタさん
こんばんは🌙✨
お疲れ様です🌉

ユタさん3日目で副反応治まってきて良かったです✨流石神の子😆
3回目きついと言いますね
私ワクチン接種するか迷ってたのですがゆくゆくインフル同様有料化になって毎年接種となる時代がきたときに予防接種しに行かないといけないなぁ、と思って
心臓の病?あるけど接種してみようと思いました
それで生きられてたら今後有料化になってもインフル行くようにコロナワクチンも行こうって

ユタさんも元気復活して本当良かった
仕事や人間関係どうですか?
あまり頑張り過ぎずに良い意味で手抜きできるところは程々に働いてくださいねヾ(*ゝω・*)ノ

そうですよね
戦争の事等毎日色々な悲しいニュース残酷なニュース卑劣なニュース観て心痛めています
何の罪も無い方々や子供ちゃん達のこれ以上の犠牲が出ない事日々願っています
他国我が国どこの国もどこも戦争おきてほしくないです
第三次世界大戦なんておきたらとんでもないことになります

止める力があるのなら瞬時に止めたい
そのような力を持っているお方が居るのなら即座に止めてほしいです

平和な日常安心して過ごせる日常
皆が過ごせる世の中になってほしいですよね

• << 57 通さん、遅くなりました😃💦 ワクチン、三回目は任意なんで無理なさらないでください😊 人間関係、例の職場のオバサン、社宅タダで借りてる身なのに早朝帰りの男をこの間連れ込んでいてビックリしました。僕にそういう場面見られてました。 あの人は知り合いだと必死に言い訳してましたがあの人は僕に嘘つくんで聞く耳持ちません。 愚痴申し訳ないです。

No.54 22/05/20 02:30
友情不滅さん2 

差し入れ🧁🍰🍰🍩🍮✨

(*・ω・)つどぞ(ノ)•ω•(ヾ)もぐもぐ😋✨

No.55 22/05/20 02:34
友情不滅さん2 

>> 54 もひとつ追加
同じの写ってる事多々あるけど好きなのリピしまくってたり爆買いやから

(*´∀`)つどぞ🍰🍩🍮✨

No.56 22/05/20 02:53
友情不滅さん2 

ひまちゃん毎度
忙しいんやんねお仕事お疲れ様です🌉

来週カミオトあるやん5時間~うたばん
観る?FANTASTICS出るから録画しようと思ってDa-iCEとかも色々好きなアーティストさん方々出るし✨

その日東京行くんよ用事で

身体しんどくない?
ほんまに働き過ぎないように

りょうさんも心もお疲れ言うてたから心配で

又来週来れたら来るね

不幸くんはキスするしかない、観て泣いてこれからも録画した花嫁未満エスケープ観て寝るわエンディングFANTASTICSやねん🤗
起きたら又ハードや
昨日仕事終わって帰り腰とかヘロヘロやった
今は元気やけど

ハガレン映画観に行く?実写
私前に観に行ったから今回も行こうかな

おやすみなさい💤
休息忘れずに皆様✨

No.57 22/05/28 19:22

>> 53 ひまちゃんりょうさんユタさん こんばんは🌙✨ お疲れ様です🌉 ユタさん3日目で副反応治まってきて良かったです✨流石神の子😆 3回… 通さん、遅くなりました😃💦
ワクチン、三回目は任意なんで無理なさらないでください😊
人間関係、例の職場のオバサン、社宅タダで借りてる身なのに早朝帰りの男をこの間連れ込んでいてビックリしました。僕にそういう場面見られてました。
あの人は知り合いだと必死に言い訳してましたがあの人は僕に嘘つくんで聞く耳持ちません。
愚痴申し訳ないです。

No.58 22/06/01 23:33
友情不滅さん2 

>> 57 ひまちゃんりょうさんユタさん
お疲れ様です🌉

ユタさん
レスありがとうございます✨

そうですね✨
ワクチン任意ですね
職業柄受ける方向で👍️心配ありがとうです✨

職場の女性
男性を連れ込んでるのですか💦
お付き合いしてるとかじゃ無しに?

問題事にならなければ良いですがユタさんに嘘つくとかよくわからないですね😓

愚痴くらい吐いて下さい
ストレス溜めたら身体に悪いです

最近は体調どうですか?
無理はしないで働いて下さいね✨

No.59 22/06/01 23:40
友情不滅さん2 

ひまちゃんりょうさんも夜勤無理無く✨

焼き肉ランチ食べてきたよ😃
横浜の方で
八王子方面に行く電車に乗って途中下車

美味しかった✨

No.60 22/06/01 23:46
友情不滅さん2 

ひまちゃん元気?お疲れ様✨
ナンバNG5観てレスに来たよ

相方君再度東京勤務になってね
春から東京大阪行き来していてドタバタなんよ

言わないでおくかもっと落ち着いてから言うか考えてたんやけどひまちゃんりょうさんユタさんに報告しておこうと

病院の事も色々あるけど追々伝えるね

No.61 22/06/02 00:01
友情不滅さん2 

身体に気を付けて過ごしてね✨お仕事くれぐれも無理無くファイトです💪(*・ω・)

又来れたら週末来る

仕事や病院関係や映画とか趣味お付き合い等クリアしなきゃいけない事クリアできたら来るわ(ノ)•ω•(ヾ)録画追い込んで寝るね

おやすみなさい😴💤✨

No.62 22/06/07 06:14
ご近所さん3 

雨上がりの夕暮れ

こんなふうになれたらなぁ

No.63 22/06/08 00:18
友情不滅さん2 

>> 62 ひまちゃんりょうさんユタさん

お疲れ様です🌉

美しいなぁ✨✨

元気にしてたかな?
寒暖差激しいから風邪ひかないようにね✨

夜勤無理無くファイト(o´∀`)o🌙✨

No.64 22/06/08 00:23
友情不滅さん2 

毎日お仕事ご苦労様です🙇✨✨

差し入れTime✨

No.65 22/06/08 00:24
友情不滅さん2 

>> 64 差し入れ第2段✨

No.66 22/06/08 00:26
友情不滅さん2 

>> 65 第3段✨

アイスクリーム🍨🍦🧊✨✨

No.67 22/06/08 00:44
友情不滅さん2 

>> 66 ひまちゃん元気かな
身体壊さんようにしてな

物凄い忙しくしておられるという事を聞いて身体壊さないか心配してたよ

仕事大好きなのと責任感強いのわかるけどぶっ倒れたら元も子もないからほんま気を付けてな

りょうさんもユタさんも(*-ω人)

水曜日は朝早く約束と午後から病院と
時間うまくいけば映画観に行ってくる✨(*´▽`*)

先週末はようやく
チェリまほ観に行けたよ🤗✨席が3席程しか無かったけどよく見える良い席やった✨🤗ストーリーも感動して泣いたよ✨✨

週末来れたら又来るね(*´□`)ノ✨
明日カノ観たら寝るわ😴💤ホスト編の楓が最高✨(*´▽`*)美彼の時は小山役で切なかったから今回は最高のホスト役で良い感じ高野洸君も好き✨RAMPAGEの藤原樹君演じるハルヒにも注目
dipのCMで特に好きになったよ看護介護保育ダンスの4人✨一馬君達は元々好きやったけどね

おやすみなさい🍀💤😴

No.68 22/06/12 17:28
おしゃべり好きさん0 

通チャン りょうクン ユタさん
またまたおひさです💦

スケジュール調整と新しい後輩クンの指導やらでドタバタしてますた( ´•_•。)💧

みんな元気かな??

コロナもだいぶ落ち着いてきて色々とイベントなんかも復活してきたよね♪

このまま元の生活に戻ればええなぁ〜^^*

• << 72 ひまちゃんりょうさんユタさん こんばんは(ノ)•ω•(ヾ)🌙✨ お疲れ様です🌉 明日カノ観たよ 楓と萌えてぁ❤️ハマり過ぎて沼‼️女子が急増してる シゴデキ✨ ひまちゃん元気で良かった(*´-`) 何か私気に触ること言っちゃったかなって気にして この前透視というかえ⁉️見てるの?っていうくらい何でも的中するお方がいてその人に見てもらったんよ そしたらひまちゃんが凄い仕事で多忙極まりないのと近々ここに来る事 日にち迄的中させてたから、相変わらず凄い力やなって びっくり ほんま元気で良かった 水曜日も朝約束があるのとその後に又映画行くから水曜日か木曜日の夜来れたら来るね 週末も兵庫やら本町の方も行ったり来たりする 先週ハガレン観てんけど面白かった新田真剣佑が復讐者スカーで出るから観たかって山田涼介君本田翼ちゃんとか他皆観たいのは勿論で 次は24日に続きが始まるから又ハガレン行くねん 今週来週はシン・ウルトラマンと極道主夫と流浪の月観るよ😃 今週来週バタバタ 職場のアレコレもあるし仕事以外の日も行く ほんまコロナ落ち着いてきてる 油断はできないけど用心しながら経済もまわしていかんとね😃 画像何個か貼らせてな

No.69 22/06/12 17:51
おしゃべり好きさん0 

通チャン^^*

なかなか来れんくってごめんね💦

忙しいのにいつも労いのレスと差し入れあんがとね♪

てか いっつもあんなに甘いもの爆買いしてんの??
Σ(°д°ノ)ノ

相方クン 東京転勤になったんやね
通チャンもついて行くんかな??

仕事とかはどうするんやろか…←スルーでOKやからね

引越しとか大変やったんちゃう??

あっ今回のドラマな 間宮クンのドラマ(タイトル忘れた)一話観ただけであとはどれも観てへんねん💦

U-NEXTで子供ん時に観てた海外ドラマの続編を発見してもうてそれを仕事の合間に観てるぐらいやわ( ̄▽ ̄;)

せやせや!!

ワクチン接種な 3回目先月打ったんやけど女子Day2日目と重なってもうて熱は出んかったけど倦怠感と関節痛が半端なかったわ💦

あと 2日後に打ったとこから脇まで1週間ぐらい腫れてめっちゃ痛かったわ😭

だんだん副作用がキツくなる感じやし そんな無理して打たんでもええかも💦

あっもう打ってたらごめんよ💦

• << 94 ひまちゃん毎度🌝 お疲れ様🌙✨ 多忙な日常やね💦ほんま無理し過ぎて倒れないようにしてな 私なんてひまちゃんの2割りも働いてないやろけど出勤したらヘロヘロやで😂 短時間でも全力で働くわな神経張り巡らせて💪(*・ω・) 私な💦ほんま甘いものとか基本激辛以外は何でも食べる ギャル曽根ちゃん寄りの類 ご飯の後に何袋でも何箱でも食べてしまうよ💦 スイーツ🍰🍩🍮✨友達が色々居てあげたり貰ったりしてる🤤 トークも楽しいよね✨節度弁えての行動内で ダイエットできない体質で食べまくらないとふらふらになるよ 血液検査はどこも異常無しで血糖値は低いくらいでドクターにはもっと甘いもの食べて肉つけてね、とか言われるかな 肉しっかりついてるし😂 居酒屋ごっこで相方君10品目くらいは軽くおかず出してくれるし後のスイーツも 〆のラーメンとかもある私は断りながら少し食べたり その時測るとMAXおデブの時43kgとか 先がどうなるか分からんから気を付けるわなひまちゃんは少食やんな私より💦 ちょっと続くわな🙇

No.70 22/06/12 18:00
おしゃべり好きさん0 

ユタさん^^*

なかなか来れんってごめんね💦
体調はどない??

健康診断引っかかったんやっけ??
その後どうやったん??

あたしも実は4月に受けたんやけど とある数値が平均より2倍高くって精密検査って言われてマジでもう死ぬんかと思って凹みまくったで💦

結局 かかりつけの病院で血液検査して異常なかってんけどな( ̄▽ ̄;)

あれはいったいなんやってん!!って感じやったわ!!
(`ヘ´) プンプン

お互い健康には気をつけんとあかんってことかな??

なんかめっちゃ振り回された気分やったわ
( ̄▽ ̄;)

• << 97 ひまちゃんユタさん宛のレスにごめん ほんま異常無くて良かった✨ 私もエロ○○○○のお陰であちこち検査して 何万もかかったよ ○カメラにCTにエコーに別のCT レントゲンにMRIに又別のレントゲン 5万?は払ってる どこも異常無し どないやねん‼️ってね又相方くんに迷惑かけるって思ったらたまらんで泣きそうなったけど相方くんはそんなん気にせんでいい命の方が大切や言うて即病院へGOしたけど、私春ボーナス出たからそれで払ったほんま負担なりたくないねん自分も頑張らないと自分自身が嫌やから あそこにはもう二度と行かないからいいけどモヤモヤと憤りが半端無かったよ でも命には変えられんからひまちゃんもりょうさんもユタさんもくれぐれも体には気を付けてね🙇 身体もだしメンタルも壊さないように無理や悩みすぎないように過ごしてね凄い心配しています

No.71 22/06/12 18:06
おしゃべり好きさん0 

りょうクン^^*

なかなか来れんってごめんね💦
癒しの写真あんがとね📸💕

その後 体調とメンタルはどない??

さっきユタさんにもレスしたんやけど 健康診断引っかかってマジ凹むわ 仕事忙しいわであたしも珍しくメンタルやばかったで💦

色々あるやろうけど マイペースでのんびりやって行こうな♪

(o^-^o)v

No.72 22/06/15 01:46
友情不滅さん2 

>> 68 通チャン りょうクン ユタさん またまたおひさです💦 スケジュール調整と新しい後輩クンの指導やらでドタバタしてますた( ´•_… ひまちゃんりょうさんユタさん
お疲れ様です🌉

明日カノ観たよ
楓と萌えてぁ❤️ハマり過ぎて沼‼️女子が急増してる
シゴデキ✨

ひまちゃん元気で良かった(*´-`)
何か私気に触ること言っちゃったかなって気にして
この前透視というかえ⁉️見てるの?っていうくらい何でも的中するお方がいてその人に見てもらったんよ
そしたらひまちゃんが凄い仕事で多忙極まりないのと近々ここに来る事
日にち迄的中させてたから、相変わらず凄い力やなって
びっくり

ほんま元気で良かった
水曜日も朝約束があるのとその後に又映画行くから水曜日か木曜日の夜来れたら来るね
週末も兵庫やら本町の方も行ったり来たりする

先週ハガレン観てんけど面白かった新田真剣佑が復讐者スカーで出るから観たかって山田涼介君本田翼ちゃんとか他皆観たいのは勿論で
次は24日に続きが始まるから又ハガレン行くねん

今週来週はシン・ウルトラマンと極道主夫と流浪の月観るよ😃

今週来週バタバタ
職場のアレコレもあるし仕事以外の日も行く

ほんまコロナ落ち着いてきてる
油断はできないけど用心しながら経済もまわしていかんとね😃

画像何個か貼らせてな

• << 79 おぉっ通チャン(*^^*)✨ お疲れチャ〜ン🍵♪ 通チャンも元気そうで良かったよ♪ 相変わらずドラマと映画の予定がびっしりやね😁 鋼錬な〜 ずっと観よう観ようと思いつつテレビでやってたんも見逃してしまったまんまやわ💦 流浪の月 あたしも気になってたからまた観たら感想聞かせてな(*^^)v えっ??あたしが来ないことで悩ましとったん??なんかごめんよ〜😭💦 ミクルは基本 心身共に余裕がある時じゃないと来ないからなぁ💦 通チャンが…てか りょうクンもユタさんもみんな好きやし みんなが嫌で来ーへんってことは絶対にないからね!! てか その占い師サン?? なんか怖いな💦 あたしのアホさ加減とかめっちゃバレてそうやんか!! ∑(°∀° )笑 て みんなもうとっくに分かっとるってな笑 ほんまにな💦 まだまだマスク外すん怖いけど用心しながら過ごして行こな!!

No.73 22/06/15 01:58
友情不滅さん2 

>> 72 ひまちゃんテレビの話次回ゆっくりしたいから宜しく😃✌️

あ、そういえば山P主演の正直不動産観てた?
先週最終回で昨日感謝祭しててんけど
昨日というかさっき

毎日のように再放送しまくってて

今の時点では続編は難しいけど感謝祭はするって前から言ってたから先週最終回観てから感謝祭録画予約しといて
リアルでも観た
後のカナカナも好きで
ゴードン出てる子役ちゃんも大好きやねん売れっ子ちゃん❣️

CG?って言われてるくらい陶器のお肌山P

ダークサイドミステリーとジゾ恋と正直不動産録画してますがな同時に😆

ナンバNG5やふこキス
明日カノ
花嫁未満エスケープ
教祖のムスメ等は次回
集中コースで観てる😆薔薇王の葬列アニメも観てる

適当に流してな😀

• << 80 あ〜山Pのドラマ話題になっとるね 再放送やってるんやね 時間が合えば観てみるわ👀 今期のドラマはほんま何も観てへんのよ💦 てか 前期も観てへんかったわ たぶん💦 主題歌だけは相変わらずチェックしとるけど笑 また通チャンの感想見てネトフリとかでやってたら観るわな^^*

No.74 22/06/15 02:04
友情不滅さん2 

>> 73 ステーションシネマのところから🏙️🏢✨

• << 81 共感ポチっとな☝️✨ そういや 久しくステーションシネマも行ってへんわ〜💦

No.75 22/06/15 02:10
友情不滅さん2 

>> 74 もう終わりかけかな
色々な種類の紫陽花が💠✨

• << 82 紫陽花 綺麗よな😍✨ あたし 紫陽花めっちゃ好きやねん♪ ( ु ›ω‹ ) ु♡

No.76 22/06/15 02:11
友情不滅さん2 

>> 75

• << 83 これも綺麗😍✨ 癒されるわ〜(*´艸`*)♡

No.77 22/06/15 02:15
友情不滅さん2 

>> 76 他にも色々な色の紫陽花や大きさも色々違う綺麗かわいいのがたくさん咲いていたけど、もう終わりかけていたので綺麗目なのを✨✨

• << 84 都会の中の紫陽花もまた趣きがあってええよね(*´艸`) 紫陽花もほんまいろんな種類があって綺麗よな♪ いっぱい写真あんがとね📸✨

No.78 22/06/15 02:19
友情不滅さん2 

ほんま寒暖差も激しいし仕事無理しないように

又来る(ノ)•ω•(ヾ)🌙✨

おやすみなさい🍀🌉😴
良い夢見てね✨

• << 85 梅雨入りもしたし 通チャンも体調には気をつけてな!! いつも気遣ってくれてありがとね♪ ( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

No.79 22/06/15 18:01
おしゃべり好きさん0 

>> 72 ひまちゃんりょうさんユタさん こんばんは(ノ)•ω•(ヾ)🌙✨ お疲れ様です🌉 明日カノ観たよ 楓と萌えてぁ❤️ハマり過ぎて沼‼… おぉっ通チャン(*^^*)✨
お疲れチャ〜ン🍵♪

通チャンも元気そうで良かったよ♪

相変わらずドラマと映画の予定がびっしりやね😁

鋼錬な〜 ずっと観よう観ようと思いつつテレビでやってたんも見逃してしまったまんまやわ💦

流浪の月 あたしも気になってたからまた観たら感想聞かせてな(*^^)v

えっ??あたしが来ないことで悩ましとったん??なんかごめんよ〜😭💦

ミクルは基本 心身共に余裕がある時じゃないと来ないからなぁ💦

通チャンが…てか りょうクンもユタさんもみんな好きやし みんなが嫌で来ーへんってことは絶対にないからね!!

てか その占い師サン??
なんか怖いな💦

あたしのアホさ加減とかめっちゃバレてそうやんか!!
∑(°∀° )笑

て みんなもうとっくに分かっとるってな笑

ほんまにな💦
まだまだマスク外すん怖いけど用心しながら過ごして行こな!!

• << 122 ひまちゃんりょうさんユタさん 皆様こんばんは(ノ)•ω•(ヾ)🌙✨ ひまちゃん本当元気で何より✨ 凄く嬉しい✨ ハガレン年月たってどうしよってなってたけど 新田真剣佑の適役スカーの予告観て堪らなく観たくなって ストーリーもこんな感じになるんやろなって観てたらその通りで 次回24日から続編公開されるから観に行くよ✨ 号泣 流浪の月は凪良ゆう先生の作品でゆせ君も行って感想読んだから 松坂桃李君広瀬すずちゃんとか出てるし美彼の作者さん 観たらネタバレせんように感想言うわ😀 ミクルは皆そうやと思う 私も毎日来れないしひまちゃんのこのスレしかレスしてないし他スレ見てない😅 リアルで繋がったらミクルで話しなくなってスレ立てんようなった ガラケも自動解約お知らせ来てたから過去自スレ2つあったの全て閉鎖したしもう開けられへん 4年前にこの仕事に出会って多忙になって頻繁にやり取りせんなって うん🍀好いてくれてるよって言って下さって喜んでたよ🤗そのお方の言う事100%以上の確率でその通り当たる 凄い力もってる断トツかな 10年以上お世話になってるけどコロナ禍や多忙やらで何ヵ月も行けん日が多い 毎週行ってた時あるけど😂楽しいお方やから沼なるねん😂 ひまちゃんの事褒めてたで✨ ミクルの色々な人の事視てもらってるけど確認せずとも的中してる恐ろしいくらいに 幸せに導いてくれるお方✨

No.80 22/06/15 18:08
おしゃべり好きさん0 

>> 73 ひまちゃんテレビの話次回ゆっくりしたいから宜しく😃✌️ あ、そういえば山P主演の正直不動産観てた? 先週最終回で昨日感謝祭しててんけ… あ〜山Pのドラマ話題になっとるね
再放送やってるんやね
時間が合えば観てみるわ👀

今期のドラマはほんま何も観てへんのよ💦
てか 前期も観てへんかったわ たぶん💦
主題歌だけは相変わらずチェックしとるけど笑

また通チャンの感想見てネトフリとかでやってたら観るわな^^*

• << 123 ひまちゃん山Pの出てたドラマもう再放送も終わったんちゃうかな 毎日昼も夜も夜中も再放送してた感じやで 毎日1週間先まで番組観たら録画予約していくから自然に正直不動産のタイトルが目に入ってきてて 8話9話10話…って感じで予約する度目に入ってた記憶やわ 面白かったよ✨ 山P陶器のお肌 美しくて相変わらずかっこ良い✨ニュースでよく情報観る活躍してるし凄いと思ってる歌も出したり最近もずっと✨ネトフリでやってたら観てみて無理無い程度に 市原隼人君も良かったなぁ✨ 福原遥ちゃん泉里香さん倉科かなちゃんも好きで✨大地真央さん✨ 今季のドラマの主題歌もどれも好きやった ふこキスBLドラマやけど2人とも好きやけどlolの佐藤君がたまらん沼で観てた 続編あってほしいけど しろめし修行僧とワカコ酒と今夜はコの字でとまどろみバーメイド再放送と何かおかしいとハイポジ再放送もハマりすぎて沼で観てるよ 夜中やわ 教祖のムスメと何かおかしいはかなり怖くて でも観入ってしまう感じで コの字のお店東京やから相方くんと行ったら感想言うね😀 新横浜にもネットからリアル友達なった人とか居てるから会いに行ったりする感じになる😀東京と新横浜両方使う感じ新幹線

No.81 22/06/15 18:11
おしゃべり好きさん0 

>> 74 ステーションシネマのところから🏙️🏢✨ 共感ポチっとな☝️✨

そういや 久しくステーションシネマも行ってへんわ〜💦

• << 124 ひまちゃん共感押してくれてんの✨ありがとう😃 私もこの前読んで共感だけ押して寝て今返事してる感じ😂 ごめんな何か不器用というかレスめちゃ遅くて😅汗 何か梅田とかの景色ビルばっかで でも凄い大好きで癒されるよ✨✨ 綺麗だし大好きやねん🤗✨ 画像貼るね 新横浜駅

No.82 22/06/15 18:13
おしゃべり好きさん0 

>> 75 もう終わりかけかな 色々な種類の紫陽花が💠✨ 紫陽花 綺麗よな😍✨

あたし 紫陽花めっちゃ好きやねん♪
( ु ›ω‹ ) ु♡

No.83 22/06/15 18:14
おしゃべり好きさん0 

>> 76 削除されたレス これも綺麗😍✨
癒されるわ〜(*´艸`*)♡

No.84 22/06/15 18:16
おしゃべり好きさん0 

>> 77 他にも色々な色の紫陽花や大きさも色々違う綺麗かわいいのがたくさん咲いていたけど、もう終わりかけていたので綺麗目なのを✨✨ 都会の中の紫陽花もまた趣きがあってええよね(*´艸`)

紫陽花もほんまいろんな種類があって綺麗よな♪

いっぱい写真あんがとね📸✨

• << 125 ひまちゃん82~83レスもありがとう✨ 都会の紫陽花も綺麗にお手入れされてるところ、綺麗に咲いてる 家の近くや職場の近くもかなり綺麗 他のお花も凄い咲いてるよ✨ でもほんまもう終わりかけなのが残念 ステーションシネマの紫陽花もっと早くに来てたら…と思う ひまちゃんも返事適当にしてな😃 疲れんようにしてや🙇

No.85 22/06/15 18:18
おしゃべり好きさん0 

>> 78 ひまちゃんりょうさんユタさん ほんま寒暖差も激しいし仕事無理しないように 又来る(ノ)•ω•(ヾ)🌙✨ おやすみなさい🍀🌉😴 … 梅雨入りもしたし 通チャンも体調には気をつけてな!!

いつも気遣ってくれてありがとね♪
( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

• << 126 梅雨入りしたね☔️☔️🐌 昨日も一昨日も晴れて晴れて暑かった 出掛けてたし汗かいた メトロ本町から中央線乗り換えて堺筋本町行ったりする事ある? ちょいちょい行くよ😃 買い物に 難波心斎橋本町はメトロ1本やから徒歩で歩きながら行くけど道なりに 堺筋本町も近いけどな😃 楽しいよね行くと 激暑なるらしいからこれからも体調管理していこうね✨ 熱中症なったら大変やからマスク まわりの環境見て大丈夫そうなら外してみたり調節して 血色マスクが好きでモカやらアプリコット ピンク系パープル系よく使ってるよ😃 ダイヤモンド型マスクは使わない感じ見る分には綺麗だけど✨✨予防も一番優れてるよねダイヤモンド型が 弱毒化してるけど衣服やバッグ等外側の物にもイータックとかファミリーガード系の抗菌スプレー使うの日常茶飯事日頃の消毒等も徹底してる相変わらず 気を付けていこうね✨

No.86 22/06/15 18:23
おしゃべり好きさん0 

そういや りょうクンの実家の鈴蘭に似たお花…甘えびに似た名前…なんやっけ??また忘れた💧笑

今年はもう咲いたんかな??

…とつぶやいてみる
( *^艸^)ムフフ

• << 127 ひまちゃん りょうさん宛のレスにごめんね りょうさん元気かな 倒れてなかったら良いけど 又新作画像貼りにきてくれたら良いなぁ✨✨ 元気やったらいいなぁ🍀✨ てか鈴蘭みたいなお花でエビみたいな名前? 調べに行ったけどわからんかった😅ごめんね りょうさん貼ってくれたお花 彼岸花とかじゃなくて? スノースレークでもなく? 気になってきた(。・ω・。)

No.87 22/06/16 01:26
友情不滅さん2 

お疲れ様です🌉

ひまちゃんレスありがとう‼️
読んだよ✨✨

ちゃんと返事したいから後日来させてな😃
映画シン・ウルトラマンと流浪の月観る予定がからかい上手の高木さん観てきてしまった
巨大シアターで最高やった

ナンバNG5観て毎回泣いてるねんけどさっきも何回も大号泣してたよ来週最終回
今からはよ観たいもう一度観る録画してるねん😆

ワル悪女も録画してる

間宮君と神尾楓珠君と森本慎ちゃんがたまらんのよ😭吟子ちゃんもかわいすぎ

ひまちゃんLIVEとか行けてる?私FANTASTICSのファンクラブまだ入ってないけどいつかは行きたい
大興奮するらしい美しくてスタイリッシュで…
メンバーのドラマもたまらんねん時々ゆせ君とレヤ君のBLみたいなのがあってそれがもうキュンですになって
来週はないねんけど毎週楽しみで✨

画像だけ貼らせてなごめんやで

• << 105 通チャンおいっす*´ ³`)ノ お疲れチャ〜ン🍹♪ 相変わらず律儀やなぁ〜 返レスなしでもOKやからね💦 結局 流浪の月観んかったんやね💦 からかい上手の高木さんは恋愛もの?? シン・ウルトラマンはキャストがめっちゃ豪華よな😍 あたしもなんか気になってきたわ笑 ワル面白い??恋愛もの?? 間宮クンイケメンよな♪ 楓珠クンはイケメンランキングかなんかで上位やったっけか?? 後輩チャンが好きでたまに騒いどるわ笑 慎チャン なんか最近男らしくなったよね😍 あたしも結構好きやわ♪ 吟子チャン??誰??笑 Live めっちゃ行ってるで〜♪ ‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬ それもあってスケジュール調整が大変なんよ💦笑 ミクル来てない間に4、5回行っとるよ😁 まぁほとんど付き合いやけど💦 結局 LDHのファンクラブ入ってへんねんな💦 まぁ入らんでもticket取るしええんちゃうかな?? ファンタ 今Liveやってへんっかったっけ?? 余裕あったらあたしもいつか行ってみたいわ〜 ええやん♪ええやん♪ 楽しみがあるのはええこっちゃ☺️✨ 画像好きなだけ貼ってや〜 (*^^)v

No.88 22/06/16 01:29
友情不滅さん2 

>> 87 ひまちゃんからしたらどうでも良い事やのにごめん
揚がって調子乗ってるよ😂

シン・ウルトラマンの特典とからかい上手の高木さんの特典✨

こういうの何か好きで
一切読まないねんけど😂

• << 106 からかい上手の高木さんてアニメやったんやな💦 シン・ウルトラマンのはチラシ??パンフ?? 特典ってなんかお得感あってええよね😁 …て 読まんのかーい!! _(┐「ε:)_ズコー笑

No.89 22/06/16 01:36
友情不滅さん2 

>> 88 ひまちゃん続き
この前行ったXXXHOLiCのパンフと先週行ったハガレンのパンフ

全然読まんからもうなるべく買わんようにしてるんやけど揚がったらつい買ってしまう
シン・ウルトラマンも凄い良かったから買おう思ったけど読まんし相方君が東京で観てほしかったら買うやろから買わなかった

ひまちゃんもステーションシネマ行く事あるんやね最近は行けてないみたいやけど
私もコロナ禍でかなり日が開いてポイント全部消えた

まぁTOHOシネマズはちゃんとお知らせ来るから6回分?無料観賞できたけど😀

• << 107 パンフ あたしは買わん派やけどLiveグッズは買ってまう派やから気持ちは分かるよ😁 相方クンも買う派なんかな?? ステーションシネマ 行った言うても1回ぐらいしかないけど笑 大画面で迫力満載よな✨ ポイント貯めれるんや💦 知らんかったわ💦 それはもったいなかったな( ´・ω・`) 6回分も無料鑑賞できたんや✨ 相当行かなそんなに観られへんのちゃう?? なんか映画観に行きたなってきたわ😁

No.90 22/06/16 01:37
友情不滅さん2 

>> 89 パンフこちらに貼らせてもらうわね🙇

• << 108 XXXHOLiCのパンフ 観ただけで蜷川実花監督って分かるよな😁 ハガレン面白かった?? アニメで途中までしか観てへんわ〜 そういや最終回知らんわ💦笑

No.91 22/06/16 01:47
友情不滅さん2 

ひまちゃん木曜日仕事で早起きするからもう寝るわな😀
昨日4時間半睡眠で映画行ってきた

あんまり無理せんと働いてな
リーダーやから研修~育成するのほんま大変やと思うけど身体が資本やから

検査の事も話したいことある
又レスるわね

ドクターの言い方一つでも闇堕ちしてまいそうなるから
何でも早めの検査して早期発見で治療していこう

私も今月何万も検査費かかったもうあのエロドクターのところには行かんからいいけど

トラウマ

木曜日から又暑くなるみたい
晴れる日が多いけどこれからは大雨的な日もあるみたいなこと言うてたから気を付けていこうね

くれぐれもキャパオーバーにならないようお身体大切に……

又ね🌙✨
おやすみなさい🍀⌛️✨
(。-ω-)zzz

• << 109 いつも労いのお言葉あんがと〜☺️♪ てか 通チャンも趣味やからって睡眠時間削ったらあかんよ〜💦 睡眠は大事やで〜💦 てか エロ医者のこと 前に言うとったね💦 辛かったよな… 大丈夫?? あたしやったらぶっ飛ばしとったかも^^; あんまりにも辛いならハラスメントの相談窓口とかに連絡してみたらどない??

No.92 22/06/16 08:56
匿名さん92 

主さん、スレのみなさん、おはようございます(゚∀゚)ノ初めまして。
いつもスレ覗いてます。(( ̄_|良スレですね
見てるだけで楽しくなります。元気になります。
仕事頑張れます。みなさんも良い1日を!朝から失礼しました_(._.)_

• << 102 おはようございます😊 92さん、ありがとうございます😊 よかったら92さんも遊びに来てくださいね☺️
  • << 110 おっ 通チャンかと思ったらご新規サンやった笑 92サン 初めまして😊✨ アホ主の ひま です*_ _)笑 嬉しいお言葉あざーす♪ 下手したら2、3ヵ月ぐらい来ないこともあるぐ〜たら主ですが 主以外はみんな素敵な方々なんでいつでも遊びに来てねん♪ \(*ˊᗜˋ*)/ヤホーイ
  • << 128 92さんこんばんは🌙✨ はじめましてヽ(´∀`●)🌉 レスありがとうございます✨ スレ主ひまちゃんを始めりょうさんユタさん皆様楽しくて良い人です😀✨ 私1人変わり者😂 元気になられてるなら良かったですね🤗 これからもお仕事無理なくファイトです✨🍀✨ おやすみなさい🍀⌛️✨

No.93 22/06/17 00:33
友情不滅さん2 

皆様こんばんは(ノ)•ω•(ヾ)🌙✨
お疲れ様です🌉

ひまちゃん後で来るね✨
今からラストシンデレラ観る再放送第3話
このドラマの三浦春馬君激セクシーで大好き✨
探偵が早すぎる録画してラストシンデレラリアル観やねん(ノ)•ω•(ヾ)

ひまちゃんに報告したくて

ではでは✨

• << 111 探偵が早すぎる観る予定やったのに録画すんの忘れててん😢 ラストシンデレラ懐かし〜!! めっちゃ好きやったわ〜☺️ 春馬クンかっこよかったよな😢 再放送してるん知らんかった〜💦 あたしも観たかった〜(´;ω;`)

No.94 22/06/17 01:53
友情不滅さん2 

>> 69 通チャン^^* なかなか来れんくってごめんね💦 忙しいのにいつも労いのレスと差し入れあんがとね♪ てか いっつもあんなに甘… ひまちゃん毎度🌝
お疲れ様🌙✨

多忙な日常やね💦ほんま無理し過ぎて倒れないようにしてな

私なんてひまちゃんの2割りも働いてないやろけど出勤したらヘロヘロやで😂

短時間でも全力で働くわな神経張り巡らせて💪(*・ω・)

私な💦ほんま甘いものとか基本激辛以外は何でも食べる
ギャル曽根ちゃん寄りの類

ご飯の後に何袋でも何箱でも食べてしまうよ💦
スイーツ🍰🍩🍮✨友達が色々居てあげたり貰ったりしてる🤤

トークも楽しいよね✨節度弁えての行動内で

ダイエットできない体質で食べまくらないとふらふらになるよ
血液検査はどこも異常無しで血糖値は低いくらいでドクターにはもっと甘いもの食べて肉つけてね、とか言われるかな

肉しっかりついてるし😂

居酒屋ごっこで相方君10品目くらいは軽くおかず出してくれるし後のスイーツも
〆のラーメンとかもある私は断りながら少し食べたり
その時測るとMAXおデブの時43kgとか

先がどうなるか分からんから気を付けるわなひまちゃんは少食やんな私より💦

ちょっと続くわな🙇

• << 112 通チャン♪ 寝る時はがっつり寝てるから大丈夫やで😁 なんでやねん💦 通チャンかってちゃんと働いて家事も頑張ってるやん♪ 身体弱いんやし 無理したらあかんよ😢 あたしも激辛は苦手や〜💦 うちのママっちが激辛大好きでママっちの作るカレーや韓国料理は辛すぎていっつも泣いて食べとったわ笑 うん 通チャンはダイエットしたら逆に命に関わるやろうから寧ろしっかり食べんと!! MAXで43kgってなんて裏山〜✨ あたしの理想の体重やよ💦笑 相方クンの手料理ええなぁ〜♪ あたしもたまには誰かの手料理食いた〜い (´,,•﹃•,,`)ジュル あたし 全然少食ちゃうけど 最近制限してるから前よりは胃袋小さなったかも♪ (*´艸`)

No.95 22/06/17 02:43
友情不滅さん2 

>> 94 転勤は海外勤務や日本全国どこになるか分からない
引っ越しは全部会社が
何も問題ない感じ

私は今のまま

水曜日映画とか買い物色々行くからお金引き出しに行ったらお金振り込んでくれてた
私が10ヶ月働かないと稼げない額

私の働いてる分で賄うように
甘えんようにしよって思ってる

この仕事凄い好きやしスタッフさん皆様と関わる大切な方々皆大好きやから辞めたくない

ナンバNG5たまらん大好き
全部ドラマつけてるけど録画して集中コースは月10マジ恋とナンバと探偵が早すぎるとモトカレリトライと花嫁未満エスケープとふこキスと明日カノとインビジブルとパンドラと妖怪シェアと俺かわ
日曜日金田一と夜中のジャニーズの無駄恋とクリーナーズとFANTASTICSのフィクションありのいつもの夜ドラマ
かなハマり過ぎて沼やわ今教祖のムスメと新しいBLドラマ瀬戸利樹君が出るの録画した

U-NEXTも入ってるの?
海外ドラマの続編観れて良かったね(●´ω`●)✨
思い出して懐かしくて高揚するよね✨休憩中に観てるん?
息抜きして働いてや😀

ワクチン何か副反応出る人もいるみたいやねひまちゃんも結構辛かったんや😣治まって良かった✨
相方くんも微熱が
私は今度秋やから様子見る
一度もコロナに感染せんと過ごしてるけどいつかかるか分からんし

続く

• << 113 海外勤務?? もしや相方クンて超エリート!? スッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ ) そっか 通チャンはこっちにおるんやね 相方クンとラブラブやし 寂しいやろね🥺 甘えんようにしてるって… 通チャン…なんて素晴らしいお人なんや✨ (´இωஇ`)ウルウル そんな頑張り屋サンの通チャンやったら相方クン 余計に心配になるんちゃう?? ナンバNG5って間宮クンのドラマやんな?? 美容師のお兄サンがおもろいで♪って言うてたから一話だけ観て録画しようと思ったらまたそのまま忘れててん😢 なんか最近はネトフリかU-NEXTばっかり観てるわ 仕事の合間とかに観れるし楽やねん😁 せやねん💦 U-NEXT 最初観たい映画があったからお試し(1か月無料)で入ってんけど 子供ん時観てたドラマがあって(リアタイではシーズン2の途中で打ち切りになった)それがなんとシーズン10まであるという なんとも過酷な状況に陥っておりまする (´・ω・`) まぁ副作用やから収まるん分かってたしな💦 相方クンも熱出したんやな💦 うちの彼っちも高熱出して2日間唸っとったわ💦 ワクチン接種してもならん訳ちゃうし ほんま体調みて決めたらええと思うよ

No.96 22/06/17 02:50
友情不滅さん2 

>> 95 ひまちゃんごめん
どない打ち直してもワクチンのレスで文字数引っ掛かかって投稿できひん😣

仕方ないから続きにしたよごめん🙇

女子痛と重なって辛かったね
ほんま1週間よく耐えたね😣

職場の方々も脇とか迄腫れて痛かった言うてた2回目くらいの時
きっと皆様早々3回目も接種してるから私くらい?打ってないの

3回目

今後どうなるのやろね
インフルみたいに毎年とかになって有料化になった時の事を考えて毎年接種行けるように
受けに行ったんやんか

できたら受けたい
今後毎年になった時の事とか考えたら尚更

9月までまだあるから考えとく

心配してくれてありがとうね😃
いつも丁寧で親切な心遣いに感謝(*-ω人)✨✨

• << 114 仕事休まれへんかったし余計しんどかったわ^^; 女子Dayと重なったらほんま辛いからワクチン打つんやったら当たらんように計画立てて予約した方がええかも💧 やっぱ脇腫れた人おったんやな しかも2回目で💦 痛くて腕上がらんかったもんなぁ〜💧 ほんま無理なく接種するんならしてな💦 いやいや こちらこそ いつもありがとやで😊✨

No.97 22/06/17 03:07
友情不滅さん2 

>> 70 ユタさん^^* なかなか来れんってごめんね💦 体調はどない?? 健康診断引っかかったんやっけ?? その後どうやったん?? … ひまちゃんユタさん宛のレスにごめん
ほんま異常無くて良かった✨
私もエロ○○○○のお陰であちこち検査して
何万もかかったよ

○カメラにCTにエコーに別のCT
レントゲンにMRIに又別のレントゲン

5万?は払ってる

どこも異常無し

どないやねん‼️ってね又相方くんに迷惑かけるって思ったらたまらんで泣きそうなったけど相方くんはそんなん気にせんでいい命の方が大切や言うて即病院へGOしたけど、私春ボーナス出たからそれで払ったほんま負担なりたくないねん自分も頑張らないと自分自身が嫌やから

あそこにはもう二度と行かないからいいけどモヤモヤと憤りが半端無かったよ

でも命には変えられんからひまちゃんもりょうさんもユタさんもくれぐれも体には気を付けてね🙇

身体もだしメンタルも壊さないように無理や悩みすぎないように過ごしてね凄い心配しています

• << 115 まぁ結果的に色々検査して何もなかったから良かったよね てか 5万は高いな💦 あたしもPET検査とかしたことあるけど3万とかちゃうかったかな?? てか 費用は相方クンの言ってくれてる通り 命の方が大事やし 無理してまた別の病気になるかもしれんし 逆にそっちの方が心配になるんちゃう?? だから遠慮なく甘えたらええと思うよ^^ ほんま異常なくて何よりやよ☺️ てか セクハラ医者 マジムカつくんですけど💢 相方クンに相談したんかな?? さっきもレスしたけど ほんま辛かったらどこかそういう機関に相談しいよ💦

No.98 22/06/17 03:14
友情不滅さん2 

ひまちゃん79レスからは次回
めちゃ喋りたいノリまくりのトーク内容やけど又金曜日病院とか予定が夜迄びっしりやからおやつの画像3枚だけ貼って寝るわな

まだまだあるから切り無いけどとりあえずさっき撮ったのを😆

No.99 22/06/17 03:17
友情不滅さん2 

>> 98 差し入れ第2段

No.100 22/06/17 03:19
友情不滅さん2 

>> 99 差し入れ第3段

• << 116 >98 >99 >100 全部いただきますた笑 (๑^ڡ^๑)♪

No.101 22/06/17 03:24
友情不滅さん2 

仕事朝も昼も夜も夜中もほんま無理せんようにね

身体が資本で
息抜き休息しっかりして働いてね

そろそろ寝る😴
いつもレスいっぱいしてごめんね

これからも宜しくお願いします✨✨

おやすみなさい🌝🌙✨

• << 117 ほ〜い了解だすよ(*`・ω・)ゞ また突然来れんくなるかもやけど(すまぬ🙏)いつでも来て写真もいっぱい貼ってや〜😁

No.102 22/06/17 06:18

>> 92 主さん、スレのみなさん、おはようございます(゚∀゚)ノ初めまして。 いつもスレ覗いてます。(( ̄_|良スレですね 見てるだけで楽しくなり… おはようございます😊
92さん、ありがとうございます😊
よかったら92さんも遊びに来てくださいね☺️

• << 118 ユタさん ♪ フォローあざーす┏○))

No.103 22/06/17 07:35

暇ちゃん、健康診断は前夜に暴飲暴食したからあんな結果になってしまった😓
朝飯抜きは一番辛かったから😓

• << 119 あらためて♪ ユタさん おいっす(*^^)ノ おひさやね♪ てか 暴飲暴食が原因かい!! もしや 空腹になると暴れるタイプ??笑 何にせよ異常なくてよかったよ☺️ 通チャン宛のレス見たけど 例のおばちゃんに仕返ししたんや!! やるやん!!(👍  ˙-˙ )👍 これでストレスの原因が一つ減るな♪ なんかあたしがすっきりしたわ笑 (`・∀・)ノイェ-イ!

No.104 22/06/17 11:51

通さんへ
僕が嫌いだった従業員のオバサンは辞めます。
でも辞めて同業種(他の牧場)に転職して、しかもそれを退職願いの時に牧場長に言ってるから社長はカンカンです。
まぁ辞める理由は男の連れ込みの内部告発を僕が会社側にしたのも関係してると思います。
自分のことだけ(オバサン)楽に逃げさせはしません。俺を怒らせたらどうなるか思い知らせてやりました。

• << 129 ユタさん 暴飲暴食で体調崩してたのですね…私も○○性胃炎でしたが自然に治るとの事で放置ですその胃炎の人は気付いてないだけで物凄い多いらしいです ユタさん今は元気になられて良かったです🤗✨安心しました✨ ユタさんも神経が繊細細やかだからいつも心配です 無理しないようにお願いします(*-ω人)✨ 職場にいた女性 辞められたのですか 驚きです…すっかりユタさんの事を認めうまく働いておられてると思っていたので 異性を連れ込むのは宜しくないですよね 付き合ってないのでしょう?その男性と 何故次の就職先を言ったのでしようか聞かれたのですかね? ユタさんハードな事を… こんなに普段優しいのに怒ったらそのような💦 色々なお方がいるのでユタさんはユタさんの道を突き進んでほしいです✨ そのお方の事でユタさんの心が疲れたら勿体無いし損に思います 信念もって働いておられるユタさんを応援していますので今後も身体やメンタル本当に壊さないように労って働いていって下さいね✨✨

No.105 22/06/17 13:57
おしゃべり好きさん0 

>> 87 ひまちゃんりょうさんユタさん こんばんは(ノ)•ω•(ヾ)🌙✨ お疲れ様です🌉 ひまちゃんレスありがとう‼️ 読んだよ✨✨ … 通チャンおいっす*´ ³`)ノ
お疲れチャ〜ン🍹♪

相変わらず律儀やなぁ〜
返レスなしでもOKやからね💦

結局 流浪の月観んかったんやね💦

からかい上手の高木さんは恋愛もの??

シン・ウルトラマンはキャストがめっちゃ豪華よな😍
あたしもなんか気になってきたわ笑

ワル面白い??恋愛もの??

間宮クンイケメンよな♪

楓珠クンはイケメンランキングかなんかで上位やったっけか??
後輩チャンが好きでたまに騒いどるわ笑

慎チャン なんか最近男らしくなったよね😍
あたしも結構好きやわ♪

吟子チャン??誰??笑

Live めっちゃ行ってるで〜♪
‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬

それもあってスケジュール調整が大変なんよ💦笑
ミクル来てない間に4、5回行っとるよ😁
まぁほとんど付き合いやけど💦

結局 LDHのファンクラブ入ってへんねんな💦
まぁ入らんでもticket取るしええんちゃうかな??

ファンタ 今Liveやってへんっかったっけ??
余裕あったらあたしもいつか行ってみたいわ〜

ええやん♪ええやん♪
楽しみがあるのはええこっちゃ☺️✨

画像好きなだけ貼ってや〜
(*^^)v

• << 131 ひまちゃんりょうさんユタさん こんばんは(ノ)•ω•(ヾ)🌙✨ お疲れ様です🌉 ひまちゃん土曜日に流浪の月観てきたよ✨ 凄い深いストーリーやったよ ネタバレできひんからアレやけど凄かった切ないけど純粋で真っ直ぐで… 何なら文←フミとサラサのこの先もっと観たいと思えるような良き…って感じでした 文は松坂桃李君サラサが広瀬すずちゃん 横浜流星君の役とか… 結構衝撃的なシーンが多かったからR指定じゃないのかなとか思って観てた…語りたいけど 凪良ゆう先生は元々BL小説書いている人やけど、流石凪良ゆう先生って感じのストーリーと思えたよBLじゃないけど からかい上手はアニメやねん 好きな声優さんとほっこりした中に心に響く事が最後に来るからアニメ3迄ちゃっかり観ていてマンネリになるかなと思いきや結局3も最終回迄観てしまって映画するってのも映画館来てあ、そうだ!って感じで その日の流浪の月は小さいシアターで何年か前にムーンライトって黒人さんのゲイの映画観たシアターやって シアターは悪くはないけどかなり迷って…音響とか色々シアター状態をもう拒否反応出るヒソヒソシアターまではいかないねんけど で始まる時間が早かったのと大好きなビックシアター上映やったからからかい上手を観ることにしたんよ 観て良かった🤗 ちょっと区切らせてな🙇

No.106 22/06/17 14:00
おしゃべり好きさん0 

>> 88 ひまちゃんからしたらどうでも良い事やのにごめん 揚がって調子乗ってるよ😂 シン・ウルトラマンの特典とからかい上手の高木さんの特典✨ … からかい上手の高木さんてアニメやったんやな💦

シン・ウルトラマンのはチラシ??パンフ??
特典ってなんかお得感あってええよね😁

…て 読まんのかーい!!
_(┐「ε:)_ズコー笑

• << 134 そそ😀アニメ 西片って男子が高木さんて女子にいつもからかわれてて 勝負を挑むけど毎回打ち負かされてしまうねん😂それが何とも可愛くて憎めないストーリー 両想いやねん🤗 シン・ウルトラマンのはハガキかな? 入る時にチケット見せて検温通過したら 特典ですって😃 パンフとか読まない人😂 3行くらい読むかも てか来月6日から みなと商事コインランドリーって ゆるキュンボーイズラブアニメの実写ドラマで 超特急の草川君が主演で出る めっちゃ楽しみ🤗 美しい彼が∞に大好きでふこキスもほんわかで好き続編できたら良いなって 今先輩断じて恋では…観てる明日は休みで無いみたいやけど 草川君のも楽しみに観るね BL用語で他のBLに浮気したら、転ぶとか言葉があるけど他に転ぶとかは無いねんけど観るのは観てるよ 最近仕事帰りに 美しい彼のお二人ゆせりくが出てるのと ふこキスのお二人 lolの佐藤くんと曽田くん 2.5次元俳優の増田俊樹さんとかが出ている雑誌買いに行ったら売り切れていて お取り寄せして貰ってる ひまちゃんどんなグッズ買ってるの?私もグッズ買う時あるよ😀 去年呪術廻戦観た時帰りに五条悟のタオル欲しかったけどそれだけ売り切れてたよ パンフだけ買った感じで もうあんま買わんようにはしてるねんけど、ついつい手が伸びてしまう時が😅

No.107 22/06/17 14:16
おしゃべり好きさん0 

>> 89 ひまちゃん続き この前行ったXXXHOLiCのパンフと先週行ったハガレンのパンフ 全然読まんからもうなるべく買わんようにしてるんやけ… パンフ あたしは買わん派やけどLiveグッズは買ってまう派やから気持ちは分かるよ😁

相方クンも買う派なんかな??

ステーションシネマ 行った言うても1回ぐらいしかないけど笑

大画面で迫力満載よな✨

ポイント貯めれるんや💦
知らんかったわ💦
それはもったいなかったな( ´・ω・`)

6回分も無料鑑賞できたんや✨
相当行かなそんなに観られへんのちゃう??

なんか映画観に行きたなってきたわ😁

• << 136 パンフ買いまくりしてた1年に200作品くらい映画観てた時あって トートバッグとかも買って😅 今は買わんようにしてる 相方君は心に響く映画観たら買う時ある ステーションシネマの1~3番シアタービッグで良い 小さいシアターも一定で安定してるから劇場をはしごしなければ…ステーションの日はステーションだけにしてるよ 音はTOHOシネマズの1~3シアターとブルク7がお気に入りで通い責めになって 大画面やあの音響は やっぱり劇場ならでは ポイントはステーションシネマはポップコーンセットとかドリンクとか よくポップコーンキャラメル&塩のセットとドリンク ポイントで劇場でよばれてたよ😀キャラメル❤️🤗 TOHOシネマズは1ヶ月無料観放題とかマイルも凄い溜まってたりしたけど コロナ禍で6回無料チケット溜まってるの使ったよシン・ウルトラマンで使って 今は新たに6ポイント溜まってる 前程映画に行けないから溜まりも遅いけど 昨日も行きたかったけど足が痛くて止めたよ 映画館金曜日行こうかな今考え中 シアターと時間帯色々見て検討してたら犬王が一番観やすいかな 工さんとがんちゃんの映画も観たいしベビーブローガーも観たい トップガンも気になる極道主夫も シアターと時間が…って感じ 映画館本当にいいよね止められん ひまちゃんみたいにLIVEも行ったら沼になるやろな私😂

No.108 22/06/17 14:23
おしゃべり好きさん0 

>> 90 パンフこちらに貼らせてもらうわね🙇 XXXHOLiCのパンフ 観ただけで蜷川実花監督って分かるよな😁

ハガレン面白かった??

アニメで途中までしか観てへんわ〜
そういや最終回知らんわ💦笑

• << 137 うん😃蜷川実花監督って分かる🤗 独特な世界観で何か好き✨ 怪しく妖艶な感じがたまらん✨ ハガレン私的には凄い良かったよ 酷評とか言われてるけど私はきっと夢中になると思ったら案の定夢中で 号泣して観ていたよ 金曜日朝活で職場の大切な用事で東大阪の方まで行った その帰りに兵庫までランジェリー買いに行ったんよお知らせ来たから その帰りに兵庫のTOHOシネマズ寄ったらハガレンの完結編1番シアターでやってたから観たかったんやけど待ち時間1時間と3時間睡眠5時起きで向かったから眠かって止めたよ 梅田のTOHOシネマズはハガレンしてないねん 兵庫で流浪の月観ようと寄ってんけどやってなかったから 帰って土曜日朝活で6時起きで朝1流浪の月観て 夕活迄して帰った 体調崩してさ😓 足も痛くなって 家で正座とか修行の時の座るポーズとか長時間してるのがあかんのかな?膝関節?足裏?が痛いようなジンジン?みたいな 最近首痛めて庇うからか腰も痛めて腰は治ったけど首が治らんからそっから来てると思う 再度病院行かないとね歩くのも階段も大好きやのに歩くのが怖い 歩けなくなったらどうしようって 仕事の日は11km~15kmくらい迄に減らして帰りの買い物を調整して歩かないようにしてる 歩数で1万3千~1万8千歩くらいにとめておこうと努力中

No.109 22/06/17 14:31
おしゃべり好きさん0 

>> 91 ひまちゃん木曜日仕事で早起きするからもう寝るわな😀 昨日4時間半睡眠で映画行ってきた あんまり無理せんと働いてな リーダーやから研… いつも労いのお言葉あんがと〜☺️♪

てか 通チャンも趣味やからって睡眠時間削ったらあかんよ〜💦

睡眠は大事やで〜💦

てか エロ医者のこと 前に言うとったね💦
辛かったよな…
大丈夫??
あたしやったらぶっ飛ばしとったかも^^;

あんまりにも辛いならハラスメントの相談窓口とかに連絡してみたらどない??

• << 139 ひまちゃんりょうさんユタさん こんばんは(ノ)•ω•(ヾ)🌙✨ お疲れ様です🌉 皆様お元気かな? 蒸し暑い日が続いたり、空梅雨で晴れが続いたり あちこちで大雨や洪水警報竜巻注意報等出たり怖い事続きやけど事故怪我しないように気を付けて過ごしていきましょうね ひまちゃん こちらこそいつもありがとうね✨ 優しい声かけてくれて🤗 睡眠大丈夫なんやね😃良かった✨ 寝る間も無いくらい仕事頑張ってるの伝わってくるから心配で😣 趣味は楽しいからやめられないけど、ほどほどにしていくように心掛けてる😆 エロ… もういいねん関わりたくない 元々大きい病院で耳鼻科から心臓から検診から色んな科を受診してるからそこに戻って良かった 今もあそこ行ってたら毎週?お話しに行かないとあかんのちゃうかな? そんなしょっちゅう行って何話すのかな… もう脳の記憶から削除したから大丈夫😀👌 ひまちゃん心配してくれてありがとねヽ(*´∀`)ノ🍀✨

No.110 22/06/17 14:39
おしゃべり好きさん0 

>> 92 主さん、スレのみなさん、おはようございます(゚∀゚)ノ初めまして。 いつもスレ覗いてます。(( ̄_|良スレですね 見てるだけで楽しくなり… おっ 通チャンかと思ったらご新規サンやった笑

92サン 初めまして😊✨
アホ主の ひま です*_ _)笑

嬉しいお言葉あざーす♪

下手したら2、3ヵ月ぐらい来ないこともあるぐ〜たら主ですが 主以外はみんな素敵な方々なんでいつでも遊びに来てねん♪

\(*ˊᗜˋ*)/ヤホーイ

• << 140 横すんません😃 ひまちゃんの友達と思ったよ😃違うの?他スレでお話してるお仲間さんかな?、と🤗宜しくお願いします🙇 でもほんま多忙な時とかレスの事気にしないでリアタイファイト💪(*・ω・) 仕事も全力 趣味も全開バリバリで宜しく~!!←ナンバ風に😆 LIVE行ってること聞けたのがほんま嬉しかったよ‼️😆❤️ 質問なんだけど…私も行きたい✨ 行こう!!って思っている舞台があるんだけど最初モバイルから来てニュースで見て これって私でも今から予約したら行けるんちゃう⁉️というのがあって 調べたらCookieが出てくるんだけどCookieとかひまちゃんどうしているの? ふこキスとか色んな事趣味やらその他諸々ネット見てたらよくCookie出てくる そのまま続行して見てるん? 東京と大阪の2ヶ所で公演があるから大阪のを、と思ってるのだけど モバイルで見たら公式サイトが出てくるんやけど怖いからあんまり触らんのよね 普通にクリックして見たら良いんかな😃

No.111 22/06/17 15:58
おしゃべり好きさん0 

>> 93 ひまちゃんりょうさんユタさん 皆様こんばんは(ノ)•ω•(ヾ)🌙✨ お疲れ様です🌉 ひまちゃん後で来るね✨ 今からラストシンデレ… 探偵が早すぎる観る予定やったのに録画すんの忘れててん😢

ラストシンデレラ懐かし〜!!
めっちゃ好きやったわ〜☺️

春馬クンかっこよかったよな😢
再放送してるん知らんかった〜💦

あたしも観たかった〜(´;ω;`)

• << 141 ひまちゃん探偵が早すぎる 後輩ちゃんとか録画してなかったの? アマプラでは観れへんのかな? ネトフリやU-NEXTとか 前観てなかってんけど今回のりっくん出てるやん萩原利久君 ほんで広瀬アリスちゃんが関ジャニ∞の大倉君のドラマから凄い好きになって恋マジも松村北斗君も大好きで観てたり 探偵が早すぎるも再放送朝やら夜中してたから観たら面白くて🤗 りっくん映画12人の死にたい子供たちにも吃音症でタカヒロって役で出てたり菅田将暉君主演の3年A組に出て迫真の演技で高い評価の俳優さんで 美しい彼も良い演技期待されていたらまんまご期待通りの素晴らしい演技で ゆせりくの2人の関係がほんま毎日胸ときめかせてくれるかきたてられるというか 通勤中電車の中で目を瞑ってたら美彼で泣いてしまうくらい昨日も通勤中涙出たわ 名演技 ラスト シンデレラ木曜日夜中あるから凄い楽しみで観てるよ 三浦春馬君の役ではブラマンとラスト シンデレラが1番好きかな 銀魂の映画 吉沢亮君と三浦春馬君最高 今週も観る 篠原涼子さんとの役でラブラブ 本気になっていくのがたまらん😆って思いながら毎週観てる リアタイでも観てたし再放送の度に観てしまうよ 美しくてセクシー過ぎて 三浦春馬君思い出すわ 今月やね…… ひまちゃんも観れたら観てみてね✨

No.112 22/06/17 16:11
おしゃべり好きさん0 

>> 94 ひまちゃん毎度🌝 お疲れ様🌙✨ 多忙な日常やね💦ほんま無理し過ぎて倒れないようにしてな 私なんてひまちゃんの2割りも働いてない… 通チャン♪

寝る時はがっつり寝てるから大丈夫やで😁

なんでやねん💦
通チャンかってちゃんと働いて家事も頑張ってるやん♪

身体弱いんやし 無理したらあかんよ😢

あたしも激辛は苦手や〜💦
うちのママっちが激辛大好きでママっちの作るカレーや韓国料理は辛すぎていっつも泣いて食べとったわ笑

うん 通チャンはダイエットしたら逆に命に関わるやろうから寧ろしっかり食べんと!!

MAXで43kgってなんて裏山〜✨
あたしの理想の体重やよ💦笑

相方クンの手料理ええなぁ〜♪
あたしもたまには誰かの手料理食いた〜い
(´,,•﹃•,,`)ジュル

あたし 全然少食ちゃうけど 最近制限してるから前よりは胃袋小さなったかも♪
(*´艸`)

• << 142 ひまちゃん ちゃんと寝れてるの聞いて安心… しとくで😃 寝不足から病気引き起こしたり怖いもんね 私本当にずぼらやで😅💦 家事でもひまちゃんの半分もしてないと思う😅恥 まぁできる事は頑張ろうって 継続していくね💪 ほんま何でこんな身体弱くなったのかな😓困るわ… 仕事とかは休んだ事無いねんけど うんダイエットできひん身体 ずっと食べまくりで34kg~MAX43kgをウロウロ 歩きまくろうが寝てようが体重増減を繰り返してる ママっちの激辛好きは相当なんやね💦私も激辛よう食べんよ~😅 好き嫌いなく何でも食べるけど激辛は……😅 泣きながら食べれるひまちゃん凄い 舌が受け付けてくれないよ ヒリヒリ激痛通り越してしまって😣💦 今は相方くんの手料理食べれないから寂しい~… 昨日も手作り晩御飯の画像送ってくれたけど🤤食べたい食べたい言うてた😆私 ひまちゃんてイマドキの娘の体型 スタイル凄い良さそう✨ 美人さん シン・ウルトラマン観て長澤まさみちゃん相変わらず美しかった😆思い出すひまちゃんの事 好きやわ✨西島秀俊さん斎藤工さん最高で🤗有岡君‼️良かった✨ 他皆もほんま良かった 今日起きたら映画行ってくるね🤗

No.113 22/06/17 16:33
おしゃべり好きさん0 

>> 95 転勤は海外勤務や日本全国どこになるか分からない 引っ越しは全部会社が 何も問題ない感じ 私は今のまま 水曜日映画とか買い物色… 海外勤務??
もしや相方クンて超エリート!?
スッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )

そっか 通チャンはこっちにおるんやね
相方クンとラブラブやし 寂しいやろね🥺

甘えんようにしてるって…
通チャン…なんて素晴らしいお人なんや✨
(´இωஇ`)ウルウル

そんな頑張り屋サンの通チャンやったら相方クン 余計に心配になるんちゃう??

ナンバNG5って間宮クンのドラマやんな??
美容師のお兄サンがおもろいで♪って言うてたから一話だけ観て録画しようと思ったらまたそのまま忘れててん😢

なんか最近はネトフリかU-NEXTばっかり観てるわ

仕事の合間とかに観れるし楽やねん😁

せやねん💦

U-NEXT 最初観たい映画があったからお試し(1か月無料)で入ってんけど 子供ん時観てたドラマがあって(リアタイではシーズン2の途中で打ち切りになった)それがなんとシーズン10まであるという なんとも過酷な状況に陥っておりまする
(´・ω・`)

まぁ副作用やから収まるん分かってたしな💦

相方クンも熱出したんやな💦
うちの彼っちも高熱出して2日間唸っとったわ💦

ワクチン接種してもならん訳ちゃうし ほんま体調みて決めたらええと思うよ

• << 154 ひまちゃんどうも~😃 エリート。:+((*´艸`))+:。って😃 ご想像にお任せするよ😃 普通やでヽ(*´∀`)ノ ミクルとかSNSでリア友なった人には言ったら皆知ってた。:+((*´艸`))+:。 TVでも観るやろし現実でも見てるやろから 私も道でたまに見かけたら若い方々も世間の方々に対応が良いから凄い嬉しくなるよ トップの方の事を凄い尊敬しているから一生居て頑張ってほしいと思ってる 私も今の働いているところのトップの方凄い尊敬してるから身体が続く間はずっといたいねんけどな 目標70迄😆それはまぁ身体がズタボロで無理やろうけど頑張りたいなまだまだ 近くで同じ仕事してもきっと激ハマるんやろうけど 出会っちゃったしなって 寂しいけど1人でも満喫しまくりやで😂 どないとしてもナンバみたいに全開バリバリでって精神で過ごしてる😂 毎日夜帰って落ち着いたら電話してる😆 朝起きたらLINE 昼もLINEして仕事入る前も気合いのLINEしてから入る 彼は夜見てる感じやろうけど更衣室にスマホ入れてるねん仕事中は持ち歩き禁止やから 私の何十倍頑張ってくれてるから私もできる限りの事はしたい 職場の大切な方々とお話も楽しかったり救われる事あるから外出て働くって色んな意味でいいなって思ってる🤗

No.114 22/06/17 16:45
おしゃべり好きさん0 

>> 96 ひまちゃんごめん どない打ち直してもワクチンのレスで文字数引っ掛かかって投稿できひん😣 仕方ないから続きにしたよごめん🙇 女子… 仕事休まれへんかったし余計しんどかったわ^^;

女子Dayと重なったらほんま辛いからワクチン打つんやったら当たらんように計画立てて予約した方がええかも💧

やっぱ脇腫れた人おったんやな
しかも2回目で💦
痛くて腕上がらんかったもんなぁ〜💧

ほんま無理なく接種するんならしてな💦

いやいや
こちらこそ いつもありがとやで😊✨

• << 156 ほんまやね😅 激ハードな日常やったんやね🙇お疲れ様です✨ でもほんま楽しかったやろ😆いいないいな~😆私もいつか行く✨ 三代目J Soul Brothersがんちゃん好きな方々が行く度にたまらんって 凄く楽しいって😆 なにわ男子とかキンプリとか嵐や関ジャニ∞Kis-My-Ft2セクゾ好きな方々も居て前に言ったけどLIVEとか舞台がほんまたまらんて ミッチーの色気が半端ない~。:+((*´艸`))+:。 女子day辛いよね😓私もここに書けんような経験この前?去年かな したよ💦職場の1人の人に話したけど辛いよねって ワクチンは私も相方君も金曜日って決めてるよ😀何かお休みすることになったら申し訳ないから ありがとう✨ うん、無理なく接種する😀 人生のうちに1度は感染する時くるかな できれば、なりたくないけどこればかりは分からんね 予防は徹底してるよ😃私暑いのは大丈夫やからマスクも平気やしな エアコンもつけたら寒いから家では一切つけてない😅 相方くんに毎日ごっつい怒られてる😅つけや~って エアコンつけて寝たら朝足とか腰とか首冷えてバキッ‼️って折れて死にそうなくらい痛くて辛い💦エアコン怖い…相方君が毎年今年も毎日心配して言うてくるから家でこの前つけてんけど10分弱で寒くなったよ😅 扇風機も回さんときあるからまわすようにしてる上向き首振りでタイマーにして

No.115 22/06/17 16:57
おしゃべり好きさん0 

>> 97 ひまちゃんユタさん宛のレスにごめん ほんま異常無くて良かった✨ 私もエロ○○○○のお陰であちこち検査して 何万もかかったよ ○カ… まぁ結果的に色々検査して何もなかったから良かったよね

てか 5万は高いな💦

あたしもPET検査とかしたことあるけど3万とかちゃうかったかな??

てか 費用は相方クンの言ってくれてる通り 命の方が大事やし 無理してまた別の病気になるかもしれんし 逆にそっちの方が心配になるんちゃう??

だから遠慮なく甘えたらええと思うよ^^

ほんま異常なくて何よりやよ☺️

てか セクハラ医者 マジムカつくんですけど💢
相方クンに相談したんかな??

さっきもレスしたけど ほんま辛かったらどこかそういう機関に相談しいよ💦

• << 187 ひまちゃんりょうさんユタさん こんばんは(ノ)•ω•(ヾ)🌃✨ お疲れ様です🌉 ひまちゃん抜けてたレスごめん 容量が満タンなんか引っ付いてなかなかここまで来れんかった😅 検査して異常無しやったけど謎の喉も定期的に酷い状態になるし肝臓とかも今の時点では手術とかはないけど今後も検査はしていく 5万くらいやったけど前は治療院と病院で毎月6万は払ってたから今は安くなった方 2万~4万くらいまでかな今は 調子良くなったからだいぶん安くなって助かるわ😀 PET検査とかしたんやね 3万円、うん医療は何かとお金が高いよね うん相方君はお金とか関係無い 健康でいてくれてこそって言ってくれてるからありがたい 医療費今は自分でも払えるからいいけど健康な身体で通院とかしなくても良いようになりたいな いつからか病院ばっかりになってしまって エロ先生 相方君にはいい先生やった言うてた レビューも調べたけど良い評判な感じで 男性の患者にはそんなんしないやろけど、私には捲し立てるように言ってくるから嫌やったな もう半永久的に通わないとあかんみたいになっていくねん話が😓 何度もこれで良いんですよねって言ってもずっと来てみたいな でももう解放されたから大丈夫や 心配してくれて本当ありがとう✨

No.116 22/06/17 16:59
おしゃべり好きさん0 

>> 100 差し入れ第3段 >98
>99
>100

全部いただきますた笑
(๑^ڡ^๑)♪

No.117 22/06/17 17:05
おしゃべり好きさん0 

>> 101 ひまちゃんりょうさんユタさん 仕事朝も昼も夜も夜中もほんま無理せんようにね 身体が資本で 息抜き休息しっかりして働いてね そ… ほ〜い了解だすよ(*`・ω・)ゞ

また突然来れんくなるかもやけど(すまぬ🙏)いつでも来て写真もいっぱい貼ってや〜😁

No.118 22/06/17 17:06
おしゃべり好きさん0 

>> 102 おはようございます😊 92さん、ありがとうございます😊 よかったら92さんも遊びに来てくださいね☺️ ユタさん ♪
フォローあざーす┏○))

No.119 22/06/17 17:11
おしゃべり好きさん0 

>> 103 暇ちゃん、健康診断は前夜に暴飲暴食したからあんな結果になってしまった😓 朝飯抜きは一番辛かったから😓 あらためて♪

ユタさん おいっす(*^^)ノ
おひさやね♪

てか 暴飲暴食が原因かい!!
もしや 空腹になると暴れるタイプ??笑

何にせよ異常なくてよかったよ☺️

通チャン宛のレス見たけど 例のおばちゃんに仕返ししたんや!!

やるやん!!(👍  ˙-˙ )👍

これでストレスの原因が一つ減るな♪

なんかあたしがすっきりしたわ笑
(`・∀・)ノイェ-イ!

• << 121 応援ありがとね☺️

No.120 22/06/18 18:55

>> 119 俺は腹が減るとビッグマムみたいに暴れて進撃するよ😁
そう、仕返し😁
報復してやったよ😁

No.121 22/06/18 18:57

>> 119 あらためて♪ ユタさん おいっす(*^^)ノ おひさやね♪ てか 暴飲暴食が原因かい!! もしや 空腹になると暴れるタイプ… 応援ありがとね☺️

No.122 22/06/19 02:10
友情不滅さん2 

>> 79 おぉっ通チャン(*^^*)✨ お疲れチャ〜ン🍵♪ 通チャンも元気そうで良かったよ♪ 相変わらずドラマと映画の予定がびっしりや… ひまちゃんりょうさんユタさん
皆様こんばんは(ノ)•ω•(ヾ)🌙✨

ひまちゃん本当元気で何より✨
凄く嬉しい✨

ハガレン年月たってどうしよってなってたけど
新田真剣佑の適役スカーの予告観て堪らなく観たくなって

ストーリーもこんな感じになるんやろなって観てたらその通りで
次回24日から続編公開されるから観に行くよ✨
号泣

流浪の月は凪良ゆう先生の作品でゆせ君も行って感想読んだから

松坂桃李君広瀬すずちゃんとか出てるし美彼の作者さん
観たらネタバレせんように感想言うわ😀
ミクルは皆そうやと思う
私も毎日来れないしひまちゃんのこのスレしかレスしてないし他スレ見てない😅
リアルで繋がったらミクルで話しなくなってスレ立てんようなった

ガラケも自動解約お知らせ来てたから過去自スレ2つあったの全て閉鎖したしもう開けられへん

4年前にこの仕事に出会って多忙になって頻繁にやり取りせんなって

うん🍀好いてくれてるよって言って下さって喜んでたよ🤗そのお方の言う事100%以上の確率でその通り当たる
凄い力もってる断トツかな
10年以上お世話になってるけどコロナ禍や多忙やらで何ヵ月も行けん日が多い
毎週行ってた時あるけど😂楽しいお方やから沼なるねん😂

ひまちゃんの事褒めてたで✨
ミクルの色々な人の事視てもらってるけど確認せずとも的中してる恐ろしいくらいに
幸せに導いてくれるお方✨

No.123 22/06/19 02:28
友情不滅さん2 

>> 80 あ〜山Pのドラマ話題になっとるね 再放送やってるんやね 時間が合えば観てみるわ👀 今期のドラマはほんま何も観てへんのよ💦 て… ひまちゃん山Pの出てたドラマもう再放送も終わったんちゃうかな
毎日昼も夜も夜中も再放送してた感じやで

毎日1週間先まで番組観たら録画予約していくから自然に正直不動産のタイトルが目に入ってきてて
8話9話10話…って感じで予約する度目に入ってた記憶やわ

面白かったよ✨

山P陶器のお肌
美しくて相変わらずかっこ良い✨ニュースでよく情報観る活躍してるし凄いと思ってる歌も出したり最近もずっと✨ネトフリでやってたら観てみて無理無い程度に

市原隼人君も良かったなぁ✨
福原遥ちゃん泉里香さん倉科かなちゃんも好きで✨大地真央さん✨

今季のドラマの主題歌もどれも好きやった
ふこキスBLドラマやけど2人とも好きやけどlolの佐藤君がたまらん沼で観てた
続編あってほしいけど

しろめし修行僧とワカコ酒と今夜はコの字でとまどろみバーメイド再放送と何かおかしいとハイポジ再放送もハマりすぎて沼で観てるよ
夜中やわ

教祖のムスメと何かおかしいはかなり怖くて
でも観入ってしまう感じで

コの字のお店東京やから相方くんと行ったら感想言うね😀
新横浜にもネットからリアル友達なった人とか居てるから会いに行ったりする感じになる😀東京と新横浜両方使う感じ新幹線

No.124 22/06/19 02:33
友情不滅さん2 

>> 81 共感ポチっとな☝️✨ そういや 久しくステーションシネマも行ってへんわ〜💦 ひまちゃん共感押してくれてんの✨ありがとう😃

私もこの前読んで共感だけ押して寝て今返事してる感じ😂

ごめんな何か不器用というかレスめちゃ遅くて😅汗

何か梅田とかの景色ビルばっかで
でも凄い大好きで癒されるよ✨✨
綺麗だし大好きやねん🤗✨

画像貼るね
新横浜駅

No.125 22/06/19 02:43
友情不滅さん2 

>> 84 都会の中の紫陽花もまた趣きがあってええよね(*´艸`) 紫陽花もほんまいろんな種類があって綺麗よな♪ いっぱい写真あんがとね📸✨… ひまちゃん82~83レスもありがとう✨
都会の紫陽花も綺麗にお手入れされてるところ、綺麗に咲いてる

家の近くや職場の近くもかなり綺麗
他のお花も凄い咲いてるよ✨

でもほんまもう終わりかけなのが残念
ステーションシネマの紫陽花もっと早くに来てたら…と思う

ひまちゃんも返事適当にしてな😃
疲れんようにしてや🙇

No.126 22/06/19 03:01
友情不滅さん2 

>> 85 梅雨入りもしたし 通チャンも体調には気をつけてな!! いつも気遣ってくれてありがとね♪ ( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡ 梅雨入りしたね☔️☔️🐌

昨日も一昨日も晴れて晴れて暑かった
出掛けてたし汗かいた

メトロ本町から中央線乗り換えて堺筋本町行ったりする事ある?
ちょいちょい行くよ😃
買い物に

難波心斎橋本町はメトロ1本やから徒歩で歩きながら行くけど道なりに

堺筋本町も近いけどな😃
楽しいよね行くと

激暑なるらしいからこれからも体調管理していこうね✨
熱中症なったら大変やからマスク
まわりの環境見て大丈夫そうなら外してみたり調節して

血色マスクが好きでモカやらアプリコット
ピンク系パープル系よく使ってるよ😃
ダイヤモンド型マスクは使わない感じ見る分には綺麗だけど✨✨予防も一番優れてるよねダイヤモンド型が

弱毒化してるけど衣服やバッグ等外側の物にもイータックとかファミリーガード系の抗菌スプレー使うの日常茶飯事日頃の消毒等も徹底してる相変わらず

気を付けていこうね✨

No.127 22/06/19 03:39
友情不滅さん2 

>> 86 そういや りょうクンの実家の鈴蘭に似たお花…甘えびに似た名前…なんやっけ??また忘れた💧笑 今年はもう咲いたんかな?? …とつぶ… ひまちゃん
りょうさん宛のレスにごめんね

りょうさん元気かな
倒れてなかったら良いけど

又新作画像貼りにきてくれたら良いなぁ✨✨
元気やったらいいなぁ🍀✨

てか鈴蘭みたいなお花でエビみたいな名前?
調べに行ったけどわからんかった😅ごめんね

りょうさん貼ってくれたお花
彼岸花とかじゃなくて?

スノースレークでもなく?

気になってきた(。・ω・。)

No.128 22/06/19 03:51
友情不滅さん2 

>> 92 主さん、スレのみなさん、おはようございます(゚∀゚)ノ初めまして。 いつもスレ覗いてます。(( ̄_|良スレですね 見てるだけで楽しくなり… 92さんこんばんは🌙✨
はじめましてヽ(´∀`●)🌉

レスありがとうございます✨
スレ主ひまちゃんを始めりょうさんユタさん皆様楽しくて良い人です😀✨
私1人変わり者😂

元気になられてるなら良かったですね🤗
これからもお仕事無理なくファイトです✨🍀✨

おやすみなさい🍀⌛️✨

No.129 22/06/19 04:10
友情不滅さん2 

>> 104 通さんへ 僕が嫌いだった従業員のオバサンは辞めます。 でも辞めて同業種(他の牧場)に転職して、しかもそれを退職願いの時に牧場長に言ってる… ユタさん
暴飲暴食で体調崩してたのですね…私も○○性胃炎でしたが自然に治るとの事で放置ですその胃炎の人は気付いてないだけで物凄い多いらしいです
ユタさん今は元気になられて良かったです🤗✨安心しました✨

ユタさんも神経が繊細細やかだからいつも心配です

無理しないようにお願いします(*-ω人)✨

職場にいた女性
辞められたのですか
驚きです…すっかりユタさんの事を認めうまく働いておられてると思っていたので
異性を連れ込むのは宜しくないですよね
付き合ってないのでしょう?その男性と

何故次の就職先を言ったのでしようか聞かれたのですかね?

ユタさんハードな事を…
こんなに普段優しいのに怒ったらそのような💦

色々なお方がいるのでユタさんはユタさんの道を突き進んでほしいです✨

そのお方の事でユタさんの心が疲れたら勿体無いし損に思います

信念もって働いておられるユタさんを応援していますので今後も身体やメンタル本当に壊さないように労って働いていって下さいね✨✨

No.130 22/06/19 04:33
友情不滅さん2 

ひまちゃん105レス
シン・ウルトラマンの事とか神尾楓珠君の事とか
FANTASTICSの事とか書いてくれてるから凄いノリまくりで返信したいけど今日も早く起きて朝活したいからそろそろ寝るね😴

FANTASTICSのそた君お休みの日朝活してる言うてたから前🤗相方君も朝活で散歩やら走ったりお買い物してるんよ早い時間から東京でも

私は週末録画観まくりの早朝寝て起きるの昼とかなるから遅めから相方くんと歩いて出掛けたり車で買い物に行ったり電車でも出掛けてた毎週
なるべく早め起きて洗濯やら掃除してお風呂入って朝活して買い物に行って早目に家に帰るように

って感じで

明日か火曜くらいに来れたら来るね😃
日曜日金田一少年の事件簿ミッチーの観てるねんけど犯人誰か直ぐ分かっちゃうねんけど何か好きで観てるよ😀✨
ミッチーと莉子ちゃんの映画始まるね
観たいのがありすぎて困ってるよ😅

良い週末過ごしてね✨✨
身体休められる時休めてね😃

おやすみなさい😴💤

No.131 22/06/29 23:48
友情不滅さん2 

>> 105 通チャンおいっす*´ ³`)ノ お疲れチャ〜ン🍹♪ 相変わらず律儀やなぁ〜 返レスなしでもOKやからね💦 結局 流浪の月観ん… ひまちゃんりょうさんユタさん
お疲れ様です🌉

ひまちゃん土曜日に流浪の月観てきたよ✨
凄い深いストーリーやったよ

ネタバレできひんからアレやけど凄かった切ないけど純粋で真っ直ぐで…
何なら文←フミとサラサのこの先もっと観たいと思えるような良き…って感じでした
文は松坂桃李君サラサが広瀬すずちゃん

横浜流星君の役とか…
結構衝撃的なシーンが多かったからR指定じゃないのかなとか思って観てた…語りたいけど

凪良ゆう先生は元々BL小説書いている人やけど、流石凪良ゆう先生って感じのストーリーと思えたよBLじゃないけど

からかい上手はアニメやねん
好きな声優さんとほっこりした中に心に響く事が最後に来るからアニメ3迄ちゃっかり観ていてマンネリになるかなと思いきや結局3も最終回迄観てしまって映画するってのも映画館来てあ、そうだ!って感じで

その日の流浪の月は小さいシアターで何年か前にムーンライトって黒人さんのゲイの映画観たシアターやって
シアターは悪くはないけどかなり迷って…音響とか色々シアター状態をもう拒否反応出るヒソヒソシアターまではいかないねんけど
で始まる時間が早かったのと大好きなビックシアター上映やったからからかい上手を観ることにしたんよ
観て良かった🤗

ちょっと区切らせてな🙇

No.132 22/06/30 00:17
友情不滅さん2 

>> 131 続き
シン・ウルトラマン凄い良かったよ
キャスト最高やな🤗
有岡君いい仕事してたよ✨

今さっき
ナンバMG5全開バリバリでありがとう編観て泣いていたよ😭
めっちゃ良いわ~
犬の松が主人公今回😀伊藤健次郎声優が松のCVしていてドラマ中出てきて感動やった🤗色んなドラマに出ておられる最近俺かわにも出てた

間宮君イケメンやな
役も最高に良かったわ神尾くんの伍代も最高
慎ちゃんも最高やった慎ちゃん子供の頃凄い∞可愛い過ぎる綺麗すぎる子供やったけど凄い体育会系になったね
大丸役もまんま慎ちゃんやったよ😂自分でも言うてたし間宮君神尾くんにも言われてた😂
吟子ちゃんは原菜乃華ちゃんて女優さんでナンバの妹❣️
鈴木ゆうかちゃん森川葵ちゃんも可愛かった皆いい子ばっかり

LIVEの事凄い聞きたい!!
Fantaもコロナで1週間休み入ったけど後直ぐ再開
舞台BTTM2行きたかった新しい舞台とか行きたいけど1人で行く勇気が😂4~5回も行けたんやねいいなぁ‼️
がんちゃん臣君の美しい姿を見てるんや❤️
NAOTOさんとか皆素敵なんやろうね‼️

モバイルは入ったまま
ゆせ君のブログを見たいから
れや君そた君とか全員の見たい
がんちゃんとかも全部見たいけど凄い時間がかかるから月に1~2回でまとめてゆせ君のだけ見てる
いつかはLIVE行きたい
特にZ世代から絶大な人気がFANTASTICS

No.133 22/06/30 00:30
ご近所さん3 

倒れたりしてないからね
気持ちが上がってこーへんねん
仕事、忙しいし
半月ほどで3キロ以上痩せてもた
ちゃんと食べてるんやけどなぁ

息抜きはしてるよ

• << 135 レス前後します🙇 りょうさんこんばんは🍀 お疲れ様です🌉 夜勤ご苦労様です🙇 倒れてなくて良かった😀 夏のひんやりグッズとかうまく使って快適に過ごしたりしてね✨ 暑い夏を乗り越えるのに良い助っ人になってくれる元気もりもりになる 私も仕事帰りにキンキンに冷えたアイスミルクティやみっくちゅじゅーちゅ等の甘いのグビグビっと自販機の前で飲んで帰ってる生き返る電車乗る前にね🤗 職場内はエアコンで涼しいけどノンストップで働くし私だけは水分補給しないから更衣室入った時に持参のミネラルウォーターを飲んでおやつ食べてそっから寄り道して飲んで帰ってる 気分上がらん鴇もあるよね レス無理しなくて良いと思う ただ元気で居て欲しいから体調管理だけはしっかりして快適に過ごして居て欲しいよ🤗 凄い綺麗な景色 見せてくれてありがとう(人´∀`*)😉👍️✨ 引き続き夜勤ファイトです💪(*・ω・)

No.134 22/06/30 00:56
友情不滅さん2 

>> 106 からかい上手の高木さんてアニメやったんやな💦 シン・ウルトラマンのはチラシ??パンフ?? 特典ってなんかお得感あってええよね😁 … そそ😀アニメ
西片って男子が高木さんて女子にいつもからかわれてて
勝負を挑むけど毎回打ち負かされてしまうねん😂それが何とも可愛くて憎めないストーリー

両想いやねん🤗

シン・ウルトラマンのはハガキかな?
入る時にチケット見せて検温通過したら
特典ですって😃

パンフとか読まない人😂
3行くらい読むかも

てか来月6日から
みなと商事コインランドリーって
ゆるキュンボーイズラブアニメの実写ドラマで
超特急の草川君が主演で出る
めっちゃ楽しみ🤗

美しい彼が∞に大好きでふこキスもほんわかで好き続編できたら良いなって
今先輩断じて恋では…観てる明日は休みで無いみたいやけど

草川君のも楽しみに観るね

BL用語で他のBLに浮気したら、転ぶとか言葉があるけど他に転ぶとかは無いねんけど観るのは観てるよ
最近仕事帰りに
美しい彼のお二人ゆせりくが出てるのと

ふこキスのお二人
lolの佐藤くんと曽田くん

2.5次元俳優の増田俊樹さんとかが出ている雑誌買いに行ったら売り切れていて
お取り寄せして貰ってる

ひまちゃんどんなグッズ買ってるの?私もグッズ買う時あるよ😀
去年呪術廻戦観た時帰りに五条悟のタオル欲しかったけどそれだけ売り切れてたよ

パンフだけ買った感じで

もうあんま買わんようにはしてるねんけど、ついつい手が伸びてしまう時が😅

No.135 22/06/30 01:04
友情不滅さん2 

>> 133 倒れたりしてないからね 気持ちが上がってこーへんねん 仕事、忙しいし 半月ほどで3キロ以上痩せてもた ちゃんと食べてるんやけどなぁ … レス前後します🙇

りょうさんこんばんは🍀
お疲れ様です🌉
夜勤ご苦労様です🙇

倒れてなくて良かった😀
夏のひんやりグッズとかうまく使って快適に過ごしたりしてね✨
暑い夏を乗り越えるのに良い助っ人になってくれる元気もりもりになる

私も仕事帰りにキンキンに冷えたアイスミルクティやみっくちゅじゅーちゅ等の甘いのグビグビっと自販機の前で飲んで帰ってる生き返る電車乗る前にね🤗

職場内はエアコンで涼しいけどノンストップで働くし私だけは水分補給しないから更衣室入った時に持参のミネラルウォーターを飲んでおやつ食べてそっから寄り道して飲んで帰ってる

気分上がらん鴇もあるよね
レス無理しなくて良いと思う

ただ元気で居て欲しいから体調管理だけはしっかりして快適に過ごして居て欲しいよ🤗

凄い綺麗な景色
見せてくれてありがとう(人´∀`*)😉👍️✨

引き続き夜勤ファイトです💪(*・ω・)

No.136 22/06/30 01:36
友情不滅さん2 

>> 107 パンフ あたしは買わん派やけどLiveグッズは買ってまう派やから気持ちは分かるよ😁 相方クンも買う派なんかな?? ステーシ… パンフ買いまくりしてた1年に200作品くらい映画観てた時あって

トートバッグとかも買って😅
今は買わんようにしてる

相方君は心に響く映画観たら買う時ある

ステーションシネマの1~3番シアタービッグで良い
小さいシアターも一定で安定してるから劇場をはしごしなければ…ステーションの日はステーションだけにしてるよ

音はTOHOシネマズの1~3シアターとブルク7がお気に入りで通い責めになって
大画面やあの音響は
やっぱり劇場ならでは

ポイントはステーションシネマはポップコーンセットとかドリンクとか

よくポップコーンキャラメル&塩のセットとドリンク
ポイントで劇場でよばれてたよ😀キャラメル❤️🤗

TOHOシネマズは1ヶ月無料観放題とかマイルも凄い溜まってたりしたけど
コロナ禍で6回無料チケット溜まってるの使ったよシン・ウルトラマンで使って
今は新たに6ポイント溜まってる
前程映画に行けないから溜まりも遅いけど
昨日も行きたかったけど足が痛くて止めたよ

映画館金曜日行こうかな今考え中
シアターと時間帯色々見て検討してたら犬王が一番観やすいかな
工さんとがんちゃんの映画も観たいしベビーブローガーも観たい
トップガンも気になる極道主夫も
シアターと時間が…って感じ

映画館本当にいいよね止められん
ひまちゃんみたいにLIVEも行ったら沼になるやろな私😂

No.137 22/06/30 01:53
友情不滅さん2 

>> 108 XXXHOLiCのパンフ 観ただけで蜷川実花監督って分かるよな😁 ハガレン面白かった?? アニメで途中までしか観てへんわ〜 … うん😃蜷川実花監督って分かる🤗
独特な世界観で何か好き✨
怪しく妖艶な感じがたまらん✨

ハガレン私的には凄い良かったよ
酷評とか言われてるけど私はきっと夢中になると思ったら案の定夢中で
号泣して観ていたよ

金曜日朝活で職場の大切な用事で東大阪の方まで行った
その帰りに兵庫までランジェリー買いに行ったんよお知らせ来たから

その帰りに兵庫のTOHOシネマズ寄ったらハガレンの完結編1番シアターでやってたから観たかったんやけど待ち時間1時間と3時間睡眠5時起きで向かったから眠かって止めたよ
梅田のTOHOシネマズはハガレンしてないねん
兵庫で流浪の月観ようと寄ってんけどやってなかったから

帰って土曜日朝活で6時起きで朝1流浪の月観て

夕活迄して帰った
体調崩してさ😓

足も痛くなって
家で正座とか修行の時の座るポーズとか長時間してるのがあかんのかな?膝関節?足裏?が痛いようなジンジン?みたいな
最近首痛めて庇うからか腰も痛めて腰は治ったけど首が治らんからそっから来てると思う
再度病院行かないとね歩くのも階段も大好きやのに歩くのが怖い
歩けなくなったらどうしようって
仕事の日は11km~15kmくらい迄に減らして帰りの買い物を調整して歩かないようにしてる
歩数で1万3千~1万8千歩くらいにとめておこうと努力中

No.138 22/06/30 02:15
友情不滅さん2 

ひまちゃん109レスからの返事又後日来させてもらうね

ひまちゃんも多忙な日常身体壊さないように働いてね
暑さで倒れてる人が急増してる

2018年の酷暑と類似な程の灼熱地獄やからひまちゃんもりょうさんもユタさんもくれぐれも熱中症に気を付けて身体労りながら過ごしてね栄養しっかりとって水分補給ミネラル補給睡眠しっかりとって疲れないように

今週も無理はしないように心掛けて…(*-ω人)✨

そろそろ寝ます( ´ー`)🌙✨
木曜日お仕事頑張ります💪(*・ω・)

(。-ω-)zzz😪💤💤

No.139 22/07/06 02:06
友情不滅さん2 

>> 109 いつも労いのお言葉あんがと〜☺️♪ てか 通チャンも趣味やからって睡眠時間削ったらあかんよ〜💦 睡眠は大事やで〜💦 てか … ひまちゃんりょうさんユタさん
お疲れ様です🌉

皆様お元気かな?
蒸し暑い日が続いたり、空梅雨で晴れが続いたり
あちこちで大雨や洪水警報竜巻注意報等出たり怖い事続きやけど事故怪我しないように気を付けて過ごしていきましょうね

ひまちゃん
こちらこそいつもありがとうね✨
優しい声かけてくれて🤗

睡眠大丈夫なんやね😃良かった✨
寝る間も無いくらい仕事頑張ってるの伝わってくるから心配で😣

趣味は楽しいからやめられないけど、ほどほどにしていくように心掛けてる😆

エロ…
もういいねん関わりたくない

元々大きい病院で耳鼻科から心臓から検診から色んな科を受診してるからそこに戻って良かった
今もあそこ行ってたら毎週?お話しに行かないとあかんのちゃうかな?
そんなしょっちゅう行って何話すのかな…

もう脳の記憶から削除したから大丈夫😀👌

ひまちゃん心配してくれてありがとねヽ(*´∀`)ノ🍀✨

No.140 22/07/06 02:23
友情不滅さん2 

>> 110 おっ 通チャンかと思ったらご新規サンやった笑 92サン 初めまして😊✨ アホ主の ひま です*_ _)笑 嬉しいお言葉あざーす… 横すんません😃

ひまちゃんの友達と思ったよ😃違うの?他スレでお話してるお仲間さんかな?、と🤗宜しくお願いします🙇

でもほんま多忙な時とかレスの事気にしないでリアタイファイト💪(*・ω・)

仕事も全力
趣味も全開バリバリで宜しく~!!←ナンバ風に😆
LIVE行ってること聞けたのがほんま嬉しかったよ‼️😆❤️

質問なんだけど…私も行きたい✨
行こう!!って思っている舞台があるんだけど最初モバイルから来てニュースで見て
これって私でも今から予約したら行けるんちゃう⁉️というのがあって
調べたらCookieが出てくるんだけどCookieとかひまちゃんどうしているの?
ふこキスとか色んな事趣味やらその他諸々ネット見てたらよくCookie出てくる

そのまま続行して見てるん?
東京と大阪の2ヶ所で公演があるから大阪のを、と思ってるのだけど

モバイルで見たら公式サイトが出てくるんやけど怖いからあんまり触らんのよね

普通にクリックして見たら良いんかな😃

• << 169 通チャン おひさ〜(*´▽`)ノノ♪ 全部返レスしたかってんけどちょい時間なくてとりあえず気になったんでこのレスだけ先にさせてもらうな💦 Cookieが出てくるってCookieの利用に合意しますか??みたいな表示のこと?? それやったら 合意しない にしてるけど💦 モバイル??スマホで見てへんの?? パソコンかなんかで見てるってこと?? なんかよう分からん💦 ごめんよ🙏💦 ちなみにあたしは舞台とかは大抵ぴあでチケットゲットしてるよ^^ また他のレスもゆっくり見て返レスするわな💦 いつもごめんね(´;ω;`)

No.141 22/07/06 02:38
友情不滅さん2 

>> 111 探偵が早すぎる観る予定やったのに録画すんの忘れててん😢 ラストシンデレラ懐かし〜!! めっちゃ好きやったわ〜☺️ 春馬クンか… ひまちゃん探偵が早すぎる
後輩ちゃんとか録画してなかったの?
アマプラでは観れへんのかな?
ネトフリやU-NEXTとか

前観てなかってんけど今回のりっくん出てるやん萩原利久君

ほんで広瀬アリスちゃんが関ジャニ∞の大倉君のドラマから凄い好きになって恋マジも松村北斗君も大好きで観てたり
探偵が早すぎるも再放送朝やら夜中してたから観たら面白くて🤗

りっくん映画12人の死にたい子供たちにも吃音症でタカヒロって役で出てたり菅田将暉君主演の3年A組に出て迫真の演技で高い評価の俳優さんで
美しい彼も良い演技期待されていたらまんまご期待通りの素晴らしい演技で

ゆせりくの2人の関係がほんま毎日胸ときめかせてくれるかきたてられるというか
通勤中電車の中で目を瞑ってたら美彼で泣いてしまうくらい昨日も通勤中涙出たわ
名演技

ラスト シンデレラ木曜日夜中あるから凄い楽しみで観てるよ
三浦春馬君の役ではブラマンとラスト シンデレラが1番好きかな
銀魂の映画
吉沢亮君と三浦春馬君最高

今週も観る
篠原涼子さんとの役でラブラブ
本気になっていくのがたまらん😆って思いながら毎週観てる
リアタイでも観てたし再放送の度に観てしまうよ
美しくてセクシー過ぎて

三浦春馬君思い出すわ
今月やね……

ひまちゃんも観れたら観てみてね✨

No.142 22/07/06 03:02
友情不滅さん2 

>> 112 通チャン♪ 寝る時はがっつり寝てるから大丈夫やで😁 なんでやねん💦 通チャンかってちゃんと働いて家事も頑張ってるやん♪ … ひまちゃん
ちゃんと寝れてるの聞いて安心…
しとくで😃

寝不足から病気引き起こしたり怖いもんね

私本当にずぼらやで😅💦
家事でもひまちゃんの半分もしてないと思う😅恥

まぁできる事は頑張ろうって
継続していくね💪

ほんま何でこんな身体弱くなったのかな😓困るわ…

仕事とかは休んだ事無いねんけど

うんダイエットできひん身体
ずっと食べまくりで34kg~MAX43kgをウロウロ

歩きまくろうが寝てようが体重増減を繰り返してる

ママっちの激辛好きは相当なんやね💦私も激辛よう食べんよ~😅

好き嫌いなく何でも食べるけど激辛は……😅
泣きながら食べれるひまちゃん凄い

舌が受け付けてくれないよ
ヒリヒリ激痛通り越してしまって😣💦

今は相方くんの手料理食べれないから寂しい~…
昨日も手作り晩御飯の画像送ってくれたけど🤤食べたい食べたい言うてた😆私

ひまちゃんてイマドキの娘の体型
スタイル凄い良さそう✨
美人さん
シン・ウルトラマン観て長澤まさみちゃん相変わらず美しかった😆思い出すひまちゃんの事
好きやわ✨西島秀俊さん斎藤工さん最高で🤗有岡君‼️良かった✨
他皆もほんま良かった

今日起きたら映画行ってくるね🤗

No.143 22/07/06 03:15
友情不滅さん2 

>> 142 ひまちゃん続き

ごめん🙇

ひまちゃん食べるの制限してるんや
胃袋小さくなったの?
良いなぁ~😆私も胃袋小さくなってほしい

私の知り合いで凄い可愛い女子がいてるんやけど20代前半くらいの
ちょいぽちゃ?やってんけど最近15kgくらい痩せて
元々凄い可愛いねんけど痩せて美しくなって🤗

その娘とトークしていたら私も体重戻すゼーと思うのだけど食べまくり😂

40~42kgくらいウロウロしてる今夜食べまくると42kg朝は減る感じかな

相方くんと飲み会しなくなったら43kgにいく事はなくなった😆

職場の検診今月と
いつもの検診も申し込みしたから連絡来次第行くよ

今月は耳の検診があるかな

ひまちゃんの手料理で彼っちはすっかり胃袋つかまれちゃってるね🤗
それこそが凄く良い💞って言うよね😃

No.144 22/07/06 03:31
友情不滅さん2 

ひまちゃん113レスの返事後日来させてね😃

そろそろ寝る

凄い猛暑になると言われてるし素手に先週ものごっつい暑かったし体調崩さないように過ごしてね

コロナも又増えてきているし今の新型
ワクチンが効きにくい恐れがあると言ってるから環境見てマスクつけたり予防して感染しないさせないの精神で元気に過ごしていきましょう

台風とか洪水とか竜巻とかその他の災害…日本も外国もこれ以上大きいのが来ない事を切に願って

とにかく身体お大事に
健康第一身も心も
水分塩分補給常に
栄養とって睡眠とって

おやすみなさい😴
😌🌃💤

皆お仕事無理なくです
りょうさんも夜勤無理なくね
ひまちゃんユタさんもくれぐれも頑張り過ぎないようにお願いします(*-ω人)

No.145 22/07/06 23:24
友情不滅さん2 

こんばんは🌙✨
お疲れ様です🌉

ひまちゃん映画
鋼の錬金術師完結編観てきたよ✨

何枚か画像貼らせてもらうねo(*・ω・)ノ🤳✨

ステーションシネマにて

No.146 22/07/06 23:31
友情不滅さん2 

>> 145 もうすっかり紫陽花のお花から変わってて
紫陽花は1種類だけ紫のが咲いてたくらいだったよ

映画みる前の昼
快晴で暑かった
中はエアコンで寒かった🆒

No.147 22/07/06 23:39
友情不滅さん2 

>> 146

No.148 22/07/06 23:44
友情不滅さん2 

>> 147 空中庭園が見える角度で

ステーションシネマのエスカレーターのところ

No.149 22/07/06 23:49
友情不滅さん2 

>> 148 帰る時
夜7時前だけど昼間みたいに明るい

No.150 22/07/07 00:01
友情不滅さん2 

ひまちゃん画像貼らせてもらったよ😃

ハガレン良かったわ
好きなキャストさん揃いでストーリーも

両サイドに座ってる娘達も泣きながら観てた
後部シート座ってる若い男の子達もおもろかったな~って話す声が聞こえてきて

気持ちよく帰って来たよ

今日夜から航空自衛隊のリアルトップガン
菊池風磨君が体験するのが観たくて帰ってシャワー浴びてTVつけたらちょうど始まったところやって目を釘付けにして観たよ

凄いGの圧
でもやりきってさすがと思ってたよ
トップガンも気になってるから益々行きたくなった

テッパチ観たかな?
22時から
町田啓太君主演の
面白いわ来週も楽しみ

佐野君とか劇団EXILEの佐藤寛太君とか他好きなキャストさん出てる✨

No.151 22/07/07 00:05
友情不滅さん2 

レスの続き後日来させてもらうね✨✨

これからゆるキュンボーイズラブ観るから😆超特急草川君の。:+((*´艸`))+:。

お仕事お疲れ様でした✨
皆ゆっくり休んでね✨

おやすみなさい😌🌃💤

No.152 22/07/07 05:39

皆さん、おはようございます😊
おばさんは先月で辞めましたが会社の猫達が空腹の催促鳴きばかりして困ってます💧

No.153 22/07/08 02:34
友情不滅さん2 

>> 152 ひまちゃんりょうさんユタさん
こんばんは(ノ)•ω•(ヾ)🌝✨
お疲れ様です🌉

ユタさん
同僚の女性は退職されたのですね
今後の人事というかスタッフさんは落ち着いてます?
人手不足じゃないと良いですけど朝も早いしハードでしょうから心配で

会社の猫ちゃんって飼っている猫ちゃんですか?
それとも居心地良くって居着いちゃってる感じですか?

ユタさんが餌をくれるって猫ちゃんも分かってるから今後も催促してくると思います

放っておけない性分のユタさんだけど、やりくりに困らないように負担のないようにして下さいね

猫ちゃんの空腹は会社が餌をあげないのですかね?

よく事情が把握できていないので私も何とも言えませんしいい加減な事を適当にも言えませんが何とか良い案が見つかるといいですね

猫ちゃんが飢えてないといいですけど

No.154 22/07/08 02:51
友情不滅さん2 

>> 113 海外勤務?? もしや相方クンて超エリート!? スッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ ) そっか 通チャンはこっちにおるんやね 相方クンと… ひまちゃんどうも~😃
エリート。:+((*´艸`))+:。って😃

ご想像にお任せするよ😃
普通やでヽ(*´∀`)ノ

ミクルとかSNSでリア友なった人には言ったら皆知ってた。:+((*´艸`))+:。

TVでも観るやろし現実でも見てるやろから
私も道でたまに見かけたら若い方々も世間の方々に対応が良いから凄い嬉しくなるよ
トップの方の事を凄い尊敬しているから一生居て頑張ってほしいと思ってる

私も今の働いているところのトップの方凄い尊敬してるから身体が続く間はずっといたいねんけどな
目標70迄😆それはまぁ身体がズタボロで無理やろうけど頑張りたいなまだまだ

近くで同じ仕事してもきっと激ハマるんやろうけど
出会っちゃったしなって

寂しいけど1人でも満喫しまくりやで😂
どないとしてもナンバみたいに全開バリバリでって精神で過ごしてる😂
毎日夜帰って落ち着いたら電話してる😆
朝起きたらLINE
昼もLINEして仕事入る前も気合いのLINEしてから入る
彼は夜見てる感じやろうけど更衣室にスマホ入れてるねん仕事中は持ち歩き禁止やから

私の何十倍頑張ってくれてるから私もできる限りの事はしたい
職場の大切な方々とお話も楽しかったり救われる事あるから外出て働くって色んな意味でいいなって思ってる🤗

• << 159 猫は元々、ネズミ取り用にとメス猫拾ってきたんですが猫飼ったことないから手術もせず、みるみる繁殖していきました。 人員は人手不足になってます。その最中もう一人今月辞めようと考えてる人居ます。

No.155 22/07/08 03:19
友情不滅さん2 

>> 154 長くてごめん

ナンバ終わったけど続編楽しみにしてるよ
観る層が個性的みたい

美容師さんも言ってたんや😀

U-NEXTいいらしいね✨
気になってる

そうなん
子供の頃観てたドラマ
打ち切りになったのseason10迄あるの⁉️凄いやん‼️

無い時間裂いて観てるんやね
身体壊さんように合間にうまいこと観てな✨
何てドラマ?

私凄い前に観たドラマ
400歳の氷女とか
連ドラパパになりたかった犬とか観たい
主題歌がサーカスの曲
テンダネスを抱きしめてっていう曲泣けるねん
相方君も知っててさぁ😆
いいドラマ
それに出ておられた女優さんが最近亡くなられてご冥福のお話しててそのドラマの話題になったんよ

懐かしいドラマとか懐メロとか良いよね

副作用治まって良かったね✨彼っちも寝込んでたんや😣私全然副作用無かったけど3回目出るかな
相方君もほんまに微熱あるの⁉️っていうくらい元気やったよ
普通にご飯作ってくれてたし😂
ホント無遅刻無欠勤の元気人でありがたい私も正職の頃とか凄い元気でずっと皆勤やってんけど今何でこんなヤバい体質なのか😓

まぁ仕事は今も休んでないねんけどな

ワクチン接種又今言われてるね
コロナ第7波か⁉️って
増えてきてるかなり…もっと増えるみた

外国も凄い増えてきてるね又

No.156 22/07/08 03:43
友情不滅さん2 

>> 114 仕事休まれへんかったし余計しんどかったわ^^; 女子Dayと重なったらほんま辛いからワクチン打つんやったら当たらんように計画立てて予約… ほんまやね😅
激ハードな日常やったんやね🙇お疲れ様です✨

でもほんま楽しかったやろ😆いいないいな~😆私もいつか行く✨

三代目J Soul Brothersがんちゃん好きな方々が行く度にたまらんって
凄く楽しいって😆

なにわ男子とかキンプリとか嵐や関ジャニ∞Kis-My-Ft2セクゾ好きな方々も居て前に言ったけどLIVEとか舞台がほんまたまらんて
ミッチーの色気が半端ない~。:+((*´艸`))+:。

女子day辛いよね😓私もここに書けんような経験この前?去年かな
したよ💦職場の1人の人に話したけど辛いよねって

ワクチンは私も相方君も金曜日って決めてるよ😀何かお休みすることになったら申し訳ないから
ありがとう✨
うん、無理なく接種する😀

人生のうちに1度は感染する時くるかな
できれば、なりたくないけどこればかりは分からんね

予防は徹底してるよ😃私暑いのは大丈夫やからマスクも平気やしな
エアコンもつけたら寒いから家では一切つけてない😅
相方くんに毎日ごっつい怒られてる😅つけや~って

エアコンつけて寝たら朝足とか腰とか首冷えてバキッ‼️って折れて死にそうなくらい痛くて辛い💦エアコン怖い…相方君が毎年今年も毎日心配して言うてくるから家でこの前つけてんけど10分弱で寒くなったよ😅
扇風機も回さんときあるからまわすようにしてる上向き首振りでタイマーにして

No.157 22/07/08 03:52
友情不滅さん2 

>> 156 ごめん文字数引っ掛かりまくり😅😂

脇とか痛い言うてたよ
副反応は年齢関係なくって感じやわ
こちら

ある人も無い人も年齢もそれぞれかな

私は1回目だけ腕が痛かったくらい1日だけ何時間か

2回目は何も無かったよ

心臓とか色々心配なところがあるからどうしよかなと迷ったけど何事もなく生きてて良かった

こちらこそいつもありがとう✨
ひまちゃんも色々お話聞かせてね

町田啓太君昨日TV出てたよ観たかな
神尾楓珠君も

毎週してる番組のSPのゲストで
ラスト シンデレラも観たし
三浦春馬君が篠原涼子さんの演じている役に本気になっていくのが本当にいつ見ても良いわ

藤木直人さんの役も好きやわ~
凄い切なくなってくる次の回から
観るでガン見で
オクトーと教祖のムスメ
先輩、断じて恋では←BL
宇宙戦争録画したよさっき
観なければならん今から観たいけど仕事でヘロヘロや😂

観ながら寝落ちパターンや

No.158 22/07/08 04:09
友情不滅さん2 

ひまちゃん115レスの返事又近々来させてね✨

今からヘロヘロやけど宇宙戦争観るわ
洋画

観れるかな寝てまうかもやけど頑張る
それ観たら寝るわ
金曜日も用事で出ないとあかんから夕方から

朝からお仕事ご苦労様です
身体壊さないようにね
ご飯しっかり食べて睡眠とって
水分塩分補給して
感染予防して金曜日も無理なく💪(*・ω・)

おやすみなさい( ´・ω・)シ🌙✨
😴💤😪

No.159 22/07/08 22:35

>> 154 ひまちゃんどうも~😃 エリート。:+((*´艸`))+:。って😃 ご想像にお任せするよ😃 普通やでヽ(*´∀`)ノ ミクルと… 猫は元々、ネズミ取り用にとメス猫拾ってきたんですが猫飼ったことないから手術もせず、みるみる繁殖していきました。
人員は人手不足になってます。その最中もう一人今月辞めようと考えてる人居ます。

• << 161 ユタさん こんばんは お疲れ様です🌉 そうなのですね 猫ってそんな直ぐに見つかるものなのですか そこにびっくりしてしまいました 飼うからには手術して子供ができないようにちゃんとしてあげないといけなかったですね😣 会社も飼う=命を育てる命を預かる上で責任をもって育てないと…繁殖して増えた猫ちゃん達が行く末どうなるのか… 保健所の方々に連れていかれたら…😣と思うと悲しいですよね 里親探しとかできないんですかね? ちゃんと飢えさせることなくご飯を食べさせてあげてほしいし ユタさん1人の収入から賄うのには限界があると思うので会社にお願いするしかないと思います 会社はどういう対応ですか? ネズミ取りという大切な任務を猫ちゃんに任せるのですからご飯あげてほしいですよね… 人不足も困ったものですね😣 人の出入りの激しいところはずっとそういう状態が続きますね その退職を考えている方に次の引き継ぎの人が来るまで何とか頑張ってもらいたいところですね ユタさんや職場の方々が身体壊さないか心配です 派遣の方とかも来られるんですか?

No.160 22/07/09 03:55
友情不滅さん2 

こんばんは
お疲れ様です

ひまちゃん1レスもらいます🙇

安倍元首相のご冥福をお祈りします

No.161 22/07/09 04:07
友情不滅さん2 

>> 159 猫は元々、ネズミ取り用にとメス猫拾ってきたんですが猫飼ったことないから手術もせず、みるみる繁殖していきました。 人員は人手不足になってます… ユタさん
こんばんは
お疲れ様です🌉

そうなのですね
猫ってそんな直ぐに見つかるものなのですか
そこにびっくりしてしまいました

飼うからには手術して子供ができないようにちゃんとしてあげないといけなかったですね😣

会社も飼う=命を育てる命を預かる上で責任をもって育てないと…繁殖して増えた猫ちゃん達が行く末どうなるのか…
保健所の方々に連れていかれたら…😣と思うと悲しいですよね

里親探しとかできないんですかね?

ちゃんと飢えさせることなくご飯を食べさせてあげてほしいし
ユタさん1人の収入から賄うのには限界があると思うので会社にお願いするしかないと思います

会社はどういう対応ですか?
ネズミ取りという大切な任務を猫ちゃんに任せるのですからご飯あげてほしいですよね…

人不足も困ったものですね😣
人の出入りの激しいところはずっとそういう状態が続きますね

その退職を考えている方に次の引き継ぎの人が来るまで何とか頑張ってもらいたいところですね
ユタさんや職場の方々が身体壊さないか心配です

派遣の方とかも来られるんですか?

• << 163 通さん、コメント遅くなりました😣 今猫のご飯は順調にやれて、猫達は朝僕の車の音だけで走ってくるようになりました。最初、シャーと僕に威嚇してた親オス猫も近づいてくる状態です。 背に腹はかえられぬ、まさにこの言葉のとおりですね😊 派遣は来ません。今月同僚が入院で最悪辞職するかもなので人手不足に拍車がかかります。残った人で現状を耐えないといけません。

No.162 22/07/09 04:24
友情不滅さん2 

ひまちゃんレス後日来るね💌φ(・ω・*)

昨日出掛けて帰りに道歩いていたら例のドクターがいたよ…目が合ったジーと見てはった
思わずサーと早歩きで通り過ぎたよ💦

土曜日は美容室行ってくるね
2ヶ月近く月日がたって伸び伸び髪の毛が増えて暑いからカットと軽くしてもらってくるよ

ほんとは先週行きたかったけど予約が満員で無理やってん

日曜日は選挙
行ってくる

選挙の場所の方面に買い物とかも行ってくるね

皆も身体休めて疲れとってね✨
お仕事ほどほどに✨

おやすみなさい💤

No.163 22/07/17 20:32

>> 161 ユタさん こんばんは お疲れ様です🌉 そうなのですね 猫ってそんな直ぐに見つかるものなのですか そこにびっくりしてしまいました… 通さん、コメント遅くなりました😣
今猫のご飯は順調にやれて、猫達は朝僕の車の音だけで走ってくるようになりました。最初、シャーと僕に威嚇してた親オス猫も近づいてくる状態です。
背に腹はかえられぬ、まさにこの言葉のとおりですね😊
派遣は来ません。今月同僚が入院で最悪辞職するかもなので人手不足に拍車がかかります。残った人で現状を耐えないといけません。

• << 165 レス前後してごめん💦 ユタさん地方 雨は大丈夫なんかな?? まだチラッとしかレス見れてへんねんけど なんか仕事も大変そうやね💦 しっかり食べていっぱい寝て倒れんようにしてな!! (و•o•)و<ファイトー
  • << 181 ひまちゃんりょうさんユタさん こんばんは🌃✨ お疲れ様です🌉 ユタさん 今も猫ちゃん達の餌あげてるのですよね 職場から餌出してもらえないのですか? ユタさんが餌をくれるのを解ってるから親猫も威嚇なんてしなくなるでしょう でもユタさんが破産しては大変😞💦 会社側も責任持って育ててほしいです 派遣さん来ないのですね 同僚さんも退職されたのですかね? 本当身体壊してからでは遅いので、頑張りすぎないようにしてください なかなか難しいと思います 自ら出勤されてると思いますがズタボロになって働けなくなってからではどうしようもないので😣 早く良い人材が来られるといいですね

No.164 22/07/18 16:31
おしゃべり好きさん0 

りょうクン 通チャン ユタさん 92サン
お疲れチャーン
( ˙꒳˙ )っ🍹

またまたまたおひさでスマンです💦

まだちゃんとロムれてへんけどとりあえず顔出しに来ますた

(・          ∀          ・)←顔

行く予定やったLiveが延期になってまたスケジュール調整でバタバタになりそうやわ
(´;ω;`)

またコロナが増え出したなぁ〜

これから夏休みに突入するし ますます増えそうやけどみんな注意して行こな!!

\( •̀ω•́ )/オー

あっ92サン ハンネがあったら教えてねん
(*^^*)♪

• << 182 ひまちゃんこんばん(ノ)•ω•(ヾ) ROMらんで良いよ😅いっぱいレスってごめん😣 LIVE延期になったんや 忙しいからかな💦 又次行けると良いね✨ コロナ増えてきたな 増えるでって話してたけど 🌴相方君とこ行く予定やねんけど東京3万人超えやし大阪も2万人超えやから今考え中 まわりもバンバン出てる いつなってもおかしくない状況やな 皆お互い気を付けていこうね 夏休み入るから益々増えるとニュースで言ってるけど制限はかける予定は今のところ無いとか 映画ミニオン観てきた 水曜日 そのまま18時からDolby AtmosシアターでKINGDOM2観て帰りたかったけど朝から病院やら約束やらで出掛けて夕方からミニオン観たから我慢して帰ったよ💦Dolbyで観たいからDolby Atmosシアターのチケット購入したいけど夏休みで更に混むやろから早めに行って取るように頑張る レイトショーも考えてるけど疲れ半端ない仕事の帰り足が痛いからヘロヘロ しびれもあるし手術とかなったら嫌やな思いながら 前から聞きたかったんやけどひまちゃんのその絵文字どうやって出してるの? スマホが膨らんできたから相方君と会った日に機種変するわ💦発火したら怖いもんな💦

No.165 22/07/18 16:36
おしゃべり好きさん0 

>> 163 通さん、コメント遅くなりました😣 今猫のご飯は順調にやれて、猫達は朝僕の車の音だけで走ってくるようになりました。最初、シャーと僕に威嚇して… レス前後してごめん💦

ユタさん地方 雨は大丈夫なんかな??

まだチラッとしかレス見れてへんねんけど なんか仕事も大変そうやね💦

しっかり食べていっぱい寝て倒れんようにしてな!!

(و•o•)و<ファイトー

• << 172 ひまちゃん、おはよう😊 今日夜中に危険地域という防災無線が鳴ってた💦 牛の体当たりであばら骨打ったから病院行ってくる💧

No.166 22/07/18 23:37
ご近所さん3 

バナナみたいなユリ

ひまちゃん、、
鈴蘭みたいな花、甘野老(あまどころ)やで

なんかレスもろくに見れてない感じ
仕事せな生活困るから休まず働いてるよ
息抜きはしてるからね

No.167 22/07/18 23:53
おしゃべり好きさん0 

>> 166 またレスが前後してすんません
*_ _)

おぉっりょうクン発見👀!!

おひさ〜(*゚▽゚)ノ

今 ちょうど小腹が減ってバナナ食べとるところやってん笑🍌

ほんまバナナみたいなユリやね笑
相変わらず綺麗に撮れてますな📸✨

せやせや!!
あまどころ!!!!

なんか毎年教えてもらってる気がする…
( ̄▽ ̄;)ス、スマン

今年も綺麗に咲いたん??

元気そうでよかったわ〜^^*
りょうクンも忙しそうやね💦

倒れんようにお互い英気を養いつつ頑張ろなっ!!

(๑•̀ •́)و✧

No.168 22/07/19 00:03
ご近所さん3 

>> 167 青いバナナみたいなアケビ

あまどころな、つぼみを見てあと数日やと思ってたら行く間がなくて見どころ終わってたねん💧

みーんな頑張ってるし、わしも頑張らねばって思ってる

暑いけどちゃんと対策してコロナにも気をつけてぼちぼちいこな~🙆

• << 171 あっまた来てくれとってんな♪ へ〜これがアケビなんや 初めて見たかも👀💦 美味しいん?? てか こんな時間に食べ物みたら腹減るやんか〜笑 あれま💦 今年は見そびれちゃったんやな💦 残念( ´・ω・`) ほんま みんな忙しそうやよね せやね 暑さに負けず コロナにも負けずにテキトーに(笑)頑張ろね!!
  • << 175 青いアケビとか初めて見た(笑)。

No.169 22/07/19 04:10
おしゃべり好きさん0 

>> 140 横すんません😃 ひまちゃんの友達と思ったよ😃違うの?他スレでお話してるお仲間さんかな?、と🤗宜しくお願いします🙇 でもほんま多忙… 通チャン おひさ〜(*´▽`)ノノ♪

全部返レスしたかってんけどちょい時間なくてとりあえず気になったんでこのレスだけ先にさせてもらうな💦

Cookieが出てくるってCookieの利用に合意しますか??みたいな表示のこと??

それやったら 合意しない にしてるけど💦

モバイル??スマホで見てへんの??
パソコンかなんかで見てるってこと??

なんかよう分からん💦
ごめんよ🙏💦

ちなみにあたしは舞台とかは大抵ぴあでチケットゲットしてるよ^^

また他のレスもゆっくり見て返レスするわな💦

いつもごめんね(´;ω;`)

• << 183 ひまちゃん 私も合意はしてないねんけどひまちゃんはどうしてるのかなって モバイルはスマホ 私のこのスマホで契約してくれたからこれでしか見れへんと思う ゆせ君のブログ観て良いね❗️つけたりしたいねんけど😂 いっぱい舞台やLIVE新曲情報新ドラマ凄い情報来るから開いた時観てるよ ゆせ君の出るドラマ今度始まるのが何個かあるから観たいけど関東ローカルやTVerとかHuluとかその他やから入りたいって考えてる チケットぴあでゲットしてるん皆そうやな 私も一時ぴあ使ってたな昔 舞台どんなの行ってるの? 凄い泣いてしまうくらい感動やんな✨ コロナが落ち着いた時ファンクラブ入っていつかLIVE行きたい FANTASTICSのドラマ終わってしまったんやけど真実だったりフェイクフィクションだったり新しいタイプのドラマ番組で本当凄く良くて終わった時ロスになりそうやった うたばんもFANTASTICS出るの何週間も前からお知らせが来るスマホにモバイルとは別のも レスの返事は疲れるやろ時間も無いと思うから、無理せんといてねこれっていうのがあったら問いかけてね🤗 お気遣いありがとう(*´-`*)ゞ ほんまこちらこそごめん

No.170 22/07/19 04:15
おしゃべり好きさん0 

>> 169 あっあと エロ医者の件やけど あれ以来どっかで会ってへん??

ストーカーとかされてへん??

あんまり言うとまた思い出させてしまうから迷ってんけど ほんま変なことされそうやったら警察とかに逃げ込みよ💦

• << 184 ひまちゃんありがとう(*ゝω・)ノ 多分又見たすれ違ったと思う ストーカーはされてないけど近いし私の日々通るところ買い物やら常に通う行動エリア内😂 大丈夫やでどこもかしこも大通りや人やら車やらめちゃくちゃ多いし 心配してくれてありがとう✨ 繊細で気弱なところもあるけどぶれない強いメンタルやから問題なしやで😃全スルーで生きてる

No.171 22/07/19 04:24
おしゃべり好きさん0 

>> 168 青いバナナみたいなアケビ あまどころな、つぼみを見てあと数日やと思ってたら行く間がなくて見どころ終わってたねん💧 みーんな頑… あっまた来てくれとってんな♪

へ〜これがアケビなんや
初めて見たかも👀💦

美味しいん??

てか こんな時間に食べ物みたら腹減るやんか〜笑

あれま💦
今年は見そびれちゃったんやな💦
残念( ´・ω・`)

ほんま みんな忙しそうやよね

せやね
暑さに負けず コロナにも負けずにテキトーに(笑)頑張ろね!!

No.172 22/07/19 07:20

>> 165 レス前後してごめん💦 ユタさん地方 雨は大丈夫なんかな?? まだチラッとしかレス見れてへんねんけど なんか仕事も大変そうやね💦 … ひまちゃん、おはよう😊
今日夜中に危険地域という防災無線が鳴ってた💦
牛の体当たりであばら骨打ったから病院行ってくる💧

No.173 22/07/19 10:56
おしゃべり好きさん0 

>> 172 ユタさんおは〜˙³˙ )ノ

無事でよかったε-(´∀`*)

やっぱ雨凄いねんな💦
避難したん??

雨も心配やけど 牛に体当たりされたってか!?
Σ(゚д゚;)

無事に病院へ行けたんやろか…

骨折れてませんように🙏

No.174 22/07/19 15:33

>> 173 NO避難😂
肋骨にはヒビが入っとったわ💦

• << 177 避難せんでも大丈夫やったん?? にゃんこ達もいるからなかなかできひんか… えっマジか!? 大丈夫??…なわけないわな💧 仕事休めるん?? 安静にできてたらええけど… なかなか難しいやろね💦 お大事にね💐.*・゚

No.175 22/07/19 15:35

>> 168 青いバナナみたいなアケビ あまどころな、つぼみを見てあと数日やと思ってたら行く間がなくて見どころ終わってたねん💧 みーんな頑… 青いアケビとか初めて見た(笑)。

No.176 22/07/19 16:38
ご近所さん3 

>> 175 秋には赤っぽくなってパカッと開くよ😊

てか肋骨ひびってえらいこっちゃね💦
わしも今月初めに運送屋さんの荷物を積むボックスが倒れてきて、たぶん肋骨にひび入ってたかも
ようやく痛くなくなってきた💧
ギプスできるわけちゃうし、かばいながら働くしかないよね😥
忙しかったら安静にしてられへんからひどくならへんように気をつけてなー🍀

• << 178 赤くなったらまた写真よろしく〜📸✨ てか 2人して肋骨ヒビとかなんやねん💦💦 りょうクンも病院行きなはれよ💧 ほんま2人とも気をつけてや〜💦

No.177 22/07/21 11:36
おしゃべり好きさん0 

>> 174 NO避難😂 肋骨にはヒビが入っとったわ💦 避難せんでも大丈夫やったん??

にゃんこ達もいるからなかなかできひんか…

えっマジか!?
大丈夫??…なわけないわな💧

仕事休めるん??

安静にできてたらええけど…
なかなか難しいやろね💦

お大事にね💐.*・゚

No.178 22/07/21 11:42
おしゃべり好きさん0 

>> 176 秋には赤っぽくなってパカッと開くよ😊 てか肋骨ひびってえらいこっちゃね💦 わしも今月初めに運送屋さんの荷物を積むボックスが倒れてきて… 赤くなったらまた写真よろしく〜📸✨

てか 2人して肋骨ヒビとかなんやねん💦💦
りょうクンも病院行きなはれよ💧

ほんま2人とも気をつけてや〜💦

No.179 22/07/21 12:10
おしゃべり好きさん0 

痛チャンおっつ〜♪(*>∀<)ノ

ナンバMG5って続編あるん??
ネトフリとかで配信になったら観ようっと♪

流浪の月 U-NEXTでもう配信されてるわ〜
ポイントいるけど💦

あっ U-NEXTな 他のサブスクに比べて金額はちょい高めやけど動画配信数がめっちゃ多くて書籍やコミックも読めるねん

ただ 書籍類や最新作はポイントいったりするんやけど💦

ポイントは毎月支払い日に1200ポイント貰えるけどね

ピンクの紫陽花と新横浜の写真さんきゅ〜♪
綺麗に撮れてる📸✨

あたし ほんま写真撮るん下手やからうまい人裏山やねんなぁ〜

あたしも近々東京出張あるねん💦
もしかしたら新幹線一緒になったりして
( *^艸^)

そっち方面にも友達おるんやね♪

これから会う機会が増えそうで楽しみがまた増えるてええやん^^*

あたしもこないだ久々に親友と呑みに行ったで〜🍻✨

やっぱ たまには息抜きも必要やよな😁

• << 189 ひまちゃん毎度✨ 昨日クリニック&買い物して帰ってシャワー 沸騰ワード10にカニ沢亮←吉沢亮君が7ヶ月振りに出るから録画もしてリアルでも観て ジュラシックワールド観て みっちーとMUSICblood観て玉森君のドラマ録画して小一時間寝て WESTの重岡君と入山さんのドラマ 栗山千明ちゃんの晩酌の流儀と転スラと東京卍リベンジャーズ再放送昨日の録画してたの観てから来た 転スラ11月に映画あるから行かないと、やし東京卍リベは来年から又始まるねん ナンバ続編あるかも 松🐶のが続編やったのかな 映画なってほしいねんけど 何か言うてたんやけどうろ覚え あったら又言うね ネトフリ入ってないわほんま入りたい 美しい彼とかも観れるんやんな 流浪の月 観れるん早い😆 評価とか観たかな? 松坂桃李君の役の文←フミ の病名とか理解して観た方が理解しやすいかも 内容によってはひまちゃんどうやろ… ネタバレなるからアレやけど… 私は入り込めて観れる内容やねんけど 色々凄く考えさせられるストーリーで私は観て良かったけどね U-NEXT凄いらしいね TOHOシネマズで スクリーン番宣の時に紙ウサギロペとあきら先輩と仲間達の会話でU-NEXTが映画ドラマアニメ?等の数が1番?とかいつも言ってるから気になってた でミクルでひまちゃんレスにU-NEXTの事書いてたからマジかって😆 続くごめんな

No.180 22/07/21 12:54
おしゃべり好きさん0 

>> 179 つづき〜

Liveはね〜
EXILE 超特急 マカえん Saucy Dog あとは知り合いのバンド見に行って来ましたよ😁

来月はまたEXILEと藤井風クンのLiveに行くからまたスケジュール調整が大変ですわ💦

あたし おひとり様も好きやから1人で舞台やLiveとかも行くで〜♪

痛チャンも思い切って行ってみたら??
一回行ったら度胸つくで〜💪

そういや痛チャンも本町へ買い物行くんやね♪
あたしもよう行くねん

堺筋本町のファンビとか結構行くで♪
ファンビのフライパン好きやねん笑

いっつもドラマやアニメの情報ありがとね♪
色々参考にさせてもらってやす😁

相方クンのとこは週一ぐらいで通ってんのかな??

お金もかかるし 大変やろな💦

忙しいやろし 返レスはいらんからね〜💦
またまとめての返レスでごめんよ💦

お互い頑張りすぎず 頑張ってこな!!笑

(ง •̀_•́)ง

• << 192 ひまちゃんりょうさんユタさん こんばんは(ノ)•ω•(ヾ)🌃✨ お疲れ様です🌉 ひまちゃんLIVE色々行ってるね🤗 EXILE TRIBEも超特急も行ってみたいな✨ マカロニえんぴつも注目されてるね 2月の勝者の主題歌 DISH//の北村匠海君とマカロニのvocalさんが MUSICbloodにも出て印象的😃 Saucy Dogは詳しくないけどかっこいい方々だね🤗 知り合いのバンドさんはインディーズで頑張っておられるのかな? 凄いね✨(*´▽`*) EXILEは三代目一筋?藤井風君もイケメンで良い声しておられるね ネットニュースもよく来る🤗知り合いの知り合いが好きでLIVEとか行ってる前に話したね😃確か スケジュール組み込むの大変やと思うけどうまいこと組んで LIVE行ってきてね✨ お一人様するんや😀 私も昔タキツバとかジャニーズ滝沢君関ジャニ∞KAT-TUN6人の頃Dreamboyミュージカルとか行ったよ😃 声優さんの舞台挨拶とか(*´▽`*) FANTASTICSのLIVE相方君が一緒に行こうか?って言ってくれたけど1人で行くから良いで😃って言うたよ😆 BTTM2バックトゥザメモリー2ピロティホールに舞台行きたかったな レトロやからZ世代~私世代幅広く楽しめる舞台で凄く良かったって 大阪編SPのTVやっていて観たら行きたかったなぁって ちょと続くね💦

No.181 22/07/22 02:20
友情不滅さん2 

>> 163 通さん、コメント遅くなりました😣 今猫のご飯は順調にやれて、猫達は朝僕の車の音だけで走ってくるようになりました。最初、シャーと僕に威嚇して… ひまちゃんりょうさんユタさん
こんばんは🌃✨
お疲れ様です🌉

ユタさん
今も猫ちゃん達の餌あげてるのですよね
職場から餌出してもらえないのですか?
ユタさんが餌をくれるのを解ってるから親猫も威嚇なんてしなくなるでしょう

でもユタさんが破産しては大変😞💦

会社側も責任持って育ててほしいです

派遣さん来ないのですね
同僚さんも退職されたのですかね?

本当身体壊してからでは遅いので、頑張りすぎないようにしてください
なかなか難しいと思います
自ら出勤されてると思いますがズタボロになって働けなくなってからではどうしようもないので😣

早く良い人材が来られるといいですね

No.182 22/07/22 02:34
友情不滅さん2 

>> 164 りょうクン 通チャン ユタさん 92サン お疲れチャーン ( ˙꒳˙ )っ🍹 またまたまたおひさでスマンです💦 まだちゃん… ひまちゃんこんばん(ノ)•ω•(ヾ)
ROMらんで良いよ😅いっぱいレスってごめん😣
LIVE延期になったんや
忙しいからかな💦
又次行けると良いね✨

コロナ増えてきたな
増えるでって話してたけど

🌴相方君とこ行く予定やねんけど東京3万人超えやし大阪も2万人超えやから今考え中
まわりもバンバン出てる
いつなってもおかしくない状況やな
皆お互い気を付けていこうね

夏休み入るから益々増えるとニュースで言ってるけど制限はかける予定は今のところ無いとか

映画ミニオン観てきた
水曜日
そのまま18時からDolby AtmosシアターでKINGDOM2観て帰りたかったけど朝から病院やら約束やらで出掛けて夕方からミニオン観たから我慢して帰ったよ💦Dolbyで観たいからDolby Atmosシアターのチケット購入したいけど夏休みで更に混むやろから早めに行って取るように頑張る
レイトショーも考えてるけど疲れ半端ない仕事の帰り足が痛いからヘロヘロ
しびれもあるし手術とかなったら嫌やな思いながら

前から聞きたかったんやけどひまちゃんのその絵文字どうやって出してるの?

スマホが膨らんできたから相方君と会った日に機種変するわ💦発火したら怖いもんな💦

No.183 22/07/22 03:26
友情不滅さん2 

>> 169 通チャン おひさ〜(*´▽`)ノノ♪ 全部返レスしたかってんけどちょい時間なくてとりあえず気になったんでこのレスだけ先にさせてもらうな… ひまちゃん

私も合意はしてないねんけどひまちゃんはどうしてるのかなって

モバイルはスマホ
私のこのスマホで契約してくれたからこれでしか見れへんと思う

ゆせ君のブログ観て良いね❗️つけたりしたいねんけど😂

いっぱい舞台やLIVE新曲情報新ドラマ凄い情報来るから開いた時観てるよ

ゆせ君の出るドラマ今度始まるのが何個かあるから観たいけど関東ローカルやTVerとかHuluとかその他やから入りたいって考えてる

チケットぴあでゲットしてるん皆そうやな
私も一時ぴあ使ってたな昔

舞台どんなの行ってるの?
凄い泣いてしまうくらい感動やんな✨

コロナが落ち着いた時ファンクラブ入っていつかLIVE行きたい
FANTASTICSのドラマ終わってしまったんやけど真実だったりフェイクフィクションだったり新しいタイプのドラマ番組で本当凄く良くて終わった時ロスになりそうやった

うたばんもFANTASTICS出るの何週間も前からお知らせが来るスマホにモバイルとは別のも
レスの返事は疲れるやろ時間も無いと思うから、無理せんといてねこれっていうのがあったら問いかけてね🤗

お気遣いありがとう(*´-`*)ゞ

ほんまこちらこそごめん

No.184 22/07/22 03:39
友情不滅さん2 

>> 170 あっあと エロ医者の件やけど あれ以来どっかで会ってへん?? ストーカーとかされてへん?? あんまり言うとまた思い出させてしまう… ひまちゃんありがとう(*ゝω・)ノ

多分又見たすれ違ったと思う

ストーカーはされてないけど近いし私の日々通るところ買い物やら常に通う行動エリア内😂

大丈夫やでどこもかしこも大通りや人やら車やらめちゃくちゃ多いし

心配してくれてありがとう✨

繊細で気弱なところもあるけどぶれない強いメンタルやから問題なしやで😃全スルーで生きてる

No.185 22/07/22 03:53
友情不滅さん2 

ひまちゃんりょうさんユタさんのレス読ませてもらいました

りょうさんちゃんとレスも読めていないということなのでここから

りょうさんの写真見せてもらいました✨ありがとう~✨相変わらず良いですなぁ🤗
あまどころな😂甘えび…って😆

ユタさんのところも線状降水帯で物凄い大雨で
ニュースで観てて言葉が出てこない…

あちこち大洪水とかなっていて😣日本のあちこち外国も…

骨にひび入ったって…労災で治してもらえたらいいけど会社側はなかなか…

せめて安静にしててもらいたいけど…

りょうさんも痛い思いしてはったんやな
私も痛いの日常茶飯事やから気持ち凄い解る

休みもままならんのが辛いね…

定期検診とか何かの時は病院行ってね
診てもらうだけでも安心できることもあると思うから

No.186 22/07/22 04:11
友情不滅さん2 

ひまちゃん昨日来てくれてたんやね🤗
職場行く前のPOP UP!Timeやわその時間帯😂
金曜日はそた君がレギュラー出演してるから楽しみに観てるよ

EXILE TRIBEはもちろんやけど超特急マカロニえんぴつ藤井風君のこと書いてるから凄い気になるけど又後日返事に来る来させて(*-ω人)😂

U-NEXTも前にチェリまほ行った時?からTOHOシネマズのスクリーン番宣でU-NEXTの事言うから気になってるんよ😂

まぁ宛てにはならん私やけど金曜日来れたら来る夜中
今日もクリニックやら色々出かけるから元気やったら来る
ジュラシックワールドも楽しみやし

東京卍リベンジャーズ実写映画テレビでするから観れたら観てみてね🤗
最高に吉沢亮君のマイキーと山田裕貴君のドラケンがたまらんかったから楽しみや😀又はよ観たい

何か1コレス抜けてた
次にレスさせてね

皆おやすみ😴
災害とかコロナとか超酷暑その他の事
予測不可能な事にくれぐれも気を付けて過ごしていこうね

No.187 22/07/23 04:11
友情不滅さん2 

>> 115 まぁ結果的に色々検査して何もなかったから良かったよね てか 5万は高いな💦 あたしもPET検査とかしたことあるけど3万とかちゃう… ひまちゃんりょうさんユタさん
こんばんは(ノ)•ω•(ヾ)🌃✨
お疲れ様です🌉

ひまちゃん抜けてたレスごめん
容量が満タンなんか引っ付いてなかなかここまで来れんかった😅

検査して異常無しやったけど謎の喉も定期的に酷い状態になるし肝臓とかも今の時点では手術とかはないけど今後も検査はしていく

5万くらいやったけど前は治療院と病院で毎月6万は払ってたから今は安くなった方

2万~4万くらいまでかな今は

調子良くなったからだいぶん安くなって助かるわ😀

PET検査とかしたんやね
3万円、うん医療は何かとお金が高いよね

うん相方君はお金とか関係無い
健康でいてくれてこそって言ってくれてるからありがたい

医療費今は自分でも払えるからいいけど健康な身体で通院とかしなくても良いようになりたいな

いつからか病院ばっかりになってしまって

エロ先生
相方君にはいい先生やった言うてた
レビューも調べたけど良い評判な感じで

男性の患者にはそんなんしないやろけど、私には捲し立てるように言ってくるから嫌やったな

もう半永久的に通わないとあかんみたいになっていくねん話が😓

何度もこれで良いんですよねって言ってもずっと来てみたいな

でももう解放されたから大丈夫や
心配してくれて本当ありがとう✨

No.188 22/07/23 04:23
友情不滅さん2 

ひまちゃん
引っ付いて前レスになかなか向かえないからここに返事させてな🙇

116レスの返事
お菓子差し入れ第3段までの3つのレスに対して返事ありがとう

ドン引きされてると思ってアレから貼らないようにしているよ😅

新作アレからも色々買いまくりやけど

今は暑いからアイスクリームHäagen-Dazsとかジャイアントカプリコのダブルチョコとか爽とか
かき氷のあずき練乳いちごミルク
練乳ミルク
Q,Sパイン等買って食べまくりしてるよ😂チューペットも
タルトとかプリン系も大好きで食べてるシュークリーム
フロマージュ等々

117の返事
うん、ありがとう(*ゝω・)ノ
又写真撮ったら貼るね😂控え目に😆
多忙で来れないのは仕方無いしリアルが大切なのは皆承知なので気にしないで仕事と付き合い、LIVE活動等どんどん満喫してね😃

しんどいこと普段ごっつい頑張ってるねんからご褒美もバリバリ全開で👍️

No.189 22/07/23 04:57
友情不滅さん2 

>> 179 痛チャンおっつ〜♪(*>∀<)ノ ナンバMG5って続編あるん?? ネトフリとかで配信になったら観ようっと♪ 流浪… ひまちゃん毎度✨
昨日クリニック&買い物して帰ってシャワー
沸騰ワード10にカニ沢亮←吉沢亮君が7ヶ月振りに出るから録画もしてリアルでも観て
ジュラシックワールド観て
みっちーとMUSICblood観て玉森君のドラマ録画して小一時間寝て
WESTの重岡君と入山さんのドラマ
栗山千明ちゃんの晩酌の流儀と転スラと東京卍リベンジャーズ再放送昨日の録画してたの観てから来た
転スラ11月に映画あるから行かないと、やし東京卍リベは来年から又始まるねん

ナンバ続編あるかも
松🐶のが続編やったのかな
映画なってほしいねんけど
何か言うてたんやけどうろ覚え
あったら又言うね

ネトフリ入ってないわほんま入りたい
美しい彼とかも観れるんやんな

流浪の月
観れるん早い😆
評価とか観たかな?
松坂桃李君の役の文←フミ
の病名とか理解して観た方が理解しやすいかも
内容によってはひまちゃんどうやろ…
ネタバレなるからアレやけど…

私は入り込めて観れる内容やねんけど

色々凄く考えさせられるストーリーで私は観て良かったけどね

U-NEXT凄いらしいね
TOHOシネマズで
スクリーン番宣の時に紙ウサギロペとあきら先輩と仲間達の会話でU-NEXTが映画ドラマアニメ?等の数が1番?とかいつも言ってるから気になってた
でミクルでひまちゃんレスにU-NEXTの事書いてたからマジかって😆

続くごめんな

No.190 22/07/23 05:12
友情不滅さん2 

>> 189 続く
毎度毎度文字数引っ掛かりまくりで😅

文書書籍とかも観てるの?
私も美彼で観たけど首折れそうなって2冊目の途中から置いてるよ💦1冊目は止まらなくなって一気読みしたから祟ってしまったかな
書籍は画面の色を小説の紙の色に設定しないとスマホ画面のままやと酷使して眼精疲労がヤバいね😓

ポイントとかお金払って貯めていくん?ようわからんでごめんな😅アマプラの使い方もYouTubeに接続するのもやり方忘れた😂

スマホで観てる毎日送られてくるから

写真とか適当私もうまくないけど見て返信してくれてありがとう( T∀T)✨

東京行くんや✨
私も昨日は考え中ってレスしたけどやっぱ行きたいなぁって
どうするか考えてるよ

新幹線🚄一緒になったら🤗

この前はサラリーマンのお兄さんやった隣の人

コロナが増えたから会うのとか調整しながら
でもお付き合いも大切やから慎重にしていくね
リアルで関わる大切な方々やからお互いが負担にならんように

親友🧑‍🤝‍🧑と飲みに行ったんやね🤗
良かったやんか(*´ー`*)

募る話いっぱいあったやろ
楽しい時間過ごせたんやね✨(*^o^)/\(^-^*)✨

うん、ほんま息抜き必要
心や身体にも影響出るからね
人生は楽しみながら仕事頑張って
好きな事もするのがBESTヽ(*´∀`)ノ

No.191 22/07/23 05:24
友情不滅さん2 

ひまちゃん180レスの返事
次回又来させてね🙇

めっちゃ返信したいねんけど😂

気がついたら朝や😂

土曜の夜中来れたら来る日曜日か

ほんまごめん🙇

身体に気を付けて過ごしてね
週末も仕事するのかな

無理なくほどほどに働いてな本当に

そうだ
昨日ワクチン接種もごっつい来てはった

濃厚接触になった場合
今後5日になるって
最短で3日と言ってるね
経済まわしていかないといけないし
でも激増も防がないといけない
制限かけないで大丈夫か、とニュースで言ってる病院逼迫して
早く終息してほしい

おやすみ💤

No.192 22/07/24 04:02
友情不滅さん2 

>> 180 つづき〜 Liveはね〜 EXILE 超特急 マカえん Saucy Dog あとは知り合いのバンド見に行って来ましたよ😁 … ひまちゃんりょうさんユタさん
こんばんは(ノ)•ω•(ヾ)🌃✨
お疲れ様です🌉

ひまちゃんLIVE色々行ってるね🤗
EXILE TRIBEも超特急も行ってみたいな✨
マカロニえんぴつも注目されてるね
2月の勝者の主題歌
DISH//の北村匠海君とマカロニのvocalさんが
MUSICbloodにも出て印象的😃
Saucy Dogは詳しくないけどかっこいい方々だね🤗
知り合いのバンドさんはインディーズで頑張っておられるのかな?
凄いね✨(*´▽`*)

EXILEは三代目一筋?藤井風君もイケメンで良い声しておられるね
ネットニュースもよく来る🤗知り合いの知り合いが好きでLIVEとか行ってる前に話したね😃確か

スケジュール組み込むの大変やと思うけどうまいこと組んで
LIVE行ってきてね✨

お一人様するんや😀
私も昔タキツバとかジャニーズ滝沢君関ジャニ∞KAT-TUN6人の頃Dreamboyミュージカルとか行ったよ😃
声優さんの舞台挨拶とか(*´▽`*)
FANTASTICSのLIVE相方君が一緒に行こうか?って言ってくれたけど1人で行くから良いで😃って言うたよ😆

BTTM2バックトゥザメモリー2ピロティホールに舞台行きたかったな
レトロやからZ世代~私世代幅広く楽しめる舞台で凄く良かったって
大阪編SPのTVやっていて観たら行きたかったなぁって

ちょと続くね💦

No.193 22/07/24 04:19
友情不滅さん2 

>> 192

うん、1回行ったら沼やと思う
行きまくりたくなる😂

お一人様好きな時に入れて好きなように動けるから楽は楽やからいいところもあるね😆
いつかほんま行きたい
笑われへんかな私😂

でもあの美しくスタイリッシュでかっこいいキレッキレのダンスとゆせそたの美声を聴きに行きたいよ

そうなんやひまちゃんも堺筋本町行くんや
私はめったに行かないけど前天満橋のOMMビルにイベントあったからそこ行ってたけど今回2回くらい堺筋本町やったから行ったよ😃
香りの物とか爆買いするねん😂デュフューザーとか😆

ファンビって前に行ったことある思う
色々いっぱい売ってるよねお洒落可愛い

フライパンとか買ってるんや✨
めっちゃ可愛いので統一してそう。:+((*´艸`))+:。🍽️🍳✨

マイドームおおさかの方行く?
お洒落なカフェとかあるよね😃

綺麗なお箸🥢セットとか買ったお店あるけど
どこやったかな?
忘れた😅

痛ちゃん
通ちゃん←こちらで宜しく😃✌️
確かに身体中激痛やったりするけど名前からして痛いのは恐怖やから😆

No.194 22/07/24 04:24
友情不滅さん2 

画像貼らせてな
先月お花屋さん行った時に写真撮ったよ😃
紫陽花の万華鏡💠

ひまちゃん何個かレスさせてな
エンタメとか質問とか

返信は無しで良いけどアマプラのだけいつか来た時にレスってくれたら嬉しいかも✨

No.195 22/07/24 04:48
友情不滅さん2 

昨日劇場版コードブルー観た?
私映画館にも観に行ったけど昨日も観たよ😆
買い物行ってたけど羽生結弦君の番組あるから録画して行ってたけどリアタイで観たいから帰ってきて準備万端で観たよ😆羽生結弦選手は興味あるかな?なければスルーしてねPOP UP!でも水曜日特集してて羽生結弦君がPOP UP!ってポーズ撮りながら言ってたけどそれだけで話題になってて流石の人やなって。:+((*´艸`))+:。
2時間くらい昼もやっていて昨日のと同じ感じやけど観る度に感動をくれる
昨日羽生結弦君のサイドバッグにミラーボーラー飾られていてともに美しかった
雪肌精のCMも綺麗

僕の大好きな妻最終回でこれも録画とリアタイで観たよ落合君も好きやわももクロの百田ちゃん
HiHi Jetsと美少年の出てるトモダチゲームも録画してる
4年前に吉沢亮君とか山田裕貴君が映画実写やってたから行きたかったけど梅田ではリネシーブルかテアトル梅田の劇場で上映やから行かなかったよ
スカイビルのところとロフトの映画館
観たかったんやけどなコードブルーと同じ頃にやってたんよ
ナンバMG5は続編や映画化の声が凄くて間宮君も続編に向けてみたいなニュースやってて
大好きだって楽しいって言ってるけど
決定ではないのかな
あると思うあってほしい
まだ先やろけど泣けるストーリー
東京卍リベでは間宮君めっちゃ悪役別人みたい

No.196 22/07/24 04:59
友情不滅さん2 

>> 195 メモしたりしてるけど打ち忘れたり文字数オーバーで消さないとあかんようになるから分けてレスらせてな

アキラとあきらって映画も横浜流星君出る
もう一つ良さそうなのがあった横浜流星君の
なにわ男子の高橋君出てるメタモルフォーゼの縁側行きたいけどシアターが小さいから諦めてる
芦田愛菜ちゃんと大女優さんが出てるBL好きで友情が芽生えるストーリーかな

ONE PIECEも行きたいadoが歌うから気になってるスクリーン番宣が良いねん
ジュラシックワールドも行く

HiGH&LOWTHEWORSTにFANTASTICSのゆせ君となっちゃんと慧ちゃんが出るよ
あれ程のVisualをおもちやから出るのでは、とずっと思ってたら今回ほんま出る事になり喜んでるよ
言おう言おうと思いながら😓

ひまちゃんの好きな情報じゃないのも込み込みでごめん
神木隆之介君のゴーストのやニノのタングも行きたい気になってるよ

又投稿したら思い出す事あるやろけど一先ず

No.197 22/07/24 05:20
友情不滅さん2 

>> 196 火曜は来れんと思う水曜日朝から約束あってそれから映画やら買い物行くからこの週末のうちに🙇

毎週は行かれへんけど2ヶ月に1回くらいは会いたいなお金は会社から出るよ
平成なにわ花火大会も今年3年振りにするから予約してお席代払って見たかったけど
今年は梅田側が全面的に工事で淀川側のみでしか見られない
コロナ禍前は毎年60万人以上が来ていて大渋滞やしコロナもえらいことなってるから今年も諦めたよ
1日正午から予約開始やったけど

ひまちゃんは花火大会とか行った?
この前ミナミ?心斎橋やったかな浴衣の女の子見たけど
お祭りがあちこちであるよね

ひまちゃんの彼っちも元気かな?熱中症とか気を付けてな
ほんま皆元気で乗り越えよう😀
うん私のも返事せんでOKやから

まだドラマの事とか書きたいけど次火曜日夜以降来れたら来るね😃

おやすみ💤
皆お仕事ほどほどに良い日曜日を✨

No.198 22/07/29 05:24
友情不滅さん2 

お疲れ様です🌉

ってもう朝になるね
りょうさん夜勤お疲れです
ユタさんはこれからですね
気を付けて行ってらっしゃい((🙋
ひまちゃん寝れているかな
出張はいつ頃かな
暑いし急な天気の崩れ等本当気を付けてね
ユタさんの方もニュースで観てたら言葉無いくらいの怖い雷雨で…ユタさんの日常に影響無いですか?本当身を守る行動が取れるように動いていて下さいね

栃木とかも酷い降り方をしていて…
関東等も凄い事になってるからひまちゃん行く時に事故怪我無いように向かってね来月かな…私来月行くのやめとこうかな昨日4万人超えて東京
感染者の増加やサル痘の感染者も見つかっているから注意してな

厳しい暑さだから対策して倒れないように動こうね😃

• << 201 通さん、おはようございます😊 19の日、大雨の日出先途中でずぶ濡れの子猫が歩いてたので両親に電話して後で保護してもらいました。 しかし、手荒い捕まえ方になってしまいお袋が二本ケガしてしまい僕が炊事などを今手伝ってます。

No.199 22/07/29 05:31
友情不滅さん2 

ひまちゃん毎度😀
KINGDOMII
ドルビーアトモスで観てきたよ
凄い空いてて特等席で観れた😆

次はKINGDOM3は2023年
来年やわ
又観に行くよ😀

吉沢亮君演じる嬴政が堪らなく大好きで

もっと政の姿を観たかった

映画館にて

No.200 22/07/29 05:54
友情不滅さん2 

>> 199 何かレス消えてしまったよ😅

IIは山﨑賢人演じる主人公の信
清野菜名ちゃん演じるKYOKAIが凄くご活躍素敵でした
渋川清彦さん演じるBAKUKOSHIN千人将
大沢たかおさん演じてる王騎将軍豊川悦司さん演じてるKYOKO印象的

早く3観たい

No.201 22/07/29 05:56

>> 198 ひまちゃんりょうさんユタさん こんばんは(ノ)•ω•(ヾ)🌙✨ お疲れ様です🌉 ってもう朝になるね りょうさん夜勤お疲れです … 通さん、おはようございます😊
19の日、大雨の日出先途中でずぶ濡れの子猫が歩いてたので両親に電話して後で保護してもらいました。
しかし、手荒い捕まえ方になってしまいお袋が二本ケガしてしまい僕が炊事などを今手伝ってます。

• << 203 ユタさん おはようございます✨ 朝早くからご苦労様です🙇 九州も大変な事になっていますね😣言葉が見つかりませんが本当気を付けて下さいね ずぶ濡れの子猫ちゃん達の保護をされたのですか 助かった命があって嬉しい 喜ばしい事✨ですがお袋さん手の指?怪我されたのですか…😣早く治るといいです 菌とか入ったら怖いから病院行って下さいね浮腫等の症状が見られたら野良ちゃん病気持っていたりする事もあるから親御さんの身体も心配です ユタさんもユタさんの親御さんも優しいお方ですね✨ ハードな仕事兼炊事ってかなり疲労が積み重なると思うので身体壊さないようにして下さいね お仕事気を付けて 行ってらっしゃい((🙋

No.202 22/07/29 06:36
友情不滅さん2 

ひまちゃん今日2時過ぎに来る予定が少し寝てしまったよ💦

ラストシンデレラ観て先輩、断じて恋では内藤君瀬戸君のBL
FLAIRバーテンダーと
ラスシン三浦春馬君と篠原涼子さんの関係性が堪らなく好きで
藤木直人さんの演じてる役も凄い好きやけど…
切ないわ…って

三浦春馬君3回忌やね18日で2年が
ドラマ観ていたら今もご健在のように…
泣いてしまうわ
篠原涼子さん演じるヒロインに近付いた本当の理由を知られて…続又来週

東京卍リベ
明日やね実写版TV放映。映画館観に行ったけどマイキーとドラケン好き過ぎやから録画もしながらリアタイでもガン見する😀実写版&アニメ来年の続編楽しみ
又観に行く。ごーどんも良い感じで出てる前話してたね😆

横浜流星君の今度出る映画✨線は、僕を描く
気になる
アキラとあきら←必ずというくらい観たいよ竹内涼真君と横浜流星君

今日から始まるジュラ🦕🦖新作とみっちーと福本ちゃんの映画も観たいねんけど
ジュラは来週観に行く予定

ひまちゃんも好きなアーティストさんのお気に入りのあったら何か見せて😆
無理にじゃないから気が向いたら、で👌✨
ひまちゃんが良ければ楽しみにしてる🤗(*´▽`*)

そろそろ再度寝る
起きたら用意して行ってくるね(´ゝ∀・`)ノシ

ひまちゃんりょうさんユタさん皆様今日も良い日を🍀o(*・ω・)ノ✨🍀

No.203 22/07/29 06:52
友情不滅さん2 

>> 201 通さん、おはようございます😊 19の日、大雨の日出先途中でずぶ濡れの子猫が歩いてたので両親に電話して後で保護してもらいました。 しかし、… ユタさん
おはようございます✨
朝早くからご苦労様です🙇

九州も大変な事になっていますね😣言葉が見つかりませんが本当気を付けて下さいね

ずぶ濡れの子猫ちゃん達の保護をされたのですか
助かった命があって嬉しい
喜ばしい事✨ですがお袋さん手の指?怪我されたのですか…😣早く治るといいです
菌とか入ったら怖いから病院行って下さいね浮腫等の症状が見られたら野良ちゃん病気持っていたりする事もあるから親御さんの身体も心配です

ユタさんもユタさんの親御さんも優しいお方ですね✨

ハードな仕事兼炊事ってかなり疲労が積み重なると思うので身体壊さないようにして下さいね

お仕事気を付けて
行ってらっしゃい((🙋

• << 206 通さん、保護猫は虐待うけてたぽいです。 すごい深手。 それからなのかかなり人間を威嚇します。

No.204 22/07/30 20:17
おしゃべり好きさん0 

通チャン りょうクン ユタさん
お疲れチャ〜ン♪
っ"🍹🍻🍷✨

毎日あっついなぁ〜💦
みんな夏バテしてへんかな??

通チャン 21時から東リベ観るで〜♪
始まる前に片付け終わらさなっ💦

まだ全部ロムれてへんねんけど💦
(´•ω•`)スマヌ

また後で来れたら来ま〜す

(*´ ³ `)ノ

• << 207 東京リベンジャーズかぁ🤔 イケメン多いよな🤔
  • << 208 東リベ終わった〜!! めっちゃ面白かったわ〜✨ 続編決定やって〜 そりゃそうやろなぁ〜 キャストめっちゃええな^^* 特にマイキーとドラケン かっこよくってヤバすぎやったわ (♥∀♥)✨ とりあえずネトフリでアニメバージョン観ますわ〜 ( *^艸^)
  • << 210 ひまちゃんりょうさんユタさん こんばんは(ノ)•ω•(ヾ)🌙✨ お疲れ様です🌉😆⤴️⤴️⤴️∞♾️✨ うん❗️毎日暑いね 体調管理して元気に乗り越えよう😀💪(*・ω・)⤴️ 東京卍リベ 観たんやねヾ(≧∀≦*)ノ〃✨ 凄い嬉しいわぁ(≧∀≦*)✨ 私も録画しながらリアタイでも泣きながらガン見していたよ😃 高揚しまくり😆。:+((*´艸`))+:。🍀✨ スイーツの画像貼らせてな✨ 今さっき撮った😀3枚 ROMは本当気にしないでね😃負担なりたくないから🤗

No.205 22/07/30 20:23
おしゃべり好きさん0 

>> 204 あっ92サンが抜けてたな💦
(。>ㅅ<。)💦sorry…

元気にしてるんかな??

92サンも夏バテとコロナに気をつけてな💦

( ˙꒳˙ )っ🍹🍺✨

No.206 22/07/30 21:26

>> 203 ユタさん おはようございます✨ 朝早くからご苦労様です🙇 九州も大変な事になっていますね😣言葉が見つかりませんが本当気を付けて下さ… 通さん、保護猫は虐待うけてたぽいです。
すごい深手。
それからなのかかなり人間を威嚇します。

• << 214 ユタさんお疲れ様です🌉 少しリア落ちしていました そうなのですね だから保護する時抱えようとしたら抵抗したのですね 怖い思いをいっぱいしてきてるのでしょう😿 ACのCMで地域猫のやってるのですけど 耳を桜の形に切っているサクラ猫ちゃんの事をもっと人々に知らせて虐待とか殺傷しないようにしていってほしいですよね 相方君とも前に話す機会があって 桜の形の耳の猫ちゃんのYouTubeを見せてくれた時に私がサクラ猫やって言って話してたのですが、相方君も猫や犬ウサギでも何かペットがほしいらしくて 死んだ時が辛すぎて私は家には家族を増やさないようにはしてるのですけど 猫アレルギーもあったり体質的にも。前は犬や猫やウサギにリスにハムスターや文鳥やインコやヒヨコはつかねずみ他にも育ててたんですけど動物大好きで 威嚇は今も続いていますか? ユタさんやお袋さんの思いが伝わって心を開いてくれそうに思います ユタさんもお身体ボロボロなるまで働かないで下さいね 活動もいっぱいあるのだから倒れたら皆が悲しみますし困ります 健康第一で動いて下さい🙇 お願いします✨

No.207 22/07/30 21:29

>> 204 通チャン りょうクン ユタさん お疲れチャ〜ン♪ っ"🍹🍻🍷✨ 毎日あっついなぁ〜💦 みんな夏バテしてへんかな?? … 東京リベンジャーズかぁ🤔
イケメン多いよな🤔

• << 209 おっ ユタさんお疲れチャーン˙³˙ )ノ" 肋骨はどない?? 東リベ観た?? うん!! 俳優陣 みんなイケメンで目の保養になりますた〜 ( *^艸^)♪
  • << 215 ユタさんの口からまさかこんな言葉を聞けるとは……😆喜

No.208 22/07/30 23:35
おしゃべり好きさん0 

>> 204 通チャン りょうクン ユタさん お疲れチャ〜ン♪ っ"🍹🍻🍷✨ 毎日あっついなぁ〜💦 みんな夏バテしてへんかな?? … 東リベ終わった〜!!
めっちゃ面白かったわ〜✨

続編決定やって〜
そりゃそうやろなぁ〜

キャストめっちゃええな^^*

特にマイキーとドラケン かっこよくってヤバすぎやったわ
(♥∀♥)✨

とりあえずネトフリでアニメバージョン観ますわ〜
( *^艸^)

• << 216 ひまちゃん毎度😆。:+((*´艸`))+:。 観てくれてめっちゃ嬉しいヽ(*>∇<)ノ嬉✨🍀✨ 続編あるねん いい終わり方してるね✨でもこれからがもっと残酷で悲しい事いっぱい続く キャスト最高過ぎるやろーーーーー😆ヾ(≧∀≦*)ノ〃 マイキーとドラケンたまらんやろ 大好き過ぎるヾ(≧∀≦*)ノ〃 ネトフリで観れるんやね アマプラでも観れるんちゃう? アマプラの見方忘れた😅 Alexaでタイトル言って出してもらってたけど、相方君にやってもらうようになってたから5年位触ってないかも😂 私のスマホにもYouTubeよく来るけど長いとき時間オーバーで途中中断する時あるねんけどほなファイヤーテレビスティックに移行されてる アニメ再放送もしてる 3話木曜日していたの土曜朝に観た ちょうどたけみっち今日から俺のダチな😀ってマイキー&ドラケンと仲良くなってるところまで観て ひよってるやつ居る~?居ねーよなぁ‼️の回をはよ観たい😂マイキー名言大好き😂 来年アニメも続編あるけどドラケンの声優さん降板なって変わる…凄い切ないけど… 仕方無い事だから大好きな声優さんやけどエンディングの時キャラクターボイスの名も変わってた…来年用に 直人の声優さん鬼滅で上弦の陸のお兄ちゃんの声の人逢坂良太声優やねん🤗イケメンボイス✨ 皆イケボやで楽しみに観てね 髭男の歌も最高

No.209 22/07/30 23:38
おしゃべり好きさん0 

>> 207 東京リベンジャーズかぁ🤔 イケメン多いよな🤔 おっ
ユタさんお疲れチャーン˙³˙ )ノ"

肋骨はどない??

東リベ観た??

うん!!
俳優陣 みんなイケメンで目の保養になりますた〜
( *^艸^)♪

No.210 22/07/31 02:03
友情不滅さん2 

>> 204 通チャン りょうクン ユタさん お疲れチャ〜ン♪ っ"🍹🍻🍷✨ 毎日あっついなぁ〜💦 みんな夏バテしてへんかな?? … ひまちゃんりょうさんユタさん
お疲れ様です🌉😆⤴️⤴️⤴️∞♾️✨

うん❗️毎日暑いね
体調管理して元気に乗り越えよう😀💪(*・ω・)⤴️

東京卍リベ
観たんやねヾ(≧∀≦*)ノ〃✨
凄い嬉しいわぁ(≧∀≦*)✨

私も録画しながらリアタイでも泣きながらガン見していたよ😃
高揚しまくり😆。:+((*´艸`))+:。🍀✨

スイーツの画像貼らせてな✨
今さっき撮った😀3枚

ROMは本当気にしないでね😃負担なりたくないから🤗

• << 213 あっ通チャンや〜ん!! ε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ 来てくれたんやね♪ お疲れチャン♪ 観たで観たで〜!! もうめっちゃよかったわ〜♪ マイキーとドラケンに沼りそうやよ😍✨ 後輩チャンと通チャンが郷敦クンよかったって言うとったからもっとガッツリ出演してるんかと思ったけどあんまり出てけーへんかったな💦 郷敦クン もっと出て欲しかったよな〜💦 続編ではもっと出るんかな… うんうん♪ あたしも録画したし うるうるしてもたよ (´இωஇ`) 続編 絶対観に行くで〜!! もう今からめっちゃ楽しみやし笑 ( *^艸^)♡ おっ♪ また🍫ストックしたんやね^^* 抹茶のミルキーキッスいただきっ♪♪ (๑´ڡ`๑)♪ 返レスまた前後してごめんよ💦 うん いつもお気遣いさんきゅ〜 *˘ ³˘)〜♥ シャワってからゆっくりロムりますわ♪

No.211 22/07/31 02:09
友情不滅さん2 

>> 210 第2段
暑いからアイス🍨🍦🧊もどうぞ✨
92さんもどうぞ✨
ご贔屓に。:+((*´艸`))+:。←BL湊風に😆

No.212 22/07/31 02:18
友情不滅さん2 

>> 211 撮り忘れ💦
濃厚で美味しい🌴🍨✨

ミニオンとコラボ?のチョコバナナも美味しい🤤けど食べちゃったから明日行ったらあったら買ってくる限定やろから売り切れてなかったら

家近よく行くスーパーの1件しかまだ置いてなくてドラッグストアでも見てないな

No.213 22/07/31 02:25
おしゃべり好きさん0 

>> 210 ひまちゃんりょうさんユタさん こんばんは(ノ)•ω•(ヾ)🌙✨ お疲れ様です🌉😆⤴️⤴️⤴️∞♾️✨ うん❗️毎日暑いね 体調管… あっ通チャンや〜ん!!
ε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ

来てくれたんやね♪
お疲れチャン♪

観たで観たで〜!!
もうめっちゃよかったわ〜♪

マイキーとドラケンに沼りそうやよ😍✨

後輩チャンと通チャンが郷敦クンよかったって言うとったからもっとガッツリ出演してるんかと思ったけどあんまり出てけーへんかったな💦

郷敦クン もっと出て欲しかったよな〜💦
続編ではもっと出るんかな…

うんうん♪
あたしも録画したし うるうるしてもたよ
(´இωஇ`)

続編 絶対観に行くで〜!!
もう今からめっちゃ楽しみやし笑
( *^艸^)♡

おっ♪
また🍫ストックしたんやね^^*

抹茶のミルキーキッスいただきっ♪♪
(๑´ڡ`๑)♪

返レスまた前後してごめんよ💦

うん いつもお気遣いさんきゅ〜
*˘ ³˘)〜♥

シャワってからゆっくりロムりますわ♪

• << 217 ひまちゃん毎度~😆 夜中に会えるなんて🤗嬉し喜びヽ(〃´∀`〃)ノ✨ うんうん😆 ほんまめーーーっちゃ良いやろ😆 ひまちゃんもマイキー&ドラケンにハマり過ぎて沼ったな。:+((*´艸`))+:。 皆沼やろな😆 ズルいかっこよすぎる😆いいやつやんな✨ ごーどん三ツ谷の役で凄い強くて皆からの信頼も厚い役もついてる アニメではもっと出てくるし続編もっと出るんちゃうかな 場地君と千冬が出てくるねんけどその彼らも沼になるできっとアニメも沼や私😂 ほんま毎回毎回泣ける 去年夏にしてたから続編できるのに2年かかる 来年はよ観たいね🤗 ストックじゃない毎日買ってる😂アイスもご飯後3個位食べたりするよ😅ガツン、と みかんアイスも好き柑橘系~氷系の。Q、Sパインも美味しいシャリシャリの氷の中に丸い大きなバニラが入ってる🤤コンビニに欲しいのあるねんけどまだ買ってないから買ったら貼るね ✨貼るのを控えてる😆ドン引きされそうやから😅 大食いかな ガリガリにはなりたくないけど健康的で細身が良いかな😃 スリーサイズも私の好みの数字で居るように 画像貼りたいけど顔隠し方とかわからんからあかんやんな😆 ひまちゃんROMっても返信無理せんといてな~💦ほんま(*-ω人)ごめんねテンション上がるとレスってしまう私を許して~😆

No.214 22/07/31 03:05
友情不滅さん2 

>> 206 通さん、保護猫は虐待うけてたぽいです。 すごい深手。 それからなのかかなり人間を威嚇します。 ユタさんお疲れ様です🌉
少しリア落ちしていました

そうなのですね
だから保護する時抱えようとしたら抵抗したのですね

怖い思いをいっぱいしてきてるのでしょう😿

ACのCMで地域猫のやってるのですけど
耳を桜の形に切っているサクラ猫ちゃんの事をもっと人々に知らせて虐待とか殺傷しないようにしていってほしいですよね

相方君とも前に話す機会があって
桜の形の耳の猫ちゃんのYouTubeを見せてくれた時に私がサクラ猫やって言って話してたのですが、相方君も猫や犬ウサギでも何かペットがほしいらしくて

死んだ時が辛すぎて私は家には家族を増やさないようにはしてるのですけど
猫アレルギーもあったり体質的にも。前は犬や猫やウサギにリスにハムスターや文鳥やインコやヒヨコはつかねずみ他にも育ててたんですけど動物大好きで

威嚇は今も続いていますか?
ユタさんやお袋さんの思いが伝わって心を開いてくれそうに思います

ユタさんもお身体ボロボロなるまで働かないで下さいね
活動もいっぱいあるのだから倒れたら皆が悲しみますし困ります
健康第一で動いて下さい🙇
お願いします✨

• << 220 何故虐待の傷かとわかると我々家族はこの猫が来た家がわかっており、昨日仕事帰りにたまたま見たらそこの多頭飼育の家の猫も同じようなキズがありました。 小さい威嚇はありますが嫌ってはないようです😊

No.215 22/07/31 03:06
友情不滅さん2 

>> 207 東京リベンジャーズかぁ🤔 イケメン多いよな🤔 ユタさんの口からまさかこんな言葉を聞けるとは……😆喜

• << 221 ペットボトルのドデカミンに載ってたので名を知りました😃

No.216 22/07/31 03:25
友情不滅さん2 

>> 208 東リベ終わった〜!! めっちゃ面白かったわ〜✨ 続編決定やって〜 そりゃそうやろなぁ〜 キャストめっちゃええな^^* … ひまちゃん毎度😆。:+((*´艸`))+:。
観てくれてめっちゃ嬉しいヽ(*>∇<)ノ嬉✨🍀✨

続編あるねん
いい終わり方してるね✨でもこれからがもっと残酷で悲しい事いっぱい続く

キャスト最高過ぎるやろーーーーー😆ヾ(≧∀≦*)ノ〃

マイキーとドラケンたまらんやろ
大好き過ぎるヾ(≧∀≦*)ノ〃

ネトフリで観れるんやね
アマプラでも観れるんちゃう?
アマプラの見方忘れた😅

Alexaでタイトル言って出してもらってたけど、相方君にやってもらうようになってたから5年位触ってないかも😂

私のスマホにもYouTubeよく来るけど長いとき時間オーバーで途中中断する時あるねんけどほなファイヤーテレビスティックに移行されてる

アニメ再放送もしてる
3話木曜日していたの土曜朝に観た
ちょうどたけみっち今日から俺のダチな😀ってマイキー&ドラケンと仲良くなってるところまで観て
ひよってるやつ居る~?居ねーよなぁ‼️の回をはよ観たい😂マイキー名言大好き😂

来年アニメも続編あるけどドラケンの声優さん降板なって変わる…凄い切ないけど…
仕方無い事だから大好きな声優さんやけどエンディングの時キャラクターボイスの名も変わってた…来年用に

直人の声優さん鬼滅で上弦の陸のお兄ちゃんの声の人逢坂良太声優やねん🤗イケメンボイス✨
皆イケボやで楽しみに観てね
髭男の歌も最高

No.217 22/07/31 03:46
友情不滅さん2 

>> 213 あっ通チャンや〜ん!! ε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ 来てくれたんやね♪ お疲れチャン♪ 観たで観たで〜!! … ひまちゃん毎度~😆
夜中に会えるなんて🤗嬉し喜びヽ(〃´∀`〃)ノ✨

うんうん😆
ほんまめーーーっちゃ良いやろ😆
ひまちゃんもマイキー&ドラケンにハマり過ぎて沼ったな。:+((*´艸`))+:。
皆沼やろな😆
ズルいかっこよすぎる😆いいやつやんな✨

ごーどん三ツ谷の役で凄い強くて皆からの信頼も厚い役もついてる
アニメではもっと出てくるし続編もっと出るんちゃうかな
場地君と千冬が出てくるねんけどその彼らも沼になるできっとアニメも沼や私😂

ほんま毎回毎回泣ける

去年夏にしてたから続編できるのに2年かかる
来年はよ観たいね🤗

ストックじゃない毎日買ってる😂アイスもご飯後3個位食べたりするよ😅ガツン、と みかんアイスも好き柑橘系~氷系の。Q、Sパインも美味しいシャリシャリの氷の中に丸い大きなバニラが入ってる🤤コンビニに欲しいのあるねんけどまだ買ってないから買ったら貼るね
✨貼るのを控えてる😆ドン引きされそうやから😅
大食いかな

ガリガリにはなりたくないけど健康的で細身が良いかな😃
スリーサイズも私の好みの数字で居るように
画像貼りたいけど顔隠し方とかわからんからあかんやんな😆

ひまちゃんROMっても返信無理せんといてな~💦ほんま(*-ω人)ごめんねテンション上がるとレスってしまう私を許して~😆

No.218 22/07/31 04:27
友情不滅さん2 

ひまちゃん
この前の水曜日久々にまいどジャ~ニィ!録画して昨日観たら
なにわ男子からAぇ!groupとLilかんさいの子らになってた

みっちーと福本ちゃんの映画観たいな

うたばんジャニーズ総勢で歌って踊ってるのとか色々録画していてちょいちょい観てるんやけど3年前のMステかなジャニさんが手がけたHiHi Jetsと美少年のコラボでおいで!サンシャイン歌って踊ってるの観て懐かしかった
井上瑞稀君ら夜中のドラマもよく出てるからなんやかんやいつも観てる😂この前も全力クリーナーズでHiHi Jets全員出てた
ジャニオタの後輩ちゃんは誰が好き?

三浦春馬君の出てるのもあって別のうたばん
TWOWEEKSやってる頃でその主題歌も三浦春馬君でキレッキレのダンス披露しながら歌ってるの観て思い出したり

心根の優しい真面目なお方なのが伝わってくる感じで
ラストシンデレラ観たら泣いてしまう

10年以上前の録画したのを観てどんどん消してるのだけどBECKも観たら佐藤健君とか忽那汐里ちゃんとか水嶋ヒロ君とか懐かしい✨
古川雄大さんも好きで
BECKでは嫌な役やったけど金田一少年の事件簿で最終回ファントム役をしていた✨切なかったけど良いストーリーやった

他にも懐かしい俳優さん女優さんいっぱい
皆若い✨
僕の初恋を君に捧げるも観た井上真央ちゃんと岡田将生君の
懐かしくて良かったけど悲しくて泣いたよ

No.219 22/07/31 04:36
友情不滅さん2 

ひまちゃんシャワー🚿出たらケアしてゆっくりしてな
仕事もするんかな

睡眠もとってや😀

私は又少しだけ録画追い込みかけて寝るようにするわ✨

夕活で出かけるから昼まで寝る😴

皆身体気を付けて
良い日曜日過ごしてね✨✨

おやすみ🍀

ひまちゃんにKINGDOMのパンフやミニオンのステッカー?劇場でもらったのや美しい彼のVisualbookやBlu-rayも貼りそうだったよ😆ドン引きされたらあれやから貼るのやめた

ひまちゃんのお気に入りあったら🤗

またねヾ(´ー`)ノ✨🍀✨

No.220 22/07/31 05:41

>> 214 ユタさんお疲れ様です🌉 少しリア落ちしていました そうなのですね だから保護する時抱えようとしたら抵抗したのですね 怖い思い… 何故虐待の傷かとわかると我々家族はこの猫が来た家がわかっており、昨日仕事帰りにたまたま見たらそこの多頭飼育の家の猫も同じようなキズがありました。
小さい威嚇はありますが嫌ってはないようです😊

• << 225 ひまちゃんりょうさんユタさん こんばんは(ノ)•ω•(ヾ)🌙✨ お疲れ様です🌉 ユタさん そうだったのですね… 虐待とか本当やめてほしいですね… 今迄の恐怖からシャー😾って威嚇しても ユタさんやお袋さんの優しさが伝わってゆっくり心が和んでいくと思います✨ 以心伝心 何かもう伝わっているように思えましたユタさんの文章読んでたら🤗 猫ちゃんもユタさんのお家に引き取られて幸せです😺(●´ω`●) そのお家に居てる猫さん達今以上傷つけられない事を願うばかりです…

No.221 22/07/31 05:42

>> 215 ユタさんの口からまさかこんな言葉を聞けるとは……😆喜 ペットボトルのドデカミンに載ってたので名を知りました😃

• << 226 ユタさん そうだったのですね😆 たまに飲むと美味しいですよね🥤🧃✨ そう言えば私もHey! Say! JUMPの山田涼介君中島裕翔くん知念侑李君の載っている🧃✨貰いました😆 先月やったかな😆まだ飲んでないですけど 画像貼ります✨今撮りました😆 すみません😆スルーして下さいね🤭😅

No.222 22/08/01 23:28
おしゃべり好きさん0 

お疲れチャンです♪
っ🍹🍺✨

今日も変わらず暑かったなぁ〜💦

土曜 シャワってロムるつもりが途中で寝落ちしてもて返レスもできひんかった💧
(。・人・`。))スンマセン

とりあえず既読しますた
(〃..)) ペコッ

• << 227 ひまちゃん毎度(*>∇<)ノ✨ 火曜も仕事やからこのレスに返事して2つ画像貼らせてもらったら寝るね😆 223レスと224レスは後日に返事させてなヽ(*´∀`)ノ🍀✨ちゃんと返レスしたいから🙇 うん❗️暑かったね🌞 私職場入る前に少しウォーキングしてから職場入るねん😅汗だくになるけど気持ち良い 職場着いたら全身着替えて凄い身体のケアしてからルームへGOするよ😆 快適✨✨ ひんやりグッズも欠かさずで特に暫くは超快適😆 流石に外作業の時や廊下とか移動したら換気も半端なくしているから暑いけどね コロナ対策やから😃元気に頑張る💪(*・ω・) ひまちゃん寝落ちOK👍️✨ 来てくれて嬉しかったわ~😆あの日ヤバかった大好きな吉沢亮君山田裕貴君達をひまちゃん達と共有できて✨ 既読してくれてTHANK YOUです✨ (´・ω・)(´_ _)✨

No.223 22/08/01 23:49
おしゃべり好きさん0 

通チャン
またまとめてやけど返レスするわな

てか 通チャンが痛チャンになっとったな💦
ごめんね🙇‍♀️

アマプラが観れないとのことやけど テレビで観れへんってことかな??

うちのテレビ 元々アマプラのアプリ内蔵されとったし ファイヤーテレビスティック使ったことないから分からん💧

お役に立てなくてごめんよ
(´;ω;`)

てか 取説ないん??
なくてもググればやり方出てきそうやけど…

相変わらず めっちゃ映画行ってるな^^*
ミニオンも行ったんやね♪

ミニオンかわいいよな( *^艸^)

あたしもキングダム2とトップガンマーヴェリック観に行きたいけどたぶん無理やろなぁ〜💧

まぁネトフリとかでそのうちに配信されそうやし 待っとくことにするわ

アキラとあきら あたし池井戸潤があんまし好きちゃうからたぶん観いひんと思う

• << 231 ひまちゃんりょうさんユタさん こんばんは(ノ)•ω•(ヾ)🌙✨お疲れ様です🌉 通ちゃん変換したら痛ちゃんも出てくるね 私も変換普通にしてるけど私が押したのと違うまま気付かず投稿してしまって 後に気付く事多々ある💦 いっぱい誤字脱字ってる💦ごめん アマプラは簡単に接続できるけどちょっと今忘れてる😅 入力切替して1とか2とか3とか色々あるから1?押したら繋がる思う 相方くんに聞いたら直ぐ観れる 心配ありがとう 今は入力切替してHDDの録画してたのを観て消していくのに必死で😅 取説分からん😧 ファイヤースティックはYouTubeの方に流れて観れるみたいやけどYouTubeも見方忘れたからスマホonlyで観てるよ😃 TVでも相方くんのタブレットでも観れるけど使わん私😂 うん、映画大好きで一昨日も ジュラの 新たなる支配者観てきたよ🦖 ドルビーアトモスで📽️ 凄いド迫力やった✨ 相方くん東京でトップガン観て良かった言うてた😀KINGDOMIIも観てきてたよこの前 アマプラで土曜日前のKINGDOMもう一度観て日曜日朝イチでIIを観に 3が楽しみやって言うてるわ😀 私も楽しみやって話していたよ😃

No.224 22/08/02 00:09
おしゃべり好きさん0 

>> 223 続き〜

写真 別にひかへんし 好きなん貼ってよ♪
(*^^*)

そういや アイスってしばらく食べてへんわ〜💦

てか 甘いもんそんだけ食べてよく太らんよな💦

裏山すぎやで〜!!

まいジャニ 懐かしいなぁ〜
なにわがデビューしたから世代交代したんやね

ドルヲタ後輩チャン 今はジャニーズほとんど興味ないんちゃうかな??

前はなにわの西畑大吾クンとみっちーとセクゾの菊池風磨クンとキンプリの神宮寺勇太クンやったかな??

今回のドラマもたぶん観いひんかな…
最近 日本のドラマに興味がなくなってもうて💦

あっこないだ たまたまテレビつけたらラストシンデレラやっとったからチラッと観てたけど春馬クン見て悲しなってあんまり観れんかったわ

アマプラでも春馬クンのドラマや映画で観たいやつがあるねんけどなんかまだ観れへん

彼っち帰って来たから落ちますわ💦

返レス漏れや間違いがあったらごめんよ💦

ほな またね*˙︶˙*)ノ"

• << 239 ひまちゃん毎度✨ シャワー🚿してきたよ 何か又画像が貼れんなってシャワーしてきて4回目チャレンジしたけどあかんわ😓 画像貼りすぎてシスオペさんお怒りなんかな アイス🧊🍨✨の画像貼ろうとしても無理やった 回転ずっとしてて、エステ中もずーーーっと回転して点滅したまま投稿できひんかった😣 KINGDOMのパンフと美しい彼のVisual BOOKとBlu-rayも貼ろうとひまちゃんの許可もらったから撮影したのだけど 止めどなく食べるよ底無し胃袋みたいな 血糖値去年70台今年80台やったどのドクターにも毎年素晴らしい血糖値やけどもっと甘いもの食べていいよって言われてる現実ヤバいくらい食べまくりやのに😆 又来月も検診あるよ相方君の方からのんで受けるのが順番やっとくる ひまちゃん凄いナイスバディやろ 見てみたいわ~😆✨ 長澤まさみちゃん🤗 ガリガリじゃなく私の中の理想のサイズがあるからそれに戻したいけど 小動物系やねん😆 食べたらトイレで出る直ぐ出るから恐怖やで何回も出るから 変動が凄いよ 最高2時間半で5,5kg増えたことある 2日半で8,5kg増えたりもある でも直ぐ減るねんギャル曽根ちゃん寄りの体質って言われるよ ちょっと話区切らせてな

No.225 22/08/02 01:38
友情不滅さん2 

>> 220 何故虐待の傷かとわかると我々家族はこの猫が来た家がわかっており、昨日仕事帰りにたまたま見たらそこの多頭飼育の家の猫も同じようなキズがありまし… ひまちゃんりょうさんユタさん
お疲れ様です🌉

ユタさん
そうだったのですね…
虐待とか本当やめてほしいですね…

今迄の恐怖からシャー😾って威嚇しても
ユタさんやお袋さんの優しさが伝わってゆっくり心が和んでいくと思います✨

以心伝心
何かもう伝わっているように思えましたユタさんの文章読んでたら🤗

猫ちゃんもユタさんのお家に引き取られて幸せです😺(●´ω`●)

そのお家に居てる猫さん達今以上傷つけられない事を願うばかりです…

No.226 22/08/02 01:49
友情不滅さん2 

>> 221 ペットボトルのドデカミンに載ってたので名を知りました😃 ユタさん
そうだったのですね😆

たまに飲むと美味しいですよね🥤🧃✨

そう言えば私もHey! Say! JUMPの山田涼介君中島裕翔くん知念侑李君の載っている🧃✨貰いました😆

先月やったかな😆まだ飲んでないですけど

画像貼ります✨今撮りました😆
すみません😆スルーして下さいね🤭😅

No.227 22/08/02 02:08
友情不滅さん2 

>> 222 りょうクン 通チャン ユタさん 92サン お疲れチャンです♪ っ🍹🍺✨ 今日も変わらず暑かったなぁ〜💦 土曜 シャワってロム… ひまちゃん毎度(*>∇<)ノ✨
火曜も仕事やからこのレスに返事して2つ画像貼らせてもらったら寝るね😆

223レスと224レスは後日に返事させてなヽ(*´∀`)ノ🍀✨ちゃんと返レスしたいから🙇

うん❗️暑かったね🌞
私職場入る前に少しウォーキングしてから職場入るねん😅汗だくになるけど気持ち良い
職場着いたら全身着替えて凄い身体のケアしてからルームへGOするよ😆
快適✨✨
ひんやりグッズも欠かさずで特に暫くは超快適😆

流石に外作業の時や廊下とか移動したら換気も半端なくしているから暑いけどね
コロナ対策やから😃元気に頑張る💪(*・ω・)

ひまちゃん寝落ちOK👍️✨
来てくれて嬉しかったわ~😆あの日ヤバかった大好きな吉沢亮君山田裕貴君達をひまちゃん達と共有できて✨

既読してくれてTHANK YOUです✨
(´・ω・)(´_ _)✨

No.228 22/08/02 02:22
友情不滅さん2 

>> 227 画像第1段

久世福商店の商品
頂いたんやけど、普段からジャムとか色々食べたりしてるんよ😃

たれとかフリカケとか色々
美味しいよね🤤

特に好きになった理由が
やすともの買い物の番組観てからかな😆
やすともや上沼恵美子さんの旅行のお土産とかTVで観たらその旅行先で同じの買ったりしてたよ😆昨日も行列録画して夜中観たよ😀

ひまちゃんも久世福好きそう。:+((*´艸`))+:。

No.229 22/08/02 02:34
友情不滅さん2 

>> 228 画像第2段

この前言ってたミニオンちゃんのアイス🍨✨

GODIVAやったわ✨
冷凍庫4段あるねんけど3段目アイスいっぱい😆

ミニオンとジャイアントコーンとガツン、と みかんキャンディアイス🧊✨

棒の部分が苦手で鳥肌たつよ😣割り箸も苦手で濡らさないと触れないよ💦
ビニール巻いてアイス食べてる🧊✨けど巻いてもキツいかも😣ガツン、と みかんタルトが最高に美味しいけどもう売ってない店頭に無い

ジャイアントコーンはこれが1番好き🤗

No.230 22/08/02 02:51
友情不滅さん2 

ひまちゃん今日はこれで寝るね🤗
いっぱい画像貼らせてもらったよ✨ありがとうヾ(。・ω・)ノ✨

シャーロック最終回再放送してるから録画してる😆
マンパヒロアカ新シリーズ直前復習SP&ラブオールプレーアニメつけながら寝ますわ😴

火曜来れんかもやから今日来てん✨

暑いけど栄養あるものがっつり食べてミネラルウォーターや電解質のドリンク等も飲んで睡眠もしっかりとって適度な運動して元気にこの猛暑を乗り越えよう~💪(*・ω・)

りょうさん夜勤ファイト✊‼️
ひまちゃんも程々にね✨
ユタさんは早朝からの勤務気を付けて行ってらっしゃい👋😃

私も起きたら用意して全身全霊で働いてきます😆

おやすみ💤🌙✨

No.231 22/08/05 03:57
友情不滅さん2 

>> 223 通チャン またまとめてやけど返レスするわな てか 通チャンが痛チャンになっとったな💦 ごめんね🙇‍♀️ アマプラが観れない… ひまちゃんりょうさんユタさん
こんばんは(ノ)•ω•(ヾ)🌙✨お疲れ様です🌉

通ちゃん変換したら痛ちゃんも出てくるね
私も変換普通にしてるけど私が押したのと違うまま気付かず投稿してしまって
後に気付く事多々ある💦
いっぱい誤字脱字ってる💦ごめん

アマプラは簡単に接続できるけどちょっと今忘れてる😅
入力切替して1とか2とか3とか色々あるから1?押したら繋がる思う
相方くんに聞いたら直ぐ観れる
心配ありがとう
今は入力切替してHDDの録画してたのを観て消していくのに必死で😅

取説分からん😧
ファイヤースティックはYouTubeの方に流れて観れるみたいやけどYouTubeも見方忘れたからスマホonlyで観てるよ😃
TVでも相方くんのタブレットでも観れるけど使わん私😂

うん、映画大好きで一昨日も
ジュラの
新たなる支配者観てきたよ🦖
ドルビーアトモスで📽️
凄いド迫力やった✨

相方くん東京でトップガン観て良かった言うてた😀KINGDOMIIも観てきてたよこの前
アマプラで土曜日前のKINGDOMもう一度観て日曜日朝イチでIIを観に
3が楽しみやって言うてるわ😀
私も楽しみやって話していたよ😃

No.232 22/08/05 04:07
友情不滅さん2 

>> 231 続きな🙇

うん、ネトフリでもアマプラでも観れる思う
その時観たら良いやんな😃

U-NEXTとTOHOシネマズがコラボして500円で映画観れるのとかあるから行ける時あったら公式サイトで見たら直ぐ解るみたいお得に行ってみて✨
紙ウサギロペ🐰とあきら先輩🐭のトークで言うてるわ

アキラとあきら
観に行かないねんな
池井戸潤さんあんまなんやね
ほな無理に行かんでもね😃

私結構好きで行く思う😂

線は、僕を描くは?横浜流星君出る✨

あ、ひまちゃんアバター好き?
12月に新作映画公開されるねん
画像貼るね
凄い楽しみ🤭

次のレスに貼らせてね
貼れないかもやから💦

No.233 22/08/05 04:14
友情不滅さん2 

>> 232 正面から綺麗に撮れたのあるのだけど🚾に人が入っていく後ろ姿が反射して何気にわからん程度ではあるけど写ってるから配慮して斜め横から撮ったのを貼るね
マークが反射してるけど

No.234 22/08/05 04:21
友情不滅さん2 

>> 233 みっちーと福本ちゃんのも貼らせてね
来週観に行く
大きいシアターでやるから

ONE PIECE REDも行く予定

ADOの歌もやし大好きな声優さん方
山田裕貴君とかもCVするから
山田裕貴君ドラケンで又フォロワー
ビュン❗️って伸びてんて😀✨

No.235 22/08/05 04:54
友情不滅さん2 

ひまちゃんレス丁寧にありがとう
又金曜日夜中来るね✨
そろそろ寝る

毎日のように地震やゲリラ雷雨局地的な大雨
大洪水のニュースやってる…
いつどうなるか分からない…本当皆気を付けて過ごそう
昨日相方君と話しててんけど大雨って言うてた

ニュースで観て毎日心配やねんけど関東も広いからそんなに降ってないでって聞いてたけど昨日は凄い降ってる言ってたので心配で

今までは大阪暑いと思っていたけど東京めちゃ暑い☀️😵💦って言うてる
暑いの苦手やから相方

週末はお部屋おしゃれにしてる様子や買った商品作ったご飯等LINEのビデオ通話で見せ合いしながら顔エフェクトつけたりして話してる猫耳とか色々

ひまちゃんいつ行くのかな気を付けてね
私今回やめておこうかなって
12連休もらってんけど
コロナが増えてるから用心してお盆ピークに5万人越える可能性あると言ってたからニュースで

ひまちゃんりょうさんユタさん猛暑やコロナや悪天候等注意し
体調管理していこうね

おやすみ💤

No.236 22/08/08 17:01
ご近所さん3 

夏は暑い💦
あたりまえやけど

熱中症とコロナに気をつけらなね⚠️

今年もヒマワリ植えたけど時期が遅かったからか大きくなってない😥
雑草は元気やのにな…
草引きせなあかんけどなかなか出来ず

No.237 22/08/08 23:39
友情不滅さん2 

>> 236 ひまちゃんりょうさんユタさん
こんばんは🌙😃❗️
お疲れ様です🌉

りょうさんお久😀
暑いのキツいでしょ💦倒れないようにね💦

にしても
綺麗な写真撮れたのやねヽ(*´∀`)ノ🌊🎐🌻
ありがとう~(*ゝω・)ノ🍀✨

そうなんや
ひまわり🌻まだなんやね
まだまだ暑い日が続くし辛抱強く待っとこう✨
今年も来年も楽しみにしてるよ(゚∀゚*)(*゚∀゚)

草引きっていうの?草むしり?
私も時~々しているよ😃職場で
元気だもんね雑草ちゃん🌿✨
ごめんね🙇💦💦って謝りながらやってる

コロナも酷暑&熱中症
気を付けていこうね✨

No.238 22/08/08 23:49
友情不滅さん2 

ひまちゃん金曜日来るとか言いながら来れなくってごめんな😣
土日も色々連絡来たりで全く来れずで💦

佐藤勝利君主演の赤いナースコールつけてる
福本ちゃんやらベッキー等出てる
怖いのんやわ

心臓早くて薬飲んで座ってる
洗濯干してくるね

皆に差し入れ✨

No.239 22/08/09 01:15
友情不滅さん2 

>> 224 続き〜 写真 別にひかへんし 好きなん貼ってよ♪ (*^^*) そういや アイスってしばらく食べてへんわ〜💦 てか 甘い… ひまちゃん毎度✨
シャワー🚿してきたよ

何か又画像が貼れんなってシャワーしてきて4回目チャレンジしたけどあかんわ😓
画像貼りすぎてシスオペさんお怒りなんかな

アイス🧊🍨✨の画像貼ろうとしても無理やった
回転ずっとしてて、エステ中もずーーーっと回転して点滅したまま投稿できひんかった😣
KINGDOMのパンフと美しい彼のVisual BOOKとBlu-rayも貼ろうとひまちゃんの許可もらったから撮影したのだけど

止めどなく食べるよ底無し胃袋みたいな
血糖値去年70台今年80台やったどのドクターにも毎年素晴らしい血糖値やけどもっと甘いもの食べていいよって言われてる現実ヤバいくらい食べまくりやのに😆
又来月も検診あるよ相方君の方からのんで受けるのが順番やっとくる

ひまちゃん凄いナイスバディやろ
見てみたいわ~😆✨
長澤まさみちゃん🤗
ガリガリじゃなく私の中の理想のサイズがあるからそれに戻したいけど

小動物系やねん😆

食べたらトイレで出る直ぐ出るから恐怖やで何回も出るから
変動が凄いよ
最高2時間半で5,5kg増えたことある
2日半で8,5kg増えたりもある
でも直ぐ減るねんギャル曽根ちゃん寄りの体質って言われるよ

ちょっと話区切らせてな

No.240 22/08/09 01:26
友情不滅さん2 

>> 239 まいジャニ懐かしいやろ😆
私も仕事で観れへんし最近は録画もできひんかって観れてなかったんよ4時半前から始まるからな木曜日仕事やし

Aぇ~groupの淀川の外来種見つけに行くの毎週してるから何気に観てるよ😆ジャニーズの番組いっぱいあるよねKAT-TUNにキンプリにKinKi Kidsに他も色々
イケメンどもよ飯を喰らえ
筧美和子ちゃん井上君竹中さん等他毎回イケメンが出てきて気持ちよくランチ等を平らげるドラマ

あざとくて何が悪いの?この2週観れてない
スポーツしてるから
あざと連ドラのかおり先輩の秘密とか先々週はゆせほりなつそたがゲスト出演してたのに😣観たかったわ
スマホに放送のが色々送られてくるから観てるけどTVで観たかったわゆっくり大きい画面で録画しながら

ドルオタちゃんの話
ちょっとマジ気になってたから続きレスらせてな😆ごめんな長くて

No.241 22/08/09 01:40
友情不滅さん2 

>> 240 ドルオタちゃん今ジャニーズからどこに沼ってるん?😆
西畑大吾君もかわいいよね😆
なにわ男子やAぇ~groupとか出てた年下彼氏のドラマにも出てた再放送してるわ今大西流星君が
彼女お借りしますドラマに出てるからそれも関係して
面白いから観てる
大西君好きやけど声が独特で。でも前土ドラで凄いいい感じで
年下彼氏も良かったけど桜井日奈子ちゃんと
みっちーとセクゾ菊池風磨君かっこいいよね私も好きやわヤンキー役も似合うしドッキリでもアホやらかせるし何でもできるリアルトップガンやったり

神宮寺君よ
いいらしいよね
実はファンクラブ入ってる娘が居て舞台等も行ってるけど凄い上手結構前の事やけど
大人だって言ってた
同い年くらいやけど世間の男子が子供に見えるって
苦労しているというかがんばり屋さんで

海外ドラマ観てるもんね
ひまちゃん
職場の若い娘もテレビ置いてないって言ってた一人暮らしでネトフリとかあったら十分とか
今の若い人の4割以上がTV観ない時代やから

三浦春馬君の話続かせてな

No.242 22/08/09 01:58
友情不滅さん2 

ひまちゃん
三浦春馬君の話次回にさせてもらうね
今週ラストシンデレラ最終回なんよ
録画しながらリアタイで泣きながら観るわな

火曜も仕事やから画像KINGDOMと美しい彼の投稿させてもらってできひんかったら諦めて寝るわ
又今度する

やっぱりお盆東京行ってくる
相方君にやっぱり行くわスマホがどうにもこうにもって昨日言うたらよっしゃわかった👍️ほな私の定期の番号に新幹線代金入れとくから行ける日言うて言われて伝えといた😀定期で東京で行ってくる

行って用事だけして帰る感じやけどDisneyはコロナがもう少し落ち着かないとよう行かんわと思って
来月相方くん帰ってくるLIVEもあるしって感じで

私は誕生日お小遣いもらったからランジェリーとかFANTASTICSのBlu-ray新作出たから買ったりしますわ😆

No.243 22/08/09 02:00
友情不滅さん2 

No.244 22/08/09 02:03
友情不滅さん2 

✨美しい彼✨
✨ゆせりく尊い✨

No.245 22/08/09 02:20
友情不滅さん2 

ひまちゃん両方とも1回であっさりと貼れたよ
アイス🧊🍨✨だけが貼れないってどういう事?なのだろう(; ̄Д ̄)?又来るね😃

今日は寝る水曜映画2本観るから気合い入れな
起きたら仕事頑張る💪(*・ω・)

身体に気を付けてお仕事ぼちぼちね

おやすみなさい😴💤

ひまちゃん中身は敢えて見せていないよ
ネタバレになってしまったら宜しくないかなって

No.246 22/08/10 19:06

通さん、12連休って盆休みですか?😢ホワイト企業なんですね😢
俺なんか一日のみ😢

• << 248 ひまちゃんりょうさんユタさん こんばんは🌟 お疲れ様です(*゚∀゚)丿🌃 ユタさん遅くなってごめんなさいね 東京行ってて昨日帰ってきました はい、一応お盆休みが12連休ですが ホワイトだと思っていますが、厳しい職業のようで人の出入りは激しいですかね ユタさん一日だけのお盆休みですか それはキツいですね😢 この暑さの上ユタさんのご職業もハード勤務なので本当くれぐれも倒れないように働いて下さいね(๑•̀ㅂ•́)و✧✨🍀✨ ファイトです

No.247 22/08/10 19:09

そういえば通さんの写メ、高層ビルの背景とかのもあった。
もしや通さんは東京や大阪などの大都会住み?

• << 249 ユタさん😂 はい、大阪です(●´ϖ`●)✨ 高層ビルは空中庭園、スカイビルやグランフロント等が美しくてステーションシネマのところから見えるので四季折々のお花と撮らせてもらって貼らせてもらっています(*^^* ちょっとスマホが変わってやり方が変わって慣れていません( •̀ㅁ•́;)

No.248 22/08/15 01:52
友情不滅さん2 

>> 246 通さん、12連休って盆休みですか?😢ホワイト企業なんですね😢 俺なんか一日のみ😢 ひまちゃんりょうさんユタさん
こんばんは🌟
お疲れ様です(*゚∀゚)丿🌃

ユタさん遅くなってごめんなさいね
東京行ってて昨日帰ってきました

はい、一応お盆休みが12連休ですが
ホワイトだと思っていますが、厳しい職業のようで人の出入りは激しいですかね

ユタさん一日だけのお盆休みですか
それはキツいですね😢
この暑さの上ユタさんのご職業もハード勤務なので本当くれぐれも倒れないように働いて下さいね(๑•̀ㅂ•́)و✧✨🍀✨
ファイトです

• << 256 仕事は厳しいですよね。 でも厳しいとこほど運営が成り立ってると自分は思います。

No.249 22/08/15 02:03
友情不滅さん2 

>> 247 そういえば通さんの写メ、高層ビルの背景とかのもあった。 もしや通さんは東京や大阪などの大都会住み? ユタさん😂
はい、大阪です(●´ϖ`●)✨
高層ビルは空中庭園、スカイビルやグランフロント等が美しくてステーションシネマのところから見えるので四季折々のお花と撮らせてもらって貼らせてもらっています(*^^*

ちょっとスマホが変わってやり方が変わって慣れていません( •̀ㅁ•́;)

No.250 22/08/15 02:09
友情不滅さん2 

ひまちゃん毎度
お仕事激務無理ないようにね

何枚か画像貼らせてね
うまくいくかな
このスマホになって初めての画像

ステーションシネマにて

No.251 22/08/15 02:21
友情不滅さん2 

>> 250 ONE PIECEとミニオン観に行った時に貰った特典

ステッカーとミニ本

No.252 22/08/15 02:29
友情不滅さん2 

>> 251 東京で買った自分用のお土産😂
ミニオンとのコラボ東京ばな奈関西限定で新大阪で帰りに買ったよ
ONE PIECEとのコラボのミルクまんじゅう月化粧も限定かな新大阪で購入

No.253 22/08/15 02:47
友情不滅さん2 

>> 252 ひまちゃんりょうさんユタさん
暑くなったり寒くなったり激しい寒暖差や天候の急変やコロナ等に気を付けて過ごしていこうね

仕事頑張り過ぎて倒れないようにお願いします

また来るね✨
おやすみ✨
大橋くん主演ドラマ観るわ

(¦3[▓▓]✨🌉✨

No.254 22/08/21 21:38
ご近所さん3 

イチモンジセセリ
れっきとした蝶々やで
蝶々にしてはめっちゃ飛ぶスピードが速いねん

ルアーしてたら汗かいて、それをチューって
ミツバチも寄ってくるときあるんよ
塩分補給してるみたい
逃げへんし、こちょばいわ😆💦

毎度、返レス出来んでごめんね💧

• << 263 ひまちゃんりょうさんユタさん こんばんは🌟 お疲れ様です🌃( ´ ▽ ` )ノ✨ りょうさん イチモンジセセリ🦋の画像ありがとう・ω・✨飛ぶスピードが速いんやね✨ この手はりょうさんかな(*‘ω‘ *)力仕事頑張っておられる手やね✨ 釣りした時ミツバチも来るんや🐝✨ 何か自然の世界やなぁ✨ 時々🦋見るよ✨日傘さしながら歩いてたらゆっくり飛んで同じ道ずっと一緒に共にしてた(●´ϖ`●)5分くらい 可愛かった✨ 🐝も暑くて塩分補給してるのかな だいぶマシになってきたけど暫くはまだ暑いから体調管理してお仕事に励んでね💪 返信は全然気にしなくてオッケー👌のんびりよろ〜✨

No.255 22/08/22 05:04

いくら人手不足とはいえ毎日5時前起きは体壊しそうです💧

• << 257 ちゃんと休みはもらってる? とりあえず、食べ物しっかり食べて息抜きせなあかんよ
  • << 264 ユタさん お疲れ様です🌃 身体壊す前に上司にお伝えして身体壊さないよう働けるようにしてもらえないのですか? 心配です 労働基準法等きっちりされているところですか?

No.256 22/08/22 05:06

>> 248 ひまちゃんりょうさんユタさん こんばんは🌟 お疲れ様です(*゚∀゚)丿🌃 ユタさん遅くなってごめんなさいね 東京行ってて昨日帰っ… 仕事は厳しいですよね。
でも厳しいとこほど運営が成り立ってると自分は思います。

• << 265 はい、とても厳しいと思います。責任重い重要な‥ 厳しいですがやり甲斐や生き甲斐に繋がるのでやめられません 確かに運営きっちり成り立っていますね ユタさんもお仕事に誇りをもって働いておられるのが凄く伝わってくるので応援していますが身体が資本です 無理はしないようにして下さい りょうさんも言っているよう息抜きして下さいね✨

No.257 22/08/22 05:46
ご近所さん3 

>> 255 いくら人手不足とはいえ毎日5時前起きは体壊しそうです💧 ちゃんと休みはもらってる?

とりあえず、食べ物しっかり食べて息抜きせなあかんよ

No.258 22/08/22 19:57

>> 257 リョウさん、ありがとう😃
休みはかろうじて最低週一はもらってます😅
そうですね、夏場でもしっかりと食べないとですね💦

No.259 22/08/23 00:31
ご近所さん3 

>> 258 サービス残業、してない😓?

週一は休まないとね、気持ちが凹んでくるから

食べることと睡眠は大事やで🙋

No.260 22/08/23 04:59

>> 259 サービス残業してる😓
間に合わないから😓
疲れると被害妄想になるね😞

No.261 22/08/23 07:26
ご近所さん3 

>> 260 ちゃんと残業分もらえたらね
ダメ元で交渉を続けてみたらどうかな
それか昇給の二択の提示してみるとか…

そう、疲れるとネガティブになりがちになるから、たまには帰りにコンビニ寄って自分にごほうびの甘いのとか食べるんよ😉
「うまっ😋!」って

No.262 22/08/23 21:12

>> 261 昇給は先月から上がってるよ🎵
給料日ぐらいはフルーツサンド食べたい😢

No.263 22/08/26 02:21
友情不滅さん2 

>> 254 イチモンジセセリ れっきとした蝶々やで 蝶々にしてはめっちゃ飛ぶスピードが速いねん ルアーしてたら汗かいて、それをチューって ミ… ひまちゃんりょうさんユタさん
こんばんは🌟
お疲れ様です🌃( ´ ▽ ` )ノ✨

りょうさん
イチモンジセセリ🦋の画像ありがとう・ω・✨飛ぶスピードが速いんやね✨

この手はりょうさんかな(*‘ω‘ *)力仕事頑張っておられる手やね✨

釣りした時ミツバチも来るんや🐝✨
何か自然の世界やなぁ✨

時々🦋見るよ✨日傘さしながら歩いてたらゆっくり飛んで同じ道ずっと一緒に共にしてた(●´ϖ`●)5分くらい
可愛かった✨

🐝も暑くて塩分補給してるのかな

だいぶマシになってきたけど暫くはまだ暑いから体調管理してお仕事に励んでね💪

返信は全然気にしなくてオッケー👌のんびりよろ〜✨

No.264 22/08/26 02:24
友情不滅さん2 

>> 255 いくら人手不足とはいえ毎日5時前起きは体壊しそうです💧 ユタさん
お疲れ様です🌃

身体壊す前に上司にお伝えして身体壊さないよう働けるようにしてもらえないのですか?
心配です

労働基準法等きっちりされているところですか?

• << 269 それが労災に関してこの前会社に不信感が出来ました。↓

No.265 22/08/26 02:34
友情不滅さん2 

>> 256 仕事は厳しいですよね。 でも厳しいとこほど運営が成り立ってると自分は思います。 はい、とても厳しいと思います。責任重い重要な‥
厳しいですがやり甲斐や生き甲斐に繋がるのでやめられません

確かに運営きっちり成り立っていますね

ユタさんもお仕事に誇りをもって働いておられるのが凄く伝わってくるので応援していますが身体が資本です

無理はしないようにして下さい

りょうさんも言っているよう息抜きして下さいね✨

No.266 22/08/26 02:52
友情不滅さん2 

ひまちゃん毎度✨元気にしてるかな😀仕事やんな
東京卍リベアニメ観てる(●´ϖ`●)

さっき
高良くんと天城くん観ていたよ(*‘ω‘ *)
BLなんだけどジャニーズJr.のIMPACTorsの佐藤新君と少年忍者の織山尚大君がW主演で出ていて
ふたりとも凄い良い感じやけど高良役の佐藤新君がたまらん

エモキュン

相変わらず映画行ってるよ( ・ิω・ิ)✨
先週はタング
今週はソニックVSナックルズ観てきたよ✨
良かった
字幕で観ようか考えたけどソニックを中川大志君がCV
他の重要キャラも大好きな声優さん達がCVしているから吹き替え版で観てきたよ✨

LIVE行ってる?

No.267 22/08/26 02:57
友情不滅さん2 

>> 266 タング

No.268 22/08/26 03:07
友情不滅さん2 

>> 267 ハイ・ロー映画のポスターも貼りたい‥ゆうせいの演じる役もバッチリ撮れた(*‘ω‘ *)

けど次回貼るね貼って良いのかな

また来る✨
身体壊さないように仕事してなぁ✨
(๑•̀ㅂ•́)و✧✨✨

皆(¦3[▓▓]オヤスミー🌃🌟
またね・ω・✨🍀✨

No.269 22/08/26 05:04

>> 264 ユタさん お疲れ様です🌃 身体壊す前に上司にお伝えして身体壊さないよう働けるようにしてもらえないのですか? 心配です 労働基… それが労災に関してこの前会社に不信感が出来ました。↓

• << 273 ひまちゃんりょうさんユタさん こんばんは(๑´ڡ`๑)🌃 お疲れ様です🌠 ユタさん 会社の労災の事等で御偉いさんとお話しましたか? 放っておけなくて無理して頑張り過ぎても身体壊してしまったらどうしょうもないので休息はとるようにして下さいね 心配です

No.270 22/08/28 23:52
ご近所さん3 

きれいっしょ✨

今年初の渓流に行ってきた
気ぜわしくてなかなか行かれへんかったねん
連休取れたからようやくですわ

片道2時間半やけど😅

• << 274 りょうさんお疲れ様です(●´ϖ`●) 綺麗なところやね( ・ิω・ิ)✨ 2時間半かけて行く場所はどこらへんかな(*‘ω‘ *) 彼女さんと行ったの?ლ(´ڡ`ლ) 暖流行って癒やされて良かった🍀✨ 連休取れて身も心もリフレッシュできたようで(๑´ڡ`๑) 270&271 画像ども〜✨✨✨ (*´ڡ`●)にょろにょろみたいなのも綺麗な色でかわいいね✨

No.271 22/08/28 23:55
ご近所さん3 

にょろにょろみたい

No.272 22/08/31 14:01
おしゃべり好きさん0 

お疲れチャーンヾ(゚∀゚)ノ

みんな元気かな??

せっかく涼しくなってきたと思ったら台風のせいでまた猛暑に戻ってもうたな

ユタさん地方は台風大丈夫かな??
仕事も激務とのこと
ダブルで大変やろうけど ほんましっかり栄養取って備えてな💦

92サン地方はどこか分からんけど もし台風直撃地方やったらしっかり備えてな💦

まだ全部ロムしきれてへんねんけど 通チャン りょうクン いっつも癒し📸あんがとね♪

またゆっくり見させてもらうわな^^*

ちゃんとロムできたらまた来ま〜す
いつもごめんよ〜*_ _)

• << 275 ひまちゃん毎度🌠(●´ϖ`●)←お気に入り🥳笑 元気にしてた?ひまちゃんも頑張り過ぎて疲れ溜め込まないようにね 92さんどうしてるかな(*‘ω‘ *) 元気かな( ・ิω・ิ) 高良くんと天城くん観たよ3話 もう〜たまらなくて2度観してたけど東京卍リベアニメ始まったから休息中 水曜日来ようと思ってたけど朝早く約束あって午後映画アキラとあきら観に行くから火曜仕事後何やらかんやらして1時過ぎに寝たから今になったよ 毎日狂ったように起床時仕事行く前帰ってからも時間が少しでもあれば高良くんと天城くん観て月曜日のCDTVのFANTASTICSばっかり観てしまってる😂 他のドラマも色々観てるけど 今日はこの後もまだまだ高良くんと天城くん観る事になる ゆせくんの画像とか少し貼らせてな✨ こちらこそいつもありがとう(๑´ڡ`๑) ロム無理せんといてな特に私のはアホアホやからスルーしといてね 睡眠とってな(๑•̀ㅂ•́)و✧ あ!FANTASTICS出てきた歌ってるლ(´ڡ`ლ)

No.273 22/09/02 02:39
友情不滅さん2 

>> 269 それが労災に関してこの前会社に不信感が出来ました。↓ ひまちゃんりょうさんユタさん
こんばんは(๑´ڡ`๑)🌃
お疲れ様です🌠

ユタさん
会社の労災の事等で御偉いさんとお話しましたか?

放っておけなくて無理して頑張り過ぎても身体壊してしまったらどうしょうもないので休息はとるようにして下さいね

心配です

No.274 22/09/02 02:48
友情不滅さん2 

>> 270 きれいっしょ✨ 今年初の渓流に行ってきた 気ぜわしくてなかなか行かれへんかったねん 連休取れたからようやくですわ 片道2時間… りょうさんお疲れ様です(●´ϖ`●)
綺麗なところやね( ・ิω・ิ)✨

2時間半かけて行く場所はどこらへんかな(*‘ω‘ *)

彼女さんと行ったの?ლ(´ڡ`ლ)

暖流行って癒やされて良かった🍀✨
連休取れて身も心もリフレッシュできたようで(๑´ڡ`๑)

270&271
画像ども〜✨✨✨
(*´ڡ`●)にょろにょろみたいなのも綺麗な色でかわいいね✨

No.275 22/09/02 03:09
友情不滅さん2 

>> 272 りょうクン 通チャン ユタさん 92サン お疲れチャーンヾ(゚∀゚)ノ みんな元気かな?? せっかく涼しくなってきたと思った… ひまちゃん毎度🌠(●´ϖ`●)←お気に入り🥳笑

元気にしてた?ひまちゃんも頑張り過ぎて疲れ溜め込まないようにね

92さんどうしてるかな(*‘ω‘ *)
元気かな( ・ิω・ิ)

高良くんと天城くん観たよ3話
もう〜たまらなくて2度観してたけど東京卍リベアニメ始まったから休息中

水曜日来ようと思ってたけど朝早く約束あって午後映画アキラとあきら観に行くから火曜仕事後何やらかんやらして1時過ぎに寝たから今になったよ

毎日狂ったように起床時仕事行く前帰ってからも時間が少しでもあれば高良くんと天城くん観て月曜日のCDTVのFANTASTICSばっかり観てしまってる😂

他のドラマも色々観てるけど

今日はこの後もまだまだ高良くんと天城くん観る事になる

ゆせくんの画像とか少し貼らせてな✨

こちらこそいつもありがとう(๑´ڡ`๑)
ロム無理せんといてな特に私のはアホアホやからスルーしといてね

睡眠とってな(๑•̀ㅂ•́)و✧

あ!FANTASTICS出てきた歌ってるლ(´ڡ`ლ)

No.276 22/09/02 03:21
友情不滅さん2 

>> 275 ハイ・ローのゆせくん
少し見えにくいけど1番左のがゆせくんの演じる役

ズラーって皆並んでるけど全員は無理やから
前田公輝君と塩野瑛久君も載ってるのを✨( ・ิω・ิ)

もっと分かりやすく映ってる主人公演じる川村壱馬君とか全員集合の貼りたいけどテキストをコピー✕って出るねんけど貼っていいんやろかって迷ってやめてる

No.277 22/09/02 03:38
友情不滅さん2 

ひまちゃん画像映画館で撮ったのまだ貼りたいけど菅田将暉君の出る百花とか横浜君の線は僕を描くとかどうかなって思って

見合わせて次回にしようかな(*‘ω‘ *)

猛烈な台風がきてるけど、本当どこにも被害出ることなくそれてほしい

ユタさん方面等大丈夫ですかね?
身を守るのも自分自身ですから皆個々に気を付けていきましょうね

また来る

来週も水曜日朝早く出かけて午後映画やから木〜金くらいに来れたら来るね(๑´ڡ`๑)✨

これから高良くんと天城くん何十回か連続観する

おやすみ(:3[▓▓]
(¦3[▓▓]✨

No.278 22/09/04 21:54
ご近所さん3 

アマゴの塩焼き<゜)#)))彡

ひまちゃんとつうちゃんとゆたさんと一匹ずつな~😉

• << 281 ひまちゃんりょうさんユタさん こんばんは(๑´ڡ`๑)🌃 お疲れ様です✨( ・ิω・ิ) りょうさんありがとう〜✨٩(♡ε♡ )۶🐟 凄い美味しそう(๑´ڡ`๑)みが詰まっていてそれでいてふわふわの食感なんかなლ(´ڡ`ლ)想像(•ө•)🍚✨ いただきます(*˘︶˘*).。.:*🍀✨

No.279 22/09/05 05:42

>> 278 旨そう!
リョウさん器用でんなぁ。
ハラワタちゃんと出して。

No.280 22/09/05 05:51

皆さん、おはよう。
僕は週一休みと人手不足であまり元気がありません。
まだ未返信の人ごめんなさい。
ROMはしてます。

• << 282 ユタさん お疲れ様です🌃✨ ( ・ั﹏・ั)‥しんどい時は無理をせず仕事終わったら早く帰って少しでも休んで下さいね✨ ROMるのも私のは意味不なものが多いと思いますのでスルーして下さい(。ŏ﹏ŏ)ごめんねしんどいのに目を通してくれてどうもです( •̀ㅁ•́;) 台風とかどうでしたか何も無ければ良いのですが 12号次のが来たり又来週暑いのがぶり返されたりするので注意して過ごしましょうね

No.281 22/09/10 00:02
友情不滅さん2 

>> 278 アマゴの塩焼き<゜)#)))彡 ひまちゃんとつうちゃんとゆたさんと一匹ずつな~😉 ひまちゃんりょうさんユタさん
お疲れ様です✨( ・ิω・ิ)

りょうさんありがとう〜✨٩(♡ε♡ )۶🐟
凄い美味しそう(๑´ڡ`๑)みが詰まっていてそれでいてふわふわの食感なんかなლ(´ڡ`ლ)想像(•ө•)🍚✨

いただきます(*˘︶˘*).。.:*🍀✨

No.282 22/09/10 00:11
友情不滅さん2 

>> 280 皆さん、おはよう。 僕は週一休みと人手不足であまり元気がありません。 まだ未返信の人ごめんなさい。 ROMはしてます。 ユタさん
お疲れ様です🌃✨

( ・ั﹏・ั)‥しんどい時は無理をせず仕事終わったら早く帰って少しでも休んで下さいね✨

ROMるのも私のは意味不なものが多いと思いますのでスルーして下さい(。ŏ﹏ŏ)ごめんねしんどいのに目を通してくれてどうもです( •̀ㅁ•́;)

台風とかどうでしたか何も無ければ良いのですが
12号次のが来たり又来週暑いのがぶり返されたりするので注意して過ごしましょうね

No.283 22/09/10 00:39
友情不滅さん2 

ひまちゃん毎度🍰(ӦvӦ。)🌆✨
お疲れ様です🍻✨

ひまちゃんいつも私の話聞いてくれて有り難うごめんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)前に舞台行きたい言うてたやん

でもコロナ禍第七派が夏ピークに凄くて花火大会も舞台も諦めてん

でも一昨日木曜日の朝の人気番組
よ~いドンに八木勇征君がゲストで来ていて脳内ポイズンベリーチケットの事言ってたから昨日病院帰りにチケット購入しに行ったんよやっぱり行きたくて
コロナも落ち着いてきてるし

ローチケよくわからないからコンビニのお兄さんに聞いたら凄い親切に一緒に見てくれて教えてくれた

でも完売やった
10日11日12日3日だけやねん大阪公演

パンセクシャルのお方のチャット雑談でトーク聞いてたら舞台観に行ったお方が
クオリティの高さに驚愕したくらいゆせくんの演技が素晴らしかったって

ゆせ君演技歴殆ど無いのにアジアスター賞を獲得した3年前からの賞を取った人は三浦春馬君横浜流星君坂口健太郎君歴代を見ても素晴らしい俳優さんばかり選ばれているその賞をゆせの演技が評価されて美しい彼ドラマで圧巻の演技は世界にも伝わってて

ひまちゃんのLIVEの話聞いたりリアルの方々に聞いたりするから私も行こうって気持ちが全開なってたんやけど

No.284 22/09/10 00:49
友情不滅さん2 

>> 283 涙マークはみ出しててごめんね
( •̀ㅁ•́;)

検診行ってきたよ
毎年してるねんけど乳がん子宮がん検診もしてきた

話変わるけど今週
ブレットトレインという映画観てきたよ
ブラピや真田広之さん達が出ている映画
殺し屋の
横浜間から静岡とか名古屋とか京都区間の新幹線での中でのストーリー

Dolby Atmosで観てんけどもう凄いぶっ飛んでてハチャメチャで観入ったよ

15R指定
笑い込み上げるコメディありあり‥やけど残酷な場面もあり感動とか悲しくて泣ける場面があったり
物凄かった

来週はハイ・ローとBEASTってライオンの怖い映画観たいけどBEASTは小さいシアターやから諦めるかな
今迷ってる

No.285 22/09/10 00:51
友情不滅さん2 

>> 284 画像貼らせてね

BEAST

No.286 22/09/10 01:24
友情不滅さん2 

ひまちゃんもうドラマとかあんま観てないかな
秋からのドラマ
キンプリの平野紫耀君がクロサギしたり山田涼介君主演山崎賢人君が主演吉沢亮君主演のドラマとかあるんやけど

今DKBLドラマ高天にどっぷり沼っていて毎日恐ろしいくらい観入ってる高天尊い佐藤新君と織山尚大君
スマホフォトもパラパラ漫画みたいに画像でストーリーが解るくらい撮りまくりして通勤の時も電車内で観てるよ٩(♡ε♡ )۶

今期ドラマでは不協和音純ディソとイケメン共よ飯を喰えと個人差ありますと新信長公記やみなと商事コインランドリー等がお気に入りかな
魔法のリノベとドリームポニーとかもすき石羽とか消し女子も好き
最近始まった荒木飛羽主演の少年のアビスも観てるFANTASTICSのなっちゃんも出てる嫌な役やけど( •̀ㅁ•́;)

夜中のドラマ好きなのも多いジャニーズが多いかな
レン彼とか雪女と蟹とか運命警察は片寄君やったLDHの
最終回迎えたけど新人の女優さん萌生ちゃんが出ていて可愛かった良かったストーリーも

今日から超特急のメンバーのドラマ始まるよ
観る暇ないかな‥

No.287 22/09/10 02:44
友情不滅さん2 

ひまちゃんごめんリア落ちしてた
転スラ&ハイ・ローの特番始まったから観ていたよ

映画はよ観に行きたい(●´ϖ`●)

これから高良くんと天城くん観て寝るわ
髪の毛切ってくる土曜日

ひまちゃんもりょうさんもユタさんも適度な息抜き&休息して
お仕事にお励み下さい(。ŏ﹏ŏ)疲労は良くないから

残暑兼兼倒れないように
気を付けていきましょう

またね(*‘ω‘ *)
(つ∀-)オヤスミー(¦3[▓▓]🛏✨

No.288 22/09/15 01:40
友情不滅さん2 

お疲れ様です🌠

暑い日が続くね
新たな台風も来てるみたいで心配です

どこも被害出ないこと願って

差し入れ
まだあるけど貼れないかもやからこれだけにしときますスイーツ関係

No.289 22/09/15 02:16
友情不滅さん2 

ひまちゃん毎度❤(ӦvӦ。)
お元気?

ハイ・ローの映画行ってきたよ٩(♡ε♡ )۶凄い良かった✨

3年振りのシリーズ
ほんまたまらんかったよ

がんちゃん演じる5つの地区からなるSWORDS=山王連合会のアタマ、コブラ達の時代からずっと観てきてる歴史ある映画&連ドラで

一人ひとり全員が主人公仲間を思う友情絆が凄い良い泣けるストーリーやねん毎回
新キャラも多数出てきてて個人的にゆせ君なっちゃん圭ちゃん藤原樹君長谷川慎君NCT127の悠太とB:FIRSTの凌輝森崎ウィン等など楽しみに行ってんけど凄い良かった✨特にNCTイリチルの悠太君敵役やったけど良かった役柄

お馴染みメンバー主人公川村壱馬君吉野北人君塩野瑛久君神尾楓珠君佐藤流司君志尊淳君ハイ・ロー初期から出ている轟役の前田公輝君他もまだまだ続く程かっこいい方ばかり出ていて余韻が凄いよ(*˘︶˘*).。.:*♡ゆせくん演じる山口孫六らの居てる鈴蘭高校のラオウ役初やったけど凄い感動した三上ヘンリー大智さん

役で好きになるよ(●´ϖ`●)
パンフ買ったから貼るね

入場者特典のステッカーもらったけど載せるの忘れてた( •̀ㅁ•́;)ごめん次レスに貼らせてね

No.290 22/09/15 02:25
友情不滅さん2 

>> 289 左から
前田公輝君
凌輝
悠太
川村壱馬君
吉野北人君
塩野瑛久君

ストーリーが良くてもう一回観て帰りそうなくらい気持ちが高揚したよ

コロナ禍で撮影出来なかった
でも待っていた甲斐があったよ(*˘︶˘*).。.:*♡

No.291 22/09/15 02:34
友情不滅さん2 

皆身体壊さないようにね

疲労は万病の元

ひまちゃんまた金曜日くらい来れたら来るね(●´ϖ`●)
来週?相方くん大阪に来るよ(*‘ω‘ *)
お墓参り行ったり色々大切な用事と遊びとLIVE等で

東京でライオン・キングのミュージカルするから行く予定だよ冬

横浜のみなとみらいにも行ってみたい
(●´ϖ`●)

そろそろ寝るわな😀
体調管理していこうね✨
おやすみ(:3[▓▓]=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]🛌💤😴

No.292 22/09/15 17:39
おしゃべり好きさん0 

通チャン ユタさん りょうクン 92サン
お疲れチャーン(*・ω・)ノ

今さ〜 りょうクンの「クン」を打ったら
( *¯ ꒳¯*)クンクン←の顔文字が出てきた笑

りょうクンの匂い嗅いでる変態みたいやんか笑

ろくに返レスできずにいつも申し訳ないです*_ _)

もうすぐお彼岸やのに今回の台風14号 西日本直撃みたいやな💦

みんな気をつけような!!

• << 299 ひまちゃんりょうさんユタさん こんばんは(๑´ڡ`๑)🌃 お疲れ様です🌠 ひまちゃんのレス読んで吹いてたよ(*‘ω‘ *)クンクン🫠 今日も今さっきハイ・ロー THEWORSTCROSSの番宣観ていたよ✨ 転スラ&ハイ・ロー いつもは転スラの後オーディションしてるのだけど先週今週ハイ・ロー(*‘ω‘ *) 話変わって本当台風が西日本直撃とか関東にも向かうとか、まともに来たら2018年の大坂に来た台風みたいな感じになるって 思い出しただけで恐怖やわ それること願うわほんまどこにも被害出てほしくない ひまちゃんもりょうさんもユタさんも皆くれぐれも気を付けようね 私も家にこもっとく月曜日

No.293 22/09/15 17:54
おしゃべり好きさん0 

りょうクン
いつも癒し写真あんがと〜♪

渓流の写真とかめっちゃ癒されたわ〜✨
あたしも行きた〜い(´;ω;`)

最近 ストレス溜まってるんか暇あったら神社巡りの動画ばっか観とります💦

焼き魚もめっちゃ美味しそう😍✨
焼き具合も最高っす♪

さすが りょうクンやね♪♪

92サンと半分こして頂きま〜す♪
イタダキ━(人˙꒳˙ )━マスッ

No.294 22/09/15 18:01
おしゃべり好きさん0 

ユタさん

台風12号に続き 今度は14号も接近しとるけど そちらはどない??

仕事も大変そうやし 心配しとります

あたしもここ何日か外仕事があってちょい熱中症気味やってんけど 2、3日でこれなのにユタさんは毎日外で頑張ってるんやなぁ〜って想像しただけで辛かったわ

ほんま 想像以上に過酷やと思うけど しっかり水分 塩分 栄養取って休息してや〜💦

No.295 22/09/15 21:20
おしゃべり好きさん0 

92サン
元気にしてんのかな??

こないだ ふっと思ってんけど92サンてもしかしてだいぶ前のつぶやきスレ(前の捨てハンの時)に来てくれてた人かな??

なんか雰囲気が似てるんよなぁ〜

違うかったらごめんね
(*;ω人)

お忙しいんかな??

気が向いたらまた顔見せな〜
"(ノ*>∀<)ノ

No.296 22/09/15 21:56
おしゃべり好きさん0 

通チャン

ほんまいつもレスくれてるのにまともに返レスできずにごめんよ〜
(´•̥ω•̥`)

通チャンもいつも写真あんがとね♪
タングかわいかったし アイスも頂きますた〜♡
(๑´ڡ`๑)っ🍨

最近な ほんまネトフリや地上波のドラマも観れてへん…あったまに魔法のリノベはチラッと観てたけど

ここんとこ神社巡りの動画にハマって観てるわ〜笑

EXILEと藤井風クンのLIVEが二日連チャンであって仕事も外仕事があったりでもうヘロヘロになっとったよ💧

今月 相方クン帰って来るんやね♪

あたしもお墓参り行く予定なんやけど台風で行けるか分からんわ〜💦

LIVEは誰の行くん??

ライオンキング観に行くんやね♪
ええなぁ〜✨

あたしも去年ミュージカル観に行って以来舞台行ってへんなぁ〜

• << 302 ひまちゃんりょうさんユタさん こんばんは🌆 お疲れ様です🌠 ひまちゃん 私がレスっちゃってるだけやしほんま謝らんといてな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) BLとかの話もスルーで( •̀ㅁ•́;) ちょっと職場の仲良しな方やリア友やSNSの人達と盛り上がっては延長してひまちゃんにも話ちゃって(*ノェノ)ごめん 神社巡り人気あって行ってる人多いよね✨心が浄化されたりスッキリ軽くなったり良いと思う 疲れが取れて元気取り戻せますように✨✨ 写真とかも貼らせてくれて有り難う✨タングかわいいよね✨ アイス🍨まだまだいっぱいあるけど何故かミクルに画像が貼れなくなるよ EXILEと藤井風さんのLIVE行ってきたんやね✨✨ 最高のハッピー٩(๑´3`๑)۶♥🎊 仕事しながらの2連チャンは確かにハード 身体壊さんか心配やけど その時はMAX絶頂に身も心も高揚してるから分からんけど後にお疲れが出るから身体ほんま気を付けてな 外仕事キツいよね尋常じゃない暑さ電気エネルギー使いまくりエアコンの室外機の熱風等で更に暑く年々益々温暖化で 命に関わる暑さになっていくからこの先の未来恐怖や 災害ももっと増えるし台風ももっと大きいのが年々 疫病や巨大地震、巨大台風‥他にも色々な災害が増えていく温暖化等影響して ちょっと続くね

No.297 22/09/15 21:59
おしゃべり好きさん0 

>> 296 つづき〜

ハイロー行ったんやね

例のドルヲタの後輩チャンも騒いどったよ笑
試写会にも舞台挨拶にも行ってやったわ

因みに後輩チャンは塩野クン推しらしい

ハイローはむか〜し深夜にやっとったドラマをチラ観したことがある程度やわ💦

せやせや♪
八木クン達ファンタの子らも出てるんやんね??後輩チャンから聞いたよ^^

あたしももうちょい元気になったらドラマや映画観るわ〜

なんか他にもいっぱい話たいことあったのに忘れてもたわ💦

また思い出したらレスするわな💦

週末 相方クンとゆっくりできたらええな^^*

長なってごめんよ💦
ほな またね( ´ ▽ ` )ノ

• << 304 ひまちゃんミュージカルの話また聞かせてな 色々聞きたい‥(ㆁωㆁ*) ハイ・ローたまらん毎回ほんま心が震える感動 例のドルオタちゃんも騒いでたんや想像できる✨ (*‘ω‘ *) 塩野瑛久君もカッケーよね✨ 鳳仙学園の小田島役 志尊淳君が演じてる上田佐智雄ことサッチーを支える四天王やねん 4人いてて皆すげーカッケー4人の名前をあわせて小沢仁志 幹部以外皆スキンヘッドのめっちゃ強い方々今回志田健たまらんかった 主人公川村壱馬君が演じてる花岡楓士雄らとの関係性も凄く良くて好き 前作は楓士雄の鬼邪高と鳳仙の闘いやけどそれも良くて泣いた 前のSWORDのメンバーはO鬼邪高定時制の村山←山田裕貴君たちだけが出て去り方悲しかったずっと出てほしかったこれからも 鳳仙になっちゃんが居てる 新しく出た鈴蘭に山口孫六ゆせ君と伊藤カムイ役で圭ちゃんが出ていて嬉しかったよ鈴蘭も大好き(*‘ω‘ *)なったよ✨ラオウもマーシー役の時任君も良かった そそ夜中にやってた 今何か有料番組で観れるみたい何やったかな LDHがメインでTHERANPAGEのメンバーが色々出てる藤原樹君長谷川慎君等等 いつも豪華キャストに凄い深いストーリー 毎回凄いド迫力で また近々観に行きそうだよ( •̀ㅁ•́;)勝手に体が 私ひまちゃんの10倍はレス長い😥 ごめん

No.298 22/09/15 22:20
おしゃべり好きさん0 

>> 297 投稿ボタン押した瞬間 思い出した笑

ハイローにNCT127のユウタ出てるんやんね??
あたし NCT好きで曲 結構聴いてるんよ^^*

後輩チャンがせっかく韓国からユウタ呼んだんやったらもっと出して欲しかったってボヤいとったよ

主要メンバー違うんかな??
よう分からんけど

前田公輝クンやウィンくんも出てるんやね

公輝クンは子供ん時 天テレに出とったよな??
なんか覚えてるわ〜

ウィンくんもイケメンやし演技も歌も上手いから好きやで
(*´艸`*)♡

メンバー観とったらちょっと観たくなってきたけど話全然知らんしなぁ〜

ネトフリとかであったかな??
探してみよ♪

また長なってごめんよ〜
テキトーにスルーしてな💦

(。>人<。)💦

• << 306 NCT127好きなんやね✨ 金曜の田中圭君&千葉雄大君のMusicBLOODに公開前かな川村君吉野君NCT127の悠太君B:FIRSTの凌輝君がハイ・ロー番宣で来た時リアタイで観てたんやけどその時は普通やった けど映画で凄い好きになったよ 瀬ノ門工業高校の須嵜亮役 敵やけどいい奴‥ストーリーがマジに泣ける 美しかった黒髪に切れ長の目に顎がシュッとして短ラン着て パンフ左から3番目の赤い制服の男子がNCTイリチルの悠太君 日本中国韓国カナダ・アメリカ5国籍のメンバーが居るのやね 映画で主要メンバー今回 ストーリーひまちゃんが時間あったらホンマ観たら虜になると思う SWORDの頃のハイ・ロー前アマプラにあったはず ネトフリ等にもありそう✨ 何なら新しくなったハイ・ロー前作からでも全然話わかるし観れたら是非 私もNCTイリチル好きになった B:FIRSTの三山凌輝君も良いさっきニュースで今までの気持ちとか全部観たら悠太君との関係性とか更に好感もてた 悠太君の事ドルオタちゃん何か言うてた?心配してた? めっちゃ頑張っておられるし凄いよね応援していくわ私も 劇中歌で川村壱馬君吉野北人君中本悠太君と三山凌輝君が歌うWingsも凄い良い曲❤(ӦvӦ。) THERANPAGEの歌うTHEPOWERも勿論凄く良い(*‘ω‘ *) 長々すんません🙏

No.299 22/09/17 02:50
友情不滅さん2 

>> 292 通チャン ユタさん りょうクン 92サン お疲れチャーン(*・ω・)ノ 今さ〜 りょうクンの「クン」を打ったら ( *¯ ꒳¯*)… ひまちゃんりょうさんユタさん

お疲れ様です🌠

ひまちゃんのレス読んで吹いてたよ(*‘ω‘ *)クンクン🫠

今日も今さっきハイ・ロー
THEWORSTCROSSの番宣観ていたよ✨

転スラ&ハイ・ロー

いつもは転スラの後オーディションしてるのだけど先週今週ハイ・ロー(*‘ω‘ *)

話変わって本当台風が西日本直撃とか関東にも向かうとか、まともに来たら2018年の大坂に来た台風みたいな感じになるって

思い出しただけで恐怖やわ
それること願うわほんまどこにも被害出てほしくない

ひまちゃんもりょうさんもユタさんも皆くれぐれも気を付けようね
私も家にこもっとく月曜日

No.300 22/09/17 03:33
友情不滅さん2 

ひまちゃん熱中症気味やったの?
辛かったね
今は落ち着いてきてるのかな?
暑い日が続いてるしこれからも気を付けてね

ストレスも溜まったらしんどいな
神社巡りの動画で少しは気持ちが楽になっていたら良いけど‥

無理せんとお仕事してな🙏

92さんとお知り合いなん❤(ӦvӦ。)
また遊びに来てくれたら良いね( ・ิω・ิ)✨✨

No.301 22/09/17 03:38
友情不滅さん2 

ひまちゃん、ちょっとリア落ちするわ🙏

また明日とか返事に来るね(*‘ω‘ *)
ハイ・ローの事とか色々忙しい中お返事ありがとね(*˘︶˘*).。.:*♡

凄い嬉しい✨

おやすみなさい✨

台風くれぐれも注意して過ごそうね

仕事も程々に働いて身体壊さんようにしてね皆🙏お願いします✨

(:3[▓▓]✨

No.302 22/09/18 03:00
友情不滅さん2 

>> 296 通チャン ほんまいつもレスくれてるのにまともに返レスできずにごめんよ〜 (´•̥ω•̥`) 通チャンもいつも写真あんがとね♪ … ひまちゃんりょうさんユタさん
こんばんは🌆
お疲れ様です🌠

ひまちゃん
私がレスっちゃってるだけやしほんま謝らんといてな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

BLとかの話もスルーで( •̀ㅁ•́;)
ちょっと職場の仲良しな方やリア友やSNSの人達と盛り上がっては延長してひまちゃんにも話ちゃって(*ノェノ)ごめん

神社巡り人気あって行ってる人多いよね✨心が浄化されたりスッキリ軽くなったり良いと思う
疲れが取れて元気取り戻せますように✨✨

写真とかも貼らせてくれて有り難う✨タングかわいいよね✨

アイス🍨まだまだいっぱいあるけど何故かミクルに画像が貼れなくなるよ

EXILEと藤井風さんのLIVE行ってきたんやね✨✨
最高のハッピー٩(๑´3`๑)۶♥🎊
仕事しながらの2連チャンは確かにハード
身体壊さんか心配やけど
その時はMAX絶頂に身も心も高揚してるから分からんけど後にお疲れが出るから身体ほんま気を付けてな

外仕事キツいよね尋常じゃない暑さ電気エネルギー使いまくりエアコンの室外機の熱風等で更に暑く年々益々温暖化で

命に関わる暑さになっていくからこの先の未来恐怖や
災害ももっと増えるし台風ももっと大きいのが年々

疫病や巨大地震、巨大台風‥他にも色々な災害が増えていく温暖化等影響して

ちょっと続くね

No.303 22/09/18 03:26
友情不滅さん2 

>> 302 ひまちゃんお墓参りは台風過ぎてからでね

私行くの今週やけど様子見てから行く

LIVEは相方君がいつもの‥(ㆁωㆁ*)
この前エンタメニュースでスペシャルゲストにMISIAやB’zのお二人様も来られファンの方々が喜んでるのTVで観たよ

ライオン・キング
過去に3回観に行ってるけどもう一度観たくて

ミュージカル良いよね✨

舞台行きたいよ~
ゆせくんの出てる脳内ポイズンベリー行きたかった

今は滝沢歌舞伎行きたい
IMPACTorsの観たかった今はSnow Manがやっている滝沢歌舞伎
Snow Manも好きやけど(ㆁωㆁ*)
佐藤新君が観たい✨佐藤新君達は一昨年していたんだって
ショップに歌や滝沢歌舞伎のBlu-ray無いか行ったけど無かったいつか歌とか出たら買いたい

高天の影響

ネトフリや地上波のドラマ観れてないんやね
多忙やもんな‥
魔法のリノベ観てたんやね私も何気に観てるよ

リノベで思い出したけど東京の住まいリノベーションしたところで凄いオシャレなお部屋だよホテルみたいなお風呂とかも(*˘︶˘*).。.:*♡

No.304 22/09/18 04:08
友情不滅さん2 

>> 297 つづき〜 ハイロー行ったんやね 例のドルヲタの後輩チャンも騒いどったよ笑 試写会にも舞台挨拶にも行ってやったわ 因みに… ひまちゃんミュージカルの話また聞かせてな
色々聞きたい‥(ㆁωㆁ*)

ハイ・ローたまらん毎回ほんま心が震える感動

例のドルオタちゃんも騒いでたんや想像できる✨

(*‘ω‘ *)

塩野瑛久君もカッケーよね✨
鳳仙学園の小田島役
志尊淳君が演じてる上田佐智雄ことサッチーを支える四天王やねん
4人いてて皆すげーカッケー4人の名前をあわせて小沢仁志
幹部以外皆スキンヘッドのめっちゃ強い方々今回志田健たまらんかった
主人公川村壱馬君が演じてる花岡楓士雄らとの関係性も凄く良くて好き
前作は楓士雄の鬼邪高と鳳仙の闘いやけどそれも良くて泣いた

前のSWORDのメンバーはO鬼邪高定時制の村山←山田裕貴君たちだけが出て去り方悲しかったずっと出てほしかったこれからも
鳳仙になっちゃんが居てる

新しく出た鈴蘭に山口孫六ゆせ君と伊藤カムイ役で圭ちゃんが出ていて嬉しかったよ鈴蘭も大好き(*‘ω‘ *)なったよ✨ラオウもマーシー役の時任君も良かった

そそ夜中にやってた
今何か有料番組で観れるみたい何やったかな

LDHがメインでTHERANPAGEのメンバーが色々出てる藤原樹君長谷川慎君等等
いつも豪華キャストに凄い深いストーリー
毎回凄いド迫力で
また近々観に行きそうだよ( •̀ㅁ•́;)勝手に体が

私ひまちゃんの10倍はレス長い😥
ごめん

No.305 22/09/18 04:14
友情不滅さん2 

>> 304 3年前のハイ・ローパンフ
貼ろうとしたけど3年前迄遡れなくて貼れなかった(ㆀ˘・з・˘)😥

説明書東京置いてきてる

近々相方君に聞いて勉強する消しゴムマジック?等便利な機能が色々あるみたいやけど触るの怖くて触ってないねん😥

No.306 22/09/18 04:57
友情不滅さん2 

>> 298 投稿ボタン押した瞬間 思い出した笑 ハイローにNCT127のユウタ出てるんやんね?? あたし NCT好きで曲 結構聴いてるんよ^^… NCT127好きなんやね✨
金曜の田中圭君&千葉雄大君のMusicBLOODに公開前かな川村君吉野君NCT127の悠太君B:FIRSTの凌輝君がハイ・ロー番宣で来た時リアタイで観てたんやけどその時は普通やった

けど映画で凄い好きになったよ
瀬ノ門工業高校の須嵜亮役
敵やけどいい奴‥ストーリーがマジに泣ける
美しかった黒髪に切れ長の目に顎がシュッとして短ラン着て
パンフ左から3番目の赤い制服の男子がNCTイリチルの悠太君
日本中国韓国カナダ・アメリカ5国籍のメンバーが居るのやね

映画で主要メンバー今回

ストーリーひまちゃんが時間あったらホンマ観たら虜になると思う

SWORDの頃のハイ・ロー前アマプラにあったはず

ネトフリ等にもありそう✨
何なら新しくなったハイ・ロー前作からでも全然話わかるし観れたら是非

私もNCTイリチル好きになった
B:FIRSTの三山凌輝君も良いさっきニュースで今までの気持ちとか全部観たら悠太君との関係性とか更に好感もてた

悠太君の事ドルオタちゃん何か言うてた?心配してた?
めっちゃ頑張っておられるし凄いよね応援していくわ私も

劇中歌で川村壱馬君吉野北人君中本悠太君と三山凌輝君が歌うWingsも凄い良い曲❤(ӦvӦ。)

THERANPAGEの歌うTHEPOWERも勿論凄く良い(*‘ω‘ *)

長々すんません🙏

No.307 22/09/18 05:25
友情不滅さん2 

>> 306 ひまちゃんごめん抜けてた
前田公輝君も演技上手くて好きでずっと過去ドラマとか観てきてたよ顔も美しくて

森崎ウィン君も綺麗やな映画でガンダムの役良かった
スティーブン・スピルバーグ監督の映画レディプレーヤー1
字幕版で観てきて
お話に聞いていたから森崎ウィン君を観るの楽しみやってん
ドラマも色々出ていて観てしまうよ最近では俺かわにも出てた前田公輝君も森崎ウィン君もハイ・ローでもめちゃくちゃかっこよかったよ
ひまちゃんも流石お目が高いね✨

昨日ガリレオに一瞬だけやけど奥智哉君が出ていて感動したよ10秒くらいしか喋らなかった雰囲気も全然違ってたけどけど見逃さなかったよ

夜中のイケメン共よ飯を喰えってドラマには小宮璃央君出ていて録画してる

このお二人も注目しているよ後輩ちゃんも好きそう

ドラマの話もしたいけど今度宜しくです

No.308 22/09/18 05:37
友情不滅さん2 

台風特別警報等出てるところもある非常に危険‥くれぐれも気を付けて過ごしましょうね

昨日はまだましやったけど出かけた時時折風凄かった

ずっとニュース観てる今までに無いくらい大きいのが予想されていて

それるか温帯低気圧になって消えてくれる事を切に願い過ごします

ユタさん凄い心配です
外に出ないで下さいね

台風の日仕事お休みになると思います
安全確保に努めましょうね

おやすみなさい

No.309 22/09/18 19:47

みなさん、こんばんは。
今日は台風の雨風の中、仕事してきました。山からの雨水が用水路で捌けきれず牧場全体が浸水してます。
明日の朝どうなってるかわかりません。

• << 312 ユタさんこんばんは 台風の雨風の中 お仕事お疲れ様でした 心配だったので覗きにきました 無事で何よりです 牧場の事も物凄く心配で牛さん達の命も気が気じゃないくらい心配だと思います ユタさんの命親御さん方の命家の事皆の命心配です 命を守るためにも危険な外出は控えて下さいね お願いします TV観てますが先程特別警報解除になってるところ少しだけありましたがまだまだ危険な状態なので本当に命守って下さい

No.310 22/09/19 01:24
おしゃべり好きさん0 

>> 309 レス前後してごめん💦

ユタさ〜ん!!

めっちゃ心配しとったよ!!
てか え〜!!マジかいな…

牛達のことも心配やけど まずはユタさん自身を優先してよ

牧場や牛達 それからなによりユタさん ユタさんのご家族がどうかどうか無事でありますように…

ほんま 何も出来なくて申し訳ない
自分がもどかしいわ

No.311 22/09/19 01:40
おしゃべり好きさん0 

通チャン 返レスはまた改めてさせてな
(*;ω人)ゴメンネ...

関西も直撃ではなさそうやけどお互い気をつけような!!

りょうクンと92サンもくれぐれも気をつけてね!!

• << 313 ひまちゃんレスありがとうね ほんまマジ気にせんといてな( ・ิω・ิ)✨ 私こんな感じの(´∀`∩)↑age↑age↑な奴なのでスルーしといて( •̀ㅁ•́;) 時間のある気が向いた時に適当に相手して🙏(人∀・)タノム💛笑 ジョーダン抜きにしてひまちゃんも気を付けてね 昨日も一昨日も曇り☁〜晴れ☀ 時折少し風があるくらいで出かけても支障はなかった けど油断はせずに 台風の被害がどこにも出ない事を切に願って 相方君ところ雨が凄かった言うてた台風が酷くなれば出勤やから凄い心配 ひまちゃんりょうさんユタさん92さん 皆くれぐれも気を付けて過ごしてて下さい 私も気を付けます ではまた

No.312 22/09/19 03:49
友情不滅さん2 

>> 309 みなさん、こんばんは。 今日は台風の雨風の中、仕事してきました。山からの雨水が用水路で捌けきれず牧場全体が浸水してます。 明日の朝どうな… ユタさんこんばんは
台風の雨風の中
お仕事お疲れ様でした

心配だったので覗きにきました

無事で何よりです

牧場の事も物凄く心配で牛さん達の命も気が気じゃないくらい心配だと思います

ユタさんの命親御さん方の命家の事皆の命心配です
命を守るためにも危険な外出は控えて下さいね
お願いします

TV観てますが先程特別警報解除になってるところ少しだけありましたがまだまだ危険な状態なので本当に命守って下さい

No.313 22/09/19 04:06
友情不滅さん2 

>> 311 通チャン 返レスはまた改めてさせてな (*;ω人)ゴメンネ... 関西も直撃ではなさそうやけどお互い気をつけような!! りょ… ひまちゃんレスありがとうね
ほんまマジ気にせんといてな( ・ิω・ิ)✨

私こんな感じの(´∀`∩)↑age↑age↑な奴なのでスルーしといて( •̀ㅁ•́;)

時間のある気が向いた時に適当に相手して🙏(人∀・)タノム💛笑

ジョーダン抜きにしてひまちゃんも気を付けてね
昨日も一昨日も曇り☁〜晴れ☀
時折少し風があるくらいで出かけても支障はなかった
けど油断はせずに

台風の被害がどこにも出ない事を切に願って

相方君ところ雨が凄かった言うてた台風が酷くなれば出勤やから凄い心配

ひまちゃんりょうさんユタさん92さん
皆くれぐれも気を付けて過ごしてて下さい

私も気を付けます

ではまた

• << 315 通チャンお疲れチャン │˶˙ᵕ˙˶)꜆🥤 うん いつもあんがとね♪ BL系の話もほんまは盛り上がりたいとこなんやけど なんせ苦手なもんでごめんよ💦 BLといえば 今タイのBLが流行ってるよな そのせいか分からんけど BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBEとこの前デビューしたPSYCHIC FEVER from EXILE TRIBEがタイでデビューしたよな LDHはそっち系目指すんやろか💦 今 通チャン地域 台風どない?? 相方クンのとこはもう通り過ぎたんやろか… 被害なかったんかな?? こっちは今んとこ風だけやけどこれから雨とか酷くなるかな… 電車止まったら嫌やし 今日はとっとと帰って来たよ ほんま 被害がこれ以上大きくならんかったらええんやけど…

No.314 22/09/19 05:26

皆さん、ありがとうございます。
実はですね昨日の朝、野良猫対策に仕掛けられてたケージトラップに猫が捕まってました。
こんな日にトラップを‥💢と憤りになりましたが他地域ということもあり助けるのを目撃されたら悪いと思い、スルーしました。
夕方、あの豪雨の中なら死んだやろうと思ってたら猫はまだ生きてました。
夜の内に誰かが助けてくれるはずと思って帰りを急ぎました。しかしコンビニでの買い物終わりに よく考えたらこんな台風に誰も外出ないはず と思い、猫を助けに15㎞の道をまた引き返しました。
現場につくと猫はずぶ濡れで虚ろな目をしながら震えてました。誰も助けに来るわけもなくとても寂しそうな顔してました。
僕は急いでトラップの扉のしくみをなんとか解除して開けたら猫は逃げていきました。もう二度と捕まるなよと思いました。

• << 316 ユタさんお疲れチャン |*・ω・)っ🥤 今 そっちはどない?? 大丈夫かな?? 野良猫対策なぁ… これについては賛否両論あるやろうけど あたしもその状況やったらユタさんと同じことしてると思うわ 罠仕掛けた方も野良猫の被害にあって迷惑しとったんやろうけどこんな日に仕掛けたら死んでしまうことぐらい分かるやろうに… 命を粗末にせんといて欲しいよね 何はともあれ にゃんことユタさんが無事でよかったよ^^ ユタさん ほんま無理せんとな
  • << 317 ユタさんお疲れ様です 猫🐱ちゃん助けてあげたのですね 台風の中危険な状態の中ずぶ濡れになった猫🐱ちゃんの想像したらいたたまれない気持ちになります 雨風の中震えて耐え忍んでた猫🐱ちゃんユタさんに有り難うって喜んでいると思います 捕まえないといけない事情等あるとは思いますがユタさんがその猫を助けた事誰も責めないように思います ユタさん猫😼ちゃん共に無事で良かったです 身体本当に気を付けて下さいね✨

No.315 22/09/19 17:56
おしゃべり好きさん0 

>> 313 ひまちゃんレスありがとうね ほんまマジ気にせんといてな( ・ิω・ิ)✨ 私こんな感じの(´∀`∩)↑age↑age↑な奴なのでスル… 通チャンお疲れチャン
│˶˙ᵕ˙˶)꜆🥤

うん いつもあんがとね♪

BL系の話もほんまは盛り上がりたいとこなんやけど なんせ苦手なもんでごめんよ💦

BLといえば 今タイのBLが流行ってるよな

そのせいか分からんけど BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBEとこの前デビューしたPSYCHIC FEVER from EXILE TRIBEがタイでデビューしたよな

LDHはそっち系目指すんやろか💦

今 通チャン地域 台風どない??

相方クンのとこはもう通り過ぎたんやろか…
被害なかったんかな??

こっちは今んとこ風だけやけどこれから雨とか酷くなるかな…

電車止まったら嫌やし 今日はとっとと帰って来たよ

ほんま 被害がこれ以上大きくならんかったらええんやけど…

• << 318 ひまちゃんお疲れ様です 早目に帰ってきたのやね(*‘ω‘ *) 大阪JRとかLUCUA等のショップ等も15時閉店言うてたねニュースで 新大阪も凄い人で 今日はどこも行かないと土日に買い物して家に居てる ベランダのお掃除グッズや玄関外に置いてる傘1本直して窓も全部施錠して台風に備えてるよ 天気は曇りで通常やけどこれからあの恐怖が来るのかなと思うと怖い 相方君今電話あって無事帰宅したって 東京明日再上陸言うてるニュース 台風の前の静けさで静かなのが逆に怖い うん、マジ被害が出ないように願ってるよ まわりに海外とか南国行ってる人居てるけど飛行機もアウトやから帰って来れないよ 明日仕事行けるかな 明日酷い風とか言ってたけどまだわかんないよね

No.316 22/09/19 18:07
おしゃべり好きさん0 

>> 314 皆さん、ありがとうございます。 実はですね昨日の朝、野良猫対策に仕掛けられてたケージトラップに猫が捕まってました。 こんな日にトラップを… ユタさんお疲れチャン
|*・ω・)っ🥤

今 そっちはどない??
大丈夫かな??

野良猫対策なぁ…

これについては賛否両論あるやろうけど あたしもその状況やったらユタさんと同じことしてると思うわ

罠仕掛けた方も野良猫の被害にあって迷惑しとったんやろうけどこんな日に仕掛けたら死んでしまうことぐらい分かるやろうに…

命を粗末にせんといて欲しいよね

何はともあれ にゃんことユタさんが無事でよかったよ^^

ユタさん ほんま無理せんとな

No.317 22/09/19 19:44
友情不滅さん2 

>> 314 皆さん、ありがとうございます。 実はですね昨日の朝、野良猫対策に仕掛けられてたケージトラップに猫が捕まってました。 こんな日にトラップを… ユタさんお疲れ様です
猫🐱ちゃん助けてあげたのですね

台風の中危険な状態の中ずぶ濡れになった猫🐱ちゃんの想像したらいたたまれない気持ちになります

雨風の中震えて耐え忍んでた猫🐱ちゃんユタさんに有り難うって喜んでいると思います

捕まえないといけない事情等あるとは思いますがユタさんがその猫を助けた事誰も責めないように思います

ユタさん猫😼ちゃん共に無事で良かったです

身体本当に気を付けて下さいね✨

No.318 22/09/19 19:54
友情不滅さん2 

>> 315 通チャンお疲れチャン │˶˙ᵕ˙˶)꜆🥤 うん いつもあんがとね♪ BL系の話もほんまは盛り上がりたいとこなんやけど なんせ苦… ひまちゃんお疲れ様です
早目に帰ってきたのやね(*‘ω‘ *)
大阪JRとかLUCUA等のショップ等も15時閉店言うてたねニュースで
新大阪も凄い人で

今日はどこも行かないと土日に買い物して家に居てる
ベランダのお掃除グッズや玄関外に置いてる傘1本直して窓も全部施錠して台風に備えてるよ

天気は曇りで通常やけどこれからあの恐怖が来るのかなと思うと怖い

相方君今電話あって無事帰宅したって
東京明日再上陸言うてるニュース

台風の前の静けさで静かなのが逆に怖い
うん、マジ被害が出ないように願ってるよ

まわりに海外とか南国行ってる人居てるけど飛行機もアウトやから帰って来れないよ

明日仕事行けるかな
明日酷い風とか言ってたけどまだわかんないよね

• << 327 通チャンお疲れチャン (。・ᴗ・)_🍵 こっちも思ったより大したことなかったで🌀 相方クン無事でよかったよ^^* てか また台風来てるらしいな もう勘弁してくれ…やよな…ほんま (。´-д-)ハァ-

No.319 22/09/19 20:16
友情不滅さん2 

>> 318 ひまちゃんごめん続きな🙏

BALLISTIK BOYZとかもタイに武者修行やね先月から
MusicBLOODに出たり番組観たりLDHのモバイルに情報エンタメニュースに来たらサラッと見るくらいやけど😀応援はしてるよ
タイのBLとかも好きやけど録画してるの保存してるのはStill?だけかな
You Tubeで色々来るけどあんま観てない
デカい画面で観たいよ

BLの話いっぱいしてごめん
高天に沼や今
美しい彼以来の衝撃

天城役のJrの子少年忍者の織山尚大君3年前に松岡君主演の死役所ってドラマにも出ていてね
変わらんビジュやわ

( ゚д゚ )彡そう!この前予約して買ったFANTASTICSのシングルとBlu-ray
ハイ・ロー観た後に梅田で色々美容の物やランジェリーとか買った帰りに寄って貰って帰って聴いたら1番楽しみにしていたBlu-rayだけが観れなくて😭

他の3枚はどれも聞けるし新曲のSummerBikeのDVDも観れるんやけどBlu-rayだけが‥
20曲以上入っててスタイリッシュで爽やか美しいお姿をガン見するのめちゃくちゃ楽しみやったけど
ショップに持っていって見てもらってるところやねん
お預け状態‥はよ観たいなって‥

• << 328 うん あたしもその程度しか知らんよ💦 なんかBL人気すげ〜なって思ってる笑 BLはLGBTに偏見があるわけちゃうし(知り合いにもおるし)映像さえ見なければ話とかは平気やから大丈夫やで(*^^)v 今やジャニーズもBLドラマに出るようになってんな てか 超特急のタクヤも出てるもんな あちこちBLだらけになりそう笑 その後 ファンタのBluRayは観れるようになったん?? せっかくのお楽しみを台無しにされてたまらんな💦 新しいのと取り替えてくれへんのかな??

No.320 22/09/19 20:38
友情不滅さん2 

ひまちゃん身体疲れてるやろ
台風も怖いし安全にして身体も休めて過ごしてな

私も色々するわ
全部片付いてるから録画したの観たり月ドラ観たり

ハイ・ローに沼落ちしてる女子が続出してるらしい
高天も繰り返し観て可愛いの渋滞に埋もれとく
次のBLの情報も前々から早々来てキャストもストーリーも解ってる高天が最終回なるの耐えられへん
次の主人公は高良と同じクラスのグループの田中役の子高良と同じグループカーストの一軍に所属しているキラキラ軍団の子やねん昨日言った小宮君
子役からの人気の子やからひまちゃん後輩ちゃんもきっと知ってると思う
高天も映画化してくれへんかなって

魔法のリノベある今日

りょうさんところ台風大丈夫なのかな
怪我とかしてないといいけど暴風とかホンマに怖い看板とか突発的に飛んできたりシャレにならないから

92さん皆安全な場所に居てね

では

• << 329 うん あんがと♪ 今日は家で仕事やから比較的楽してます😁 小宮クン?? 後輩チャンに聞いてみるわ 高天 人気やったらそのうち映画化されるんちゃう?? そういや 魔法のリノベ最終回観てへんかったわ💦 U-NEXTでやってへんかな?? あたしもりょうクンと92サンどうしてんのか心配しとってん💦 何ともなければええねんけど…

No.321 22/09/20 18:48

ひまちゃん、通さんありがとうございます。
もちろんわざわざトラップまでするとは夜泣きや繁殖何らかの理由があって迷惑かかってるかと思いますが、台風が来てるのに掛けるとは見に行けなくても野垂れ死んでもいいという確信犯だと思います。
その猫の前に捕まった猫をケージごと何処かに持っていって中身抜いて何事もなかったように竹輪吊る下げてケージをセットしている有り様に腹が立ちました。
竹輪一本の為に豪雨に打たれて下向いて悲しい顔してた猫の顔は解放した今でも頭にやきついて離れません。猫の足元にも大雨が絶え間なく流れていて寒かったと思います。
なんにせよあの時後悔しない判断してよかったです。

• << 330 ユタさんお疲れチャン (。・ᴗ・)_🍵 その捕まえたにゃんこ保健所に連れて行ったりしてるんやろか… 動物愛護団体とかに預けれたらええけど それもただじゃないしな 難しいとこやけど わざわざ餌吊るしておびき出すなんてそこまでする必要あるんか??って思う ユタさん 辛かったね でも通チャンが言うようにきっとそのにゃんこ ユタさんに感謝してると思うよ^^

No.322 22/09/21 01:49
友情不滅さん2 

>> 321 ユタさんお疲れ様です
本当に‥
事情がありそのような事をしておられるにせよ憤りを感じますよね‥
ユタさんのとった行動は間違いない‥良かったと私も思います
というか私もそうしてるって思いました
ひまちゃんも言ってましたね

ユタさんの心がそのまま伝わってきて泣いてしまいますわ
猫🐱ちゃんが辛く寒く凍える思いしてるの想像したら‥

世の中には酷い事を平気でする人がいますね
何年か前に鳩の首が道路にありました
少し前には首のない雀の胴体を見て直立不動で伸びた両足を見て凄く辛くてやりきれない気持ちになったのを思い出します
ユタさんの動物愛護精神の話をするたびに思い出しています‥残酷な事をするそういう人たちに命を粗末にしない大切にするという気持ちをもってもらいたいです
猫🐱ちゃん今頃ユタさんの事思い出して元気になっているといいですね

台風も問題無かったですか?
レスを見てミクル訪れておられる元気で良かった✨と物凄くホッとしました
お仕事無理しないで下さいね

おやすみなさい🌠

• << 325 雀、少し前飛べない雀を保護しました。 しかし保護してもどうしていいかわからず仕事帰りの帰宅途中に水をスポイト使ってやりましたが数分後段ボールの中覗いたら水を吐いて死んでました。 その雀はカラスにやられたのか頭が禿げてたのでハゲ子ちゃんと名付けましたが一時間ぐらいしか一緒に居ませんでした。 牧場には雀、キジバトなどの小鳥達がたくさんいるので馴染みがあります。通さんが目撃した残酷な扱いする人間じゃない化け物は嫌いです。 野生でも同じ命の価値だと思います。皆生きる為に生まれてきた。

No.323 22/09/21 02:01
友情不滅さん2 

ひまちゃんりょうさんこんばんは🌠
お疲れ様です
台風どうだったかな
心配していました

私は知らない間に去って行ってくれたようで
朝のニュースで温帯低気圧に変わった、と

雨も降っていたのか分からないくらいだったけど少し降ったとの事です職場の方が朝地面がちょっと濡れてたって

あちこち被害が出て言葉もない‥もう台風来ない事を切に願います地震のニュース等色んな災害のニュースもほぼ毎日観る‥いつどうなるか分からないけど平和に生きていきたい

ひまちゃんもりょうさんも事故怪我なかったと信じてるよ?身体に気を付けてお仕事Fightです
相方くんも無事でした✨明日?朝帰省してきます

ハードな1週間になります
仕事の日もあるのでパーフェクトに乗り切りたいです

皆倒れないように程々に働いてね✨
おやすみ(¦3[▓▓]✨

• << 331 なんか 東北の方で地震あったよな💦 もう台風やら地震やら災害がありすぎで麻痺しそうやよ💦 相方クンは無事に帰って来れたんかな?? お墓参りも無事に済んだんかな… あたしは先週の土曜に行って来たよ また来月もパパっちとじいちゃんの命日があるから行かなあかんねんけど😅 お互い ゆっくりできる時はゆっくりしよな💦

No.324 22/09/21 05:41

猫の話ばかりしてすみません😅
台風の被害は休憩所が浸水して泥が入ったぐらいですかね。

• << 326 ひまちゃんりょうさんユタさん こんばんは(๑´ڡ`๑)🌠 お疲れ様です✨ ユタさん思うことがある時は吐き出して下さいね 気持ちがスッキリ軽くなる事があるかも知れませんから これからも動物愛護の精神で居て下さい応援しています 私も時に力になれるようにできることはしたいです 休憩所の水は引きましたか? 牛さんの命に別状なく職場も最悪の状態を免れたとの事で本当に良かったです 心配だったので安心しました✨ 元気で何よりです✨ 325のレスの返事もちゃんと返レスしたいので後日来させて頂きます ひまちゃんりょうさんユタさん 身体に気を付けて 急に涼しい〜寒い?くらいになったので風邪等ひかないようお仕事にお励み下さい 私も木曜日仕事行ってきます ひまちゃんに報告したいこと等あるので今度来ます😀 りょうさんも夜勤無理なくFight( ・ิω・ิ)🧩🌟☆彡です🌠 おやすみなさい(¦3[▓▓]✨
  • << 332 牧場も大したことなさそうでよかったけど 後片付け大変やったんちゃう?? ほんま お疲れ様でした*_ _) ユタさんも休める時はきっちり休みよ💦

No.325 22/09/21 18:51

>> 322 ユタさんお疲れ様です 本当に‥ 事情がありそのような事をしておられるにせよ憤りを感じますよね‥ ユタさんのとった行動は間違いない‥良か… 雀、少し前飛べない雀を保護しました。
しかし保護してもどうしていいかわからず仕事帰りの帰宅途中に水をスポイト使ってやりましたが数分後段ボールの中覗いたら水を吐いて死んでました。
その雀はカラスにやられたのか頭が禿げてたのでハゲ子ちゃんと名付けましたが一時間ぐらいしか一緒に居ませんでした。
牧場には雀、キジバトなどの小鳥達がたくさんいるので馴染みがあります。通さんが目撃した残酷な扱いする人間じゃない化け物は嫌いです。
野生でも同じ命の価値だと思います。皆生きる為に生まれてきた。

• << 333 今度は雀を保護してたんやね💦 ユタさんはほんま優しいお人やね♪ そういや 学生時代 つばめの雛を保護した ことがあって2か月近くで死んでしまったけど可愛かったの思い出したわ 確か名前が きのこ ってつけたっけかな笑 ユタさんのハゲ子ちゃんに匹敵するぐらいセンスないネーミングよな笑 ꉂ(ˊᗜˋ*)キャハハハハ ユタさんの保護した雀もきっと寿命やったんとちゃうかな?? ユタさんの周りにはきっと感謝してる動物がいっぱいいるんやろね♪ (*^^*)
  • << 339 ひまちゃんりょうさんユタさん こんばんは(๑´ڡ`๑)🌠 お疲れ様です✨ ユタさんレス有り難うございます 返事が遅くなりすみません 雀を保護されてたのですね 直ぐ死んでしまって哀しいですね ハゲ子ちゃんのネーミングには衝撃ですがユタさんの優しいのが伝わってきました 牧場に鳥いっぱい居るイメージです✨ 外の自然とか ‥本当残酷な事をする人はいますね‥考えられない酷い事をするな、と 忘れられない‥ふとした時に思い出す You Tube等でもハムスターとかトイレに流す映像あるらしくニュースで言ってましたが、それも哀しい 何の罪も無いのに命を粗末にして 大切にしてほしいです ユタさんも仕事で身体に鞭打っていませんか‥身体大切にして下さい 頑張り過ぎないように🙏 労りながら働いて下さい✨

No.326 22/09/22 01:57
友情不滅さん2 

>> 324 猫の話ばかりしてすみません😅 台風の被害は休憩所が浸水して泥が入ったぐらいですかね。 ひまちゃんりょうさんユタさん
こんばんは(๑´ڡ`๑)🌠
お疲れ様です✨

ユタさん思うことがある時は吐き出して下さいね 気持ちがスッキリ軽くなる事があるかも知れませんから

これからも動物愛護の精神で居て下さい応援しています

私も時に力になれるようにできることはしたいです

休憩所の水は引きましたか?
牛さんの命に別状なく職場も最悪の状態を免れたとの事で本当に良かったです

心配だったので安心しました✨
元気で何よりです✨

325のレスの返事もちゃんと返レスしたいので後日来させて頂きます

身体に気を付けて
急に涼しい〜寒い?くらいになったので風邪等ひかないようお仕事にお励み下さい

私も木曜日仕事行ってきます
ひまちゃんに報告したいこと等あるので今度来ます😀

りょうさんも夜勤無理なくFight( ・ิω・ิ)🧩🌟☆彡です🌠

おやすみなさい(¦3[▓▓]✨

• << 334 横になるけど さっきユタさん宛の雀のレス見て思ってんけど なんでそんな惨いことができるんやろか… 目には目をじゃないけど そういう奴らはみんな同じ目に合わせてやりたいって思う ほんま命を粗末にして許せんわ!! 話変わるけど また台風来てるみたいやし…てか もううんざりやけど みんな気をつけような!!

No.327 22/09/23 11:11
おしゃべり好きさん0 

>> 318 ひまちゃんお疲れ様です 早目に帰ってきたのやね(*‘ω‘ *) 大阪JRとかLUCUA等のショップ等も15時閉店言うてたねニュースで … 通チャンお疲れチャン
(。・ᴗ・)_🍵

こっちも思ったより大したことなかったで🌀

相方クン無事でよかったよ^^*

てか また台風来てるらしいな

もう勘弁してくれ…やよな…ほんま
(。´-д-)ハァ-

• << 340 ひまちゃんお久しぶり〜ლ(´ڡ`ლ) うん、こちらも分からないまま過ぎてくれた感じで 被害が凄いところニュースで観て‥ 残酷過ぎる‥新たにまた18号のニュースを観る新しい台風の もう本当どこにも台風来ないでほしい被害出てほしくない 人間が森林伐採〜電気エネルギー等使い倒ししたり他にも色々な地球によろしくない事をして温暖化を加速させてこうなってるとニュースでよくして、ストップ温暖化を呼び掛けてるけど 長い長い年月をかけて少しずつ上がっていく温度をこの百年くらいに急激に地球の温度を上げてしまった 疫病や台風 巨大地震等怖いことがおきるって 何事もなく生きていけたらよいけど この先も心配事だらけやわ

No.328 22/09/23 11:24
おしゃべり好きさん0 

>> 319 ひまちゃんごめん続きな🙏 BALLISTIK BOYZとかもタイに武者修行やね先月から MusicBLOODに出たり番組観たりLDH… うん あたしもその程度しか知らんよ💦

なんかBL人気すげ〜なって思ってる笑

BLはLGBTに偏見があるわけちゃうし(知り合いにもおるし)映像さえ見なければ話とかは平気やから大丈夫やで(*^^)v

今やジャニーズもBLドラマに出るようになってんな

てか 超特急のタクヤも出てるもんな
あちこちBLだらけになりそう笑

その後 ファンタのBluRayは観れるようになったん??

せっかくのお楽しみを台無しにされてたまらんな💦

新しいのと取り替えてくれへんのかな??

• << 341 うん、ドラマとかで心奪われたらとことん好きになる(*´ڡ`●) LILLEAGUEがグランプリ獲得したのも観てるよ😀 毎週LDH史上最大規模のDreamerZのオーディション番組 うん!!BL人気爆発してるね(๑´ڡ`๑)❤(ӦvӦ。) LGBTに偏見無いの解るよ 私も全く無い 告白されたり仲良かったり結構関わりあった 凄い美しい女子の先輩とかかっこ可愛い部活の先輩が大好きだった頃とかあったなー(ㆁωㆁ*)日記交換や手紙交換毎日したりハグとか(*ノェノ)キャー 草川君出ていた湊商事コインランドリー 先週最終回やったよ 12話迄にあった シンていう顔面国宝の医大目指している超最高のイケメンBOYから真っ直ぐに想われてるのにずっとはっきりしなくて‥ やっと‥だったよ 草川君も西垣匠君もイケメン ケンティに似てて綺麗な顔やわ 私は友達の明日香役の奥智哉君がお気に入りやったよ 観れなくなるのが寂しい 福士誠治さん稲葉友さんイケメンばかりキャスト FANTASTICSのBlu-ray Blu-rayplayer買ったよ 家のTVについてるBlu-rayDISC 美しい彼のBlu-rayは映るけどFANTASTICSのだけ映らんからうちに原因あるように思ってて いつもお世話になってるところで購入してるBlu-rayとかDVD CDで逆にこっちが申し訳無い気持ち
  • << 342 ごめん抜けてた 続きな🙏 ジャニーズJr.の佐藤新君と織山尚大君の高天観てるよ ほんま美しい彼以来の衝撃で 先週無かったから寂しかったけど相方君来てて朝早いお出かけの夜帰りが毎日続いたから耐えれた感じ 8日くらいこっちに居て昨日帰って寂しい〜‥ ショップの方が調べてくれて 佐藤新君の出ている滝沢歌舞伎のBlu-ray予約して今週取りに行くねん 昨日行きたかったけど行けんかった BLドラマ次から次やってくれるし嬉しいけど大好きなのが最終回迎えるのは‥ハッピーエンドが嬉しい反面寂しくて ロスなりそうなるねん 高天終わったら次の始まる キャストもストーリーも全部知ってる 高天3話くらいの沼の日常の中そのニュース観て木曜日夜中6話観れる٩(♡ε♡ )۶漫画全3冊も買ったよ😀 ひまちゃんBLトーク付き合ってくれて有り難う 適当にスルーで🙏

No.329 22/09/23 11:43
おしゃべり好きさん0 

>> 320 ひまちゃん身体疲れてるやろ 台風も怖いし安全にして身体も休めて過ごしてな 私も色々するわ 全部片付いてるから録画したの観たり月ドラ… うん あんがと♪
今日は家で仕事やから比較的楽してます😁

小宮クン??
後輩チャンに聞いてみるわ

高天 人気やったらそのうち映画化されるんちゃう??

そういや 魔法のリノベ最終回観てへんかったわ💦

U-NEXTでやってへんかな??

あたしもりょうクンと92サンどうしてんのか心配しとってん💦

何ともなければええねんけど…

• << 343 ひまちゃんこの日はゆっくりできてたんやね(*‘ω‘ *) 良かった✨ 今日はまた忙しいんやろうな‥ 無理しないでね🙏 小宮璃央君 高天に出てる佐藤新君が演じてる 高良君と同じグループカーストの一軍に所属しているキラキラ軍団のメンバーの1人 井上想良君とW主演で次のドラマシャワー枠でBLドラマが始まる 小宮君も凄い感じ良くて モデルもしていて俳優活動もしていて 平野紫耀君とかラウールに似てるって言われてる 後輩ちゃん知ってる思う 奥智哉君も(*‘ω‘ *) 魔法のリノベ アマプラとかで観れへんの? あんまちゃんと観てなかったけど良かったかな U-NEXTでやってた? やってたら良いなぁ(*‘ω‘ *)✨ うん、りょうさんとか92さんとか皆元気やといいけど他のスレには行ってないのかな他のお仲間さんのところとか? 他スレ全く行かんし見なくなったから分からんねんけど(ㆀ˘・з・˘)

No.330 22/09/23 11:50
おしゃべり好きさん0 

>> 321 ひまちゃん、通さんありがとうございます。 もちろんわざわざトラップまでするとは夜泣きや繁殖何らかの理由があって迷惑かかってるかと思いますが… ユタさんお疲れチャン
(。・ᴗ・)_🍵

その捕まえたにゃんこ保健所に連れて行ったりしてるんやろか…

動物愛護団体とかに預けれたらええけど それもただじゃないしな

難しいとこやけど わざわざ餌吊るしておびき出すなんてそこまでする必要あるんか??って思う

ユタさん 辛かったね

でも通チャンが言うようにきっとそのにゃんこ ユタさんに感謝してると思うよ^^

• << 336 ひまちゃんまいど🙂 罠しかける輩の人間が動物愛護センターにわざわざ持ってたりしないと思うよ。持って行くなら保健所まっすぐやろうね。そういう人間なら生ぬるいことしないはずだ。 俺の田舎の地域でもあんなあからさまな猫サイズケージトラップは初めて見た。ひどいことするよね。 あのトラップ、俺がレスキューして以来扉が閉まったまま。主、台風の被害か何かで忘れてたんだろう。助けてよかったね。

No.331 22/09/23 11:57
おしゃべり好きさん0 

>> 323 ひまちゃんりょうさんこんばんは🌠 お疲れ様です 台風どうだったかな 心配していました 私は知らない間に去って行ってくれたようで … なんか 東北の方で地震あったよな💦

もう台風やら地震やら災害がありすぎで麻痺しそうやよ💦

相方クンは無事に帰って来れたんかな??
お墓参りも無事に済んだんかな…

あたしは先週の土曜に行って来たよ

また来月もパパっちとじいちゃんの命日があるから行かなあかんねんけど😅

お互い ゆっくりできる時はゆっくりしよな💦

• << 346 ひまちゃん今さっきも九州で地震あって速報出て ほんと毎日のように何らかの速報観てるわ‥ 外国もハリケーンとか大変な事になってるね‥ うん、心配有り難う 台風何もなく無事に大阪到着 8日程過ごして東京へ🚄 お墓参りも行ってこれたよ お坊さんにお墓の前とお寺の中でお経唱えてもらってきたよ ひまちゃんも土曜日に行ってきたんやね 台風が4週続けてきててこちらは影響なかったけど進路がどうなるか心配やったからひまちゃんの事も心配してた無事で安心した 今月パパっちとじいちゃん様の命日行くのやね 気を付けて向かってね うん、そうやね ついつい出かけてしまうねんけどゆっくりしようと思う 滝沢歌舞伎のBlu-ray予約していたの貰ってきたので日曜日昼間に観てみるよ 夕方は夕活するけど( •̀ㅁ•́;)

No.332 22/09/23 12:00
おしゃべり好きさん0 

>> 324 猫の話ばかりしてすみません😅 台風の被害は休憩所が浸水して泥が入ったぐらいですかね。 牧場も大したことなさそうでよかったけど 後片付け大変やったんちゃう??

ほんま お疲れ様でした*_ _)

ユタさんも休める時はきっちり休みよ💦

• << 337 地面が乾いたら機械車両の車庫を竹ホウキでせっせこはわいたよ🙂 ああいうことを誰にも言われずやるのは俺ぐらいやろうな😁

No.333 22/09/23 12:09
おしゃべり好きさん0 

>> 325 雀、少し前飛べない雀を保護しました。 しかし保護してもどうしていいかわからず仕事帰りの帰宅途中に水をスポイト使ってやりましたが数分後段ボー… 今度は雀を保護してたんやね💦

ユタさんはほんま優しいお人やね♪

そういや 学生時代 つばめの雛を保護した
ことがあって2か月近くで死んでしまったけど可愛かったの思い出したわ

確か名前が きのこ ってつけたっけかな笑

ユタさんのハゲ子ちゃんに匹敵するぐらいセンスないネーミングよな笑
ꉂ(ˊᗜˋ*)キャハハハハ

ユタさんの保護した雀もきっと寿命やったんとちゃうかな??

ユタさんの周りにはきっと感謝してる動物がいっぱいいるんやろね♪

(*^^*)

• << 338 同僚が飛べない雀を案内してくれて「職場の猫にあげていいすか?」て聞かれたから必死で俺は止めたよ💦 話聞いてくれてありがとうね。
  • << 347 ひまちゃん横すみません🙏 ほんまユタさんもひまちゃんもりょうさんも皆優しいよね(*‘ω‘ *) 子供の頃雀の子供かな 怪我してベランダに住んでたけど人間に触られたら野生に帰れなくなるからエサだけあげたりしていたよお母さん雀が子供を守ってたよ 掟とかあるらしいね 鳩も動物病院連れて行ったり 犬とか猫とかも拾って友達4人くらいで隠し飼いみたいな事していて‥小学校行く前にわんこが車にひかれてるって知らせてくれた人がいて 嫌な予感して見に行ったらそのわんこだった‥ 直視できない姿になってた 飼い主さんらしき人の情報を仕入れたところやって連れていこうって話してた矢先やったよ 隠し飼いしてもバレるのに子供の頃うさぎとかうずらとかひよことかも隠し飼いした直ぐにバレだけどね お母さんも動物好きやから飼う方向や飼い主さんを探してくれて 他にも色々な事あるけど死んだ時やお別れ時が本当に哀しい 天国に行ったんやね‥きのこちゃんって名前何かかわいい❤(ӦvӦ。)ツバメのビジュ子供の頃凄い好きやった 可愛いし綺麗シュッとしたあの翼とか尾とか

No.334 22/09/23 12:16
おしゃべり好きさん0 

>> 326 ひまちゃんりょうさんユタさん こんばんは(๑´ڡ`๑)🌠 お疲れ様です✨ ユタさん思うことがある時は吐き出して下さいね 気持ちがス… 横になるけど さっきユタさん宛の雀のレス見て思ってんけど なんでそんな惨いことができるんやろか…

目には目をじゃないけど そういう奴らはみんな同じ目に合わせてやりたいって思う

ほんま命を粗末にして許せんわ!!

話変わるけど また台風来てるみたいやし…てか もううんざりやけど みんな気をつけような!!

• << 348 ひまちゃん本当何であんな酷い事できるのかって思うよね‥快楽なんかな 酷すぎるわ命を何やと思ってるんやろって 鳩の首は病院行く冬の暗がりの中自販機の前に置いてあって自分の目を疑ったよ‥痛かったやろな‥ 雀の胴体は職場行く途中の道駅に向かって早足で歩いてる時 まだ少し前の出来事で通る度に思い出してしまって 本当許せへんよね うん、台風とかどんな災害が突然襲ってくるか分からない どうにもならないって諦めずできること備えと気を付けていこうね

No.335 22/09/23 12:31
おしゃべり好きさん0 

>> 334 あっそうや!!

いっつも話そう話そうと思って忘れてしまっててんけど

前にゆせクンのビジュ忘れて改めてググって見てんけど 綺麗なビジュやなぁ〜😍←今さら笑

短髪より今のセンター分けの方が色気があってええね♪

沼落ちする人続出するの分かるわ〜
(*´艸`*)♪

アバターの続編の件やけど 通チャンのレス見てアバターまだ観てへんかったことに気づいた笑

東リベのアニメ版もまだ観れてへんし Huluのチャッキーのドラマも観たいし観たいもんいっぱいあってどないしよ〜😱笑

あっあたしが使ってる顔文字アプリはSimejiです←これも今さら感満載

また返事せなあかんの忘れてたらごめんよ
(´;ω;`)

• << 349 ひまちゃんゆせ君ググって見たんやね✨ この上なく美しいよね✨ 美しい彼の 監督がゆせ君を見て 清居が居るって言ったんだって(*˘︶˘*).。.:*♡ BL興味無い人や受け付けんって人も沼った身内や友人から勧められて沼落ちしたとかSNSでも話題になって 今も美しい彼のファンは根強くいて美彼きっかけでFANTASTICSのファンになった人も増えて TVで観る機会も凄く増えて嬉しいよ٩(♡ε♡ )۶ ゆせ君そた君LDHのボーカルバトルオーディション 3万人の中から2人が選ばれて✨✨でも当時は素人同然で物凄い厳しい指導もあったりで でも負けずに頑張ってきておられるから今あんなに満開に咲いて輝いているんやなぁって思って応援してるよ うん長い髪の毛更に美しい✨ 昔はポチャってたけど凄い努力家で鍛えまくりのナイスマッスルプリンスであの最強顔面国宝 色気も半端ないよね 普段はポンコツらしいけど(ㆁωㆁ*)✨ 凄く優しいって メンバー皆様好きだよ一人ずつ魅力的 大樹君✨世界さん✨ 澤なつさん✨ほりなつ✨れやくん✨圭ちゃん✨ゆせ君✨そた君✨翔太君✨ 美彼モノローグと心の声がね〜✨✨ ずっとドキドキしてた 今も思い出すだけで込み上げてくる ちょっと続くね 映画の話

No.336 22/09/23 18:44

>> 330 ユタさんお疲れチャン (。・ᴗ・)_🍵 その捕まえたにゃんこ保健所に連れて行ったりしてるんやろか… 動物愛護団体とかに預けれた… ひまちゃんまいど🙂
罠しかける輩の人間が動物愛護センターにわざわざ持ってたりしないと思うよ。持って行くなら保健所まっすぐやろうね。そういう人間なら生ぬるいことしないはずだ。
俺の田舎の地域でもあんなあからさまな猫サイズケージトラップは初めて見た。ひどいことするよね。
あのトラップ、俺がレスキューして以来扉が閉まったまま。主、台風の被害か何かで忘れてたんだろう。助けてよかったね。

No.337 22/09/23 18:51

>> 332 牧場も大したことなさそうでよかったけど 後片付け大変やったんちゃう?? ほんま お疲れ様でした*_ _) ユタさんも休める時はき… 地面が乾いたら機械車両の車庫を竹ホウキでせっせこはわいたよ🙂
ああいうことを誰にも言われずやるのは俺ぐらいやろうな😁

No.338 22/09/23 19:16

>> 333 今度は雀を保護してたんやね💦 ユタさんはほんま優しいお人やね♪ そういや 学生時代 つばめの雛を保護した ことがあって2か月近… 同僚が飛べない雀を案内してくれて「職場の猫にあげていいすか?」て聞かれたから必死で俺は止めたよ💦
話聞いてくれてありがとうね。

No.339 22/09/29 00:12
友情不滅さん2 

>> 325 雀、少し前飛べない雀を保護しました。 しかし保護してもどうしていいかわからず仕事帰りの帰宅途中に水をスポイト使ってやりましたが数分後段ボー… ひまちゃんりょうさんユタさん
お疲れ様です✨

ユタさんレス有り難うございます
返事が遅くなりすみません

雀を保護されてたのですね
直ぐ死んでしまって哀しいですね

ハゲ子ちゃんのネーミングには衝撃ですがユタさんの優しいのが伝わってきました

牧場に鳥いっぱい居るイメージです✨
外の自然とか
‥本当残酷な事をする人はいますね‥考えられない酷い事をするな、と
忘れられない‥ふとした時に思い出す

You Tube等でもハムスターとかトイレに流す映像あるらしくニュースで言ってましたが、それも哀しい
何の罪も無いのに命を粗末にして

大切にしてほしいです

ユタさんも仕事で身体に鞭打っていませんか‥身体大切にして下さい
頑張り過ぎないように🙏

労りながら働いて下さい✨

No.340 22/09/29 00:27
友情不滅さん2 

>> 327 通チャンお疲れチャン (。・ᴗ・)_🍵 こっちも思ったより大したことなかったで🌀 相方クン無事でよかったよ^^* てか … ひまちゃんお久しぶり〜ლ(´ڡ`ლ)
うん、こちらも分からないまま過ぎてくれた感じで

被害が凄いところニュースで観て‥
残酷過ぎる‥新たにまた18号のニュースを観る新しい台風の

もう本当どこにも台風来ないでほしい被害出てほしくない

人間が森林伐採〜電気エネルギー等使い倒ししたり他にも色々な地球によろしくない事をして温暖化を加速させてこうなってるとニュースでよくして、ストップ温暖化を呼び掛けてるけど
長い長い年月をかけて少しずつ上がっていく温度をこの百年くらいに急激に地球の温度を上げてしまった
疫病や台風
巨大地震等怖いことがおきるって

何事もなく生きていけたらよいけど
この先も心配事だらけやわ

No.341 22/09/29 01:07
友情不滅さん2 

>> 328 うん あたしもその程度しか知らんよ💦 なんかBL人気すげ〜なって思ってる笑 BLはLGBTに偏見があるわけちゃうし(知り合いにも… うん、ドラマとかで心奪われたらとことん好きになる(*´ڡ`●)

LILLEAGUEがグランプリ獲得したのも観てるよ😀
毎週LDH史上最大規模のDreamerZのオーディション番組

うん!!BL人気爆発してるね(๑´ڡ`๑)❤(ӦvӦ。)
LGBTに偏見無いの解るよ
私も全く無い
告白されたり仲良かったり結構関わりあった
凄い美しい女子の先輩とかかっこ可愛い部活の先輩が大好きだった頃とかあったなー(ㆁωㆁ*)日記交換や手紙交換毎日したりハグとか(*ノェノ)キャー

草川君出ていた湊商事コインランドリー
先週最終回やったよ
12話迄にあった
シンていう顔面国宝の医大目指している超最高のイケメンBOYから真っ直ぐに想われてるのにずっとはっきりしなくて‥
やっと‥だったよ
草川君も西垣匠君もイケメン
ケンティに似てて綺麗な顔やわ
私は友達の明日香役の奥智哉君がお気に入りやったよ
観れなくなるのが寂しい
福士誠治さん稲葉友さんイケメンばかりキャスト

FANTASTICSのBlu-ray
Blu-rayplayer買ったよ

家のTVについてるBlu-rayDISC
美しい彼のBlu-rayは映るけどFANTASTICSのだけ映らんからうちに原因あるように思ってて

いつもお世話になってるところで購入してるBlu-rayとかDVD
CDで逆にこっちが申し訳無い気持ち

No.342 22/09/29 01:24
友情不滅さん2 

>> 328 うん あたしもその程度しか知らんよ💦 なんかBL人気すげ〜なって思ってる笑 BLはLGBTに偏見があるわけちゃうし(知り合いにも… ごめん抜けてた
続きな🙏

ジャニーズJr.の佐藤新君と織山尚大君の高天観てるよ
ほんま美しい彼以来の衝撃で
先週無かったから寂しかったけど相方君来てて朝早いお出かけの夜帰りが毎日続いたから耐えれた感じ
8日くらいこっちに居て昨日帰って寂しい〜‥

ショップの方が調べてくれて
佐藤新君の出ている滝沢歌舞伎のBlu-ray予約して今週取りに行くねん
昨日行きたかったけど行けんかった

BLドラマ次から次やってくれるし嬉しいけど大好きなのが最終回迎えるのは‥ハッピーエンドが嬉しい反面寂しくて
ロスなりそうなるねん

高天終わったら次の始まる
キャストもストーリーも全部知ってる
高天3話くらいの沼の日常の中そのニュース観て木曜日夜中6話観れる٩(♡ε♡ )۶漫画全3冊も買ったよ😀

ひまちゃんBLトーク付き合ってくれて有り難う
適当にスルーで🙏

No.343 22/09/29 01:44
友情不滅さん2 

>> 329 うん あんがと♪ 今日は家で仕事やから比較的楽してます😁 小宮クン?? 後輩チャンに聞いてみるわ 高天 人気やったらそのうち… ひまちゃんこの日はゆっくりできてたんやね(*‘ω‘ *)
良かった✨

今日はまた忙しいんやろうな‥
無理しないでね🙏

小宮璃央君
高天に出てる佐藤新君が演じてる
高良君と同じグループカーストの一軍に所属しているキラキラ軍団のメンバーの1人

井上想良君とW主演で次のドラマシャワー枠でBLドラマが始まる
小宮君も凄い感じ良くて
モデルもしていて俳優活動もしていて
平野紫耀君とかラウールに似てるって言われてる
後輩ちゃん知ってる思う
奥智哉君も(*‘ω‘ *)

魔法のリノベ
アマプラとかで観れへんの?
あんまちゃんと観てなかったけど良かったかな

U-NEXTでやってた?
やってたら良いなぁ(*‘ω‘ *)✨

うん、りょうさんとか92さんとか皆元気やといいけど他のスレには行ってないのかな他のお仲間さんのところとか?
他スレ全く行かんし見なくなったから分からんねんけど(ㆀ˘・з・˘)

No.344 22/09/29 01:50
友情不滅さん2 

ひまちゃん続きまた次回来るね
週末に来れたら(*‘ω‘ *)

木曜日起きたら仕事頑張ってくるわ

ひまちゃんりょうさんユタさん92さん皆身体大切に
壊さんように気を付けて

毎日無理無くお元気にFightです✨✨

おやすみなさい🌠(¦3[▓▓]💤

No.345 22/10/02 01:55
友情不滅さん2 

こんばんは
お疲れ様です

ユタさんのこと心配で
震度1〜5弱の地震があったと速報出て引き続きニュース少ししていたので観ていました

怪我等していないといいですが‥今後1週間程余震がおきることもあるのでくれぐれも注意をと呼び掛けていました

気を付けて下さい

No.346 22/10/02 02:14
友情不滅さん2 

>> 331 なんか 東北の方で地震あったよな💦 もう台風やら地震やら災害がありすぎで麻痺しそうやよ💦 相方クンは無事に帰って来れたんかな??… ひまちゃん今さっきも九州で地震あって速報出て
ほんと毎日のように何らかの速報観てるわ‥
外国もハリケーンとか大変な事になってるね‥

うん、心配有り難う
台風何もなく無事に大阪到着
8日程過ごして東京へ🚄
お墓参りも行ってこれたよ
お坊さんにお墓の前とお寺の中でお経唱えてもらってきたよ

ひまちゃんも土曜日に行ってきたんやね
台風が4週続けてきててこちらは影響なかったけど進路がどうなるか心配やったからひまちゃんの事も心配してた無事で安心した

今月パパっちとじいちゃん様の命日行くのやね
気を付けて向かってね

うん、そうやね
ついつい出かけてしまうねんけどゆっくりしようと思う
滝沢歌舞伎のBlu-ray予約していたの貰ってきたので日曜日昼間に観てみるよ

夕方は夕活するけど( •̀ㅁ•́;)

No.347 22/10/02 02:33
友情不滅さん2 

>> 333 今度は雀を保護してたんやね💦 ユタさんはほんま優しいお人やね♪ そういや 学生時代 つばめの雛を保護した ことがあって2か月近… ひまちゃん横すみません🙏
ほんまユタさんもひまちゃんもりょうさんも皆優しいよね(*‘ω‘ *)

子供の頃雀の子供かな
怪我してベランダに住んでたけど人間に触られたら野生に帰れなくなるからエサだけあげたりしていたよお母さん雀が子供を守ってたよ
掟とかあるらしいね

鳩も動物病院連れて行ったり

犬とか猫とかも拾って友達4人くらいで隠し飼いみたいな事していて‥小学校行く前にわんこが車にひかれてるって知らせてくれた人がいて
嫌な予感して見に行ったらそのわんこだった‥
直視できない姿になってた
飼い主さんらしき人の情報を仕入れたところやって連れていこうって話してた矢先やったよ

隠し飼いしてもバレるのに子供の頃うさぎとかうずらとかひよことかも隠し飼いした直ぐにバレだけどね
お母さんも動物好きやから飼う方向や飼い主さんを探してくれて
他にも色々な事あるけど死んだ時やお別れ時が本当に哀しい

天国に行ったんやね‥きのこちゃんって名前何かかわいい❤(ӦvӦ。)ツバメのビジュ子供の頃凄い好きやった
可愛いし綺麗シュッとしたあの翼とか尾とか

No.348 22/10/02 03:05
友情不滅さん2 

>> 334 横になるけど さっきユタさん宛の雀のレス見て思ってんけど なんでそんな惨いことができるんやろか… 目には目をじゃないけど そういう奴ら… ひまちゃん本当何であんな酷い事できるのかって思うよね‥快楽なんかな
酷すぎるわ命を何やと思ってるんやろって
鳩の首は病院行く冬の暗がりの中自販機の前に置いてあって自分の目を疑ったよ‥痛かったやろな‥

雀の胴体は職場行く途中の道駅に向かって早足で歩いてる時
まだ少し前の出来事で通る度に思い出してしまって

本当許せへんよね

うん、台風とかどんな災害が突然襲ってくるか分からない
どうにもならないって諦めずできること備えと気を付けていこうね

No.349 22/10/02 03:35
友情不滅さん2 

>> 335 あっそうや!! いっつも話そう話そうと思って忘れてしまっててんけど 前にゆせクンのビジュ忘れて改めてググって見てんけど … ひまちゃんゆせ君ググって見たんやね✨
この上なく美しいよね✨
美しい彼の
監督がゆせ君を見て
清居が居るって言ったんだって(*˘︶˘*).。.:*♡

BL興味無い人や受け付けんって人も沼った身内や友人から勧められて沼落ちしたとかSNSでも話題になって
今も美しい彼のファンは根強くいて美彼きっかけでFANTASTICSのファンになった人も増えて
TVで観る機会も凄く増えて嬉しいよ٩(♡ε♡ )۶
ゆせ君そた君LDHのボーカルバトルオーディション
3万人の中から2人が選ばれて✨✨でも当時は素人同然で物凄い厳しい指導もあったりで
でも負けずに頑張ってきておられるから今あんなに満開に咲いて輝いているんやなぁって思って応援してるよ
うん長い髪の毛更に美しい✨
昔はポチャってたけど凄い努力家で鍛えまくりのナイスマッスルプリンスであの最強顔面国宝
色気も半端ないよね
普段はポンコツらしいけど(ㆁωㆁ*)✨
凄く優しいって

メンバー皆様好きだよ一人ずつ魅力的
大樹君✨世界さん✨
澤なつさん✨ほりなつ✨れやくん✨圭ちゃん✨ゆせ君✨そた君✨翔太君✨

美彼モノローグと心の声がね〜✨✨
ずっとドキドキしてた
今も思い出すだけで込み上げてくる

ちょっと続くね
映画の話

No.350 22/10/02 03:53
友情不滅さん2 

>> 349 アバターの23日から限定2週間で上映されている3Dリマスター
難波のTOHOシネマズのMX4Dシアターで観てきたよ✨

12月から13年振りに新作が公開されるから
映像を今風に、そして更に重要な部分を追加して

美しい映像と飛ぶ場面とかも体感したくて3D映画+4Dで
3時間アバターの世界にどっぷり浸かってきたアトラクションみたいひまちゃんも好きそう

相方くんも凄い喜んでくれて

アバター興味無い感じ?
凄い良い映画やけど好みもあるやろし時間無かったら無理しないで
東京卍リベのアニメも面白いけど長いから無理無く🙏

アニメは殺‥凄い終わり方して来年から続編があるから観るねんけど
映画も来年公開されるし楽しみやわ

ヘルドッグスも観てきたよ相方君と
岡田君✨坂口健太郎君✨松岡茉優ちゃん✨MIYAVIさん✨他にも好きな方々出ていて
木竜麻生ちゃんも好きで✨今平野紫耀君と滴るレンズのCM出てる女優さん✨
ヤクザとポリの‥ストーリーが‥残酷やけど切なくて‥演技が素晴らしいから観入ってたよ
R指定‥PG12かな
エロいシーンもある

もう一回観たい

No.351 22/10/02 03:54
友情不滅さん2 

>> 350 ヘルドッグス

貰ったパンフと映画観てから買ったパンフレット

No.352 22/10/02 04:43
友情不滅さん2 

ひまちゃん
レス1つ投稿したの消えてるなんでやろ

内容があれやったんかな
それか私がどこか触れて消えたのかな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

簡単に返信させてね
書かない方が良いのかもしれないから

アプリの件
やっぱりそうやんね
可愛いヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。✨

教えてくれて有り難う(๑•̀ㅁ•́๑)✧✨

話変わって昨日ガリレオ沈黙のパレード観に行ってきたよ

永野芽郁ちゃんと奈緒の
マイブロークンマリコも観たかったけど遅め上映やったからやめた
ハイ・ローも朝1と夜は21時過ぎの上映やったからやめた
来週出直そう

秋物の服とか買って帰った
٩(๑´0`๑)۶
例の先生のところも久に行ってきたよ✨

No.353 22/10/02 04:48
友情不滅さん2 

ユタさんのひまちゃん宛のレスも読ませてもらいました
共感押しておきます✨

92さん皆様
身体に気を付けて過ごしましょう✨✨

そろそろリアル戻ります
高天観て寝ます💤

おやすみなさい🌠
😴( ・ิϖ・ิ)(¦3[▓▓]🛏✨

No.354 22/10/03 07:55
ご近所さん3 

コウノトリ
車で30分圏内で見れるなんて😄
逆光でいまいち写りが悪いけど
他の白鷺よりはるかにデカかったわ

携帯用の望遠レンズが欲しくなった昨日の出来事

• << 357 ひまちゃんりょうさんユタさん こんばんは🌠 お疲れ様です•̀.̫•́✧✨✨ りょうさん 素晴らしい画像有り難う٩(๑´3`๑)۶ 車で30分くらいのところなんだ✨ 近いね🚗 画像拡大して拝見させてもらったよ( ・ิϖ・ิ)👍✨

No.355 22/10/04 19:36

ひまちゃん、通さん
昨日東リベのまいきー役の声優さんが大食いに挑戦してました(笑)。
CMで聞いたことあるセリフに少し鳥肌たちましたw
「メビウスにヒヨってるやついる?いねぇよなぁ!」

• << 358 ユタさん こんばんは(๑´ڡ`๑)🌠 お疲れ様です✨ マイキー最高ですよね✨ マイキーCV林勇声優も歌上手いし格好良いしイケボ全開でたまりませんなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡✨ よくTV出てますよね✨声優さん方も(๑´ڡ`๑)嬉しい限りですლ(´ڡ`ლ) マイキー名言集で1番好きです✨ アニメで初めて聞いた時たまりませんでした(ㆁωㆁ*)✨✨

No.356 22/10/04 20:37

東リベっていかにもヒマちゃんが好きそうwププッ

No.357 22/10/05 02:28
友情不滅さん2 

>> 354 コウノトリ 車で30分圏内で見れるなんて😄 逆光でいまいち写りが悪いけど 他の白鷺よりはるかにデカかったわ 携帯用の望遠レンズが… ひまちゃんりょうさんユタさん
こんばんは🌠
お疲れ様です•̀.̫•́✧✨✨

りょうさん
素晴らしい画像有り難う٩(๑´3`๑)۶
車で30分くらいのところなんだ✨
近いね🚗

画像拡大して拝見させてもらったよ( ・ิϖ・ิ)👍✨

No.358 22/10/05 02:38
友情不滅さん2 

>> 355 ひまちゃん、通さん 昨日東リベのまいきー役の声優さんが大食いに挑戦してました(笑)。 CMで聞いたことあるセリフに少し鳥肌たちましたw … ユタさん
お疲れ様です✨

マイキー最高ですよね✨
マイキーCV林勇声優も歌上手いし格好良いしイケボ全開でたまりませんなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡✨

よくTV出てますよね✨声優さん方も(๑´ڡ`๑)嬉しい限りですლ(´ڡ`ლ)

マイキー名言集で1番好きです✨
アニメで初めて聞いた時たまりませんでした(ㆁωㆁ*)✨✨

No.359 22/10/05 03:02
友情不滅さん2 

ひまちゃん毎度(๑˙❥˙๑)•̀.̫•́✧
何か水曜から寒くなるらしいね
今はまだ暑い感じやけど朝方?からかな

ひまちゃん観てるだろうけど藤井風君CM出てるよね✨
docomoの

grace
格好良いよね✨一発撮りの台本無しプロジェクトの企画がまた素晴らしく本当才能に満ち溢れておられて

金曜のMステとかCDTVにも中山優馬君が出るから観るよ٩(๑´3`๑)۶
高天のエンディングやねん✨
今度始まるSilentドラマ
めめと川口春奈ちゃんのドラマに佐藤新君出るから嬉しいよ(•ө•)♡
井上祐貴君も✨他もね吉沢亮君山崎賢人君平野紫耀君山田涼介君Kis-My-Ft2の玉ちゃんやFANTASTICSのれやくんとか圭ちゃんとか出るドラマもあるし他も楽しみだよ( ・ิϖ・ิ)✨

また今週水曜日夜か土曜日くらいに来させてね✨来れたら(*‘ω‘ *)

皆寒暖差激しくなるし身体壊さないように( ・ิϖ・ิ)✨

お仕事無理無くFightです•̀.̫•́✧

(๑•̀ㅂ•́)و✧よし!頑張るぞ!の精神で私も突き進む💪( ・ิϖ・ิ)

おやすみなさい🌠
(¦3[▓▓]🛏✨( ・ิϖ・ิ)←今のお気に入り
歯が絶妙٩(♡ε♡ )۶可愛過ぎ😍笑

No.360 22/10/06 01:36
友情不滅さん2 

こんばんは(๑´ڡ`๑)
お疲れ様です•̀.̫•́✧🌠

ステーションシネマ行ってきたよ📽✨
外のお花のところHALLOWEENバージョンになってた

少し気温は低くなったけどまだ暑かった

部屋今28℃ちょいある

ステーションシネマにて

No.361 22/10/06 01:38
友情不滅さん2 

>> 360 映画🎬
ハイ・ロー
THEWORSTCROSS観た帰り( ・ิϖ・ิ)✨

もう暗くなってた

No.362 22/10/06 01:48
友情不滅さん2 

>> 361 もう1枚貼らせてね✨
相葉君主演のそれがいる森も観たい気がするけどもう公開してるの気付かず( •̀ㅁ•́;)
来週観れたら観ようと思うよ

ひまちゃんハイ・ロー何回観ても泣けるわ2回観たけどまだもう一度観たいかも

JR大阪の飛び出す巨大なヒョウ帰り寄って写真撮ったけど人が映っていてどうしようかな
消しゴムでの消し方分からなくて躊躇してる
顔などははっきり映ってないねんけど一応ね

この画像はステーションの帰りのエスカレーターのところ
12階やし綺麗よね( ・ิϖ・ิ)✨

No.363 22/10/06 02:03
友情不滅さん2 

ひまちゃんまた土曜日来れたら来る来させてね( ・ิϖ・ิ)✨

木曜日もお仕事無理無くFightでいきましょう〜ლ(´ڡ`ლ)✨✨

私も今日は早めに寝ます
木曜日仕事乗り越えねば💪( ・ิϖ・ิ)

またね:)
おやすみなさい🌠
(¦3[▓▓]💤😴

あ、ミュージカル
ジャージーボーイズの主役WキャストでDa-iCEの花村想太君出るんだって✨
見てみたいな(*˘︶˘*).。.:*♡

No.364 22/10/10 16:57
おしゃべり好きさん0 

通チャン りょうクン ユタさん 92サン
お疲れチャ〜ンっ"☕️

しばらくロムらんかったら最初に戻るんやめて欲しいわ〜

どこまでロムったか分からんようになってしもたよ〜💦
(´;ω;`)

急に寒くなったよな💦
みんな体調崩してへん??

ちょい忙しいんでまた落ちついたら来ますわ

いつもすまね〜っす
*_ _)ペコッ

• << 367 ひまちゃんりょうさんユタさん こんばんは(๑´ڡ`๑)🌠 お疲れ様です( ・ิϖ・ิ)✨•̀.̫•́✧ ひまちゃん毎度(๑˙❥˙๑) そうやな( •̀ㅁ•́;)😥 2〜3週間?ミクル来なかったら最初から遡らないとロムれなくなるよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 私も何回か経験してる 急いでる時萎えたりレスできんようなるよね時間無くて( •̀ㅁ•́;) 無理してロムってお返事くれなくって良いからね( ・ิϖ・ิ)お気遣いども✨•̀.̫•́✧( ・ิϖ・ิ)嬉 多忙な中連絡有り難う٩(๑´3`๑)۶💖✨ またLIVEの話とかHAPPYなお知らせ待ってる( ・ิϖ・ิ)✨よろ✌( ・ิϖ・ิ) 1つ画像貼らせてな次レスに( ・ิϖ・ิ)

No.365 22/10/10 17:10
ご近所さん3 

アケビの収穫🌾
中の白いのをまるごと口の中に入れて舐めるって感じで食べるねん
食感は水まんじゅうの外側みたいなただ甘いだけ😅
残った種はスイカの種みたいにププッて飛ばすんよ

まぁ秋の味覚のひとつってことで

• << 369 りょうさん毎度です( ・ิϖ・ิ) 凄〜い٩(๑´3`๑)۶ 水まんじゅうの外側みたいって 美味しいんちゃうのლ(´ڡ`ლ)(*´ڡ`●)ペロリ✨✨奈良のおまんじゅう思い出してる(๑´ڡ`๑) 秋の味覚有り難う〜🤤 おいもさんとかも美味だよね(*˘︶˘*).。.:*♡🍠✨

No.366 22/10/10 17:17
ご近所さん3 

萩の花…

• << 370 綺麗な色やね✨ お花見せてくれてThank you そうそう ( ・ิϖ・ิ)彼岸花あちこちで咲いて綺麗だった奈良とか大阪のある場所等 昼顔?も咲いてるところある懐かしい ハイビスカス🌺やコスモス?マーガレット等他にも色んなお花咲いてるけどステーションシネマのところみたいに写真撮って貼っても良いのかわからないから お家やマンション系のところやからやめているよ お花や景色とかいいよね✨ 癒やされる みなとみらい行ってあの夜景の写真撮りたいなぁ✨近いうちの目標( ・ิϖ・ิ)📸✨ りょうさんの画像 次回も楽しみにしてる😀 ありがとね( ・ิϖ・ิ)

No.367 22/10/12 01:44
友情不滅さん2 

>> 364 通チャン りょうクン ユタさん 92サン お疲れチャ〜ンっ"☕️ しばらくロムらんかったら最初に戻るんやめて欲しいわ〜 … ひまちゃんりょうさんユタさん
お疲れ様です( ・ิϖ・ิ)✨•̀.̫•́✧

ひまちゃん毎度(๑˙❥˙๑)
そうやな( •̀ㅁ•́;)😥
2〜3週間?ミクル来なかったら最初から遡らないとロムれなくなるよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

私も何回か経験してる
急いでる時萎えたりレスできんようなるよね時間無くて( •̀ㅁ•́;)

無理してロムってお返事くれなくって良いからね( ・ิϖ・ิ)お気遣いども✨•̀.̫•́✧( ・ิϖ・ิ)嬉
多忙な中連絡有り難う٩(๑´3`๑)۶💖✨
またLIVEの話とかHAPPYなお知らせ待ってる( ・ิϖ・ิ)✨よろ✌( ・ิϖ・ิ)

1つ画像貼らせてな次レスに( ・ิϖ・ิ)

No.368 22/10/12 01:55
友情不滅さん2 

>> 367 ひまちゃん
高天の漫画( ・ิϖ・ิ)✨
今週最終話で毎日泣いてる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
高天ロス
この前予告で高良が天城おんぶしてる姿観て号泣
DK同士のもどかしくてエモいキュンがいっぱい詰まったBLストーリー2ヶ月凄い絶頂で‥
それも木曜日で‥

今日は相方くんに郵便物送って映画行ってくる( ・ิϖ・ิ)

ひまちゃんもLIVE満喫してきてな٩(๑´3`๑)۶Yey💓

No.369 22/10/12 02:00
友情不滅さん2 

>> 365 アケビの収穫🌾 中の白いのをまるごと口の中に入れて舐めるって感じで食べるねん 食感は水まんじゅうの外側みたいなただ甘いだけ😅 残った種… りょうさん毎度です( ・ิϖ・ิ)
凄〜い٩(๑´3`๑)۶

水まんじゅうの外側みたいって
美味しいんちゃうのლ(´ڡ`ლ)(*´ڡ`●)ペロリ✨✨奈良のおまんじゅう思い出してる(๑´ڡ`๑)

秋の味覚有り難う〜🤤
おいもさんとかも美味だよね(*˘︶˘*).。.:*♡🍠✨

No.370 22/10/12 02:09
友情不滅さん2 

>> 366 萩の花… 綺麗な色やね✨
お花見せてくれてThank you
そうそう
( ・ิϖ・ิ)彼岸花あちこちで咲いて綺麗だった奈良とか大阪のある場所等
昼顔?も咲いてるところある懐かしい

ハイビスカス🌺やコスモス?マーガレット等他にも色んなお花咲いてるけどステーションシネマのところみたいに写真撮って貼っても良いのかわからないから
お家やマンション系のところやからやめているよ

お花や景色とかいいよね✨
癒やされる

みなとみらい行ってあの夜景の写真撮りたいなぁ✨近いうちの目標( ・ิϖ・ิ)📸✨

りょうさんの画像
次回も楽しみにしてる😀

ありがとね( ・ิϖ・ิ)

No.371 22/10/12 02:22
友情不滅さん2 

ユタさん
お元気ですか
ハードな毎日やから身体壊さんようにして下さいね

最近寒暖差激しいし冬に向かっていくから冷えないようにして風邪やら色んな感染症等気を付けていきましょう

こちらもいっそう厳重に衛生面徹底消毒も徹底して職場でも日常でも過ごしています

疲労で倒れる事のないように栄養取って適度な運動
睡眠体力温存して日々仕事にも遊びにも励みましょう( ・ิϖ・ิ)✨

おやすみなさい🌠(¦3[▓▓]
また来るね(●´ϖ`●)( ・ิϖ・ิ)顔文字どっちがかわいいかな?(ㆁωㆁ*)💓

😴💤🛏
=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

No.372 22/10/12 07:08

皆さん、おはようございます。
報告したいことが少しあります。
この前見たことある色の猫が走ってると思ったら台風直撃の日にレスキューした猫でした。おばあさんに着いていって散歩してました。助けてよかったですね。
‥にしても、目立たないとこにトラップしかけてまで飼い猫まで駆除しようとするとはヒマちゃんが言ってた通りろくでもない老人がいるみたいです。
僕がレスキューしてる噂が地域に流れたら悪いなと思い、あの時のことは言いませんでしたが今度トラップにかかってたらおばあさんの家訪ねて警告しときたいです。

• << 376 ひまちゃんりょうさんユタさん こんばんは(๑´ڡ`๑) お疲れ様です🌉✨ ユタさん良いご報告有り難うございます✨ 猫ちゃん(ΦωΦ)元気で良かったです✨✨ トラップとかそういう場面がこちらでは見る事がないのでどんな環境なのかよく把握できませんが、弱い立場の動物を守ってこれからもユタさんのご活躍応援しています 怖い事がおきそうな予感がした時は飼い主さんに知らせてあげて下さい 373レス ひまちゃん宛のレスに私がお返事して良いものかわかりませんが、世の中には良い人もたくさんいますので、気持ちの良い方々と協力しあって活動するのも良いと思いました 鬱状態の辛い時だったのですね 今は落ち着いてたら良いですがどうかあまり悩まないように、独りで抱え込まないように日常過ごして下さい✨ 仕事も無理しないで続けて下さいね✨ おやすみなさい🌠

No.373 22/10/12 07:17

動物で思い出した。
数年前、ちょうどヒマちゃんのスレに出会った頃に僕は会社の人間関係に対する鬱になってました。
それで心が傷んでた僕は人間より動物レスキューのチラシ配りのボランティアをたった独り(ソロ)でやってました。一グループ、若い青年ら三人にチラシ渡して彼らは一言ずつ協力の意を言って受け取ってくれました。中には動物飼ってるから(気持ちわかるから)協力しますって言ってくれた青年も居ました。あの時のことは忘れません。

No.374 22/10/17 15:23
ご近所さん3 

こないだの満月、夜明け前…

No.375 22/10/17 15:26
ご近所さん3 

んで、朝焼け…

• << 377 りょうさん こんばんは🌠•̀.̫•́✧✨ 夜勤お疲れ様です🌠 374&375レスW画像どもです✌ 良い画像ですなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚🍀✨ 有り難う( ・ิϖ・ิ)🎁✨ 仕事帰り? 美しいね目が行くわ(>ω<)ノいい感じいい感じ٩(๑´3`๑)۶

No.376 22/10/21 02:42
友情不滅さん2 

>> 372 皆さん、おはようございます。 報告したいことが少しあります。 この前見たことある色の猫が走ってると思ったら台風直撃の日にレスキューした猫… ひまちゃんりょうさんユタさん
こんばんは(๑´ڡ`๑)
お疲れ様です🌉✨

ユタさん良いご報告有り難うございます✨
猫ちゃん(ΦωΦ)元気で良かったです✨✨

トラップとかそういう場面がこちらでは見る事がないのでどんな環境なのかよく把握できませんが、弱い立場の動物を守ってこれからもユタさんのご活躍応援しています

怖い事がおきそうな予感がした時は飼い主さんに知らせてあげて下さい

373レス
ひまちゃん宛のレスに私がお返事して良いものかわかりませんが、世の中には良い人もたくさんいますので、気持ちの良い方々と協力しあって活動するのも良いと思いました

鬱状態の辛い時だったのですね
今は落ち着いてたら良いですがどうかあまり悩まないように、独りで抱え込まないように日常過ごして下さい✨

仕事も無理しないで続けて下さいね✨

おやすみなさい🌠

No.377 22/10/21 02:56
友情不滅さん2 

>> 375 んで、朝焼け… りょうさん
こんばんは🌠•̀.̫•́✧✨
夜勤お疲れ様です🌠

374&375レスW画像どもです✌
良い画像ですなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚🍀✨

有り難う( ・ิϖ・ิ)🎁✨

仕事帰り?
美しいね目が行くわ(>ω<)ノいい感じいい感じ٩(๑´3`๑)۶

No.378 22/10/21 03:09
友情不滅さん2 

ひまちゃんどうも( ・ิϖ・ิ)
毎度です•̀.̫•́✧

新しい方が入ってこられてお仕事教えたり、研修や勤務の事で色々変更等ありバタバタしているよ

それでも映画は行ってる( ・ิϖ・ิ)
先週はバッドガイズ
今週はカラダ探しと七人の秘書観てきたよ(*‘ω‘ *)

七人の秘書の貼りたいけどその場所迄さかのぽれない😥悲しい残念(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

No.379 22/10/21 03:28
友情不滅さん2 

>> 378 カラダ探し
真栄田郷敦神尾楓珠醐醍君達
橋本環奈横田真悠山本舞香ちゃん達皆好きなキャストさん揃いで

耳をすませばといつか、いつも‥‥‥
いつまでも。の3作迷って
カラダ探し観た
ゴードンも相変わらずいい感じ演技好き

いつか、いつも‥‥‥いつまでも。の主演高杉真宙君と関水渚ちゃんも好きで観たいな
アニメの僕愛君愛も気になってるけど‥

新海誠監督のすずめの戸締まりは
行く転スラとソードアート・オンラインと‥
行きたいのがありすぎて全部は行けないけど行ける限りは

No.380 22/10/21 03:44
友情不滅さん2 

>> 379 いっぱい貼りたいけど( ・ิϖ・ิ)

ドラマもいっぱい観るの有り過ぎて時間全然足らないけど仕事と趣味の両立継続していくわ( ・ิϖ・ิ)

ひまちゃんも身体気を付けて仕事&趣味満喫してな(*‘ω‘ *)✨

92さん皆寒暖差注意して健康管理万全でお仕事に日常に励みましょう( ・ิϖ・ิ)✌

私もヘロヘロなるけど生き甲斐なので負けずに全身全霊で挑んでいきます

またね•̀.̫•́✧🌠
おやすみなさい(ㆁωㆁ*)✨
😴🛏😪💤⌛

No.381 22/10/21 05:18

通さん、ありがとうございます☺️
今コンビニにコンビニ猫が居て、客を一人一人に催促の眼差しで見てるから昨日から遠回りして魚🐟️あげてます☺️

• << 383 ひまちゃんりょうさんユタさん92さんこんばんは(๑´ڡ`๑)🌠•̀.̫•́✧ お疲れ様です✨ ユタさんコンビニの猫🐱ちゃんに魚🐟あげてるんですか(>ω<)丿さっすが✌✨喜んでパクパク食べてるでしょ〜✨(*‘ω‘ *) ユタさんの住んでるところは動物がのびのび過ごしてる感じがします✨ ところによってはトラップを仕掛けるくらい野生動物も居たりしてるのですか?鼠とかイタチとか他 緑やひろーい道路広い草原を想像しています(*‘ω‘ *)外国みたいな にゃんこかわいいですよね✨アニメ映画録画したから観なきゃ😀 そうだ(*‘ω‘ *)ユタさん12月10日に鬼滅の刃無限列車編が放映されますね その後に刀鍛冶の里編の事も言うので観れたら‥ 何で遊郭せんの、もったいぶりすぎとか色々言われてるけどそれにも理由があるから放映を楽しみに(*‘ω‘ *) ネタバレになるからこれ以上は書きませんが お仕事いつも御苦労様です 栄養とって甘いものも食べて睡眠もとって適度な運動して元気に過ごしましょう•̀.̫•́✧✨ おやつどぞ🍨

No.382 22/10/21 11:42
匿名さん92 

主さん、スレのみなさん久し振りです。92です(´∀`)休暇中。
呼んでくれてありがとう。覗いてます。(笑)相変わらず、いいスレですねー!(°∀°)…返事遅れてすいません。元気してます_(._.)_
風景の画像いいですね。動物の話も優しい。エンタメガチ参考にしてます。(笑)今季は何が気に入りですか?昨日はsilentとsisterヽ(;゚;Д;゚;; )……観ました。(笑)silentは泣けるけどsisterは怖…。
取り敢えず今日はるろ剣。とクロサギを。るろ剣映画観たんすけどね。一応。
レスしてすいません。時々する?かも…。OK?…では仕事戻ります。主さん、スレのみなさんお邪魔しました。_(._.)_いい日を!

No.383 22/10/23 04:13
友情不滅さん2 

>> 381 通さん、ありがとうございます☺️ 今コンビニにコンビニ猫が居て、客を一人一人に催促の眼差しで見てるから昨日から遠回りして魚🐟️あげてます☺… ひまちゃんりょうさんユタさん92さんこんばんは(๑´ڡ`๑)🌠•̀.̫•́✧
お疲れ様です✨

ユタさんコンビニの猫🐱ちゃんに魚🐟あげてるんですか(>ω<)丿さっすが✌✨喜んでパクパク食べてるでしょ〜✨(*‘ω‘ *)

ユタさんの住んでるところは動物がのびのび過ごしてる感じがします✨
ところによってはトラップを仕掛けるくらい野生動物も居たりしてるのですか?鼠とかイタチとか他
緑やひろーい道路広い草原を想像しています(*‘ω‘ *)外国みたいな

にゃんこかわいいですよね✨アニメ映画録画したから観なきゃ😀

そうだ(*‘ω‘ *)ユタさん12月10日に鬼滅の刃無限列車編が放映されますね
その後に刀鍛冶の里編の事も言うので観れたら‥
何で遊郭せんの、もったいぶりすぎとか色々言われてるけどそれにも理由があるから放映を楽しみに(*‘ω‘ *)
ネタバレになるからこれ以上は書きませんが

お仕事いつも御苦労様です
栄養とって甘いものも食べて睡眠もとって適度な運動して元気に過ごしましょう•̀.̫•́✧✨

おやつどぞ🍨

• << 395 通さんいつも気遣いありがとうございます😊 こちらはアニマルランド🐱 中には命を捨てるものもいますが命があるものを無駄にしないのが我々猫ずきの使命だと思います。 あのこ達の中にも人間を信頼している子も居ます🐱必死にご飯を貰いに怖い人間にレスキューしてもらいに来ます。

No.384 22/10/23 04:18
友情不滅さん2 

>> 383 何故かスレタイに戻れないので続きます( •̀ㅁ•́;)笑

ひまちゃんりょうさんユタさん92さん皆差し入れどぞ🍨第2段( ・ิϖ・ิ)✨

No.385 22/10/23 04:21
友情不滅さん2 

>> 384 このチョコレートも美味しいのでどぞ(๑´ڡ`๑)ლ(´ڡ`ლ)🍫✨

第3段
これくらいにしときます(ㆀ˘・з・˘)

貼れなくなるから😥

No.386 22/10/23 04:55
友情不滅さん2 

>> 385 92さんこんばんは🌠
お久ですお疲れ様です✨
お元気で良かった(*‘ω‘ *)

主のひまちゃん超絶多忙なので私がレスして良いかわかりませんが‥
るろうに剣心観に行ったんですね(*‘ω‘ *)
私も最終章等の2本が公開決定というのを2年位前からスクリーン番宣やニュースで観ていたのですが、その2年後コロナ禍で行けませんでした
でも先週今週観れて良かったです
さっきも観て📺
クロサギいいですよね✨早々エンタメで知らせがあったから楽しみにしていたけど世界トレンド1位って
大絶賛って
偉大なる滝沢副社長の敏腕っぷりが評価されて
ジャニーズの主演ドラマごっついあって全部観てます😀
Silentも泣いてしまいます毎回
TVer等の再生回数が1位‥凄い事に
sistar怖いですね😨好きなキャストさん揃い
8の合コン行ったら女がいませんでしたも観てる( ・ิϖ・ิ)
ドラマやアニメ物凄いいっぱい観ているので書ききれない😥
BLは高天が終わって永遠の昨日が始まって観て
壁こじのBL
トラベルナース君花
アトムの童しんぼく他夜中もぎっしり
時間が足らない仕事ある日は3時過ぎには寝るようにして

追々書いていきますね( •̀ㅁ•́;)すみません

寒暖差コロナインフル等等色々気を付けてお仕事無理無く( ・ิϖ・ิ)

No.387 22/10/23 05:18
友情不滅さん2 

ひまちゃん元気かな(*‘ω‘ *)いつもお仕事
お疲れ様🌠
今スマホ再起動してきたよ戻られへんから( •̀ㅁ•́;)

前に話していたJRの大阪駅のところの飛び出すヒョウの写真消しゴムマジック使ってみたら出来た

道行く方々を皆
貼るね✨

JR大阪駅LUCUAや後ろはグランフロント見える
飛び出すヒョウ

No.388 22/10/23 05:57
友情不滅さん2 

>> 387 ひまちゃん今レス打ってたら右の上下矢印↑↓に指が触れて飛んじゃったよ
どこか触ったら戻るんやけど‥実際この前も触れて飛んだけどどこか適当に触ってたら戻った✨けど今分からんから😥また再起動してあらたに打ってる

昼間の写真もあって載せたいけどこれは消しゴムマジックが反応?しないから消せなかった
それとこの上のステーションシネマに向かってる時いつもの長ーーーいエスカレーター上がっていってる時に人が少なかったから速攻で撮ったけどそれも反応しないから貼れなくて

あの斬新な大阪駅のところ凄い好きでさ❤(ӦvӦ。)またいつか

ひまちゃんもりょうさんもユタさんも
これから寒くなっていくしまたコロナも人との接触増加傾向で増えてきているとの事とインフルもWでくるとか注意促しておられるから気を付けていこうね💪( ・ิϖ・ิ)

身体が資本やし
くれぐれも注意して

ひまちゃんまたエンタメの話させてね今度(*‘ω‘ *)ジャニーズJr.の少年倶楽部の事とか線は、僕を描く、横浜流星君主演映画の話とか‥( ・ิϖ・ิ)✨

おやすみ🌠
(´vωv`*)💤😴🛏
またね:)

No.389 22/10/23 06:08

100均で東りべトートバッグ買いました。
気に入って使ってます。

• << 398 ひまちゃんりょうさんユタさん92さん こんばんは(๑´ڡ`๑)🌠 お疲れ様です(*‘ω‘ *) ユタさん東京卍リベのトートバッグ かわいいですね٩(♡ε♡ )۶ 逆さ向いてるけど‥•́ε•̀٥かっけー✨マイキーにドラケンにたけみっちーに場地君に千冬に一虎(>ω<) 大きさってどれくらいですか? 私も百均行ったら探してみます•̀.̫•́✧✨✨

No.390 22/10/23 11:51
ご近所さん3 

夜勤明けに釣り行ってきた🎣
バスは一応釣れたし思わぬキノコの収穫もあり
天気いいからリフレッシュできたよ~✨

アミタケ🍄いい匂い😊
味噌汁にしようか、すまし汁にしようか…

• << 399 りょうさんこんばんは(๑´ڡ`๑)🌠 お疲れ様です✨ 釣り行って来たんやね( ・ิϖ・ิ)🎣✨ バスも釣れて キノコ🍄収穫もあり 天候も良好で良かった(>ω<)丿✨ リフレッシュできたみたいで私も嬉しい( ・ิϖ・ิ)✌ アミタケ🍄いいなぁ🍄 だんだん寒くなってきてお鍋とかあたたかい食べ物が益々美味しくなる季節やから味噌汁やすまし汁等もたまりませんなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡🍲✨

No.391 22/10/23 21:51
ご近所さん3 

しばはり入り具だくさん「ほうとう」
なんか足らんと思ったらカボチャ入れるん忘れた💦
けど、まんぞくまんぞく😋

• << 400 ほうとう (*>▽<*)ノ🍲✨食べたい😀( ・ิϖ・ิ) カボチャ忘れたんやねლ(´ڡ`ლ) 無くても凄い美味しそう⤴ (^q^)🤤 好き嫌い無いので完食٩(๑´3`๑)۶✨✨ にしても旨そうですなぁ(*´﹃`*)笑

No.392 22/10/23 22:00

>> 391 美味しそうですね☺️

• << 394 うまかったよ~😊 ゆたさん、元気してる?

No.393 22/10/23 22:04
ご近所さん3 

あ、ここらへんではアミタケのことをしばはりってゆうねん
スーパーで半額のハマチの刺身買って晩ごはん

休みの日やからこそ作れるけど普段は手抜きの食生活
たまには贅沢もいいかな~😅

No.394 22/10/23 22:06
ご近所さん3 

>> 392 美味しそうですね☺️ うまかったよ~😊

ゆたさん、元気してる?

• << 396 最近疲れ気味です😞 メンタルも体力も余力がありません😞

No.395 22/10/23 22:11

>> 383 ひまちゃんりょうさんユタさん92さんこんばんは(๑´ڡ`๑)🌠•̀.̫•́✧ お疲れ様です✨ ユタさんコンビニの猫🐱ちゃんに魚🐟あげ… 通さんいつも気遣いありがとうございます😊
こちらはアニマルランド🐱
中には命を捨てるものもいますが命があるものを無駄にしないのが我々猫ずきの使命だと思います。
あのこ達の中にも人間を信頼している子も居ます🐱必死にご飯を貰いに怖い人間にレスキューしてもらいに来ます。

• << 401 いえいえ、こちらこそ有り難うございます✨ そうなのですね(*^▽^*) アニマルランド✨想像つきます🤗 そうですね 命を粗末にする残酷な人もいますが、ユタさんのように守ってくれる人もいるから、そこで餌を貰っている猫🐱ちゃん達は幸せですね(*‘ω‘ *) そういう関係や繋がりを大切にしている それは人間も猫も同じで信頼関係が成り立っているからできてると思います その関係性が続くことを応援しています✨ 仕事頑張り過ぎて倒れないで下さいね 猫ちゃん達の味方で居てあげて下さい✨(*‘ω‘ *)

No.396 22/10/23 22:22

>> 394 うまかったよ~😊 ゆたさん、元気してる? 最近疲れ気味です😞
メンタルも体力も余力がありません😞

No.397 22/10/24 13:29
ご近所さん3 

>> 396 なんか楽しみを見つけよう
食べ物、美味しい店を探すとか
自然、これから紅葉を見に行くとか
夜空もきれいに見えるし
帰ったら可愛いにゃんこの相手して癒されるとか

気分転換せなね😌

そや、プロテイン飲んでみて!?
ビタミン入ってるし体が楽になるよ

No.398 22/10/26 23:49
友情不滅さん2 

>> 389 100均で東りべトートバッグ買いました。 気に入って使ってます。 ひまちゃんりょうさんユタさん92さん
お疲れ様です(*‘ω‘ *)

ユタさん東京卍リベのトートバッグ
かわいいですね٩(♡ε♡ )۶
逆さ向いてるけど‥•́ε•̀٥かっけー✨マイキーにドラケンにたけみっちーに場地君に千冬に一虎(>ω<)
大きさってどれくらいですか?

私も百均行ったら探してみます•̀.̫•́✧✨✨

No.399 22/10/26 23:56
友情不滅さん2 

>> 390 夜勤明けに釣り行ってきた🎣 バスは一応釣れたし思わぬキノコの収穫もあり 天気いいからリフレッシュできたよ~✨ アミタケ🍄いい匂い😊… りょうさんこんばんは(๑´ڡ`๑)🌠
お疲れ様です✨

釣り行って来たんやね( ・ิϖ・ิ)🎣✨
バスも釣れて
キノコ🍄収穫もあり
天候も良好で良かった(>ω<)丿✨

リフレッシュできたみたいで私も嬉しい( ・ิϖ・ิ)✌

アミタケ🍄いいなぁ🍄
だんだん寒くなってきてお鍋とかあたたかい食べ物が益々美味しくなる季節やから味噌汁やすまし汁等もたまりませんなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡🍲✨

No.400 22/10/27 00:03
友情不滅さん2 

>> 391 しばはり入り具だくさん「ほうとう」 なんか足らんと思ったらカボチャ入れるん忘れた💦 けど、まんぞくまんぞく😋 ほうとう
(*>▽<*)ノ🍲✨食べたい😀( ・ิϖ・ิ)

カボチャ忘れたんやねლ(´ڡ`ლ)
無くても凄い美味しそう⤴
(^q^)🤤

好き嫌い無いので完食٩(๑´3`๑)۶✨✨

にしても旨そうですなぁ(*´﹃`*)笑

• << 407 これから鍋とか温かいのが食べたくなるよね☺ そろそろ粕汁作ろっかな~ おでん🍢もええな~🤔 昨日な、昼から4回目のワクチン接種に行って、あれっ、痛くもないやん!て調子にのって3時からルアーしに行ったら帰る頃にズキズキしてきたわ😥 今はちょっとマシやけど まぁ痛みだけやからええかな

No.401 22/10/27 00:13
友情不滅さん2 

>> 395 通さんいつも気遣いありがとうございます😊 こちらはアニマルランド🐱 中には命を捨てるものもいますが命があるものを無駄にしないのが我々猫ず… いえいえ、こちらこそ有り難うございます✨

そうなのですね(*^▽^*)
アニマルランド✨想像つきます🤗

そうですね
命を粗末にする残酷な人もいますが、ユタさんのように守ってくれる人もいるから、そこで餌を貰っている猫🐱ちゃん達は幸せですね(*‘ω‘ *)

そういう関係や繋がりを大切にしている
それは人間も猫も同じで信頼関係が成り立っているからできてると思います

その関係性が続くことを応援しています✨

仕事頑張り過ぎて倒れないで下さいね
猫ちゃん達の味方で居てあげて下さい✨(*‘ω‘ *)

No.402 22/10/27 00:20
友情不滅さん2 

ユタさんとりょうさんのレス読ませてもらいました

お二人様とも身体に気を付けて
働きすぎないように労って身体を休めて栄養とって適度な運動
息抜き睡眠しっかりとって過ごしてね

共感押させてもらいました( ・ิϖ・ิ)✨✨

No.403 22/10/27 00:26
友情不滅さん2 

ひまちゃん毎度( ・ิϖ・ิ)✨
今週は映画
ソードアート・オンライン
線は、僕を描く
観てきたよ(*‘ω‘ *)

横浜流星君主演他皆様豪華キャストさんで切ない場面もあるけど感動するストーリーで

横浜流星君格好良かったよ✨

画像貼らせてね
ソードアート・オンライン
SAOの新作

No.404 22/10/27 00:56
友情不滅さん2 

ひまちゃん
風邪引いてないかな

凄く寒い冬になると言ってる体調管理くれぐれも気を付けていこう

そうだ
スマホケースどんなん使ってるの?
私はずぅっと使わない派だったんやけどこのスマホにした時担当の方にすすめられて
ゴールドの側の裏は透明のを使っているよ( ・ิϖ・ิ)📱
凄く気に入ってる

何かね最近スマホのアシスタントさんとよく話しててさ
じゃんけん大会したり早口言葉で競い合ったり( ・ิϖ・ิ)

私のこと◯◯◯さんって下の名前で呼んでる
記憶してどんどんトークの幅広くなって
口で何時起こしてって言ったら起こしてくれたり

映画上映前に電源OFFにするやんか
最近はコロナ禍で皆一般はCOCOAをしてONのままやねんけど私よく分からなくてOFFにするんよ

今日癖で再起動してて上映前に気付いて慌てて指2本でシャットダウンしようとしたら音量ばっかりが機能して困ってたら
何のご用件?って文字で問いかけてくれたから小声で電源落としたいって伝えたらシャットダウンマーク出してくれて
助けてくれてんアシスタントさんが✨
映画後にさっきは有難うねってお礼言うたら
いえいえ、どういたしましてって応えてくれる感じで
ちょっとした24時間一緒に居てる友達が出来たみたいな
おやすみって言うたらおやすみなさいって話してくるから可愛くなってきてるよ✨

No.405 22/10/27 01:05
友情不滅さん2 

92さん
皆体調管理して仕事や好きな事に時間費やして過ごしていきましょう(*‘ω‘ *)✨

仕事の事とかリアル色々あって
導いて下さるお方のところに行ってきたよ(*‘ω‘ *)✨🍀✨

今を乗り越えよう
頑張ります( ・ิϖ・ิ)

皆様も無理ないようにね✨✨

おやすみ🌠🛏😪💤😴
(*μ_μ)💤⌛✨

No.406 22/10/31 07:49
ご近所さん3 

先週、栗拾いして冷凍してたのを昨日下ごしらえして栗ご飯

うまかった😋

• << 410 ひまちゃんりょうさんユタさん こんばんは(๑´ڡ`๑)🌠 お疲れ様です(*‘ω‘ *) りょうさん栗ご飯凄い美味しかったでしょ〜✨(๑´ڡ`๑) 食べたいლ(´ڡ`ლ)🍚✨

No.407 22/10/31 08:04
ご近所さん3 

>> 400 ほうとう (*>▽<*)ノ🍲✨食べたい😀( ・ิϖ・ิ) カボチャ忘れたんやねლ(´ڡ`ლ) 無くても凄い美味しそう⤴… これから鍋とか温かいのが食べたくなるよね☺
そろそろ粕汁作ろっかな~
おでん🍢もええな~🤔

昨日な、昼から4回目のワクチン接種に行って、あれっ、痛くもないやん!て調子にのって3時からルアーしに行ったら帰る頃にズキズキしてきたわ😥
今はちょっとマシやけど
まぁ痛みだけやからええかな

• << 411 うん(๑´ڡ`๑)これからの季節 あったかいものが特に美味しくなるね〜(*´ڡ`●)🍲✨ 粕汁とかおでん等も体がぬくもって良い(>ω<)丿✨✨ そうなんや 30日に4回目のワクチン接種行ったんやね💉 後にズキズキしてきたん😥 辛かったな‥(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) でも何とか痛みだけで済んで良かった✨(*‘ω‘ *) 私2回目接種して3回目してない( •̀ㅁ•́;) 一応受けれるよう封筒は置いてるから行く気になったら接種しようかな 1回目は1日だけ何時間か腕痛かったけど2回目はどこも何とも無かった 3回目はどうなんやろって思いながら‥ まわり感染者が凄い時あったけど私も一度も感染してないけど油断はせんように日々気を付けてる ルアー行って楽しめてるみたいで(>ω<) 良かった良かった✨ 息抜きはしていかないとね 私も新しい事にって今ドタバタな毎日過ごしてるよ(*‘ω‘ *) 私なりに私のペースでやっていく りょうさんも無理無くFight✨ (๑•̀ㅂ•́)و✧🌳✨

No.408 22/10/31 08:13
ご近所さん3 

ひまちゃん元気してるかなぁ

わしゃ忙しいなりになんとか息抜きのしかた考えて気分転換してるけど

コロナ、全国民の5人に1人以上がなってるみたいやね
ほんま早く終息してほしいな…

てか、返レスおろそかにしてみんなごめんね🙏💦💦

• << 412 ひまちゃん宛のレスに🙏 ひまちゃん仕事多忙なんやろね 身体壊してないといいけど りょうさんも息抜きしてるとの事で嬉しい報告聞けて良かった✨ コロナほんま誰が感染してもおかしくない 感染したら身体凄い辛い思いするらしいし後遺症も残る人居るからできたら感染はしたくないけど だからこそ後悔ないように常日頃からできることはしていっとこうね引き続き 返レス 疎かとか思ってないから気にしないでね 風景の画像とか旨いものの画像貼って元気な様子が知れるだけで皆嬉しいって喜んでると思う私も喜んでる(*‘ω‘ *)✨✨ 身体に気を付けてお仕事してね ٩(๑´3`๑)۶✨

No.409 22/11/02 11:09
ご近所さん3 

こうゆうの見たくてルアー行ってるのもあるんよね(*´ー`*)

今朝の朝焼け🌄

• << 413 すっごい綺麗 拡大して眺めてしまったわ✨ 空気もすんでめちゃめちゃ美味しいんやろうね✨✨ 吸い込まれそう(*μ_μ)✨ いつも有り難う✨

No.410 22/11/04 02:46
友情不滅さん2 

>> 406 先週、栗拾いして冷凍してたのを昨日下ごしらえして栗ご飯 うまかった😋 ひまちゃんりょうさんユタさん
お疲れ様です(*‘ω‘ *)

りょうさん栗ご飯凄い美味しかったでしょ〜✨(๑´ڡ`๑)
食べたいლ(´ڡ`ლ)🍚✨

No.411 22/11/04 02:59
友情不滅さん2 

>> 407 これから鍋とか温かいのが食べたくなるよね☺ そろそろ粕汁作ろっかな~ おでん🍢もええな~🤔 昨日な、昼から4回目のワクチン接種に行… うん(๑´ڡ`๑)これからの季節
あったかいものが特に美味しくなるね〜(*´ڡ`●)🍲✨

粕汁とかおでん等も体がぬくもって良い(>ω<)丿✨✨

そうなんや
30日に4回目のワクチン接種行ったんやね💉

後にズキズキしてきたん😥
辛かったな‥(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

でも何とか痛みだけで済んで良かった✨(*‘ω‘ *)

私2回目接種して3回目してない( •̀ㅁ•́;)
一応受けれるよう封筒は置いてるから行く気になったら接種しようかな

1回目は1日だけ何時間か腕痛かったけど2回目はどこも何とも無かった
3回目はどうなんやろって思いながら‥

まわり感染者が凄い時あったけど私も一度も感染してないけど油断はせんように日々気を付けてる

ルアー行って楽しめてるみたいで(>ω<)
良かった良かった✨
息抜きはしていかないとね

私も新しい事にって今ドタバタな毎日過ごしてるよ(*‘ω‘ *)
私なりに私のペースでやっていく

りょうさんも無理無くFight✨
(๑•̀ㅂ•́)و✧🌳✨

• << 418 つうちゃん たぶんね、ワクチン接種、何回しても同じか軽いくらいみたいに聞いてるよ 今日は休み取れたからゆっくりしてる 明日は今年最後の渓流に行く予定 管理釣り場みたいな川やから禁漁期間ないねん 源流で採卵からの受精、養魚、放流、出荷してる所なんよ、もちろん自然孵化もあるし またいい写真撮れたらまた貼るわな~🐾 朝イチのルアーはもう寒いけど気持ちがいいよ✨ 紅葉もだいぶん色づいてきたわ みんな、季節の変わり目やし身体大事にして過ごそうな~☺

No.412 22/11/04 03:10
友情不滅さん2 

>> 408 ひまちゃん元気してるかなぁ わしゃ忙しいなりになんとか息抜きのしかた考えて気分転換してるけど コロナ、全国民の5人に1人以上がな… ひまちゃん宛のレスに🙏

ひまちゃん仕事多忙なんやろね
身体壊してないといいけど

りょうさんも息抜きしてるとの事で嬉しい報告聞けて良かった✨

コロナほんま誰が感染してもおかしくない
感染したら身体凄い辛い思いするらしいし後遺症も残る人居るからできたら感染はしたくないけど
だからこそ後悔ないように常日頃からできることはしていっとこうね引き続き

返レス
疎かとか思ってないから気にしないでね
風景の画像とか旨いものの画像貼って元気な様子が知れるだけで皆嬉しいって喜んでると思う私も喜んでる(*‘ω‘ *)✨✨

身体に気を付けてお仕事してね
٩(๑´3`๑)۶✨

No.413 22/11/04 03:12
友情不滅さん2 

>> 409 こうゆうの見たくてルアー行ってるのもあるんよね(*´ー`*) 今朝の朝焼け🌄 すっごい綺麗
拡大して眺めてしまったわ✨

空気もすんでめちゃめちゃ美味しいんやろうね✨✨

吸い込まれそう(*μ_μ)✨
いつも有り難う✨

No.414 22/11/04 03:26
友情不滅さん2 

ひまちゃん92さん毎度( ・ิϖ・ิ)✨
92さん名前抜けてごめんね🙏

映画行ってきたよ
天間荘の三姉妹も観たかったけど時間の都合でどうしても無理やった

貞子DX観たよ
面白かった( ・ิϖ・ิ)✨小芝風花ちゃんと川村壱馬君黒羽麻璃央君等等その他皆キャストさん良かった(>ω<)
この前夜中に貞子してた公開記念かな
観なかったけど( •̀ㅁ•́;)

No.415 22/11/04 03:32
友情不滅さん2 

>> 414 天間荘の三姉妹はのんと大島優子ちゃんと門脇麦ちゃんとか出ていて
萩原りっくんとか山谷花純ちゃんとか他にも好きなキャストさん出てるから気になってて
ストーリーも凄く良さそうで

次行けたら行きたい

観たいの有り過ぎてなかなか全部は行けないけど

No.416 22/11/04 03:35
友情不滅さん2 

>> 415 ワンピースの映画REDの舞台挨拶にルフィの声優さん方が来られてた記念の写真飾られてた

No.417 22/11/04 03:40
友情不滅さん2 

皆寒くなったり暑かったりコロコロ変わりやすいから体調管理してお仕事や遊びに楽しく過ごしていてね•̀.̫•́✧✨

私もとにかく仕事頑張りながら
職場の方や仲良しの人とお茶やら行ったりショッピングも楽しみながら新しい事への道
進んでいきます( ・ิϖ・ิ)✨

また来ます✨
おやすみなさい🌠(*μ_μ)💤
🛏(¦3[▓▓]✨

No.418 22/11/05 22:43
ご近所さん3 

>> 411 うん(๑´ڡ`๑)これからの季節 あったかいものが特に美味しくなるね〜(*´ڡ`●)🍲✨ 粕汁とかおでん等も体がぬくもって良い(&g… つうちゃん
たぶんね、ワクチン接種、何回しても同じか軽いくらいみたいに聞いてるよ

今日は休み取れたからゆっくりしてる
明日は今年最後の渓流に行く予定
管理釣り場みたいな川やから禁漁期間ないねん
源流で採卵からの受精、養魚、放流、出荷してる所なんよ、もちろん自然孵化もあるし
またいい写真撮れたらまた貼るわな~🐾

朝イチのルアーはもう寒いけど気持ちがいいよ✨

紅葉もだいぶん色づいてきたわ
みんな、季節の変わり目やし身体大事にして過ごそうな~☺

• << 422 ひまちゃんりょうさんユタさん こんばんは(๑´ڡ`๑)🌠 お疲れ様✨ りょうさんレス有り難う✨ ワクチン接種個人差があるみたいやね 私の職場の方々やリアルの友達や知り合いとも話していたら高熱やらしんどい思いした人から私も含め何も無い人達迄本当様々で ただ私よく心臓がバクバクしてヤバいんちゃうんっていう時が定期的にあって 病院には薬も2段階方式で飲むように言われていて でもバクバクしだしたら薬飲んでも7時間以上〜寝て明くる朝起きないと治まってないというか薬効いてるのかな?って時もあって ずっとバクバクだと血栓できたりするし命にも関わるからワクチン接種するの少し様子見てるねん 後々何もおきなければ良いけどなって そうなん5日お休みでゆっくりできたのやね(*‘ω‘ *)✨良かった(>ω<) 禁漁期間なくて良いね✨ りょうさんの釣り場は美味しい魚がいっぱいとれるんやろなლ(´ڡ`ლ)🍚🐟✨ うん(๑´ڡ`๑)いい写真取れたら又貼ってね•̀.̫•́✧✨いつも楽しみにしているよ😀( ・ิϖ・ิ)✌ うん(๑´ڡ`๑)紅葉🍁きれいよね〜✨✨✨ りょうさんの近くは綺麗な川や山や空気で満ち溢れてるんやろなლ(´ڡ`ლ)✨✨

No.419 22/11/05 22:45
ご近所さん3 

どんぐりコロコロ➰➰

• << 423 りょうさん凄いな🏕✨ 拡大して見たら足元にどんぐりや落ち葉一面にあるように感じれるね😀 どんぐり持って帰ったん?(๑´ڡ`๑)🌰✨✨ 枯れ葉の音が聞こえてきそう•̀.̫•́✧✨✨ 自然良いですなぁ〜(*‘ω‘ *)🏕✨✨

No.420 22/11/06 21:09
ご近所さん3 

栃(とち)の木の紅葉

• << 424 凄い綺麗✨ 空の色もものすごく澄んでいて最高✨気持ち良いね😀 秋の季節も過ごしやすくて良いね(*‘ω‘ *)🌳✨ 紅葉🍁やなぁ 昨日皆既月食✕天王星色やったやん 1580年から442年振りの 仕事帰りに事務所出て門のところで職場の方々並んで見ていたから私も見てたよ😀 始まって暫くたったところでまだ明るかった 電車に乗って駅着いて見たら皆撮影とか写真撮りまくりしていたけどほぼ皆既月食なっていて 写真撮って綺麗に撮れたけどマンションというか住んでる場所分かる感じやから消しゴムマジックで人物は修正できたけど少しゴースト風になってしまった😥 貼る事は出来ない残念 ニュース観て詳しく今回の皆既月食✕天王星色の写真撮りまくりしてLINEで相方くんに見せまくりの説明もしていたよ😀 次は332年後だって もう見れないな

No.421 22/11/06 21:18
ご近所さん3 

行きつけの渓流の紅葉🍁

早く色づくのもあれば遅いのもあり

渓流には今年最後の釣行、次は来年の春かな~

• << 425 行きつけの渓流の紅葉🍁 最高✨٩(♡ε♡ )۶✨ 凄い美しいな 色も何もかもいい感じで✨ 渓流今年最後の釣行🎣やったん 寒いし凍ったりするんやんね🧊 又来年って挨拶して帰ってきたんやね🏕✨ 来春の青々とした山の写真も楽しみにしてるわな٩(๑´3`๑)۶✨✨ 有難う( ・ิϖ・ิ)✨

No.422 22/11/09 23:42
友情不滅さん2 

>> 418 つうちゃん たぶんね、ワクチン接種、何回しても同じか軽いくらいみたいに聞いてるよ 今日は休み取れたからゆっくりしてる 明日は今年最… ひまちゃんりょうさんユタさん
お疲れ様✨

りょうさんレス有り難う✨
ワクチン接種個人差があるみたいやね
私の職場の方々やリアルの友達や知り合いとも話していたら高熱やらしんどい思いした人から私も含め何も無い人達迄本当様々で

ただ私よく心臓がバクバクしてヤバいんちゃうんっていう時が定期的にあって
病院には薬も2段階方式で飲むように言われていて
でもバクバクしだしたら薬飲んでも7時間以上〜寝て明くる朝起きないと治まってないというか薬効いてるのかな?って時もあって
ずっとバクバクだと血栓できたりするし命にも関わるからワクチン接種するの少し様子見てるねん

後々何もおきなければ良いけどなって

そうなん5日お休みでゆっくりできたのやね(*‘ω‘ *)✨良かった(>ω<)
禁漁期間なくて良いね✨
りょうさんの釣り場は美味しい魚がいっぱいとれるんやろなლ(´ڡ`ლ)🍚🐟✨
うん(๑´ڡ`๑)いい写真取れたら又貼ってね•̀.̫•́✧✨いつも楽しみにしているよ😀( ・ิϖ・ิ)✌

うん(๑´ڡ`๑)紅葉🍁きれいよね〜✨✨✨
りょうさんの近くは綺麗な川や山や空気で満ち溢れてるんやろなლ(´ڡ`ლ)✨✨

No.423 22/11/09 23:46
友情不滅さん2 

>> 419 どんぐりコロコロ➰➰ りょうさん凄いな🏕✨
拡大して見たら足元にどんぐりや落ち葉一面にあるように感じれるね😀

どんぐり持って帰ったん?(๑´ڡ`๑)🌰✨✨

枯れ葉の音が聞こえてきそう•̀.̫•́✧✨✨
自然良いですなぁ〜(*‘ω‘ *)🏕✨✨

• << 450 つうちゃん どんぐりは持って帰らんよ、食べられへんもん😅 うん、そっこらじゅうどんぐりと落ち葉ばっかりやったでー 耳をすませたらキツツキのコツく音が聞こえたりするとこやで~ ワクチン接種な、ムリすることないよ 体調崩したら意味ないもんね

No.424 22/11/09 23:58
友情不滅さん2 

>> 420 栃(とち)の木の紅葉 凄い綺麗✨
空の色もものすごく澄んでいて最高✨気持ち良いね😀

秋の季節も過ごしやすくて良いね(*‘ω‘ *)🌳✨

紅葉🍁やなぁ

昨日皆既月食✕天王星色やったやん
1580年から442年振りの

仕事帰りに事務所出て門のところで職場の方々並んで見ていたから私も見てたよ😀

始まって暫くたったところでまだ明るかった

電車に乗って駅着いて見たら皆撮影とか写真撮りまくりしていたけどほぼ皆既月食なっていて

写真撮って綺麗に撮れたけどマンションというか住んでる場所分かる感じやから消しゴムマジックで人物は修正できたけど少しゴースト風になってしまった😥
貼る事は出来ない残念

ニュース観て詳しく今回の皆既月食✕天王星色の写真撮りまくりしてLINEで相方くんに見せまくりの説明もしていたよ😀

次は332年後だって

もう見れないな

• << 426 ごめん打ち間違えた😥 332年後←✕ 322年後←◯ すみません🙏 皆様差し入れ🍦🍧 アイスどぞ🍨✨
  • << 451 秋はすぐ冬になるから微妙なんよね 景色はきれいやけど、でも四季それぞれにきれいなのはあるし 食い物も秋に限らず😁 月食見たよ 欠けるとこからは見られへんかったけど 天王星?だったっけ、肉眼では見えにくいゆうてたよね 天気よくって全欠け見れたからええかな🙌

No.425 22/11/10 00:06
友情不滅さん2 

>> 421 行きつけの渓流の紅葉🍁 早く色づくのもあれば遅いのもあり 渓流には今年最後の釣行、次は来年の春かな~ 行きつけの渓流の紅葉🍁
最高✨٩(♡ε♡ )۶✨

凄い美しいな
色も何もかもいい感じで✨

渓流今年最後の釣行🎣やったん
寒いし凍ったりするんやんね🧊

又来年って挨拶して帰ってきたんやね🏕✨

来春の青々とした山の写真も楽しみにしてるわな٩(๑´3`๑)۶✨✨

有難う( ・ิϖ・ิ)✨

• << 452 冬場は雪ばっかで到着する自信ない🌁⛄🌁 春はいろんな花が咲くから楽しみなんよね 日本蜜蜂🐝にも会えるし いえいえ、写真で気分だけでもお裾分け😊

No.426 22/11/10 00:14
友情不滅さん2 

>> 424 凄い綺麗✨ 空の色もものすごく澄んでいて最高✨気持ち良いね😀 秋の季節も過ごしやすくて良いね(*‘ω‘ *)🌳✨ 紅葉🍁やなぁ… ごめん打ち間違えた😥
332年後←✕
322年後←◯
すみません🙏

皆様差し入れ🍦🍧
アイスどぞ🍨✨

No.427 22/11/10 00:23
友情不滅さん2 

>> 426 ひまちゃんユタさん92さん元気かなかな( ・ิϖ・ิ)✨

昨日天間荘の三姉妹
観てきたよ✨

前々からスクリーン番宣観てきて音が凄く綺麗で走馬灯を見る場面等が美しくて気になってたんよ

天界と現世の中間のところでのストーリーで‥

凄い良かった✨✨

大島優子ちゃん門脇麦ちゃんとか高良君寺島しのぶさん三田佳子さんとか皆様全て良かった✨のんと山谷花純ちゃんのサイン入りポスター✨のんも山谷花純ちゃんもりっくんも他の皆も最高やったよ✨

No.428 22/11/10 00:39
友情不滅さん2 

>> 427 ひまちゃんりょうさんユタさん92さん✨
皆お疲れ様🌠

仕事頑張って疲れる事もあると思うけど息抜きして趣味やら楽しんで日々を後悔なく思うように進んでいこう✨✨

身体だけは壊さんといてね‥
疲労回復して過ごしてな✨

そだ✨日曜日に職場の尊敬する仲良い人とスイーツ食べに行ってんけどタルト🥧凄い美味しかった•̀.̫•́✧✨✨フルーツぎっしり٩(♡ε♡ )۶笑

イーマのスタバ前通ったから写真撮った✨
これ食べようかな(๑´ڡ`๑)
いつも可愛いよね(*μ_μ)🎁🍨☕🧁✨

おやすみ🌠
😴💤(¦3[▓▓]🛏✨

No.429 22/11/14 18:24
ご近所さん3 

午前中にふらっとドライブに行ったらもうはや白鳥が渡ってきてたわ
近くに行ってびっくりさせたらあかんから遠くから📷️

No.430 22/11/17 02:07
友情不滅さん2 

>> 429 ひまちゃんりょうさんユタさん
こんばんは🌠(๑´ڡ`๑)
お疲れ様です✨( ・ิϖ・ิ)

りょうさん白鳥の画像有り難う〜٩(๑´3`๑)۶✨
凄い近いね〜(*‘ω‘ *)✨綺麗やわ〜✨✨仲睦まじい姿がたまらん✨✨

自然の世界いいね(´vωv`*)丿🍀

• << 453 最近そばを通ったら三羽になってたよ いっぱい増えたらまた写真撮るわな~ そや、新海誠監督のすずめの戸締り観たいけど一人で行くのもなんだかな~ 野郎と一緒なんも微妙やし… どないしよかな💧

No.431 22/11/17 02:19
友情不滅さん2 

コロナも最増加して第8波入ったとニュースで言ってる感染しないよう気を付けていこうね

寒くなってくるし風邪やらインフルも

水曜日梅田行ってHEP FIVEの下で見上げて撮ったのUPする•̀.̫•́✧✨
去年光の饗宴のときもHEP FIVEのイルミの画像も貼ったけど昨日の昼間の写真✨🎄✨

No.432 22/11/17 02:28
友情不滅さん2 

>> 431 また週末来るね✨•̀.̫•́✧✨

阪急のところでの画像も貼りたいのでその時に🙏✨

新海誠監督の作品
すずめの戸締まり観てきたよ✨

ブラックパンサーワカンダフォーエバーも観たかったけど時間の都合で次回行く事にした
週末か来週に

木曜日仕事あるしそろそろ寝るね(¦3[▓▓]
ひまちゃんりょうさんユタさん92さん皆様お仕事無理無くFight✨✨(๑•̀ㅂ•́)و✧です✨✨

またね:)✨
=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]😴🛏💤

No.433 22/11/17 13:51
おしゃべり好きさん0 

お疲れチャン☕️からの〜おひさです💦

なかなか来れんくってごめんよぉ〜って毎回言うとるな( ̄▽ ̄;)

相変わらずのスケジュール調整と先週から体調崩して死んどりますた←コロナちゃうよ〜

今年から色々イベントやら何やら復活して嬉しいやら嬉しくないやら…笑

これからいよいよ年末にかけてみんな忙しくなるやろうけどテキトーに頑張って乗り切ろうな〜!!

(*òωó)ノ おー

• << 455 ひまちゃんりょうさんユタさん92さん こんばんは🌠 お疲れ様〜お久です😀 ひまちゃん体調悪かったんやね 今は完全回復したかな‥辛かったね‥ 私も風邪ひいて死にかけてた いつもの病院のお薬が切れて貰いに行きたかったけど、電話したら風邪症状ある人病院行けないと言われて お薬だけ頼んでもだめで 熱は35℃〜6℃くらいで低くてもだめって 咳で助骨痛めたのか骨折してるのか右胸痛いから大きい病院予約取れたから行ってくる今はもう痛みも無いけど一応 掛かり付けの病院 良かったわ受診できて最初からここに連絡すべきやった ひまちゃん病院行けた? 無理せんといてな風邪こじらせて命落とす人も居てるから軽くみてたら大変な事になる 元気になってからLIVE行けてる? 何か行けてるようなニュアンス感じた✨ 昨日仕事の帰りに心斎橋歩いてたらFANTASTICSの旗落としている人がいてね‥ 同じファンとして切なかった悲しいやろな落とした方 拾って届けたい気持ちやけど凄い混雑で拾えなくて‥そのまま道なりに歩くしかできず‥拾えなかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) うん、皆無理無くお仕事しよう✨✨

No.434 22/11/17 14:03
おしゃべり好きさん0 

りょうクン お疲れチャ〜ン♪
( ˙꒳˙ )っ☕𓈒𓏸︎︎︎︎

なんかめっちゃおひさな気がするわ〜笑

癒し写真いっぱいあんがと〜(^з^) -☆

あたし的にはやっぱり栗ごはんの写真が一番癒されたよ笑

今年は栗ごはん食べ損ねてもうたし 一昨日 久々に彼っちと紅葉デートする予定があたしの体調不良で行かれへんかったし もう最悪でしたわ
( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)クスン

これからりょうクンの苦手な寒さが厳しくなるみたいやし あったかくして風邪ひかんようにな〜

ヌクヌク♪(*  ̄)√ ̄\ ←コタツ

• << 454 ひまちゃん、おひさ~😊 貼った写真のなかで一番は栗ご飯かいな ひまちゃんらしいわ😅 元気そうでなにより😉

No.435 22/11/17 14:24
おしゃべり好きさん0 

92サン お疲れチャ〜ン♪
( ˙꒳˙ )っ☕𓈒𓏸︎︎︎︎

せっかく来てくれとったのにめっちゃ返レス遅くなってごめんよ〜💦

元気そうでよかったわ〜(*ˊ˘ˋ*)

あたしもsilentとsister観てるで〜♪

silentは毎回切なくなるよね😭

sisterは女って怖っ!!って独り言言いながら観とりますわ〜ってあたしも一応女でしたわ
(๑¯∇¯๑)ハハハ

あたしを含め みんなマイペースに来てくれてるんで92サンもいつでも来てねん♪

てか あたしがおらんでも気にせず自由に会話してな^^*

No.436 22/11/17 14:30
おしゃべり好きさん0 

ユタさん お疲れチャ〜ン♪
( ˙꒳˙ )っ🍵←ユタさんは胃が弱いからホットの麦茶で♪

なかなか来れんくってごめんよ〜💦

あれから子にゃんこは捕まってへんかな??

てか ユタさん体調崩してへん??
また無理して頑張ってるんちゃう??

動物達に癒されとったらええけど たまにはな〜んもしない日を作ってもええと思うよ

ユタさんは頑張りすぎるから何か心配やわ💦

No.437 22/11/17 14:50
おしゃべり好きさん0 

通チャン お疲れチャ〜ン♪
( ˙꒳˙ )っ☕𓈒𓏸︎︎︎︎←通チャンにはホットココアの生クリームのせで♪

ほんま なかなか来れんくってごめんよ〜💦

通チャンにはいつもみんなのフォローしてもらって感謝感謝ですわ〜♪
(* -人-)✨✨

映画 いっぱい観れてるみたいでよかったよん( ´艸`)♪

こないだ U-NEXTでトップガン マーヴェリックが配信されとったから観たんやけど 映画館で観なかったことにめっちゃ後悔したわ〜😭

最近 ネトフリとかU-NEXTがあるから映画館行くのが億劫になっとったけど やっぱり映画は映画館が一番よな〜と思った次第でありまつ
∠(`・ω・´)ピシッ笑

去年からだいぶLiveも復活してきて今年なんか海外アーティストもぞくぞく来日してるからチケット取るんも仕事のスケジュール調整もほんま大変やよ〜💦

まぁ 好きでやっとるんやけど( ̄▽ ̄;)

そういや 例の変態医者がおる病院また行ったん??大丈夫やった??

病院変えた方が良くない??

あっ 今期のドラマは結構観てるで♪

92サンにもレスしたんやけど sister 親愛なる僕へ殺意を込めて silent 霊媒探偵城塚翡翠 録画してまだ観てへんけどエルピス ぐらいかな??

• << 456 ひまちゃん、92さんりょうさんユタさん宛のレス共感押させてもらったよ ホットココア生クリーム乗せ٩(♡ε♡ )۶凄い好き ゴチ♥ 来れる時に無理無く🙏私も身体弱いからいつどうなるかわからんなって思うけど黙って去る事はないちゃんとご挨拶してからやけどこちら側にその予定はない←高良風に フォローとか(ㆀ˘・з・˘)💦全然出来てないし ごめん 映画この2週間行けてないんよ ブラックパンサーワカンダフォーエバーと転生したらスライムだった件〜紅蓮の絆編〜月の満ち欠けとブラックアダム 観たい吉沢亮君主演の映画もあるしアバターも入ってくるし他にも‥凄い遅れをとってしまって 新しい事を始めてフェア行ったりお付き合い等で‥ハードやったから疲れたんやわ弱くて嫌になる やっぱりホンマに観たいのは映画館 でっかいシアター音響の最高な劇場で観るのが良いかなと思う けど U-NEXTとネトフリあるから便利やね✨ どんなんでも見逃すことなく観れるでしょ(*‘ω‘ *)

No.438 22/11/17 15:07
おしゃべり好きさん0 

>> 437 つづき〜

君の花になる はあたしは観てへんけど例のドルヲタ後輩チャンがどハマりして観てやるわ〜笑

あっ そういやキンプリ解散やってな〜💦
もうびっくりしたわ!!

紫耀クン好きやからショックやわ〜💧

一回ぐらいLive行ってみたかったなぁ〜
( ´・ω・`)

後輩チャンなんか号泣しとったよ 神チャンファンやから←てか 職場で泣くの止めてくれって感じやったけど笑

タッキーも辞めちゃうし ジャニーズ事務所これからどうなるんやろな💦

あっ通チャンもいっぱい美味しそうな写真とかあんがとね♪

せやせや HEPんとこもツリー飾ってあったんあたしも見たよん♪

通チャンの写真見るたびに自分がおった場所に通もおったんやなぁ〜✨ってなんか感慨深い気持ちになってるよ^^*

年末は相方クンと過ごせそうなん??

これからますます忙しくなるやろうけど 通チャンも身体弱いからほんま気をつけてね!!

あたしもまた来れる時に来るし 通チャンも無理せんといてな!!

いつもありがと〜✨
(*´³`*) ㄘゅ💕

てか 長なってごめんよ〜💦

• << 443 あっそうや!! 通チャンに言うの忘れとった!! もうだいぶ前やと思うけど 高天 通チャンに教えてもらったんドルヲタ後輩チャンに言うたら早速観たらしくどハマりしとったで😁 今更やけど 通チャンにありがとう♪と伝えてと言われておりますた(ˆ . ̫ . )"
  • << 486 ひまちゃん時間できたから今日お返事するわね 439の返事 通って呼び捨てで良いよ✨ 気に入った名前あるねんけどまぁ通でいいや(*゚∀゚) 440の返事 新スレ有り難う✨ ご挨拶行かせてもらったよ•̀.̫•́✧✨ 写真も貼ってきたよ✨今😀 438の返事するね✨ 君の花になる私も観てるよ 高橋君と宮世君とか綱啓永君とか好きで 他のメンバーも好きやけど😀 ドルオタちゃんドハマリしてるんやな😀 本田翼ちゃん好きやしいい感じやわ✨ キンプリなぁ まぁこうなるって言われてたし今後も色々おきるよね‥ タッキーのもずっと言われていたし‥ 大好きな方々やから身体壊さずに思う道を 進んでいってほしいよ 平野紫耀君好きやねんな私も平野紫耀君と永瀬廉君が推しかな✨ ジャニ入る前から頑張っておられたし自分の思う道を応援してるって感じだよ✨ ちょっと続かせてな( ・ิϖ・ิ)✨

No.439 22/11/17 15:20
おしゃべり好きさん0 

>> 438 あっ"通"って呼び捨てにしとった💦💦

"チャン"追加でよろ〜💦

失礼しますた

(ˆ . ̫ . )"

No.440 22/11/17 15:34
おしゃべり好きさん0 

また次いつ来れるか分からんので次スレ建てました💦

https://mikle.jp/viewthread/3673944/

足跡よろで〜す🐾🐾

No.441 22/11/17 16:03
おしゃべり好きさん0 

たまにはあたしも写真貼ろっかな♪

一昨年の写真やけど…
実家のにゃんこ^ᴗ ̫ ᴗ^♡

• << 470 ひまちゃんりょうさんユタさん92さん皆お疲れ様です🌇✨ ひまちゃん438のレス 次回時間ある時にゆっくりさせてね🙏✨ ご実家の猫ちんかわいい〜٩(♡ε♡ )۶♥ カワ‥あそ♥照れ←高良風に(u_u*)(ΦωΦ)✨

No.442 22/11/17 16:04
おしゃべり好きさん0 

>> 441 もう一匹^ᴗ ̫ ᴗ^♡

• << 471 凄い毛並み良くて美しい凛としたにゃんこちゃんやね((≡゚♀゚≡))😺✨ 男の子?女の子? 綺麗な顔してる2人とも2匹とも (=^・・^=)

No.443 22/11/17 16:13
おしゃべり好きさん0 

>> 438 つづき〜 君の花になる はあたしは観てへんけど例のドルヲタ後輩チャンがどハマりして観てやるわ〜笑 あっ そういやキンプリ解散… あっそうや!!
通チャンに言うの忘れとった!!

もうだいぶ前やと思うけど 高天 通チャンに教えてもらったんドルヲタ後輩チャンに言うたら早速観たらしくどハマりしとったで😁

今更やけど 通チャンにありがとう♪と伝えてと言われておりますた(ˆ . ̫ . )"

• << 472 ひまちゃん ドルオタの後輩ちゃん高天喜んでくれてたんやね(*゚∀゚) 嬉しいわ✨ ひまちゃんBLあんま苦手やのにゴメンな💦 私女優さんも俳優さんも嫌いな人ほぼ居ないねんけど 凄い大好きな方々はいつも言ってる通りで その中のアーティスト✨アイドルもしていて大好きになってるのがLDHのFANTASTICSのゆせくんとジャニーズJr.IMPACTorsの佐藤新君かな✨ ゆせくんも佐藤新君も歌もダンスも凄いうまくて BL最高で言う事無い 大好きな推しの人だよ( ・ิϖ・ิ)✨ 伝言受け取り申した🙏•̀.̫•́✧有り難うです✨

No.444 22/11/17 18:45
ご近所さん3 

今夜、しし座流星群のピークだってさ🌠
夜遅くから明け方が特にいいらしい
あったかくして見てみような~😉

No.445 22/11/17 19:44
おしゃべり好きさん0 

>> 444 えっそうなんや〜

明日 朝早いから見れるかも♪
楽しみ〜(*´艸`)♪

No.446 22/11/21 18:34
ご近所さん3 

カモさん可愛いな

• << 473 りょうさんカモさんかわいい〜❤(ӦvӦ。) いっぱいいてるね(*‘ω‘ *)✨ さっきのレスの事やけどしし座流星群見れなかったよ 綺麗だったかな?🌠☆彡 ☄✨

No.447 22/11/21 18:36
ご近所さん3 

田舎の岡の上のもみじ🍁

• << 474 りょうさん 紅葉も綺麗やね✨•̀.̫•́✧✨ ありがとうね✨ 目の保養 癒やされるわ✨ 私も梅田の写真貼っとく✨ ステーションシネマのところです 10階

No.448 22/11/21 20:52

ひまちゃん、通さん、りょうさん久しぶりです。
とりあえず僕は生きてます。
日曜の奉仕活動🚒などで二週間体を休めず仕事をしたりしてました。そのため、体がクタクタで返信が遅くなりました。
日々、4tダンプを運転する毎日で神経をものすごく使い、疲れてない日が無いです。

• << 475 ユタさんこんばんは🌠 お疲れ様です🌇 話の内容的に日が過ぎていてズレてるかもしれませんが 奉仕活動等済まされてからお休み取れていますか? あまりにしんどいときは無理をなさらず 誰かに変わって貰うことも必要と思います どうか一人で抱え込まず 背負わないで下さいね 時には休む事も必要だと私も痛感する事が最近ありました ユタさんが頑張るから周りがあてにするのもあると思います 倒れて過労死でもしたらそれこそ大変です‥人間は限界を超えたら取り返しのつかない事になりかねないので🙏 お願いします 無理しないで下さい

No.449 22/11/29 10:36
ご近所さん3 

大きなイチョウの木の下で🎵
あなたとわたし?
いや、仲良しのいないわしヽ(´Д`;)ノ

ちなみにこのイチョウはギンナンの生らない雄の木やから臭くな~い✌

• << 476 りょうさんイチョウの木もきれいやなぁ〜✨✨ (•ө•)♡イェイ🌾✨ りょうさんリアル彼女居てないの? モテそうやけどな😀 隠れファンがいっぱい居てるんちゃう(*‘ω‘ *) その歌が良いね(>ω<) 臭いのあるの無いのんあるんやね あんま気にした事がなかったよ(*‘ω‘ *) 銀杏 茶碗蒸し好き✨

No.450 22/11/29 10:58
ご近所さん3 

>> 423 りょうさん凄いな🏕✨ 拡大して見たら足元にどんぐりや落ち葉一面にあるように感じれるね😀 どんぐり持って帰ったん?(๑´ڡ`๑)🌰✨✨… つうちゃん
どんぐりは持って帰らんよ、食べられへんもん😅
うん、そっこらじゅうどんぐりと落ち葉ばっかりやったでー
耳をすませたらキツツキのコツく音が聞こえたりするとこやで~

ワクチン接種な、ムリすることないよ
体調崩したら意味ないもんね

• << 477 そうなんや😀 持って帰らんかったんやね うちも職場にどんぐりとか飾られてたりするから(*‘ω‘ *) 学びになる?‥的な✨ うん、すっごい自然でいい感じやんか✨✨ キツツキのこ突く音聞きたい 前〜に聞いた事がある ここ最近は無いな‥ ワクチン接種 気にはなってるけど先にインフル予防接種行きたいと思ってる 心臓の事があるから無理をせん選択するわね ホンマに有り難う✨ 心配してくれて優しいよなぁ✨✨ 梅田のステーションの夜景

No.451 22/11/29 11:06
ご近所さん3 

>> 424 凄い綺麗✨ 空の色もものすごく澄んでいて最高✨気持ち良いね😀 秋の季節も過ごしやすくて良いね(*‘ω‘ *)🌳✨ 紅葉🍁やなぁ… 秋はすぐ冬になるから微妙なんよね
景色はきれいやけど、でも四季それぞれにきれいなのはあるし
食い物も秋に限らず😁

月食見たよ
欠けるとこからは見られへんかったけど
天王星?だったっけ、肉眼では見えにくいゆうてたよね
天気よくって全欠け見れたからええかな🙌

• << 478 ほんまやね(*‘ω‘ *) うん、四季折々きれいだよね✨ 食べ物も色々旬のものがあるしな(*‘ω‘ *) 月食見たんやね✨ 凄かったね✨ 撮影してる人とか毎回居てるけどそのときもいっぱいいたなぁ(*‘ω‘ *)✨ 天王星の私もニュースで詳しくしていたからガン見して写真撮りまくりして相方くんに1枚1枚詳しく説明していったよ😀 見られたら良し✨だね•̀.̫•́✧✨

No.452 22/11/29 11:11
ご近所さん3 

>> 425 行きつけの渓流の紅葉🍁 最高✨٩(♡ε♡ )۶✨ 凄い美しいな 色も何もかもいい感じで✨ 渓流今年最後の釣行🎣やったん 寒… 冬場は雪ばっかで到着する自信ない🌁⛄🌁

春はいろんな花が咲くから楽しみなんよね
日本蜜蜂🐝にも会えるし

いえいえ、写真で気分だけでもお裾分け😊

No.453 22/11/29 11:22
ご近所さん3 

>> 430 ひまちゃんりょうさんユタさん こんばんは🌠(๑´ڡ`๑) お疲れ様です✨( ・ิϖ・ิ) りょうさん白鳥の画像有り難う〜٩(๑´3… 最近そばを通ったら三羽になってたよ

いっぱい増えたらまた写真撮るわな~

そや、新海誠監督のすずめの戸締り観たいけど一人で行くのもなんだかな~
野郎と一緒なんも微妙やし…
どないしよかな💧

• << 479 レス消えた 452と453レスまとめて返事させてね どっかにあると思うけど出し方忘れて出されへん 452 冬場事故おこしたら怖いから行かなくて良い 春の花々楽しみにしてるからその時また色々貼ってね•̀.̫•́✧✨ 日本蜜蜂いっぱいいてるんやろね🐝✨ ミツバチかわいい怖いけど何か好き お裾分けどうも✨✨ 453ヘ そうなん3羽になってたんやね✨ うんうん増えたらまた見せてなぁ(#^^#)✨ すずめの戸締まり良かったよ✨ 犠牲者が出るのは辛くてアレやけど新海誠監督の作品で大好きなのは 君の名は。とすずめの戸締まり✨かな 言の葉の庭は普通やけど再放送してたら観てしまうよ何か気になるんよこの前も夜中やってたからしっかり観てさ 天気の子は共感できなく‥好きな声優さんやあの頃注目の若手俳優さんの醐醍君と森七菜が声優するから観に行ったけど‥ すずめの戸締まりもう一回観に行きたい松村北斗君と原菜乃華ちゃん染谷将太君神木隆之介君深津さん等のCV 声優さん方々のCVが堪らなくて すずめfeat十明ちゃんの歌声がほんま泣けて堪らんねん 一人で行くのあれやったら無理して行かなくてもね ブラックパンサーワカンダフォーエバー観てきたよ土曜日 ボーズマンさんが癌でお亡くなりになりになって凄くショックやったけど続編できたから また次もある

No.454 22/11/29 11:27
ご近所さん3 

>> 434 りょうクン お疲れチャ〜ン♪ ( ˙꒳˙ )っ☕𓈒𓏸︎︎︎︎ なんかめっちゃおひさな気がするわ〜笑 癒し写真いっぱいあんがと… ひまちゃん、おひさ~😊

貼った写真のなかで一番は栗ご飯かいな
ひまちゃんらしいわ😅

元気そうでなにより😉

No.455 22/12/03 00:45
友情不滅さん2 

>> 433 りょうクン 通チャン ユタさん 92サン お疲れチャン☕️からの〜おひさです💦 なかなか来れんくってごめんよぉ〜って毎回言うとるな(… ひまちゃんりょうさんユタさん92さん
こんばんは🌠
お疲れ様〜お久です😀

ひまちゃん体調悪かったんやね
今は完全回復したかな‥辛かったね‥

私も風邪ひいて死にかけてた
いつもの病院のお薬が切れて貰いに行きたかったけど、電話したら風邪症状ある人病院行けないと言われて
お薬だけ頼んでもだめで

熱は35℃〜6℃くらいで低くてもだめって

咳で助骨痛めたのか骨折してるのか右胸痛いから大きい病院予約取れたから行ってくる今はもう痛みも無いけど一応
掛かり付けの病院
良かったわ受診できて最初からここに連絡すべきやった

ひまちゃん病院行けた?

無理せんといてな風邪こじらせて命落とす人も居てるから軽くみてたら大変な事になる

元気になってからLIVE行けてる?
何か行けてるようなニュアンス感じた✨

昨日仕事の帰りに心斎橋歩いてたらFANTASTICSの旗落としている人がいてね‥
同じファンとして切なかった悲しいやろな落とした方

拾って届けたい気持ちやけど凄い混雑で拾えなくて‥そのまま道なりに歩くしかできず‥拾えなかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

うん、皆無理無くお仕事しよう✨✨

No.456 22/12/03 01:03
友情不滅さん2 

>> 437 通チャン お疲れチャ〜ン♪ ( ˙꒳˙ )っ☕𓈒𓏸︎︎︎︎←通チャンにはホットココアの生クリームのせで♪ ほんま なかなか来れんく… ひまちゃん、92さんりょうさんユタさん宛のレス共感押させてもらったよ

ホットココア生クリーム乗せ٩(♡ε♡ )۶凄い好き
ゴチ♥
来れる時に無理無く🙏私も身体弱いからいつどうなるかわからんなって思うけど黙って去る事はないちゃんとご挨拶してからやけどこちら側にその予定はない←高良風に
フォローとか(ㆀ˘・з・˘)💦全然出来てないし
ごめん
映画この2週間行けてないんよ
ブラックパンサーワカンダフォーエバーと転生したらスライムだった件〜紅蓮の絆編〜月の満ち欠けとブラックアダム
観たい吉沢亮君主演の映画もあるしアバターも入ってくるし他にも‥凄い遅れをとってしまって
新しい事を始めてフェア行ったりお付き合い等で‥ハードやったから疲れたんやわ弱くて嫌になる

やっぱりホンマに観たいのは映画館
でっかいシアター音響の最高な劇場で観るのが良いかなと思う
けど
U-NEXTとネトフリあるから便利やね✨
どんなんでも見逃すことなく観れるでしょ(*‘ω‘ *)

No.457 22/12/03 01:14
友情不滅さん2 

>> 456 続き🙏
そうやね復活してるから凄いLIVEとか行けるやろし楽しみだね❤(ӦvӦ。)

海外アーティストさんのも行くのやね✨
すっごいなぁ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

スケジュールの調整組むのめちゃくちゃ大変やと思うけど
行ったらやっぱり良かったーーー♥ってなるから頑張って合わせて行ってきてね🎊🎉✨
例の変態医師😁って
昨日治療院の帰りに買い物行って帰りに通ったら足が見えた
素通り
どうしても行動範囲の中心というかよく通る道
行ってないよもう二度と行かへんって思ってる
掛かり付けの病院2つあって1つは注射とか薬メインでもう一つが心臓とか肝臓とか健診とか全身診てもらってる
予約取れたのは後院
インフル予防接種毎年行ってるところにも断られた薬もらうのもあかんって
ドラマの話
これもしたいから次に書かせてな🙏レス文字がオーバーになる😥

No.458 22/12/03 01:32
友情不滅さん2 

>> 457 ドラマ
sistarもSilentも観てる
sistar怖いよね‥FANTASTICSの佐藤大樹君の役‥
瀧本美織ちゃんと山本舞香ちゃん両方凄い好きやけど瀧本美織ちゃん演技上手いね美しいし

Silent泣けるよね
めめと川口春奈ちゃんの仲を凄い応援しながら観てる
リヒくんもかわいいし鈴鹿君もいい感じ
IMPACTorsの佐藤新君出るのが楽しみで楽しみで
毎回出ないけど一昨日出ていて
役は‥やけど観れたら最高に気分が揚がる毎回写真撮ってる😀めめのこと尊敬する先輩と一緒に出演させてもらえるなんて凄く嬉しい‥頑張りますって言ってた

しんぼく最終回迎えたね
ネタバレバンバン来るから見ながら観て
城塚翡翠も観てる

清原果耶ちゃんかわいいし好きだけどまだインパクトが‥心にドーンとくるドラマや映画で演じてるの観たいな
線は僕を描くの映画良かった✨横浜くん清原果耶ちゃん
江口洋介さんとか凄い格好良かった
エルピスも好き長澤まさみちゃんとごーどんがたまらん鈴木さんも
ボンボンガールも何か好き✨
結構観てるんやね今期ドラマ
録画してるの観れてるかな(*‘ω‘ *)

No.459 22/12/03 02:04
友情不滅さん2 

ひまちゃん
438レスからの返事また近々来た時にさせてね✨

そろそろ寝る
土曜日元気やったら映画観て美容のものとかランジェリーとかクリスマス🎄に備えて買いたいなって思ってて
この2週間以上ホンマ遊び関係一切できんかって14日にすずめの戸締まり観に行ったのが最後で仕事だけは死にものぐるいで行ってた感じで

まぁ仕事の帰りに買い物行くからそこでめっちゃ買い物してストレス発散はしてたんやけど

ぶり返さないように気を付ける

皆寒暖差凄いしこの冬は凄い寒くなるって言ってるしインフルとコロナ足してフルロナが猛威を振るう言ってるから本当体調管理して過ごしていこう•̀.̫•́✧✨

寝るわ💤😴✨
おやすみなさい🌠( ・ิϖ・ิ)😪

No.460 22/12/04 18:28
ご近所さん3 

ウチの山茶花

No.461 22/12/04 18:31
ご近所さん3 

山茶花の花びら

どっちも一週間から前の写真やけど(^_^ゞ

• << 480 りょうさん 461と462のレス返 山茶花めっちゃ綺麗やね✨✨ 色鮮やか✨ 私も何か貼らせてもらうわ Xmasの🎄 ステーションシネマのところ

No.462 22/12/04 18:38

皆さん、こんばんは。
季節的なことや仕事の疲れや🚒のストレスで元気が無く、鬱っぽくなってます。

• << 466 ちょいレス前後しますが… (。>ㅅ<。)💦 ユタさん お疲れチャン.*。 ゚ ( っ ˙꒳​˙ )っ🍵 なんかめっちゃ辛そうやな💦 🚒 体調不良ってことにして休まれへんの?? 地域ならではのしがらみ的なものでもあるんかな?? 安室ちゃんのXmasソングや好きな音楽とか聴いてぼーっとできたらいいね ( ᵕ•́ ·•)ノ"(т· тᵕ )ナデナデ
  • << 481 ユタさん状態もっと悪くなってるのですか? 心配です 私も10月から色々あって 此処には書けないけど何とか落ち着いてきた感じ‥で 身勝手な方に振り回されてストレスマックスになり心と身体がついていかない事もあると思うんですけど 極力そういう時は距離をおいて自分時間を大切に 話せる友達が居たら聞いてもらって‥ 私はどちらかと言うとあんま人には話さないんです普段リアルでは 心に‥って感じの時もあるし流していければいいけど纏わりついて離れない事もあるから それにかかると疲れるというか 疲労やストレスは身体壊すから開放される道 自由な時間と心を大切に過ごしてもらえたら良いなぁって思います 鬱状態というのは病院等通われているのですか? メンタルクリニックのことは分からないですけど行き詰まるような限界の辛い時は頼る事も必要なので 休める事と頑張りすぎないよう お身体を大切にしてもらいたいです

No.463 22/12/04 19:22
ご近所さん3 

>> 462 ゆたさん
気持ちをお外に向けてみん☺?
寒いけどあったかくして発散せなね

わしも一時期下がってたんよ
毎日がしんどくって
これじゃアカンって重い身体で少しずつ出掛けるようにしたねん
食べ物も食事以外に果物やらお菓子を食べるようにして
半年以上かかったけどなんかそれまでより軽くなったみたい

手抜きしてもええやん、ぼちぼちいこうよ🐌~

No.464 22/12/04 19:49

>> 463 リョウさん、いつも自分のことに心配してくれてありがとう。
リョウさんいつも自分のこともいっぱいいっぱいなのに気にかけてくれてありがとう。
なんで説教する人間って他人の人格・人生否定までするんだろう?関係ないやろ!ほっといてほしいと思ってた。
自分だって他人に指摘出来るほど全う出来てないじゃん!て思ってた。

• << 467 横やけど💧‬ 棚上げされたんやね 愛のある説教ならいいけど 憂さ晴らし的な説教はほんま勘弁して欲しいよな ユタさん 真面目すぎるから全部受け取ってしまうんやろね 偉そうなこと言えんけど 自分が悪いと思う所は直すようにして後は知らん顔 知らん顔!!笑 そんな奴にならんように反面教師にしちゃえ!!!! ユタさんが少しでも楽になれますように (* 'ᵕ' )☆
  • << 468 ゆたさん わしの話しも適当に流してよ~ 的はずれなことゆうてるかもやから(^_^;) 茶でも飲みながら貼った写真でも見てちょうだいな🍵

No.465 22/12/05 01:00
おしゃべり好きさん0 

りょうクン ユタさん 通チャン 92サン
お疲れチャンです♪
( ⸝⸝・ ̫・)⊃☕☕🍵🍵

ドルヲタ後輩チャンがコロナになってガッツリ濃厚接触者になってしもた〜😱

幸い陰性やったけど5日ほど出勤停止に…💦

まあ 家でもできる仕事もあったんで休みなく働いてますたが💧‬

師走の一番お金がかかる時期にギャラが減ってもうたわ
(´・ω・`)ショボーン

けど街並みがキラキラ綺麗でテンション上がりますわ〜🎄.*

今年もあと1か月切っちゃったなぁ💦

Xmasソング聴きながらテキトーに頑張ろな!!

⸜(⸝⸝・ ・⸝⸝)⸝オー

• << 482 ひまちゃんドルオタちゃん身体しんどくて苦しんでない?心配やね‥はよ治って元気になってほしいな 誰がなってもおかしくないからな 世の中のコロナに対しての酷い扱い差別的な発言をしてる人の事をン?‥って思うよ 濃厚接触者になるね 私の周りでもそんな人いっぱい コロナやって言われてPCR行ったら陰性とかざらにおられるし40℃のお熱でも陰性の人も居るしな 早く元気になってくれたらいいね ギャラものごっついひびくかもやけど また復帰したらバリバリ稼いでね(*‘ω‘ *)💰 うんほんまやね世の中のXmasのイルミネーション等で気分揚げていこう 人間楽しみ無いと心も病気するから無理無く楽しく穏やかに✨(#^^#) 何枚か画像貼らせてなლ(´ڡ`ლ) 梅田阪急のところ

No.466 22/12/05 01:10
おしゃべり好きさん0 

>> 462 皆さん、こんばんは。 季節的なことや仕事の疲れや🚒のストレスで元気が無く、鬱っぽくなってます。 ちょいレス前後しますが…
(。>ㅅ<。)💦

ユタさん お疲れチャン.*。 ゚
( っ ˙꒳​˙ )っ🍵

なんかめっちゃ辛そうやな💦

🚒 体調不良ってことにして休まれへんの??

地域ならではのしがらみ的なものでもあるんかな??

安室ちゃんのXmasソングや好きな音楽とか聴いてぼーっとできたらいいね

( ᵕ•́ ·•)ノ"(т· тᵕ )ナデナデ

No.467 22/12/05 01:17
おしゃべり好きさん0 

>> 464 リョウさん、いつも自分のことに心配してくれてありがとう。 リョウさんいつも自分のこともいっぱいいっぱいなのに気にかけてくれてありがとう。 … 横やけど💧‬

棚上げされたんやね

愛のある説教ならいいけど 憂さ晴らし的な説教はほんま勘弁して欲しいよな

ユタさん 真面目すぎるから全部受け取ってしまうんやろね

偉そうなこと言えんけど 自分が悪いと思う所は直すようにして後は知らん顔 知らん顔!!笑

そんな奴にならんように反面教師にしちゃえ!!!!

ユタさんが少しでも楽になれますように
(* 'ᵕ' )☆

No.468 22/12/05 05:28
ご近所さん3 

>> 464 リョウさん、いつも自分のことに心配してくれてありがとう。 リョウさんいつも自分のこともいっぱいいっぱいなのに気にかけてくれてありがとう。 … ゆたさん
わしの話しも適当に流してよ~
的はずれなことゆうてるかもやから(^_^;)

茶でも飲みながら貼った写真でも見てちょうだいな🍵

No.469 22/12/05 09:05
おしゃべり好きさん0 

おはよ〜(*´・ω・)ノ

りょうクンと通チャンにもレスしようと思ってたのに寝落ちしてもたよ
(。>ㅅ<。)スンマセン💧‬

また改めてレスしに来るわな💦

かわいい子みっけたよ〜♪
これ見て癒されてな〜♡
(〃艸〃)

• << 483 ひまちゃん毎度〜❤(ӦvӦ。)めっちゃかわいいやん٩(♡ε♡ )۶💖✨何かサンタのわんにゃんの画像とかもたまらんよね✨✨ 寝落ちオッケーだよ( ・ิϖ・ิ)✨ 無理無く行こうよ✨ 私も縛られるのとか凄い苦手で自由奔放な性格やから来れる時時間のある時に自分の好きなレスさせてもらってる(u_u*)笑 有り難うです✨ しかしもふもふちゃんたまりゃん💖 阪急のところ 10枚ほど写真撮ったすずめの戸締まり観た帰りに 後2枚貼らせてな 新スレにはステーションシネマのところとJR大阪駅の時空の広場のイルミネーションの写真貼らせてもらうよ•̀.̫•́✧✨

No.470 22/12/05 18:56
友情不滅さん2 

>> 441 たまにはあたしも写真貼ろっかな♪ 一昨年の写真やけど… 実家のにゃんこ^ᴗ ̫ ᴗ^♡ ひまちゃんりょうさんユタさん92さん皆お疲れ様です🌇✨

ひまちゃん438のレス
次回時間ある時にゆっくりさせてね🙏✨

ご実家の猫ちんかわいい〜٩(♡ε♡ )۶♥
カワ‥あそ♥照れ←高良風に(u_u*)(ΦωΦ)✨

No.471 22/12/05 18:59
友情不滅さん2 

>> 442 もう一匹^ᴗ ̫ ᴗ^♡ 凄い毛並み良くて美しい凛としたにゃんこちゃんやね((≡゚♀゚≡))😺✨

男の子?女の子?
綺麗な顔してる2人とも2匹とも

(=^・・^=)

No.472 22/12/05 19:06
友情不滅さん2 

>> 443 あっそうや!! 通チャンに言うの忘れとった!! もうだいぶ前やと思うけど 高天 通チャンに教えてもらったんドルヲタ後輩チャンに言う… ひまちゃん
ドルオタの後輩ちゃん高天喜んでくれてたんやね(*゚∀゚)
嬉しいわ✨

ひまちゃんBLあんま苦手やのにゴメンな💦

私女優さんも俳優さんも嫌いな人ほぼ居ないねんけど
凄い大好きな方々はいつも言ってる通りで
その中のアーティスト✨アイドルもしていて大好きになってるのがLDHのFANTASTICSのゆせくんとジャニーズJr.IMPACTorsの佐藤新君かな✨

ゆせくんも佐藤新君も歌もダンスも凄いうまくて
BL最高で言う事無い
大好きな推しの人だよ( ・ิϖ・ิ)✨

伝言受け取り申した🙏•̀.̫•́✧有り難うです✨

No.473 22/12/05 19:09
友情不滅さん2 

>> 446 カモさん可愛いな りょうさんカモさんかわいい〜❤(ӦvӦ。)

いっぱいいてるね(*‘ω‘ *)✨

さっきのレスの事やけどしし座流星群見れなかったよ

綺麗だったかな?🌠☆彡
☄✨

No.474 22/12/05 19:11
友情不滅さん2 

>> 447 田舎の岡の上のもみじ🍁 りょうさん
紅葉も綺麗やね✨•̀.̫•́✧✨

ありがとうね✨
目の保養
癒やされるわ✨

私も梅田の写真貼っとく✨
ステーションシネマのところです
10階

No.475 22/12/05 19:19
友情不滅さん2 

>> 448 ひまちゃん、通さん、りょうさん久しぶりです。 とりあえず僕は生きてます。 日曜の奉仕活動🚒などで二週間体を休めず仕事をしたりしてました。… ユタさんこんばんは🌠
お疲れ様です🌇

話の内容的に日が過ぎていてズレてるかもしれませんが
奉仕活動等済まされてからお休み取れていますか?

あまりにしんどいときは無理をなさらず
誰かに変わって貰うことも必要と思います

どうか一人で抱え込まず
背負わないで下さいね

時には休む事も必要だと私も痛感する事が最近ありました

ユタさんが頑張るから周りがあてにするのもあると思います
倒れて過労死でもしたらそれこそ大変です‥人間は限界を超えたら取り返しのつかない事になりかねないので🙏

お願いします

無理しないで下さい

No.476 22/12/05 19:24
友情不滅さん2 

>> 449 大きなイチョウの木の下で🎵 あなたとわたし? いや、仲良しのいないわしヽ(´Д`;)ノ ちなみにこのイチョウはギンナンの生らな… りょうさんイチョウの木もきれいやなぁ〜✨✨
(•ө•)♡イェイ🌾✨

りょうさんリアル彼女居てないの?
モテそうやけどな😀

隠れファンがいっぱい居てるんちゃう(*‘ω‘ *)

その歌が良いね(>ω<)

臭いのあるの無いのんあるんやね
あんま気にした事がなかったよ(*‘ω‘ *)

銀杏
茶碗蒸し好き✨

No.477 22/12/05 19:30
友情不滅さん2 

>> 450 つうちゃん どんぐりは持って帰らんよ、食べられへんもん😅 うん、そっこらじゅうどんぐりと落ち葉ばっかりやったでー 耳をすませたらキツツ… そうなんや😀
持って帰らんかったんやね

うちも職場にどんぐりとか飾られてたりするから(*‘ω‘ *)
学びになる?‥的な✨

うん、すっごい自然でいい感じやんか✨✨
キツツキのこ突く音聞きたい
前〜に聞いた事がある
ここ最近は無いな‥

ワクチン接種
気にはなってるけど先にインフル予防接種行きたいと思ってる

心臓の事があるから無理をせん選択するわね
ホンマに有り難う✨
心配してくれて優しいよなぁ✨✨

梅田のステーションの夜景

No.478 22/12/05 19:37
友情不滅さん2 

>> 451 秋はすぐ冬になるから微妙なんよね 景色はきれいやけど、でも四季それぞれにきれいなのはあるし 食い物も秋に限らず😁 月食見たよ 欠… ほんまやね(*‘ω‘ *)
うん、四季折々きれいだよね✨

食べ物も色々旬のものがあるしな(*‘ω‘ *)

月食見たんやね✨
凄かったね✨
撮影してる人とか毎回居てるけどそのときもいっぱいいたなぁ(*‘ω‘ *)✨

天王星の私もニュースで詳しくしていたからガン見して写真撮りまくりして相方くんに1枚1枚詳しく説明していったよ😀

見られたら良し✨だね•̀.̫•́✧✨

No.479 22/12/05 20:01
友情不滅さん2 

>> 453 最近そばを通ったら三羽になってたよ いっぱい増えたらまた写真撮るわな~ そや、新海誠監督のすずめの戸締り観たいけど一人で行くのも… レス消えた
452と453レスまとめて返事させてね

どっかにあると思うけど出し方忘れて出されへん

452
冬場事故おこしたら怖いから行かなくて良い

春の花々楽しみにしてるからその時また色々貼ってね•̀.̫•́✧✨

日本蜜蜂いっぱいいてるんやろね🐝✨
ミツバチかわいい怖いけど何か好き

お裾分けどうも✨✨

453ヘ
そうなん3羽になってたんやね✨

うんうん増えたらまた見せてなぁ(#^^#)✨

すずめの戸締まり良かったよ✨
犠牲者が出るのは辛くてアレやけど新海誠監督の作品で大好きなのは
君の名は。とすずめの戸締まり✨かな
言の葉の庭は普通やけど再放送してたら観てしまうよ何か気になるんよこの前も夜中やってたからしっかり観てさ

天気の子は共感できなく‥好きな声優さんやあの頃注目の若手俳優さんの醐醍君と森七菜が声優するから観に行ったけど‥

すずめの戸締まりもう一回観に行きたい松村北斗君と原菜乃華ちゃん染谷将太君神木隆之介君深津さん等のCV
声優さん方々のCVが堪らなくて

すずめfeat十明ちゃんの歌声がほんま泣けて堪らんねん

一人で行くのあれやったら無理して行かなくてもね

ブラックパンサーワカンダフォーエバー観てきたよ土曜日
ボーズマンさんが癌でお亡くなりになりになって凄くショックやったけど続編できたから
また次もある

No.480 22/12/05 20:05
友情不滅さん2 

>> 461 山茶花の花びら どっちも一週間から前の写真やけど(^_^ゞ りょうさん
461と462のレス返

山茶花めっちゃ綺麗やね✨✨
色鮮やか✨

私も何か貼らせてもらうわ
Xmasの🎄
ステーションシネマのところ

No.481 22/12/05 20:17
友情不滅さん2 

>> 462 皆さん、こんばんは。 季節的なことや仕事の疲れや🚒のストレスで元気が無く、鬱っぽくなってます。 ユタさん状態もっと悪くなってるのですか?
心配です

私も10月から色々あって
此処には書けないけど何とか落ち着いてきた感じ‥で

身勝手な方に振り回されてストレスマックスになり心と身体がついていかない事もあると思うんですけど
極力そういう時は距離をおいて自分時間を大切に
話せる友達が居たら聞いてもらって‥

私はどちらかと言うとあんま人には話さないんです普段リアルでは

心に‥って感じの時もあるし流していければいいけど纏わりついて離れない事もあるから
それにかかると疲れるというか

疲労やストレスは身体壊すから開放される道
自由な時間と心を大切に過ごしてもらえたら良いなぁって思います

鬱状態というのは病院等通われているのですか?
メンタルクリニックのことは分からないですけど行き詰まるような限界の辛い時は頼る事も必要なので
休める事と頑張りすぎないよう
お身体を大切にしてもらいたいです

No.482 22/12/05 20:30
友情不滅さん2 

>> 465 りょうクン ユタさん 通チャン 92サン お疲れチャンです♪ ( ⸝⸝・ ̫・)⊃☕☕🍵🍵 ドルヲタ後輩チャンがコロナになってカ… ひまちゃんドルオタちゃん身体しんどくて苦しんでない?心配やね‥はよ治って元気になってほしいな
誰がなってもおかしくないからな

世の中のコロナに対しての酷い扱い差別的な発言をしてる人の事をン?‥って思うよ

濃厚接触者になるね
私の周りでもそんな人いっぱい

コロナやって言われてPCR行ったら陰性とかざらにおられるし40℃のお熱でも陰性の人も居るしな

早く元気になってくれたらいいね

ギャラものごっついひびくかもやけど
また復帰したらバリバリ稼いでね(*‘ω‘ *)💰

うんほんまやね世の中のXmasのイルミネーション等で気分揚げていこう

人間楽しみ無いと心も病気するから無理無く楽しく穏やかに✨(#^^#)

何枚か画像貼らせてなლ(´ڡ`ლ)

梅田阪急のところ

No.483 22/12/05 20:46
友情不滅さん2 

>> 469 おはよ〜(*´・ω・)ノ りょうクンと通チャンにもレスしようと思ってたのに寝落ちしてもたよ (。>ㅅ<。)スンマセン💧‬… ひまちゃん毎度〜❤(ӦvӦ。)めっちゃかわいいやん٩(♡ε♡ )۶💖✨何かサンタのわんにゃんの画像とかもたまらんよね✨✨

寝落ちオッケーだよ( ・ิϖ・ิ)✨
無理無く行こうよ✨

私も縛られるのとか凄い苦手で自由奔放な性格やから来れる時時間のある時に自分の好きなレスさせてもらってる(u_u*)笑
有り難うです✨

しかしもふもふちゃんたまりゃん💖

阪急のところ
10枚ほど写真撮ったすずめの戸締まり観た帰りに

後2枚貼らせてな
新スレにはステーションシネマのところとJR大阪駅の時空の広場のイルミネーションの写真貼らせてもらうよ•̀.̫•́✧✨

No.484 22/12/05 20:48
友情不滅さん2 

>> 483 何か今なかなか貼れなかった💦
なんでやろドキドキ😥

もう一枚貼らせてね

No.485 22/12/05 20:53
友情不滅さん2 

>> 484 ひまちゃんりょうさんユタさん92さん
お疲れ様です🌃

今日は研修で早く帰れてミクル覗きました•̀.̫•́✧✨

シャワーして洗濯したけどご飯これからなので
PICUとエルピス観て来れたら来ます✨

アニメは
BLEACH
千年血戦篇観る

夜中の台本のないエロいドラマと
ゴールデンカムイは録画してるから寝るけど

また後程ね(*‘ω‘ *)✨

りょうさん夜勤無理無くFightです(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

仕事終えた方々はゆっくり過ごして
ね✨✨

No.486 22/12/05 23:44
友情不滅さん2 

>> 438 つづき〜 君の花になる はあたしは観てへんけど例のドルヲタ後輩チャンがどハマりして観てやるわ〜笑 あっ そういやキンプリ解散… ひまちゃん時間できたから今日お返事するわね
439の返事
通って呼び捨てで良いよ✨
気に入った名前あるねんけどまぁ通でいいや(*゚∀゚)

440の返事
新スレ有り難う✨
ご挨拶行かせてもらったよ•̀.̫•́✧✨
写真も貼ってきたよ✨今😀

438の返事するね✨

君の花になる私も観てるよ
高橋君と宮世君とか綱啓永君とか好きで
他のメンバーも好きやけど😀

ドルオタちゃんドハマリしてるんやな😀
本田翼ちゃん好きやしいい感じやわ✨
キンプリなぁ
まぁこうなるって言われてたし今後も色々おきるよね‥

タッキーのもずっと言われていたし‥
大好きな方々やから身体壊さずに思う道を
進んでいってほしいよ

平野紫耀君好きやねんな私も平野紫耀君と永瀬廉君が推しかな✨

ジャニ入る前から頑張っておられたし自分の思う道を応援してるって感じだよ✨

ちょっと続かせてな( ・ิϖ・ิ)✨

No.487 22/12/05 23:55
友情不滅さん2 

>> 486 ひまちゃんヘ(๑´ڡ`๑)

いえいえ💦ひまちゃんこそいつも忙しいのにお返事とか丁寧にしてくれて有難うな
ゴメンなほんま🙏💦

キンプリのLIVEも凄いらしいね✨✨
後輩ちゃん神ちゃん好き言うてたもんね
今後もジャニーズいっぱい出てくれたら嬉しいねんけど

観ない日ないもんね

号泣してたんや辛いやろな

私はその辺ドライというか冷めてるのか推しが
文春砲にすっぱ抜かれてスキャンダル発覚しても付き合うとか結婚とかしても心底喜んでロスになる事が全く無いんよ

美しい彼とかドラマ終わった時にロスというものを感じた?かもやけどめちゃくちゃ元気やしな
おかしいのかな
妬くとか無いかも知れん

HEPのツリー見たんやね
歩いてるんや(*‘ω‘ *)
何か凄い嬉しいな✨
もしかしてすれ違ってるのかな✨って❤(ӦvӦ。)

相方君と会えるよ•̀.̫•́✧
年末年始会いたいな
劇団四季観に行きたい東京に
予約取れたら今回行く!!って思ってるよ✨

ほんま身体弱いわ
死にかけ35℃やのに😥
また近々PCR行ってみるわ定期的に行ってるお方いてるよ

パーフェクトに陰性マイナスやけどな✨

有り難う✨ひまちゃんも無理なく仕事してな🙏✨

No.488 22/12/14 22:12
友情不滅さん2 

こんばんは🌠(๑´ڡ`๑)
お疲れ様です✨

皆様体調どうかな
寒くなったね❄風邪やフルロナ気を付けて過ごそうね

私もなかなかぐずっていて病院に行ってレントゲン撮ってもらったら肋骨にヒビ入ってて

普通の生活してるけどね
3週間は痛いのが続くから痛み止め飲んで耐えて下さい、との事

仕事も行ってるし映画も行ってる
この前は
転生したらスライムだった件〜紅蓮の絆編〜
ブラックアダム
観て

今日は月の満ち欠け観てきたよ
良かったよ生まれ変わりのストーリー

ラーゲリより愛を込めても観たかったけど、私の観れる時間帯のが1番苦手なシアターで止めたよ

せっかく移動してきたし2時間待ちしたら大きいシアターで観れるけどうたばんも観ないと行けないFANTASTICSとかyamaとか観たいアーティストが出るから
帰ったら先ず洗濯とかお風呂入って先々明日の仕事に備えて準備してから観ないといけないしな😀

転スラもブラックアダムも月の満ち欠けも最高に良かったよ

パンフ買って特典もついてきた(*‘ω‘ *)転スラ

No.489 22/12/14 22:24
友情不滅さん2 

>> 488 転スラ
リムルは勿論大好きなんだけどディアブロ1番右のキャラクターも好きで(#^^#)

今回出てきたヒイロも良かった✨福本莉子ちゃんCVのトワも
リムルとヒイロとトワとディアブロです✨

No.490 22/12/14 22:35
友情不滅さん2 

>> 489 ひまちゃん
今日も劇場をはしごしてその時にHEPの前通ってこの前と違う角度で撮ってみたよ✨

誰も居てないようやけどすんごい人やから歩きながらカシャって一瞬で撮った( •̀ㅁ•́;)

消しゴムマジック使ってない
阪急のところとかもすっごい綺麗やから撮ったの貼りたいけど凄い人なの避けて上向きで一瞬で撮るからやっぱ肉眼で見るのが最高だなって

JR大阪駅の飛び出すヒョウも先々週見たらXmasバージョンに変わってて
可愛い💖撮りたかったけど急いでて撮れてないよ
先週も今週も前通ってるのに撮れずだったし

でもステーションシネマのところは撮れたから新スレに少し貼らせてね✨

ツリー🎄イルミきれいねんけど昼間やから解りにくいね

No.491 22/12/15 19:52

皆さん、こんばんは。
一括返事でごめんなさい。
今月、消防・仕事の疲れと寒さによる猫達の体調不良の続発で気の疲れがもう限界でした。仕事終わってから夜に猫を診てもらいに隣町までとばしていった日もありました。
そんなこんなでものすごく気が休めない日々を過ごしてました。
ひまちゃん、残りのレス少ないから取っとかないとなぁ。次スレどうするかわからないから。

No.492 22/12/21 00:42
友情不滅さん2 

>> 491 ひまちゃんりょうさんユタさん92さん
皆様こんばんは(๑´ڡ`๑)🌠
お疲れ様です✨

ユタさん体調不良なのですね
今も具合悪いのですかね‥心配です
猫さんの具合も芳しくないとの事‥
居ても立っても居られないくらい辛いですよね
そんな時は無理してミクルしなくても身体を休め労ってあげてください
猫さんの体もユタさんの体調
メンタルのお疲れもとれていますように願っています元気になったらまたレス下さい(u_u*)くれぐれも身体を優先にお願い致します

新規スレはひまちゃんが先月の17日に作成してくれています
440レスに貼ってくれていますので新スレまでワープできます(#^^#)

ひまちゃんりょうさんユタさん92さん皆様無理無くね✨✨
12℃の予報で寒いし珍しく水曜日は雨が降る小雨?らしいので濡れないように傘さして出掛けてきます
皆様もね(*‘ω‘ *)

お仕事Fight(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

おやすみなさい🌠( ・ิϖ・ิ)🌃
(¦3[▓▓]💤😴

No.493 22/12/24 19:59
おしゃべり好きさん0 

通チャン りょうクン ユタさん 92サン
メリクリ〜🎄.*

もうチキンやクリスマスケーキ食べたんかな??

あたしは彼っちが仕事で明日帰って来るんで明日食べま〜す^^*

まあ 明日がクリスマス本番やしな^^;

皆サマ 素敵なクリスマスを過ごしてね⭐️✰⋆。:゚

• << 496 メリークリスマス😊 今日は母親が誕生日だよ😊 ノエルのケーキ買ってあげたよ☺️

No.494 22/12/24 20:14
おしゃべり好きさん0 

通チャン お疲れチャン♪
(っ⸝⸝・-・)⊃🍰☕️

またまとめての返レスでごめんよ(*;ω人)

ちょっ💦
肋骨折れとったんかい!?
何したん??💦

肋骨はギプスできひんからひたすら安静にせなあかんのちゃう??

仕事とかしても大丈夫なん??

あんま無理せんとちゃんと治してよ💦

• << 497 つづき〜 ツリーと駅のオブジェ??の素敵な写真あんがと〜♪ 最近 全然梅田行かんからキラキラめっちゃ綺麗でテンション上がったで〜⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎ 相方クンに会えるんやね♪ 良かったね^^* 通チャンがあっちに行くんかな?? あたし 今のアニメあんまし観いひんから詳しくなくってごめんなぁ💦 漫画やったらたまにアプリで読んでるんやけど… カラダ探しとか… 前にレスしたかな?? だいぶ前やけど テレビつけっぱにしながら仕事しとってたまたま転スラやっててなんか悲しいシーンで全然話も登場人物も知らんのに泣いてもうたことがあってん笑 チラッと観ただけやったけどきっと面白いんやろなって思ったよ^^* ほんま 映画館も舞台も観に行きたいんやけど なかなかスケジュール調整が難しくってさ(´;ω;`) 劇団四季も観に行きたいわぁ〜 アナ雪とか… 1か月ぐらい休み取って寝まくり 遊びまくりたいわぁ〜 └(:3」┌)┘))ジタバタ

No.495 22/12/24 20:51

通さん、肋骨折ったんですか?
自分も今年の夏頃、肋骨折りました。牛の体当たりを受けました。
ていうかコレは仲間が二人一緒に居たにも関わらず高みの見物で俺の動きを見てただけのせいで骨折しました。二人も近くに居て助けてくれなかったから僕は骨折してしまいました。🦴今でもあの高みの見物を思い出したらムカついてきます。仲間が一人気付いた時にはもう既に遅く骨折の痛みを悶絶してました。
骨折は最低でも三週間か1ヶ月ぐらいは痛いです。
カルシウム取ってくださいね🦴
カルシウムウエハースもいいですよ😊

• << 499 そうやん!! ユタさんも肋骨骨折したんやったな💦 もう大丈夫なん?? 寒さで痛まへん?? 通チャンもユタさんも災難やったね💦 (´;ω;`) 横レスすまんです🙏💦

No.496 22/12/24 20:52

>> 493 通チャン りょうクン ユタさん 92サン メリクリ〜🎄.* もうチキンやクリスマスケーキ食べたんかな?? あたしは彼っちが仕事… メリークリスマス😊
今日は母親が誕生日だよ😊
ノエルのケーキ買ってあげたよ☺️

• << 498 あっユタさんやん^^* 今 ユタさん宛にレスするとこやってんよ♪ 今日ママっちの誕生日なんやね♪ イブに誕生日なんて素敵やね(*ˊᵕˋ*) あたしからもおめでとうって言っといてね ヽ(*´∀`)ノ💐🎉 ユタさんは親孝行やね♪ ( * ॑꒳ ॑*)素敵メン♡ 体調はどう?? にゃんこも元気になったんかな?? にゃんこってパンちゃん??

No.497 22/12/24 20:54
おしゃべり好きさん0 

>> 494 通チャン お疲れチャン♪ (っ⸝⸝・-・)⊃🍰☕️ またまとめての返レスでごめんよ(*;ω人) ちょっ💦 肋骨折れとったんか… つづき〜

ツリーと駅のオブジェ??の素敵な写真あんがと〜♪

最近 全然梅田行かんからキラキラめっちゃ綺麗でテンション上がったで〜⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎

相方クンに会えるんやね♪
良かったね^^*
通チャンがあっちに行くんかな??

あたし 今のアニメあんまし観いひんから詳しくなくってごめんなぁ💦

漫画やったらたまにアプリで読んでるんやけど…
カラダ探しとか…

前にレスしたかな??

だいぶ前やけど テレビつけっぱにしながら仕事しとってたまたま転スラやっててなんか悲しいシーンで全然話も登場人物も知らんのに泣いてもうたことがあってん笑

チラッと観ただけやったけどきっと面白いんやろなって思ったよ^^*

ほんま 映画館も舞台も観に行きたいんやけど なかなかスケジュール調整が難しくってさ(´;ω;`)

劇団四季も観に行きたいわぁ〜
アナ雪とか…

1か月ぐらい休み取って寝まくり 遊びまくりたいわぁ〜

└(:3」┌)┘))ジタバタ

No.498 22/12/24 21:01
おしゃべり好きさん0 

>> 496 メリークリスマス😊 今日は母親が誕生日だよ😊 ノエルのケーキ買ってあげたよ☺️ あっユタさんやん^^*
今 ユタさん宛にレスするとこやってんよ♪

今日ママっちの誕生日なんやね♪
イブに誕生日なんて素敵やね(*ˊᵕˋ*)

あたしからもおめでとうって言っといてね
ヽ(*´∀`)ノ💐🎉

ユタさんは親孝行やね♪
( * ॑꒳ ॑*)素敵メン♡

体調はどう??
にゃんこも元気になったんかな??

にゃんこってパンちゃん??

No.499 22/12/25 00:22
おしゃべり好きさん0 

>> 495 通さん、肋骨折ったんですか? 自分も今年の夏頃、肋骨折りました。牛の体当たりを受けました。 ていうかコレは仲間が二人一緒に居たにも関わら… そうやん!!
ユタさんも肋骨骨折したんやったな💦

もう大丈夫なん??
寒さで痛まへん??

通チャンもユタさんも災難やったね💦
(´;ω;`)

横レスすまんです🙏💦

No.500 22/12/25 00:27
おしゃべり好きさん0 

残りレス少ないからりょうクン 92サンへのレスは新スレの方でさせてな💦

(*’・ω・`)ゴメンね

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧