注目の話題
ディズニーの写真見せたら
一人ぼっちになったシングル母
ピアノが弾けるは天才

☆ダブル不倫7☆

レス500 HIT数 20223 あ+ あ-

りあ( 40代 ♀ hF0Sv )
22/03/28 08:21(更新日時)

スレがいっぱいになったので新しいスレ
☆ダブル不倫7☆を作りました♡

引き続きのお仲間さん♡ ご新規さんも
どうぞよろしくね♡

ここはいけない恋のスレッドですので
誹謗中傷はおやめください

No.3453573 22/01/13 23:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 22/02/11 18:27
りあ ( 40代 ♀ hF0Sv )

>> 250 りかたん❤️

おやすみ来なかったぁーからの夜中に…

りかちゃん一緒だよーウケた😂

りあ彼も子供と寝落ちなのかな⁈
おやすみLINEなくて夜中に蹴られて目が覚めて
LINEきたー😂

少しやり取りしておやすみお互いに言って寝たよー🤗✨
満足して寝たりあたんです😂💓笑

りかちゃん朝からラブラブ電話💓
彼は朝からりかたん一色だね〜🥰🥰
らぶらぶ♡🥰🥰

私も朝からずっとLINE送り合いっこしてるー♡

ホントだよー
仲良しだけど相手がいるから、要らぬ妄想を繰り返しては凹むぅー😭

やだぁーーーッ!笑

そーなの
夜から夜中にかけて作って寝かせてると更に美味しくなるから愛情込めて作るよー🤭💓

ミニプレゼントはゴルフグッツにしたよ
ゴルフ系なら彼しか触らないからぁ♡

他の人には触られたくないし🤣
それにゴルフの時にもいつも触れてもらえるし、私もぺったり一緒の気分になれちゃうし🤣

誕生日プレゼントを悩んでるん⁉️

バレンタインも悩んでるのかな⁉️

No.252 22/02/11 18:59
リカ ( Aj3Sv )

>> 251 りあたまーー💓

今日もずっと電話しまくって、家着いたらLINEねって言ってくれたからうん❤️って言ってて明日会う予定とかしてて、

途中から連絡無くなって、家庭で楽しくやってるから私のことはほっといてるんでしょ?思って、彼の話聞いてたら私は遊びまくってるねって言っちゃって…だって1時間半も既読スルーで別に返せるじゃんと思って

その前までしてきたくせに、嫁と話し込んでたの?って思ってるし、
ムカついて、私は彼にすごく合わせてて、返せないことなんてないの!
仕事以外は!!

今までの彼の話し聞いてて、私はそれだったら他と遊んでるって言い放っちゃったー!
かれは冷めてたよ

自己中だから私だってこうだぞ!ってことをね!!

バレンタインのプレゼントーゴルフの小物いいなーうちゴルフしないからなー身近なものがいいよね❣️

No.253 22/02/11 20:00

>> 252 りかたぁぁん💓

わかるよぉ😭😭

途中から連絡なくなったり
家に帰ってからLINEとか1時間、1時間半とかあくと、わるい想像が頭をよぎったり
楽しく過ごしてて私を忘れてる?
ほっといてるんでしょ…ってイジケたりたり捻くれた気持ちになったり…

頭では分かっていても気持ちがついていなかいときだってあるある
ふーんってなる時も私もあるからw

きっと彼、嫁じゃなくて子供と何かしてて
送れなかったんだよー

りかちゃんほっといてるわけじゃないからね!

明日、彼と会うんだね♡
用事にも一緒に行くくらい親密な二人なんだから大丈夫だよ!

嫁、眼中にないし!

彼しか触らない身近なものって良いよね
いつも彼が使ったり、持っていられるものとか😌💕

No.255 22/02/12 07:39
RUMI ( 40代 ♀ QEnNv )

おはよう☀

聞いて〜‼️‼️‼️

昨日やっと彼と2人で会えたよぉ〜😭💕💕
夜2時間ちょっとくらいだったけど…

もう時間じゃないね!
2人で居られる事が幸せで…😍✨✨
毎日家でも職場でも気遣って気張ってるから、心からホッとできた…

沢山×2愛されてきた😊💕
彼にぎゅーっていっぱいしてもらってきた❣️❣️

彼が私を見てニコッてする瞬間がたまんない😍

帰り際も思いっきり強くハグとチューしてくれて離れたくないってやっぱり思っちゃうね😅

でもまた会いに来るよって約束してくれたからそれまでまた良い子にしてようっと💓

今日は仕事帰りに彼プラス整骨院の先生達に
あげるバレンタインの物買って、1人1人ラッピングして、バレンタイン当日はマッサージ行けないから、明日予約入ってるから1日早いけど持っていく😊💕

あー幸せだったぁ🌟
彼がそばに居るって本当に幸せ…💕💕
それを物凄く噛み締めたよね…

また次いつ会えるかわかんないけど、彼は来週も時間あったら合えばって思ってくれててそれもまた嬉しくて🥰💕

ちゃんと私が彼の中にいて、会うこと考えてくれてるんだなって…😊💕

とりあえず報告でした💓💓笑

ルミ🌟

• << 257 ルミちゃん💓 彼と二人きりで会えたんだねーッ❤️ やったやったぁーッ✨✨ すごく嬉しい、幸せなルミちゃん伝わってくるよ〜 ホント会えてよかったね🥰 うんうん♡ 時間より二人で一緒に居られる事が幸せだよね 欲を言えば、長く一緒に居たいけど いろんな事情や制限があると長く…は難しかったりするけど、 でも大切なのは 大好きな人と一緒に居られる事♡ 短い時間でも目の前にいて一緒に居られる 本当に嬉しいよね💓幸せだよね💓 私もたとえ30分だけでも今すぐ会いたーい🤭 彼にいっぱい愛されてぎゅーってしてもらえて 心も身体もいっぱい満たされたね❤️ルミちゃん 彼の愛情たくさんもらって またこれからも頑張れちゃうね❣️ 彼もルミちゃんに会いたくてたまらないし、 ルミちゃんと同じ想いだよ 彼のど真ん中にルミちゃんいるよ❣️😍 マッサージでまた彼に会えるからいいなぁ✨✨ マッサージでも二人だけのこっそりラブラブを過ごしてきてね〜✨💓💓

No.256 22/02/13 09:11

>> 255 ルミちゃん💕

おはよ〜♪

彼と会えて良かったね〜‼️
満たされて良かったよかった〜💓

これでまた頑張れるね♡

彼の気持ちも嬉しいし、ルミちゃん最高な時間だったね💓🙌

今日はチョコ渡すんだね✨

またまたマッサージで会えるなんて〜✨

• << 262 🍎りかちゃん🍎 お疲れ様〜🌟 やっと会えたよ💓💓 本当にやっとって感じ… いっぱい充電したけど、やっぱりすぐに会いたくなるね😅 大好きな人には沢山会いたいと思うもんだよね😘 正常な気持ちと言うことで…笑 彼がそばにいると本当に全ての事忘れられる… 気張らなくていいし、作った自分でいなくていいし、本当の自分でいられる😊💓 本当に癒しの時間💕 彼を独り占めできる貴重な時間…✨ 本当に幸せだったぁ〜💕💕 来週また会えるかもしれない… 今日マッサージ行ってバレンタインの 渡してきたよ😊💕 他の患者さんはチョコレートとか絶対 甘いものが多いだろうから私は敢えて 甘いものじゃない、仕事終わりに軽く食べれる100%美味しいやーつをあげた😁👍 彼も他の子達もめっちゃ喜んでくれて、彼にマッサージしてもらってる最中も順番にありがとうございます❣️仕事終わりに食べまーすって言いにきてくれるくらい😂 予約しないと買えないからちゃんと予約して取りに行って1人1人ラッピングして彼に渡した🥰 来週会える事確定してら彼だけになんかあげたいなぁ😊💕💕 彼だけにあげた事まだないんだよね😅 一応考えておこうっと❣️ 今日も彼カッコ良かった😘💕💕

No.257 22/02/13 14:10

>> 255 おはよう☀ 聞いて〜‼️‼️‼️ 昨日やっと彼と2人で会えたよぉ〜😭💕💕 夜2時間ちょっとくらいだったけど… も… ルミちゃん💓

彼と二人きりで会えたんだねーッ❤️
やったやったぁーッ✨✨

すごく嬉しい、幸せなルミちゃん伝わってくるよ〜
ホント会えてよかったね🥰

うんうん♡
時間より二人で一緒に居られる事が幸せだよね
欲を言えば、長く一緒に居たいけど
いろんな事情や制限があると長く…は難しかったりするけど、

でも大切なのは
大好きな人と一緒に居られる事♡
短い時間でも目の前にいて一緒に居られる
本当に嬉しいよね💓幸せだよね💓

私もたとえ30分だけでも今すぐ会いたーい🤭

彼にいっぱい愛されてぎゅーってしてもらえて
心も身体もいっぱい満たされたね❤️ルミちゃん

彼の愛情たくさんもらって
またこれからも頑張れちゃうね❣️

彼もルミちゃんに会いたくてたまらないし、
ルミちゃんと同じ想いだよ
彼のど真ん中にルミちゃんいるよ❣️😍

マッサージでまた彼に会えるからいいなぁ✨✨

マッサージでも二人だけのこっそりラブラブを過ごしてきてね〜✨💓💓

• << 270 🍓りあちゃん🍓 やっと…やっと会えたよぉ〜💕💕💕 2人で会いたいのに行って我慢して我慢して 本当にやっと… 金曜日、彼仕事なかなか終わらなくて、あんまり時間無さそうだったの… だから、無理なら大丈夫だよ! 会いたいけど、無理はして欲しくない!って言ったんだけど、私のお酒も買って部屋に来てくれた😊💕 もう彼が部屋に上がって来た瞬間の私の顔ったら…😂 一気に女子になっちゃったよね💦💦 彼もやっとこれたぁ〜って その言葉何気に嬉しくない?😍みたいな笑 やっとこれた…ってポジティブシンキングに解釈するとずっと来たかったところにこれたってことじゃん?✨ 特になにも言わなかったけど、心の中ではキャー💓💓💓ってなってたっていうね😆💕💕 今日バレンタイン渡してきたよ❣️ 先生達皆の分を院長である彼に皆でどうぞ🌟今日中に食べてね!って😄✨ 皆喜んでくれて、マッサージ中1人1人ありがとうございます‼️って言いに来てくれて… それ見ながら彼は私のマッサージをしてくれるっていう…😅 仕事終わりみんなで食べてくれてると嬉しいなぁ〜😊💕💕 来週も彼に会えるかもしれない…💓😁💓 2週連続会えたら嬉しいなあ〜🥰 またたくさんからにぎゅーってされたいな😍 あー今日も彼がカッコ良かった😊💕 会いたくなっちゃう笑

No.258 22/02/13 19:04

りあちゃん♡

こっちは、彼の用事一緒に行ってきたよー

色々あってモヤモヤよー!!
でもアクション起こして来れて今日も💓

てかたまに来る通りすがりのレスうざいね!
わかってないよねー
そんな事言うためにわざわざレスしてくる時点で暇人すぎて🤣
あなたほど大変ですね的な🤣
だってうちらは、悩みあるからやってるのにこのレス見てちょっかい出して削除して、しかもそれに共感とかしちゃってる人いて笑

• << 260 りかちゃん💓 彼と一緒に用事に行ってきたんだね〜❣️ いろいろあってモヤモヤした…って 大丈夫だったかなか? でもアクション起こして💓ってことは 彼がらぶアクションしてくれたんだね♡ 💓アクションならどんどんこーいだよね😂💕 強引なほどに強くきてーだよ笑🤣 あっ! りかちゃん彼はぐいぐい来るね❣️ 羨ましい〜🤭 私も今日も朝から夜までLINEし合いっこして ずっとかまってもらってたぁ😆💕

No.260 22/02/13 21:31

>> 258 りあちゃん♡ こっちは、彼の用事一緒に行ってきたよー 色々あってモヤモヤよー!! でもアクション起こして来れて今日も💓 … りかちゃん💓

彼と一緒に用事に行ってきたんだね〜❣️

いろいろあってモヤモヤした…って
大丈夫だったかなか?

でもアクション起こして💓ってことは
彼がらぶアクションしてくれたんだね♡

💓アクションならどんどんこーいだよね😂💕
強引なほどに強くきてーだよ笑🤣
あっ!
りかちゃん彼はぐいぐい来るね❣️
羨ましい〜🤭

私も今日も朝から夜までLINEし合いっこして
ずっとかまってもらってたぁ😆💕

• << 263 りあちゃん♡ 相変わらずLINEで構い合いっこ四六時中でいいね💓 強引な感じで私はそこは安心するよ😊 用事行ってきたよー! モヤモヤはやっぱりいつもの事なんだけど… でも今日彼もモヤモヤしてたみたいで、私にぶつけてきたから、お互い思うことは一緒だなって思って😌 また来週会う予定だからその時に、お誕生日お祝いしようと思ってるよ♡

No.261 22/02/13 21:47

>> 259 削除されたレス 通りすがりさん189さん

人それぞれいろんな意見や考え方があると思いますが、

悪口ばっかりとか、我慢しているのでしょうね
とか、批判めいたレスはご遠慮下さい。

二人にしか分からない事もあると思います。
その中で、言えなかった愚痴やモヤモヤ、
我慢してる気持ちを吐き出したり、
聞いてほしかったりするんです。
私もそうです。
ここの仲間の皆んなに聞いてもらって助けられたり、救われています。

ですので、個人攻撃をするような批判めいたレスはご遠慮下さい。

• << 265 りあちゃん!! ありがとう😭 ごめんねそんな事言わせて! やっぱり、りあちゃんやここの仲間が分かり合えてるし信じてる😭 これからも信じて素直にここにきて話せるって思えたよ😭 これからもよろしくね💓

No.262 22/02/13 21:48

>> 256 ルミちゃん💕 おはよ〜♪ 彼と会えて良かったね〜‼️ 満たされて良かったよかった〜💓 これでまた頑張れるね♡ 彼の… 🍎りかちゃん🍎

お疲れ様〜🌟

やっと会えたよ💓💓
本当にやっとって感じ…

いっぱい充電したけど、やっぱりすぐに会いたくなるね😅
大好きな人には沢山会いたいと思うもんだよね😘
正常な気持ちと言うことで…笑

彼がそばにいると本当に全ての事忘れられる…
気張らなくていいし、作った自分でいなくていいし、本当の自分でいられる😊💓

本当に癒しの時間💕
彼を独り占めできる貴重な時間…✨

本当に幸せだったぁ〜💕💕
来週また会えるかもしれない…

今日マッサージ行ってバレンタインの
渡してきたよ😊💕
他の患者さんはチョコレートとか絶対
甘いものが多いだろうから私は敢えて
甘いものじゃない、仕事終わりに軽く食べれる100%美味しいやーつをあげた😁👍

彼も他の子達もめっちゃ喜んでくれて、彼にマッサージしてもらってる最中も順番にありがとうございます❣️仕事終わりに食べまーすって言いにきてくれるくらい😂

予約しないと買えないからちゃんと予約して取りに行って1人1人ラッピングして彼に渡した🥰

来週会える事確定してら彼だけになんかあげたいなぁ😊💕💕

彼だけにあげた事まだないんだよね😅

一応考えておこうっと❣️

今日も彼カッコ良かった😘💕💕

• << 266 ルミちゃん💕 わおー💓 相変わらず彼かっこよかったのね♡ 満足満足だね〜✨✨ ルミちゃんは、家でも仕事でも気を張って頑張ってるんだから、やっぱり彼のぎゅーで心も体もほぐれるし満たされることはわかるほんとに🥰 ルミちゃんほんとに頑張ってる! 私もこれから仕事もっと大変になると思うから、ルミちゃんを励みに頑張ろうっていつも思ってるよ‼️ バレンタインみんなにあげた甘くないものってなんだろー✨ みんながお礼くるなんて彼も自慢の彼女だね💓 来週も会う約束確定なんて、ワクワクだー🙌 私彼の誕生日LINE昨日彼と会って、安心ひて寝ちゃって、朝起きておめでとうLINEしたから遅くなっちゃって2番目だったって怒られちゃったよ😂

No.263 22/02/13 21:54

>> 260 りかちゃん💓 彼と一緒に用事に行ってきたんだね〜❣️ いろいろあってモヤモヤした…って 大丈夫だったかなか? … りあちゃん♡

相変わらずLINEで構い合いっこ四六時中でいいね💓

強引な感じで私はそこは安心するよ😊
用事行ってきたよー!

モヤモヤはやっぱりいつもの事なんだけど…

でも今日彼もモヤモヤしてたみたいで、私にぶつけてきたから、お互い思うことは一緒だなって思って😌

また来週会う予定だからその時に、お誕生日お祝いしようと思ってるよ♡

• << 268 りかたん💓 今日もかまってもらったぁ😆💓 今、こんな仕事してるよ〜とか写メまでくれて すぐ近くで見ているような気持ちになったよ♡ お家に帰ってからも連絡くれたりするから どこに居てもりあを忘れてない! 彼の中にりあがいるって感じてすごく嬉しい🥺💓💓 りかちゃん彼のぐいぐい強引来るとこ素敵ぃ〜✨✨ りか〜♡ってすごく求めてる💓 私まできゅんきゅんしちゃう🤭 モヤモヤは彼も同じようなモヤモヤだったのね お互いがお互いを想いあっって求めてるから 二人の想いは一緒だよ😌 来週、お誕生日のお祝いするだね〜♡ 楽しみだね❣️ 彼、大喜びするだろうなぁ 一緒にお祝いできる事も嬉しいし、彼が喜んでくれるのを感じれるのも嬉しいよね🤗✨

No.264 22/02/13 22:02

>> 259 削除されたレス うるさいです正直

急に間に入ってきて、私たちみんなは、真剣にやり取していて真剣にダブルの悩みをわかりあってる仲間達とのやりとりなので、そう思うのであればいちいちこちらの中に入ってこなくていいのではと思います

急にメンタルの振り幅とか言って
そちらの方が失礼だと思いますけど

ここに来る意味が逆にわかりません

No.265 22/02/13 22:06

>> 261 通りすがりさん189さん 人それぞれいろんな意見や考え方があると思いますが、 悪口ばっかりとか、我慢しているのでしょうね … りあちゃん!!

ありがとう😭

ごめんねそんな事言わせて!

やっぱり、りあちゃんやここの仲間が分かり合えてるし信じてる😭

これからも信じて素直にここにきて話せるって思えたよ😭

これからもよろしくね💓

• << 269 りかちゃん♡ 私もここの皆んなと分かり合えて信じてるし、 悩んだり撃沈したりした時すごく助けられて 救われたの😭 本当に感謝してるし 出会えて、出会ってくれてありがとうだよ😭 私たちは戦友🥺 私こそ、これからもよろしくだよー😭💓💓

No.266 22/02/13 22:16

>> 262 🍎りかちゃん🍎 お疲れ様〜🌟 やっと会えたよ💓💓 本当にやっとって感じ… いっぱい充電したけど、やっぱりすぐに会いた… ルミちゃん💕

わおー💓

相変わらず彼かっこよかったのね♡
満足満足だね〜✨✨

ルミちゃんは、家でも仕事でも気を張って頑張ってるんだから、やっぱり彼のぎゅーで心も体もほぐれるし満たされることはわかるほんとに🥰
ルミちゃんほんとに頑張ってる!
私もこれから仕事もっと大変になると思うから、ルミちゃんを励みに頑張ろうっていつも思ってるよ‼️

バレンタインみんなにあげた甘くないものってなんだろー✨
みんながお礼くるなんて彼も自慢の彼女だね💓

来週も会う約束確定なんて、ワクワクだー🙌

私彼の誕生日LINE昨日彼と会って、安心ひて寝ちゃって、朝起きておめでとうLINEしたから遅くなっちゃって2番目だったって怒られちゃったよ😂

• << 271 🍎りかちゃん🍎 おはよう🌟 カッコ良かった〜😍💕 順番待ちしてる間彼の仕事してる姿が見れる訳よ…. もうカッコいいしかない😍😍 もう本当に毎日毎日気張ってて…、 ここ、数週間ベッドで私寝てないの…. 気抜けない…完全なるD V… 今色々記録や録音してるの…証拠集め だから彼との少しの時間が本当に私にとってホッとできる唯一の時間… 大好きな人との大切な時間💓 2人だけの時間もマッサージで彼がそばにいる時間… どっちもないと今の私崩壊する 大好きな人の存在って本当に大きい… 心の支えで拠り所… そして彼のハグは最強💕💕 心も満たされる…あの安心感ったら…🥰🥰 りかちゃん仕事忙しくなるんだぁ…😣💦 大変だぁ〜💦 忙しくても彼がいれば頑張れる👍💕 いっぱい癒して褒めてもらわないとね😁✨ 昨日は100%美味しい〇〇泉のヒレカツミニバーガーとプチクッキー🍪と甘い物たくさんもらうだろうから、お口直しのプチお煎餅を可愛くラッピングしてあげた笑 バレンタインもクソもないっていう笑 でも男の子達大喜び😂😂✨ 仕事の後ソッコー食べます‼️‼️って笑 彼も絶対美味しいやつだ❣️終わったら食べる〜ありがとう😊💕って🥰 さぁ、来週も会えるかなぁ🥺✨ 彼が頻繁に来週は?来週は?っていうから 何とか時間作れたらいいな💓💓

No.268 22/02/13 22:24

>> 263 りあちゃん♡ 相変わらずLINEで構い合いっこ四六時中でいいね💓 強引な感じで私はそこは安心するよ😊 用事行ってきたよー! … りかたん💓

今日もかまってもらったぁ😆💓

今、こんな仕事してるよ〜とか写メまでくれて
すぐ近くで見ているような気持ちになったよ♡

お家に帰ってからも連絡くれたりするから
どこに居てもりあを忘れてない!
彼の中にりあがいるって感じてすごく嬉しい🥺💓💓

りかちゃん彼のぐいぐい強引来るとこ素敵ぃ〜✨✨
りか〜♡ってすごく求めてる💓
私まできゅんきゅんしちゃう🤭

モヤモヤは彼も同じようなモヤモヤだったのね
お互いがお互いを想いあっって求めてるから
二人の想いは一緒だよ😌

来週、お誕生日のお祝いするだね〜♡
楽しみだね❣️
彼、大喜びするだろうなぁ
一緒にお祝いできる事も嬉しいし、彼が喜んでくれるのを感じれるのも嬉しいよね🤗✨

• << 272 りあたん💓 おつかれさま♪ りあちゃん彼は、常に脳内りあちゃんラブだね♡ 写メも嬉しいよね!一緒にいる気持ちになるしね! うちもこの間、会社帰りの綺麗な景色って電話しながら話してて、そしたら撮ってくれて、色々大変なことがあった時にそんな事してくれてほんとに嬉しかった❣️ 昨日は、お互いモヤモヤ会えなかったからってことなの😢 想いは一緒って言ってくれてありがと♡ 少し自信を持つ☺️ 私もりあちゃんと出会えてここのみんなと出会えて良かったよー 戦友だよね!! 感謝だよー これからもこちらこそよろしくだよー😭 今日はどんな1日だったかな?😊 うちは早朝からのLINE連打されて起こされて、会社までまた電話から始まった朝だったよ💓笑 いつもの通りのぐいぐい俺様でした〜笑

No.269 22/02/13 22:32

>> 265 りあちゃん!! ありがとう😭 ごめんねそんな事言わせて! やっぱり、りあちゃんやここの仲間が分かり合えてるし信じてる😭 … りかちゃん♡

私もここの皆んなと分かり合えて信じてるし、
悩んだり撃沈したりした時すごく助けられて
救われたの😭

本当に感謝してるし
出会えて、出会ってくれてありがとうだよ😭

私たちは戦友🥺

私こそ、これからもよろしくだよー😭💓💓

No.270 22/02/13 22:58

>> 257 ルミちゃん💓 彼と二人きりで会えたんだねーッ❤️ やったやったぁーッ✨✨ すごく嬉しい、幸せなルミちゃん伝わってくるよ〜 … 🍓りあちゃん🍓

やっと…やっと会えたよぉ〜💕💕💕
2人で会いたいのに行って我慢して我慢して
本当にやっと…

金曜日、彼仕事なかなか終わらなくて、あんまり時間無さそうだったの…

だから、無理なら大丈夫だよ!
会いたいけど、無理はして欲しくない!って言ったんだけど、私のお酒も買って部屋に来てくれた😊💕

もう彼が部屋に上がって来た瞬間の私の顔ったら…😂
一気に女子になっちゃったよね💦💦

彼もやっとこれたぁ〜って
その言葉何気に嬉しくない?😍みたいな笑

やっとこれた…ってポジティブシンキングに解釈するとずっと来たかったところにこれたってことじゃん?✨

特になにも言わなかったけど、心の中ではキャー💓💓💓ってなってたっていうね😆💕💕

今日バレンタイン渡してきたよ❣️
先生達皆の分を院長である彼に皆でどうぞ🌟今日中に食べてね!って😄✨

皆喜んでくれて、マッサージ中1人1人ありがとうございます‼️って言いに来てくれて…

それ見ながら彼は私のマッサージをしてくれるっていう…😅

仕事終わりみんなで食べてくれてると嬉しいなぁ〜😊💕💕

来週も彼に会えるかもしれない…💓😁💓
2週連続会えたら嬉しいなあ〜🥰
またたくさんからにぎゅーってされたいな😍

あー今日も彼がカッコ良かった😊💕
会いたくなっちゃう笑

• << 274 ルミちゃん💓 本当に彼に会えてよかったねー♡ 彼からのやっと来れたぁは、彼の会いたかった♡ルミちゃんへの気持ちがいっぱい詰まってるね〜🥰🥰 彼がずっと行きたくて行きたくて仕方ない場所だったんだよー❤️ 心がキャーキャー言っちゃうよね♡ 話を聞いて私もすごく嬉しいよ〜🥰 バレンタインも最高✨✨ 彼はホントにルミちゃん自慢の彼女だよ! 思いやりがあって一生懸命で♡ 素敵な彼に素敵なルミちゃん❣️ 来週会えるかもしれないんだね〜😍😍 会えるといいなぁ♡ 会えるかもって思うとドキドキするし いろいろ頑張れちゃうね! もし、会えたらカッコいい彼ぴにいっぱいぎゅーしてもらってね😍😍 ルミちゃん眠れてないみたいだけど大丈夫⁈🥺

No.271 22/02/14 07:09

>> 266 ルミちゃん💕 わおー💓 相変わらず彼かっこよかったのね♡ 満足満足だね〜✨✨ ルミちゃんは、家でも仕事でも気を張って頑張… 🍎りかちゃん🍎

おはよう🌟

カッコ良かった〜😍💕
順番待ちしてる間彼の仕事してる姿が見れる訳よ….
もうカッコいいしかない😍😍

もう本当に毎日毎日気張ってて…、
ここ、数週間ベッドで私寝てないの….
気抜けない…完全なるD V…
今色々記録や録音してるの…証拠集め

だから彼との少しの時間が本当に私にとってホッとできる唯一の時間…
大好きな人との大切な時間💓

2人だけの時間もマッサージで彼がそばにいる時間…
どっちもないと今の私崩壊する

大好きな人の存在って本当に大きい…
心の支えで拠り所…

そして彼のハグは最強💕💕
心も満たされる…あの安心感ったら…🥰🥰

りかちゃん仕事忙しくなるんだぁ…😣💦
大変だぁ〜💦
忙しくても彼がいれば頑張れる👍💕
いっぱい癒して褒めてもらわないとね😁✨

昨日は100%美味しい〇〇泉のヒレカツミニバーガーとプチクッキー🍪と甘い物たくさんもらうだろうから、お口直しのプチお煎餅を可愛くラッピングしてあげた笑

バレンタインもクソもないっていう笑

でも男の子達大喜び😂😂✨
仕事の後ソッコー食べます‼️‼️って笑

彼も絶対美味しいやつだ❣️終わったら食べる〜ありがとう😊💕って🥰

さぁ、来週も会えるかなぁ🥺✨
彼が頻繁に来週は?来週は?っていうから
何とか時間作れたらいいな💓💓

• << 273 ルミちゃん♡ おつかれさま〜♪ かっこいい彼に癒されて抱きしめられると、ほっとするし安心するしトキメクし最高だよね💓 ルミちゃん寝れてないの心配だよ😣💦 仕事で疲れてるのに、DVか… 記録大事だよね!それで離婚できれば晴れて自由だよ!第二の人生だよ頑張ってほしい 私も離婚に向けて今耐えてるから 私も彼がいないとやっていけない 同じく崩壊する ルミちゃんのバレンタインのチョイス最高〜✨✨ あそこのヒレカツサンドね!間違いない‼️ それに甘いのとお煎餅いいー!! 彼も自慢の彼女と思って嬉しかったと思うよ😚 彼来週は?来週は?って ルミちゃん連絡結構取り合えるようになって良かったね💓 また何とかして少しでも会えて満たされるといいな♡ 私もまた土曜に会えるから楽しみにしてるんだ❤️でも最近は、早朝からのLINE攻撃や電話で胸きゅんしてるから2人きりの時間が少なくても彼の気持ちが会話で出てくるから落ち着いてるよ🥰 ルミちゃんも会えますよーにー💓

No.272 22/02/14 19:10

>> 268 りかたん💓 今日もかまってもらったぁ😆💓 今、こんな仕事してるよ〜とか写メまでくれて すぐ近くで見ているような気持ちになっ… りあたん💓

おつかれさま♪

りあちゃん彼は、常に脳内りあちゃんラブだね♡
写メも嬉しいよね!一緒にいる気持ちになるしね!
うちもこの間、会社帰りの綺麗な景色って電話しながら話してて、そしたら撮ってくれて、色々大変なことがあった時にそんな事してくれてほんとに嬉しかった❣️

昨日は、お互いモヤモヤ会えなかったからってことなの😢
想いは一緒って言ってくれてありがと♡
少し自信を持つ☺️

私もりあちゃんと出会えてここのみんなと出会えて良かったよー
戦友だよね!!
感謝だよー

これからもこちらこそよろしくだよー😭

今日はどんな1日だったかな?😊
うちは早朝からのLINE連打されて起こされて、会社までまた電話から始まった朝だったよ💓笑
いつもの通りのぐいぐい俺様でした〜笑

• << 275 りかたん💓 お疲れさま♪ 今日もラブラブりかちゃん😍 かれのLINEれんだ攻撃で目覚める…いいなぁ🥰🥰 朝からLINEに電話にずーっと繋がってぺったりな感じ幸せだよね〜❤️ ぐいぐいな俺様彼、安心するね🥰✨ ふと、写メも送られてきたり 仕事系でも、会話に出ててその景色を送ってくれたりとか嬉しいよね😊 すごくわかるなぁ 前に、虹が二重に出てる〜って写メを送ってくれた時あったから嬉しかったもん 見せてあげたい、送ろうって思ってくれた気持ち嬉しいよね❣️ うんうん♡ りかちゃんいっぱい自信もって〜✨✨ 彼の想いとりかちゃんの想い二人は一緒だよ💓 私はねー、今日も朝のおはようからずーっと彼とLINEしあってたよぉー❤️ 今日はバレンタインだから告白しちゃーう♡ って、だいすーーき💓って彼に送ったりしてたぁ❣️笑 仕事、こんな感じで進んでるーとかも😂 私が仕事から帰るときにLINEしたら、彼から電話きて話しながら帰ってきたぁ💕 今日も仲良く四六時中、彼彼になってるりあがでしたぁー🤭💓

No.273 22/02/14 19:24

>> 271 🍎りかちゃん🍎 おはよう🌟 カッコ良かった〜😍💕 順番待ちしてる間彼の仕事してる姿が見れる訳よ…. もうカッコいいしかない😍… ルミちゃん♡

おつかれさま〜♪

かっこいい彼に癒されて抱きしめられると、ほっとするし安心するしトキメクし最高だよね💓

ルミちゃん寝れてないの心配だよ😣💦
仕事で疲れてるのに、DVか…
記録大事だよね!それで離婚できれば晴れて自由だよ!第二の人生だよ頑張ってほしい
私も離婚に向けて今耐えてるから
私も彼がいないとやっていけない
同じく崩壊する

ルミちゃんのバレンタインのチョイス最高〜✨✨
あそこのヒレカツサンドね!間違いない‼️
それに甘いのとお煎餅いいー!!
彼も自慢の彼女と思って嬉しかったと思うよ😚

彼来週は?来週は?って
ルミちゃん連絡結構取り合えるようになって良かったね💓
また何とかして少しでも会えて満たされるといいな♡

私もまた土曜に会えるから楽しみにしてるんだ❤️でも最近は、早朝からのLINE攻撃や電話で胸きゅんしてるから2人きりの時間が少なくても彼の気持ちが会話で出てくるから落ち着いてるよ🥰

ルミちゃんも会えますよーにー💓

No.274 22/02/14 19:48

>> 270 🍓りあちゃん🍓 やっと…やっと会えたよぉ〜💕💕💕 2人で会いたいのに行って我慢して我慢して 本当にやっと… 金曜日、彼仕… ルミちゃん💓

本当に彼に会えてよかったねー♡
彼からのやっと来れたぁは、彼の会いたかった♡ルミちゃんへの気持ちがいっぱい詰まってるね〜🥰🥰

彼がずっと行きたくて行きたくて仕方ない場所だったんだよー❤️

心がキャーキャー言っちゃうよね♡

話を聞いて私もすごく嬉しいよ〜🥰

バレンタインも最高✨✨
彼はホントにルミちゃん自慢の彼女だよ!
思いやりがあって一生懸命で♡
素敵な彼に素敵なルミちゃん❣️

来週会えるかもしれないんだね〜😍😍
会えるといいなぁ♡
会えるかもって思うとドキドキするし
いろいろ頑張れちゃうね!

もし、会えたらカッコいい彼ぴにいっぱいぎゅーしてもらってね😍😍

ルミちゃん眠れてないみたいだけど大丈夫⁈🥺

No.275 22/02/14 20:03

>> 272 りあたん💓 おつかれさま♪ りあちゃん彼は、常に脳内りあちゃんラブだね♡ 写メも嬉しいよね!一緒にいる気持ちになるしね! う… りかたん💓

お疲れさま♪

今日もラブラブりかちゃん😍
かれのLINEれんだ攻撃で目覚める…いいなぁ🥰🥰

朝からLINEに電話にずーっと繋がってぺったりな感じ幸せだよね〜❤️
ぐいぐいな俺様彼、安心するね🥰✨

ふと、写メも送られてきたり
仕事系でも、会話に出ててその景色を送ってくれたりとか嬉しいよね😊
すごくわかるなぁ

前に、虹が二重に出てる〜って写メを送ってくれた時あったから嬉しかったもん
見せてあげたい、送ろうって思ってくれた気持ち嬉しいよね❣️

うんうん♡
りかちゃんいっぱい自信もって〜✨✨
彼の想いとりかちゃんの想い二人は一緒だよ💓

私はねー、今日も朝のおはようからずーっと彼とLINEしあってたよぉー❤️
今日はバレンタインだから告白しちゃーう♡
って、だいすーーき💓って彼に送ったりしてたぁ❣️笑

仕事、こんな感じで進んでるーとかも😂
私が仕事から帰るときにLINEしたら、彼から電話きて話しながら帰ってきたぁ💕

今日も仲良く四六時中、彼彼になってるりあがでしたぁー🤭💓

No.276 22/02/14 20:42

>> 275 りあたまー💓

いつもの彼彼になってるりあたま〜笑💓
かわいい💕
なかなか自信持てないけどね
ありがとう😊
りあちゃんは大自信持ってね‼️

わかるー今この仕事ーとかね!
虹いいね✨
私はね〜富士山が夕日オレンジピンクになってて綺麗だよって🥰写メだったんだ〜
嬉しいよね😆

そうだね!バレンタインだから告白だね〜💓私も真似っこしちゃおうー😆
電話してた時に、かれぴ仕事場の女の人から話しかけられて、チョコ貰ってるの聞こえてきたーぷんっ!
義理だからいいか😂義理だよ義理笑
3回言ってみた🤣

おやすみLINEの時に告白LINEするー♡
恥ずかしいね😝

No.277 22/02/14 21:14

>> 276 りかたぁぁん💓

富士山の写メいいね〜♡
綺麗だろうなぁ✨✨
離れていても一緒に見ている感じになるから
嬉しいよね❣️

もぅ四六時中、彼彼でやばいわぁ🤣🤣

お互いに自信持たなきゃね💓😂

仕事場の女の人からのチョコは義理だよ!
義理だよ義理笑
りあも3回🤣
二人合わせて6回笑
大義理だよー🤣🤣笑

うん♡
おやすみLINEの時に告白してみて〜♡

私は告白したけど俺も大好きなんて返ってきませんでしたー😂
ホワイトデーに大好きが返ってくるのかなぁ🤣

No.278 22/02/14 21:28

>> 277 りあたぁぁーん💓

大義理ウケたよ🤣
爆笑〜‼️笑

こんなに想えるってすごい事だよね♡
常に考えちゃってる🤭

私も告白しても言ってくれないだろーなー
逆に変なスタンプ返ってきそうだよ😂

りあちゃんは、ホワイトデー期待大だね♡

No.279 22/02/14 21:40

>> 278 りかたぁぁぁん💓

ホワイトデーにはすき♡を期待したいけど
ないだろうなぁ笑

でも期待してる自分がいるよ😂😂

ねー♡
常に考えちゃってる🤭
どんな時でも考えちゃう♡

彼は仕事系はほぼ男性ばかりだから大義理もないと思うけど、
さっきふと…まさか奥さんからあるかも…
って、思ってしまったよ😫

ダメダメ…考えちゃっ!って
必死に振り払ってるよ💦💦

No.280 22/02/14 21:49

>> 279 りあたぁぁーん💓

ひぇ〜!!やめてー😭
私も眠いってLINEから連絡来てないから、家族でバレンタイン楽しんでるかもって思ってきたー考えないようにしてたけど…わーん😭
奥さんからはないけど、子供が作ってたからもしかして一緒に作ってそれ喜んで食べてるのかなぁとか😭

それを振り払うように、今から告白おやすみLINE送るよ😢

りあちゃん彼は、奥さんから貰っても義理と思ってるよ笑
本命はりあちゃんだから💓
大丈夫よ!!

No.281 22/02/14 22:01

>> 280 りかたぁぁぁん一緒の思い抱えてた😭

お風呂入ってくるぅーからLINEきてなかったから、変なこと考えちゃったぁ😭

バレンタインだから
奥さんと…とか
家族でバレンタイン楽しんでるのかもって思ってしまったよー😭

あぁぁぁ
私のばかぁー😫

りかちゃぁぁんゴメンね😭
私が変なこと発しちゃったから💦
ホントごめんね😭

りかちゃんも大丈夫!
彼は寝落ちしちゃっただけだよ
また早朝からLINE攻撃よ💓

りかちゃんらぶ攻撃が始まるよーッ❣️

変な妄想は振り払わなきゃね😭

No.282 22/02/14 22:26

>> 281 りあたぁぁーん

ねむーいから寝落ちだわこれって思ってたんだけどーバレンタイン楽しんでるかも?
になるよねー😭

変な妄想やめよー😭
寂しくなるもんね

りあちゃん彼は、また夜にLINEくるよー!
わたしのばかぁって🤣
りあちゃん笑
かわいすぎるわー♡

寝る前になってから、少し寂しい思いはしてたのよ😢
でも告白LINEおやすみして寝てやるー!!😝

さくらちゃん、忙しいのかな
元気にしてるかね🥺

No.283 22/02/14 23:02

>> 282 りかたん💓

わるい妄想したらダメだね😭
ダメダメやめよー😭

仲良くらぶ♡なのに
寂しくなっちゃうもんね😭

さっき彼からLINEきたぁー笑
蹴られて起きたって😂
お風呂のあとによくある恒例の寝落ちして
蹴られて目が覚めたらしい笑

そしてLINEの途中でまた寝落ちしてる😂

もう寝落ちは仕方ないっていいかげん私も慣れなきゃね笑😂

告白おやすみLINE♡
彼、朝起きてLINE見て嬉しくなっちゃう❤️
反応、楽しみだね🥰

早く見てー❣️✨✨

さくらちゃん忙しいのかな
元気なら良いんだけど…
元気かなぁ🥺

• << 286 りあちゃん! 昨日りあちゃんに送ったと思ってたら寝ぼけてた🤣 またまたかれぴ夜に子供に蹴られて起きたんだね😆元気な子だね笑 それでLINEしてくれて優しい💓 常にりあちゃん考えてるね!一緒だー!! 早く慣れて〜笑 告白LINEやっぱり言ってくれないよね〜笑 そして、私1人この先の事とか考えたりして落ちるという😂 私、仕事して子育てに家にって凄く毎日大変でヘトヘトになっちゃうけど当たり前だよね?😅 今転職考えてて…仕事しないとやっていけないしかといって、楽な仕事なんてないよね笑 体力がなくって😂 さくらちゃん元気ならいいけどね 忙しいのかな🥺

No.284 22/02/15 06:43

皆おはよう〜☀️

昨日からメンタルやられた…
なんなんだろう…😔💦

なんか色んな事どうでも良くなって来た…

彼とは何もないんだけど、
もうなんか全てがどうでいい…
どうせ頑張っても何も報われないし

疲れた…何もかも…

泣けないし、熟睡もできないし、
彼にも思い通り会えないし…
こうなると彼の気持ちもわかんなくなる…

負のループ行ってきます笑

• << 287 ルミちゃん ルミちゃん大丈夫⁈💦 んー…心配 日々、いろんな事があって その中で精神ギリギリ保ちながら必死に頑張って、ふと急に墜落してしまうこと私もあるの 簡単には言える事じゃないけど 急に全てが嫌になり、全て投げ出したくなる時私もあるから気持ちはすごくわかるよ… 彼の事もイベントごとや彼がお休みって分かると、変な想像や妄想にぐるぐるになって 一気に急降下して、彼の本音はどうなんだろうとか気持ちまで分からなくなってしまったりもある 心にすぐ余裕がなくなってしまったりするから… でもね、ルミちゃん 彼の気持ちはルミちゃんだよ♡ お部屋に来た時の彼のことば、来週も会いたいって思ってくれてる彼の気持ち 本物だよ! 熟睡できなくて身体もすごく心配だけど 吐き出して少しでも心が軽く楽になる時は いつでも吐き出してね 呟きでも愚痴でもなんでも😌 私たちがいるからね♡ ルミちゃんが少しでも元気に過ごせる一日になりますように…

No.285 22/02/15 08:43

>> 284 ルミちゃん!

おはよ〜!

そうなる気持ちすっごくわかるよ!!
簡単にわかるって言ったらおこがましいけど、私も頑張っても何も報われないって今朝思って凹んでたの😭
この先どうしよっかなーって

疲れるよね…
私も1人で頑張って子供育てて、仕事も大変でどんなに頑張っても私は1人とか朝思ってた

彼の気持ち…朝からずっと考えてた

常に側にいないから、気持ちが保てないよね
側にいたならこんな風に一喜一憂みたいなジェットコースター並みのメンタルにならないよね
電話やLINEで安心するけど、それが全てではないのはわかってるけど、色々思っちゃう
投げやりになる時あるし

自分に余裕ない時全てがどうでも良くなっちゃう

また彼からのアクションでルミちゃん元気になるといいな❣️
私も今日1日がんばるよ!!

No.286 22/02/15 12:31

>> 283 りかたん💓 わるい妄想したらダメだね😭 ダメダメやめよー😭 仲良くらぶ♡なのに 寂しくなっちゃうもんね😭 … りあちゃん!

昨日りあちゃんに送ったと思ってたら寝ぼけてた🤣

またまたかれぴ夜に子供に蹴られて起きたんだね😆元気な子だね笑
それでLINEしてくれて優しい💓
常にりあちゃん考えてるね!一緒だー!!
早く慣れて〜笑

告白LINEやっぱり言ってくれないよね〜笑

そして、私1人この先の事とか考えたりして落ちるという😂

私、仕事して子育てに家にって凄く毎日大変でヘトヘトになっちゃうけど当たり前だよね?😅
今転職考えてて…仕事しないとやっていけないしかといって、楽な仕事なんてないよね笑
体力がなくって😂

さくらちゃん元気ならいいけどね
忙しいのかな🥺

• << 288 りかたん♡ 彼は昨日も寝落ちよ笑 蹴られて起きてLINEしてまた寝落ち😂 私いつ慣れるんだろう笑😂 一喜一憂しすぎて胃が痛くなるぅ笑 考えないようにはしてたけど わるい妄想ばかり浮かんじゃった😫 ホント毎日、仕事に家事に子育てにヘトヘト😅 クタクタになるほど働いて、帰れば家事があって全部一人でこなして…💦 体力私もほしい😂

No.287 22/02/15 13:25

>> 284 皆おはよう〜☀️ 昨日からメンタルやられた… なんなんだろう…😔💦 なんか色んな事どうでも良くなって来た… 彼と… ルミちゃん

ルミちゃん大丈夫⁈💦

んー…心配

日々、いろんな事があって
その中で精神ギリギリ保ちながら必死に頑張って、ふと急に墜落してしまうこと私もあるの

簡単には言える事じゃないけど
急に全てが嫌になり、全て投げ出したくなる時私もあるから気持ちはすごくわかるよ…

彼の事もイベントごとや彼がお休みって分かると、変な想像や妄想にぐるぐるになって
一気に急降下して、彼の本音はどうなんだろうとか気持ちまで分からなくなってしまったりもある

心にすぐ余裕がなくなってしまったりするから…

でもね、ルミちゃん
彼の気持ちはルミちゃんだよ♡
お部屋に来た時の彼のことば、来週も会いたいって思ってくれてる彼の気持ち

本物だよ!

熟睡できなくて身体もすごく心配だけど
吐き出して少しでも心が軽く楽になる時は
いつでも吐き出してね

呟きでも愚痴でもなんでも😌

私たちがいるからね♡

ルミちゃんが少しでも元気に過ごせる一日になりますように…

No.288 22/02/15 13:33

>> 286 りあちゃん! 昨日りあちゃんに送ったと思ってたら寝ぼけてた🤣 またまたかれぴ夜に子供に蹴られて起きたんだね😆元気な子だね笑 そ… りかたん♡

彼は昨日も寝落ちよ笑
蹴られて起きてLINEしてまた寝落ち😂

私いつ慣れるんだろう笑😂
一喜一憂しすぎて胃が痛くなるぅ笑

考えないようにはしてたけど
わるい妄想ばかり浮かんじゃった😫

ホント毎日、仕事に家事に子育てにヘトヘト😅
クタクタになるほど働いて、帰れば家事があって全部一人でこなして…💦

体力私もほしい😂

No.289 22/02/15 17:41

>> 288 りあたん♡
おつかれさま〜

一喜一憂で胃が痛くなるって🤭笑
でもほんとそおー!!
私も一喜一憂でグッタリする笑

りあちゃんも忙しいよね💦
一升のお米炊いてるんだから😂
それで美容とかまで私最近手が回らないよぉ〜😭

私もがんばる😤

No.290 22/02/15 18:52

>> 289 りかたん💓

お疲れさま♪

ホントちょっとした事で一喜一憂してぐったりだよぉ😂
勝手に考えすぎて変な方向に行っちゃって笑

ドーン!と構えていられるようになりたい😂

お互いに毎日忙しいよね
お米一升😅笑
皆んなよく食べるから笑

美容に関してだけはなるべく手を抜かないように心がけてる☺️
自分のためにも彼にもキレイってずっと思われていたくて🤭笑

でも限界並に疲れてるとたまにサボっちゃうけど😂

• << 298 りあぷぅ〜 おつかれさまー! 私さー痩せてるんだけど、痩せ過ぎてたよりは良くなって元気になってるんだけど、 うちのかれぴはちょいぽちゃが好きなの それで2人で暴飲暴食してたら、私3キロ太れて まーストレス太りなところあるんだけどね😂 でも私顔につくからやっぱりだめーーー! ブスー💦 もう激太りだよ言ったんだけど、その調子とか言ってて、私的には窮屈ー 43がちょうど良くて ヤバイときは、41とか40切ってた時はやばいけど、44に太れたー思って久々45になった🤣でもそれって彼のおかげで健康になれたなって思えて嬉しかった! 私ずっと病んでたから て変な報告ー笑

No.291 22/02/15 21:30

🍓りあちゃん🍓
🍎りかちゃん🍎

お疲れ様〜🌟

今日職場で泣いてしまった…
イライラしすぎて、イライラが度を超えて勝手に涙が出てきちゃって…

頑張って堪えたけどダメだった…

今日彼マッサージの日だったの…
いつも火曜日は昼休みの1時半に予約して行くんだけど、今日1時半に間に合わなそうで、前の日に彼に連絡して2時に変更してもらったのに、その2時に連絡無しで行けなかったの…

結局連絡できたの2時40分過ぎ…

電話に、彼が出たんだけど声聞いた途端止まってた涙溢れ出しちゃって…
泣いて話せないから次の予約は取れてないの…

時間変更までしてもらった挙句無断キャンセルとかありえない…😣💦
連絡しないとか私の中で一番ありえない事で、大っ嫌いな事なのに、それを彼にしてしまった…
私も歯科で働いてるからわかるけど、予約の時間ってその人のために先生が時間をとってくれてる訳…
それを無断キャンセル…

自分の大好きな彼に自分が一番嫌いな事してしまった…

嫌われたかも…😔💦

今日の事は私のせいじゃないんだけど、仕事なんだけど、もう自己嫌悪半端ない…
彼に申し訳無さすぎて会えないよ😔😔

• << 293 ルミちゃん続き♡ 彼はちゃんとわかっているから 嫌われた…とか本当にないからね 申し訳無さすぎて会えないよ…って そんなふうに思わないでルミちゃん🥺 仕事だったからイレギュラーなことは 今回はどうしようもないことだもん 申し訳無さすぎて会えないって思ってるって 逆に大好きな彼が知ったら悲しんじゃうよ🥺 ルミちゃんのいまの自己嫌悪になってしまう気持ちもわかるよ🥺 大好きな彼だから、そんなふうに思ってしまうんだよね🥺 でももう悲しまないで… 大丈夫だから😌 うまく言葉でルミちゃんに私の気持ちを伝えられなくて、文章がぐちゃんこだけどごめんね😭

No.292 22/02/15 22:48

>> 291 ルミちゃん

ルミちゃんルミちゃんそんなに自分を責めないで…
ルミちゃんのせいじゃないから
お願い…そんなに自分を責めないで🥺

彼に嫌われたなんてことは絶対にないからね!

ルミちゃんも彼も医療系のお仕事だから
今回のようなことが起こっても、
ちゃんと彼は分かってくれていると思うよ

予約の時間に行けなくて連絡がすぐできなかったこともちゃんと彼は察してちゃんとしてわかってくれているよ(仕事で終わらないとか)

大好きな彼に自分のこといちばん嫌いなことをしてしまったって、
自己嫌悪になっちゃう気持ちもわかるよ…
でも、彼はきっと自己嫌悪になって悲しんでるルミちゃん知ったら彼、悲しんじゃう

タイミングが合わなくてなかなか会えない時、
彼もマッサージでルミちゃんに会えるのを
すごくすごく楽しみにしているよね♡

周りに人はいるかもだけど
カーテン内で愛情たっぷりマッサージをして
ルミちゃんに愛情注入して彼にとっても、
すごくすごくすごーく大切な時間

だから次の予約がなかったり、
申し訳なくて会えないってなったら
彼、寂しくなるし悲しくなっちゃうし、
ルミちゃんをすごく心配になっちゃうとおもうよ😌

ルミちゃん続くね

No.293 22/02/15 23:06

>> 291 🍓りあちゃん🍓 🍎りかちゃん🍎 お疲れ様〜🌟 今日職場で泣いてしまった… イライラしすぎて、イライラが度を超えて勝手に涙… ルミちゃん続き♡

彼はちゃんとわかっているから
嫌われた…とか本当にないからね

申し訳無さすぎて会えないよ…って
そんなふうに思わないでルミちゃん🥺

仕事だったからイレギュラーなことは
今回はどうしようもないことだもん
申し訳無さすぎて会えないって思ってるって
逆に大好きな彼が知ったら悲しんじゃうよ🥺

ルミちゃんのいまの自己嫌悪になってしまう気持ちもわかるよ🥺
大好きな彼だから、そんなふうに思ってしまうんだよね🥺

でももう悲しまないで…
大丈夫だから😌

うまく言葉でルミちゃんに私の気持ちを伝えられなくて、文章がぐちゃんこだけどごめんね😭

No.294 22/02/16 02:36

>> 293 🍓りあちゃん🍓

彼わかってくれてた

気にしなくていいよ!って。
嫌われたって思ったって言ったら考えすぎだよって😊💕

でも、私が今通常運転じゃないからダメだ…
素直に受け止められない…
もっと、別の言葉欲しかったのに…

今の私は遊ぶことも楽しむことも全て禁止されてる

彼にも会えないし…

彼も私の事そこまでもう好きじゃないと思う
めんどくさいと思ってるはず

私だけが勝手に彼が好きで勝手に支えにしてるだけかもなぁ〜

しばらく彼マッサージお休みしようかな…

このまま予約の電話しなくても彼からメールはこないなきっと

あー忙しいんだなくらいで特に気にかける事もないと思う…

今これ打ってて涙止まんない…
彼の事をこんな風に思うの初めてで…

でも通常思考じゃない私…
なんかそう思えてきた…

とりあえず今週マッサージお休みしよ…

本当は行きたいのに…
彼に会いに行きたいのに…
なぜだか素直に連絡して予約取ろうってなれない…

• << 296 ルミちゃん💓 昨日は眠れたかな… きっと眠れてないんじゃないかと心配です🥺 心が不安定なとき メンタルが墜落してしまったとき 何もかも嫌になり投げ出したくなったり 素直に気持ちが響いてこなかったり 私もそんな時あるから、状況は違うかもだけど気持ちはすごくわかるよ… 期待しすぎたり、欲しかった欲しい言葉がなくてさらに落ち込んだり… そんな事を私も繰り返してるから… でも、ひとつ言えることは 彼はルミちゃんの事を、そこまでもう好きじゃないとか、めんどくさいって思ってるはず とか、そんな事は絶対にないよ! 彼はそんな人じゃないってルミちゃんがいちばん分かっているよね😌 彼は心からルミちゃんと繋がっている♡ 彼の気持ちはルミちゃんだから信じてあげよ♡ もしかして、その日の夜 彼からメールでその事に触れてこなかったり 欲しかった言葉がなかったから より気持ちが落ちてしまっているのかな? 彼はいつもルミちゃん気にしてるし気にしてるしかけて見守っているよ 話を聞いてていつもそう思うよ😌 男人は言葉で足らずなとこあるから期待通りの言葉がなくて私もよくシュンってなるけどね😅
  • << 297 ルミちゃん続き 今はいろんな感情がいりみだって 通常思考じゃないからわるいふうに全部いっちゃうかもだけど、 いつも気にかけて マッサージで会えたり 会う日を楽しみにしててくれる彼 だから大丈夫だよ💓 今はルミちゃんの思う通りにしたらいいとおもう 素直にマッサージに行きたいって思えるまで 彼はルミちゃんをちゃんとわかっているから 優しく見守っていてくれるよ😌 少しでも気持ちが心が楽に穏やかになりますように😌 長々と書いてごめんね

No.295 22/02/16 08:40

>> 294 ルミちゃんおはよー!!

彼、気にしないでってわかってくれてる😌
大丈夫だよ!
でも他に欲しい言葉があるってこともよくわかるよ😢

通常運転じゃないからって事も😢
素直になれない
私が勝手に支えにしてて、彼は私のことそんなにって思っちゃうことも‼︎
私根本はそれあるよ…

でもそれはルミちゃんは通常運転じゃないからだよ🥺
大丈夫だよ!
気持ちはよくわかる😭

彼はやっと会えたーとか来週?来週?って楽しみにルミちゃんに会えるのを楽しみにしてくれてるから💓

ルミちゃんかれぴー!!
ルミちゃんを元気にする言葉を😣🥺

ルミちゃん毎日ほんとに頑張ってて、私も頑張らなきゃっていつも思ってるよ!
ルミちゃんいっぱい泣いて
でも心配

No.296 22/02/16 11:37

>> 294 🍓りあちゃん🍓 彼わかってくれてた 気にしなくていいよ!って。 嫌われたって思ったって言ったら考えすぎだよって😊💕 … ルミちゃん💓

昨日は眠れたかな…
きっと眠れてないんじゃないかと心配です🥺

心が不安定なとき
メンタルが墜落してしまったとき
何もかも嫌になり投げ出したくなったり
素直に気持ちが響いてこなかったり
私もそんな時あるから、状況は違うかもだけど気持ちはすごくわかるよ…

期待しすぎたり、欲しかった欲しい言葉がなくてさらに落ち込んだり…
そんな事を私も繰り返してるから…

でも、ひとつ言えることは
彼はルミちゃんの事を、そこまでもう好きじゃないとか、めんどくさいって思ってるはず
とか、そんな事は絶対にないよ!

彼はそんな人じゃないってルミちゃんがいちばん分かっているよね😌
彼は心からルミちゃんと繋がっている♡

彼の気持ちはルミちゃんだから信じてあげよ♡

もしかして、その日の夜
彼からメールでその事に触れてこなかったり
欲しかった言葉がなかったから
より気持ちが落ちてしまっているのかな?

彼はいつもルミちゃん気にしてるし気にしてるしかけて見守っているよ
話を聞いてていつもそう思うよ😌

男人は言葉で足らずなとこあるから期待通りの言葉がなくて私もよくシュンってなるけどね😅

No.297 22/02/16 11:43

>> 294 🍓りあちゃん🍓 彼わかってくれてた 気にしなくていいよ!って。 嫌われたって思ったって言ったら考えすぎだよって😊💕 … ルミちゃん続き

今はいろんな感情がいりみだって
通常思考じゃないからわるいふうに全部いっちゃうかもだけど、

いつも気にかけて
マッサージで会えたり
会う日を楽しみにしててくれる彼
だから大丈夫だよ💓

今はルミちゃんの思う通りにしたらいいとおもう
素直にマッサージに行きたいって思えるまで

彼はルミちゃんをちゃんとわかっているから
優しく見守っていてくれるよ😌

少しでも気持ちが心が楽に穏やかになりますように😌

長々と書いてごめんね

No.298 22/02/16 17:49

>> 290 りかたん💓 お疲れさま♪ ホントちょっとした事で一喜一憂してぐったりだよぉ😂 勝手に考えすぎて変な方向に行っちゃって笑… りあぷぅ〜
おつかれさまー!

私さー痩せてるんだけど、痩せ過ぎてたよりは良くなって元気になってるんだけど、
うちのかれぴはちょいぽちゃが好きなの
それで2人で暴飲暴食してたら、私3キロ太れて
まーストレス太りなところあるんだけどね😂

でも私顔につくからやっぱりだめーーー!
ブスー💦
もう激太りだよ言ったんだけど、その調子とか言ってて、私的には窮屈ー
43がちょうど良くて

ヤバイときは、41とか40切ってた時はやばいけど、44に太れたー思って久々45になった🤣でもそれって彼のおかげで健康になれたなって思えて嬉しかった!
私ずっと病んでたから

て変な報告ー笑

No.299 22/02/16 19:33

>> 298 りかり〜ん♡

お疲れさまぁ♪

りかちゃんスレンダーでスタイル抜群やーん✨
羨ましい〜✨✨🤭

彼ぴはちょいポチャが好みなんだね〜
ちょいポチャは抱き心地いいらしいね笑
けっこうよく聞くよね笑

暴飲暴食も二人で一緒なら
幸せな暴飲暴食だねー🤣🤣

顔に付いたとしてもりかちゃんはかわいいから大丈夫♡
私の中でりかちゃんのイメージは
かわいい顔立ちのスレンダー美女🤭💓

自分の中でのベスト体重あるよね〜
私も自分のベスト体重あるんだけど、彼にはもう少し太っていいとか言われちゃうけど笑

いらないとこには肉あるしー
欲しいとこにはないやーんだよ😂

りかちゃんが彼のおかげで健康になれたって思えて嬉しいならよかったぁ🤗💓

病み期は脱出かな⁉️

No.300 22/02/16 20:22

>> 299 りあぴーん♡

抱き心地気持ちいのわかるーちょいぽちゃわー
女の私でも柔らかな感じいいもん♡笑

2人で最近は暴飲暴食ツアー🤣
そして家でも今日から食べようとか食べたいで一緒のもの食べまくりなの

りあちゃん美女にそんなこと言われて嬉しいよ〜💓
今日は美顔器してボディークリーム塗りまくるよー!!😝

病みは脱出したの彼のおかげで🥲

今は彼のおかげで変なストレス太りー笑

欲しいところにお肉きてくれないよねーえーん笑

今日も一升のご飯炊いた?
私もご飯作り頑張ったよー🍚

• << 301 りかぴーん♡ 二人で暴飲暴食ツアーいいやーん😍 まさに幸せツアーだぁ💓 家でも一緒のもの食べまくりって何でも一緒で共有で幸せすぎる😍 いいなぁ〜✨✨ いやいや私、美女じゃないよぉ😂😂 でも嬉しい♡ありがとッ😆 美顔器、私も昨日したよぉー 顔も体も磨いて一緒にキレイになろーッ笑 病みを脱出できてよかったぁ 今度は幸せ太りになっちゃう🤗 でも彼とらぶ💓で幸せで、いろんなこともあるけどこれからも一緒にらぶらぶ幸せに過ごそぉね☺️💓 欲しいとこにもう少しお肉ほしいよぉー😂 今から成長なんてしないし笑 なぜ、ここにはお肉きてくれないのー⁉️😭笑 今日は夜ごはんだけで7合なくなったよ😵笑 ひゃー😵 皆んなよく食べる食べる笑笑
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧