注目の話題
ずっと抱えている悩みです
親からの反対について
たぶらされないか

彼氏の友達の集まりに誘われたが、泊まり

レス8 HIT数 535 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/12/13 17:46(更新日時)

皆さんの意見をお聞きしたいです。

長文ですみません。

彼氏は学生時代から頻繁に泊まりや飲み会をしているぐらい仲がいい男友達がいます。(6人ほど)
その飲み会には集まった友達の彼女や奥さんもたまにくると聞いていました。
わたしも誘われたことがあり1回少しだけ顔を出す程度に参加したことがあります。
なので顔見知り程度です。

今回男友達6人、その彼女や奥さんが3人くる 飲み会に誘われ、参加すると返事をしたのですが一軒家を貸し切って泊まりでとの事でした。
寝室が別れているわけでも無いのにほとんど知らない人と同じ部屋に泊まるって皆さんだったらどう思いますか?

わたしはただでさえ人見知りで飲み会すらきついのに泊まりなんか緊張でストレスやばそうです。
たとえ仲良くなったとしても大人数で同じ部屋に泊まりたくない。
それに部屋が別れてないのに友達の彼女を泊まりに誘うってその友達たちどうなの?とも思ってしまいました…
彼氏は女の子も入れて泊まりは初めてだしまだみんなと慣れてないから初めは無理しなくていいよと言ってくれましたがそれもゆくゆくは行かないと行けない感じになるんじゃ…って彼氏との将来が不安になってしまっています。

No.3433149 21/12/13 11:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/12/13 12:41
通りすがり ( 30代 ♂ cL2Rv )

嫌な気持ちめっちゃわかる。
その素直な気持ちを大切にしたほうがいい。それを受け入れてくれないなら、彼氏として失格。
無理していかなくても絶対いい。

• << 4 レスありがとうございます。 読んだらちょっとうるっとしてしまいました(--;) 気持ちが救われましたありがとうございます(´TωT`)

No.2 21/12/13 15:02
匿名さん2 

彼氏と遊びの感覚が合わないんだと思う。
そのうち彼氏もそれに気づいて別れそうな気もする。

• << 5 レスありがとうございます。 確かに彼氏から言われた感じであっ違うな…って思いました! これでダメならいいやって感じですね!

No.3 21/12/13 16:54
社会人 ( ♂ bZHRv )

女性だけ別に寝るとしても嫌だろうし同じ家の中に酔った男って。気遣いできてないしそれ以上に危険。男性だけでなく女性もグルで何かされるかも。最悪な場合も考えとかなきゃ。
今回が何もなくても慣れた頃にどうなるか…
自分の彼女だったら帰させるかどこかに部屋を取りますよ。逆だったら付き合うのも嫌だろうけど。

• << 6 レスありがとうございます。 男性の方でもそう思われるんですね…! 男に対して敏感な彼氏だったんですけど友達は関係ないみたいですね( ̄▽ ̄;) 変な目で見られるとかじゃなくても風呂上がりの姿とか他の男性に見られるっていうのが彼氏はなんも思わないのかなってちょっと悲しいんですよね…わたしは嫌だし…

No.4 21/12/13 17:17
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 嫌な気持ちめっちゃわかる。 その素直な気持ちを大切にしたほうがいい。それを受け入れてくれないなら、彼氏として失格。 無理していかなくても… レスありがとうございます。

読んだらちょっとうるっとしてしまいました(--;)
気持ちが救われましたありがとうございます(´TωT`)

No.5 21/12/13 17:21

>> 2 彼氏と遊びの感覚が合わないんだと思う。 そのうち彼氏もそれに気づいて別れそうな気もする。 レスありがとうございます。

確かに彼氏から言われた感じであっ違うな…って思いました!

これでダメならいいやって感じですね!

No.6 21/12/13 17:31

>> 3 女性だけ別に寝るとしても嫌だろうし同じ家の中に酔った男って。気遣いできてないしそれ以上に危険。男性だけでなく女性もグルで何かされるかも。最悪… レスありがとうございます。

男性の方でもそう思われるんですね…!

男に対して敏感な彼氏だったんですけど友達は関係ないみたいですね( ̄▽ ̄;)
変な目で見られるとかじゃなくても風呂上がりの姿とか他の男性に見られるっていうのが彼氏はなんも思わないのかなってちょっと悲しいんですよね…わたしは嫌だし…

No.7 21/12/13 17:34
匿名さん7 

こんな時は、コミュ障で友達なんて一人も居ない様な彼氏だったら良かったと思うものですよねw

さて、
彼氏と長く付き合ってると、お互いについての話題って無くなってくるものですよね。

大抵の場合、共通の知人の話題になると思うのです。

今回が、その共通の知人を作るチャンス。

彼氏の友達やその彼女の事をよく観察し、今後、彼氏との話題が無くなり会話しなくならないように、「話しのネタ」を仕入れてきましょうよ。

何より、
友達は、貴女の知らない彼氏の一部も知ってます。

大好きな彼氏が昔はどんな人だったのかとか、普通なら気になると思うんだけどな。

彼氏のこと、好きなんですよね?

彼氏のこと、もっと知りたいとは思わないのですか?

寝る事を気にしてるようですが、
そんな会の場合、皆んな酔って、そのまま雑魚寝するパターンになるんじゃないかな。

No.8 21/12/13 17:46

>> 7 レスありがとうございます。

彼氏のこと知りたいとは思いますが…
別にそこまでして知りたい情報でもないんですよね‪w

わたしはお酒が飲めないし、みんなで雑魚寝にも抵抗があるし。

でも長く付き合っていくのにそういう付き合いも大切なんですよね…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧