注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
神社仏閣珍道中・改
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

彼氏が他の女の人とLINEをしていました。

レス8 HIT数 438 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
21/11/19 07:52(更新日時)

付き合って5ヶ月になる彼氏がいます。
彼氏は一途な人だと思ってたのですが、他の女の人と連絡取っていることがわかりました。 元カノの友人で元カノと別れた後に会ったりしてたみたいです。
相手は結婚して妊娠中で、会ったりどうこうなろうとかはないと言われました。
私とつきあう少し前からまた連絡がきて、たまにLINEしてたらしいです。
普通のやりとりだったら別になんとも思わなかったのですが、写真が送られて来てそれに対する返事がもっと谷間見えるように送ってくれたらいいのにって感じで、昔、体の関係があったというのがそれで分かりました。

そもそも元カノの友人と体の関係になるのが理解できなかったです。
何も考えてないなーとか流されやすいみたいなのは前から思ってましたが、、、

普通に考えてたかがこれくらいって感じです。
でも、一途な人と思っていただけにダメージが大きいです。

間違えてLINEしてきて発覚したのですが、私ともやりとりしてる時で、私に返事、その人に返事と交互に返事してたみたいなのが平気で出来るんだなーと思いました。
私が神経質なのかもしれないですが、、、
彼氏は私といる時にその人にもうLINEできないと送ると言ってきましたが、そういう事して欲しいわけでもないというか、自分の意思でどうにかして欲しいです。

やりとりしただけで?!って感じなのはわかります。
ただ気まづくなったというか、会って普通にできる気がしません、、、
別れることは最初から考えてはなかったのですが、笑える気がしないというか、楽しく出来るのかがわかりません。
それによって別れそうというか、、、
スマホ見てただけで連絡きたのかなとか、まだ連絡とってるのかなとか気にしてしまう自分がめんどくさいです。

今後のアドバイスみたいなことを教えて欲しいです。

よろしくお願いします!

No.3417215 21/11/18 18:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/11/18 18:59
匿名さん1 

主さんがそれを許すか否かしかありません。
ただ、身体の関係があった異性といまだやり取りをしていると言うことは、ほぼ100%下心があると言えるでしょう。

その場合、浮気する確率も高いです。
話し合いをして、異性と連絡を取り合うまでならOKと言う結論にたどり着けるかどうかですね。

個人的な意見ですが、主さんがこれを機に不安に思い嫌な気持ちになるようならば、お付き合いを続けることはおすすめしません。

• << 4 あわよくばみたいな感じは確かにします。 許す許さないで言えば許せるのですが、今まで通りにできない気がしています。 LINEもお互い素っ気ない感じになってます。 触らぬ神に祟りなしって感じの人なので、機嫌取ろうとかもしてこないので、このままどうしたらみたいな状態です。

No.2 21/11/18 19:01
匿名さん2 

元セフレと連絡を取り合っているのですね。
谷間見せろとか嫌ですね。
そのセフレの子どもは彼氏さんの子どもではないですよね?
笑えないならもう無理ですよ。お別れしましょう。段々めんどくさくなります。彼氏の方も。
浮気でもないのにって・・

• << 5 2年前とかの関係で最近連絡来た時には既に結婚してたらしいので、それはないです。 多分、結婚して妊娠中とかでまた連絡が来たんだと思います。

No.3 21/11/18 19:26
主婦さん3 ( 30代 ♀ )

彼女以外の女に谷間とかキモいわアウトじゃボケナスが!

• << 6 その辺がなんも考えてないんですよね、、、

No.4 21/11/18 21:44
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 主さんがそれを許すか否かしかありません。 ただ、身体の関係があった異性といまだやり取りをしていると言うことは、ほぼ100%下心があると言え… あわよくばみたいな感じは確かにします。
許す許さないで言えば許せるのですが、今まで通りにできない気がしています。
LINEもお互い素っ気ない感じになってます。
触らぬ神に祟りなしって感じの人なので、機嫌取ろうとかもしてこないので、このままどうしたらみたいな状態です。

No.5 21/11/18 21:46

>> 2 元セフレと連絡を取り合っているのですね。 谷間見せろとか嫌ですね。 そのセフレの子どもは彼氏さんの子どもではないですよね? 笑えないな… 2年前とかの関係で最近連絡来た時には既に結婚してたらしいので、それはないです。
多分、結婚して妊娠中とかでまた連絡が来たんだと思います。

No.6 21/11/18 21:47

>> 3 彼女以外の女に谷間とかキモいわアウトじゃボケナスが! その辺がなんも考えてないんですよね、、、

No.7 21/11/19 00:09
匿名さん7 

LINE送り間違えるとか、そんな初歩的なミスします?
彼女として不快なのは理解できますが、人間関係を縛るのが1番嫌われますよ。
あと、今回そういうことがあったからこれからも変わらないというレッテル貼りは結果的に自分を苦しめますよ。
彼氏が何をやっても疑い続けなきゃいけないし、変わったなということを認めてあげられないんだから。
関係性を続けるならどこかで割り切ってちゃんと変わってるかどうかをフラットな目線でみることじゃないですか?
どうせ別れたら別れたで後悔するんだろうし。
それに耐えられないなら別れたらいいんじゃない?

No.8 21/11/19 07:52

>> 7 LINE送り間違えるとかはしそうなタイプです。
なんでも正直にすぐ言ったり、何も考えてないというか、、、
人間関係を縛ろうとかは全く思ってないです。
LINEもしたきゃすればいいって言いました。
ただしてる相手と、内容が納得出来なくて、言い訳とか機嫌とってくるわけでもないのでお互い気まづいままです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧