インターネットをする時にタブが開くようになった

レス2 HIT数 281 あ+ あ-


2022/01/09 17:48(更新日時)

アンドロイドスマホです。グーグルからネットしています。
今まではタブを開かずに使えていたのに、ホームページを開くたびにタブが開くようになってしまいました。。どんどん増えていくので閉じるの面倒で。
対処法ありますか?調べましたがパソコン向けばかりで、出来ないです(TдT)

No.3450329 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

Androidスマホだと標準ブラウザはChromeになってるはずなので、Googleアプリでも自動的にChromeを使用しているはずです。

Chromeはタブを閉じないと、どんどん溜まるのでタスクを終了する時はタブを閉じれば良いのでは?

私はAndroidスマホ使ってますが、ネットを閲覧する時Googleアプリは使いません。
ちなみにブラウザは、Chromeの性能が良いのは承知してますが、使いずらいのでSleipnirを使ってます。

No.2

>> 1 タブが出てくるのが嫌なんです(´;ω;`)わがままですが、、
アプリ更新したらなってしまったので、更新しなきゃよかったです。
アドバイスありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧