マッチングアプリに登録していた旦那…
旦那がマッチングアプリやってました。
気づいたきっかけはいつもスマホ充電せずに寝てしまうので、わたしが寝る時に充電してるのですがその時にマッチングアプリを開きっぱなしで見えてしまいました。
プロフに書かれていたのは完全にそういう関係を求めている書き込み。
まだ見られたことには気づいていないです。
ちなみにまだ誰とも会っていない感じ。(消されているかもですが)
モヤモヤしてしまって寝れずに2日経ちました。
皆さんならなぜやってるか旦那さんに聞きますか?アドバイスお願いします。
切り出せばスマホを見とこと自体を自白してることになりますが問題ありませんか?そこ大丈夫ならハッキリ言ってもいいと思いますが、そこに引っかかるので有れば逆に責められるだけだからしない方が賢明だと思います。
既婚の男がそういうものに手を出すってその殆どが妻とのSEXに不満を持ってるからだと思いますよ。違う刺激を求めてると言えば簡単ですが、満足していないこともまた事実だと思います。そこは主さん考えて出来てるのでしょうか?
そういう価値観が合わないで結婚してるとかではそれ以前の問題ですが、結婚後のSEXにマンネリさせてしまってる部分もあると思います。
そういう性的な話しって普通なら素で出来るものだと思いますよ。そこを話しお互いの考え方や相談が出来てないのだと思います。旦那がしてしまったことを問題にしてもいいでしょうけど、そういう相談が出来てなかったことも問題にした方がいいように思います。
- << 13 スマホに関しては「アプリ開きっぱなしだったから充電してる時に見えた」と黙って見てないアピールすれば良いと思いますが
そう言うアプリをするのは、女性にお金を使いますよ。小遣いで遊べます?食事、ホテル代とか出せるのかな?
モヤモヤで、すっきりしない時には感情的になるから話をするのはよくないよ。
やめさせたいの?主は何がしたくてスレ建てたのだろう。
出会い系を旦那がしてました←現状
自分がどうしたいのか?がはっきりわからないからしっかりしたこと言えないけど、自分が内緒でマッチングして待ち合わせは旦那に「お前もやってたのか」と言われるから悪手。やっていたのを知ってたから、こらしめたかったは後の祭り。
本当かどうかの信用性は、崩壊しちゃうから。自ら崩壊させて夫婦でいられないよ。
主もやっていれば、他の男とsexしたと疑われるのも当然。
主は、聞くためのアドバイスを求めてます?聞いた後どうしたいというのは?聞いても白状しない時もあるし、素直に認める場合もあります。
主です。たくさんの方のレスがあったのに返信出来ずすみません。
皆さんからのアドバイス意見全て読みました。
わたしの書き方が悪く色々ご迷惑おかけしてすみません。
メールの内容等は見ていません。普段から充電せずに寝てしまうので充電するために触ったらマッチングアプリのプロフ画面が開きっぱなしで放置です。なのでプロフの内容しか見ていません。(そこに最初に書いていた内容が書かれていた、一応その画面は写真を撮って保存していました)
あと、普段からお互いのスマホは触るので、まず触ったことがバレたら~という心配は全くないです。
わたしは毎日一緒にいるから飽きたからとか今どきの既婚者はみんなやってるという意見はちょっと理解出来なくて…。それを理解出来る方がいることに驚きました。わたしの心が狭いのかなとも悩みました。
ただ悩んでいても解決出来ないと思ったので
昨日思い切って話してみました。
結果はわたしの考えすぎというか勘違いというかそんな感じでしたが、不安にさせてしまって申し訳ないとその場で退会、アンインストールしてもらえました。
考えがまとまってないめちゃくちゃなトピを立ててしまいすみませんでした。
それでも読んでくださり、アドバイス頂けて本当に助かりました。ありがとうございました。
関連する話題
旦那の愚痴掲示板のスレ一覧
旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
主人が不潔です。11レス 169HIT 主婦さん (30代 ♀)
-
はぁぁぁ2レス 75HIT 新婚さん (20代 ♀)
-
車についた3レス 128HIT やりきれないさん (20代 ♀)
-
誕生日2レス 93HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
旦那がこわい8レス 177HIT やりきれないさん (40代 ♀)
-
主人が不潔です。
口臭、辛いですね。 結婚前に口臭はわかっていましたよね。 お互…(先輩主婦さん11)
11レス 169HIT 主婦さん (30代 ♀) -
久しぶりに人に優しくされたい
少なからず住む家があってご飯も食べてますよ。働かず生活できないのわかっ…(やりきれないさん0)
22レス 428HIT やりきれないさん (40代 ♀) -
しょうもない嘘
いえいえ、一度でも浮気された経験あっての、コンビニの駐車場にいたのを見…(通りすがり)
20レス 209HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀) -
旦那にとって私は必要ない存在
残念ですが、お子さんがお腹の中にいる間の方が動けます。 全て片付…(通りすがり)
58レス 1553HIT 離婚検討中さん (30代 ♀) -
車についた
譲る軽はタダであげるの? 主さんは免許持ってないの? 主さんが免許…(匿名さん3)
3レス 128HIT やりきれないさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
旦那が浮気しているかもしれません。6レス 178HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
セックスレスなんです。。。22レス 462HIT やりきれないさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
旦那の兄弟達とご飯行きますか?12レス 294HIT 主婦さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
旦那が配慮できない14レス 396HIT りり (30代 ♀)
-
閲覧専用
妻より職場の女の人の方を大事にする夫18レス 396HIT 匿名希望 (30代 ♀)
-
閲覧専用
旦那が浮気しているかもしれません。
そうだったんですね、それならちょっと怪しいかもしれませんね… 主さん…(通りすがりさん1)
6レス 178HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
セックスレスなんです。。。
幸せそうで何より ほんわかですね=(^▽^)= これからもぜひ…(やりきれないさん0)
22レス 462HIT やりきれないさん (20代 ♀) -
閲覧専用
妻より職場の女の人の方を大事にする夫
そうですね。確かに…わかりました、頑張ってみます。 身内とかよりも全…(匿名希望)
18レス 396HIT 匿名希望 (30代 ♀) -
閲覧専用
旦那が配慮できない
普通はそう考えますよね(^^; その事にも怒ってます。 結局、…(りり)
14レス 396HIT りり (30代 ♀) -
閲覧専用
旦那の兄弟達とご飯行きますか?
自分達の関係もそのぐらいです。 友人のように気楽に食事にいけないです…(主婦さん0)
12レス 294HIT 主婦さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
結婚したら終わりですか?
晩婚が多いこのご時世ですが、 結婚したら人生の墓場ですか? 会社の上司が後輩の恋バナ聞いたり…
15レス 215HIT 恋愛好きさん (30代 男性 ) -
福岡ってどんなイメージ?
福岡のイメージ聞かせてください!
21レス 275HIT 匿名さん -
主人が不潔です。
結婚3年目、1歳の子がいます。 同棲しないで結婚したので、主人が不潔なことに気付きませんでした。 …
11レス 169HIT 主婦さん (30代 女性 ) -
遠方住みの40代半ばの母の介護をすべきでしょうか?
結婚2年目。年内に赤ちゃんが生まれます。 私はとある理由で両親との連絡を絶ってます。 理…
16レス 162HIT 主婦さん -
荷物が多い人はなぜ?
小さな財布が流行ってるらしく時代はコンパクトだよーと、 その友達いつも荷物が3個もある。 なぜ?
7レス 150HIT 通りすがりさん -
職場を辞めるはめになったとこを思い出した
2年前くらいに恋愛絡み?で職場を辞めるはめになりました。 10歳下の子から深刻な顔で「相談に乗…
11レス 200HIT 社会人さん (30代 女性 ) - もっと見る