注目の話題
仕事が長続きしない原因
友達いなくなった
婚約者と別れました

彼氏の属するグループなどに口出したくなりますか?

レス3 HIT数 281 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
22/02/16 17:08(更新日時)

同じ職場内の女性と付き合っています。
職場の男達には派閥がありまして、1つは、はっちゃけグループとでもいいますか、コロナ禍になる前までは週末の仕事上がりには必ず飲み会があり、ワーワー騒ぐタイプのグループです。
年齢層は若く、皆お洒落などを気にしてる感じの人達が多いです。

もう1つのグループは、その真逆とでもいうのか真面目なおとなしい人達のグループです。
年齢層は幅広くて、ちょっとオタクっぽい人もいます。
私服などは適当で、正直女性に縁の無い方々が多いです。

僕はそのおとなしいグループに属してるといいますか、僕が1番年下なので可愛がってもらっています。
そして、同時に、はっちゃけグループからも可愛がってもらっていますが、付き合ってる彼女の事も考えて飲みなどには行っていません。

ところが彼女に「◯◯さん達のグループじゃなく、△△さん達(はっちゃけグループ)と付き合いなよ。◯◯さん達、陰気で気持ち悪いよ!」と言ってきます。
飲み会なども行って構わないとも話してます。

彼氏の所属してるグループって、そんなに気になるものですか?

タグ

No.3477556 22/02/16 12:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/02/16 12:14
匿名さん1 ( ♀ )

気になったとしても口出しはしません。
仕事関係の事で、彼氏(男の仕事)で口出しするとか、彼女として痛いとしか思えません。

No.2 22/02/16 12:24
匿名さん2 

気になるとしても、こっちと付き合えとかは思わないし言いません。気になったら、そのグループの人がどんな人たちなのか聞くくらいにして決して否定はしません。
よっぽどの事がない限り、どんな人と付き合おうと本人の自由ですし、そこまで口出しする権利はないと思います。

No.3 22/02/16 17:08
匿名さん3 

要するに彼女は人を見た目だけで判断しているのでしょうね。
何方のグループと付き合おうと、余程素行が悪いとかでない限り普通は一々口を出さないと思います。

オタクっぽくて根暗の人達のグループよりも、お洒落でちょっとイケてるグループの方と仲良くして欲しいのは彼女の見栄と、下らない差別的価値観でしかない。
私は男女共、その様なタイプは嫌いなので、自分は棚に上げて外見で人をどうこう言ったり、彼氏の付き合いにまで口を出す様な無粋な人は周りには居ません。
男の付き合いに四の五の口を突っ込んでくる女性は自己中心的で面倒臭いタイプが多いですから、主さんも気を付けた方が良いですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板