占います④

レス500 HIT数 9156 あ+ あ-

匿名さん3( ♀ EbOSv )
22/01/11 20:45(更新日時)

レスの上限に達しそうですので、続きをお作りいたします。

占術は何種類かあり、見えたりもあります。
生年月日西暦からお答えできる方はあると
詳しく見させていただきたいと思います。
お答えできない方は無くても大丈夫です。

再度リクエストは前のレス番号お書きください。
どなたか分からない場合あるので。

諸事情などによりお返事遅くなる場合ありますが、お返事はできるだけお返しします🙇‍♀️

練習しているので、よろしくお願い致します🙇‍♀️

スレ上限近くなりましたら
再度お作り考えています🙇‍♀️

恋愛以外でもお聞きします。

21/12/28 12:06 追記
追加です。
病気系に関しては絶対は無いので状況により変わる事もありますので、当たる当たらないは保証できかねます。申し訳ございません。

21/12/28 12:30 追記
きちんとお伝えしていなかったので再度お書きいたします。病気や生死に関わる事は絶対はありません。ギャンブル、病気、生死等は当たる当たらないなどは無いので、そういったご相談は出来かねます。不快に感じた方がいましたら申し訳ございません🙇‍♀️絶対はないので、そういった内容でしたら今後お断りする場合があります。皆さんに不快な思いさせていましたら、申し訳ございません。その他、恋愛以外でもお聞きいたします。

No.3442533 21/12/27 21:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 22/01/11 10:03
通りすがりさん155 

>> 447 るかさんからお誘いされていかれますと良いかと思いますよ😊 ありがとうございます😊

朝、この前の件で渡しそびれたものがあったことに気づき、メールしてみました。
都合の良い日にお持ちします、と連絡しましたが、いや、別にいいですよ、とかわされた?感じになってしまいました💦
乗り気じゃなかった?時期が悪かったのですかね?💦
一月終わりから二月、三月にもう一回メールしてみます😊
ただ、予定を作る方がなかなか難しいですね⤵️
再三、見ていただいていますが、本人の態度と結果が少し食い違っていて戸惑ってます。。すみません💦💦

• << 453 いいえ。こちらこそです🙇‍♀️ そうだったのですね。 その時彼は乗り気でも時期などが悪かったのではなく、渡しそびれた物などに対し嬉しい反面、なんだか申し訳ないといったお気持ちなどから別にいいですよと仰ったように思います。 そうですね。メールされてみてください😊 そうだったのですね。 本人の態度と食い違いとはどのような事なのでしょうか?🤔 こちらこそ申し訳ございません🙇‍♀️

No.452 22/01/11 10:18
通りすがりさん371 

>> 442 再度お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️💦 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ なるほどです。 わかりました… ありがとうございます。
どちらかと。言うと、どうしたら上手くいくのかな?とも思ってます。

また、本人が他に興味があるものがあり、そちらに変えるのかも。など、悩んでます。

はい。
辞めた方が良いのかも、とても、悩んでます。

反抗的にならず、母娘仲良くなる方法も知りたいです。

宜しくお願い致します

• << 454 こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 どうしたら上手くいくのかというのはピアノがという事でしょうか?🤔 そうしますと、ピアノを辞め、興味のある方などに変える方が良いのかという事になりますでしょうか?🤔 ピアノを辞めるか、パイナップル様と仲良くなられる方法という事でよろしいでしょうか?

No.453 22/01/11 10:22
匿名さん3 ( ♀ EbOSv )

>> 451 ありがとうございます😊 朝、この前の件で渡しそびれたものがあったことに気づき、メールしてみました。 都合の良い日にお持ちします、と連… いいえ。こちらこそです🙇‍♀️

そうだったのですね。
その時彼は乗り気でも時期などが悪かったのではなく、渡しそびれた物などに対し嬉しい反面、なんだか申し訳ないといったお気持ちなどから別にいいですよと仰ったように思います。

そうですね。メールされてみてください😊

そうだったのですね。
本人の態度と食い違いとはどのような事なのでしょうか?🤔
こちらこそ申し訳ございません🙇‍♀️

• << 455 ちなみに、お伝えされていなく申し訳ございません🙇‍♀️ 一度目のお誘いの時、彼はるかさんの事を気になられてはいたのかと思いますが、彼の性格上るかさんにどのように接したら良いのかわからず、モヤモヤされていた様に思います。 そこで、前向きに進めていかれる事などが出来ていなかったように思います。そこでやっと2度目お誘いされたのかと思います🙇‍♀️ 申し訳ございません🙇‍♀️💦
  • << 456 ありがとうございます😊 渡しそびれた物に対することだけへの返信なんですよね、きっと💦 私もなかなかダイレクトに食事に誘うのが恥ずかしいところあり、メールの行間を読んでよ!笑笑 という文面にしています😅 多分伝わらないだろうなぁ⤵️😢 ダイレクトに誘わないとこちらの思いに気づかないですよね?😥 いや、食い違いというのは、彼の態度が非常にドライなんです💦 私に好意を持っている風にはなかなか見えなくて、そういう態度?返信?に戸惑っていると言うか、苦戦してます⤵️

No.454 22/01/11 10:27

>> 452 ありがとうございます。 どちらかと。言うと、どうしたら上手くいくのかな?とも思ってます。 また、本人が他に興味があるものがあり、そち… こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
どうしたら上手くいくのかというのはピアノがという事でしょうか?🤔

そうしますと、ピアノを辞め、興味のある方などに変える方が良いのかという事になりますでしょうか?🤔

ピアノを辞めるか、パイナップル様と仲良くなられる方法という事でよろしいでしょうか?

• << 457 なかなか上手く伝えられず、申し訳ありません。 習い事など、関係なく、パイナップルと仲良くなれず困ってます。 また、ピアノを出来れば続けさせたいですが、辞めた方が良いのか悩んでます。 補足として、新しい興味があるものが、本人にはあるようです。 どうしたら、まとまるか悩んでおります。

No.455 22/01/11 10:44

>> 453 いいえ。こちらこそです🙇‍♀️ そうだったのですね。 その時彼は乗り気でも時期などが悪かったのではなく、渡しそびれた物などに対し嬉し… ちなみに、お伝えされていなく申し訳ございません🙇‍♀️
一度目のお誘いの時、彼はるかさんの事を気になられてはいたのかと思いますが、彼の性格上るかさんにどのように接したら良いのかわからず、モヤモヤされていた様に思います。
そこで、前向きに進めていかれる事などが出来ていなかったように思います。そこでやっと2度目お誘いされたのかと思います🙇‍♀️

申し訳ございません🙇‍♀️💦

• << 460 そうなんですね。 わかる気がします… 一度目の誘いのとき2人きりみたいな感じになり、雰囲気はあったと思ったんですよね🤭 じゃ、今回は彼にとってかなり待望の2度目のチャンスやったんですかね❓🙄💦

No.456 22/01/11 10:48
通りすがりさん155 

>> 453 いいえ。こちらこそです🙇‍♀️ そうだったのですね。 その時彼は乗り気でも時期などが悪かったのではなく、渡しそびれた物などに対し嬉し… ありがとうございます😊
渡しそびれた物に対することだけへの返信なんですよね、きっと💦
私もなかなかダイレクトに食事に誘うのが恥ずかしいところあり、メールの行間を読んでよ!笑笑 という文面にしています😅
多分伝わらないだろうなぁ⤵️😢

ダイレクトに誘わないとこちらの思いに気づかないですよね?😥

いや、食い違いというのは、彼の態度が非常にドライなんです💦
私に好意を持っている風にはなかなか見えなくて、そういう態度?返信?に戸惑っていると言うか、苦戦してます⤵️

• << 458 いいえ。こちらこそです🙇‍♀️ なるほどです。 そうですね。。 伝わるかとは思いますが、彼自身どうご返信されたら良いのかわからずなのかと思います🙇‍♀️ そうですね。 そういいますと、るかさんからダイレクトなどにお誘いされるのは良いのかと思い、お誘いされましたら嬉しいとは思いますが、彼はやはり性格上どのようにお伝えされたら良いのかわからず戸惑われてしまう部分などはありそうです。 なるほどです。 彼は先程お伝えしましたように、 るかさんに対し好意などはあるのですが、それをどのように表現などされたら良いのかわからず、戸惑われてしまい彼の態度などがるかさんからしますと本当に好意あるの?と感じるのかと思います。 そういった部分などを本当にるかさんにお見せするという事などが恥ずかしい部分などもあり、どのように接したら良いのかわからずモヤモヤされてしまいずそのような態度となられてしまうのかと思います🥺 ですので、るかさんも本当?となられてしまうのかと思います🥺💦

No.457 22/01/11 11:05
通りすがりさん371 

>> 454 こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 どうしたら上手くいくのかというのはピアノがという事でしょうか?🤔 そう… なかなか上手く伝えられず、申し訳ありません。

習い事など、関係なく、パイナップルと仲良くなれず困ってます。

また、ピアノを出来れば続けさせたいですが、辞めた方が良いのか悩んでます。

補足として、新しい興味があるものが、本人にはあるようです。

どうしたら、まとまるか悩んでおります。

• << 459 大丈夫ですよ😊 なるほどです。 では、どのようにしたらパイナップル様と仲良くなれるのか、ピアノは辞めた方が良いのか、パイナップル様が興味のある事やられた方が良いのか見ていきましょうか?🤔

No.458 22/01/11 11:06

>> 456 ありがとうございます😊 渡しそびれた物に対することだけへの返信なんですよね、きっと💦 私もなかなかダイレクトに食事に誘うのが恥ずかしいと… いいえ。こちらこそです🙇‍♀️

なるほどです。
そうですね。。
伝わるかとは思いますが、彼自身どうご返信されたら良いのかわからずなのかと思います🙇‍♀️

そうですね。
そういいますと、るかさんからダイレクトなどにお誘いされるのは良いのかと思い、お誘いされましたら嬉しいとは思いますが、彼はやはり性格上どのようにお伝えされたら良いのかわからず戸惑われてしまう部分などはありそうです。

なるほどです。
彼は先程お伝えしましたように、
るかさんに対し好意などはあるのですが、それをどのように表現などされたら良いのかわからず、戸惑われてしまい彼の態度などがるかさんからしますと本当に好意あるの?と感じるのかと思います。
そういった部分などを本当にるかさんにお見せするという事などが恥ずかしい部分などもあり、どのように接したら良いのかわからずモヤモヤされてしまいずそのような態度となられてしまうのかと思います🥺

ですので、るかさんも本当?となられてしまうのかと思います🥺💦

• << 461 なるほどですね。。 あまり恋愛経験とかないんですかね⁉️ 硬派な感じの男性かもしれません🙄 誘っても返信が来ないかもしれないですか❓💦💦 なかなか苦戦しますねー一回の誘いにめっちゃ時間かかりそうですね⤵️ 朝の彼へのメールの続きですが、私が後日近くに行く用事があるときに持っていきますと返したら、 ありがとうございます、お願いします。とだけ返ってきました😅 そんな感じですよね、受け取り方としては⤵️

No.459 22/01/11 11:09

>> 457 なかなか上手く伝えられず、申し訳ありません。 習い事など、関係なく、パイナップルと仲良くなれず困ってます。 また、ピアノを出来れ… 大丈夫ですよ😊

なるほどです。
では、どのようにしたらパイナップル様と仲良くなれるのか、ピアノは辞めた方が良いのか、パイナップル様が興味のある事やられた方が良いのか見ていきましょうか?🤔

• << 463 はい。 宜しくお願い致します。

No.460 22/01/11 11:14
通りすがりさん155 

>> 455 ちなみに、お伝えされていなく申し訳ございません🙇‍♀️ 一度目のお誘いの時、彼はるかさんの事を気になられてはいたのかと思いますが、彼の性格… そうなんですね。
わかる気がします…
一度目の誘いのとき2人きりみたいな感じになり、雰囲気はあったと思ったんですよね🤭
じゃ、今回は彼にとってかなり待望の2度目のチャンスやったんですかね❓🙄💦

No.461 22/01/11 11:18
通りすがりさん155 

>> 458 いいえ。こちらこそです🙇‍♀️ なるほどです。 そうですね。。 伝わるかとは思いますが、彼自身どうご返信されたら良いのかわからずな… なるほどですね。。
あまり恋愛経験とかないんですかね⁉️
硬派な感じの男性かもしれません🙄

誘っても返信が来ないかもしれないですか❓💦💦
なかなか苦戦しますねー一回の誘いにめっちゃ時間かかりそうですね⤵️

朝の彼へのメールの続きですが、私が後日近くに行く用事があるときに持っていきますと返したら、
ありがとうございます、お願いします。とだけ返ってきました😅
そんな感じですよね、受け取り方としては⤵️

No.462 22/01/11 11:31

>> 461 そうですね。
彼はあまり恋愛経験などなく、どのように接したら良いのかなどわからず、るかさんが仰るようになられてしまっているのかと思います🙇‍♀️

その時の彼のお気持ちなどにもよりますが、
現在ではお誘いされましたとしましても
大丈夫なのかと思いますが、彼自身悩まれてしまう可能性などございます。

それは、恋愛経験などが少ないといった所などから起きているように思います🥺

そうだったのですね。
彼のご返信のされ方からしますと、女性様慣れなどされていないように思います💦

彼からしますと2度目のお誘いなど、とても勇気のいるお誘いだったのかと思います🥺

• << 465 ありがとうございました😊 シャイな感じで、確かに女性慣れしていないように思いますので、表現が下手でも仕方ないですね😅 誘って悩んだ挙句、彼が断るのではないか、その後気まずくならないか気になります… 勇気のある誘いに乗ってみてよかったです😊 実は、裏話があるのですが、彼と帰路についているときに、あまりに早く用事が済んだので、 こんなに早く終わるなら、家に夕飯お願いしとけばよかった…いらないって言ってしまった と私が意図的に呟いてみたんです笑笑 そしたら、何か食べて行きますか?の話が彼から出てきました。 作戦成功で嬉しかったです😊 また、作戦を考えてメールしてみようと思います。 ありがとうございました😊

No.463 22/01/11 11:57
通りすがりさん371 

>> 459 大丈夫ですよ😊 なるほどです。 では、どのようにしたらパイナップル様と仲良くなれるのか、ピアノは辞めた方が良いのか、パイナップル様が… はい。
宜しくお願い致します。

• << 467 遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ わかりました。 では、占わせていただきますので お待ち下さい🙇‍♀️

No.464 22/01/11 12:38
匿名さん84 ( ♀ )

>> 450 こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ 大丈夫ですよ。 こちらこそよろしくお願い致します🙌 わかりました。 では、早速なのですが… いつもありがとうございます(*^^*)
あれ?と思ったのは半年位前からです。
例えばFacebookで趣味の話を書いた翌日にその話題に関係のある事をはなしてきたりと今でに4回くらいありました。
直接的ではないので偶然かもしれません。
よろしくお願いします。

• << 468 こちらこそいつもありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 わかりました。 では、占わせていただきたいと思うのですが、 彼がFacebookなど見ているのか見させていただいてもよろしいでしょうか?

No.465 22/01/11 14:03
通りすがりさん155 

>> 462 そうですね。 彼はあまり恋愛経験などなく、どのように接したら良いのかなどわからず、るかさんが仰るようになられてしまっているのかと思います🙇… ありがとうございました😊
シャイな感じで、確かに女性慣れしていないように思いますので、表現が下手でも仕方ないですね😅
誘って悩んだ挙句、彼が断るのではないか、その後気まずくならないか気になります…

勇気のある誘いに乗ってみてよかったです😊
実は、裏話があるのですが、彼と帰路についているときに、あまりに早く用事が済んだので、
こんなに早く終わるなら、家に夕飯お願いしとけばよかった…いらないって言ってしまった
と私が意図的に呟いてみたんです笑笑
そしたら、何か食べて行きますか?の話が彼から出てきました。
作戦成功で嬉しかったです😊

また、作戦を考えてメールしてみようと思います。
ありがとうございました😊

• << 469 こちらこそありがとうございました🙇‍♀️ そうですね。 表現などがあまりお上手ではないのかと思います💦 そうですよね。。 もしも彼の方からお断りされた場合 るかさんとどのように接していったら良いのか 悩まれてしまいそうに思います。 そうだったのですね。 るかさんがそう呟いたので、一緒にいますし、 彼もこれなら誘った方が良いのかと感じたのでしょうね😊 それは良かったですね😊 考えた上メールされてみてくださいね🙌 こちらこそありがとうございました🙇‍♀️

No.466 22/01/11 14:06
匿名さん244 

由美子と申します。

占いを宜しくお願いします。

YouTubeの占い師さんのMさんへの動画のコメントにハートマークを、私のだけ付けてもらえないという内容ですが、新しく私がコメントしても、やはり、私のだけMさんは無視してハートマーク無しでした。。
わたしは、変な事はコメントしていません。
Mさんが、私のコメントにハートマークをつけてくれることはあるでしょうか?
宜しくお願い致します

• << 470 メッセージありがとうございます🙇‍♀️ いつもありがとうございます🙇‍♀️ こんにちはです🙇‍♀️ そうだったのですね。 現在はお辛い状況なのかと思いますが、何度もお書きとなられていますうちに希望などは見えますので、Mさんが由美子さんのコメントなどにハートマークをつけてくださる事などはあるのかと思います😊 由美子さんのこれからとハートマークつけてくださるよう願っています😊✨

No.467 22/01/11 14:14

>> 463 はい。 宜しくお願い致します。 遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
わかりました。
では、占わせていただきますので
お待ち下さい🙇‍♀️

• << 472 お待たせいたしました。パイナップル様はピアノを辞めた方が良いのか見させていただきました。 そうしますと、パイナップル様は本来でしたら、できていない所などをしっかりと覚えられるよう練習されていかれますと徐々に上手くピアノなどを弾かれることなどをできるのかと思います。 ですがそこで、何か新しい事など興味のある事などが出てきますと、疎かとなってしまい、そこでめろんさんがパイナップル様に何を仰られてしまいますと、益々やる気などが無くなられてしまうのかと思います。 そういいますと、現在パイナップル様はピアノなどに興味などが無くなられてしまっていまして、無理されてピアノやられているように思いますので、めろんさんは続けて欲しいといったお気持ちなどがあるのかと思いますが、パイナップル様は他に興味のある事などがあるのでしたら、そちらをやられていった方がパイナップル様は楽しいと感じるのかと思いますので、これからどうするのか決断されていかれてみてくださいね😊 そこでめろんさんと仲良くなられる方法としますと、障害などはあるのかと思いますが、パイナップル様が何かを仰りましたら、イライラされてしまう事などはあるかと思いますが、一気に解決させようとするのではなく、一つずつ着実に解決させていく事なのかと思います。

No.468 22/01/11 14:16

>> 464 いつもありがとうございます(*^^*) あれ?と思ったのは半年位前からです。 例えばFacebookで趣味の話を書いた翌日にその話題に関… こちらこそいつもありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
わかりました。
では、占わせていただきたいと思うのですが、
彼がFacebookなど見ているのか見させていただいてもよろしいでしょうか?

• << 477 ありがとうございます。Facebookを見てくれているかよろしくお願いします。

No.469 22/01/11 14:25

>> 465 ありがとうございました😊 シャイな感じで、確かに女性慣れしていないように思いますので、表現が下手でも仕方ないですね😅 誘って悩んだ挙句、… こちらこそありがとうございました🙇‍♀️

そうですね。
表現などがあまりお上手ではないのかと思います💦

そうですよね。。
もしも彼の方からお断りされた場合
るかさんとどのように接していったら良いのか
悩まれてしまいそうに思います。

そうだったのですね。
るかさんがそう呟いたので、一緒にいますし、
彼もこれなら誘った方が良いのかと感じたのでしょうね😊
それは良かったですね😊

考えた上メールされてみてくださいね🙌

こちらこそありがとうございました🙇‍♀️

• << 480 とりあえず24(月)に、渡しそびれたものを渡そうと考えてますが、誘ってみたいいんですかね⁉️💦 ダイレクトに❓ 時間ある日にご飯行きませんか?と🙄 うまく行くんですかね⤵️⤵️⁉️😅💦

No.470 22/01/11 14:31

>> 466 由美子と申します。 占いを宜しくお願いします。 YouTubeの占い師さんのMさんへの動画のコメントにハートマークを、私のだけ付… メッセージありがとうございます🙇‍♀️
いつもありがとうございます🙇‍♀️
こんにちはです🙇‍♀️

そうだったのですね。
現在はお辛い状況なのかと思いますが、何度もお書きとなられていますうちに希望などは見えますので、Mさんが由美子さんのコメントなどにハートマークをつけてくださる事などはあるのかと思います😊

由美子さんのこれからとハートマークつけてくださるよう願っています😊✨

No.471 22/01/11 14:42
匿名さん244 

>> 470 鑑定をありがとうございます。

そうなのですね。

Mさんもしかして私の事、差別してるのでは疑っていましたがあまり、考えすぎないようにしたいです。。
鑑定をありがとうございます

• << 474 いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ そうですね。 M様は由美子さんの事を差別されているのではなく、コメントなどの内容などでしっくりとくるコメントなどにつけているのかと思いますので、何度かお書きになると良いのかと思います。 こちらこそありがとうございました😊✨

No.472 22/01/11 15:12

>> 467 遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ わかりました。 では、占わせていただきますので お待ち下さい🙇‍♀️ お待たせいたしました。パイナップル様はピアノを辞めた方が良いのか見させていただきました。

そうしますと、パイナップル様は本来でしたら、できていない所などをしっかりと覚えられるよう練習されていかれますと徐々に上手くピアノなどを弾かれることなどをできるのかと思います。
ですがそこで、何か新しい事など興味のある事などが出てきますと、疎かとなってしまい、そこでめろんさんがパイナップル様に何を仰られてしまいますと、益々やる気などが無くなられてしまうのかと思います。
そういいますと、現在パイナップル様はピアノなどに興味などが無くなられてしまっていまして、無理されてピアノやられているように思いますので、めろんさんは続けて欲しいといったお気持ちなどがあるのかと思いますが、パイナップル様は他に興味のある事などがあるのでしたら、そちらをやられていった方がパイナップル様は楽しいと感じるのかと思いますので、これからどうするのか決断されていかれてみてくださいね😊

そこでめろんさんと仲良くなられる方法としますと、障害などはあるのかと思いますが、パイナップル様が何かを仰りましたら、イライラされてしまう事などはあるかと思いますが、一気に解決させようとするのではなく、一つずつ着実に解決させていく事なのかと思います。

No.473 22/01/11 15:12

>> 472 そこで何度も壁などにぶち当たったとしましても、全てを解決させていこうとするのではなく、感情的とならずこれはこうだよと優しくお伝えされたり、仰っている事などに共感されたりなど、パイナップル様のお気持ちなどをお考えとなられた上で良くない事などありましても、優しくお伝えされていかれますと次第に仲良くなられていかれるのかと思います🙇‍♀️

めろんさんの幸せを願っています😊✨

No.474 22/01/11 15:14

>> 471 鑑定をありがとうございます。 そうなのですね。 Mさんもしかして私の事、差別してるのでは疑っていましたがあまり、考えすぎないよう… いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

そうですね。
M様は由美子さんの事を差別されているのではなく、コメントなどの内容などでしっくりとくるコメントなどにつけているのかと思いますので、何度かお書きになると良いのかと思います。

こちらこそありがとうございました😊✨

No.475 22/01/11 15:22
匿名さん244 

>> 474 そうなのですね。

うーん。他のユーチューバーさんとかは、全部読んだコメントには、ハートマークつけてるのに、Mさんは結構厳しい方なんですね。

人を選んでるといいますか、なんといいますか。。
鑑定をありがとうございます^ - ^

No.476 22/01/11 15:28

>> 475 そですね。

一通り読まれているのかとは思いますが、
全部のコメントなどに付けるのは難しいのかと思います💦
ですが、何度かコメントなどを書かれていかれますうちにハートマークなどは付けていただけるのかと思います。

そうなりますと、人を選んでいるように見えてしまったりなどされてしまいますよね🙇‍♀️💦

そうではないと思いますので、何度かコメント書かれてみると良いのかと思います。

こちらこそありがとうございました😊✨

No.477 22/01/11 16:06
匿名さん84 ( ♀ )

>> 468 こちらこそいつもありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 わかりました。 では、占わせていただきたいと思うのですが、 彼がF… ありがとうございます。Facebookを見てくれているかよろしくお願いします。

No.478 22/01/11 16:08

>> 477 わかりました。
お待ち下さい🙇‍♀️

No.479 22/01/11 16:18

>> 478 お待たせいたしました。彼がFacebookなどを見ているのか見させていただきました。

そうしますと彼は、直接的ではないという事などからたまたま偶然るいさんがお書きとなられた事などに似たようなお話しなどをされたのかと思います。
ですので、彼は本当に見ているとしましたら
直接的にお話しされるのかと思います🙇‍♀️

るいさんの幸せ願っています😊✨

No.480 22/01/11 17:08
通りすがりさん155 

>> 469 こちらこそありがとうございました🙇‍♀️ そうですね。 表現などがあまりお上手ではないのかと思います💦 そうですよね。。 も… とりあえず24(月)に、渡しそびれたものを渡そうと考えてますが、誘ってみたいいんですかね⁉️💦
ダイレクトに❓
時間ある日にご飯行きませんか?と🙄
うまく行くんですかね⤵️⤵️⁉️😅💦

No.481 22/01/11 17:26

>> 480 誘ってみたいいんですかね⁉️💦
ダイレクトに❓
とは、どのような事となりますでしょうか?🤔

わからず、申し訳ございません🙇‍♀️

現在では、迷われてしまいそうですが、
その時の彼のお気持ち次第では変わる可能性などもございます🥺

No.482 22/01/11 18:14
通りすがりさん155 

>> 481 誘わないほうがいいですか⁉️💦
絶対誘いたいという強い思いはないんですが⤵️💦
ダイレクトとは、言葉で、今度時間あるときにまたご飯でもいきません?と伝えようかと。

もう少し待っても全然いいんですけど、向こうからのアクションがあまり無さそうなので…💦
迷うならやめたほうがいいんですかね⤵️

• << 488 そういう事だったのですね。 わからず、申し訳ございません🙇‍♀️ るかさんからお誘いされますのは、大丈夫かと思います。 ですが、お言葉でもメールなどでもるかさんからお誘いされるという事などが 彼からしましたらきっと無いだろうと感じていますので、嬉しい反面ビックリなどから悩まれてしまうのかと思います🥺 そうですね。 彼はどのようにるかさんに対し接していったらよいのか性格上わからないとなられているように思いますので、彼の方などからアクションなどが無さそうなのかと思います💦 一度お伝えされてみるのは良いかと思います。

No.483 22/01/11 18:44
片思い中さん367 

>> 435 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️💦 そういう事となります。 仲良くなれますと良いですね😊 こちらこそありがとうございま… お世話になっています。
会社を辞めなくてはならないかもしれなくなりました。
もし去る場合もうこの気持ちを伝えられず終わるんだなとなってます。
私と親しくなりたいという気持ちはなさそうです。改めて私が辞めた場合もう仲良くなれないですよね?

• << 486 メッセージありがとうございます🙇‍♀️ こちら読まれていなかったみたいでして 申し訳ございません🙇‍♀️ 再度メッセージありがとうございます🙇‍♀️ そうだったのですね。。 貴方がお仕事などを辞めた場合と彼のお気持ちという事になりますでしょうか?🤔

No.484 22/01/11 18:46
片思い中さん367 

>> 435 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️💦 そういう事となります。 仲良くなれますと良いですね😊 こちらこそありがとうございま… 改めてどう思っているか見てもらえますか?

No.485 22/01/11 19:05

>> 484 メッセージありがとうございます🙇‍♀️
こんばんはです🙇‍♀️

以前占いましてから彼とお話しなどされましたでしょうか?🤔
今日お仕事ありましたか?

• << 491 はい。仕事でした。 今日話してきました。主に仕事の話ですが。

No.486 22/01/11 19:10

>> 483 お世話になっています。 会社を辞めなくてはならないかもしれなくなりました。 もし去る場合もうこの気持ちを伝えられず終わるんだなとなってま… メッセージありがとうございます🙇‍♀️
こちら読まれていなかったみたいでして
申し訳ございません🙇‍♀️

再度メッセージありがとうございます🙇‍♀️

そうだったのですね。。
貴方がお仕事などを辞めた場合と彼のお気持ちという事になりますでしょうか?🤔

• << 490 そうですね。 辞めようて思います。お気持ちをお願いいたします。

No.487 22/01/11 19:10
知りたがりさん439 ( ♀ )

>> 448 こちらこそご返信ありがとうございます🙇‍♀️ そして、お答えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 そうだったのです… はい、合っている仕事や縁のある仕事など。もし、わかれば今月中に見つかるのか、お願いします。

• << 489 わかりました。 では、占わせていただきますので お待ち下さい🙇‍♀️
  • << 492 お待たせいたしました。貴方に合ったお仕事など見させていただきました。 そうしますと、貴方は不器用で工場系などのお仕事などと仰っていましたがら、本来でしたら責任感などが強く、真面目に取り組まれたりする方なのかと思います。 ですので、工場系などでも大丈夫なのですが、貴方らしさというものが活かせていけないという部分などがありますので、責任感や真面目といった部分などを活かせていけ貴方らしさなどを見せていかれますようなお仕事などが良いのかと思いますので、(介護関係、事務関係、資格などありましたら幼稚園や保育園などの保育士、利用者様お年寄りの方にお料理などを作られるお仕事など公務員関係、など合っているのかと思います🙇‍♀️ そこで今月中にお仕事などが見つかるのかとしますと、希望などはありますので、視野を広げしっかりと探されていかれますと、やってみたいお仕事などが見つかるのかと思います。 貴方の幸せ願っています😊✨

No.488 22/01/11 19:18

>> 482 誘わないほうがいいですか⁉️💦 絶対誘いたいという強い思いはないんですが⤵️💦 ダイレクトとは、言葉で、今度時間あるときにまたご飯でもい… そういう事だったのですね。
わからず、申し訳ございません🙇‍♀️

るかさんからお誘いされますのは、大丈夫かと思います。
ですが、お言葉でもメールなどでもるかさんからお誘いされるという事などが
彼からしましたらきっと無いだろうと感じていますので、嬉しい反面ビックリなどから悩まれてしまうのかと思います🥺

そうですね。
彼はどのようにるかさんに対し接していったらよいのか性格上わからないとなられているように思いますので、彼の方などからアクションなどが無さそうなのかと思います💦

一度お伝えされてみるのは良いかと思います。

No.489 22/01/11 19:19

>> 487 はい、合っている仕事や縁のある仕事など。もし、わかれば今月中に見つかるのか、お願いします。 わかりました。
お待ち下さい🙇‍♀️

No.490 22/01/11 19:33
片思い中さん367 

>> 486 メッセージありがとうございます🙇‍♀️ こちら読まれていなかったみたいでして 申し訳ございません🙇‍♀️ 再度メッセージありがとう… そうですね。
辞めようて思います。お気持ちをお願いいたします。

No.491 22/01/11 19:43
片思い中さん367 

>> 485 メッセージありがとうございます🙇‍♀️ こんばんはです🙇‍♀️ 以前占いましてから彼とお話しなどされましたでしょうか?🤔 今日お仕… はい。仕事でした。
今日話してきました。主に仕事の話ですが。

• << 493 そうだったのですね。 お仕事お疲れ様です😊 因みに、差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。 彼は貴方がお仕事などを辞めるかもしれないという事などは知っているのでしょうか?🤔

No.492 22/01/11 19:47

>> 487 はい、合っている仕事や縁のある仕事など。もし、わかれば今月中に見つかるのか、お願いします。 お待たせいたしました。貴方に合ったお仕事など見させていただきました。

そうしますと、貴方は不器用で工場系などのお仕事などと仰っていましたがら、本来でしたら責任感などが強く、真面目に取り組まれたりする方なのかと思います。
ですので、工場系などでも大丈夫なのですが、貴方らしさというものが活かせていけないという部分などがありますので、責任感や真面目といった部分などを活かせていけ貴方らしさなどを見せていかれますようなお仕事などが良いのかと思いますので、(介護関係、事務関係、資格などありましたら幼稚園や保育園などの保育士、利用者様お年寄りの方にお料理などを作られるお仕事など公務員関係、など合っているのかと思います🙇‍♀️

そこで今月中にお仕事などが見つかるのかとしますと、希望などはありますので、視野を広げしっかりと探されていかれますと、やってみたいお仕事などが見つかるのかと思います。

貴方の幸せ願っています😊✨

No.493 22/01/11 19:49

>> 491 はい。仕事でした。 今日話してきました。主に仕事の話ですが。 そうだったのですね。
お仕事お疲れ様です😊

因みに、差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。

彼は貴方がお仕事などを辞めるかもしれないという事などは知っているのでしょうか?🤔

No.494 22/01/11 19:52
片思い中さん367 

>> 493 知っています。好きな人がもともと上司でしたから帰りの30分話してきました。
職場の人が1人いなくなったくらいの気持ちだと思います。

No.495 22/01/11 20:00

>> 494 お答えいただきありがとうございます🙇‍♀️

わかりました。
そうだったのですね。
それでしたら、上司様のお気持ちとして見させていただいてもよろしいでしょうか?

No.496 22/01/11 20:01
片思い中さん367 

>> 495 はい。それでお願いいたします。
毎回すみません。

No.497 22/01/11 20:03

>> 496 大丈夫ですよ😊
わかりました。
お待ち下さい🙇‍♀️

No.498 22/01/11 20:41

>> 497 お待たせいたしました。上司様のお気持ちなど見させていただきました。

上司様は貴方に対しお話しなどされたりしまして、楽しいと感じているように思います。

今日お話しされたという事で、楽しいと感じたのかと思います。

ですが、貴方がお仕事などを辞められてしまうという事などを知り、楽しいと感じていましてももう耐えられないと感じてしまい、疲れを感じてしまっています🥺
ご連絡などされたいといったお気持ちなどあったのですが、どうにもならないと感じてしまい投げやりとなられてしまったのかと思います💦
このままですと、気まずさや苛立ちなどを感じてしまいそうです。

そういいますと、貴方お仕事などを辞めるという事などを知り上司様はどのようにしたら良いのかわからなくなり方向性などを見失ってしまわれたように思います。

ですので、貴方がお仕事辞めるならどうでも良いやといったようなお気持ちとなられてしまったように思います🥺
なので、これからどうしていくのかお考えとなられていくのが良いのかと思います💦

貴方の幸せ願っています😊✨

• << 500 そっか。なら私から辞めてしまうけど連絡先聞いてもいいですか?など聞いたらいいのかな?

No.499 22/01/11 20:43

>> 498 因みに、こちらスレ上限などに達してしまいそうですので、もしよろしければ、
占います⑤作りましたので、そちらにお書きください🙇‍♀️

申し訳ございません🙇‍♀️💦

No.500 22/01/11 20:45
片思い中さん367 

>> 498 お待たせいたしました。上司様のお気持ちなど見させていただきました。 上司様は貴方に対しお話しなどされたりしまして、楽しいと感じているよ… そっか。なら私から辞めてしまうけど連絡先聞いてもいいですか?など聞いたらいいのかな?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧