注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
一人ぼっちになったシングル母
ピアノが弾けるは天才

☆ダブル不倫7☆

レス500 HIT数 20218 あ+ あ-

りあ( 40代 ♀ hF0Sv )
22/03/28 08:21(更新日時)

スレがいっぱいになったので新しいスレ
☆ダブル不倫7☆を作りました♡

引き続きのお仲間さん♡ ご新規さんも
どうぞよろしくね♡

ここはいけない恋のスレッドですので
誹謗中傷はおやめください

No.3453573 22/01/13 23:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 22/01/19 16:29
りあ ( 40代 ♀ hF0Sv )

>> 95 🍓りあちゃん🍓 どうしたの? 何があったの? 大丈夫?? ルミちゃん

心配かけてごめんね

ルミちゃんは大丈夫?💦

• << 109 🍓りあちゃん🍓 りあちゃーん‼️‼️ 心配したヨォ〜😭😭 そっかそっか…… 頭ではわかってても 心が追いつかないんなだね…😔 よくわかる… 負のループに陥った時、 出逢わなければこんなに苦しむ事なんてなかったのに… そう思う事何回もあった でも出逢って惹かれあって好きになって 付き合うようになって…. そしてこの2年以上ずっと2人の時間を育んだきた訳じゃん? 都合の良い女だったら2年も付き合ってないし、とっくに終わってるよ❣️ 都合のいい女に時間使う必要なんてないんだから〜 りあ彼はそうじゃないでしょ? 気にして電話だってしてきてくれるんだしさ りあちゃんを都合のいい女とかそんな風に思てないよ😊💕 拗ねて落ち込たなくても絶対大丈夫❣️ 自信持つってなかなかできない事だけど 安心して良いと思う😊 大切に思ってくれてるよ💖 大丈夫、大丈夫…ダイジョーブ😉👍💕 私はというと…絶賛やさぐれ中です💦 なんか気落ちしてる… 昨日は彼マッサージで、彼は顔見て、声聞いて、沢山褒めてくれて、癒された💕 でもあっという間にその時間は終わっちゃう… まだ2人で会えてないし… もう寂しくて彼不足で死にそう…😭 昨日夜急におやすみが言いたくなって、 今日も元気をありがとうっていうのと一緒におやすみメールして一通だけ送ったよ💖

No.102 22/01/19 16:35

本当にさくらちゃん、りかちゃん、るみちゃん
皆んなありがとう😭

ひとりじゃないって心強い

ホント心配かけてごめんね…
ありがとう

元気がないと感じた彼からお昼に電話かかってよ

No.103 22/01/19 16:57
恋多きパンダさん3 

>> 102 りあちゃん

とりあえずレスあってよかったぁ!

彼からも連絡きてよかったね

少しはおちついたかな?

• << 105 さくらちゃん 少しは落ち着いてるかな 昨日はいろんな感情が心で弾けちゃって墜落しちゃった💦 彼に何があったん?って聞かれたけど 何もないよって私が答えたから 絶対に様子がおかしいって思って電話くれたの でも私がなぜ元気ないか言わなかったから、 彼に明日、じっくり聞くからって事になってる💦

No.104 22/01/19 17:40
リカ ( Aj3Sv )

>> 100 りかちゃん 心配かけてごめんね 煩わしいなんてとんでもないよ💦 逆にありがとうだよ りあちゃん‼︎

お昼に電話もあって気にかけてくれてるよ!彼は常に想ってくれてる‼︎

でも相手に家族があるからこその悩みだよね…😭
それは永遠にその考えからは抜け出せない
その繰り返し😭

墜落から昇ってこれてるかな??
彼との電話で気持ちは変わったかな?

みんながいるからね😌

• << 106 りかちゃん ありがとう😭 考えてもどうしようもない、ずっと付いて回る悩みだけど、おやすみLINEがこない寂しさといろいろぐっちゃになって墜落しました💦 彼の声を聴いて少し落ち着いたけど 私が元気ない理由は言わなかったから 彼に明日、じっくり聞くからって言われてる 彼に聞かれて何にもないよって言ったんだけど 様子がおかしいのはバレバレで… 彼も気になって考えたりしたみたいで、 お昼休憩の時にいつもごはん食べてお昼寝を必ずするのに休憩に入ってすぐ電話くれたの… 寝てなんかいられない りあ大事って… ホント皆んながいるって心強い😭 ありがとう

No.105 22/01/19 19:15

>> 103 りあちゃん とりあえずレスあってよかったぁ! 彼からも連絡きてよかったね 少しはおちついたかな? さくらちゃん

少しは落ち着いてるかな
昨日はいろんな感情が心で弾けちゃって墜落しちゃった💦

彼に何があったん?って聞かれたけど
何もないよって私が答えたから
絶対に様子がおかしいって思って電話くれたの

でも私がなぜ元気ないか言わなかったから、
彼に明日、じっくり聞くからって事になってる💦

No.106 22/01/19 19:33

>> 104 りあちゃん‼︎ お昼に電話もあって気にかけてくれてるよ!彼は常に想ってくれてる‼︎ でも相手に家族があるからこその悩みだよね…😭… りかちゃん

ありがとう😭

考えてもどうしようもない、ずっと付いて回る悩みだけど、おやすみLINEがこない寂しさといろいろぐっちゃになって墜落しました💦

彼の声を聴いて少し落ち着いたけど
私が元気ない理由は言わなかったから
彼に明日、じっくり聞くからって言われてる

彼に聞かれて何にもないよって言ったんだけど
様子がおかしいのはバレバレで…
彼も気になって考えたりしたみたいで、
お昼休憩の時にいつもごはん食べてお昼寝を必ずするのに休憩に入ってすぐ電話くれたの…

寝てなんかいられない
りあ大事って…

ホント皆んながいるって心強い😭
ありがとう

No.107 22/01/19 20:04

>> 106 りあちゃん

明日彼に会える日なの??

電話で話すの??

りあちゃん彼はちゃんと受け止めて聞いてくれるよ♡
安心してゆっくり話したらいいよ❣️

No.108 22/01/19 20:47

>> 107 りかちゃん

明日はもともと彼と会う日だよ

だから会った時にじっくり聞くって
私が今日、元気ない理由を言わなかったから

自分でも何回、同じループに陥るんだろう…ってなってる💦

• << 110 明日会って、話せるといいね☺️ みんな同じループに陥るよ😭 私もだし😭 今日おやすみLINEなかったー!! 彼が帰宅してからLINEなかったよ… でもおやすみしてほしかった りあちゃんと同じく家族時間かな…とか思いつつ、でも今日話してた時に子供のこと言ってたから今日は落ち着いてるよ。 りあちゃん!明日また会って話して分かり合えるといいね❣️ 明日は旦那も休みで彼とは会えなそうかもなの😭 りあちゃんは、彼と分かり合えてほしいよー きっと彼すごく気にして心配してるね! 大事❣️

No.109 22/01/19 21:01
RUMI ( 40代 ♀ QEnNv )

>> 101 ルミちゃん 心配かけてごめんね ルミちゃんは大丈夫?💦 🍓りあちゃん🍓

りあちゃーん‼️‼️
心配したヨォ〜😭😭

そっかそっか……

頭ではわかってても
心が追いつかないんなだね…😔

よくわかる…

負のループに陥った時、
出逢わなければこんなに苦しむ事なんてなかったのに…
そう思う事何回もあった

でも出逢って惹かれあって好きになって
付き合うようになって….

そしてこの2年以上ずっと2人の時間を育んだきた訳じゃん?
都合の良い女だったら2年も付き合ってないし、とっくに終わってるよ❣️
都合のいい女に時間使う必要なんてないんだから〜

りあ彼はそうじゃないでしょ?
気にして電話だってしてきてくれるんだしさ

りあちゃんを都合のいい女とかそんな風に思てないよ😊💕
拗ねて落ち込たなくても絶対大丈夫❣️

自信持つってなかなかできない事だけど
安心して良いと思う😊
大切に思ってくれてるよ💖
大丈夫、大丈夫…ダイジョーブ😉👍💕

私はというと…絶賛やさぐれ中です💦
なんか気落ちしてる…

昨日は彼マッサージで、彼は顔見て、声聞いて、沢山褒めてくれて、癒された💕
でもあっという間にその時間は終わっちゃう…
まだ2人で会えてないし…
もう寂しくて彼不足で死にそう…😭

昨日夜急におやすみが言いたくなって、
今日も元気をありがとうっていうのと一緒におやすみメールして一通だけ送ったよ💖

• << 119 ルミちゃん ありがとう🥺 ご心配おかけしました😭😭 完全に負のループに落ちてぐるぐるしてた💦 ぜんぜん自信もなくて 些細な事からすぐ私の中で大きくなって大炎上して… 隙間時間の彼女ってすぐ捻くれちゃって😭 彼とケンカもしてないし仲良しなのに ひとりで墜落しました💦 彼の電話で声を聞いて 俺の日常のすぐ側にいるから分かるよって言われて泣きそうだった その後も 少しは元気になったかな?とか 家に帰ってからもずっとLINEいっぱいくれて、 また彼に心配をかけてしまった… もう何度目…同じことを…😭 ルミちゃん私たち、まだ2年たってないの🥲笑 一年半かな笑 でも出会った時から変わらず週1(イレギュラーを除いて)高速乗って会いに来てくれる彼… 都合のいい女じゃないよね?🥺 自信持てるようになりたいよ… ルミちゃん彼にいっぱい褒められたんだね💓 頑張り屋さんでとても素敵なルミちゃんだもん 彼はルミちゃんめろめろだね💓 おやすみメール送ったんだね💓 彼もすごくメール喜んだだろうなぁ 施術も癒されるけど 彼と早く2人で会いたいよね💦 なんとか、会う方法はないかなぁ お休みをどちらかに合わせて会うのとかも無理そうかな⁈🥺

No.110 22/01/19 21:12

>> 108 りかちゃん 明日はもともと彼と会う日だよ だから会った時にじっくり聞くって 私が今日、元気ない理由を言わなかったから … 明日会って、話せるといいね☺️

みんな同じループに陥るよ😭

私もだし😭

今日おやすみLINEなかったー!!
彼が帰宅してからLINEなかったよ…

でもおやすみしてほしかった
りあちゃんと同じく家族時間かな…とか思いつつ、でも今日話してた時に子供のこと言ってたから今日は落ち着いてるよ。

りあちゃん!明日また会って話して分かり合えるといいね❣️

明日は旦那も休みで彼とは会えなそうかもなの😭

りあちゃんは、彼と分かり合えてほしいよー
きっと彼すごく気にして心配してるね!
大事❣️

• << 120 りかちゃん おやすみLINE…😭 私も今回の墜落におやすみLINEも含まれてた😭 状況によって出来ない時もあるって 頭では分かっているのに やっぱりないと寂しくなっちゃう💦 そこから家族団欒を想像しちゃうし…😭 考えてもどうしようもない事を想像しちゃった 明日、素直に話せるかな 家族団欒を想像して…は言えないかも… そこは私がちゃんと理解してあげなきゃいけないとこなんだけど… でも本音は…嫌ぁ💦 彼とケンカしてるわけでも 揉めてるわけでもないけど 寂しかった悲しかった事は素直に話せるといいな またかぁって呆れられたらどしよ…って不安もあるけど😭

No.111 22/01/19 21:20

>> 89 ルミちゃん🥺 忙しすぎて気持ちが辛くなっちゃったのかな💦 旦那さんの監視がキツいね😭 もう家出しちゃえば?ってそんな問題でもないの… 🍎リカちゃん🍎

りあちゃん彼とは明日あってちゃんも話せるみたいでよかったね❣️
ちと安心…

私は相変わらずなにが原因だとわからないものにやられてるよ…

人生疲れてきた…本当に…

生きづらい毎日…
旦那がいる限り自由はない…
家政婦のように扱われて、囲われて、監視されて…囚われて…

彼に会いたいのに会えない…
マッサージいけば会えるけど甘えること出来ないし、ハグもチューも何もできない…
全部オブラートに包んだように話さないといけない…
しかも敬語で話さないといけない…

でも昨日彼マッサージの時は
顔見た、声聞いて、褒めてくれて、小声だ名前呼んでくれて…会った時こうしようって言ったくれて…

30分って短い時間だけど、その間は空がそばにいて彼を感じられるから幸せで…
診察券の下で指と指こっそり触れ合わせて、出るときはしっかり目合わせてアイコンタクト💖

離れると一気に寂しくなって会いたくなって…
でも会えなくて…1日が終わるっていう…

彼不足で死んじゃいそう…

好きと会いたいが募るばかりだよ…

でもこの気の落ち込みは彼のアレコレじゃないきっと…

いま置かれてる環境のせいだきっと…
限界きてるんだと思う私…

精神崩壊する寸前…
なのに泣き方忘れて泣けないし…

人生ってこんなにも上手くいかないもん?

彼と出逢えた事だけが今の私の救い💖
神様に感謝✨

• << 113 ルミさん✨ 大丈夫? 前リカちゃんも言ってたけれど お子さん大きいしセカンドあるんだし 家出強行したらだめなの? 知り合いでいたよ~~ 旦那さんが離婚してくれなくてさ モラハラ酷くて、束縛監視、外で働きもできなかったから 家で働ける資格みにつけてコツコツと 計画して家借りて30の節目に自立した人! 息子はお母さんについていった 長年お母さんが耐えたのみてきたから よかったね!と喜んだらしい笑 ルミちゃんのとこ お子さん大きいからずっとお母さんが 耐えてきたのわかってるんじゃないかな? 理解してくれそうな年齢だし ごめんね 私ならそうするなと思って話してみたよ~ 実際家庭で息が詰まって家出はあるよね

No.112 22/01/19 22:21
恋多きパンダさん3 

りあちゃん、
ごめんね

きちんとレスくれたのに

皆色々あるんだと思ったら何も言えなくなっちゃった

とりあえずりあちゃんのレス貰えて
安心しました

思い詰めすぎて1人で突っ走って
もしかして‼みたいな心配したから
無事でよかった

• << 114 さくらちゃん ごめんね…なんてとんでもないよ💦 夜中のレスすごく嬉しかったよ 夜中でもさくらちゃんも皆んなも心配してくれて私はひとりじゃないってすごく救われて心強かった… もし、本当にひとりだったら… もっと思い詰めて、間違った判断をしてたかもしれない… さくらちゃんや皆んなに本当に感謝してます 本当にありがとう いっぱい心配かけてごめんね 大好きなさくらちゃん さくらちゃんの素直な気持ちをいつでも聞かせてね😌

No.113 22/01/19 22:29
恋多きパンダさん3 

>> 111 🍎リカちゃん🍎 りあちゃん彼とは明日あってちゃんも話せるみたいでよかったね❣️ ちと安心… 私は相変わらずなにが原因だとわから… ルミさん✨

大丈夫?
前リカちゃんも言ってたけれど

お子さん大きいしセカンドあるんだし
家出強行したらだめなの?

知り合いでいたよ~~

旦那さんが離婚してくれなくてさ

モラハラ酷くて、束縛監視、外で働きもできなかったから
家で働ける資格みにつけてコツコツと
計画して家借りて30の節目に自立した人!
息子はお母さんについていった
長年お母さんが耐えたのみてきたから
よかったね!と喜んだらしい笑

ルミちゃんのとこ
お子さん大きいからずっとお母さんが
耐えてきたのわかってるんじゃないかな?
理解してくれそうな年齢だし

ごめんね
私ならそうするなと思って話してみたよ~

実際家庭で息が詰まって家出はあるよね

• << 123 🌸さくらちゃん🌸 家出したいんだけどさぁ〜 旦那が世界一怖いの… 何されるかわからない… 奴はわたしじゃなくて周りを攻撃するのよ… 私は私のまわりの大切な人を傷つけたくないの… 周りの私の大切なひとが傷付けられるくらいなら我慢する… それがわたしが20年で植え込まれてきた恐怖… そこから抜け出せないでいる自分がいる 下手な行動すると彼との事もバレそうです怖いんだよね 私の行動がわからなくなったら探偵雇ったりすることもあり得るんだよ そしたら彼にも攻撃するよ間違いなく… 彼の事は絶対守りたい… 失いたくない… 彼のあの可愛い笑顔を奪うわけにはいかない 私の人生に光をくれて、私を女にしてくれて、優しく包んでくれて、ありのままの自分でいさせてくれるって彼を絶対傷つけたくない!! 彼との関係も終わってしまう… もう限界で辛くてしんどいんだけど、 そこ思う動けないよね😭😭 今彼と会えなくて、彼不足で死にそうだけど、会える日が絶対ある! それだけが私の原動力なんだよねぇ 息子2人は私の味方❣️離婚にも賛成! あー彼会いたいなあ😮‍💨💦💕 彼に会うだけでホッとするのになぁ〜😔💦 クソ〜〜😡😡 今日もメールしちゃおうかなぁ😅 今日はダメだなぁきっと…会いたいっていっちゃう気がする… もう〜私の人生なんでこうも上手くいかないんだ😩💦

No.114 22/01/19 22:34

>> 112 りあちゃん、 ごめんね きちんとレスくれたのに 皆色々あるんだと思ったら何も言えなくなっちゃった とりあえずりあちゃんの… さくらちゃん

ごめんね…なんてとんでもないよ💦

夜中のレスすごく嬉しかったよ

夜中でもさくらちゃんも皆んなも心配してくれて私はひとりじゃないってすごく救われて心強かった…

もし、本当にひとりだったら…
もっと思い詰めて、間違った判断をしてたかもしれない…

さくらちゃんや皆んなに本当に感謝してます
本当にありがとう

いっぱい心配かけてごめんね

大好きなさくらちゃん
さくらちゃんの素直な気持ちをいつでも聞かせてね😌

No.115 22/01/19 22:40
恋多きパンダさん3 

>> 114 りあちゃん~~~

自分がつらいときにまで皆にごめんね
しなくていいんだよ😢

哀しいときは哀しいって言って?
寂しいときは寂しいと言って

大丈夫だよ独りじゃないのだから

りあちゃんが色々眠れずに耐えてたのかなとか考えたら
私まで泣けちゃう

りあちゃんこっちこそ
早くにきづいてあげれなくてごめんね

いつでもいます!!!
嫌とか言われてもしがみつくよ🤣❤

ごめん
りあちゃんの悩みじゃなくて
私のりあちゃんへの愛の語りになっちゃった(笑)

• << 117 さくらちゃん 皆んながいてくれるってホントに安心するね😌 ありがとう😭😭 きっと彼ね、 私がここまで落ち込んでるとは思ってないかもだけど、 電話で私がなかなか言わないから 明日、じっくり聞くよって 尋問するからなぁ笑って言ってた でも元気ないとかはすぐ分かるし気付くって言ってて、 私も家族団欒を想像してとか おやすみLINEないからって言えなくて 彼にはずっと分からないように接してたけど 結果、元気ないことバレた💦 いつも俺の日常のすぐ側にいるから分かるよって😭😭 忙しいから貴重なお昼休憩なのに 電話くれて、りあの方が大事って😭 私ひとりで墜落して毎回同じことを繰り返してる… さくらちゃん🥺 いつでもいますって… 私も嫌って言われてもギュッと離さないよ🥺笑 大好きなさくらちゃんありがとう🥺💓

No.117 22/01/19 23:04

>> 115 りあちゃん~~~ 自分がつらいときにまで皆にごめんね しなくていいんだよ😢 哀しいときは哀しいって言って? 寂しいときは寂し… さくらちゃん

皆んながいてくれるってホントに安心するね😌

ありがとう😭😭

きっと彼ね、
私がここまで落ち込んでるとは思ってないかもだけど、
電話で私がなかなか言わないから
明日、じっくり聞くよって
尋問するからなぁ笑って言ってた

でも元気ないとかはすぐ分かるし気付くって言ってて、
私も家族団欒を想像してとか
おやすみLINEないからって言えなくて
彼にはずっと分からないように接してたけど
結果、元気ないことバレた💦

いつも俺の日常のすぐ側にいるから分かるよって😭😭

忙しいから貴重なお昼休憩なのに
電話くれて、りあの方が大事って😭

私ひとりで墜落して毎回同じことを繰り返してる…

さくらちゃん🥺
いつでもいますって…
私も嫌って言われてもギュッと離さないよ🥺笑

大好きなさくらちゃんありがとう🥺💓

No.119 22/01/19 23:28

>> 109 🍓りあちゃん🍓 りあちゃーん‼️‼️ 心配したヨォ〜😭😭 そっかそっか…… 頭ではわかってても 心が追いつかないん… ルミちゃん

ありがとう🥺

ご心配おかけしました😭😭

完全に負のループに落ちてぐるぐるしてた💦

ぜんぜん自信もなくて
些細な事からすぐ私の中で大きくなって大炎上して…

隙間時間の彼女ってすぐ捻くれちゃって😭
彼とケンカもしてないし仲良しなのに
ひとりで墜落しました💦

彼の電話で声を聞いて
俺の日常のすぐ側にいるから分かるよって言われて泣きそうだった

その後も
少しは元気になったかな?とか
家に帰ってからもずっとLINEいっぱいくれて、
また彼に心配をかけてしまった…

もう何度目…同じことを…😭

ルミちゃん私たち、まだ2年たってないの🥲笑
一年半かな笑
でも出会った時から変わらず週1(イレギュラーを除いて)高速乗って会いに来てくれる彼…

都合のいい女じゃないよね?🥺
自信持てるようになりたいよ…

ルミちゃん彼にいっぱい褒められたんだね💓
頑張り屋さんでとても素敵なルミちゃんだもん
彼はルミちゃんめろめろだね💓

おやすみメール送ったんだね💓
彼もすごくメール喜んだだろうなぁ

施術も癒されるけど
彼と早く2人で会いたいよね💦
なんとか、会う方法はないかなぁ

お休みをどちらかに合わせて会うのとかも無理そうかな⁈🥺

• << 121 🍓りあちゃん🍓 彼素敵じゃない✨ そんな風に気にしてLINEくれたり、言葉で言ってくれたりさぁ〜 行動も言葉も伴ってるもん! りあちゃーん自信持っていいよね?って… いいに決まってる❣️❣️❣️❣️ りあちゃん幸せじゃんかぁ〜😊💕💕💕 大事に大切にちゃんとりあちゃん彼から思われてるよ💖 ひねくれる事なんてnothing👍→ふるっ😂 私なんてそんな風にしてもらったことないよぉ〜🤣🤣 言ってもらった事もないんじゃないかな?笑 りあちゃん、さくらちゃん、リカちゃん、私の中で、 私こそが1番都合のいい女なんだろうなぁ感満載😭😭 ぶっちゃけよぉ〜😩💦💦 でも何故か自信はないけど漠然とした確信はある 彼は私を手放せないっていう…笑 なんでだかわからないけどね😅 彼と私は離れないって漠然と思う… だからあんまり不安にはならない… お互い離れようとしても絶対離れられないなって思うの… なんの根拠もないし、変な宗教もスピリチュアル能力も知識も全くもってないけど😅笑 明日は素直に色々彼に話してヨシヨシしてもらっておいで💖 彼の優しいに包まれてこーい💕💕💕 だぁ〜〜〜〜私も早く彼と2人で会いたーい‼️‼️‼️‼️‼️ ぎゅーってされたーい😭😭😭😭 そして早く自由になりたい… マジ限界…😩
  • << 122 🍓りあちゃん🍓 お休みは空が合わせられる時は合わせてくれるんだけど、今は難しいなぁ〜 あんまり考えないようにしてるけど、やっぱり赤ちゃんもいるし、長男くんとの時間もあるだろうから、前まで休みとらなかった土曜日に休みとること多くなっててね😅 まぁ仕方ないよねそこは… 私の気持ち言ったところでね💦💦 そんな中でも何とか会おうとしてくれてるのは分かるからさ🤲 しっかし、毎日生きづらい😮‍💨 本当に生きづらい… このループから、私は抜け出せないでいる 辛い… 彼に会えない事も、生きづらい毎日も…😔

No.120 22/01/19 23:34

>> 110 明日会って、話せるといいね☺️ みんな同じループに陥るよ😭 私もだし😭 今日おやすみLINEなかったー!! 彼が帰宅して… りかちゃん

おやすみLINE…😭
私も今回の墜落におやすみLINEも含まれてた😭

状況によって出来ない時もあるって
頭では分かっているのに
やっぱりないと寂しくなっちゃう💦

そこから家族団欒を想像しちゃうし…😭
考えてもどうしようもない事を想像しちゃった

明日、素直に話せるかな
家族団欒を想像して…は言えないかも…
そこは私がちゃんと理解してあげなきゃいけないとこなんだけど…

でも本音は…嫌ぁ💦

彼とケンカしてるわけでも
揉めてるわけでもないけど
寂しかった悲しかった事は素直に話せるといいな

またかぁって呆れられたらどしよ…って不安もあるけど😭

No.121 22/01/20 00:02

>> 119 ルミちゃん ありがとう🥺 ご心配おかけしました😭😭 完全に負のループに落ちてぐるぐるしてた💦 ぜんぜん自信もなく… 🍓りあちゃん🍓

彼素敵じゃない✨

そんな風に気にしてLINEくれたり、言葉で言ってくれたりさぁ〜
行動も言葉も伴ってるもん!
りあちゃーん自信持っていいよね?って…

いいに決まってる❣️❣️❣️❣️
りあちゃん幸せじゃんかぁ〜😊💕💕💕
大事に大切にちゃんとりあちゃん彼から思われてるよ💖

ひねくれる事なんてnothing👍→ふるっ😂

私なんてそんな風にしてもらったことないよぉ〜🤣🤣
言ってもらった事もないんじゃないかな?笑

りあちゃん、さくらちゃん、リカちゃん、私の中で、
私こそが1番都合のいい女なんだろうなぁ感満載😭😭
ぶっちゃけよぉ〜😩💦💦

でも何故か自信はないけど漠然とした確信はある
彼は私を手放せないっていう…笑

なんでだかわからないけどね😅

彼と私は離れないって漠然と思う…
だからあんまり不安にはならない…

お互い離れようとしても絶対離れられないなって思うの…
なんの根拠もないし、変な宗教もスピリチュアル能力も知識も全くもってないけど😅笑

明日は素直に色々彼に話してヨシヨシしてもらっておいで💖
彼の優しいに包まれてこーい💕💕💕

だぁ〜〜〜〜私も早く彼と2人で会いたーい‼️‼️‼️‼️‼️
ぎゅーってされたーい😭😭😭😭

そして早く自由になりたい…
マジ限界…😩

No.122 22/01/20 00:12

>> 119 ルミちゃん ありがとう🥺 ご心配おかけしました😭😭 完全に負のループに落ちてぐるぐるしてた💦 ぜんぜん自信もなく… 🍓りあちゃん🍓

お休みは空が合わせられる時は合わせてくれるんだけど、今は難しいなぁ〜

あんまり考えないようにしてるけど、やっぱり赤ちゃんもいるし、長男くんとの時間もあるだろうから、前まで休みとらなかった土曜日に休みとること多くなっててね😅

まぁ仕方ないよねそこは…
私の気持ち言ったところでね💦💦

そんな中でも何とか会おうとしてくれてるのは分かるからさ🤲

しっかし、毎日生きづらい😮‍💨
本当に生きづらい…

このループから、私は抜け出せないでいる

辛い…
彼に会えない事も、生きづらい毎日も…😔

No.123 22/01/20 06:50

>> 113 ルミさん✨ 大丈夫? 前リカちゃんも言ってたけれど お子さん大きいしセカンドあるんだし 家出強行したらだめなの? 知り… 🌸さくらちゃん🌸

家出したいんだけどさぁ〜
旦那が世界一怖いの…

何されるかわからない…
奴はわたしじゃなくて周りを攻撃するのよ…

私は私のまわりの大切な人を傷つけたくないの…
周りの私の大切なひとが傷付けられるくらいなら我慢する…

それがわたしが20年で植え込まれてきた恐怖…
そこから抜け出せないでいる自分がいる

下手な行動すると彼との事もバレそうです怖いんだよね
私の行動がわからなくなったら探偵雇ったりすることもあり得るんだよ
そしたら彼にも攻撃するよ間違いなく…

彼の事は絶対守りたい…
失いたくない…
彼のあの可愛い笑顔を奪うわけにはいかない

私の人生に光をくれて、私を女にしてくれて、優しく包んでくれて、ありのままの自分でいさせてくれるって彼を絶対傷つけたくない!!

彼との関係も終わってしまう…

もう限界で辛くてしんどいんだけど、
そこ思う動けないよね😭😭

今彼と会えなくて、彼不足で死にそうだけど、会える日が絶対ある!
それだけが私の原動力なんだよねぇ

息子2人は私の味方❣️離婚にも賛成!

あー彼会いたいなあ😮‍💨💦💕
彼に会うだけでホッとするのになぁ〜😔💦

クソ〜〜😡😡
今日もメールしちゃおうかなぁ😅
今日はダメだなぁきっと…会いたいっていっちゃう気がする…

もう〜私の人生なんでこうも上手くいかないんだ😩💦

No.124 22/01/20 20:54

皆こんばんは🥳

ダメだぁ〜彼と2人で会いたすぎる😖💦
今日は彼お休みだからメールはしないけど…

うー映画でも見て気を紛らわす😔
Amazonプライム様〜😭😭

• << 130 ルミちゃん! 昨日は寝ちゃったし、連絡遅くなってごめんね🙏 私は、先週の、土曜日から顔も見てないよー😭 電話は常にずーっとだけど ルミちゃん凄い我慢してるね!! 彼は逆に距離取られてるとか思わないの? 旦那さん…どうしも別れてくれないならどうしようもないね…😢 探偵まで使って追い詰めるなら… 人生疲れちゃうよね 私も大変で日々が。 でも彼がいてくれて毎日が幸せだよね!

No.125 22/01/20 21:39

>> 124 ルミちゃん

こんばんは♪

ルミちゃん彼がお休みの日は連絡は一切控えてるの?🥺

きっとしても大丈夫だけど
ルミちゃんの中で考えて配慮して控えてるんだよね🥺

彼への思いやりやいろんな状況を考えてあげてるルミちゃん…
ホントにすごいな

でもすごく会いたいよね😭
なんとか会わせてあげたい😭

No.126 22/01/20 22:25

>> 125 🍓りあちゃん🍓

りあちゃん今日彼に会えた??
話できた?

彼の休みの日は一切連絡してない!!
彼から来ない限りは…

うん、きっと大丈夫なんだろうけどさぁ〜
LINEじゃないし…

でも何となく彼が何してるかわからない時は
連絡しないようにしてるかなぁ😅

とにかく会いたくて仕方ない…

今日旦那も息子も飲みに行って居ないから夜出れたのに…彼がお休みの日っていう💦

今はまだダメよって事なんだなと解釈してお利口にしてるけどぉ〜〜

頭も心も彼だらけ😂💕💕💕

今月一回でもいいから2人で会いたいよぉ〜😖💦💦

• << 128 ルミちゃん♡ 今日、彼に会ってきたよ 会ったけど、激落ち元気がない理由は言えなかった… なにも変わってない彼を見て言えなかったのもあるし、 家庭があるって分かってるのに、そこを想像して妄想暴走して墜落したって話したら 重すぎる、依存しすぎ、もうめんどくさいって 思われたりしたら…って怖さもあったの😭 彼はそんなふうには思わないかもしれないけど、何度目?だから今度こそ呆れられてしまうかも…って😭 でも今日の彼を見ててもなにも変わってないし いつも通り優しく包みこんでくれる彼だった 私の誕生日のことも考えてくれてて😭 彼が大好きすぎて私どうなってしまうんだろう… 彼の休みの日は彼からこないと連絡控えてるんだね💦 彼からのメッセージあるとまた少しは違うのかもだから、彼ぴさんルミちゃんにメッセージ求むぅー🙏🙏 ルミちゃん今日、旦那さんもいない日だったんだね😭 あぁー今日に限ってお休み… 神様いじわるいらないよ😭😭 明日も旦那さん飲みに行かないかなぁ そしたらルミちゃん彼に会えるのに… 頭も心も彼だらけ… わかるよ…😭😭 四六時中ずっとそう

No.127 22/01/20 22:39

こんばんは♪

りあです

今日、彼に会った時に聞かれたけど…

おやすみLINEもなくて、家庭を想像して妄想族になって激落ちした事を言えなかった…💦

一緒にいて何も変わってない彼を見て感じたら
言えなかった💦

それに仕事の電話もかかってきたりで仕事も忙しいんだろうなぁって思ったら
負担かけれないなぁって、、、

なにも言えなかったけど、寂しかった不安だったのは感づいてたみたいで、
途中で寂しかったの?不安だったの?って聞かれたから、うんって答えた🥺

彼にしたら、
いつもぺったり一緒、いつも側にいる、毎日繋がってる、いつも仲良しって思ってるから私がそこまで不安になったりするのが、なんでだろう…らしい

いつも側にいるし、どこにもいかないよって

男脳と女脳の違いなのかな…

りあが自分から話せるようになるまで待ってるから話してねって彼に言われたけど
話せる日くるかな💦

家に帰ったら父親業もあるし
その中でも私をいちばん優先して!なんて言えないし、
そこは私が理解して分かってあげなくちゃいけないとこだよなぁって

本音は何よりも私をいちばん優先してほしいけど💦

でも寂しい気持ちとか不安をもってることは
彼は分かってくれてたし、
どこにもいかないって何度も言ってくれたから
私もなんとか這い上がらなきゃなって…

No.128 22/01/20 23:02

>> 126 🍓りあちゃん🍓 りあちゃん今日彼に会えた?? 話できた? 彼の休みの日は一切連絡してない!! 彼から来ない限りは… … ルミちゃん♡

今日、彼に会ってきたよ

会ったけど、激落ち元気がない理由は言えなかった…
なにも変わってない彼を見て言えなかったのもあるし、
家庭があるって分かってるのに、そこを想像して妄想暴走して墜落したって話したら
重すぎる、依存しすぎ、もうめんどくさいって
思われたりしたら…って怖さもあったの😭

彼はそんなふうには思わないかもしれないけど、何度目?だから今度こそ呆れられてしまうかも…って😭

でも今日の彼を見ててもなにも変わってないし
いつも通り優しく包みこんでくれる彼だった

私の誕生日のことも考えてくれてて😭

彼が大好きすぎて私どうなってしまうんだろう…

彼の休みの日は彼からこないと連絡控えてるんだね💦
彼からのメッセージあるとまた少しは違うのかもだから、彼ぴさんルミちゃんにメッセージ求むぅー🙏🙏

ルミちゃん今日、旦那さんもいない日だったんだね😭
あぁー今日に限ってお休み…

神様いじわるいらないよ😭😭

明日も旦那さん飲みに行かないかなぁ
そしたらルミちゃん彼に会えるのに…

頭も心も彼だらけ…
わかるよ…😭😭
四六時中ずっとそう

• << 131 りあちゃん おかえり~♪ そうだよね言えない事あるよね 言ったら重いとか依存しすぎだと思われそうだし でも不倫は依存と執着だってゆうけど🤣 私はもしりあちゃんの立場だったら モヤモヤあっても誕生日の事考えてくれているし良しとするかな☆ でもさクリスマス過ごせたり誕生日祝ってくれたり、毎日頻繁に連絡とれて 毎週会えたりとか 普通の恋人同士みたいに振舞って過ごせて いるから逆にもっと欲しくなるのかな とか思った 普段から我慢するのが当たり前に なってたら我慢が普通になる関係だから そうゆう私も最近我慢できなくなってる 先週2回も会って、今週も会うんだ すごいハイペースで毎日イチャイチャと 連絡もしてると段々欲張りに なってきてる さっきも忙しくて話せなかったから 恋しくてと言ったら さくらお話しよう🎶と言ってくれて 明日朝すごい早いのに頑張ってくれた こんなに優しくてたくさん好きをくれる 彼なのに🥺 ちょっとしたことで 落ち込んで、不安になるの さくら🌸

No.129 22/01/21 00:29

>> 128 🍓りあちゃん🍓

会えて良かった😊💕

そうかぁ、そうだよねぇ〜
理由言えないよね確かに…

妄想暴走も彼が好き過ぎるが故…
これはどうにもならない…
その感情とはうまく付き合っていかないといけないのかもしれないね😅

超〜疲れるけど😮‍💨💦

私もそうだけど、重いって思われたり、うんざりされたら、呆れられちゃったりとか、彼の気持ちが自分から離れてしまう事が一番怖くて辛い事…

言いたい、わかって欲しいって思ってもやっぱり言えない事もあるんだよねぇ

でもりあ彼は何も変わってなかった
リアちゃんのこと思って優しく優しく包んでくれる…誕生日のことまで考えてくれてるなんて素敵よ素敵✨✨

大事なのはそこよね😘りあちゃん😊💕💕
羨ましいよ本当に…

何も心配しなくていいし安心していいと思う🥰

もう私よ…本当に…🥲
会いたい会いたいばっかりで、現実が伴わないっていうね😅

どーするよ本当に…😂😂

明日朝か夜メールしよ😊💕
まぁメールはだいたい私からって言うのがお決まりかな?笑
もちろんそんな彼からメール来たら飛んで喜んでるけどね🤣🤣

神様?天使様?は意地悪なのか、私と彼が今の関係続けて行けるようにサイン送ってくれてるのか…

なかなかの試練を与えて下さる笑

マッサージで会えてるからいい子にできるけど、それなかったら私無理だ💦

• << 133 ルミちゃん♡ おはよう♪ 昨日の夜か今日の朝、メールしたかなぁ😌 どっちからメール送る…よりも ちゃんと心が繋がってる事が大事だもんね もっちろん彼からメールきたら どんな内容でもダーリンからだぁ💓って むっちゃ嬉しいし喜んじゃう🤭💓 神様…試練より一日も早くアメを… ルミちゃんと彼と会えれるようにしてください🥺🙏🙏 彼も早く早くルミちゃんとふたりっきりで会いたいって同じ気持ちだよ 絶対に離れれない、離れないって同じ想いの ルミちゃんと彼♡ 心の底から繋がってるんだなぁってすごく感じる♡ でも早くふたりだけで会いたいよね🥺 声だけでも一瞬聞くとかは無理そうかな💦 もっと猛烈に会いたくなっちゃうけど 生の声が聞けると沁み渡るようにホッと安心になるかなぁって🥺 私の妄想暴走も彼が大好きすぎるゆえ… 好きすぎて独占したくなって… ちゃんと彼の立場、状況も理解しなくちゃいけない😭💦 ずっとこの感情はついて回るんだろうなぁ😭 でも、彼に重いとか彼の気持ちが離れて居なくなっちゃうのがいちばん辛いから 私も欲丸出しのままじゃ、求めすぎはダメなんだろうなぁって… 彼は彼なりに一生懸命、私に向き合っていてくれてるのにね 彼に言えないモヤモヤは ここで皆んなに聞いてもらお🥺🥺

No.130 22/01/21 00:43

>> 124 皆こんばんは🥳 ダメだぁ〜彼と2人で会いたすぎる😖💦 今日は彼お休みだからメールはしないけど… うー映画でも見て気を紛… ルミちゃん!

昨日は寝ちゃったし、連絡遅くなってごめんね🙏

私は、先週の、土曜日から顔も見てないよー😭
電話は常にずーっとだけど

ルミちゃん凄い我慢してるね!!
彼は逆に距離取られてるとか思わないの?

旦那さん…どうしも別れてくれないならどうしようもないね…😢
探偵まで使って追い詰めるなら…

人生疲れちゃうよね

私も大変で日々が。

でも彼がいてくれて毎日が幸せだよね!

• << 132 🍎りかちゃん🍎 おはよう☀ 1週間近く顔見てないのかぁ〜😭💦💦 それは寂しいなぁ〜 でも声は聞けてるし、連絡も取れてる❣️ ちゃんと気持ちや想いは通い合ってるね💕 うんうん、いい感じ💖💖 もうさぁ、ホント色々我慢してるよぉ😭 毎日×2会いたいけど、変な行動起こして旦那に疑われてバレない事が先決‼️‼️ 彼は距離取られてるとは思ってないよ😉👍 会いたがってる事も、私の家庭環境も知ってくれてる… むしろ彼の方が私の夜出れるタイミング待ってくれてる状態💦 でもお互い気持ちは同じでいる事は何となくわかるし感じるよ😊💕 本当になんでなのかわからないけど、 会えなくても大丈夫って思えるんだよね😅 会えなさ過ぎて危ない域に入ってる?って思うくらい😂😂 もう本当に毎日大変だよ…😣💦 でも彼が居てくれるって思うだけで頑張れる😊💕 マッサージの日があるから耐えられる❣️ 今年の7月で丸3年💖 3年間大好きが変わらないって凄いよね🥰 別に彼とどうこうなりたいとか全く思ってないし、むしろなりたくないっていうのが本音😁✨ 彼の中に私がちゃんと居てくれたらそれでいいしね😘💕 早く明日にならないかなぁ〜 マッサージの日💖 周りにバレないように甘えてこよ😁💕💕

No.131 22/01/21 01:37
恋多きパンダさん3 

>> 128 ルミちゃん♡ 今日、彼に会ってきたよ 会ったけど、激落ち元気がない理由は言えなかった… なにも変わってない彼を見て言えなか… りあちゃん

おかえり~♪

そうだよね言えない事あるよね
言ったら重いとか依存しすぎだと思われそうだし

でも不倫は依存と執着だってゆうけど🤣

私はもしりあちゃんの立場だったら
モヤモヤあっても誕生日の事考えてくれているし良しとするかな☆

でもさクリスマス過ごせたり誕生日祝ってくれたり、毎日頻繁に連絡とれて
毎週会えたりとか
普通の恋人同士みたいに振舞って過ごせて
いるから逆にもっと欲しくなるのかな
とか思った

普段から我慢するのが当たり前に
なってたら我慢が普通になる関係だから

そうゆう私も最近我慢できなくなってる

先週2回も会って、今週も会うんだ
すごいハイペースで毎日イチャイチャと
連絡もしてると段々欲張りに
なってきてる

さっきも忙しくて話せなかったから
恋しくてと言ったら
さくらお話しよう🎶と言ってくれて
明日朝すごい早いのに頑張ってくれた

こんなに優しくてたくさん好きをくれる
彼なのに🥺
ちょっとしたことで
落ち込んで、不安になるの

さくら🌸

• << 134 さくらちゃん♡ おはよう♪ 言えなかったぁ💦 重たい、依存しすぎって思われそうかもだし そこからだんだん彼の気持ちが離れていくのも怖いし😭 でも確かに! 不倫は依存と執着😂 まさにそのとーりだ笑 私の誕生日のこともちゃんと考えていてくれて 去年もちゃんとしっかり祝ってくれて 誕生日や記念日、イベントも必ず忘れずに 考えてくれて一緒にお祝いできてる だから私も我慢しなきゃいけないとこは ちゃんとしなきゃなぁって 彼の立場もあるし… 私、我慢我慢ばっかりの不倫って感じじゃなくてホント普通の恋人同士みたいに過ごせているから もっともっと…って欲張りになって欲しくなっちゃうのかもしれないね🥺 欲張りになって欲しがりになって贅沢になってる…🥺🥺 さくらちゃん彼、優しいなぁ💓 愛が溢れてる 何年たっても変わらない彼、彼の愛情 ホント素敵だなぁ✨✨✨ わかるよ、さくらたん🥺 ちょっとしたことですぐに落ち込んだり 不安になったり… 一緒だよぉ🥺

No.132 22/01/21 07:03

>> 130 ルミちゃん! 昨日は寝ちゃったし、連絡遅くなってごめんね🙏 私は、先週の、土曜日から顔も見てないよー😭 電話は常にずーっとだけ… 🍎りかちゃん🍎

おはよう☀

1週間近く顔見てないのかぁ〜😭💦💦
それは寂しいなぁ〜
でも声は聞けてるし、連絡も取れてる❣️
ちゃんと気持ちや想いは通い合ってるね💕
うんうん、いい感じ💖💖

もうさぁ、ホント色々我慢してるよぉ😭

毎日×2会いたいけど、変な行動起こして旦那に疑われてバレない事が先決‼️‼️

彼は距離取られてるとは思ってないよ😉👍
会いたがってる事も、私の家庭環境も知ってくれてる…

むしろ彼の方が私の夜出れるタイミング待ってくれてる状態💦

でもお互い気持ちは同じでいる事は何となくわかるし感じるよ😊💕
本当になんでなのかわからないけど、
会えなくても大丈夫って思えるんだよね😅

会えなさ過ぎて危ない域に入ってる?って思うくらい😂😂

もう本当に毎日大変だよ…😣💦
でも彼が居てくれるって思うだけで頑張れる😊💕
マッサージの日があるから耐えられる❣️
今年の7月で丸3年💖

3年間大好きが変わらないって凄いよね🥰

別に彼とどうこうなりたいとか全く思ってないし、むしろなりたくないっていうのが本音😁✨
彼の中に私がちゃんと居てくれたらそれでいいしね😘💕

早く明日にならないかなぁ〜
マッサージの日💖
周りにバレないように甘えてこよ😁💕💕

• << 152 ルミちゃん♪ 今日は、彼のマッサージの日だね💓 楽しみだね✨💕 もうすぐ3年変わらず大好きって凄い😘 毎日大変でも、彼がいるってことで頑張れるよね!わかるよ♡ うちは、2年ちょっと経ったよ♡ 大好きでいないとダメで、そんな人と出逢えて奇跡だよね! 2人きりでぎゅってしてほしいよね💕 でも旦那さんにバレたらおしまいだもんね😭大変だよね💦 彼を失わないためにも慎重になるし、家と仕事とって疲れるよね‼︎ 旦那さんの監視や家政婦扱い…休まれないね! うちも1人で生活してるようなものだから… 今月私も仕事が忙しくて疲れちゃって😓 基本土日休みなんだけど、また明後日の日曜も出勤で疲れちゃってる 昨日も、ずっと彼と電話できてて側に感じられたよ☺️ 明日顔見れる予定♡ 2人きりでゆっくり会いたいけど、今月お互い忙しくて時間が合わないの😢 我慢して来月だー ルミちゃん!今日は、彼のマッサージでいっぱいこっそり甘えてきてね💓

No.133 22/01/21 08:59

>> 129 🍓りあちゃん🍓 会えて良かった😊💕 そうかぁ、そうだよねぇ〜 理由言えないよね確かに… 妄想暴走も彼が好き過ぎる… ルミちゃん♡

おはよう♪

昨日の夜か今日の朝、メールしたかなぁ😌
どっちからメール送る…よりも
ちゃんと心が繋がってる事が大事だもんね

もっちろん彼からメールきたら
どんな内容でもダーリンからだぁ💓って
むっちゃ嬉しいし喜んじゃう🤭💓

神様…試練より一日も早くアメを…
ルミちゃんと彼と会えれるようにしてください🥺🙏🙏

彼も早く早くルミちゃんとふたりっきりで会いたいって同じ気持ちだよ
絶対に離れれない、離れないって同じ想いの
ルミちゃんと彼♡
心の底から繋がってるんだなぁってすごく感じる♡

でも早くふたりだけで会いたいよね🥺

声だけでも一瞬聞くとかは無理そうかな💦
もっと猛烈に会いたくなっちゃうけど
生の声が聞けると沁み渡るようにホッと安心になるかなぁって🥺

私の妄想暴走も彼が大好きすぎるゆえ…

好きすぎて独占したくなって…

ちゃんと彼の立場、状況も理解しなくちゃいけない😭💦
ずっとこの感情はついて回るんだろうなぁ😭

でも、彼に重いとか彼の気持ちが離れて居なくなっちゃうのがいちばん辛いから
私も欲丸出しのままじゃ、求めすぎはダメなんだろうなぁって…

彼は彼なりに一生懸命、私に向き合っていてくれてるのにね

彼に言えないモヤモヤは
ここで皆んなに聞いてもらお🥺🥺

• << 153 りあちゃん💕 彼と会って変わらずの愛で良かったね✨💓 でも欲張りになって、私の気持ちはこうなのよー!ってなるけど、言えないこともあるから、ここで言い合おうね🤣 私も彼に言えないことは、ここで聞いてもらうよー!! 好きすぎて、彼中心のりあちゃん💕 独占欲!私も🥲 でも重いのかなとか、引かれたらとか考えちゃうよね りあちゃん、彼の事考えて言わないでほんとに凄いと思うよー 私なんて我慢できなくて勃発しちゃうし笑 彼も直球だしもうお互い様でいいかってとこもあるか🤣 寂しい妄想出るかもだけど、会って満たされてまたリセットしてね笑😆 家帰ってからのおやすみないと楽しくやってるのかな?になるけどね😭 おやすみで安心して寝たいよね♡ りあちゃん彼包容力あって羨ましいよ💓

No.134 22/01/21 09:28

>> 131 りあちゃん おかえり~♪ そうだよね言えない事あるよね 言ったら重いとか依存しすぎだと思われそうだし でも不倫は依存と執… さくらちゃん♡

おはよう♪

言えなかったぁ💦

重たい、依存しすぎって思われそうかもだし
そこからだんだん彼の気持ちが離れていくのも怖いし😭

でも確かに!
不倫は依存と執着😂
まさにそのとーりだ笑

私の誕生日のこともちゃんと考えていてくれて
去年もちゃんとしっかり祝ってくれて
誕生日や記念日、イベントも必ず忘れずに
考えてくれて一緒にお祝いできてる
だから私も我慢しなきゃいけないとこは
ちゃんとしなきゃなぁって

彼の立場もあるし…

私、我慢我慢ばっかりの不倫って感じじゃなくてホント普通の恋人同士みたいに過ごせているから
もっともっと…って欲張りになって欲しくなっちゃうのかもしれないね🥺

欲張りになって欲しがりになって贅沢になってる…🥺🥺

さくらちゃん彼、優しいなぁ💓
愛が溢れてる

何年たっても変わらない彼、彼の愛情
ホント素敵だなぁ✨✨✨

わかるよ、さくらたん🥺
ちょっとしたことですぐに落ち込んだり
不安になったり…

一緒だよぉ🥺

No.135 22/01/21 09:46
恋多きパンダさん3 

>> 134 りあたん♡
おはよう☀

私も夏で6年なの🤣➰
いつまでたっても変わらず優しい彼

なのに妄想族だし
りあちゃんの気持ちすごくわかる
いい加減安定してもいい付き合いなのにね

ちょっと前に帰省でほとんど連絡とれなくて、モヤモヤが溜まり昔と変わったねって
言ったら、
挽回するようにずぅーと連絡してくれて🤣

仕事中に写真までくれる🤭笑

そして忙しい中一生懸命時間作ってくれてさ
これ以上望んだら贅沢だよね💦

依存と執着の手放し方とかネットに
書いてあるけど現実はそんなにうまくいかないよね🤣

長くダブルだった人がね

執着と依存を手放すために占い師?
メンタリスト?みたいな人に定期的に会って安定を測ってるとか言ってたけど
自分の彼氏が
イケメンだから浮気されないか毎日不安で
神経すり減らしてたわ🤣

結果全然役に立ってないってゆう(笑)(笑)

りあちゃん執着と依存はなかなか手強いみたいよ

私たちの妄想族も負けないぐらい
手強いね😂😂😂爆笑

• << 137 さくらちゃん続きぃ 依存や執着… ネットで検索したことあるよ、私も😂 でもさ、書いてあるようには現実にはいかないよぉ笑 それぞれの性格や感情もあるし、 そんなうまくはいかないよね😂笑 占い師やメンタリストの人に定期的に会ってた人がいるんだね でも役に立ってなかったって😂💦💦 依存と執着は手強いねぇ笑 私たちの妄想もものすごく手強いよね🤣🤣 最強に強いよ笑🤣 衰えを知らない妄想はつよい笑 昨日ね、彼に会った時に唇のとこ一部がテカって見えて、リップがついたみたいな🥲 違う違う…って思いながらも 途中で聞いちゃったよ😂笑 唇のここ、ひかってた…🥺って そしたら彼に唇が乾燥するから薬用リップだよー、絶対にあるはずがないやーんって😂 帰りに車から薬用リップ出して これを塗っただけだよって見せてくれて リップ塗って、ほらぁ少しテカるでしょーって再現😂 絶対にそんなことないから 妄想しないのーってなだめられた😂😂 でもりあらしいって彼も爆笑してた 年下の彼ぴ、 りあのお世話たいへん爆笑🤣

No.136 22/01/21 11:33

>> 135 さくらたん♡

さくらちゃん達、夏で6年💓
すごい絆だなぁ😍
長い年月、変わらずにずっと優しい彼
愛情いっぱいの彼
そしてずっと愛されて続けてる魅力あるさくらちゃん♡

ホント素敵すぎる二人だなぁ💓

私もこれからもずっと彼と一緒に居れて
彼にもっと想われる素敵な女性になりたいなぁ🤭🤭

安定したいけど、
まだまだ一年半のひよっ子りあはアップダウン激しいよぉ😂

彼いわく、一年半でも濃い濃い一年半だから
もっともっとずっと一緒に過ごしてる感覚らしい
私も同じだけど😌

さくらちゃん彼、年末年始はさくらちゃんに寂しい不安な思いをさせちゃったから
俺は変わってないよ!
さくら一筋を伝えたいんだろうね♡

写真って自撮り?
いいなぁいいなぁ🤭💓

りあ彼は絶対に恥ずかしくて自撮りは無理だろうなぁ笑🥲
仕事で今日はこーゆう事してるよ的な写真や、
私がプレゼントした物を身につけてるとこの写メはあるけど😂

今日はゴルフだからゴルフ場の写メ送られてきた笑

私もかなり贅沢になっちゃってるかも💦💦
忙しいのに毎週必ず時間作ってくれて会いに来てくれて、普段も大事にしてもらってるに
これ以上は贅沢すぎるよね😭💦

でも大好きすぎてもっと〜って😭

ホントりあたん贅沢に望みすぎだよね💦

• << 138 りあちゃん 身につけるものってどんなのプレゼントしたの🤭➰⁉️ 身につけてますよアピール嬉しいよね♥ りあちゃん魅力もない私 だけど褒めてくれてありがとう😊 それだけで今日1日頑張れるわ笑 色々望みすぎてしまうの すごくわかる💦 大事にしてもらっているのわかるから 居てくれるだけでいいって気持ち 忘れないようにしたいね🍀

No.137 22/01/21 11:56

>> 135 りあたん♡ おはよう☀ 私も夏で6年なの🤣➰ いつまでたっても変わらず優しい彼 なのに妄想族だし りあちゃんの気持ちすごく… さくらちゃん続きぃ

依存や執着…
ネットで検索したことあるよ、私も😂

でもさ、書いてあるようには現実にはいかないよぉ笑
それぞれの性格や感情もあるし、
そんなうまくはいかないよね😂笑

占い師やメンタリストの人に定期的に会ってた人がいるんだね

でも役に立ってなかったって😂💦💦

依存と執着は手強いねぇ笑
私たちの妄想もものすごく手強いよね🤣🤣
最強に強いよ笑🤣

衰えを知らない妄想はつよい笑

昨日ね、彼に会った時に唇のとこ一部がテカって見えて、リップがついたみたいな🥲

違う違う…って思いながらも
途中で聞いちゃったよ😂笑

唇のここ、ひかってた…🥺って

そしたら彼に唇が乾燥するから薬用リップだよー、絶対にあるはずがないやーんって😂
帰りに車から薬用リップ出して
これを塗っただけだよって見せてくれて
リップ塗って、ほらぁ少しテカるでしょーって再現😂

絶対にそんなことないから
妄想しないのーってなだめられた😂😂

でもりあらしいって彼も爆笑してた

年下の彼ぴ、
りあのお世話たいへん爆笑🤣

No.138 22/01/21 11:56
恋多きパンダさん3 

>> 136 さくらたん♡ さくらちゃん達、夏で6年💓 すごい絆だなぁ😍 長い年月、変わらずにずっと優しい彼 愛情いっぱいの彼 そしてず… りあちゃん

身につけるものってどんなのプレゼントしたの🤭➰⁉️

身につけてますよアピール嬉しいよね♥

りあちゃん魅力もない私
だけど褒めてくれてありがとう😊

それだけで今日1日頑張れるわ笑

色々望みすぎてしまうの
すごくわかる💦

大事にしてもらっているのわかるから

居てくれるだけでいいって気持ち
忘れないようにしたいね🍀

No.139 22/01/21 12:17

>> 138 さくらちゃん♡

身につけてるのは
毎日じゃないけど
ゴルフシューズとかゴルフ系かなぁ
彼しか触らないから♡

あとは毎日必ず持ってて触る名刺入れ
彼の内胸ポケットに必ずあるから、常にぺったり彼にしてるって思ってる🤭💓

クリスマスや誕生日にプレゼントしたかな

毎日身につけるものならお揃いのバングルかな

家では外してるだろうけど💦
普段からアクセサリー類はしない彼だから
家でもつけてたらあれ?ってなるしね💦

家以外ではずっとつけてくれてると思う😌

お揃いのものは他にもあるけど
もっと欲しくなっちゃう🥲

さくらちゃんは魅力いっぱいありありだよー✨✨
素敵な女性❤️

毎日繋がってて
一緒に居てくれるだけでいいって気持ちを
忘れずにいたいね♡

毎日大事にしてもらってるのすごく感じるから

• << 143 りあたん ただいま❤ おそろいのものテンションあがるよね🤭 うちは携帯の中身とか2人を 繋ぐものおそろいにしてる♡ ゴルフグッズあげるのいいアイデアだね そっか~♪趣味がある人は そういう事できるんだね🤭 いいなぁいいなぁ🤤 毎日大切にしてもらってるの感じるのって 大事だよね 私もいまいち自信なかったけど 今まで皆からさくらの彼は大丈夫 何も心配いらないわって言って貰えるから 大丈夫なのかも!←と思ってきた段階😂➰笑

No.140 22/01/21 21:47

こんばんは❣️お疲れ様〜💦

今日職場の娘達とお腹抱えるほど、声が出なくなるくらい大爆笑してたのに、
仕事から家に帰ってきた途端一気にずどーんと気持ちが落ちる…

笑えなくなる…喋れなくなる…

彼に会いたい、弱音吐きたい、
甘えたい…抱きしめられたい…

毎日が本当に辛い…😔💦

明日は彼マッサージだ💕
癒してもらおう〜

その前に彼にメールしよう…
もう限界だって言おう…

充電しないと死んじゃう私…😫

• << 142 ルミちゃん おかえり~♪ ルミちゃんたくさんたくさん我慢したの 偉いね!💕 素直になるのが1番だよ~♡ 状況や場合によっては我慢しないと いけない関係なのかもしれないけど 女は素直が1番だと思う🤭 私も素直になること心がけてるよ 彼も素直が1番だと言ってくれるからね ルミちゃんの彼甘えられたら すぐ飛んできてくれるよ♪ 楽しみだね😊 さくら🌸🌸🌸

No.141 22/01/21 21:59

何かごめーん💦💦

毎日毎日グチグチとぉ〜😭😭😭
もう嫌なんよ…こういう時の自分が….

彼にすぐ頼りたくなっちゃうこの感じ…

彼が居ないとダメ〜みたいな自分嫌い😖

実際居ないとダメなんだけどさぁ〜

本当に自分ではどうにもならんこの状況しんどい…

みんな本当ごめーん😭😭

• << 144 ルミちゃん♡ お仕事お疲れさまでした😌 ぜんぜんごめーんじゃないよぉ🥺💦 愚痴でも何でも吐き出して〜 溜めるのはよくないもん 毎日ストレス抱えたり 彼にどうしようなく早く会いたくて恋しくて たまらない気持ちわかるもん… ルミちゃんにとって心の支えである彼に頼りたくなるのも、彼が居ないとダメ…だって 思う気持ちは私も一緒だから… 彼には素直に気持ちを伝えた方が絶対いいよ😌 彼もルミちゃん待ってるんだし、 いつでもルミちゃんを受け止め体制でいてくれてる♡ 状況や事情によって我慢もしなくちゃいけない時もあるけど、 素直な気持ちを伝えるのがいちばんだよ😌 いつも彼の状況や立場を考えて 思いやりあるルミちゃん いつもすごいなぁって思ってるの でも、大好きな子には素直にいてほしいと彼も思ってると思うから😌 ルミちゃんに甘えられたら彼いっぱい喜ぶし 嬉しいよ♡
  • << 145 ルミちゃん♪♪ 全然平気だよ😂😂 私もよくやる〰️笑 上がれなくて酷い妄想におかされて 毎日グチグチと言ってしまうとき。。。 皆あるから大丈夫! どんな事だって呟くだけで軽くなれたり するから 気にしないで、いつも前向きなルミちゃんも素敵だけど たまには落ち込むときあってもいいんじゃ ないかな☺️✨✨ 前向きな女性は輝くというけど 憂いをおびた女性もしっとりしていて 魅力的だと私は思うよ とポジティブ解釈してみた😂笑
  • << 147 ルミたーん、さくらちゃんの言うとおりだよー 皆んな落ち込んたり、グダグタになって妄想ぐるぐるになって這い上がれない時あるもん 私もそうだった💦 ここで吐き出したり呟いたり 皆んなに聞いてもらって助けてもらって🥺 いつもポジティブな思考で思いやりがある ルミちゃん♡ でもその反面、すごく我慢していろいろ耐えているんだろうな…って思うと 胸がきゅーっとなる🥺 だから毎日ぐちぐち吐いたっていいんだよー ここでも素直にありのままに感情出して 少しでもルミちゃんの心がスゥーと軽くなれたらいいなぁ 皆んないるからね! ルミちゃん♡

No.142 22/01/21 22:04
恋多きパンダさん3 

>> 140 こんばんは❣️お疲れ様〜💦 今日職場の娘達とお腹抱えるほど、声が出なくなるくらい大爆笑してたのに、 仕事から家に帰ってきた途端一… ルミちゃん

おかえり~♪

ルミちゃんたくさんたくさん我慢したの
偉いね!💕

素直になるのが1番だよ~♡

状況や場合によっては我慢しないと
いけない関係なのかもしれないけど
女は素直が1番だと思う🤭

私も素直になること心がけてるよ

彼も素直が1番だと言ってくれるからね

ルミちゃんの彼甘えられたら
すぐ飛んできてくれるよ♪

楽しみだね😊

さくら🌸🌸🌸

No.143 22/01/21 22:11
恋多きパンダさん3 

>> 139 さくらちゃん♡ 身につけてるのは 毎日じゃないけど ゴルフシューズとかゴルフ系かなぁ 彼しか触らないから♡ あとは毎日… りあたん

ただいま❤

おそろいのものテンションあがるよね🤭

うちは携帯の中身とか2人を
繋ぐものおそろいにしてる♡

ゴルフグッズあげるのいいアイデアだね

そっか~♪趣味がある人は
そういう事できるんだね🤭

いいなぁいいなぁ🤤

毎日大切にしてもらってるの感じるのって
大事だよね

私もいまいち自信なかったけど
今まで皆からさくらの彼は大丈夫
何も心配いらないわって言って貰えるから

大丈夫なのかも!←と思ってきた段階😂➰笑

• << 146 さくらたん♡ おかえりなぱい❤️ お揃いのものはテンション上がるよね⤴️😍 すごーい✨🤭 二人を繋ぐ携帯の中身が一緒♡ いいないいなぁ🤤 二人を繋ぐものをお揃いって 凄くいいなぁ💓 ゴルフグッツは彼しか触らないから♡ ゴルフに行く時も彼がいつも りあと一緒にゴルフ行ってくるよって言ってくれて、きゃはッ♡って毎回なってる😂 でもゴルフ服だけは迷ってプレゼントしたことないの💦 洗濯は…奥さんって思ったら嫌ぁって💦 心が小さいりあさんです笑🥲 毎日、触れるものがお揃いってホント嬉しいよね💓 さくらちゃんは絶対的な自信もって大丈夫だよー! さくらちゃんの彼は絶対に大丈夫だもん♡ 皆んなの言うとおり、何にも心配いらないよ😌 毎日、大切に大事にされて 愛情たっぷりだから スーパー安心して自信もってね🤭❤️ 大切にしてくれてるなぁ 大事にされてるなぁって感じるホント大事だよね♡ そう思いながらすぐ不安になって落ち込んじゃう私だけど😂笑

No.144 22/01/21 22:12

>> 141 何かごめーん💦💦 毎日毎日グチグチとぉ〜😭😭😭 もう嫌なんよ…こういう時の自分が…. 彼にすぐ頼りたくなっちゃうこの感… ルミちゃん♡

お仕事お疲れさまでした😌

ぜんぜんごめーんじゃないよぉ🥺💦

愚痴でも何でも吐き出して〜
溜めるのはよくないもん

毎日ストレス抱えたり
彼にどうしようなく早く会いたくて恋しくて
たまらない気持ちわかるもん…

ルミちゃんにとって心の支えである彼に頼りたくなるのも、彼が居ないとダメ…だって
思う気持ちは私も一緒だから…

彼には素直に気持ちを伝えた方が絶対いいよ😌

彼もルミちゃん待ってるんだし、
いつでもルミちゃんを受け止め体制でいてくれてる♡

状況や事情によって我慢もしなくちゃいけない時もあるけど、
素直な気持ちを伝えるのがいちばんだよ😌

いつも彼の状況や立場を考えて
思いやりあるルミちゃん
いつもすごいなぁって思ってるの

でも、大好きな子には素直にいてほしいと彼も思ってると思うから😌

ルミちゃんに甘えられたら彼いっぱい喜ぶし
嬉しいよ♡

No.145 22/01/21 22:17
恋多きパンダさん3 

>> 141 何かごめーん💦💦 毎日毎日グチグチとぉ〜😭😭😭 もう嫌なんよ…こういう時の自分が…. 彼にすぐ頼りたくなっちゃうこの感… ルミちゃん♪♪

全然平気だよ😂😂

私もよくやる〰️笑

上がれなくて酷い妄想におかされて
毎日グチグチと言ってしまうとき。。。

皆あるから大丈夫!

どんな事だって呟くだけで軽くなれたり
するから
気にしないで、いつも前向きなルミちゃんも素敵だけど

たまには落ち込むときあってもいいんじゃ
ないかな☺️✨✨

前向きな女性は輝くというけど

憂いをおびた女性もしっとりしていて
魅力的だと私は思うよ

とポジティブ解釈してみた😂笑

• << 162 🌸さくらちゃん🌸 こんばんは❣️❣️ もうグチグチごめんねぇ💦 グチグチしすぎて、あの後こき使われてイライラしすぎて、寝落ち😅 さくらちゃんのポジティブ解釈ほほ〜なるほど〜ってスーッ入ってきた‼️‼️ そうだよね❣️❣️ ずっとネガティブな人もいないし、ずっとポジティブな人もいないもんね✋ 私は憂いという新しい魅力を身につけられたな👍👍 さくらちゃんありがとう〜😭😭💕💕 感謝✨✨

No.146 22/01/21 22:37

>> 143 りあたん ただいま❤ おそろいのものテンションあがるよね🤭 うちは携帯の中身とか2人を 繋ぐものおそろいにしてる♡ … さくらたん♡

おかえりなぱい❤️

お揃いのものはテンション上がるよね⤴️😍

すごーい✨🤭
二人を繋ぐ携帯の中身が一緒♡
いいないいなぁ🤤

二人を繋ぐものをお揃いって
凄くいいなぁ💓

ゴルフグッツは彼しか触らないから♡
ゴルフに行く時も彼がいつも
りあと一緒にゴルフ行ってくるよって言ってくれて、きゃはッ♡って毎回なってる😂

でもゴルフ服だけは迷ってプレゼントしたことないの💦
洗濯は…奥さんって思ったら嫌ぁって💦

心が小さいりあさんです笑🥲

毎日、触れるものがお揃いってホント嬉しいよね💓

さくらちゃんは絶対的な自信もって大丈夫だよー!
さくらちゃんの彼は絶対に大丈夫だもん♡
皆んなの言うとおり、何にも心配いらないよ😌

毎日、大切に大事にされて
愛情たっぷりだから
スーパー安心して自信もってね🤭❤️

大切にしてくれてるなぁ
大事にされてるなぁって感じるホント大事だよね♡

そう思いながらすぐ不安になって落ち込んじゃう私だけど😂笑

• << 148 心が小さいりあさん 可愛い~~♡♡と思ってしまった 甘やかしさくらさんです(*´∀`*)笑 スーパー安心♡♡ 超嬉しい🤭➰❤ いいのかなぁ?図々しくないかな?💦💦 彼の浮気の心配と彼に女の子が 寄って来ると思い込んでる心配が あります😂笑 不安一緒だよー😊 さっき連絡してたらもうスグ家って 言われて心の中が悲鳴をあげてた😂 そしたらつい「いやだぁ!」て 言っちゃた笑笑 こんなわたしやばい?😂

No.147 22/01/21 22:45

>> 141 何かごめーん💦💦 毎日毎日グチグチとぉ〜😭😭😭 もう嫌なんよ…こういう時の自分が…. 彼にすぐ頼りたくなっちゃうこの感… ルミたーん、さくらちゃんの言うとおりだよー

皆んな落ち込んたり、グダグタになって妄想ぐるぐるになって這い上がれない時あるもん

私もそうだった💦

ここで吐き出したり呟いたり
皆んなに聞いてもらって助けてもらって🥺

いつもポジティブな思考で思いやりがある
ルミちゃん♡

でもその反面、すごく我慢していろいろ耐えているんだろうな…って思うと
胸がきゅーっとなる🥺

だから毎日ぐちぐち吐いたっていいんだよー

ここでも素直にありのままに感情出して
少しでもルミちゃんの心がスゥーと軽くなれたらいいなぁ

皆んないるからね!
ルミちゃん♡

No.148 22/01/21 22:57
恋多きパンダさん3 

>> 146 さくらたん♡ おかえりなぱい❤️ お揃いのものはテンション上がるよね⤴️😍 すごーい✨🤭 二人を繋ぐ携帯の中身が… 心が小さいりあさん

可愛い~~♡♡と思ってしまった
甘やかしさくらさんです(*´∀`*)笑

スーパー安心♡♡

超嬉しい🤭➰❤

いいのかなぁ?図々しくないかな?💦💦

彼の浮気の心配と彼に女の子が
寄って来ると思い込んでる心配が
あります😂笑

不安一緒だよー😊

さっき連絡してたらもうスグ家って
言われて心の中が悲鳴をあげてた😂

そしたらつい「いやだぁ!」て
言っちゃた笑笑

こんなわたしやばい?😂

No.149 22/01/21 23:10

>> 148 さくらたん♡

きゃはッ♡
さくらちゃんに甘やかされてデレデレりあです🤤🤤

図々しくなんてないからぁー!
もっと図々しく、
彼はさくらが大好きで
さくら以外他にはまーーたく興味ないし
さくらしか目に入らなーい
1000%さくらを愛してるんだよーって
自慢していいぐらいだよー🤗✨💓

彼はさくらちゃん大好きだから浮気の心配もないし、
他の女が寄ってきても
彼はピンっ!て無視だぁー🤭

羨ましいほど愛されてるよ🤗💓✨

家やだぁ😭

本音がポロリ😂
やばくないよー😂笑

言わないけど毎日そー思っちゃうもん🥲

No.150 22/01/21 23:37
恋多きパンダさん3 

>> 149 家いやだぁと思ってる女子が
もう1人ここにいらっしゃいましたね🤭笑

あはは😂😂

りあちゃんそんな事私が
叫んでたらおこがましいよぉ🤣💦

ジェットコースターのような
お豆腐メンタルだからさスグ崩れちゃう

りあちゃんに共感して貰えて嬉しい

りあちゃんも羨ましいほど
愛されてるから大丈夫だよ☺❤️💛💚

今日はさくらのとこ飲み会だったから酔っ払いで寝ちゃったよー🤭🌠

• << 151 独占欲がホントますます大きくなって 家いやぁーってなってる女子、 ここにもいまする😂笑 さくらちゃんはそのくらい自信持ってて だいじょうぶだからぁ❤️ 私たち絶頂にいても 急降下もしちゃうから😂笑 妄想という強者が忍び寄ってくると…🥲 ありがとう♡ さくらちゃんにそう言ってもらえて嬉しい🥺💓💓 彼ぴ、飲み会だったから疲れてお酒も飲んでるし寝ちゃったのね🤭 うちも、ゴルフで朝早かったから お風呂入ってくるよーからの寝てしまったみたい🥲 疲れてるし仕方ないよね…って思いながら また団欒? 奥さん?なんて妄想が…😭 ダメダメって言い聞かせてた💦 考えちゃだーめって💦 でも途中で目が覚めたみたいでLINEきたぁ 少しLINEし合って再びおやすみに… LINEの最後に 今日はおやすみ言えた♡ って、ないと寂しいアピールしてみた😂笑 伝わるかな😂
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧