注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

母について

レス3 HIT数 344 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/01/03 21:05(更新日時)

私の母のことがあまり好きではありません。
今日の午後、母がLINEで「荷物が多いからバス停まで来て」と送ってきました。私は母に「降りる3分前にくらいにまた連絡ちょうだい」と返信をし、外出の準備をして母からのLINEを待っていたら母が家に帰ってきました。
そして家に入るや否や「来てって言ったでしょ!!!」と激しく怒り始めて私は髪を掴まれて1発殴られました。殴られたせいで鼻血が出てきて血が止まらず、頭痛までしてきました。
そして中学生3年生である受験生の私に「高校もろくなところ行かないんだし、使えないからお前はもういらない。出ていけ!!!」と言われました。私の返信を見なかったのは母の方なのに。
私の受験する高校は公立の偏差値50後半で、一応、模試はA判定です。
私は何故、その高校が悪いのか全く検討もつきません。

私が母を好んでないのは今回のことだけではありません。
・最後に料理をしてくれたのが1ヶ月前のお弁当です。
・母は今は専業主婦ですが肩が痛いからと掃除を私に投げやりにします。
・働いていた時も給料は全て自分の趣味に使います。
・父が私のために貯めていた学費用の貯金も全て使い切り、家の財産を1000万近く豪遊しています。
・私が勉強中でも「どうせろくなところ行かないんだから勉強しなくていいんじゃない?」と侮辱してきます。
・怒りっぽく、自分が気に食わないことがあれば殴りかかります。まるで小さい子供です。

父は今入院中で、家に私と母の2人っきりの状態です。
正直、私は受験勉強でめいっているのに母の避難の言葉や掃除、殴られたりもう限界です。
私の母は異常なのでしょうか?

No.3446693 22/01/03 20:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/01/03 20:37
匿名さん1 

父親にお金を使い込まれた事を話そう

No.2 22/01/03 20:40
おしゃべり好きさん0 

>> 1 父は知ってます。

No.3 22/01/03 21:05
解決させたいさん3 ( ♀ )

お母さんの状態はちょっと普通ではないね。
言動や主さんに対する暴力も度を超えています。
おばあちゃん、おじいちゃんは近くにいるのですか?
今の状況を話せる人に伝えて相談して下さい。
勉強もあるのに家が安心出来る場所でないのは辛いね。
ゲガも心配ですが、きっとお母さんもお父さんの入院で大変なんでしょうね。
更年期もあるかもしれませんし。
大変ですが、主さん身体大切にね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧