注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
友達ってなんだろう
この世の中に、そして宇宙にあるものは

☆ダブル不倫7☆

レス500 HIT数 20230 あ+ あ-

りあ( 40代 ♀ hF0Sv )
22/03/28 08:21(更新日時)

スレがいっぱいになったので新しいスレ
☆ダブル不倫7☆を作りました♡

引き続きのお仲間さん♡ ご新規さんも
どうぞよろしくね♡

ここはいけない恋のスレッドですので
誹謗中傷はおやめください

No.3453573 22/01/13 23:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 22/03/14 14:07
RUMI ( 40代 ♀ QEnNv )

>> 396 ルミちゃん♪ おつかれさま! みんなこんなに好きな人に出逢えて幸せだよね✨ ほんと、感謝だよね! 私まさかだったよ! 彼が… 🍎りかちゃん🍎

お疲れさま〜❣️❣️

本当まさかだよねぇ💦
でも絶対出逢うことが必然だったよねきっと…

私が頭痛で死にそうになって助け求めるように電話して通ってなかったら…
彼が異動で今の整骨院に配属されてなかったら出逢うことなんてなかったもん…

私が通い初めて2ヶ月目で彼が異動してきたからね

でもねでもね、実は出逢う4ヶ月前から彼は私の近くに居たの😊💕💕

私SMAPの慎吾ちゃんが中学の頃から大大大好きで、SMAP解散して、慎吾ちゃん達が新しい地図っていうのを発足して、ファンクラブソッコー入って、Abema TVっていうネット番組初めてから観覧希望応募してた訳よ!

奇跡的に当選して観覧行ったわけ!
そしたらその日の同じ時間帯に彼もその場所にいたの😆💕💕

付き合って一年以上経って、俺、慎吾ちゃん達に遭遇した事あるよの一言でそれが発覚!
彼がたまたま動画撮ってて日付見たらドンピシャで私が観覧行った日っていう…💦💦

2人してえー‼️‼️‼️‼️って鳥肌😂
その4ヶ月後に出逢って付き合うっていう😊💕

それからもうすぐ3年とかやばっ😅

ここんとこ奥手の彼から💌がよく来る💓
いつ部屋行くの?来週は予定どんな?とか笑

まだ、会えてないんだけどね😅
でもきっともうすぐですまた会える😊💕

• << 403 ルミちゃん♪ おつかれさまー✨ 彼と出逢えたのは、必然的なのかもね! てか慎吾ちゃんの話しびっくりだよー‼️ それはかなり運命を感じちゃう💓 ほんとに!私ももうすぐ3年❣️ 色々あったけど、今は幸せだしこのまま幸せでいたいな♡ ルミちゃんメールよかったね💌 ルミちゃんメールあんまりしなかったから、彼も気にしてたのかもよ? 良かったよー🙌💕 いつ会えるか聞いてくれるの嬉しいよね❣️ 2人きりで会えなくてもルミちゃんのところは、マッサージという必殺があるからいいよね🤣 すぐ会える!うんうん!! 旦那を攻略して頑張ってほしい✨

No.402 22/03/14 19:22
リカ ( Aj3Sv )

>> 399 りかたん続きぃー💓 りかちゃん彼の愛の攻撃ヤバすぎるーッ❤️ こんな攻撃は常にいっぱい受けたい🤭💓✨ しかも夜から… りあたん💓

つづき〜
おつかれさま〜

りあたんにいっぱい自信持ってとか、ぐいぐいいいねとか彼の行動はラブだよって言ってくれて頑張れるよ‼️

確信持てない自信のない私なんだけど😢

りあちゃんに言われてさらにそうかもー💓そうなのー?ってなるよ笑

今日はりあたんところは、どうだったかな?
きっとひっきりなしのやりとりだね💓

うちも朝3時からのLINEでちょっかい出されて🤣
もしもししての催促来たからしたら、したら、ほんとにしてきたってびっくりしてたよ笑
冗談だったのにって笑

すぐ切ったけどね

今日は、帰りに顔見れて少し話せて幸せだったよ♡
一緒に帰るまでいたいって思ってくれてるのがすごく伝わって嬉しかった💓

明日早退して言われてるの😂

厳しいー笑

今日も一日幸せな日だったよ♡
りあたんもきっとそうだよね?✨💓

• << 404 りかたん💓 お疲れさま♡ 朝、レスしたかったのにバタバタしすぎてレスできなかったぁ😭 早くりかちゃんにレスしたかったのにぃー😭 彼のりかちゃんへ猪突猛進がすごーーい❤️ 想いが溢れて溢れていっぱいだよー❣️ りかちゃんたっぷりいっぱい自信持って大丈夫だよ❣️ 彼の言動はホント想いがいっぱいだし、 その想いが行動に全部現れてるもん😉💓 バッチリ自信持って持ってー! しかも朝の3時からLINE🤣 流石だわー彼ぴん🤣 24時間365日りかLOVE❤️だね❣️ 今日、彼に会えたんだね☺️ 少しでも会えたり話せたり、彼をいっぱい感じたり伝わってくると本当に嬉しいよね 明日、早退笑 厳しいー笑けど、それだけ会いたかったり 求めてくれるのすごい嬉しいよね😉💓 りかちゃんの幸せがすごく伝わってきて私もむっちゃ嬉しーーーッい❣️
  • << 405 りかちゃん続きぃー♡ 彼の昨日の寝落ちから、朝彼からのおはようLINEでリセットされたりあです🤣 彼、3月は決算期で特に今週が山場なほど超多忙だけど、 連絡は朝からずっとくれてたぁ❤️ 超多忙の中、仕事やりくりして今週も会えるんだけど金曜日だから、 まだまだ日にちあるーって寂しんぼになってる😭 先週は火曜日にあったから9〜10日会えないし 元気なくなってて…😭 でも仕事帰りに彼から電話かかってきて、 ホワイトデーなのに会えないから電話したぁって言ってて、 彼はやっぱり私に少し会えなくても寂しいとかないのかな…って 私はすごく寂しくて恋しいのに… ネガティヴになっちゃった🥺 でも電話切ってから、 少しは元気出たかなぁってLINEきたから もしかして元気ないって気付いたのかなぁって思って、 彼に元気ないって思って電話くれたん?って聞いたら、そうかもよー(笑)って返信きて (笑)ってなによぉ〜っ😫ってなったけど、 やっぱり彼は私の元気ないに気付いてくれたから電話くれたのかなって🥺 片思い感は半端なくて自信もぜんぜんないから 😭😭 でも彼とずっと繋がってて幸せな一日だったよ 💓💓 早く金曜日になって彼に会いたいなぁ🥺💓

No.403 22/03/14 19:29

>> 401 🍎りかちゃん🍎 お疲れさま〜❣️❣️ 本当まさかだよねぇ💦 でも絶対出逢うことが必然だったよねきっと… 私が頭痛… ルミちゃん♪

おつかれさまー✨

彼と出逢えたのは、必然的なのかもね!

てか慎吾ちゃんの話しびっくりだよー‼️
それはかなり運命を感じちゃう💓

ほんとに!私ももうすぐ3年❣️
色々あったけど、今は幸せだしこのまま幸せでいたいな♡

ルミちゃんメールよかったね💌
ルミちゃんメールあんまりしなかったから、彼も気にしてたのかもよ?
良かったよー🙌💕

いつ会えるか聞いてくれるの嬉しいよね❣️
2人きりで会えなくてもルミちゃんのところは、マッサージという必殺があるからいいよね🤣

すぐ会える!うんうん!!

旦那を攻略して頑張ってほしい✨

No.404 22/03/14 19:45
りあ ( 40代 ♀ hF0Sv )

>> 402 りあたん💓 つづき〜 おつかれさま〜 りあたんにいっぱい自信持ってとか、ぐいぐいいいねとか彼の行動はラブだよって言ってくれて頑… りかたん💓

お疲れさま♡

朝、レスしたかったのにバタバタしすぎてレスできなかったぁ😭
早くりかちゃんにレスしたかったのにぃー😭

彼のりかちゃんへ猪突猛進がすごーーい❤️
想いが溢れて溢れていっぱいだよー❣️

りかちゃんたっぷりいっぱい自信持って大丈夫だよ❣️
彼の言動はホント想いがいっぱいだし、
その想いが行動に全部現れてるもん😉💓
バッチリ自信持って持ってー!

しかも朝の3時からLINE🤣
流石だわー彼ぴん🤣
24時間365日りかLOVE❤️だね❣️

今日、彼に会えたんだね☺️
少しでも会えたり話せたり、彼をいっぱい感じたり伝わってくると本当に嬉しいよね

明日、早退笑
厳しいー笑けど、それだけ会いたかったり
求めてくれるのすごい嬉しいよね😉💓

りかちゃんの幸せがすごく伝わってきて私もむっちゃ嬉しーーーッい❣️

No.405 22/03/14 20:05

>> 402 りあたん💓 つづき〜 おつかれさま〜 りあたんにいっぱい自信持ってとか、ぐいぐいいいねとか彼の行動はラブだよって言ってくれて頑… りかちゃん続きぃー♡

彼の昨日の寝落ちから、朝彼からのおはようLINEでリセットされたりあです🤣

彼、3月は決算期で特に今週が山場なほど超多忙だけど、
連絡は朝からずっとくれてたぁ❤️

超多忙の中、仕事やりくりして今週も会えるんだけど金曜日だから、
まだまだ日にちあるーって寂しんぼになってる😭

先週は火曜日にあったから9〜10日会えないし
元気なくなってて…😭
でも仕事帰りに彼から電話かかってきて、
ホワイトデーなのに会えないから電話したぁって言ってて、
彼はやっぱり私に少し会えなくても寂しいとかないのかな…って
私はすごく寂しくて恋しいのに…
ネガティヴになっちゃった🥺

でも電話切ってから、
少しは元気出たかなぁってLINEきたから
もしかして元気ないって気付いたのかなぁって思って、
彼に元気ないって思って電話くれたん?って聞いたら、そうかもよー(笑)って返信きて
(笑)ってなによぉ〜っ😫ってなったけど、
やっぱり彼は私の元気ないに気付いてくれたから電話くれたのかなって🥺

片思い感は半端なくて自信もぜんぜんないから
😭😭

でも彼とずっと繋がってて幸せな一日だったよ
💓💓

早く金曜日になって彼に会いたいなぁ🥺💓

• << 412 りあたん💓 かれぴ照れ隠しじゃん🥰 かもよー笑って イベント大事にしてて、電話してきてくれて💓 自信なくてもずっと繋がれてて、決算で忙しい時期だからそれでも常に気にしてくれる彼はりあたんラブ💓 金曜日会えるって確実な予定羨ましいよー! もうすぐー!! 楽しみじゃん?私はまたいつ会えるかな〜だよー確定はなかなかできない

No.406 22/03/14 21:08

🍎りかちゃん🍎
🍓りあちゃん🍓

こんばんは〜✨

今日これから会えるかも…😊💕

彼に連絡するか連絡待つか勝手に迷ってる😂😂

• << 409 ルミちゃんー❣️ うわー!いいじゃーん💓 会えるチャンス逃さないでー 連絡してー!!🙌

No.407 22/03/14 21:18

>> 406 ルミちゃん💓

連絡しちゃおしちゃおーーーッ😍💓💓

二人っきりで会える機会は逃しちゃもったいないもん☺️

会えそうなら絶対に連絡したほうがいいよ✨✨
彼も会いたくて予定聞いてくれたり、
部屋いる?って聞いてくれてるんだから
彼もルミちゃんに会いたくて会いたくてたまらないんだもん❣️

絶対連絡した方がいいよー❣️❣️

• << 410 🍓りあちゃん🍓 連絡したぁ❣️❣️ 仕事切り上げて来てくれるって😍 少しの時間だけだけど、嬉しい😆💕 支度して部屋行って来ます❣️ 家から15分の場所っていう笑

No.408 22/03/14 21:35

>> 407 🍓りあちゃん🍓

だよね?だよね?

チャンスあったら連絡した方がいいよね💦

よし、家抜け出す支度したら連絡してみよ😍

No.409 22/03/14 21:47

>> 406 🍎りかちゃん🍎 🍓りあちゃん🍓 こんばんは〜✨ 今日これから会えるかも…😊💕 彼に連絡するか連絡待つか勝手に迷ってる… ルミちゃんー❣️

うわー!いいじゃーん💓

会えるチャンス逃さないでー

連絡してー!!🙌

• << 411 🍎りかちゃん🍎 連絡したぁ❣️ ソッコー既読ついて来てくれるって😊💕 チャリで15分の場所だからちと、支度して行ってくる😍

No.410 22/03/14 21:53

>> 407 ルミちゃん💓 連絡しちゃおしちゃおーーーッ😍💓💓 二人っきりで会える機会は逃しちゃもったいないもん☺️ 会えそ… 🍓りあちゃん🍓

連絡したぁ❣️❣️
仕事切り上げて来てくれるって😍

少しの時間だけだけど、嬉しい😆💕

支度して部屋行って来ます❣️
家から15分の場所っていう笑

• << 415 ルミちゃん💓 きゃーーーーッ❣️ やったやったぁールミちゃん😍 いいないいなぁー 羨ましいぃーー🤭 近いとすぐ会えるからいいなぁー🤤 いっぱいらぶらぶしてきてね♡ いっぱい満たされてきてねー❤️

No.411 22/03/14 21:54

>> 409 ルミちゃんー❣️ うわー!いいじゃーん💓 会えるチャンス逃さないでー 連絡してー!!🙌 🍎りかちゃん🍎

連絡したぁ❣️
ソッコー既読ついて来てくれるって😊💕

チャリで15分の場所だからちと、支度して行ってくる😍

• << 413 ルミちゃんー❣️ うらやま〜 きゃー♡ らぶらぶしてきてね〜 満たされまくって〜💓 私も今日顔見れて会えたのに、私少しでも触れればよかったーばかー すぐ引いちゃう抑えちゃうーえーん😭 ルミちゃん楽しんでね💓

No.412 22/03/14 21:54

>> 405 りかちゃん続きぃー♡ 彼の昨日の寝落ちから、朝彼からのおはようLINEでリセットされたりあです🤣 彼、3月は決算期で特に… りあたん💓

かれぴ照れ隠しじゃん🥰
かもよー笑って
イベント大事にしてて、電話してきてくれて💓

自信なくてもずっと繋がれてて、決算で忙しい時期だからそれでも常に気にしてくれる彼はりあたんラブ💓

金曜日会えるって確実な予定羨ましいよー!

もうすぐー!!
楽しみじゃん?私はまたいつ会えるかな〜だよー確定はなかなかできない

• << 417 りかたん💓 決算期で超多忙で今週キツキツなスケジュールな彼だけど、ちゃんと会う時間を作ってくれるのすごく嬉しい🥺💓 早く金曜日になってほしいよ😭 遠距離ではないけど中距離?だから パッとすぐ会えないから 会えない時は連絡が私にはすごく大事で…😭 LINEしたり電話で声が聞けたりは 私の安心要素の一つでもあるんだけど 今日もお風呂おわったよーから LINEのやりとりしててまた寝てしまったみたい😭😭 きっと疲れてるんだよね… って、思って気にしないようにしてるんだけど… またりあは隅っこに追いやられたぁー 今日もモヤモヤ睡眠になりそうだよ☹️笑

No.413 22/03/14 21:57

>> 411 🍎りかちゃん🍎 連絡したぁ❣️ ソッコー既読ついて来てくれるって😊💕 チャリで15分の場所だからちと、支度して行ってくる😍 ルミちゃんー❣️

うらやま〜

きゃー♡

らぶらぶしてきてね〜

満たされまくって〜💓

私も今日顔見れて会えたのに、私少しでも触れればよかったーばかー
すぐ引いちゃう抑えちゃうーえーん😭

ルミちゃん楽しんでね💓

No.414 22/03/14 22:00

>> 413 🍎りかちゃん🍎

触れれば良かったって…
どういうこと?笑

もうちょっとしたら出ようかなぁ〜
多分彼11時前くらいに仕事終わるのよねえ😅

本当に前もってこの日会えるよって前みたいにできなくなっちゃったから、会いづらくなった…

マッサージがあるのが本当に救いだわ…

• << 416 ルミちゃん! 触れればって、ちょっと腕触るとかタッチするとからそのぐらいしたかったー 近場だったからお互い警戒してるから近くに寄るだけでいいぐらいだったの 楽しんでねーもうすぐだよー💓

No.415 22/03/14 22:01

>> 410 🍓りあちゃん🍓 連絡したぁ❣️❣️ 仕事切り上げて来てくれるって😍 少しの時間だけだけど、嬉しい😆💕 支度して部屋行… ルミちゃん💓

きゃーーーーッ❣️

やったやったぁールミちゃん😍

いいないいなぁー
羨ましいぃーー🤭

近いとすぐ会えるからいいなぁー🤤

いっぱいらぶらぶしてきてね♡
いっぱい満たされてきてねー❤️

• << 419 🍓りあちゃん🍓 きゃーって🤣🤣 彼の家と私の家はそんなに近くないんだけど、まぁチャリ圏内😆 チャリで30分強 笑 彼の職場から部屋までは10分弱❣️ 今の2人してそれぞれチャリ通勤してるから 部屋までもチャリだから電車の時間気にしたり、終電逃してタクシーってことなくなったからその点ではよかったかな🙂 仕事しっかりやってこれからくるって🥰 ちょっとな時間癒されたいと思います😊💕

No.416 22/03/14 22:12

>> 414 🍎りかちゃん🍎 触れれば良かったって… どういうこと?笑 もうちょっとしたら出ようかなぁ〜 多分彼11時前くらいに仕事終… ルミちゃん!

触れればって、ちょっと腕触るとかタッチするとからそのぐらいしたかったー

近場だったからお互い警戒してるから近くに寄るだけでいいぐらいだったの

楽しんでねーもうすぐだよー💓

• << 418 🍎りかちゃん🍎 なるほどね😊 マッサージの時の私達と一緒だ🥰 腕マッサージする時タオルの下で一瞬ギュってするだけで満足みたいな笑 警戒心大事だよねぇ 忘れちゃダメだよね… 彼まだお仕事だ❣️ 彼から明日も部屋にいるの? 明日も行けたらいいねってメール来たの🙂 私は勝手に明日も会えたらいいね❣️に転換して1人浮かれるっていう🤣 旦那寝かしてから抜け出してきてるからちょっと今日ソワソワする😅 彼にはみせないけどね😉

No.417 22/03/14 22:30

>> 412 りあたん💓 かれぴ照れ隠しじゃん🥰 かもよー笑って イベント大事にしてて、電話してきてくれて💓 自信なくてもずっと繋がれてて… りかたん💓

決算期で超多忙で今週キツキツなスケジュールな彼だけど、ちゃんと会う時間を作ってくれるのすごく嬉しい🥺💓

早く金曜日になってほしいよ😭

遠距離ではないけど中距離?だから
パッとすぐ会えないから
会えない時は連絡が私にはすごく大事で…😭

LINEしたり電話で声が聞けたりは
私の安心要素の一つでもあるんだけど
今日もお風呂おわったよーから
LINEのやりとりしててまた寝てしまったみたい😭😭

きっと疲れてるんだよね…
って、思って気にしないようにしてるんだけど…

またりあは隅っこに追いやられたぁー

今日もモヤモヤ睡眠になりそうだよ☹️笑

• << 421 りあちゃん💓 おつかれさま〜‼︎ 昨日は、端っこに追いやられた妄想で睡眠したのね🤣 かわいいし💕 やっぱり連絡が安心要素になるよね! しかも結構それが私占めてるかも 常に会いたい一緒にいたい派の私は、そうなっちゃう りあたん彼は、激務なのに会う約束してくれてて超嬉しいね💓 うちの彼ぴも忙しくしてて何時間労働?って感じで頑張ってる 今日頑張って早く終わらすから早退して出かけよう言われてるけど… 私が無理そう😭 りあたん金曜日会えて羨ましい〜! 私も確定した約束がほしいー!! 欲張りか😂 会えてるし、よしとしよう笑

No.418 22/03/14 23:00

>> 416 ルミちゃん! 触れればって、ちょっと腕触るとかタッチするとからそのぐらいしたかったー 近場だったからお互い警戒してるから近くに寄… 🍎りかちゃん🍎

なるほどね😊

マッサージの時の私達と一緒だ🥰
腕マッサージする時タオルの下で一瞬ギュってするだけで満足みたいな笑

警戒心大事だよねぇ
忘れちゃダメだよね…

彼まだお仕事だ❣️

彼から明日も部屋にいるの?
明日も行けたらいいねってメール来たの🙂

私は勝手に明日も会えたらいいね❣️に転換して1人浮かれるっていう🤣

旦那寝かしてから抜け出してきてるからちょっと今日ソワソワする😅

彼にはみせないけどね😉

• << 422 ルミちゃん♪ おつかれさま〜‼︎ そうなの!手をぎゅっとか、腕触るとか何か触れたかった お互い警戒してたからしょうがない 少し顔見て話せただけでもよし❣️ 明日も来るの?からの変換の会えるの?が彼の気持ちだよね!奥手くんだし💓 彼には旦那のそういうルミちゃんの雰囲気とか出さないんだね! 昨日は満たされたかな?らぶらぶしてきたかな?💓 ラブ報告お待ちしております笑

No.419 22/03/14 23:07

>> 415 ルミちゃん💓 きゃーーーーッ❣️ やったやったぁールミちゃん😍 いいないいなぁー 羨ましいぃーー🤭 近いとすぐ… 🍓りあちゃん🍓

きゃーって🤣🤣

彼の家と私の家はそんなに近くないんだけど、まぁチャリ圏内😆

チャリで30分強 笑

彼の職場から部屋までは10分弱❣️

今の2人してそれぞれチャリ通勤してるから
部屋までもチャリだから電車の時間気にしたり、終電逃してタクシーってことなくなったからその点ではよかったかな🙂

仕事しっかりやってこれからくるって🥰
ちょっとな時間癒されたいと思います😊💕

No.420 22/03/14 23:19

>> 419 ルミちゃん💓

チャリ圏内いいなぁ🤤
30強は自転車ならまぁまぁあるけど
彼の職場から秘密のお部屋までは10分ぐらいなんて羨ましいすぎる😍

近いなりにいろいろ気を使うことも
もちろんあるけれど、会いたい!会えるってなった時にすぐお顔がみれるの羨ましいぜ〜🤤💓💓笑

私達は彼がいつも高速も使って1時間弱かけて来てくれるから(待ち合わせ場所までね)だから、ちょっと憧れる🤤💓

もうすぐ会えるねー♡
ルミちゃん❣️

いっぱい癒されて満たされてらぶらぶしてね💓

らぶらぶ報告待ってまーす🤭💓

No.421 22/03/15 12:30

>> 417 りかたん💓 決算期で超多忙で今週キツキツなスケジュールな彼だけど、ちゃんと会う時間を作ってくれるのすごく嬉しい🥺💓 早く金曜… りあちゃん💓

おつかれさま〜‼︎

昨日は、端っこに追いやられた妄想で睡眠したのね🤣
かわいいし💕

やっぱり連絡が安心要素になるよね!
しかも結構それが私占めてるかも
常に会いたい一緒にいたい派の私は、そうなっちゃう

りあたん彼は、激務なのに会う約束してくれてて超嬉しいね💓
うちの彼ぴも忙しくしてて何時間労働?って感じで頑張ってる
今日頑張って早く終わらすから早退して出かけよう言われてるけど…
私が無理そう😭

りあたん金曜日会えて羨ましい〜!
私も確定した約束がほしいー!!

欲張りか😂

会えてるし、よしとしよう笑

• << 423 りかちゃん💓 お疲れさまぁ♪ 連絡はホント大事な安心要素だよね! 私もりかちゃんと同じで常に会いたい一緒にいたい派、ずっと繋がっていたい派だからかなりの私も占めてる! 2時間も空いたらりあの事忘れてるってなっちゃうほどの欲張り重症だし😂 超多忙でも絶対に会う時間を作ってくれる彼に大感謝してるし、超嬉しい🥺💓💓💓 今週はゴルフも行けないぐらいだし超多忙💦 毎日休みなく朝早くから頑張ってる🥺 りかちゃんの彼もすごい頑張ってるね🥺 今日はりかちゃんが早退無理そうなのね💦 仕事だからってわかってても早退して会いたくなるよね😭 りかちゃん達もすぐ会えるよ💓 少しでも時間できたら、彼が会いに来てくれるよ☺️ 欲張りになりすぎるぐらい大好きって事だもん 私も金曜日まで頑張らなきゃッ笑 昨日は隅っこに追いやられたりあでした🤣 今日はど真ん中に居させて〜笑笑

No.422 22/03/15 12:35

>> 418 🍎りかちゃん🍎 なるほどね😊 マッサージの時の私達と一緒だ🥰 腕マッサージする時タオルの下で一瞬ギュってするだけで満足みたいな… ルミちゃん♪

おつかれさま〜‼︎

そうなの!手をぎゅっとか、腕触るとか何か触れたかった
お互い警戒してたからしょうがない
少し顔見て話せただけでもよし❣️

明日も来るの?からの変換の会えるの?が彼の気持ちだよね!奥手くんだし💓

彼には旦那のそういうルミちゃんの雰囲気とか出さないんだね!

昨日は満たされたかな?らぶらぶしてきたかな?💓

ラブ報告お待ちしております笑

No.423 22/03/15 16:35

>> 421 りあちゃん💓 おつかれさま〜‼︎ 昨日は、端っこに追いやられた妄想で睡眠したのね🤣 かわいいし💕 やっぱり連絡が安心要素… りかちゃん💓

お疲れさまぁ♪

連絡はホント大事な安心要素だよね!
私もりかちゃんと同じで常に会いたい一緒にいたい派、ずっと繋がっていたい派だからかなりの私も占めてる!

2時間も空いたらりあの事忘れてるってなっちゃうほどの欲張り重症だし😂

超多忙でも絶対に会う時間を作ってくれる彼に大感謝してるし、超嬉しい🥺💓💓💓

今週はゴルフも行けないぐらいだし超多忙💦
毎日休みなく朝早くから頑張ってる🥺

りかちゃんの彼もすごい頑張ってるね🥺
今日はりかちゃんが早退無理そうなのね💦
仕事だからってわかってても早退して会いたくなるよね😭

りかちゃん達もすぐ会えるよ💓
少しでも時間できたら、彼が会いに来てくれるよ☺️

欲張りになりすぎるぐらい大好きって事だもん
私も金曜日まで頑張らなきゃッ笑

昨日は隅っこに追いやられたりあでした🤣

今日はど真ん中に居させて〜笑笑

• << 425 りあちゃん💓 おつかれさま〜 夕飯作って明日の朝お昼の下ごしらえ終わったよー これからお風呂〜 二時間空いたらかなり落ち込むよね いつも私のお昼休みに彼がすぐ電話してくれるけど、それが30分間遅れただけで具合悪くなるよ😂 どうしたのかなって色々考えて笑 でも常に連絡取り合ってるから、二時間空くとか何してるかわかるから平気だけど、 でもやだよー 色々考えちゃう勘繰っちゃうし 今日はずっと中心でいれたかな? こっちはねむーいからきてないー笑

No.424 22/03/15 23:09

りかちゃん💓  ルミちゃん💓

今日も一日お疲れさま♪

昨日は寝落ち?で隅っこ妄想から寝る時に 
もしかしてホワイトデーだから奥さんと…なんて妄想がけっこうぶっ飛んでたけど、

私にもホワイトデーでも会えないからって電話くれたし、
超多忙な中、いつもと変わらずいっぱいLINEくれたり返信くれたり、
私の仕事帰りに電話くれたり(元気ないって感づいたのかも)
りかちゃんが言ってくれた、
超多忙でも必ず会う時間作ってくれたり
常に気にしてくれてりあたんらぶ💓
を、ずっと復唱して妄想を頑張って吹き飛ばしてた😂

温度差あって自信なくて、すぐ一喜一憂して
うろたえたゃうけど、
彼の行動や気持ちに感謝してありがとうって
いつも常に思ってる♡

家にいれば、お休みとか言えない状況の時もあるって頭では分かってるのに
すぐしゅんって落ち込んでへんな事妄想したりネガティヴになってしまって反省…😭😭

でもねでもね、
今日はちゃんと彼からおやすみまでLINEきたぁーー✨✨
私もおやすみ言えたよー☺️

すごい嬉しかったぁ🥺💓💓

今日は幸せ回想しながら寝まーす🤭笑

長々とひとりしゃべりました笑😂

りかちゃん、ルミちゃんおやすみなさい💤

No.425 22/03/16 01:20

>> 423 りかちゃん💓 お疲れさまぁ♪ 連絡はホント大事な安心要素だよね! 私もりかちゃんと同じで常に会いたい一緒にいたい派… りあちゃん💓

おつかれさま〜
夕飯作って明日の朝お昼の下ごしらえ終わったよー
これからお風呂〜

二時間空いたらかなり落ち込むよね
いつも私のお昼休みに彼がすぐ電話してくれるけど、それが30分間遅れただけで具合悪くなるよ😂
どうしたのかなって色々考えて笑

でも常に連絡取り合ってるから、二時間空くとか何してるかわかるから平気だけど、
でもやだよー
色々考えちゃう勘繰っちゃうし

今日はずっと中心でいれたかな?

こっちはねむーいからきてないー笑

No.426 22/03/16 11:07

>> 425 りかちゃん💓

おはよう♪

昨日は夜中までお疲れさまでした😌

2時間とかあくと落ち込むよね
その気持ちわかるよ
私もお昼に彼から今からお昼だよーってLINEもらうけど30分ぐらい遅れただけでも気になっちゃう😂

今日こないなぁって色々考えちゃうよ笑
仕事が長引いただったりだけど笑

忙しいんだろうなぁって思いつつも色々考えたりしちゃう🥲

昨日は中心にいれたって思ってる😂笑

今日もずっと毎日中心でいたいなぁ笑

• << 428 りあたん💓 お疲れ様〜 今頑張ってお料理中! りあたん今日中心でいたいよね♡ 聞いてーー😭 私ったら帰宅ーってスタンプしてそれからおかえり〜おつかれさまスタンプくれて、おやすみっねきたから、もう寝ないって嘘だって思って、まだ寝ないねってLINEしたら、ほんと笑つかれてんのーってきて私のばかばかばかー!!! 朝からLINEからの電話してくれてずーっとしてくれてて、おやすみまでできたのにー!! でもね!今日嫉妬凄いしちゃったのー😭 会社の女の子が、あざといことしてくるんだってー! 近いしってムカつくー!!! あれは勘違いするおっさんいるなって言ってて、 それで私、かわいい子しかあざといのしちゃいけないんだよって言っちゃったの笑 そしたら俺が勘違いか笑って言ってて、 そおだよぉ〜って言ってふざけてだけど、 わざとだよそれって言った! 彼の誕生日とバレンタインもあげてほんといやーーーーー!
  • << 429 続き〜 でもね、電話切ったあと、仕事中なのに電話ーって言ってきて、またヤキモチ妬かせること言ってきたりして、これはりあたんも言ってたし、私もわかる私を気にしてるし私だよっていうのが今回はわかったの たまには私を追いかけてって思ったからよかった🥺 りあたーーんいやーーー!! その女毎日毎日ーーーー!! 私そんなあざといとかしないし、付き合う前ならやるよね?きっと 今はそんなことより楽しく過ごしたいから、 いや、かわいくそういうことした方がいいかもね😢 若い子にやられるー彼ーえーん😭

No.427 22/03/16 18:50

🍓りあちゃん🍓
🍎りかちゃん🍎

お疲れ様〜❣️

月曜日彼とラブラブ幸せタイム過ごしてきたよぉ😊💕

2時間くらいかな?軽く飲みながら、好きなアーティストのMVをYouTubeで見ながら、
まったりしてた🙂✨

そのアーティストさん彼の声に絶対合ってて、彼歌上手いし、絶対歌って欲しい〜って言ったら、私の為に練習する!頑張る!YouTubeいっぱい見る!!って😂
ねぇ、可愛すぎるだろ😍😍

バイクの後ろ乗りたいっておねだり時、今はもうバイク持ってないけどレンタルして後乗せてあげるよ💕のイキッたキメ顔で私のこと見てきてその可愛さにキュン死しました😂😂💕💕

隣にいてくれるだけで幸せで、見れば見るほどかっこよくて大変🤣🤣
親バカならぬ彼バカ全開💦💦

りか彼、りあ彼の、彼女大好き言動には全然…いや、全くもって敵わないけど、
不器用で奥手の彼なりの私に対するアレコレに大好き度がどんどん増してる😊💕💕

マッサージの時、前の日の事を周りにバレないように私達にしかわからない、できない感じで話す時間がたまらない😍💕

今日から土曜日もしくは私が会えるってなる
までマッサージは行くけどメールしない‼️

私のインスタのストーリーに見たら必ずアクションしてくれるからそれに❤️マークつける‼️笑

そのやりとりで満足🤣なんじゃそれ笑

• << 430 ルミちゃん💓 おつかれさまー♪ 彼との時間最高だったねー💓 うらま〜‼︎ 彼バカ全開いいよー!! かっこいいんだからーー!! 歌も覚えるとかバイクの後ろとか楽しみすぎるね💓 キュン死にやばーい 私からしたらルミちゃん彼奥手に思えないけどね 結構言葉で言ってくれてるし💓 ルミちゃん幸せ全開じゃん💓 私までテンション上がったよー!! マッサージでも会えて、2人でも会えていい❣️ どんどん好きが増してるって素敵! もうすぐ3年のうちら、私もそうだよ💓 それって凄いよね! ほんとに好き💓 ルミちゃん幸せをありがとう❣️✨
  • << 433 ルミちゃん💓 幸せに過ごせたねーーッ😍😍 マッサージの時間も幸せだけど 2人っきりはまたまた格別な幸せタイム♡ ルミちゃんの為に歌も練習ってルミちゃんの為♡ ヤバい!幸せすぎるね\(//∇//)\ バイクの後ろってもぅキュン死💕しちゃう ぺったりくっついて…妄想しただけで鼻血出そう☺️ しかもキメ顔で顔見て言われたら… きゃー💓胸キュンで倒れちゃう💕 本当に幸せだね💕ルミちゃん 幸せな報告に私もむっちゃ嬉しいよ☺️☺️ 見れば見るほどカッコよくて彼バカ全開 最高だよー✨✨✨ 大好き度もどんどん増して3年たってもますます大好きってホント素敵✨✨ 私もそんな素敵な3年目を迎えたいな♡ 私も思うけど ルミちゃん彼、奥手にみえないよー 言葉でもいっぱい言ってくれてるもん💓 ルミちゃん大好き言動いっぱいだよ☺️ 素敵なLOVE話で私まで嬉しいよー ルミちゃんありがとう❤️

No.428 22/03/16 19:12

>> 426 りかちゃん💓 おはよう♪ 昨日は夜中までお疲れさまでした😌 2時間とかあくと落ち込むよね その気持ちわかるよ … りあたん💓

お疲れ様〜
今頑張ってお料理中!

りあたん今日中心でいたいよね♡

聞いてーー😭
私ったら帰宅ーってスタンプしてそれからおかえり〜おつかれさまスタンプくれて、おやすみっねきたから、もう寝ないって嘘だって思って、まだ寝ないねってLINEしたら、ほんと笑つかれてんのーってきて私のばかばかばかー!!!
朝からLINEからの電話してくれてずーっとしてくれてて、おやすみまでできたのにー!!

でもね!今日嫉妬凄いしちゃったのー😭
会社の女の子が、あざといことしてくるんだってー!
近いしってムカつくー!!!
あれは勘違いするおっさんいるなって言ってて、
それで私、かわいい子しかあざといのしちゃいけないんだよって言っちゃったの笑
そしたら俺が勘違いか笑って言ってて、
そおだよぉ〜って言ってふざけてだけど、
わざとだよそれって言った!
彼の誕生日とバレンタインもあげてほんといやーーーーー!

No.429 22/03/16 19:16

>> 426 りかちゃん💓 おはよう♪ 昨日は夜中までお疲れさまでした😌 2時間とかあくと落ち込むよね その気持ちわかるよ … 続き〜

でもね、電話切ったあと、仕事中なのに電話ーって言ってきて、またヤキモチ妬かせること言ってきたりして、これはりあたんも言ってたし、私もわかる私を気にしてるし私だよっていうのが今回はわかったの

たまには私を追いかけてって思ったからよかった🥺

りあたーーんいやーーー!!
その女毎日毎日ーーーー!!

私そんなあざといとかしないし、付き合う前ならやるよね?きっと
今はそんなことより楽しく過ごしたいから、
いや、かわいくそういうことした方がいいかもね😢

若い子にやられるー彼ーえーん😭

• << 431 りかちゃん💓 その会社の女なんなんだー😤😤😤 あざといしりかちゃん彼にプレゼントやバレンタインって… 図々しい😤😤 やっぱり、りあがやっつけに行かなきゃッ笑 でも彼ぴのフォローさすが!✨✨ りかちゃんの気持ちもちゃんと分かってて しかも電話切ったあとにまたすぐ電話って りかちゃんが気にしてたのも気付いて、 俺はりかだけだよ💕って事を伝えたかったんだよ❣️ 彼はいつもりかちゃん追っかけてるよー❣️ 朝でも昼でも夜でも夜中でも24時間、 目が覚めれば、すぐ脳内りかちゃんだもん♡ 少しの時間が出来れば、即電話、常にLINE♡ そして少しでも会えれば会おうとしてくれる☺️ ぐーいぐい来てくれて常にりかちゃんだからね❣️☺️ そんな女が毎日いるのは 嫌ぁーーーーッてなるけど 彼はりかちゃんLOVEだからぁ😍 りかちゃん自信もってー❣️ そんなあざといただ若いだけの女なんて眼中にないから! 彼は常にりかちゃん💕 今年で3年も一緒にいるりかちゃん達のつよーい絆があるからね! 大丈夫だよー💓 りかちゃんの魅力とかわいさには敵わないから❣️ りかちゃんは今のままで充分カワイイよ♡ 可愛くて、優しくて、すごく彼思いで 彼と楽しく過ごしたいって気持ちも兼ね備えた りかちゃんは最高にいい女性だよ💓💓💓
  • << 432 りかちゃん続きぃー♡ 今日はおやすみまでLINE♡ 早い時間にあるとホントー⁉️ってなっちゃうよね😭 わかるよぉ 私は今日はなかった(´゚'ω゚`)ショボーン お風呂出たよーからの温まったよーってきて そのまま…😭 今日は寝落ちかぁ…ってまたしゅん⤵️ってなりかけたけど、 今日の仕事帰りに電話くれて話せたし声も聞けたし、LINEも朝からずっとだし落ちずに良しとしようって😂 また朝、おはようLINEくるもん💓 私もグイグイ追いかけられたーーい😂

No.430 22/03/16 19:25

>> 427 🍓りあちゃん🍓 🍎りかちゃん🍎 お疲れ様〜❣️ 月曜日彼とラブラブ幸せタイム過ごしてきたよぉ😊💕 2時間くらいかな?… ルミちゃん💓

おつかれさまー♪

彼との時間最高だったねー💓
うらま〜‼︎
彼バカ全開いいよー!!
かっこいいんだからーー!!

歌も覚えるとかバイクの後ろとか楽しみすぎるね💓

キュン死にやばーい

私からしたらルミちゃん彼奥手に思えないけどね
結構言葉で言ってくれてるし💓

ルミちゃん幸せ全開じゃん💓
私までテンション上がったよー!!

マッサージでも会えて、2人でも会えていい❣️

どんどん好きが増してるって素敵!
もうすぐ3年のうちら、私もそうだよ💓
それって凄いよね!
ほんとに好き💓

ルミちゃん幸せをありがとう❣️✨

No.431 22/03/17 00:20

>> 429 続き〜 でもね、電話切ったあと、仕事中なのに電話ーって言ってきて、またヤキモチ妬かせること言ってきたりして、これはりあたんも言ってたし… りかちゃん💓

その会社の女なんなんだー😤😤😤
あざといしりかちゃん彼にプレゼントやバレンタインって…
図々しい😤😤

やっぱり、りあがやっつけに行かなきゃッ笑

でも彼ぴのフォローさすが!✨✨
りかちゃんの気持ちもちゃんと分かってて
しかも電話切ったあとにまたすぐ電話って
りかちゃんが気にしてたのも気付いて、
俺はりかだけだよ💕って事を伝えたかったんだよ❣️

彼はいつもりかちゃん追っかけてるよー❣️
朝でも昼でも夜でも夜中でも24時間、
目が覚めれば、すぐ脳内りかちゃんだもん♡

少しの時間が出来れば、即電話、常にLINE♡
そして少しでも会えれば会おうとしてくれる☺️

ぐーいぐい来てくれて常にりかちゃんだからね❣️☺️

そんな女が毎日いるのは
嫌ぁーーーーッてなるけど
彼はりかちゃんLOVEだからぁ😍

りかちゃん自信もってー❣️
そんなあざといただ若いだけの女なんて眼中にないから!
彼は常にりかちゃん💕
今年で3年も一緒にいるりかちゃん達のつよーい絆があるからね!
大丈夫だよー💓

りかちゃんの魅力とかわいさには敵わないから❣️

りかちゃんは今のままで充分カワイイよ♡

可愛くて、優しくて、すごく彼思いで
彼と楽しく過ごしたいって気持ちも兼ね備えた
りかちゃんは最高にいい女性だよ💓💓💓

No.432 22/03/17 00:33

>> 429 続き〜 でもね、電話切ったあと、仕事中なのに電話ーって言ってきて、またヤキモチ妬かせること言ってきたりして、これはりあたんも言ってたし… りかちゃん続きぃー♡

今日はおやすみまでLINE♡
早い時間にあるとホントー⁉️ってなっちゃうよね😭
わかるよぉ

私は今日はなかった(´゚'ω゚`)ショボーン

お風呂出たよーからの温まったよーってきて
そのまま…😭
今日は寝落ちかぁ…ってまたしゅん⤵️ってなりかけたけど、
今日の仕事帰りに電話くれて話せたし声も聞けたし、LINEも朝からずっとだし落ちずに良しとしようって😂

また朝、おはようLINEくるもん💓

私もグイグイ追いかけられたーーい😂

• << 434 りあたん💓 わたしのこといっぱい言ってくれてありがとう😭💓 すごく嬉しかった 一日中自己嫌悪だったけど、りあちゃんのレス何回も見て自信持たなきゃってしてたよ💦 りあたん彼昨日は寝落ちしたんだね! シュンでもまた朝からLINEでラブだもんね❤️ 私今日は彼帰宅してから全くなかったー😢 早朝からまたきてくれるかと思ったけどないし、家族時間かもとかまた引いてるのかな?とか色々考えちゃった でも彼の帰宅前のLINEでは、仕事早く終わらせるから出掛けよう!ってあとすっごく珍しい言葉を言ってくれて胸きゅんしたの💓 私ももっと表現したらよかったのかもぉ また距離を取るように思っちゃったかなぁとか心配😢 朝LINEきたら、いっぱい話す! ちょっと悲しい不安😢

No.433 22/03/17 00:58

>> 427 🍓りあちゃん🍓 🍎りかちゃん🍎 お疲れ様〜❣️ 月曜日彼とラブラブ幸せタイム過ごしてきたよぉ😊💕 2時間くらいかな?… ルミちゃん💓

幸せに過ごせたねーーッ😍😍
マッサージの時間も幸せだけど
2人っきりはまたまた格別な幸せタイム♡

ルミちゃんの為に歌も練習ってルミちゃんの為♡
ヤバい!幸せすぎるね\(//∇//)\

バイクの後ろってもぅキュン死💕しちゃう
ぺったりくっついて…妄想しただけで鼻血出そう☺️
しかもキメ顔で顔見て言われたら…
きゃー💓胸キュンで倒れちゃう💕

本当に幸せだね💕ルミちゃん
幸せな報告に私もむっちゃ嬉しいよ☺️☺️

見れば見るほどカッコよくて彼バカ全開
最高だよー✨✨✨
大好き度もどんどん増して3年たってもますます大好きってホント素敵✨✨

私もそんな素敵な3年目を迎えたいな♡

私も思うけど
ルミちゃん彼、奥手にみえないよー
言葉でもいっぱい言ってくれてるもん💓
ルミちゃん大好き言動いっぱいだよ☺️

素敵なLOVE話で私まで嬉しいよー
ルミちゃんありがとう❤️

No.434 22/03/18 04:46

>> 432 りかちゃん続きぃー♡ 今日はおやすみまでLINE♡ 早い時間にあるとホントー⁉️ってなっちゃうよね😭 わかるよぉ 私… りあたん💓

わたしのこといっぱい言ってくれてありがとう😭💓
すごく嬉しかった
一日中自己嫌悪だったけど、りあちゃんのレス何回も見て自信持たなきゃってしてたよ💦

りあたん彼昨日は寝落ちしたんだね!
シュンでもまた朝からLINEでラブだもんね❤️
私今日は彼帰宅してから全くなかったー😢
早朝からまたきてくれるかと思ったけどないし、家族時間かもとかまた引いてるのかな?とか色々考えちゃった

でも彼の帰宅前のLINEでは、仕事早く終わらせるから出掛けよう!ってあとすっごく珍しい言葉を言ってくれて胸きゅんしたの💓
私ももっと表現したらよかったのかもぉ
また距離を取るように思っちゃったかなぁとか心配😢

朝LINEきたら、いっぱい話す!

ちょっと悲しい不安😢

No.435 22/03/19 00:34

>> 434 りかちゃん💓

彼といっぱい話せたかな⁈

ちょっと悲しい不安は吹き飛んじゃったかな⁈

家に帰ってから連絡がないと
わるい想像や不安に襲われていろいろ考えちゃう気持ちわかるよ…
いつも常に連絡し合ってるから、ないと余計に不安に襲われちゃう

私もそうだからすごく気持ちわかる!
仕事中ならまだ忙しいのかな?とか何とかそっち系に思考をもっていこうとするけど、
家…ってなるとすぐ家族、家庭が頭をよぎって
家族時間、団欒に結びついちゃって
心がぎゅーって苦しくなる…

そしてネガティヴになっていろいろ考えちゃうよ私も…

でもりかちゃんとこは大丈夫!
帰宅前のLINEで仕事早く終わらせて出かけようとか言ってくれてるんだもん
しかも、言葉でも言ってくれて💕
言葉でも聞けると嬉しいし安心するし胸きゅんだよね☺️💕💕

いつもと違うと、すごく気になっちゃうけど
彼はりかちゃん一色だから大丈夫だよ!
自信もって安心だよー☺️❤️

距離を取ろうとする思いがあったら、
言葉で言ったり出かけようなんて口にしないよ!

りかちゃん大丈夫❣️
自信もってもってー❣️

言葉、私も欲しいよ😂
今日、大好きって言ったら「大好きいただきましたぁ」だよ?うちなんて😤笑笑
好きって彼から聞きたい🥲

でも昨日も一昨日も仕事帰りに電話もくれたから欲張りはダメかなぁ🥺
元気ないのバレてた🥲

• << 437 りあたん 続き〜 昨日は、また夜おやすみまで来ないだろうなって思ってやり取り途中で止まったし、だからもう今日はないだろうから先におやすみ言っとくっておやすみ〜ってLINEしたの 向こうのペースばっかりだからかわいくないこと言ったよ 既読スルー おやすみスタンプくらいできるよねって思う きっとそれとこれとは違うんだと思うんだけど、家をうまくやってないとダメなんだよね そこは理解しないとだよね そうだよ!それをわかってて飛び込んだんだから 欲張り過ぎた😖 りあたん彼、電話してきてくれて元気ないこともわかってくれてて優しい❣️ りあたんなーんも問題なしよー💓💓 私も好きって言葉で聞きたい😢 りあたんかれぴに言ってかわいい💕 りあたんに言ってもらえて、自信持っていかないとかわいくないもんね スネ子に昨日はさすがになっちゃった😣 かれぴ朝LINEしてくれないし、私から送ろー😤
  • << 438 今LINEしたら、速攻で返信きた🤣 待ってたんだよねきっと お互いスネコスネ夫同士笑 またいっぱいのLINEが始まった😝 でも悩みが尽きないよー やっぱりうちは、2番手って思ってないと だめだな〜 電話ーって今言われて今始まったよ笑

No.436 22/03/19 07:41

>> 435 りあたんー💓

おはよ!

昨日は電話で話してそれでも元気なかったし機嫌があんまり良くなかった彼、それで昨日は家族で楽しく飲み会だった?笑って聞いてみたら、子供が生意気だったから怒ってそれで元気なかったみたい😅
でも昨日帰ったら仲直りしたみたい😂
ほんとに子供大事なんだなぁって一日中元気ないくらい凹んで…
私と会うのも嫌になっちゃうくらい

結局少しだけ会ったけど、2人きりでではなかったからお店で用事があったらそれ一緒に行ったの

それプラス仕事場の女の話しで、私はムカついてるのに、そのうちそっちになるよって言ったら、どーせまた当たらない妄想してんだろって言われて😂
単なる遊びならできなくもないけど、その人の中身が良くないと長くは続かないからってその子にはっきり言ったんだって🤭
俺はそういうのは無理だからって
それって私と長く続いてるからの遠回しな彼の私への答え笑
でもあやしいよこれからどうなるかは…
なんかその子近いし彼に対しての距離が😤

• << 439 りかたぁぁん💓 昨日は彼、子供とそんな事情があったのね 子供は大事なのはすごく分かるし、 私達も彼も同じだけど、でも心の中で寂しくなってそうなんだなぁ…思って元気なくなる自分がいるよ、わたしも 私の事も脳内から薄れちゃう⁈みたいな… 仕事場の女な話での彼の言葉 きゅんってしちゃったぁー 中身が良くないと長くは続かないって、それをその女に言った話をりかちゃんに言ったのは、 りかちゃんへの想いを伝えてるよね❤️ 遊びじゃなく、りかちゃん自身の中身もりかちゃんが大好きだからずっと長く一緒に居たいし、ずっと一緒に居るんだよってメッセージだよぉー☺️💓 ホント想いがすごいよ✨✨ それにしてもその女にはオコだわ😤😤 近寄るなーーッ! りかちゃん大丈夫! 心配いらないよ☺️ その女の人とは何も起こらないし起きないからね!

No.437 22/03/19 07:57

>> 435 りかちゃん💓 彼といっぱい話せたかな⁈ ちょっと悲しい不安は吹き飛んじゃったかな⁈ 家に帰ってから連絡がないと … りあたん

続き〜

昨日は、また夜おやすみまで来ないだろうなって思ってやり取り途中で止まったし、だからもう今日はないだろうから先におやすみ言っとくっておやすみ〜ってLINEしたの
向こうのペースばっかりだからかわいくないこと言ったよ
既読スルー
おやすみスタンプくらいできるよねって思う

きっとそれとこれとは違うんだと思うんだけど、家をうまくやってないとダメなんだよね
そこは理解しないとだよね

そうだよ!それをわかってて飛び込んだんだから
欲張り過ぎた😖

りあたん彼、電話してきてくれて元気ないこともわかってくれてて優しい❣️
りあたんなーんも問題なしよー💓💓
私も好きって言葉で聞きたい😢
りあたんかれぴに言ってかわいい💕

りあたんに言ってもらえて、自信持っていかないとかわいくないもんね
スネ子に昨日はさすがになっちゃった😣

かれぴ朝LINEしてくれないし、私から送ろー😤

• << 440 りかちゃん続きぃー♡ LINE、既読した時にスタンプひとつできるやーんってなるなる 送ろうと思ってたら子供が…とか状況があるんだろうけど、 既読スルーは悲しくなるもん 未読のままでも私からLINEきてるかもって気にならないのかな?ってなっちゃうけど😂 だから既読スルーも未読もすごく嫌ぁー😭 でも彼たちもその時の事情や状況がある中で いつもいっぱい送ってくれてるのもちゃんと分かってる、理解しなきゃって思ってる😭 家にいたらいろんな状況があるから ずっとスマホばかり触れないだろうし…って理解しなきゃって😣 私も欲張りすぎ😖 だからりかちゃんの気持ちは痛いほどわかるよ😣 理解しなきゃってなりつつ、おやすみないだけですぐ勝手にしゅん…になっちゃうけど💦 元気ないの彼に気付かれてたよ だから電話もいつもよりしてくれたんだとおもう 昨日彼に、今回は会うまでちょっと長かったよね、でもだいぶ仕事もピーク超えたから安心してねって言ってくれて、 彼も気にしてくれてのが嬉しかった😭 私がも会えないのかもしれないって不安だったって言ったら、 そんなわけないやんって🥺 しかも、こっそりとお揃いのキーリングを繋げててくれてた💓 私、帰りに気付いて繋がってるー♡って言ったら、お揃いのキーリングもぺったり充電って言ってくれて嬉しかったぁ🥺💓

No.438 22/03/19 08:16

>> 435 りかちゃん💓 彼といっぱい話せたかな⁈ ちょっと悲しい不安は吹き飛んじゃったかな⁈ 家に帰ってから連絡がないと … 今LINEしたら、速攻で返信きた🤣

待ってたんだよねきっと

お互いスネコスネ夫同士笑

またいっぱいのLINEが始まった😝

でも悩みが尽きないよー

やっぱりうちは、2番手って思ってないと
だめだな〜

電話ーって今言われて今始まったよ笑

• << 441 りかちゃんまたまた続きぃー💓💓テヘ\(//∇//)\ りかちゃん自信もってもってーッ☺️☺️ 大丈夫! 好きって聞きたい🥲 すきの二言が限りなく壁がたかいよぉー😂 好きって言うのが恥ずかしいなら 大好きって伝えたら俺も♡って感じでも嬉しいんだけどなぁ😂 大好き頂きましたぁ♡って笑 私も頂きたいよー😂 彼から速攻の返信🤣 彼、りかちゃんからずっと待ってだんだねー かわゆい💕 またいっぱいLINE始まったなら、 スネモード溶けたねー🤣 上がったり下がったり、 仲良しで安定してても悩みは尽きないよー😭 私も家庭は家庭、りあはりあって考えないといけないんだろうなぁ 私の中では彼も私の日常のぜんぶだけど、 彼の中では違うんだろうなぁ…なんておもったり… 欲張りすぎちゃダメだよね🥺 電話いいないいなぁー✨✨ LINEに電話に彼はいつも側にぺったり❤️

No.439 22/03/19 08:27

>> 436 りあたんー💓 おはよ! 昨日は電話で話してそれでも元気なかったし機嫌があんまり良くなかった彼、それで昨日は家族で楽しく飲み会だっ… りかたぁぁん💓

昨日は彼、子供とそんな事情があったのね

子供は大事なのはすごく分かるし、
私達も彼も同じだけど、でも心の中で寂しくなってそうなんだなぁ…思って元気なくなる自分がいるよ、わたしも
私の事も脳内から薄れちゃう⁈みたいな…

仕事場の女な話での彼の言葉
きゅんってしちゃったぁー
中身が良くないと長くは続かないって、それをその女に言った話をりかちゃんに言ったのは、
りかちゃんへの想いを伝えてるよね❤️

遊びじゃなく、りかちゃん自身の中身もりかちゃんが大好きだからずっと長く一緒に居たいし、ずっと一緒に居るんだよってメッセージだよぉー☺️💓
ホント想いがすごいよ✨✨

それにしてもその女にはオコだわ😤😤
近寄るなーーッ!

りかちゃん大丈夫!
心配いらないよ☺️
その女の人とは何も起こらないし起きないからね!

No.440 22/03/19 08:52

>> 437 りあたん 続き〜 昨日は、また夜おやすみまで来ないだろうなって思ってやり取り途中で止まったし、だからもう今日はないだろうから先に… りかちゃん続きぃー♡

LINE、既読した時にスタンプひとつできるやーんってなるなる
送ろうと思ってたら子供が…とか状況があるんだろうけど、
既読スルーは悲しくなるもん

未読のままでも私からLINEきてるかもって気にならないのかな?ってなっちゃうけど😂

だから既読スルーも未読もすごく嫌ぁー😭

でも彼たちもその時の事情や状況がある中で
いつもいっぱい送ってくれてるのもちゃんと分かってる、理解しなきゃって思ってる😭

家にいたらいろんな状況があるから
ずっとスマホばかり触れないだろうし…って理解しなきゃって😣
私も欲張りすぎ😖

だからりかちゃんの気持ちは痛いほどわかるよ😣

理解しなきゃってなりつつ、おやすみないだけですぐ勝手にしゅん…になっちゃうけど💦

元気ないの彼に気付かれてたよ
だから電話もいつもよりしてくれたんだとおもう
昨日彼に、今回は会うまでちょっと長かったよね、でもだいぶ仕事もピーク超えたから安心してねって言ってくれて、
彼も気にしてくれてのが嬉しかった😭

私がも会えないのかもしれないって不安だったって言ったら、
そんなわけないやんって🥺

しかも、こっそりとお揃いのキーリングを繋げててくれてた💓
私、帰りに気付いて繋がってるー♡って言ったら、お揃いのキーリングもぺったり充電って言ってくれて嬉しかったぁ🥺💓

No.441 22/03/19 09:05

>> 438 今LINEしたら、速攻で返信きた🤣 待ってたんだよねきっと お互いスネコスネ夫同士笑 またいっぱいのLINEが始まった😝 … りかちゃんまたまた続きぃー💓💓テヘ\(//∇//)\

りかちゃん自信もってもってーッ☺️☺️
大丈夫!

好きって聞きたい🥲
すきの二言が限りなく壁がたかいよぉー😂

好きって言うのが恥ずかしいなら
大好きって伝えたら俺も♡って感じでも嬉しいんだけどなぁ😂

大好き頂きましたぁ♡って笑
私も頂きたいよー😂

彼から速攻の返信🤣
彼、りかちゃんからずっと待ってだんだねー
かわゆい💕

またいっぱいLINE始まったなら、
スネモード溶けたねー🤣

上がったり下がったり、
仲良しで安定してても悩みは尽きないよー😭

私も家庭は家庭、りあはりあって考えないといけないんだろうなぁ

私の中では彼も私の日常のぜんぶだけど、
彼の中では違うんだろうなぁ…なんておもったり…

欲張りすぎちゃダメだよね🥺

電話いいないいなぁー✨✨
LINEに電話に彼はいつも側にぺったり❤️

• << 443 りあたん続きよ〜♡ 私も日常ぜんぶが彼、彼中心で回っちゃってる 行き過ぎてもダメだ💦 幸せなんだけど、苦しくなるよね りあたんも好き過ぎて苦しいよね わかるー りあたんのかれぴかわいいね💕 キーリングぴったりくっついてるって言ってくれて💓 大好きいただきました〜笑わかるー 私結局ずっと言えてなーい!!😂 今度気持ちが溢れたら言う💓

No.442 22/03/19 10:03

>> 441 りあたーーん😢

ほんとそれー!!
色々あったり上がったり下がったり悩みが尽きなくて、スネ子になるしー😂
私が1番であってほしいけど、子供達は大事なのはわかるし、家族が大事嫁も含めて?とか思ってしまって、じゃあ2番手と思ってた方が気持ち的に楽なのかなとか思っちゃって😭
私の事想ってくれてる!必要としてくれてるのわかるけど、りあたんがいうように、家族といたり、何かあったりすると私の事薄れちゃうの?ってなっちゃって
私は違うから

欲しちゃうとまたより辛くなるのよね😢

• << 444 りかたぁぁん🥺 わかるよわかるよーその気持ち😭😭 一緒だよぉ🥺 私がいちばんであってほしい、いちばんでありたいって思っちゃうよ もちろん子供は大事なのもわかる でも家族、奥さんも含めて?やっぱりいちばんは…って考えたり思ったりして、 家庭外の彼女って思うようにする方が気持ち的に楽なのかな、苦しくないのかなって思ったりするよ😭 私も日常は彼全部で彼中心になってて 家とか分けてないっていうか、私の日常にどっぷりしっかり彼がいるから… だから彼は違うんだろうなぁって 彼が欲しすぎて苦しく辛くなったりしちゃうよね🥺 彼がいて幸せだけど アップダウンして悩みは尽きないよぉー😅 私もよく勝手にスネ子になってるしー笑

No.443 22/03/19 10:25

>> 441 りかちゃんまたまた続きぃー💓💓テヘ\(//∇//)\ りかちゃん自信もってもってーッ☺️☺️ 大丈夫! 好きって聞きた… りあたん続きよ〜♡

私も日常ぜんぶが彼、彼中心で回っちゃってる
行き過ぎてもダメだ💦
幸せなんだけど、苦しくなるよね

りあたんも好き過ぎて苦しいよね
わかるー

りあたんのかれぴかわいいね💕
キーリングぴったりくっついてるって言ってくれて💓
大好きいただきました〜笑わかるー

私結局ずっと言えてなーい!!😂
今度気持ちが溢れたら言う💓

• << 445 またまたりかちゃん続きぃー☺️ ホント幸せなんだけど 大好きすぎて苦しくもなるね🥺 大好き頂きましたぁーって 私も欲しいやーんってなるよ😂笑 落ちてる時なんて こんなにも言わないって好きな気持ちないから 言わないのかも…なんて悪いふうに思考がなっちゃうよ😩 付き合ってるのに片想いみたいじゃんって😢 りかちゃんずっと言えてないのー😂 うんうん♡ りかちゃんから大好きって伝えたら彼むっちゃ喜んじゃうね☺️💕💕 わたし、彼が言ってくれるまで言わなーいって 拗ねたりもするけど、 一緒にいたり、LINEで想いが溢れてしまって結局言ってしまってる🤣 昨日は9日ぶりに会えたから 彼に会った時にすぐ私、高速充電中ってすぐ手をぎゅーってしてた💓笑笑

No.444 22/03/19 10:35

>> 442 りあたーーん😢 ほんとそれー!! 色々あったり上がったり下がったり悩みが尽きなくて、スネ子になるしー😂 私が1番であってほしいけど… りかたぁぁん🥺

わかるよわかるよーその気持ち😭😭
一緒だよぉ🥺

私がいちばんであってほしい、いちばんでありたいって思っちゃうよ
もちろん子供は大事なのもわかる
でも家族、奥さんも含めて?やっぱりいちばんは…って考えたり思ったりして、
家庭外の彼女って思うようにする方が気持ち的に楽なのかな、苦しくないのかなって思ったりするよ😭

私も日常は彼全部で彼中心になってて
家とか分けてないっていうか、私の日常にどっぷりしっかり彼がいるから…

だから彼は違うんだろうなぁって
彼が欲しすぎて苦しく辛くなったりしちゃうよね🥺

彼がいて幸せだけど
アップダウンして悩みは尽きないよぉー😅
私もよく勝手にスネ子になってるしー笑

No.445 22/03/19 10:47

>> 443 りあたん続きよ〜♡ 私も日常ぜんぶが彼、彼中心で回っちゃってる 行き過ぎてもダメだ💦 幸せなんだけど、苦しくなるよね りあた… またまたりかちゃん続きぃー☺️

ホント幸せなんだけど
大好きすぎて苦しくもなるね🥺

大好き頂きましたぁーって
私も欲しいやーんってなるよ😂笑

落ちてる時なんて
こんなにも言わないって好きな気持ちないから
言わないのかも…なんて悪いふうに思考がなっちゃうよ😩

付き合ってるのに片想いみたいじゃんって😢

りかちゃんずっと言えてないのー😂
うんうん♡
りかちゃんから大好きって伝えたら彼むっちゃ喜んじゃうね☺️💕💕

わたし、彼が言ってくれるまで言わなーいって
拗ねたりもするけど、
一緒にいたり、LINEで想いが溢れてしまって結局言ってしまってる🤣

昨日は9日ぶりに会えたから
彼に会った時にすぐ私、高速充電中ってすぐ手をぎゅーってしてた💓笑笑

No.446 22/03/19 13:49

>> 445 りあたんー💓

高速充電中ってかわいいよー💓
私すぐにそんな風にできなくて😂
いつでも恥ずかしい緊張してる🤣
もうすぐ3年なのにー笑
でも彼が私にすぐ触れて来てくれて、手と腕ぎゅーする!自分からまだできなーい😂

わかるーほんとにー!
私も日常の中にいるから区別してないの。りあたんの彼もきっと区別してないと思うよ!

大好きいただきましたーからの私もいただきたーいだよね🤣

付き合ってるのに片想い😢
スネ子になっちゃうよね時には

いいさー!それでもだよね!

幸せだし、そんな時もあるさー!だよね笑

ここでそれをわかってくれる、同じ思いの戦友がいるんだから💓

No.447 22/03/19 15:30

>> 446 りかたん💓

りかたんカワイイなぁ💕
自分からいくの恥ずかしいよね😂
私も普段は自分から手を繋ぎにいくのも恥ずかしくて出来ないよー😂

究極に寂しさいっぱいの時は高速充電しちゃうけど、ホントは恥ずかしいの🥲笑
顔見ながら出来ないから、ちょっとうつむきながらしてる😂

階段登る時や降りる時、
一緒に歩く時は彼から先にすぐ手を繋いでくれたり触れてくれるから、
そしたら私もぎゅーってしちゃう☺️💓

緊張はもうないけど恥ずかしさはなくならないよー😂

ホントだよー
私も胸いっぱい大好きいただきたいよー笑😂

たまに?スネ子にもなっちゃうけど
幸せなのはちがいないし、
たまにはスネ子にもなる時もあーる
そんな時もあるさーだよね!りかちゃん笑

ここでこんな思いを分かってくれる、同じ思いの戦友がいるからホント心強い💓
大切な大好きな戦友だよ💓💓

No.448 22/03/19 16:14

>> 447 りあたん💓

そうそう笑
恥ずかしいよね〜‼︎

りあたーーん!
またまた嫉妬と凹み〜笑

さっき電話してて、彼がガソリン入れてる時に奥から女の人出てきて、来た!って思って〜とかナンバーと車覚えてるからあ、来たって思って〜とか、色々イメージがこうだの話してきてほんといやー!!!
次もまた覚えてるから来ますね♡みたいな
来るんじゃないよー!!!!😤
もう寄ってこないでほしいいやーー他の女達ほんといやーーーーー!!

私も外出て車で出たの話したかったから、彼も外出てって言うから、もうそれ聞こえてきたから、帰る方向に行ったらそこにいてねって通るからってわざわざ顔見に通ってくれたから少し機嫌良くなったけど、ほんと仕事場といいガソスタといい車屋といいほんと世の中の女の人いなくなって欲しいよぉー😭

りあたんーそのうち取られちゃうー😭
女磨きだよね😢

No.449 22/03/19 17:16

>> 448 りかたん💓

はー😤
なにそのスタンドの女の人😤😤
出て来なくていいし、馴れ馴れしい😤

そんな人いるスタンドに行ってほしくないよね

わざわざ奥から来たり
覚えてますアピールいらないし、図々しい😤

りかちゃん私、3人やっつけに行くよ!
顔も身体も完全フルにして行く笑
そんな女たちに負けない笑笑

その後にりかちゃんに会いに行こ😍💓笑

でもりかちゃん
取られたりしないから安心してね💕
りかちゃん以上のいい女性はいないからぁ♡

彼、優しいぃー😍
りかちゃんの顔を見ようとりかちゃんのとこ通ってくれるなんてキュン💕だね。
きっと彼、スタンドでの会話とか女が奥から出てきたりで、
りかちゃん不安がってないか気にして、帰りに通ってくれたんだよー☺️

そんな彼はりかたんだけだから大丈夫👌👌

他の女の人は絡んでくるだけで
ホント嫌ぁーってなっちゃうけど
りかちゃんの魅力には敵わないからぁ〜☺️💓

でも彼たちのまわりにいる女性陣はいなくなってほしい😢

No.450 22/03/19 18:28

>> 449 りあたんーー😭

りあたんフルでやっつけ🤣

私もー!!🤣

絶対そこでガソリン入れるからなーやだなー😭凄いぐいぐいきて、エッチな関係になったらどーしよー😭

魅力かー過去を塗り替えられるのかなー😭

• << 451 りかたぁぁぁん💓 2人でMAXで行かなきゃー🤣🤣 いい女二人よ♡ 完全完璧勝利🤣 りかちゃんだけで完全完璧勝利だけどね💓 絶対に行くメインのガソリンスタンドなのね💦 でもその人とそんなエッチな関係に絶対ならないから! 彼はりかちゃんオンリーだよー☺️ りかちゃんは魅力ありありだよー😍 彼ももうすぐ三年✨ 長い月日をずっと一緒にいるって、りかちゃんが中身も何もかもぜんぶ、りかちゃん自身を大好きだからだもん☺️ 彼に近づいてくる女性や近くにいる女性陣には 負けたくない気持ち私もあるし、 知り合ってワンナイトラブとか絶対に嫌だから 自分磨き怠らないようにしなきゃー😭 彼、仕事終わって帰宅したっぽい LINEが途切れたぁ😭 嫌だよぉー😭😭
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧