注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
ベビーカーの周りに家族が不在
友達ってなんだろう

今後についてどうしたらいいのか教えてください

レス1 HIT数 310 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/12/12 14:55(更新日時)

私たちの今後について教えていただけませんか?

お互いゲッターズ飯田さんの本によると同じ金のカメレオン座で、今年が裏運気でお互いにとって最悪ない年だと書かれていました

また、突然の異性の接近に注意!や今年急に結婚について話をすると上手くいかなくなるとも

全くその通りのことが起こっていてすごく困惑しています
今もう今彼から別れの言葉をいつ言われるかという状況になっていて
私はすごく別れたくないです

またどうしたらいいのでしょうか?行動全てが裏目に出てしまっています

No.3432606 21/12/12 14:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/12/12 14:55
きーさん ( 30代 ♂ pkMSv )

占いなんて万人向けに書いて中には其れらしき事が起きて信じる人がいて少数の体験レビュー的な口コミ的な感じに当たる本になるだけ。
分かりやすく言えば水難とか水絡みの出来事。
例えば顔を洗おうとして服が濡れても信じる人には水難だと感じるんだ。
異性絡みのってのも生きてりゃ必ず異性絡みの何かがあるしね
ピンポイントに言わないで大きくボカした言い方にする心理的な事で気にしなくて大丈夫だよ。
自分流の占いを言えば、占いと霊能力と心霊は胡散臭いから信じないのが吉。
信じたら災いが起きるでしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧