なんで男って手の大きさ比べたがるの?

レス23 HIT数 9858 あ+ あ-


2021/12/28 14:35(更新日時)

しかも無言で手をパーで出すじゃないですか?あれなんなの?

タグ

No.3440540 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ

No.23

>> 20 女心を理解しろと言うなら、男心も多少は許容して下さいよ。 手が大きい→お前よりでかくて強そうだろ!頼ってくれよ!って事で。 そんな所… はい!すみません!
勉強不足です!

No.22

>> 19 好きだから触れたいだけじゃないですか? 可愛いじゃないですか そうですね!可愛いね!

No.21

>> 18 女の子の手の小ささを実感したいから 小さくはないですけど、彼よりは小さかったです🤣

No.20

女心を理解しろと言うなら、男心も多少は許容して下さいよ。

手が大きい→お前よりでかくて強そうだろ!頼ってくれよ!って事で。
そんな所で女より優位に立ちたい男心。
それくらいいいじゃない。
わぁ!大きい!って合わせて下さいよ。

男なら格好つけろ!
女なら見抜けよ!
By シャ乱Q

  • << 23 はい!すみません! 勉強不足です!

No.19

好きだから触れたいだけじゃないですか? 可愛いじゃないですか

  • << 22 そうですね!可愛いね!

No.18

女の子の手の小ささを実感したいから

  • << 21 小さくはないですけど、彼よりは小さかったです🤣

No.17

あのさ人差し指より薬指の方が性欲が強いとかそういうのあるからこの女はいけるかななんだんだと思うよ。

それと手を合わせた時にその湿度感はSEXの際の濡れ感のに繋がるって言われてるからなぁ

しっかりリサーチされたんじゃないかな。下心全開だと思うけど。

No.16

>> 15 出てきませんでしたー
調べ方が悪かったみたいです

No.15

秘密のシークレットサイン。
分かる人には分かる。
右手か左手か、指の開き具合の角度によって意味が異なる。
詳しくはグクって。

No.14

>> 13 へー
なるほど

No.13

>> 12 すぐに腰に手を回せる度胸が無い人も居ますし、
セックスするのが目的ではなく、好きにさせるのが目的(まるで恋愛ゲームみたいな感覚)な人も居るんですよ。

その彼は、どうなんでしょうねw

No.12

>> 11 あれ、でも下心全開な男は逆にしてこなかったなぁ…すぐ腰に手を回してきたり髪の毛触ってきてキモかった覚えはあるけど。
人によるんですかね

No.11

>> 7 えー、、、それって恋愛感情ではないのか お姉ちゃんの居る店で、
酔っ払いのオヤジが、よくそんな事してるのを見ますよ。

恋愛感情があるとは思えなかったな…
下心しか見えなかったw

No.10

>> 9 え!そうなんだ!?

初めて2人で飲んだ時 2件目のお店で私が爪短く切ってて良いですねって褒めたら手を合わせたがってパーしてきた✋

でもその時はスルーしました。
2回目に会った時個室でご飯食べたんですけど、その時に私の手首がめっちゃ細い言ってきてまたパー✋してきたので手を合わせてあげました😬

No.9

>> 5 私したことないです!! それって恋愛感情があるからなの? 恋愛感情だと思うけどなー?
やったこと同じくないけど、やるとしたら男らしさのアピール!

No.8

>> 4 単純に相手の手を触りたいとか、心の距離を縮めたいのもあると思いますよ。 初めて2人で飲んだ時 2件目のお店で手を無言でパーしてきたけど、、無視しました。。笑 2回目にご飯だけ食べに行った時またパーしてしたので合わせてあげました。。笑

私の手を見て指がめっちゃ長いって言ってきました。

No.7

>> 3 女子の手を触りたいからです。 そうやって、少しずつ慣れさせて、警戒心を解き、最終的には全身を… と考えてるんですよ。 えー、、、それって恋愛感情ではないのか

  • << 11 お姉ちゃんの居る店で、 酔っ払いのオヤジが、よくそんな事してるのを見ますよ。 恋愛感情があるとは思えなかったな… 下心しか見えなかったw

No.6

>> 2 自分の手が大きいアピール。 そこしか自慢できるものがない。 手が大きいアピールなんだ!?

1回目スルーしたけど、2回目に会った時また手を出してきたから合わせてあげた🤭

No.5

>> 1 女の子に触りたい。 男であることをアピールしたい! 女の子も気になる男性に手の大きさ比べを持ちかけてるの見かけるけどな 私したことないです!!

それって恋愛感情があるからなの?

  • << 9 恋愛感情だと思うけどなー? やったこと同じくないけど、やるとしたら男らしさのアピール!

No.4

単純に相手の手を触りたいとか、心の距離を縮めたいのもあると思いますよ。

  • << 8 初めて2人で飲んだ時 2件目のお店で手を無言でパーしてきたけど、、無視しました。。笑 2回目にご飯だけ食べに行った時またパーしてしたので合わせてあげました。。笑 私の手を見て指がめっちゃ長いって言ってきました。

No.3

女子の手を触りたいからです。

そうやって、少しずつ慣れさせて、警戒心を解き、最終的には全身を…
と考えてるんですよ。

  • << 7 えー、、、それって恋愛感情ではないのか

No.2

自分の手が大きいアピール。

そこしか自慢できるものがない。

  • << 6 手が大きいアピールなんだ!? 1回目スルーしたけど、2回目に会った時また手を出してきたから合わせてあげた🤭

No.1

女の子に触りたい。
男であることをアピールしたい!

女の子も気になる男性に手の大きさ比べを持ちかけてるの見かけるけどな

  • << 5 私したことないです!! それって恋愛感情があるからなの?
投稿順
新着順
主のみ

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧