注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

マッチングアプリに登録していた旦那…

レス24 HIT数 1536 あ+ あ-

聞いてほしい!さん( 30代 ♀ )
22/01/23 14:33(更新日時)

旦那がマッチングアプリやってました。
気づいたきっかけはいつもスマホ充電せずに寝てしまうので、わたしが寝る時に充電してるのですがその時にマッチングアプリを開きっぱなしで見えてしまいました。
プロフに書かれていたのは完全にそういう関係を求めている書き込み。
まだ見られたことには気づいていないです。
ちなみにまだ誰とも会っていない感じ。(消されているかもですが)
モヤモヤしてしまって寝れずに2日経ちました。
皆さんならなぜやってるか旦那さんに聞きますか?アドバイスお願いします。

No.3453017 22/01/13 06:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 22/01/13 06:43
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 私なら、自分も登録して旦那と会う方向にもっていってこらしめます。 同じこと考えて登録してマッチングしないかな~と考えてました。レスありがとうございます!

No.4 22/01/13 06:47
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 何処かで射精したい交尾したい本能が行動として現れていることは間違いありません。 アプリで相手を探しているのでしょう。 頑張って下さい… レスありがとうございます。
すみません。私の書き方が変でしたね。
なぜやっているかの理由というより辞めさせる為に話し合いするか、どうやって切り出そうかとかそんな感じの意味でした。すみません。

No.6 22/01/13 06:58
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 レスありがとうございます!
頭真っ白ですけど酷いことですよね…
色々考えてみます…

No.23 22/01/15 18:17
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )

主です。たくさんの方のレスがあったのに返信出来ずすみません。
皆さんからのアドバイス意見全て読みました。

わたしの書き方が悪く色々ご迷惑おかけしてすみません。
メールの内容等は見ていません。普段から充電せずに寝てしまうので充電するために触ったらマッチングアプリのプロフ画面が開きっぱなしで放置です。なのでプロフの内容しか見ていません。(そこに最初に書いていた内容が書かれていた、一応その画面は写真を撮って保存していました)
あと、普段からお互いのスマホは触るので、まず触ったことがバレたら~という心配は全くないです。
わたしは毎日一緒にいるから飽きたからとか今どきの既婚者はみんなやってるという意見はちょっと理解出来なくて…。それを理解出来る方がいることに驚きました。わたしの心が狭いのかなとも悩みました。
ただ悩んでいても解決出来ないと思ったので
昨日思い切って話してみました。
結果はわたしの考えすぎというか勘違いというかそんな感じでしたが、不安にさせてしまって申し訳ないとその場で退会、アンインストールしてもらえました。

考えがまとまってないめちゃくちゃなトピを立ててしまいすみませんでした。
それでも読んでくださり、アドバイス頂けて本当に助かりました。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧