注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子どもができたら
昭和時代の方々に質問!

旦那の実家に行く件で

レス9 HIT数 616 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 30代 ♀ )
21/12/19 08:53(更新日時)

質問です
私は闘病中で 週に3病院へ通っていて週に1仕事です。前に 旦那に○○日に俺の実家に行くから 連絡しといて と言われ ちょっと待って 予定みてみると言ったら大喧嘩になり 行くき無くしたもう行かない!と言われ なぁなぁでした 昨日 俺の親に○○日に行くと伝えたかと言われたので 今日伝える と言い お義母さんに伝えました。すると旦那に2日泊まるか1日泊まるかどちらがいい?と聞かれ 任せるよ!と言ったら はぁ!?なら行かねえわなんなん本当に と怒られました。
元々前に 予定みてみると言った時に俺は行くきなくしてんのに と(><)
本当に意味が分からないのですが私なにか怒らせるような事言いましたか?
毎回毎回行くき削がれさすね笑っとバカにされ… 子供います。旦那の給料が16万〜19万位です 私は月50万です。旦那はガソリン代で月5万ですなのに1000万の車ほしいだの 家買おうだの 言ってるなかに 今年旅行1週間行こうと言って 頑張って貯めていた中で 旅行に着ていく服がないから服買いたいだの言い出したので、 最終目標はなんなの?と言ってしまいました。そこから お前となにか話しても気分が台無しと…
本当に死にたいです 私が悪かったら遠慮なく言ってください

No.3436669 21/12/18 22:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/12/18 22:10
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

お辛かったですね。
読んでて、胸がざわつきました。。
死にたくなるくらいつらいですね。
なぜ、自分の親なのに自分で連絡とらないんですかね。。すみません、結婚したこと無いので、そのあたりは分かりませんが。
スレ主さんは悪くないと思います。

No.2 21/12/18 22:17
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます(;ω;`)
本当に会話してると死にたくなります。
なぜ自分の親なのに 連絡とらないのか…行くきなくしたとか… 旦那が行きたくないなら行かないし(><) お前らが行きたいんだろってスタンスでくるので…
別にと言うとキレるし…
悪くないと言って頂けて本当に嬉しいです。ありがとうございます(´;ω;`)ウッ…

No.3 21/12/18 22:37
匿名さん3 

主さん、週一のお仕事で月50万の収入って、すごいですね。

その旦那さん…もう要らなくないですか?

• << 6 コメントありがとうございます。 要らないですよね(><)ありがとうございます

No.4 21/12/18 23:50
通りすがりさん4 ( 30代 )

まず、この内容に貴方の給料入りますか?
闘病中で、月50万って何してるんですか?
他の方仰ってるように、月50万なら
そんな旦那要らない。旦那にこだわる意味がわかりません

• << 7 コメントありがとうございます。 自分の給料書いたのは 旦那に宛にされてるのを伝えたかっただけです。 仕事は あまり詳しく書きたくないのですが、家で書き物系です。週に1と言うのは担当さんに渡す日です。 旦那には こだわってるつもりありません(><)ただ この件は私がこんなに怒られるものなかのか聞きたかっただけです コメントありがとうございます

No.5 21/12/19 00:04
匿名さん5 

思いつきで言っているだけでは??
計画性も実行性も、決断力も乏しい。
もしかして自分一人で決めれない、行動できないタイプだったりします???

口でいうほど、もともとその気がないとか。

何でもかんでも人のせいにしそう。

気分が台無し………って、それって自分の提案に乗って、主さんに主導権握ってほしいだけでは?
自分が引っ張る気はないみたいな。

• << 8 コメントありがとうございます(´;ω;`) なんか全て私次第って感じできます そのわりには、相手がどちらがいい?と聞いてきて 決めると大体不機嫌になります。なので、 どちらでもいいよとか任せるよとか言うのですがそれもダメで… 思いつきですよね…振り回されるのも 相手に謝るのもこちらなのに(´;ω;`)ウッ… 結局旦那は今日仕事行く時にも旦那の実家に行くか行かないかの話に触れず 私はお義母さんからの返信しなきゃいけないのに… 旦那から○○日に行くからって私に言ってきて お義母さんに連絡しといてと言っていたけど旦那は実家に行きたくなかったんですかね? 本当によく分からないです(´;ω;`)昨日夜喧嘩したあと母親に行かないっていっておけ!と言われ、これは本心なのか 一時なのか…お義母さんになんて言えばいいか…本当に辛いです

No.6 21/12/19 00:13

>> 3 主さん、週一のお仕事で月50万の収入って、すごいですね。 その旦那さん…もう要らなくないですか? コメントありがとうございます。
要らないですよね(><)ありがとうございます

No.7 21/12/19 00:18

>> 4 まず、この内容に貴方の給料入りますか? 闘病中で、月50万って何してるんですか? 他の方仰ってるように、月50万なら そんな旦那要らな… コメントありがとうございます。
自分の給料書いたのは 旦那に宛にされてるのを伝えたかっただけです。
仕事は あまり詳しく書きたくないのですが、家で書き物系です。週に1と言うのは担当さんに渡す日です。
旦那には こだわってるつもりありません(><)ただ この件は私がこんなに怒られるものなかのか聞きたかっただけです
コメントありがとうございます

No.8 21/12/19 08:20

>> 5 思いつきで言っているだけでは?? 計画性も実行性も、決断力も乏しい。 もしかして自分一人で決めれない、行動できないタイプだったりします?… コメントありがとうございます(´;ω;`)
なんか全て私次第って感じできます
そのわりには、相手がどちらがいい?と聞いてきて 決めると大体不機嫌になります。なので、 どちらでもいいよとか任せるよとか言うのですがそれもダメで…

思いつきですよね…振り回されるのも 相手に謝るのもこちらなのに(´;ω;`)ウッ…
結局旦那は今日仕事行く時にも旦那の実家に行くか行かないかの話に触れず

私はお義母さんからの返信しなきゃいけないのに… 旦那から○○日に行くからって私に言ってきて お義母さんに連絡しといてと言っていたけど旦那は実家に行きたくなかったんですかね? 本当によく分からないです(´;ω;`)昨日夜喧嘩したあと母親に行かないっていっておけ!と言われ、これは本心なのか 一時なのか…お義母さんになんて言えばいいか…本当に辛いです

No.9 21/12/19 08:53
匿名さん5 

>> 8 ですよね。本人がはっきりしないのに、どうしろと。それで文句言われても、何で私が…、になりますよね。

自分で連絡したくないのなら、本心はあまり行きたくないと、私なら考えます。

もう義両親に、旦那が行くと言っているけれど、本当に行くか分からないので、本人に確認とってください、って言います?
言ってるのは旦那さんだから、旦那さんが〜って必ず主語をつけること。
下手すると嫁が〜って、嫁のせいにしたり嫁が原因って思われたりしますよ。そこはガンと予防線はらないとですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧