注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

☆ダブル不倫7☆

レス500 HIT数 20221 あ+ あ-

りあ( 40代 ♀ hF0Sv )
22/03/28 08:21(更新日時)

スレがいっぱいになったので新しいスレ
☆ダブル不倫7☆を作りました♡

引き続きのお仲間さん♡ ご新規さんも
どうぞよろしくね♡

ここはいけない恋のスレッドですので
誹謗中傷はおやめください

No.3453573 22/01/13 23:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 22/02/01 23:12
りあ ( 40代 ♀ hF0Sv )

>> 200 りかにゃぁぁぁん♡

きゃぁーーーッ❤️❤️
やばーーい!  
胸きゅんきゅんやーーん😍😍😍

仕事の帰りにりかちゃんのために一人で見に行って、しかもサプライズでプレゼントしようって♡
やばいよヤバすぎるきゅんきゅんだね💓✨✨
りかちゃんを想う彼の気持ちがホント伝わってくる♡

彼は本当、行動でりかちゃんへの想いを表してくれるね😍
サプライズプレゼントしようと内緒で買いに行ってくれたり、
隙間見て電話くれたり
本当にりかちゃんが大好きなんだなぁって
すごく伝わるね💓
りあも読んでてホントそう感じたよ

これはベスト10入りだよー✨✨
すごーーく嬉しい日になったね

ぜんぜん単純じゃないよ
こんな素敵なことをしてもらえたら
嬉しくて幸せで、プンスカした事を忘れちゃうよ😌

りあもすごく嬉しーーい🤗✨💓
ネガティヴ吹き飛ばしちゃったね
今日の喜びで🤗✨

幸せ嬉しい日にバンザーイ🙌🙌

りあもきゅんきゅんさせてもらっちゃった🤭💓

りあも明後日、楽しみだよー😍
忘れずにちゃんと誕生日を覚えていてくれた事
嬉しかったぁ♡

ドキドキ💓らぶらぶなバースデーになるといいな✨✨

りあも今日も朝からおやすみまで
ずーーっと一日連絡いっぱいもらえてずっと繋がってたぁ♡

明後日はネガティヴさんを
りあ吹き飛ばせるかなぁ😂😂

No.202 22/02/01 23:18

>> 200 おつかれさま〜♪ りあちゃん!ありがとね! ネガティブな発想ちょっとあると敏感な時期に突入中😭 でもね!昨日一緒にお買い物少し… りかにゃん♡

いろいろ落ちたり凹んだり
悩みは尽きなかったりするけど
彼のりかちゃんへの気持ちは本物❤️

不安になったり
怖くなったりする事もあるけど
りかちゃんと彼は大丈夫🤗💓✨

いっぱいの自信持って
明日もらぶらぶ全開だぁ💓💓

彼の気持ちも行動もじっくり伝わる感じる日で
りかちゃんホントよかったね♡

りあもホント嬉しーい😭😭

No.203 22/02/02 06:11
リカ ( Aj3Sv )

>> 202 りあちゃん

おはよ〜♡

一緒に喜んでくれてありがとう😭
りあちゃんがそう言ってくれて嬉しいよぉ

色々不安や悩みは尽きないよね
独占欲、依存度が高いから何かあるだけで、もうダメーってなっちゃう😢

でも大好きだし、そこを乗り越えてはまた凹んでの繰り返しでがんばろうって思わないとだよね😭

昨日は胸キュンらぶの日で嬉しかった💓
ベスト10入りした思い出の日になったよ🥰

りあちゃん毎日ありがとう!

りあちゃんは、いよいよ明後日〜💓
忘れずに覚えてくれててステキ♡
私昨日自分からもうすぐって言ったし🤣

今日もいい日になりますように〜✨

No.205 22/02/04 17:11

皆さんお疲れ様〜

りあちゃん❤️昨日どうだった?💓
ラブラブできた?
めっちゃ気になるー!
ラブを聞きたいよー💕

こっちは、むかついて、お休みの言われた後は家族時間?って言っちゃったよ🤣

• << 209 お疲れさま♡ 皆んな元気に過ごしてるかなぁ りかたん❤️ 昨日は彼と会ってバースデーしてもらったぁ❤️ 幸せルンルンだったよ🤗💓✨ でもね、バースデー前日の夜は落ちたぁ🤣笑 私が期待しすぎたのが原因だけど笑 去年の誕生日は前日の夜は寝るまでLINEしてて 寝たと思ってたら0時ちょうどに彼からおめでとうLINEきて、 寝たと思わせてからのサプライズってLINEきてたの すっごい嬉しくて今年もサプライズLINEくるかも⁈ってドキドキしてたらさぁ… 今年は見事に寝落ちよ😂😂😂 はぁぁあ やっぱり最初だけなのね…って、 落ちた前日の夜だったけど 朝、彼からおめでとうLINEや楽しみで仕方ないってLINEもらって、 彼も楽しみにしててくれるし、今日をいっぱいラブラブに過ごそうって思い直して誕生日仕様にオシャレして会ってきたよ🤭💓 彼に会ったら昨日の落ちも吹っ飛んじゃった🤣 嬉しくて♡ お誕生日プレゼントも 何か欲しいものある? 何がいい?って前に聞かれてたから○○が欲しいって伝えてて、 デザインとかは彼に選んでほしかったから、 彼に選んでもらったものを昨日プレゼントしてもらったぁ💓 嬉しすぎて大切な宝物💓✨✨
  • << 210 りかちゃん続きぃ 彼、この1週間お仕事休みなくて 忙しいその中で仕事の合間にプレゼントを選びに何件もお店を回ってくれてたの🥺 どのデザインがりあに似合うかとか すごく悩みながらお店をまわって決めてくれて🥺 その気持ちと行動がすごく嬉しくて 勝手に期待して落ちた自分を反省したよ😭 休みもなくて仕事忙しいのに 私の誕生日当日は私のために時間空けてくれて プレゼントもあんなに一生懸命になってくれた彼… 本当に心底嬉しかった😭😭💓 言葉での好きとかはあんまり言わないけど 彼のこの気持ちと行動で彼の想いは都合がいいとかじゃない ちゃんと私を想ってくれてるって🥺 私が食べたかったごはんを食べに連れて行ってくれて、 大好きないちごもいっぱいもらって、 お誕生日プレゼントも…❤️ 幸せいっぱいの誕生日になったよ😍💓 お誕生日プレゼントは…指輪💍 彼に指にはめてもらったぁ♡ でもね、聞いてー じっくり好きって言ってもらいたかったのに 会話の途中に好きっていれてきて、 ちゃんと言ってほしいって途中にちょっと スネりあになりました😂😂 まぁ彼らしいけど笑 帰りにLINEで大好き⁈って聞いたら あんまり言わないけど… りあのこと大好き❤ って、言ってくれたから 良しとしとこう😂笑 らぶらぶ幸せなお誕生日でしたぁ🤗💓✨

No.206 22/02/04 17:26

いや、今ライン見たら私いらない時間じゃん入れててたやばー

No.207 22/02/04 17:49

>> 206 りかちゃん大丈夫⁈

どしたん?

No.208 22/02/04 17:58

>> 207 りあちちゃん…

普通にこの時間私いらない時間じゃんとか言った
そしら彼は、色々連絡きたけど、子供時間だって
それならいいけどね😂

それよりりあたんの、聞きたいな❤️
ラブでしょ❤️

No.209 22/02/04 18:26

>> 205 皆さんお疲れ様〜 りあちゃん❤️昨日どうだった?💓 ラブラブできた? めっちゃ気になるー! ラブを聞きたいよー💕 こっちは… お疲れさま♡

皆んな元気に過ごしてるかなぁ

りかたん❤️
昨日は彼と会ってバースデーしてもらったぁ❤️
幸せルンルンだったよ🤗💓✨

でもね、バースデー前日の夜は落ちたぁ🤣笑
私が期待しすぎたのが原因だけど笑
去年の誕生日は前日の夜は寝るまでLINEしてて
寝たと思ってたら0時ちょうどに彼からおめでとうLINEきて、
寝たと思わせてからのサプライズってLINEきてたの
すっごい嬉しくて今年もサプライズLINEくるかも⁈ってドキドキしてたらさぁ…

今年は見事に寝落ちよ😂😂😂

はぁぁあ やっぱり最初だけなのね…って、
落ちた前日の夜だったけど
朝、彼からおめでとうLINEや楽しみで仕方ないってLINEもらって、
彼も楽しみにしててくれるし、今日をいっぱいラブラブに過ごそうって思い直して誕生日仕様にオシャレして会ってきたよ🤭💓

彼に会ったら昨日の落ちも吹っ飛んじゃった🤣
嬉しくて♡

お誕生日プレゼントも
何か欲しいものある? 何がいい?って前に聞かれてたから○○が欲しいって伝えてて、
デザインとかは彼に選んでほしかったから、
彼に選んでもらったものを昨日プレゼントしてもらったぁ💓

嬉しすぎて大切な宝物💓✨✨

No.210 22/02/04 18:48

>> 205 皆さんお疲れ様〜 りあちゃん❤️昨日どうだった?💓 ラブラブできた? めっちゃ気になるー! ラブを聞きたいよー💕 こっちは… りかちゃん続きぃ

彼、この1週間お仕事休みなくて
忙しいその中で仕事の合間にプレゼントを選びに何件もお店を回ってくれてたの🥺

どのデザインがりあに似合うかとか
すごく悩みながらお店をまわって決めてくれて🥺

その気持ちと行動がすごく嬉しくて
勝手に期待して落ちた自分を反省したよ😭

休みもなくて仕事忙しいのに
私の誕生日当日は私のために時間空けてくれて
プレゼントもあんなに一生懸命になってくれた彼…

本当に心底嬉しかった😭😭💓

言葉での好きとかはあんまり言わないけど
彼のこの気持ちと行動で彼の想いは都合がいいとかじゃない
ちゃんと私を想ってくれてるって🥺

私が食べたかったごはんを食べに連れて行ってくれて、
大好きないちごもいっぱいもらって、
お誕生日プレゼントも…❤️
幸せいっぱいの誕生日になったよ😍💓

お誕生日プレゼントは…指輪💍
彼に指にはめてもらったぁ♡

でもね、聞いてー
じっくり好きって言ってもらいたかったのに
会話の途中に好きっていれてきて、
ちゃんと言ってほしいって途中にちょっと
スネりあになりました😂😂

まぁ彼らしいけど笑

帰りにLINEで大好き⁈って聞いたら

あんまり言わないけど…
りあのこと大好き❤

って、言ってくれたから
良しとしとこう😂笑

らぶらぶ幸せなお誕生日でしたぁ🤗💓✨

• << 212 りあちゃん続き〜 好きって言ってもらいたい問題🤣 会話の間に入れてくれてるんだから、よしとして〜笑 でも言って欲しいよね! そしたら全てが大満足❤️ うちなんて、聞いてよぉー😭 なんか友達みたいになってる そして会って彼の性欲満たしてみたいな… セフレか?とか思ったり… この間なんてねー、私が車運転してて、彼が後ろに乗ってて帰る時に10秒だけハグしてって言ったのに、運転してる私のところからハグしたって言ってきて超適当じゃん!? それじゃダメって言って、彼はもう眠いし帰りたいで、そんな10秒でもいやなのかって思って帰り際に嫌な感じになって、向こうが機嫌損ねたとか言ってきて、彼が損ねる理由ないじゃんってなって笑 お互いにすでに寝てる時間になってたし、彼はその日仕事だったから疲れてるからしょうがないのかなとも思ったけど、10秒じゃないもん絶対とか言ってきて、ほんと雑になってるって思った!

No.211 22/02/06 09:55

>> 210 りあちゃん❤️

遅くなったよー💦

バースデーめっちゃ幸せな日を過ごせてよかったね💕
羨ましすぎるー!!
理想のバースデーだよー女子のさ✨

改めてお誕生日おめでとう🎂🎉

LINE0時過ぎてからのは、わかる!
今年ももしかして?なんてね🤣
まー疲れてるから仕方ないよね笑

オシャレしたんだねー♪
私最近オシャレして会ってないよー彼に合わせてる笑
たまには、オシャレしないとな!
いつもお互い隙を見て、最近仕事もお互い大変で、前もっての約束ができなくなっちゃった😭

りあちゃん指輪貰ったんだね!
しかも彼が選んでくれたなんてまたまたそれが嬉しいね💕

うちネックレスの話しは、どこにいっちゃったんだろう…😤

りあちゃんのこと彼は、想ってくれてるって最高に気づいたバースデーだったね!!

幸せ〜💕💕

• << 213 りかにゃん❤️ おはよう〜♪ りかちゃんありがとう♡ 誕生日は幸せ日だったよ🤭💓✨ 0時のおめでとうLINEわかってもらえたぁ笑 去年はさ、くるなんて思ってなくてサプライズがむっちゃ嬉しくて…からの当日に会えて💓 今年もサプライズ⁈って0時が近づくにつれてドキドキしてたら…寝落ちぃー🤣🤣🤣 あの時のドキドキした自分の姿を思い出すと笑える😂😂 でも2年連続、お誕生日当日に会ってお祝いしてもらえた事すごく嬉しかったから、 彼にはありがとうと感謝だよ😌 むっちゃ気合いいれてオシャレしたぁ笑 服も髪型もブーツもメイクもいちばんのお気に入りで💓笑 おまけに下着まで🤣🤣 どんだけ気合いいれてるーんってぐらいに笑笑 指輪は誕生日に欲しいものを聞かれて私がリクエストしたんだけど 言うのに悩んだよ💦 重たくないかな…とかいろいろ考えてちゃって 独身同士じゃないのに指輪欲しいとか迷惑かなとか… だから彼に言うのがギリギリ1週間前になっちゃった🥲 そーなの 彼に私のことを考えて選んでもらった気持ちのこもった指輪が欲しくて… 忙しい彼には大変だったけど、彼にも○○が選んでくれた指輪が欲しいの♡って甘えて伝えたぁ🤭 だから本当に嬉しかったよ😭😭💓
  • << 214 りかちゃん続きぃー りかちゃん達は今、お互いにお仕事忙しい時だから、落ち着いたらまたネックレス一緒に見に行ったり彼が絶対ちゃんとしてくれるよ💓 この前はあんな感動的ななサプライズプレゼントもあって胸きゅん❤️❤️ 3月までは決算期あったり 年度末だったりでホント忙しくなるよね💦 今は前もっての約束は厳しくなってるかもだけど、近いから少しだけでも会えたり 忙しい時期こえたら、またしっかりちゃんと約束もできるようになるよ😌 いつも心もLINEも電話もぜーんぶ繋がってる りかちゃん達だもん♡ 好きといっぱい言われたいわぁー笑 永遠の課題かなぁ🤣🤣 でも言われたい笑 うんうん、言われたら全て大満足だよね❤️ そんな事ないよ💦 彼、すごくりかちゃん大好きだよ🥺 この前の胸きゅんエピソード、あんな感動なサプライズしてくれるとか好きな気持ちなかったら出来ないよ💓 セフレ⁈とか 性欲を満たすため?は、私も不安になったりするからすごくわかるよ… でもね、そんな事はないからね! 帰り際のぎゅーは大事だよね 10秒って言ってもっとになっても してほしい気持ちは一緒だよ私も🥺 してくれて更におねだりして 時間ヤバそうな雰囲気が彼から伝わってくる時私もあるからすごくわかる… でもあともう少しってなっちゃうよね

No.212 22/02/06 10:09

>> 210 りかちゃん続きぃ 彼、この1週間お仕事休みなくて 忙しいその中で仕事の合間にプレゼントを選びに何件もお店を回ってくれてたの🥺… りあちゃん続き〜

好きって言ってもらいたい問題🤣

会話の間に入れてくれてるんだから、よしとして〜笑
でも言って欲しいよね!
そしたら全てが大満足❤️

うちなんて、聞いてよぉー😭
なんか友達みたいになってる
そして会って彼の性欲満たしてみたいな…
セフレか?とか思ったり…

この間なんてねー、私が車運転してて、彼が後ろに乗ってて帰る時に10秒だけハグしてって言ったのに、運転してる私のところからハグしたって言ってきて超適当じゃん!?
それじゃダメって言って、彼はもう眠いし帰りたいで、そんな10秒でもいやなのかって思って帰り際に嫌な感じになって、向こうが機嫌損ねたとか言ってきて、彼が損ねる理由ないじゃんってなって笑

お互いにすでに寝てる時間になってたし、彼はその日仕事だったから疲れてるからしょうがないのかなとも思ったけど、10秒じゃないもん絶対とか言ってきて、ほんと雑になってるって思った!

No.213 22/02/06 11:28

>> 211 りあちゃん❤️ 遅くなったよー💦 バースデーめっちゃ幸せな日を過ごせてよかったね💕 羨ましすぎるー!! 理想のバースデーだよ… りかにゃん❤️

おはよう〜♪

りかちゃんありがとう♡
誕生日は幸せ日だったよ🤭💓✨

0時のおめでとうLINEわかってもらえたぁ笑
去年はさ、くるなんて思ってなくてサプライズがむっちゃ嬉しくて…からの当日に会えて💓

今年もサプライズ⁈って0時が近づくにつれてドキドキしてたら…寝落ちぃー🤣🤣🤣

あの時のドキドキした自分の姿を思い出すと笑える😂😂

でも2年連続、お誕生日当日に会ってお祝いしてもらえた事すごく嬉しかったから、
彼にはありがとうと感謝だよ😌

むっちゃ気合いいれてオシャレしたぁ笑
服も髪型もブーツもメイクもいちばんのお気に入りで💓笑

おまけに下着まで🤣🤣

どんだけ気合いいれてるーんってぐらいに笑笑

指輪は誕生日に欲しいものを聞かれて私がリクエストしたんだけど
言うのに悩んだよ💦
重たくないかな…とかいろいろ考えてちゃって
独身同士じゃないのに指輪欲しいとか迷惑かなとか…

だから彼に言うのがギリギリ1週間前になっちゃった🥲

そーなの
彼に私のことを考えて選んでもらった気持ちのこもった指輪が欲しくて…
忙しい彼には大変だったけど、彼にも○○が選んでくれた指輪が欲しいの♡って甘えて伝えたぁ🤭

だから本当に嬉しかったよ😭😭💓

No.214 22/02/06 12:02

>> 211 りあちゃん❤️ 遅くなったよー💦 バースデーめっちゃ幸せな日を過ごせてよかったね💕 羨ましすぎるー!! 理想のバースデーだよ… りかちゃん続きぃー

りかちゃん達は今、お互いにお仕事忙しい時だから、落ち着いたらまたネックレス一緒に見に行ったり彼が絶対ちゃんとしてくれるよ💓

この前はあんな感動的ななサプライズプレゼントもあって胸きゅん❤️❤️

3月までは決算期あったり
年度末だったりでホント忙しくなるよね💦
今は前もっての約束は厳しくなってるかもだけど、近いから少しだけでも会えたり
忙しい時期こえたら、またしっかりちゃんと約束もできるようになるよ😌

いつも心もLINEも電話もぜーんぶ繋がってる
りかちゃん達だもん♡

好きといっぱい言われたいわぁー笑
永遠の課題かなぁ🤣🤣

でも言われたい笑
うんうん、言われたら全て大満足だよね❤️

そんな事ないよ💦
彼、すごくりかちゃん大好きだよ🥺
この前の胸きゅんエピソード、あんな感動なサプライズしてくれるとか好きな気持ちなかったら出来ないよ💓

セフレ⁈とか
性欲を満たすため?は、私も不安になったりするからすごくわかるよ…

でもね、そんな事はないからね!

帰り際のぎゅーは大事だよね
10秒って言ってもっとになっても
してほしい気持ちは一緒だよ私も🥺

してくれて更におねだりして
時間ヤバそうな雰囲気が彼から伝わってくる時私もあるからすごくわかる…

でもあともう少しってなっちゃうよね

• << 221 皆さんおはよ〜 りあちゃん❣️ おはよー 10秒ハグわかってくれるよね??😭笑 毎回そんなことやって笑 寂しい気持ちなんて今の彼にはないんだよー会ったから満足で、彼がずーっと機嫌悪いからとか言っちゃってて、私はそんな要素ないしって言ったら、笑ってたよー 私もないじゃんとか言ってわかってないんだよぉ〜 安定してるよね〜 羨ましいよぉー私も安定したいー!! りあちゃんラブラブバースデーほんとよかったね〜羨ましすぎるー うちは、彼がもうすぐなんだよー 一緒に買いに行かないとだよ わたしにも早く買って欲しいネックレス笑 この間、少しだけ買い物行ってお揃いのスエット買ったのそれだけで嬉しかった💓 それで今日はおそろの部屋着って言ったら、そんなのいっぱいいるわって笑われたよ🤣 りあちゃんのオシャレ姿見てみたいなぁ💓 女の私でも胸キュンするだろうな😍 今日も一日いい日になりますように〜

No.215 22/02/06 17:05
さあ ( 30代 ♀ 10USv )

初めまして。W始めて1ヶ月です!誰にも話せなくて…会えなくて…辛いです。
仲間に入れて下さい。

• << 217 はじめまして。私もダブル2ヶ月弱、、おなじくらいですよね。誰にも言えないし辛いですよね、気持ちわかります。お互い吐き出しませんか? 彼は会えば優しく愛されてると実感できますが、メールの頻度が急に減ったり、面倒くさがられてしまったのではと、常に不安です。そんな気持ちになることありますか?

No.216 22/02/06 18:13

>> 215 さあさん、初めまして。

りあと申します😌

さあさんはW恋愛が1ヶ月なんですね
誰にも話せなかったりモヤモヤしたり悩んだり…
いろんな思いがありますよね

新しいお仲間さんウェルカムですよ〜♡

ここの皆さんは
いろいろ聞いてくれたり励ましてくれたり
優しい方ばかりなので
いろいろお話しましょうね🤗

私もここの皆さんには
いつも優しく聞いてもらったりして
すごく助けられてるの😌

さあさん、
会えたくて…辛いってありましたが、
なかなかタイミングが合わず少し会えていないのかな⁈

1ヶ月なら始まったばかりで
二人のペースとかこれから出来上がってくるとおもうけど、
不安になったりまだ分からない事とかも
いろいろあったりするよね

誰にも話せないからひとりで悩んだり…

ぜひ、いろいろお話しましょうね

りあ

No.217 22/02/06 18:13
えいこ ( b0USv )

>> 215 初めまして。W始めて1ヶ月です!誰にも話せなくて…会えなくて…辛いです。 仲間に入れて下さい。 はじめまして。私もダブル2ヶ月弱、、おなじくらいですよね。誰にも言えないし辛いですよね、気持ちわかります。お互い吐き出しませんか?
彼は会えば優しく愛されてると実感できますが、メールの頻度が急に減ったり、面倒くさがられてしまったのではと、常に不安です。そんな気持ちになることありますか?

No.218 22/02/06 18:23
えいこ ( b0USv )

連投すみません。使い方がまだよくわかってなくて失礼いたします。

ダブル始めて2ヶ月弱…早くも思いを彼にぶつけすぎてしまったりうまくいかない自分に嫌気がさします。
仲直りはしましたが、またすぐに悲しかったり不安になったり。
メールでぶつけてしまうとろくなことがないですよね。それは学びました。あって直接話すと全然違いますよね?
女性の感覚からすると、メールでも真摯に向き合ってほしいのですがなかなか伝わりません。

会えば愛情を実感できますが、メールとなると落差が激しく、メールもかなりマメで優しかったのに、昨日今日は急に態度が変わったように感じられてしまって動揺してしまいました。
彼のメールの頻度や内容の冷たさ、急に会う日をドタキャン(理由はきちんと説明されていたが、以前ならやりくりしてあってくれていたと感じられるような内容でもある)、これらに一喜一憂する必要ないのでしょうか?
男の人って対応と気持ちが如実にリンクしてるわけでは無いのでしょうか?
考えすぎる自分が辛いです。

• << 220 文字数が足りなくなってしまいました💦 対応と気持ちのリンクは絶対とは言い切れないかなぁって思います。 例えば、仕事が忙しすぎて余裕がない時とかもあるかもしれないし、 疲れすぎてたりとか 考えてすぎて 一喜一憂して不安や悲しみに襲われてしまう気持ちは痛いほど分かります いつもマメで優しい彼氏さんで 仲直りもしているのなら大丈夫と思いますが、 マメな優しい彼氏さんだったから 急な落差に動揺してしまったんですよね。 その後はやり取りとかしているのでしょうか やり取りしていたとしたら、その時は冷たく感じたりはなかったかな?

No.219 22/02/06 23:29

>> 218 初めまして、りあと申します。

レス読ませていただきました。

彼氏さんに思いをぶつけすぎてしまったりって言うのは、なにか不安があったりモヤモヤしたりした事をぶつけすぎてしまったのかな?

メール等でぶつけてしまうと、
ろくなことはないって事もないとは思うけど
でも言葉のあやだったり、受け取り方の違いで誤解を招いてしまうのもあるとおもいます。

だから不安な気持ちを伝える時とか大事な事をする時は直接の会って話すのがいちばんいいと私も思うかな
相手の表情も分かるしお互いの気持ちもしっかり伝わるよね

彼氏さんのメールは
昨日、今日だけ急にいつもより少なくなったり
素っ気ない感じなのかな?

それとも最近、メールの頻度が以前と比べて少なくなったり冷たくなったように感じるのかな?

ドタキャンは確かに悲しいけど
その理由もちゃんと説明もしてくれているなら
そこは理解してあげるとこかもしれないですね。
以前ならやりくり出来たかもしれないけど今回はどうしても無理だったかもしれないしね

考えだすと悪い方に考えてしまうのもすごくわかります
不安が大きくなってしまうんですよね

私もすぐ一喜一憂してしまうのでお気持ちはすごくわかります…

もし、すごく不安な気持ちなら
彼氏さんにぶつけるような言い方ではなくて
気持ちをやんわり伝える言い方で話してみてどうかな

No.220 22/02/06 23:48

>> 218 連投すみません。使い方がまだよくわかってなくて失礼いたします。 ダブル始めて2ヶ月弱…早くも思いを彼にぶつけすぎてしまったりうまくいか… 文字数が足りなくなってしまいました💦

対応と気持ちのリンクは絶対とは言い切れないかなぁって思います。
例えば、仕事が忙しすぎて余裕がない時とかもあるかもしれないし、
疲れすぎてたりとか

考えてすぎて
一喜一憂して不安や悲しみに襲われてしまう気持ちは痛いほど分かります

いつもマメで優しい彼氏さんで
仲直りもしているのなら大丈夫と思いますが、
マメな優しい彼氏さんだったから
急な落差に動揺してしまったんですよね。

その後はやり取りとかしているのでしょうか

やり取りしていたとしたら、その時は冷たく感じたりはなかったかな?

No.221 22/02/07 10:45

>> 214 りかちゃん続きぃー りかちゃん達は今、お互いにお仕事忙しい時だから、落ち着いたらまたネックレス一緒に見に行ったり彼が絶対ちゃん… 皆さんおはよ〜

りあちゃん❣️
おはよー

10秒ハグわかってくれるよね??😭笑
毎回そんなことやって笑
寂しい気持ちなんて今の彼にはないんだよー会ったから満足で、彼がずーっと機嫌悪いからとか言っちゃってて、私はそんな要素ないしって言ったら、笑ってたよー
私もないじゃんとか言ってわかってないんだよぉ〜

安定してるよね〜
羨ましいよぉー私も安定したいー!!

りあちゃんラブラブバースデーほんとよかったね〜羨ましすぎるー
うちは、彼がもうすぐなんだよー
一緒に買いに行かないとだよ

わたしにも早く買って欲しいネックレス笑

この間、少しだけ買い物行ってお揃いのスエット買ったのそれだけで嬉しかった💓
それで今日はおそろの部屋着って言ったら、そんなのいっぱいいるわって笑われたよ🤣

りあちゃんのオシャレ姿見てみたいなぁ💓
女の私でも胸キュンするだろうな😍

今日も一日いい日になりますように〜

No.222 22/02/07 11:18

>> 221 皆んなぁ〜おはよう♪

元気にしてるかなぁ

りかちゃんおはよ♡

10秒ハグわかるよわかるよ〜😭笑
帰り際のそのハグはものすごく大事なんだよね
しかも10秒おわっても、あともう少し…って長めにしてくれるとこが更に大事なんだよぉ笑

りあ彼もそうだよー
寂しいとかないもん
会ったり、毎日いつも一緒って思ってるから
寂しい恋しいはないとおもう🥲

私たちは会っても心で繋がってても恋しいのにね🤭笑

一緒にお買い物に行ってお揃いのスエットいいないいなぁ❤️
彼とお揃いって嬉しいよね✨✨
いっぱいいるわって彼、いつもお揃いでりかちゃんと一緒ってことなんだね〜♡
二人ともかわいいなぁ

彼ももうすぐお誕生日なんだね
プレゼント一緒に買いに行けるのもいいよね
楽しみだね!りかちゃん♡
ネックレスもちゃんと彼、覚えててりかちゃんにプレゼントしてくれるよ〜♡

一日でも早くほし〜いだよね笑🤭

彼とは仲良しで安定してるけど
仕事忙しいからLINE2時間ぐらい空く時も最近あるから、後回しにほっとかれてる…ってすぐイジケちゃう😂

仕事だからって自分に言い聞かせてるよ笑🤣

あとは指輪眺めながら
彼はりあが好きなんだよーって唱えてる🤣🤣

相変わらずの一喜一憂のりあたんです笑

今日も良い日になりますように〜✨✨

No.223 22/02/07 14:36

>> 222 りあたん💕

りあたんめー!
そんなの欲張りすぎだぞ笑🤣

お仕事だぞー🤣

指輪見てー💍らぶーりあー🤣

• << 225 りかたん💓 きゃはっ♡ りかたんにめーされたぁ:*:・:(*''▽''*)テヘッ♡ 私まぢ、どれだけ欲張りなの〜だよ🤣🤣 今日、お昼にいつの間にかお昼寝しちゃってて彼からのLINE気付いてなくて2時間弱たってて、目が覚めてすぐ彼にLINEして😂笑 そしたら彼からすぐ電話きて お昼寝してたん?って笑 いつもすぐLINE返信くるのに、りあに珍しいなぁって 彼もあれ? りあからこないなぁって 気にしてくれたのかな、だからLINEしたらすぐ電話くれたのかなって もしそうなら嬉しいなぁって♡ 欲張りすぎて私ヤバいぞー🤣 お利口に待てるようにしなきゃだよ笑 私も2時間ぐらいお昼寝して返信出来てなかったくせにね🤣 指輪みて毎日お利口に待てるようにがんばるぅー🤣💓💓

No.224 22/02/07 15:26
RUMI ( 40代 ♀ QEnNv )

皆〜お久しぶり😊✨

ここに来て書き込みしては途中で寝落ちして…の繰り返しだったよぉ〜😭

未だにさみしい×2全開のルミです🌟
相変わらず2人で会えない日々が続いておりますが…
最近メールを良くするようになった

可愛いよ〜って褒めてもらえたり、
早く会えたら良いねぇとか
マジ高校生かよってレベルでラブラブできてる😊💕

今の私にはそれも幸せっていうね💦

マッサージでは周りにバレないレベルで
イチャついて…
受付での診察券下の指同士のタッチと
アイコンタクト…

今はそれくらいしかできてないけど、
彼が私をずっと待っててくれて、会いたいって思ってくれてるのを感じなら会えるタイミングを見計らってる状態…

でも今週やっと…やーっと会えるかもなの…
2人で😊💕💕

もういっぱい我慢した分いっぱい×2ハグハグしてぎゅーってして思いっきり甘えちゃう❤️
早く会いたい彼に…恋しすぎる💓💓

そしてりあちゃん指輪💍✨
素敵すぎる…嬉しいねぇ💕💕

りかちゃんは彼のお誕生日…どんな風に過ごすのかな?

とりま、ちと土曜の夕方急に左の手首付近に黒い点々ができちゃって怖いから、仕事中抜けさせてもって皮膚科で順番待ちなので夜またゆっくり来まーす❣️

• << 226 ルミちゃん💓 毎日お疲れ様😌 メール良くするようになったんだねー💓 嬉しいよね嬉しいよね💓💓 メールしたりかわいいって褒めてもらえたり 言葉で言ってもらえたり、 嬉しい気持ちすごくわかるよ 高校生レベルのラブラブいーじゃんいーじゃん👌✨✨ いくつになっても10代のようなラブラブ恋愛でいたいもん🤭💓 ルミちゃん達素敵だよ❤️ アイコンタクトしたり診察券の下電話そっと手が触れ合ったりドキドキしちゃった🤭 彼と今週、会えるかもなんだねー😍 絶対会ってほしい🥺 ルミちゃんずっと我慢して会える日までお利口に待ってて、 ずっと恋しくて会いたくてたまらないの知ってるから絶対に会えますように❤️ 彼も同じぐらいルミちゃんに会いたいって思っていてくれてるから、 会えたらいーーーっぱい彼に甘えて、 いーーーっぱいぎゅーってしてもらおうね💓 今週会えるかもって聞いて 私も嬉しくなったぁ 絶対に会えるように私もいっぱい神様にお願いする🙏🙏🙏 彼に選んでもらった指輪、私好みの指輪で本当に嬉しくて私大切な宝物🥺❤️ 彼に指にはめてもらって毎日さわさわしてニタニタしてるりあです🥰 ルミちゃん 手首大丈夫だったかな…💦
  • << 231 ルミちゃん💕 お久しぶり〜毎日お仕事大変だね! お疲れ様‼️ 私も毎日仕事に色々疲れて、ここに来て返信しようとしても寝落ちの繰り返ししてたよ! メールいっぱいするようになって良かったね💓それだけでも嬉しいよね✨ 高校生みたいなってわかるよ〜 うちはそういうの言ってくれないから、羨ましいよ💓 彼の誕生日どう過ごそうかなぁ🎉 でも雪予報だから、その日っていうのは無理そうだけど… プレゼントとお料理作ってあげたい気持ちはあるよ☺️ 彼的にはそういうの嬉しいかもだけど、自分もやらなきゃとか思っちゃって、それがな〜そんなにやってあげられないとか言ってたし😂 家族いるとなかなか色々と厳しいかぁとか思いつつも… ムムム😤 今週会えそうなんだね💓 ルミちゃんやっとだね!!楽しんでね! 満たされてきて〜💓 腕の黒いポツポツ心配だね 様子見てお大事にね

No.225 22/02/07 16:20

>> 223 りあたん💕 りあたんめー! そんなの欲張りすぎだぞ笑🤣 お仕事だぞー🤣 指輪見てー💍らぶーりあー🤣 りかたん💓

きゃはっ♡
りかたんにめーされたぁ:*:・:(*''▽''*)テヘッ♡

私まぢ、どれだけ欲張りなの〜だよ🤣🤣

今日、お昼にいつの間にかお昼寝しちゃってて彼からのLINE気付いてなくて2時間弱たってて、目が覚めてすぐ彼にLINEして😂笑

そしたら彼からすぐ電話きて
お昼寝してたん?って笑
いつもすぐLINE返信くるのに、りあに珍しいなぁって

彼もあれ? りあからこないなぁって
気にしてくれたのかな、だからLINEしたらすぐ電話くれたのかなって
もしそうなら嬉しいなぁって♡

欲張りすぎて私ヤバいぞー🤣
お利口に待てるようにしなきゃだよ笑

私も2時間ぐらいお昼寝して返信出来てなかったくせにね🤣

指輪みて毎日お利口に待てるようにがんばるぅー🤣💓💓

• << 229 りあたん💓 おはよ〜 めーだぞほんとにー🤣 りあちゃんに限って、LINEがすぐ来ないって電話くれるくらい焦ってた彼が想像つくよーもう追いかけられてる感満載じゃん💓 そして指輪を見てときめく💓 私も指輪って重いし、この関係でいいのかな…とか思っちゃってたけど… 嬉しいよね! 今日もラブな日でね❤️ うちも今日も朝からLINEの嵐が来て電話〜ってわがままくんだったよ😂

No.226 22/02/07 16:49

>> 224 皆〜お久しぶり😊✨ ここに来て書き込みしては途中で寝落ちして…の繰り返しだったよぉ〜😭 未だにさみしい×2全開のルミです🌟 相… ルミちゃん💓

毎日お疲れ様😌

メール良くするようになったんだねー💓
嬉しいよね嬉しいよね💓💓
メールしたりかわいいって褒めてもらえたり
言葉で言ってもらえたり、
嬉しい気持ちすごくわかるよ

高校生レベルのラブラブいーじゃんいーじゃん👌✨✨

いくつになっても10代のようなラブラブ恋愛でいたいもん🤭💓
ルミちゃん達素敵だよ❤️

アイコンタクトしたり診察券の下電話そっと手が触れ合ったりドキドキしちゃった🤭

彼と今週、会えるかもなんだねー😍
絶対会ってほしい🥺
ルミちゃんずっと我慢して会える日までお利口に待ってて、
ずっと恋しくて会いたくてたまらないの知ってるから絶対に会えますように❤️

彼も同じぐらいルミちゃんに会いたいって思っていてくれてるから、
会えたらいーーーっぱい彼に甘えて、
いーーーっぱいぎゅーってしてもらおうね💓

今週会えるかもって聞いて
私も嬉しくなったぁ

絶対に会えるように私もいっぱい神様にお願いする🙏🙏🙏

彼に選んでもらった指輪、私好みの指輪で本当に嬉しくて私大切な宝物🥺❤️

彼に指にはめてもらって毎日さわさわしてニタニタしてるりあです🥰

ルミちゃん
手首大丈夫だったかな…💦

• << 228 🍓りあちゃん🍓 りあちゃん、りあちゃん😍 指輪良かったねぇ〜本当に嬉しいねぇ😊💕 宝物だね…❤️ いいなぁいいなぁ✨ 自然と母がニヤけちゃう😚💕 毎日身につけて彼の気持ち感じられるね❣️ りあちゃんのこと思った一生懸命選んだんだろうなぁ〜 彼のりあちゃんへの愛情はたっぷりすぎるほどあるね💕 幸せ者〜😘 幸せなお裾分けありがとう❤️❤️❤️ 早く彼に会いたいよぉ〜 会いたすぎるのに会えなさいすぎて、 彼への想いが募りまくって、彼への大好きが溢れ過ぎて大変💦💦💦 明日は彼マッサージ😊💕💕💕 最近の彼はネイルやピアス変えていくとすぐ気づいてくれる💓💓 私が小声でいっぱい癒してっていうと照れ笑いして、可愛いの😍 先週の土曜日、受付に他の先生2人と彼と3人居て話してたんだけど、やっぱり彼がダントツでカッコいい〜😁💕💕 他の誰よりも彼が1番! 誰も彼には勝てない!! 本当に好きすぎる彼の事が…😘😘 皮膚科行ってきたぁ〜謎の黒い点々… 謎は謎のままだったよ笑笑 悪いものではないみたいだから良かった😮‍💨 あー彼におやすみメールだけしようっと💕 今日も大好きだったよぉって😊💕

No.227 22/02/07 17:32

さくらちゃん💓

毎日忙しくしてるかな

元気にしてるかなぁ⁈😌

私は相変わらず一喜一憂したり
独占欲、欲張り丸出しで過ごしてるよ😂

またいろいろお話しようね♡
待ってるよ〜😘

まだまだ寒い日もあるから暖かくして過ごしてね♡

No.228 22/02/08 01:08

>> 226 ルミちゃん💓 毎日お疲れ様😌 メール良くするようになったんだねー💓 嬉しいよね嬉しいよね💓💓 メールしたりか… 🍓りあちゃん🍓

りあちゃん、りあちゃん😍
指輪良かったねぇ〜本当に嬉しいねぇ😊💕
宝物だね…❤️

いいなぁいいなぁ✨
自然と母がニヤけちゃう😚💕

毎日身につけて彼の気持ち感じられるね❣️
りあちゃんのこと思った一生懸命選んだんだろうなぁ〜

彼のりあちゃんへの愛情はたっぷりすぎるほどあるね💕
幸せ者〜😘

幸せなお裾分けありがとう❤️❤️❤️

早く彼に会いたいよぉ〜
会いたすぎるのに会えなさいすぎて、
彼への想いが募りまくって、彼への大好きが溢れ過ぎて大変💦💦💦

明日は彼マッサージ😊💕💕💕
最近の彼はネイルやピアス変えていくとすぐ気づいてくれる💓💓

私が小声でいっぱい癒してっていうと照れ笑いして、可愛いの😍

先週の土曜日、受付に他の先生2人と彼と3人居て話してたんだけど、やっぱり彼がダントツでカッコいい〜😁💕💕
他の誰よりも彼が1番!
誰も彼には勝てない!!

本当に好きすぎる彼の事が…😘😘

皮膚科行ってきたぁ〜謎の黒い点々…
謎は謎のままだったよ笑笑
悪いものではないみたいだから良かった😮‍💨

あー彼におやすみメールだけしようっと💕
今日も大好きだったよぉって😊💕

• << 232 ルミたん💓 昨日の夜はおやすみ&大好きメール送れたかなぁ🥰💓 今日は彼のマッサージの日なんだね♡ 楽しみだね😍 彼の愛情いっぱいのマッサージでたっぷり受けてきてね♡ ネイルやピアスとか少しの変化にも気付いてくれるの嬉しいよね それをちゃんと言葉で伝えてくれる彼は流石だぁ💓素敵💓✨ 彼への想いが募って 大好きな想いが溢れちゃう気持ちわかるよ🥺 彼のことが本当に心底大好きなんだよね💓 私も同じ想いだから読みながら ルミちゃんわかるよわかるよ、一緒だよぉってなってた😌 カッコいい彼にマッサージされながら 彼に甘えてきてね〜❤️❤️

No.229 22/02/08 07:46

>> 225 りかたん💓 きゃはっ♡ りかたんにめーされたぁ:*:・:(*''▽''*)テヘッ♡ … りあたん💓

おはよ〜

めーだぞほんとにー🤣

りあちゃんに限って、LINEがすぐ来ないって電話くれるくらい焦ってた彼が想像つくよーもう追いかけられてる感満載じゃん💓

そして指輪を見てときめく💓

私も指輪って重いし、この関係でいいのかな…とか思っちゃってたけど…
嬉しいよね!

今日もラブな日でね❤️

うちも今日も朝からLINEの嵐が来て電話〜ってわがままくんだったよ😂

No.230 22/02/08 08:17

>> 229 りかたん💓

おはよう〜☆

ホント、めー!だよね🤣🤣
独占欲の塊だよぉ笑

指輪、私も言うのすごく悩んだの
欲しいのは指輪だったけど、独身同士じゃないし、こーゆう関係で重たいって思われないかな…とか、、、

アクセサリーでもブレスレットとかピアスとかなら重たくないと思うけど
指輪ってなると、欲しいって言われたら重いよなぁ…って

悩んで悩んで最初は言えないでいたけど
彼に欲しいものあるならちゃんと素直に言ってみてって言われて、
指輪が欲しいの♡って正直に言っちゃった🤭

もしかしたら彼の中で重い…ってなったかもしれないし、実際そう思ってるのかもしれないけど、
私だけの気持ちでいけば、やっぱり嬉しいから
(自己中だけど💦)
私の願いを叶えてくれてありがとう、すごく嬉しいかな

りかちゃん朝かららぶらぶ❤️
LINEの嵐に電話♡
朝から彼氏節だね〜🤗

りかちゃんりかちゃんモード💓✨

今日も朝かららぶらぶだねー❤️

• << 233 りあたん💕 めー!🤣 独占欲わかるよー!! 私も独身じゃないのに、しかも指輪目立つしとか… 私もブレスレットにしようかと思ってたけど、言っちゃったよーー! でもまさかのペアリングでほんとに嬉しかった💓 りあたんとこは、彼が探してくれるしちゃんとプレゼント送ってくれて羨ましいよぉー 私も前にネックレス探しに行った時に、喧嘩してその時に、もう彼が探して私に送って!って言ったけどね😂 私も考えて欲しいわ〜笑 結局家族とか思っちゃってる私がいて、 半々の気分だよーいつも😭 払拭させてほしいよーばかーって思う🤣

No.231 22/02/08 08:25

>> 224 皆〜お久しぶり😊✨ ここに来て書き込みしては途中で寝落ちして…の繰り返しだったよぉ〜😭 未だにさみしい×2全開のルミです🌟 相… ルミちゃん💕

お久しぶり〜毎日お仕事大変だね!
お疲れ様‼️

私も毎日仕事に色々疲れて、ここに来て返信しようとしても寝落ちの繰り返ししてたよ!

メールいっぱいするようになって良かったね💓それだけでも嬉しいよね✨
高校生みたいなってわかるよ〜

うちはそういうの言ってくれないから、羨ましいよ💓

彼の誕生日どう過ごそうかなぁ🎉
でも雪予報だから、その日っていうのは無理そうだけど…
プレゼントとお料理作ってあげたい気持ちはあるよ☺️
彼的にはそういうの嬉しいかもだけど、自分もやらなきゃとか思っちゃって、それがな〜そんなにやってあげられないとか言ってたし😂
家族いるとなかなか色々と厳しいかぁとか思いつつも…
ムムム😤

今週会えそうなんだね💓
ルミちゃんやっとだね!!楽しんでね!
満たされてきて〜💓

腕の黒いポツポツ心配だね
様子見てお大事にね

• << 237 🍎りかちゃん🍎 おはよう☀ お久しぶり〜🌟寝落ちするよねぇ😅 何気に疲れてるんだなぁって思うわぁ💦💦 最近2人で会えないから、メールが多くなった💌💕 本当に高校生レベルだなぁって思う😂 特に私が…笑💦 でも彼との繋がりが嬉しかったり幸せだったりするわけよ〜これがまた😅 彼元々女心にめちゃくちゃ疎いし、言葉にはなかなかしてくれないの💦 でも私が気づいてくれた時とかに、 毎回気づいてくれて嬉しいとか、〇〇くんに最初に気づいて言ってもらえて良かった〜とかを伝えてたら、見て言ってくれるようになった😂彼は成長しとるしとる😂 彼のお誕生日にプレゼント….そしてお料理❣️ りかちゃんお料理得意なんだぁ✨素敵〜🌟 りかちゃんの手料理なんて振る舞われたら、彼めちゃくちゃ嬉しいだろうなぁ〜 お誕生日当日は無理でも別日で、お祝いできたらいいね❣️ 大切なのは当日かどうかじゃないからね❤️ 2人で過ごす事にあ〜る👍笑 彼に何してあげようって考える時間も幸せだよね🥰 私は今バレンタインの事を考えてる🍫💕 彼だけにって訳にいかないから、整骨院の先生達皆にだけどね😅 りかちゃんバレンタインどーするの?

No.232 22/02/08 08:33

>> 228 🍓りあちゃん🍓 りあちゃん、りあちゃん😍 指輪良かったねぇ〜本当に嬉しいねぇ😊💕 宝物だね…❤️ いいなぁいいなぁ✨ 自然… ルミたん💓

昨日の夜はおやすみ&大好きメール送れたかなぁ🥰💓

今日は彼のマッサージの日なんだね♡
楽しみだね😍
彼の愛情いっぱいのマッサージでたっぷり受けてきてね♡

ネイルやピアスとか少しの変化にも気付いてくれるの嬉しいよね
それをちゃんと言葉で伝えてくれる彼は流石だぁ💓素敵💓✨

彼への想いが募って
大好きな想いが溢れちゃう気持ちわかるよ🥺
彼のことが本当に心底大好きなんだよね💓

私も同じ想いだから読みながら
ルミちゃんわかるよわかるよ、一緒だよぉってなってた😌

カッコいい彼にマッサージされながら
彼に甘えてきてね〜❤️❤️

• << 238 🍓りあちゃん🍓 おはよう☀️ 一昨日はメールする前に寝落ちしてた笑 でも昨日は珍しく二時間くらいメールなラリーしてたよ❣️ 昨日は私プライベートでも、仕事でも本当に腐ってて…腐り果ててたの😞 どいつもこいつもマジ腹立つ状態で… 火曜日は昼休みに彼マッサージ行くんだけど、もうメンタルやらてるの知ってくれてたから、手のマッサージする時さりげなくぎゅーって手握ってくれてホントに心から安心するというかホッとするというか… このままハグして〜ってなった😂 夜もメール2時間くらい色々アドバイスとか励ましてくれて、もうホントに素直に好きになった人が〇〇くんで良かった💕 〇〇くんが居てくれて良かったって自然と伝えてたよね私…💦 ポイってされるまでずっと大好き💕って言ったらポイってしないし、俺も好きでいるよって言われて、チャリ飛ばして彼の所に行きそうになったよねぇ💕💕💕 彼の言葉の力は凄い…めっちゃ響くしスーッと心に入ってくる… ところでりあちゃんバレンタインもうすぐだけだどーするの?

No.233 22/02/08 08:41

>> 230 りかたん💓 おはよう〜☆ ホント、めー!だよね🤣🤣 独占欲の塊だよぉ笑 指輪、私も言うのすごく悩んだの 欲… りあたん💕

めー!🤣
独占欲わかるよー!!

私も独身じゃないのに、しかも指輪目立つしとか…
私もブレスレットにしようかと思ってたけど、言っちゃったよーー!

でもまさかのペアリングでほんとに嬉しかった💓

りあたんとこは、彼が探してくれるしちゃんとプレゼント送ってくれて羨ましいよぉー
私も前にネックレス探しに行った時に、喧嘩してその時に、もう彼が探して私に送って!って言ったけどね😂

私も考えて欲しいわ〜笑

結局家族とか思っちゃってる私がいて、
半々の気分だよーいつも😭

払拭させてほしいよーばかーって思う🤣

No.234 22/02/08 08:59

>> 233 りかたん💓

きゃー💓💓
ペアでリングとかもうたまらない😍😍

ペアリング本当嬉しいよね♡
羨ましい〜
お揃いのアクセサリーはバングルしかないから
いつかは…私もペアリング欲しいなんて欲張り願望ある🤭

私もネックレスにしようかなぁって思ったけど
正直に指輪って言っちゃったよー

忙しい中、探して選んでくれた事、
すごく嬉しかったぁー😭😭💓

結局家族…って思っちゃったりするの、私もあるからわかるよ😭
昨日もお風呂あがったよーッからの寝落ちだったみたいで、
はぁぁあ…やっぱり…ってすぐなっちゃう

まぁ、蹴られて起きたぁってLINEきて
少しやり取りできたから持ち直したけど
すぐ家庭、家族がチラついちゃう😭

寝落ちの前におやすみほしーーい😂😂

No.235 22/02/08 09:11

>> 234 りあたん〜💓

でもさーおやすみって言っといて、寝てなくて家族と過ごしてたこと最近何回かあってさ…節分だから仕方ないかーとか思ったり…

おやすみきただけでいいのか?とか思ったり〜…
うちは気分屋だからなんとも言えないな〜😤
蹴られて起きたーからのLINE凄いよぉ〜
想ってくれてるね♡

りあたん💓バングルお揃いなんだね!
いいなぁ〜
離れてるからこそそういうの欲しいよね!

結局家族ーはほんとヤダー
安定したいねー

No.236 22/02/08 09:26

>> 235 りかたん💓

おやすみ〜からの実は…って思ったりする事あるよね

私もさ、おやすみは毎日もちろん欲しいのが正直な気持ちだけど
子供と寝るみたいだから、あんまり彼には言えないよなぁって
ちゃんと言ってくれる時あるし、毎日おはようから必ずあるから仕方ないよね〜って思うようにしてる🥲

おやすみ言えた時は喜びはアピールしてるけど😂

でもここでぐちぐち言っちゃってるけどね🤣

バングル、家にいる時は付けれないだろうけど
(普段、アクセとか何にもしないから)
それ以外は付けててくれるから、離れててもお揃いのものを付けてるって嬉しい♡

ホント安定したいよー
同じだよーりかちゃん🥲

• << 244 りあたん❤️ おつかれさま〜 バングルお揃い羨ましい〜 かれぴは普段アクセしないんだね! それなのに付けてきてくれるとか嬉しいよね💓 最近はおやすみLINEできてるかな?😂 私は最近よくできてるよ笑 おやすみいいつつ〜とかの日もあったけど、ここ最近はおやすみLINEしてくれて、朝もおはようからガンガン暇さえあれば電話とLINE攻撃されて嬉しいよ笑🤣 安定はできてないけどね 今週末が彼の誕生日で🎂どうしよー 土曜は彼の用事に付き合う予定なんだけど… バレンタインもー💦 もうすぐだね!

No.237 22/02/09 06:58

>> 231 ルミちゃん💕 お久しぶり〜毎日お仕事大変だね! お疲れ様‼️ 私も毎日仕事に色々疲れて、ここに来て返信しようとしても寝落ちの繰… 🍎りかちゃん🍎

おはよう☀
お久しぶり〜🌟寝落ちするよねぇ😅
何気に疲れてるんだなぁって思うわぁ💦💦

最近2人で会えないから、メールが多くなった💌💕

本当に高校生レベルだなぁって思う😂
特に私が…笑💦
でも彼との繋がりが嬉しかったり幸せだったりするわけよ〜これがまた😅

彼元々女心にめちゃくちゃ疎いし、言葉にはなかなかしてくれないの💦
でも私が気づいてくれた時とかに、
毎回気づいてくれて嬉しいとか、〇〇くんに最初に気づいて言ってもらえて良かった〜とかを伝えてたら、見て言ってくれるようになった😂彼は成長しとるしとる😂

彼のお誕生日にプレゼント….そしてお料理❣️
りかちゃんお料理得意なんだぁ✨素敵〜🌟

りかちゃんの手料理なんて振る舞われたら、彼めちゃくちゃ嬉しいだろうなぁ〜

お誕生日当日は無理でも別日で、お祝いできたらいいね❣️
大切なのは当日かどうかじゃないからね❤️
2人で過ごす事にあ〜る👍笑

彼に何してあげようって考える時間も幸せだよね🥰

私は今バレンタインの事を考えてる🍫💕
彼だけにって訳にいかないから、整骨院の先生達皆にだけどね😅

りかちゃんバレンタインどーするの?

• << 245 ルミちゃん♪ おつかれさま〜✨ ルミちゃん彼とのLINEいっぱい増えたみたいで良かったね〜💓 高校生並みな感じって、そういうの言い合えるの羨ましい〜🥰 私も言葉で確かめ合いたいな〜って思う 私は、言われてんだか言われてないんだか笑 バレンタインは、先生達含めて渡すんだね! 私はバレンタインも彼のお誕生日も悩み中だよーどうしよー💦 お料理私得意とは思ってないけど、作るの好きだよ❣️ 彼は料理上手って言ってくれる♡ 何でもオシャレ料理になっちゃうねって言われたり😝 るみちゃん! 早く2人で会ってハグしてもらってね❣️ 色んな辛さを吹っ飛ばすくらいのね😂

No.238 22/02/09 12:32

>> 232 ルミたん💓 昨日の夜はおやすみ&大好きメール送れたかなぁ🥰💓 今日は彼のマッサージの日なんだね♡ 楽しみだね😍 … 🍓りあちゃん🍓

おはよう☀️
一昨日はメールする前に寝落ちしてた笑

でも昨日は珍しく二時間くらいメールなラリーしてたよ❣️

昨日は私プライベートでも、仕事でも本当に腐ってて…腐り果ててたの😞
どいつもこいつもマジ腹立つ状態で…

火曜日は昼休みに彼マッサージ行くんだけど、もうメンタルやらてるの知ってくれてたから、手のマッサージする時さりげなくぎゅーって手握ってくれてホントに心から安心するというかホッとするというか…

このままハグして〜ってなった😂

夜もメール2時間くらい色々アドバイスとか励ましてくれて、もうホントに素直に好きになった人が〇〇くんで良かった💕
〇〇くんが居てくれて良かったって自然と伝えてたよね私…💦

ポイってされるまでずっと大好き💕って言ったらポイってしないし、俺も好きでいるよって言われて、チャリ飛ばして彼の所に行きそうになったよねぇ💕💕💕

彼の言葉の力は凄い…めっちゃ響くしスーッと心に入ってくる…

ところでりあちゃんバレンタインもうすぐだけだどーするの?

• << 240 ルミちゃん続きぃ💓 うんうん♡ 素直にかわいいルミちゃん💕💕 そんなふうに素直な気持ちを伝えてくれたら 彼も嬉しくなっちゃうね🥰 素直ないちばんだよね♡ 俺も大好きでいるよ💕って きゃーーッ♡ 鼻血でちゃう😍 出欠多量になっちゃう笑 彼、ちゃんとしっかり言葉でも表現してくれるからいいないいなぁ❤️ 羨ましい〜🤭 そりゃ自転車飛ばして会いに行きそうになっちゃうね😘 マッハのスピードで行っちゃうよ笑 ルミちゃん達は近いんだったかな⁉️ バレンタインはするよん♡ 会う前日の夜中に手作りチョコと焼き菓子作る よ〜♡ 愛情たっぷり込めて頑張って作るぅー💓 あとはミニプレゼントも🎁 彼に喜んでもらえたら嬉しいなぁ😊 でもね、ラッピングの材料買ってる時 彼に喜んでもらえるかなぁ…とかいろいろ思ってたら一人ニタニタしてた😂 りあ、完全あやしい人だ😂笑笑 ルミちゃんはどーするー?

No.239 22/02/09 15:26

>> 238 ルミちゃん💓

彼とメールいっぱい嬉しいね❤️❤️
彼も嬉しいルミちゃんも嬉しい♡そして…二人で幸せ🥰🥰

彼のマッサージでも会えてたくさん安心をもらったね♡
さりげなくぎゅーっ🥰✨
安心するしホッとするよね
手から彼の温もりや愛情が伝わってくるから本当に安心感に包まれるよね

手をぎゅーってされると同時に心も一緒にぎゅーって抱きしめられてる気持ちになるよね

手ってすごく温かいっていうか
手から触れられたとこに彼の温もりと安心がすごく届くというか😌💓💓

院内だからできないけど
ホントこのままおもいっきりぎゅーってしてだよね😂

ルミちゃんにとっても彼にとってもお互いに
心も身体も支えられていて大切な存在なんだなぁってすごく感じる♡

今のルミちゃんの状況も状態も変わってくれているから、彼は全面に支えてあげたいんだなぁぁ😌

ホント素敵な彼にだね✨✨

ルミちゃん続くねー

No.240 22/02/09 15:58

>> 238 🍓りあちゃん🍓 おはよう☀️ 一昨日はメールする前に寝落ちしてた笑 でも昨日は珍しく二時間くらいメールなラリーしてたよ❣️ … ルミちゃん続きぃ💓

うんうん♡

素直にかわいいルミちゃん💕💕
そんなふうに素直な気持ちを伝えてくれたら
彼も嬉しくなっちゃうね🥰

素直ないちばんだよね♡

俺も大好きでいるよ💕って
きゃーーッ♡
鼻血でちゃう😍
出欠多量になっちゃう笑

彼、ちゃんとしっかり言葉でも表現してくれるからいいないいなぁ❤️
羨ましい〜🤭

そりゃ自転車飛ばして会いに行きそうになっちゃうね😘
マッハのスピードで行っちゃうよ笑

ルミちゃん達は近いんだったかな⁉️

バレンタインはするよん♡

会う前日の夜中に手作りチョコと焼き菓子作る
よ〜♡
愛情たっぷり込めて頑張って作るぅー💓
あとはミニプレゼントも🎁

彼に喜んでもらえたら嬉しいなぁ😊

でもね、ラッピングの材料買ってる時
彼に喜んでもらえるかなぁ…とかいろいろ思ってたら一人ニタニタしてた😂

りあ、完全あやしい人だ😂笑笑

ルミちゃんはどーするー?

• << 242 🍓りあちゃん🍓 昨日も彼とラブラブメールしたよ💌 彼から連絡来て2時間くらいずっとやりとりしてた💓💓 離れてるけど、凄い幸せだった💕 2人とも会いたいのに会えないから、 お互いへの気持ちが募っちゃって抑えるの大変〜😭 彼も会いたいって思ってくれてて、いつなら大丈夫?とか、仕事をこうすればいけるかなぁとか私の都合に合わせて会えるように考えてくれてる🥰 大丈夫な日は必ず伝えるし、今すぐ私を抱きしめに来て〜って呼びだしたら、来てくれるでしょ?💕って言ったらもちろんだよ😘って❣️ もうキュンキュンしちゃうよね💓💓 今は彼マッサージの時のおててギューだけで我慢しないと… ギューってされてる時の安心感たら半端ない… りあちゃんの言う通り体ごと抱きしめられてる感が凄い… 好きな人のあったかさって最強だよね😍💕 本当に本当に大切な存在だし、大切に思ってくれてるなって感じられる瞬間😊💕 マッサージ終わると離れたくなくてちょっと時間シュン…としちゃうんだよね💦 そばにいたいっておもっちゃうの🥲笑 彼の事が好きすぎて本当に困る…😅 りあちゃんも同じだよねぇ〜😊💕💕 彼大好き止まらないよね😘😘
  • << 243 🍓りあちゃん🍓 〜続き〜 バレンタイン… 本当は彼だけにあげたいけど、 そうもいかないから、毎年整骨院の先生達 皆にあげる感じかなぁ😅 でも選ぶ時は彼中心でしか考えてない😁 彼の整骨院、彼筆頭に顔面偏差値高くて、 尚且つ感じの良い子達ばっかりだから、 女性の人結構バレンタインあげる人多いのよ… そして彼、施術上手いし、人気者だから指名が多くてルミさん密かにヤキモチ焼いてる😅 たまーにそれ言うんだけど、人気なんてないし、モテないし、心配しなくて大丈夫だよ‼️とか言うけど、私の心の中はずっと 😒😒😒←こんな感じ笑 だから私は絶対人と被らない物をあげるの🌟 敢えてチョコレートじゃない物選だ色々とね そしてハートは選ばない🤣 ハートは彼だけにしか渡したくないからね😉💕 りあちゃんは手作りだぁ〜💕💕 素敵×2✨✨ 彼絶対喜ぶね😍 彼の事考えてこうしようあーしよう、渡したら喜んでくれるかなぁとか、彼一色で色々してる時ってめっちゃ幸せだよね💓💓 マスクの下でニヤつくのめっちゃわかる😂 自然となっちゃうよね🤣🤣 りかちゃんもそうだったけど、りあちゃんもお料理とかお菓子作り得意なんだね🌟 凄いねぇ〜❣️❣️ 私体育会系過ぎて、できるけど好きじゃないっていう😅 よく20年子供育ててきたなぁって思うわ😅

No.242 22/02/10 16:48

>> 240 ルミちゃん続きぃ💓 うんうん♡ 素直にかわいいルミちゃん💕💕 そんなふうに素直な気持ちを伝えてくれたら 彼も嬉しくな… 🍓りあちゃん🍓

昨日も彼とラブラブメールしたよ💌
彼から連絡来て2時間くらいずっとやりとりしてた💓💓

離れてるけど、凄い幸せだった💕

2人とも会いたいのに会えないから、
お互いへの気持ちが募っちゃって抑えるの大変〜😭
彼も会いたいって思ってくれてて、いつなら大丈夫?とか、仕事をこうすればいけるかなぁとか私の都合に合わせて会えるように考えてくれてる🥰

大丈夫な日は必ず伝えるし、今すぐ私を抱きしめに来て〜って呼びだしたら、来てくれるでしょ?💕って言ったらもちろんだよ😘って❣️
もうキュンキュンしちゃうよね💓💓

今は彼マッサージの時のおててギューだけで我慢しないと…
ギューってされてる時の安心感たら半端ない…
りあちゃんの言う通り体ごと抱きしめられてる感が凄い…
好きな人のあったかさって最強だよね😍💕

本当に本当に大切な存在だし、大切に思ってくれてるなって感じられる瞬間😊💕

マッサージ終わると離れたくなくてちょっと時間シュン…としちゃうんだよね💦
そばにいたいっておもっちゃうの🥲笑

彼の事が好きすぎて本当に困る…😅

りあちゃんも同じだよねぇ〜😊💕💕
彼大好き止まらないよね😘😘

• << 246 ルミちゃん💓 彼ぴとらぶらぶメールいっぱい出来てかったね〜🥰 幸せ時間だよね♡ 彼の言葉♡ 胸キュンキュンだね😍 そんなふうに言葉でもしっかり伝えてくれたり 羨ましい〜〜🥰🥰 私もいっぱい言葉でも確かめあいたーい😂 言葉の表情に関しては私の一方通行だよ😂笑 行動並みに言葉もほしーい…は欲張りかなぁ 🥲🥲 好きな人のあったかさ、温もりはもう格別だよね😘 ずーーーっとくっついていたい😭 帰らなきゃいけない時の寂しさ切なさはいつまでたっても慣れない😭 なかなか離れれない私に、 またすぐ会えるよって彼は言うけど 寂しい、離れたくないは私だけ…と、 シュンとなった今日の帰りでした😭 月日がたつにつれて安定するどころか、 大好きが益々大きくなって独占欲と欲と欲張りが大きくなっていくよ…🥺💦 毎日繋がってて私を大切にしてくれてる 彼からいっぱいそれを感じるのに、欲張りになってく自分がいるよ💦 ホント彼の事が大好きすぎてどうしましょう笑 つづくね〜

No.243 22/02/10 17:49

>> 240 ルミちゃん続きぃ💓 うんうん♡ 素直にかわいいルミちゃん💕💕 そんなふうに素直な気持ちを伝えてくれたら 彼も嬉しくな… 🍓りあちゃん🍓

〜続き〜

バレンタイン…
本当は彼だけにあげたいけど、
そうもいかないから、毎年整骨院の先生達
皆にあげる感じかなぁ😅

でも選ぶ時は彼中心でしか考えてない😁
彼の整骨院、彼筆頭に顔面偏差値高くて、
尚且つ感じの良い子達ばっかりだから、
女性の人結構バレンタインあげる人多いのよ…

そして彼、施術上手いし、人気者だから指名が多くてルミさん密かにヤキモチ焼いてる😅

たまーにそれ言うんだけど、人気なんてないし、モテないし、心配しなくて大丈夫だよ‼️とか言うけど、私の心の中はずっと
😒😒😒←こんな感じ笑

だから私は絶対人と被らない物をあげるの🌟
敢えてチョコレートじゃない物選だ色々とね

そしてハートは選ばない🤣
ハートは彼だけにしか渡したくないからね😉💕

りあちゃんは手作りだぁ〜💕💕
素敵×2✨✨

彼絶対喜ぶね😍
彼の事考えてこうしようあーしよう、渡したら喜んでくれるかなぁとか、彼一色で色々してる時ってめっちゃ幸せだよね💓💓
マスクの下でニヤつくのめっちゃわかる😂

自然となっちゃうよね🤣🤣

りかちゃんもそうだったけど、りあちゃんもお料理とかお菓子作り得意なんだね🌟
凄いねぇ〜❣️❣️

私体育会系過ぎて、できるけど好きじゃないっていう😅
よく20年子供育ててきたなぁって思うわ😅

• << 247 ルミちゃん続きぃー💓 バレンタイン、整骨院の先生から皆んなにもあげる感じなんだね〜 うんうん♡ ハート♥️は彼だけにだよね😘 ヤキモチ妬いちゃうよね ゴルフ女子がいるんじゃないか…って架空の女子が出てきて、妄想からヤキモチに飛びそうになってるよ🤣 彼に聞いてもゴルフは男の人しか行かないらしいけど、ホントかしら?笑😒 ゴルフ場で知り合ったり仲良くなったらどうしよう…って心配になる🥲 私、料理が得意ってわけじゃないと思うけど 作るのに好きだよ お菓子作りも好きだから、彼にも今までに何度か作って持っていってるよー🤗💕

No.244 22/02/10 20:42

>> 236 りかたん💓 おやすみ〜からの実は…って思ったりする事あるよね 私もさ、おやすみは毎日もちろん欲しいのが正直な気持ちだけど … りあたん❤️

おつかれさま〜

バングルお揃い羨ましい〜
かれぴは普段アクセしないんだね!
それなのに付けてきてくれるとか嬉しいよね💓

最近はおやすみLINEできてるかな?😂
私は最近よくできてるよ笑
おやすみいいつつ〜とかの日もあったけど、ここ最近はおやすみLINEしてくれて、朝もおはようからガンガン暇さえあれば電話とLINE攻撃されて嬉しいよ笑🤣

安定はできてないけどね
今週末が彼の誕生日で🎂どうしよー
土曜は彼の用事に付き合う予定なんだけど…

バレンタインもー💦

もうすぐだね!

• << 248 りかたん❤️ お疲れさま〜♪ 彼、普段からアクセサリーしないみたい 出会った時もアクセサリー何にもしてなかったの でも彼もお揃いのアクセサリー欲しいねって言っててバングルお揃いでしてる〜♡ さすがに家では無理だろうけど、家以外は仕事中もゴルフの時もしてくれてる🥺💓 すごく嬉しい〜❤️ りかちゃんいいないいなぁ〜 おやすみもちゃんと彼からきてて♡ 羨ましいよ〜🥰 朝から電車やLINE攻撃は嬉しいよね〜😍 そんな攻撃は熱くいっぱい受けたい❤️❤️🤣 私の方は…おやすみLINEはあったりなかったり😭😭笑笑 おやすみまである時と寝る準備するよーでおわるとき、お風呂出たよーでおわるとき笑笑 彼の状況があるからなのは分かっているんだけど、ないと寂しいなぁ😭笑 朝のおはようからずっとマメにLINEくれたり 電話もくれたりするから良しとしよう! って、思いながらやぱ寂しい🥲 今日は寝落ちだよぉ😂😂 シュンってなるけど 指輪を選んでくれてた時のカレの気持ちを思い出して必死にシュン…から這い上がり中よー😂 りかちゃんつづくね〜
  • << 249 りかたん続きぃー💓 仲良しなんだけど、 私も一人安定してないよ いまだに自信なくて💦 彼、今週末がお誕生日なんだね〜 土曜日は彼の用事で付き合うなら金曜日か日曜日かな⁈ バレンタインももうすぐだね 私はバレンタインはチョコと焼き菓子作って あとはミニプレゼント🎁かな🤗💓 チョコも買ってあって、それも渡すけど メインは手作りのチョコと焼き菓子🤭💓

No.245 22/02/10 21:00

>> 237 🍎りかちゃん🍎 おはよう☀ お久しぶり〜🌟寝落ちするよねぇ😅 何気に疲れてるんだなぁって思うわぁ💦💦 最近2人で会えない… ルミちゃん♪

おつかれさま〜✨

ルミちゃん彼とのLINEいっぱい増えたみたいで良かったね〜💓
高校生並みな感じって、そういうの言い合えるの羨ましい〜🥰
私も言葉で確かめ合いたいな〜って思う
私は、言われてんだか言われてないんだか笑

バレンタインは、先生達含めて渡すんだね!

私はバレンタインも彼のお誕生日も悩み中だよーどうしよー💦

お料理私得意とは思ってないけど、作るの好きだよ❣️
彼は料理上手って言ってくれる♡
何でもオシャレ料理になっちゃうねって言われたり😝

るみちゃん!
早く2人で会ってハグしてもらってね❣️
色んな辛さを吹っ飛ばすくらいのね😂

No.246 22/02/10 21:37

>> 242 🍓りあちゃん🍓 昨日も彼とラブラブメールしたよ💌 彼から連絡来て2時間くらいずっとやりとりしてた💓💓 離れてるけど、凄… ルミちゃん💓

彼ぴとらぶらぶメールいっぱい出来てかったね〜🥰
幸せ時間だよね♡

彼の言葉♡
胸キュンキュンだね😍
そんなふうに言葉でもしっかり伝えてくれたり
羨ましい〜〜🥰🥰

私もいっぱい言葉でも確かめあいたーい😂
言葉の表情に関しては私の一方通行だよ😂笑
行動並みに言葉もほしーい…は欲張りかなぁ
🥲🥲

好きな人のあったかさ、温もりはもう格別だよね😘
ずーーーっとくっついていたい😭

帰らなきゃいけない時の寂しさ切なさはいつまでたっても慣れない😭
なかなか離れれない私に、
またすぐ会えるよって彼は言うけど
寂しい、離れたくないは私だけ…と、
シュンとなった今日の帰りでした😭

月日がたつにつれて安定するどころか、
大好きが益々大きくなって独占欲と欲と欲張りが大きくなっていくよ…🥺💦

毎日繋がってて私を大切にしてくれてる
彼からいっぱいそれを感じるのに、欲張りになってく自分がいるよ💦

ホント彼の事が大好きすぎてどうしましょう笑

つづくね〜

No.247 22/02/10 21:52

>> 243 🍓りあちゃん🍓 〜続き〜 バレンタイン… 本当は彼だけにあげたいけど、 そうもいかないから、毎年整骨院の先生達 皆にあげる… ルミちゃん続きぃー💓

バレンタイン、整骨院の先生から皆んなにもあげる感じなんだね〜

うんうん♡
ハート♥️は彼だけにだよね😘

ヤキモチ妬いちゃうよね
ゴルフ女子がいるんじゃないか…って架空の女子が出てきて、妄想からヤキモチに飛びそうになってるよ🤣

彼に聞いてもゴルフは男の人しか行かないらしいけど、ホントかしら?笑😒
ゴルフ場で知り合ったり仲良くなったらどうしよう…って心配になる🥲

私、料理が得意ってわけじゃないと思うけど
作るのに好きだよ
お菓子作りも好きだから、彼にも今までに何度か作って持っていってるよー🤗💕

No.248 22/02/10 22:23

>> 244 りあたん❤️ おつかれさま〜 バングルお揃い羨ましい〜 かれぴは普段アクセしないんだね! それなのに付けてきてくれるとか嬉し… りかたん❤️

お疲れさま〜♪

彼、普段からアクセサリーしないみたい
出会った時もアクセサリー何にもしてなかったの

でも彼もお揃いのアクセサリー欲しいねって言っててバングルお揃いでしてる〜♡
さすがに家では無理だろうけど、家以外は仕事中もゴルフの時もしてくれてる🥺💓

すごく嬉しい〜❤️

りかちゃんいいないいなぁ〜
おやすみもちゃんと彼からきてて♡
羨ましいよ〜🥰

朝から電車やLINE攻撃は嬉しいよね〜😍
そんな攻撃は熱くいっぱい受けたい❤️❤️🤣

私の方は…おやすみLINEはあったりなかったり😭😭笑笑
おやすみまである時と寝る準備するよーでおわるとき、お風呂出たよーでおわるとき笑笑

彼の状況があるからなのは分かっているんだけど、ないと寂しいなぁ😭笑

朝のおはようからずっとマメにLINEくれたり
電話もくれたりするから良しとしよう!
って、思いながらやぱ寂しい🥲

今日は寝落ちだよぉ😂😂

シュンってなるけど
指輪を選んでくれてた時のカレの気持ちを思い出して必死にシュン…から這い上がり中よー😂

りかちゃんつづくね〜

No.249 22/02/10 22:30

>> 244 りあたん❤️ おつかれさま〜 バングルお揃い羨ましい〜 かれぴは普段アクセしないんだね! それなのに付けてきてくれるとか嬉し… りかたん続きぃー💓

仲良しなんだけど、
私も一人安定してないよ

いまだに自信なくて💦

彼、今週末がお誕生日なんだね〜
土曜日は彼の用事で付き合うなら金曜日か日曜日かな⁈

バレンタインももうすぐだね

私はバレンタインはチョコと焼き菓子作って
あとはミニプレゼント🎁かな🤗💓

チョコも買ってあって、それも渡すけど
メインは手作りのチョコと焼き菓子🤭💓

No.250 22/02/11 14:21

>> 249 りあたん❤️

昨日はねーおやすみLINE来なかったよー🤣
でも夜中にきてた笑

それから早朝電話から始まったよ💓

仲良しでも安定しないのは、相手がいるからだよね😭
いやーーーー!!笑

りあちゃん夜中に作るんだね!
うちどうしよぉーミニプレゼント何にしたの?迷ってて悩んで何も思いつかないよー!!

• << 251 りかたん❤️ おやすみ来なかったぁーからの夜中に… りかちゃん一緒だよーウケた😂 りあ彼も子供と寝落ちなのかな⁈ おやすみLINEなくて夜中に蹴られて目が覚めて LINEきたー😂 少しやり取りしておやすみお互いに言って寝たよー🤗✨ 満足して寝たりあたんです😂💓笑 りかちゃん朝からラブラブ電話💓 彼は朝からりかたん一色だね〜🥰🥰 らぶらぶ♡🥰🥰 私も朝からずっとLINE送り合いっこしてるー♡ ホントだよー 仲良しだけど相手がいるから、要らぬ妄想を繰り返しては凹むぅー😭 やだぁーーーッ!笑 そーなの 夜から夜中にかけて作って寝かせてると更に美味しくなるから愛情込めて作るよー🤭💓 ミニプレゼントはゴルフグッツにしたよ ゴルフ系なら彼しか触らないからぁ♡ 他の人には触られたくないし🤣 それにゴルフの時にもいつも触れてもらえるし、私もぺったり一緒の気分になれちゃうし🤣 誕生日プレゼントを悩んでるん⁉️ バレンタインも悩んでるのかな⁉️
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧