注目の話題
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

メンタルが弱すぎて生きるのが辛いです

レス2 HIT数 442 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
22/01/24 18:41(更新日時)

28歳の社会人女です。

自分の性格が嫌いです。

全部が全部って訳じゃないんですけど、
真面目にバカ正直に行動したり、簡単に人を信じたり、人を疑わなかったりするせいで、裏切られたり、ズルをしてる人を見るとすごく傷ついてしまいます。

例えばゲームでいえば、チーターに遭遇したりすると本当にやる気が削がれますし、無法地帯になっている事にショックを受けて悲しくなってしまいます。
チーターに限らず、不正行為をしているユーザーがいると、ルールの中で真面目にプレイしていることが馬鹿らしくなりますし、知り合いに不正行為をしている人がいるとショックで泣いてしまいます。

ニュースでも、不正行為とか隠蔽とか、不倫とか、世の中って怖いことばっか隠れてるのかって気がして怖くて死にたくなります。

会社とかコンビニとかで傘を盗まれるだけでも、そんな人が居るんだってことを目の当たりにしてショックで涙が出てきます。

メンタルが弱すぎて自分でもびっくりします。

いい大人なのに、いつまでも慣れないというか、大人になれてないんですね。

だんだんと最近は、自分が傷つかないためにニュースも見たくないし、人と関わるのも怖くなってきてしまいました。

このまま私はどうなっちゃうんだろうって、どんどん自分が嫌いになります。

読んでくれてありがとうございます。
自分でも何が聞きたいのか、なにをレスしてもらいたいのか、よく分かんなくなりましたが、読んで貰えたら嬉しいかもしれません。


No.3450727 22/01/09 21:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/01/09 22:16
テル ( 50代 ♂ NTLCSb )

主さんはそう言いますけど、スレを読む限りは、裏を返せば〝実直で純粋な女性〟ってことなんじゃ?
それって別に悪いことでもない気がしますけどね。
自己嫌悪に陥ると死にたくもなるかもしれませんが、その前に、そういうことからいつでも〝逃げられる心の準備〟をしておけばいいと思いました。

嫌なことからは〝逃げるが勝ち〟です。

No.2 22/01/24 18:41
匿名さん2 

初めまして❤同じ体験しました😭あなたを救いたい😭

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧