注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について
恋愛天気予報(透視)

彼は浮気してるのでしょうか

レス8 HIT数 324 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
21/11/20 10:40(更新日時)

最近、彼が浮気してるのかすこし不安になってきました。

出会いはマッチングアプリですが
1年ほど続いていて、関係は安定していると思います。

週末は私が出勤のとき以外は基本会っています。彼は友達は多い方ではなく、たまに予定があるくらいです。

記念日や誕生日は一緒に過ごしてくれるし、合鍵ももらっています。
これだけ見れば浮気なんてないと感じると思います。

ですが、彼は私がトイレや他の部屋に行ってる間にスマホを触ってても、
私が戻ってきたらすぐホーム画面にして閉じるんです。

最初は、気を遣ってるのかと思いましたが、いつもこうなので違和感を感じました。

あとドライブ中、彼のスマホで音楽
かけている時に、彼がコンビニのトイレに行くときも(私だけ車内にいる)、わざわざ曲を止めてスマホを持っていきました。

曲がかかってる間は、ロック解除されてるからだと思いますが…。

そんなに見られたくないものなのでしょうか?それから色んなことが怪しく見えてしまいます。

付き合ってすぐのときも、
私は初めての恋人だと言ってるのに
使いかけのゴムが家にあったりしました。(2つくらい?)

男性は、友達にゴムあげたりするなんて話もあるみたいなので、遠回しにきくと「そんなのしないよ」と言ってたので、自分で買ったものだと思います…

今になれば、セフレでもいるのかなとか思ってしまいます。

色々考えすぎでしょうか…?
彼に、不安なことを伝えたら重いですか

No.3418080 21/11/19 23:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/11/19 23:46
匿名さん1 

不安伝えてもどうしようもないと思う。
何を言ってくれたら不安なくなるのか。信用できるのか。
信用するのは主の心でしかない。心を彼にどうてもらいたい。

No.2 21/11/20 00:39
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

はじめての彼女が出来たらスムーズにゴムはめれる様に男はみんな練習するよ。
スマホはゲームじゃないの?隙間時間にゲームする男性多いし、トイレ中にスマホいじる人は今増えてきてます。

浮気しているなら彼女がいる空間で他の女性とスマホで連絡取らないでしょ?

No.3 21/11/20 02:32
匿名さん3 

不安なことを伝えても、彼は浮気してるとかセフレがいるとは言いませんよ。
彼が否定してくれたから安心できると言うなら不安を伝えたらいいと思いますが、納得できず不信感が増したら辛い思いをするのは主さんです。
既婚者でも不倫してる人はいますから、記念日を一緒に過ごしたからとか合鍵渡されてるからという理由は安心材料にはならないと思います。

No.4 21/11/20 06:50
通りすがりさん4 

>1年ほど続いていて、関係は安定していると思います

そうですね上っ面で続いてるのだと思います。それだけの回数会ってそれだけの期間付き合ってるのにそれなりに信用しないってのはお互い上っ面だけ合わせてるってことだと思いますよ。

でも疑う以上進展もしないと思います。

スマホに対する価値観だって主さんと同じじゃないし、細々と疑ってどの辺が安定なのでしょう?

思うだけで聞くことも出来ないよそよそしい関係だけどSEXだけはしっかりやってるんですよね?

主さん達はそういう関係なのだと思います。

それで相手が何を答えたら主さんは安心出来るのですか?仮に真摯に答えたとしてもそれは嘘なんじゃってまた疑いません?結局何がどうなろうが疑うんですからキリは無いと思います。

裏切られて怖いなら恋愛は出来ないですよ。信じ切って向き合うから恋愛なのだと思います。

No.5 21/11/20 07:04
恋多きパンダさん5 ( 40代 ♂ )

女性の第六感は、凄いと思います。

女性は、元々、観察力が、凄いので、彼の癖とか仕草で、大概は、浮気を見破りますからね。
貴女が、本命なのか?セフレなのか?
判りませんが、浮気をしてると思います。
疑心暗鬼ならば、聞くべきと思います。

決して貴女が、重い女性とは、思いません、普通と思えるし、彼女と言う立場ならば、交際期間中だから、白黒をハッキリ、クッキリするべきと思います。
二股ならば、貴女も他の女性も心が折れるからね?
胸の疑惑を晴らす方が良いと思います。
徹底的に、スマホを見せてもらうと良いと思います。
でも、もし、貴女が、誤解ならば、素直に謝るのですよ。
それが、エチケットですからね。
応援をします。
貴女の幸せの為にもね。
思う存分に、尋ねるべきと思います。
女は、強しと思います。
女は、受け身だからね。

No.6 21/11/20 07:59
知りたがりさん6 

安定していると思っているだけで安定してない二人なんでしょう。疑って当然ですよね。

まず、人を疑うよりも信頼関係作りましょうよ。疑うのはその後から。

彼氏に疑ってますと言うのですよね。それお互いに悪いから、浮気してるかどうかは知らないけど、安定してるつもりでいる自分の自業自得。信頼をお互いにしてない。

>色んなことが怪しく見えてしまいます
そんなこと言うよりも二人の間に信頼関係築く方が先だし大切だと思いません?信頼関係のない所には疑惑しか出てこない。

疑うことしかない二人の間には、早かれ遅かれ壊れるしかない関係。ここで主から壊したらどうでしょうか。壊した後どうするかは知らないけど、安定させるためには何をすることが大切かを考えた後に壊さないとだめですよ。
壊してさようならするつもりならば、ぶち壊せばいい。

主は2人の関係性を壊した後どうしたいのでしょうか。

不安を伝えて重いというより、不安を伝えてあなたを疑っているよというのでしょう。不安が出て来るのは信頼関係ないからだし、それを伝えたところで主が彼を信用できるとは思いませんね。不安はずっと続くから伝えても意味がないことだと思う。
信用できる基盤が一年かけても何もない。信用できる基盤のない所には不安しか生まれない。

No.7 21/11/20 09:07
匿名さん7 

正直、彼の行動では浮気してるとは到底思えませんね。

デートしててスマホ触るタイミングって相手がトイレ行っているときか、自分がトイレ行くときぐらい。
それがダメならいつ触れるんでしょうか…

主さんがトイレから戻ってきて、ホーム画面に戻す行為、スマホ触り続ける人より私は逆に優しい人だなぁと思いました。

ゴムに関しては、私も練習なのでは?と思います。
浮気してる人ならきちんと隠蔽するでしょうね。
それに、ゴムを使う状況になってそこまでいって使い掛けで終わるってのはないと思います。

No.8 21/11/20 10:40
匿名さん8 

自分に愛されてる自信がないのでは?
自分に自信があればどんな遊び人でも浮気男でも真面目で一途に愛してくれるし
不安もなくなりますよ。
彼が夢中になって一時も貴方から目が離せなくなるぐらい貴方が彼にとって魅力的に存在になればいいのでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧