注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

死にたいとか思う方

レス8 HIT数 550 あ+ あ-

匿名さん
22/01/05 12:48(更新日時)

死にたいなって考えてる方と話したいです。私は たまに突発的にホームからフラッと行こうとしますが人いっぱいいたり
飛び降りしようと10階まで上がり警備員さんに止められたり 多分本気で死ぬ気はないけど死にたいです 死にたいよりは今が辛くて逃げたい ずっとずっと辛いです
皆様も色々抱えてること話し合えたら幸いです

タグ

No.3437158 21/12/19 17:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/12/19 17:28
匿名さん1 

私も子供の頃から死にたいとオモ続けて
オバチャンの歳になりました

思っても実際に自殺とか行動には移せず

少し前にも仕事事などで嫌だ!死にたいと考えていました
今も考えることはあります

でも、アプリで良い人出会えたらと登録して
一人の方とやり取りしていて少しは気持ち落ち着いています

No.2 21/12/19 17:32
匿名さん0 

>> 1 1さんありがとうございます
出会いは大切ですよね。
私も頑張りたいです。最近頻度が多くて3日に1回 死ぬ行動をしようとし やめています 1さんの幸せを願います

• << 4 今は落ち着いているけど 本当に嫌な時は「死」関連で検索してみたり、でも行動には起こせず よくドラマとかテレビで、サイトで自殺したい人が集ってとかあるけど そんなサイト出てきたことないです

No.3 21/12/21 21:46
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

小学生くらいから程度の差はあれどずっと死にたいです。

学生時代は勉強できず友達もほぼいなくて、社会人になったら仕事全くできず毎日怒られ、ため息つかれ、鼻で笑われ。
特に就職してからは毎日、車道に飛び出したら休めるな…とか、ここから落ちたら…とか、ここで首をつったらどんな感じかとか想像したりします。
自傷気味(肌のかきむしり、壁に頭突きなど)は無意識にやってることあります。
死にたいのか居なくなりたいのか消えたいのか自分でも曖昧なんですが、人生は辛くて長くて、ただの苦行ですね。

• << 5 遅くなりました(><) 毎日毎日 本当に苦行ですよね… 生きがいがある人 趣味に没頭できる人 なにかに依存できる人本当に尊敬します。 毎日怒られて ため息つかれ 鼻で笑われてと 嫌になりますよね 私もです 自分の中でになりますが 毎日怒られため息され 鼻で笑われ その度相談できる友達もいないから匿名掲示板で 相談したりの毎日です。 最近思ったのが 私なりにですが 怒られる内容をよく考えても分からない場合はもう相手が悪いでいい。 ストレス溜まってるクソ野郎でいいです ため息もあークソ野郎だからと 本当に心身に向き合っても理解できないやつはいっぱいいるから 自分が死んでしまうだけだから、 車道に飛び出したら楽になるとか分かります。 私もよく思います。 多分私はですが 死にたいではなく無になりたい 考えたくないんですよ。 死がゆっくり休めるなら今すぐ死にたいですが よく幽霊とか 彷徨うとか聞くから 死がどうゆうものか分からないから死ねない 分からないのに死んだら多分選択肢がないから、 今ならまだ選択肢はあるから
  • << 6 続きです。 死は未知数なので 変えれるなら 一緒に変えましょう なにで満たされるのか自分でも自分がまだ分かりませんが。

No.4 21/12/22 19:55
匿名さん1 

>> 2 1さんありがとうございます 出会いは大切ですよね。 私も頑張りたいです。最近頻度が多くて3日に1回 死ぬ行動をしようとし やめています … 今は落ち着いているけど
本当に嫌な時は「死」関連で検索してみたり、でも行動には起こせず

よくドラマとかテレビで、サイトで自殺したい人が集ってとかあるけど

そんなサイト出てきたことないです

No.5 21/12/23 16:07
匿名さん0 

>> 3 小学生くらいから程度の差はあれどずっと死にたいです。 学生時代は勉強できず友達もほぼいなくて、社会人になったら仕事全くできず毎日怒られ… 遅くなりました(><)
毎日毎日 本当に苦行ですよね…
生きがいがある人 趣味に没頭できる人
なにかに依存できる人本当に尊敬します。 毎日怒られて ため息つかれ 鼻で笑われてと 嫌になりますよね 私もです
自分の中でになりますが 毎日怒られため息され 鼻で笑われ その度相談できる友達もいないから匿名掲示板で 相談したりの毎日です。 最近思ったのが 私なりにですが 怒られる内容をよく考えても分からない場合はもう相手が悪いでいい。
ストレス溜まってるクソ野郎でいいです
ため息もあークソ野郎だからと
本当に心身に向き合っても理解できないやつはいっぱいいるから 自分が死んでしまうだけだから、 車道に飛び出したら楽になるとか分かります。 私もよく思います。 多分私はですが 死にたいではなく無になりたい 考えたくないんですよ。
死がゆっくり休めるなら今すぐ死にたいですが よく幽霊とか 彷徨うとか聞くから 死がどうゆうものか分からないから死ねない 分からないのに死んだら多分選択肢がないから、 今ならまだ選択肢はあるから

No.6 21/12/23 16:09
匿名さん0 

>> 3 小学生くらいから程度の差はあれどずっと死にたいです。 学生時代は勉強できず友達もほぼいなくて、社会人になったら仕事全くできず毎日怒られ… 続きです。
死は未知数なので 変えれるなら 一緒に変えましょう なにで満たされるのか自分でも自分がまだ分かりませんが。

No.7 21/12/26 09:10
匿名さん7 

大丈夫?
私もです。
マトリックスみて、この世は虚妄なんだと
思って苦しみを耐えてます。

No.8 22/01/05 12:48
通りすがりさん8 

私もしにたいです。
精神疾患です

毎日親にいじめられ、世間にもちょっとだけいじめられてます。
しにたいですよね‥

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少