注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
何のバイトが向いてるんだろう…
彼女が欲しかったな…

結婚出来れば誰でもいい

レス142 HIT数 5103 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
21/11/18 16:43(更新日時)

結婚相談所で活動している29歳の女です。
私は昔から男の人が苦手で、男の人と一緒にいて楽しいと思ったことがありません。
また、異性に自分の素を見せることが出来ないので、デートはいつも気を遣ってました。
そんな私でも、一緒にいて楽しくて素で笑える男性と出会いたい。そんな思いで結婚相談所の門を叩き活動を始めました。ですが、お見合いすらまともに組めません。申し込んでも尽く断られ、申し込みが来るのは20歳以上年上の人ばかり。仲人さんからの紹介システムで私のことを男性に紹介していただいて、なんとか2名お見合いが組めましたが、そうまでしないと私はお見合いすら出来ない女なんだと悲しくなりました。

とにかくたくさんの人に会って、この人となら素でいられると思える人を見つけたいと思っていました。でもふと気が付いたのです。私は約30年間で、素で接することの出来た男性が存在しないことに。
そんな私が素でいられる男性を探して婚活をするのは無意味だろうなと思ったのです。
相談所での活動はお金がかかります。長引けば長引くほど貯金が底をつきます。なので一刻も早く結婚したいのです。

一緒にいて楽しいと思えなくても、常に気を遣って過ごすことになっても、この際仕方ないと諦めて、条件だけで婚活するのはだめでしょうか?
とにかく結婚したいんです。結婚出来るのなら誰でもいいとさえ思い始めました。
子供はいりません。共働きします。
素の自分は異性に見せられないし、素で接していた同性の友達は全員いなくなりました。昔からいじめられっ子で誰からも好かれ愛された経験がありません。だからもう、自分を偽ることに慣れ、今までお付き合いした人は皆、偽りで固めた自分しか見せませんでした。相手の好みを演じ、我儘を言わない完璧彼女を演じてきました。偽りの自分でいいから結婚してもいいと思ってくれる人がいるのならその人と結婚します。

No.3415901 21/11/16 09:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/11/16 10:03
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

ちょっと話が抽象的でよくわからない部分があるんですけど、一切自分の容姿の部分には触れていませんよね?
あくまで仮の話なんですが、貴女が自分に容姿や体型に対して努力しない投資をしないタイプの方なら、相手が居ないと嘆いてもそりゃそうだろで終わってしまう話です。
ですが、そうではなく、ある程度しっかりメンテしているのにも関わらず、良い相手に恵まれないのならそれは他にも考える余地はあります。
まず、前者であるのならば、自分磨きからお勧めしますよ。
相手に求めるんじゃなく、求められる女性になる事です。

• << 3 容姿は最悪です。 街を歩けば笑われ、電車に乗ればガン見され、超が付くほどのブスでデブです。 雑誌を見て服の研究もしたし、Youtubeでメイクの勉強もしたけど、結局元の素材が悪いからどうにもなりません。 どんなに頑張っても求められる女性になんてなれません。

No.2 21/11/16 10:05
恋愛好きさん2 

文章の中で、
>一緒にいて楽しくて素で笑える男性と出会いたい。
>偽りの自分でいいから結婚してもいい
>結婚出来れば誰でもいい
と、疲れてしまって、結婚観がグラグラしている様子ですね。

相談所は同年代は少ないし、男性はずっと年下ばかり申し込むと思います。
アラサー男性はまだ結婚願望ある人が少ないです。
婚活アプリとかの方がまだいるんじゃないかな?

• << 4 元々は、一緒にいて楽しくて素で笑える男性と出会いたいと思って婚活を始めました。 でもそんな理想は無駄だと気付いたので、結婚出来れば誰でもいいと今は思ってます。 婚活アプリもやりましたが、いいねは数件きて、その中から数名マッチングしてメッセージを送りましたが全員無視。始めて1ヶ月、誰ともやり取りできず退会しました。 婚活パーティーも何度参加しても誰からも選んでもらえないです。 友達作りの飲み会に行っても自分だけ浮いて孤立。一人で会場の端でジュース飲んで終わりました。

No.3 21/11/16 10:08
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ちょっと話が抽象的でよくわからない部分があるんですけど、一切自分の容姿の部分には触れていませんよね? あくまで仮の話なんですが、貴女が自分… 容姿は最悪です。
街を歩けば笑われ、電車に乗ればガン見され、超が付くほどのブスでデブです。
雑誌を見て服の研究もしたし、Youtubeでメイクの勉強もしたけど、結局元の素材が悪いからどうにもなりません。
どんなに頑張っても求められる女性になんてなれません。

• << 5 そうですか。 でも、じゃあ、無理だと開き直っても結婚からますます遠のくだけだと思います。 やはりある程度シェイプアップはした方がいいと思う。 体型が崩れてるって事は自分に対して管理できていないってイメージにも繋がるし、健康的にも良くない。 簡単ではない事はわかりますが、結婚への第一歩はそこからだと思いますけどね。
  • << 79 ブスならダメじゃん。相手だって人間。 あなたグダグダ言ってるけど、選ばれるか選ばれないかなんだから。 選ばれないなら、結婚は無理。 相手にだって選ぶ権利は大いにある。

No.4 21/11/16 10:11

>> 2 文章の中で、 >一緒にいて楽しくて素で笑える男性と出会いたい。 >偽りの自分でいいから結婚してもいい >結婚出来れば… 元々は、一緒にいて楽しくて素で笑える男性と出会いたいと思って婚活を始めました。
でもそんな理想は無駄だと気付いたので、結婚出来れば誰でもいいと今は思ってます。

婚活アプリもやりましたが、いいねは数件きて、その中から数名マッチングしてメッセージを送りましたが全員無視。始めて1ヶ月、誰ともやり取りできず退会しました。
婚活パーティーも何度参加しても誰からも選んでもらえないです。
友達作りの飲み会に行っても自分だけ浮いて孤立。一人で会場の端でジュース飲んで終わりました。

• << 6 コミニュケーションが得意じゃないんですね。 婚活アプリもパーティも飲み会も自分から行かなきゃ覚えて貰えないので、お見合いとかはどうですか? 今でも地域のお見合いおばさんはいます。 お見合いをする男性は慣れていない方が多いですが、一体一で会い話すのは間違いないし、一回会ってお断りかお願いするか即決するので楽です。

No.5 21/11/16 10:18

>> 3 容姿は最悪です。 街を歩けば笑われ、電車に乗ればガン見され、超が付くほどのブスでデブです。 雑誌を見て服の研究もしたし、Youtubeで… そうですか。
でも、じゃあ、無理だと開き直っても結婚からますます遠のくだけだと思います。

やはりある程度シェイプアップはした方がいいと思う。
体型が崩れてるって事は自分に対して管理できていないってイメージにも繋がるし、健康的にも良くない。
簡単ではない事はわかりますが、結婚への第一歩はそこからだと思いますけどね。

• << 9 例え痩せてもブスは意味ないです

No.6 21/11/16 10:22
恋愛好きさん2 

>> 4 元々は、一緒にいて楽しくて素で笑える男性と出会いたいと思って婚活を始めました。 でもそんな理想は無駄だと気付いたので、結婚出来れば誰でもい… コミニュケーションが得意じゃないんですね。
婚活アプリもパーティも飲み会も自分から行かなきゃ覚えて貰えないので、お見合いとかはどうですか?
今でも地域のお見合いおばさんはいます。
お見合いをする男性は慣れていない方が多いですが、一体一で会い話すのは間違いないし、一回会ってお断りかお願いするか即決するので楽です。

• << 10 お見合いを組んでくれそうな知り合いすらいません。

No.7 21/11/16 10:39
匿名さん7 

結婚してもずっと一緒にいるわけだから、演じ続けるのは難しいと思いますよ。狙うなら海自衛隊など長期不在の男性にしないと。

あと……、
結婚相談所はお金を払っていますから、容姿に拘る人もいますよ。お金払ってるから容姿も人格も簡単に妥協しないと思います。探せるって信じて入会している人がほとんどだと思いますから。

そもそもどうして結婚したいの?
母親となれば尚更、人生変わりますが、天国とは限りません。地獄だってありますよ。
法的に関係を持つだけで、他人の集まりには変わらないです。
本当の他人なら関わらなければ済むけれど、そうは行きません。
まず結婚すれば全てが上手くいくという考え方は捨てたほうがいいです。

• << 11 24時間365日一緒にいるわけではないかと。 結婚したい理由は、両親を安心させたいからです。 子供は要りません。

No.8 21/11/16 10:49
テル ( 50代 ♂ DW5Sv )

いろいろ辛いところですね…。
超が付くデブでブスってことですけど、今まで付き合った人がいるのだったら自分で言うほどでもないんじゃない?
ブスは自己評価じゃなくて他人が決めることだから、あんまコンプレックスを持たない方がいいけど、デブは自己評価なんで、そこは主さん自身に問題ありで、スレやレス返を見ている感じでは、確かに問題ありそう…。
解決方法が全部外観を誤魔化すやり方なのが非常に問題。外側をいくら取り繕っても、内面から滲み出るものって必ずありますから、そこを結婚願望のある男性から見透かされているということです。
結婚はゴールじゃなくて新たなスタートなんで、内面的にイケてる感じじゃないと先が思いやられるってこと。
相談所に掛けるお金があるなら、デブだって言うなら食生活を見直すとか、それをキープするためにジムに通うとか、本気でスタートラインに立つ努力をするべきですね。
本気で取り組んでいれば、効果が表れ始めたとき、男の方から勝手に寄って来ますよ。
腐らずに踏ん張って、ガンバってほしいので、もう少し言いたいことがありますから、連レスしますよ。

• << 12 30年間で付き合った人は3人です。半年、1ヶ月、2ヵ月です。付き合ったうちに入らないですよねこんなの。笑 食生活の見直しはしました。ジムに通いたかったけど相談所に入ってお金がないので、帰宅後近所を歩くようにもしました。それでも意味なかったです。 ちなみに、今よりもっと若い頃。20代前半。 今より10kgくらい軽かった時代があります。 その頃、一度も彼氏は出来てないし、好きな人には告白して振られてます。 結局ブスは意味ないんですよ。
  • << 13 連レスです。 誰でもいいから結婚してくれ。は、やめてください。それ言っちゃった瞬間、ろくな男に引っ掛からないですよ。それも男に見透かされます。 俺、昭和のバブル世代なんで、今の時代には合わない失礼な物言いを敢えてさせてもらうけど「美人は3日で飽きるがブスは3日で慣れる!」これ、美人とブスを比較した話じゃなくて、元々は人は内面的なことの方が大事でしょ?っていうのを風刺した話なんですよ。字面だけ見ると失礼極まりないが、そういうことなんでご勘弁を。 結婚できる時があなたの適齢期なんだからさっ、一念発起、腐らずガンバってよ! 説教染みた長文で失礼しました。

No.9 21/11/16 10:51

>> 5 そうですか。 でも、じゃあ、無理だと開き直っても結婚からますます遠のくだけだと思います。 やはりある程度シェイプアップはした方がいい… 例え痩せてもブスは意味ないです

• << 17 容姿がどうこうじゃなく、自分自身を管理できているかいないかの話です。 顔は生まれ持ったものです。よっぽどお金をかけて整形でもしない限り、劇的に変化する事はないでしょう。 ですが、体型はそうではありません。 何もモデルみたいになろうって話ではなく、ごく一般的に近づけようって話です。 貴女自身も、全く同じ顔性格の異性2人から選べるとするなら、1人は標準体型、もう1人は三段腹のだらしない体型ならどちらを選びますか?

No.10 21/11/16 10:52

>> 6 コミニュケーションが得意じゃないんですね。 婚活アプリもパーティも飲み会も自分から行かなきゃ覚えて貰えないので、お見合いとかはどうですか?… お見合いを組んでくれそうな知り合いすらいません。

No.11 21/11/16 10:52

>> 7 結婚してもずっと一緒にいるわけだから、演じ続けるのは難しいと思いますよ。狙うなら海自衛隊など長期不在の男性にしないと。 あと……、 … 24時間365日一緒にいるわけではないかと。

結婚したい理由は、両親を安心させたいからです。
子供は要りません。

No.12 21/11/16 10:57

>> 8 いろいろ辛いところですね…。 超が付くデブでブスってことですけど、今まで付き合った人がいるのだったら自分で言うほどでもないんじゃない? … 30年間で付き合った人は3人です。半年、1ヶ月、2ヵ月です。付き合ったうちに入らないですよねこんなの。笑

食生活の見直しはしました。ジムに通いたかったけど相談所に入ってお金がないので、帰宅後近所を歩くようにもしました。それでも意味なかったです。

ちなみに、今よりもっと若い頃。20代前半。
今より10kgくらい軽かった時代があります。
その頃、一度も彼氏は出来てないし、好きな人には告白して振られてます。
結局ブスは意味ないんですよ。

No.13 21/11/16 11:02

>> 8 いろいろ辛いところですね…。 超が付くデブでブスってことですけど、今まで付き合った人がいるのだったら自分で言うほどでもないんじゃない? … 連レスです。
誰でもいいから結婚してくれ。は、やめてください。それ言っちゃった瞬間、ろくな男に引っ掛からないですよ。それも男に見透かされます。
俺、昭和のバブル世代なんで、今の時代には合わない失礼な物言いを敢えてさせてもらうけど「美人は3日で飽きるがブスは3日で慣れる!」これ、美人とブスを比較した話じゃなくて、元々は人は内面的なことの方が大事でしょ?っていうのを風刺した話なんですよ。字面だけ見ると失礼極まりないが、そういうことなんでご勘弁を。
結婚できる時があなたの適齢期なんだからさっ、一念発起、腐らずガンバってよ!

説教染みた長文で失礼しました。

• << 15 誰でもいいから結婚してくれ、なんて男性には言わないですよ。 >結婚できる時があなたの適齢期なんだから その言葉通りで、もしこれからも素で楽しくいられる人を探し続けていれば、私は結婚出来る前に寿命迎えて死ぬと思います。=適齢期なんてなかったということです。

No.14 21/11/16 11:06
匿名さん14 ( ♂ )

先ず痩せよう!
達成したら自信も生まれるし自分も今より好きになれるだろう。
自信が生まれたら雰囲気も良くなるし笑顔も増える。顔がイマイチでも笑えたら可愛いと思えるものだよ。主は自分が気を遣わないでいられる人を求めてるんだよね?きっと男性だってそれを望んでいるだろう、努力してみる価値あると思わないかい?

• << 16 色々努力はしましたが、全然痩せません。 夜は炭水化物を抜いたり、ジムに通うお金はないので毎日近所を歩いたりしましたが、1kg足りとも痩せません。 顔がイマイチでも笑えたら可愛い?笑って気持ち悪いと言われた女にそれを言いますか? 気を遣わないでいられる人を探すだけ時間の無駄だと気が付いたんです。 努力するなら、痩せる方向ではなく、自分を殺していかに相手に合わせ偽りの自分を作り続けられるかです。

No.15 21/11/16 11:07

>> 13 連レスです。 誰でもいいから結婚してくれ。は、やめてください。それ言っちゃった瞬間、ろくな男に引っ掛からないですよ。それも男に見透かされま… 誰でもいいから結婚してくれ、なんて男性には言わないですよ。

>結婚できる時があなたの適齢期なんだから
その言葉通りで、もしこれからも素で楽しくいられる人を探し続けていれば、私は結婚出来る前に寿命迎えて死ぬと思います。=適齢期なんてなかったということです。

• << 23 あんまネガティブにならないでね。 まあ、100歩譲って、誰でもいいから結婚できるとしよう。でもね… ①自分のことしか大事にできない人 ②自分のことすら大事にできない人 ③他人の視線ばかり気にする(俗に言う世間体)人 は、そもそも結婚(生活)に向いてないから、うまくいかないよ。1カ月、2カ月、半年で終わるかも。それって主さんが付き合った人の時間と変わらない。 やってみなきゃわからないって言われたら、それで終わる話だけど…。結婚すること自体に意味がなくなっちゃうような気がしちゃうな。

No.16 21/11/16 11:09

>> 14 先ず痩せよう! 達成したら自信も生まれるし自分も今より好きになれるだろう。 自信が生まれたら雰囲気も良くなるし笑顔も増える。顔がイマイチ… 色々努力はしましたが、全然痩せません。
夜は炭水化物を抜いたり、ジムに通うお金はないので毎日近所を歩いたりしましたが、1kg足りとも痩せません。

顔がイマイチでも笑えたら可愛い?笑って気持ち悪いと言われた女にそれを言いますか?

気を遣わないでいられる人を探すだけ時間の無駄だと気が付いたんです。
努力するなら、痩せる方向ではなく、自分を殺していかに相手に合わせ偽りの自分を作り続けられるかです。

• << 43 痩せる努力したって?してないよね、理屈ばかり並べて性格も素直じゃないし。 今は色々方法はYouTubeでもあるし、糖質制限ダイエットなら絶対痩せるよ。 そんなやる気のない女性に魅力を感じる男なんていない。諦めてるなら結婚も諦めたらいい。 選んで欲しいと思うより選んでやるくらいになってみたら?そんなやる気のない女性に魅力を感じる男なんていないよ。 結婚相談所にお金を払うより、先ず自分にお金使って綺麗になってみなさい、人生変わるから!

No.17 21/11/16 11:10

>> 9 例え痩せてもブスは意味ないです 容姿がどうこうじゃなく、自分自身を管理できているかいないかの話です。
顔は生まれ持ったものです。よっぽどお金をかけて整形でもしない限り、劇的に変化する事はないでしょう。

ですが、体型はそうではありません。
何もモデルみたいになろうって話ではなく、ごく一般的に近づけようって話です。

貴女自身も、全く同じ顔性格の異性2人から選べるとするなら、1人は標準体型、もう1人は三段腹のだらしない体型ならどちらを選びますか?

• << 20 痩せる努力はしましたが、1kgも痩せなかったので諦めました。

No.18 21/11/16 11:13
恋多きパンダさん18 ( 40代 ♂ )

そんな虚しい事は、やめで下さい。
貴女を受け止める男性は、沢山、いますからね?
そんなに自分を下げないで下さい。
必ず、報われると思います。
結婚相談所とかで無くても見つけられると思います。

子供も、希望をしたら良いと思います。
そんなにヤケに成れば、騙されたり、詐欺に合うので、ヤケクソに成らないで欲しいと思います。
素の貴女を何時でも相手に成りますからね。
世の中は、広いからね。
僕でも良ければ、何時でも交際をしたいくらいに思います。
諦めたらアカン。
人生を投げないで下さい。
お金を使ってまで婚活は、貴女には、向いて無いと思います。
過去は、過去なのですよ。
過去と未来は、違いますからね。
容姿だけで判断をする男性も良く無いけど貴女には、優しい心と気持ちがあるからね。
自信を持って下さい。
何時でも話し相手に成るからね。
独りで孤独にならないでね。

• << 21 そんな人はいません。 結婚相談所でなくても見つけられる…出会いがあったら40万も払って相談所入らないですよ。 子供は元々欲しくないんです。 友達の子を見て可愛いとは思いますが、自分の子はいりません。 人生投げたくなるほど悲惨なんです、過去も今もこれからも。 私に明るい未来はありません。だからもう誰でもいいから結婚したいんです。 もう婚活したくないんです。婚活6年やってきました。未だ独身です。 私は恋人が出来たら、一緒にスタバの限定フラペを飲んだり、イオンをぶらぶら散策したり、あてもなくドライブしながらしりとりしたり、くだらないお笑い番組見てゲラゲラ笑ったり、日帰り温泉でのんびりしたりしたかった。 美味しいものを一緒に美味しいと言いながら食べて、綺麗な景色を綺麗だねって言いながら見て、心から笑ってデートして、家に帰って「今日1日楽しかった!」って充実感で満たされてみたかった。 今では、そこら辺を歩いてる高校生ですらやってるようなことばかりです。(ドライブは別で) そんな簡単なことが30歳にもなって1つも出来ない。 幸せそうな友人の結婚式の写真や、彼氏とのデートのエピソードを見るたびに、私にはこういう幸せは訪れないんだと思い知らされます。 誰からも愛されない、一体私は何の為に生まれてきたのでしょう。

No.19 21/11/16 11:13
匿名さん19 

会ってもない相手に素が見せられるかどうか悩むより、まずはお見合いすらなかなか組めない現実を悩んだ方がいいと思います。
お見合いが組めないということは、主さんの容姿が男性受けしていないのか、スペックに問題があるかです。会ってみたいと思われないプロフィールを公開してるのだと思います。
金銭的に厳しくて、すぐにでも結婚したいと思うなら、条件にこだわらない方がいいと思います。

No.20 21/11/16 11:17

>> 17 容姿がどうこうじゃなく、自分自身を管理できているかいないかの話です。 顔は生まれ持ったものです。よっぽどお金をかけて整形でもしない限り、劇… 痩せる努力はしましたが、1kgも痩せなかったので諦めました。

• << 96 主さんと他の方とのやりとりをずっと読ませて頂きました。 そして以前超有名婚活サイトの会員だった頃の 事を思い出しました。 ○年活動していましたが、なかなか思い通りの 方と巡り合わず、頑張って待ち合わせ場所に行けば、貴方は会員のサクラですか? 貴方みたいな方が独身なはずないですよね。 などと言われたり。 福山雅治似で、やっときたーっと思えばなんか 結婚に自信がなくて、、、なんて言われたり。 学校の先生で安定した職業だと思えば、毎晩 くっついて寝てくれますか? でないと無理です。と言われたり。 もう最後はやぶれかぶれで、来年こそは会員を やめようと思い、やぶれかぶれで今の旦那様と 出会い20年以上、、、 主さんこれから何が待っているか分かりません 外見は良いに越した事はありませんが、 相手のお話に耳を傾け、どんな形でもこれから出会った方を大切に。 まだまだ若い主さんの充実した日々を思いきり 楽しんで下さい☆

No.21 21/11/16 11:26

>> 18 そんな虚しい事は、やめで下さい。 貴女を受け止める男性は、沢山、いますからね? そんなに自分を下げないで下さい。 必ず、報われると思い… そんな人はいません。
結婚相談所でなくても見つけられる…出会いがあったら40万も払って相談所入らないですよ。

子供は元々欲しくないんです。
友達の子を見て可愛いとは思いますが、自分の子はいりません。

人生投げたくなるほど悲惨なんです、過去も今もこれからも。
私に明るい未来はありません。だからもう誰でもいいから結婚したいんです。
もう婚活したくないんです。婚活6年やってきました。未だ独身です。

私は恋人が出来たら、一緒にスタバの限定フラペを飲んだり、イオンをぶらぶら散策したり、あてもなくドライブしながらしりとりしたり、くだらないお笑い番組見てゲラゲラ笑ったり、日帰り温泉でのんびりしたりしたかった。
美味しいものを一緒に美味しいと言いながら食べて、綺麗な景色を綺麗だねって言いながら見て、心から笑ってデートして、家に帰って「今日1日楽しかった!」って充実感で満たされてみたかった。
今では、そこら辺を歩いてる高校生ですらやってるようなことばかりです。(ドライブは別で)
そんな簡単なことが30歳にもなって1つも出来ない。
幸せそうな友人の結婚式の写真や、彼氏とのデートのエピソードを見るたびに、私にはこういう幸せは訪れないんだと思い知らされます。

誰からも愛されない、一体私は何の為に生まれてきたのでしょう。

• << 26 そんなに自己卑下をしないで欲しいと思います。 過去が、そうだから未来は、解らないと思います。 そもそも貴女には、結婚相談所とかは、1年くらいで分かったと思います、結婚相談所は、向かないとね? それを6年間も続ける精神力が、凄いと思います。 そんなパワーがあるならば、もっと違う方法が、あると思います。 例えば、自分に投資をして自分自身を磨くとか? まだまだ若いから、ヤケクソに成らないで人に騙されないで幸せに成りましょう。 貴女の希望は、人並みの些細な簡単な行為なのでそんなに、難しくは、無いと思います。 スレを読んで?貴女を心配をする人が多いと思います。 美味しい物もテ一マパ一クで人並みに遊べる時が来ると思いますよ。 温泉旅行も、そんなに難しくは、無いと思います。 他人に負けても自分自身には、負けないで欲しいと思います。 何時でも、お誘いをしますからね。

No.22 21/11/16 11:28
恋愛好きさん2 

顔を良く見せるのも無理だしダイエットも無理だし、アプリも無理だしお見合いも無理って、では何を聞きたいんでしょうか。
自分が出来ると思うことは、なんですか?

ダイエットして1キロも痩せないならやり方が間違ってますよ。
筋肉質の方なら痩せると共に筋肉がついて体重が変わらないって可能性もありますが、筋肉質なら引き締まり目に見えると思います。
アイドルの撮影前のダイエットですが、1日1食生活したら3キロくらいすぐ減ります。

• << 24 自分が出来ること、相手の思い通りになることです! 我儘なんて言わないし、行く場所も食べるものも全部相手の希望を叶えられます。 自分を殺して相手に合わせる、それくらいしか出来ませんし、普通の女の子にはなかなか出来ないことだと思います。 朝はほぼ食べず(お弁当の残りの卵焼き1かけらとご飯一口)、昼は普通サイズのお弁当、夜はサラダだけ。それに加えて夜は毎日歩きました。 一週間続けましたが1kgも減りませんでした。

No.23 21/11/16 11:31

>> 15 誰でもいいから結婚してくれ、なんて男性には言わないですよ。 >結婚できる時があなたの適齢期なんだから その言葉通りで、もしこれからも… あんまネガティブにならないでね。
まあ、100歩譲って、誰でもいいから結婚できるとしよう。でもね…
①自分のことしか大事にできない人
②自分のことすら大事にできない人
③他人の視線ばかり気にする(俗に言う世間体)人
は、そもそも結婚(生活)に向いてないから、うまくいかないよ。1カ月、2カ月、半年で終わるかも。それって主さんが付き合った人の時間と変わらない。
やってみなきゃわからないって言われたら、それで終わる話だけど…。結婚すること自体に意味がなくなっちゃうような気がしちゃうな。

• << 25 付き合うのはいつでも辞めれるけど、結婚はすぐにやーめたとはいきません。書類の手続きもあるので。 だから結婚するなら自分は殺して、本当の自分は置いていきます。 無になったつもりで、生きていきます。それなら耐えられます。 大半の女性は自分が素でいられる人と結婚してると思います。 好きな人とか、一緒にいて楽しい人とか、この人と生きていきたいと思える人とか。 でも私にはどれも無理なので。悲しいですよね。

No.24 21/11/16 11:34

>> 22 顔を良く見せるのも無理だしダイエットも無理だし、アプリも無理だしお見合いも無理って、では何を聞きたいんでしょうか。 自分が出来ると思うこと… 自分が出来ること、相手の思い通りになることです!
我儘なんて言わないし、行く場所も食べるものも全部相手の希望を叶えられます。
自分を殺して相手に合わせる、それくらいしか出来ませんし、普通の女の子にはなかなか出来ないことだと思います。

朝はほぼ食べず(お弁当の残りの卵焼き1かけらとご飯一口)、昼は普通サイズのお弁当、夜はサラダだけ。それに加えて夜は毎日歩きました。
一週間続けましたが1kgも減りませんでした。

• << 27 未来の相手は、あなたに綺麗になって欲しい!とお願いしていると思って頑張ってみてはどうです? あなたに合うやり方じゃなかったのかな。 ウォーキングは2時間くらい歩かないとダイエット効果ありませんよ。 ペアに繋がらない相談所は勿体ないので、パーソナルジムにお金かけた方がいいです。 健康に痩せると自然と明るくなれるし、気分も上がりますよ。

No.25 21/11/16 11:37

>> 23 あんまネガティブにならないでね。 まあ、100歩譲って、誰でもいいから結婚できるとしよう。でもね… ①自分のことしか大事にできない人 … 付き合うのはいつでも辞めれるけど、結婚はすぐにやーめたとはいきません。書類の手続きもあるので。
だから結婚するなら自分は殺して、本当の自分は置いていきます。
無になったつもりで、生きていきます。それなら耐えられます。

大半の女性は自分が素でいられる人と結婚してると思います。
好きな人とか、一緒にいて楽しい人とか、この人と生きていきたいと思える人とか。
でも私にはどれも無理なので。悲しいですよね。

• << 32 だからさっ、自分は耐えられても相手が耐えられないって話をしているのです。 書類上っていうけど、紙切れ1枚の話なんですよ!辞めるのは簡単。 っていうか、結婚は書類上の手続きの話ではなく、お互いの愛情と共存の話。形だけ取り繕っておきましょう!って話じゃないので、中々相手が見つからないと思いますよ。最初に言った通り、本気で相手を探している人からは簡単に見透かされます。 他の回答の方々で、俺に近い意見の方は多分、結婚に対しての主さんの心持ちが間違っていると感じていると思いますし、本気で結婚相手を探している人達もそう感じると思います。 乱暴な言い方するけど、どうせ過去も今も最悪なら、希望を持てない未来は自分と違う考えの人の意見に丸投げしちゃえばいいんじゃない? そこに主さんのご両親を安心させたいっていう本気度というか必死さみたいのが加われば、何とかなりそうな気もするけどね…。

No.26 21/11/16 11:49

>> 21 そんな人はいません。 結婚相談所でなくても見つけられる…出会いがあったら40万も払って相談所入らないですよ。 子供は元々欲しくないん… そんなに自己卑下をしないで欲しいと思います。
過去が、そうだから未来は、解らないと思います。
そもそも貴女には、結婚相談所とかは、1年くらいで分かったと思います、結婚相談所は、向かないとね?
それを6年間も続ける精神力が、凄いと思います。
そんなパワーがあるならば、もっと違う方法が、あると思います。
例えば、自分に投資をして自分自身を磨くとか?
まだまだ若いから、ヤケクソに成らないで人に騙されないで幸せに成りましょう。
貴女の希望は、人並みの些細な簡単な行為なのでそんなに、難しくは、無いと思います。
スレを読んで?貴女を心配をする人が多いと思います。
美味しい物もテ一マパ一クで人並みに遊べる時が来ると思いますよ。
温泉旅行も、そんなに難しくは、無いと思います。
他人に負けても自分自身には、負けないで欲しいと思います。
何時でも、お誘いをしますからね。

• << 29 すみません、相談所はまだ2ヵ月です。それまでは、アプリはパーティーなどをしていました。 もう若くありません。相談所でアラサーは需要ないんです。 人並みの些細な行為、それが出来ないんですよ。 例え相談所でパートナーが出来たとしてもこれらの事は一つも出来ません。

No.27 21/11/16 11:49
恋愛好きさん2 

>> 24 自分が出来ること、相手の思い通りになることです! 我儘なんて言わないし、行く場所も食べるものも全部相手の希望を叶えられます。 自分を殺し… 未来の相手は、あなたに綺麗になって欲しい!とお願いしていると思って頑張ってみてはどうです?

あなたに合うやり方じゃなかったのかな。
ウォーキングは2時間くらい歩かないとダイエット効果ありませんよ。
ペアに繋がらない相談所は勿体ないので、パーソナルジムにお金かけた方がいいです。
健康に痩せると自然と明るくなれるし、気分も上がりますよ。

• << 30 ブスが綺麗になるには整形しかありません。 もう相談所にお金を払って入ったので、今更辞めてもお金は帰ってこないしジムに行くお金もありません。

No.28 21/11/16 11:51
匿名さん28 

たかだか一週間でダイエットなど、笑わせますね。
一年は続けないと意味ありませんよ。

• << 31 1kgも痩せなかったからやめたんです。 少しでも効果があれば続けてました。 ちなみに、それから今まで通りの食事に戻ってますが、増減はありません。

No.29 21/11/16 11:56

>> 26 そんなに自己卑下をしないで欲しいと思います。 過去が、そうだから未来は、解らないと思います。 そもそも貴女には、結婚相談所とかは、1年く… すみません、相談所はまだ2ヵ月です。それまでは、アプリはパーティーなどをしていました。

もう若くありません。相談所でアラサーは需要ないんです。

人並みの些細な行為、それが出来ないんですよ。
例え相談所でパートナーが出来たとしてもこれらの事は一つも出来ません。

• << 34 上を見たらキリが無いけどね? 貴女のような女性ならば、幾らでもチャンスは、あるけどね。 思いませんか? 貴女が、自分は、若くと云いますけどね? 自分よりも容姿が下さい悪いと思う人や病気持ちの人を見たら、少しは、貴女の方が、良いかも? と思った事くらいは、あるでしょう、長い人生観では、一度や二度くらいは、だから可能性は、ゼロでは、無いと思いませんか? 貴女が、無理と思い込むから駄目だと思いますよ。 貴女の住んでる街は、田舎なのですか? そんなに難しい事は、貴女は、望んで無いと思いますよ。 普通のごくごく当たり前の日常生活と思いますよ。 自分自身にもっと磨いて自信を持つと良いと思います。 初めは、食事をしたり、ショッピングをしたりブラブラする事は、簡単と思いますよ、仕事は、何をしているの? 出逢いが無いのかな? 過去を引きずり過ぎてますよ。 もっと前向きに歩いて見ませんか? 自分を安売りしないでね。 後悔をするからね。

No.30 21/11/16 11:58

>> 27 未来の相手は、あなたに綺麗になって欲しい!とお願いしていると思って頑張ってみてはどうです? あなたに合うやり方じゃなかったのかな。 … ブスが綺麗になるには整形しかありません。

もう相談所にお金を払って入ったので、今更辞めてもお金は帰ってこないしジムに行くお金もありません。

• << 40 整形って… 整形したら綺麗になると思うなら、整形したら? 私もデブスでしたが、ダイエットと髪型と服装で何とかなるよ。 私は絶対リバウンドしない意思でライザップ行きました。 パーソナルジムなんて別に高くないですよ。月々7000円くらいです。 やってみなきゃわからないでしょ。 あなたは、出来ないんじゃなく、やらない、だよ。やらないなら誰も代わりにやってくれないし、無理よ。 私がデブスの時も思ったんだけどね、男は暗い言いなりのデブスより、明るくて可愛いぽっちゃりさんやちょっとワガママな美人を選ぶのよ。 デブはデブでも、柳原可奈子やドランクドラゴンの塚地みたいな人ならモテるでしょ。

No.31 21/11/16 11:58

>> 28 たかだか一週間でダイエットなど、笑わせますね。 一年は続けないと意味ありませんよ。 1kgも痩せなかったからやめたんです。
少しでも効果があれば続けてました。

ちなみに、それから今まで通りの食事に戻ってますが、増減はありません。

• << 116 普段はなんキロカロリーで、1週間はなんキロカロリーにしていたんですか? お弁当って、カロリーかなり高かったりしますよ。800とか。 温野菜、おにぎり、鮭、とかの方がよいと思いますが。 甘いのみものとかもだめですよ。 普段の食事もお昼はコンビニ弁当なんですか? それなら、毎日30分から1時間の運動をつづけたら1ヶ月で1キロおとせるのでは?

No.32 21/11/16 12:00

>> 25 付き合うのはいつでも辞めれるけど、結婚はすぐにやーめたとはいきません。書類の手続きもあるので。 だから結婚するなら自分は殺して、本当の自分… だからさっ、自分は耐えられても相手が耐えられないって話をしているのです。
書類上っていうけど、紙切れ1枚の話なんですよ!辞めるのは簡単。
っていうか、結婚は書類上の手続きの話ではなく、お互いの愛情と共存の話。形だけ取り繕っておきましょう!って話じゃないので、中々相手が見つからないと思いますよ。最初に言った通り、本気で相手を探している人からは簡単に見透かされます。
他の回答の方々で、俺に近い意見の方は多分、結婚に対しての主さんの心持ちが間違っていると感じていると思いますし、本気で結婚相手を探している人達もそう感じると思います。
乱暴な言い方するけど、どうせ過去も今も最悪なら、希望を持てない未来は自分と違う考えの人の意見に丸投げしちゃえばいいんじゃない?
そこに主さんのご両親を安心させたいっていう本気度というか必死さみたいのが加われば、何とかなりそうな気もするけどね…。

No.33 21/11/16 12:17

>> 32 どうして相手が耐えられないんですか?我儘も文句も言わないパートナーなんて最高では?
付き合ってた人に「○○ちゃんとは喧嘩にならないから嬉しい」と言われたことがあります。そりゃそうだろうなと。だって私が常に自分の意見を飲み込んで相手に合わせてるんだから喧嘩になることがない。いいことですよねこれ?

>自分と違う考えの人の意見に丸投げしちゃえばいいんじゃない?
どんな意見ですか?

• << 46 今、主さんが一生懸命に出来ない理由を言っている、その人達の意見にです。 客観的に見ても、回答者の皆さんの意見の方があなたの意見より正しいと思えるので。 そろそろ俺も主さんの話に付き合ってられなくなりました。 そう言うことなのかなと思いました。 いい人が見つかるといいですね。 失礼しました。

No.34 21/11/16 12:26

>> 29 すみません、相談所はまだ2ヵ月です。それまでは、アプリはパーティーなどをしていました。 もう若くありません。相談所でアラサーは需要ない… 上を見たらキリが無いけどね?
貴女のような女性ならば、幾らでもチャンスは、あるけどね。
思いませんか?
貴女が、自分は、若くと云いますけどね?
自分よりも容姿が下さい悪いと思う人や病気持ちの人を見たら、少しは、貴女の方が、良いかも?
と思った事くらいは、あるでしょう、長い人生観では、一度や二度くらいは、だから可能性は、ゼロでは、無いと思いませんか?
貴女が、無理と思い込むから駄目だと思いますよ。
貴女の住んでる街は、田舎なのですか?

そんなに難しい事は、貴女は、望んで無いと思いますよ。
普通のごくごく当たり前の日常生活と思いますよ。

自分自身にもっと磨いて自信を持つと良いと思います。

初めは、食事をしたり、ショッピングをしたりブラブラする事は、簡単と思いますよ、仕事は、何をしているの?
出逢いが無いのかな?
過去を引きずり過ぎてますよ。
もっと前向きに歩いて見ませんか?
自分を安売りしないでね。
後悔をするからね。

• << 37 多分私より容姿が悪い人は存在しないと思います。少なくとも私は出会ったことありません。 住んでるところは田舎です。 食事は絶対三ツ星レストランとか、プレゼントはブランド品が欲しいとか、毎年海外旅行に行きたいとか、そんなこと何一つ望んでません。 あっさしりしたものの方が好きなので、丸亀製麺とか100円の回転寿司行きたいし、ちょっと今日はプチ贅沢しよっか!と言いながら100円じゃない廻るお寿司に行ったりしてみたかったです。 ファミレスも大好きなので、サイゼリヤのミラノ風ドリア一緒に食べながら間違い探しして、くだらないこと話して笑い合いたかったです。 そんなことすら出来ない、彼氏がいる時もそんなこと何一つ出来なかったです。 イオンをぶらぶらしたことは確かにありましたが、入りたいお店に入れないし彼の買い物に付き合ってるだけでした。(私の性格上の問題なので彼は悪くありません) 仕事は事務です。出会いは全くありません。 でも、他営業所に同期入社した女の子は25で結婚して既に2人子供もいるので環境のせいにはできないです。 前向きになろうと思ったこともありましたが、無理でした。

No.35 21/11/16 12:33
恋愛好きさん35 

誰でもいいならその20歳年上で良いのでは?

• << 38 その人はもうお断りしてしまったんです。 入会してすぐの頃で、まだ誰でもいい思考になれていなかった時なので。

No.36 21/11/16 12:41
なし ( MD8Rv )

まず痩せよう!

• << 39 ダイエットしたんですけど減らないんですよ

No.37 21/11/16 13:06

>> 34 上を見たらキリが無いけどね? 貴女のような女性ならば、幾らでもチャンスは、あるけどね。 思いませんか? 貴女が、自分は、若くと云います… 多分私より容姿が悪い人は存在しないと思います。少なくとも私は出会ったことありません。
住んでるところは田舎です。

食事は絶対三ツ星レストランとか、プレゼントはブランド品が欲しいとか、毎年海外旅行に行きたいとか、そんなこと何一つ望んでません。
あっさしりしたものの方が好きなので、丸亀製麺とか100円の回転寿司行きたいし、ちょっと今日はプチ贅沢しよっか!と言いながら100円じゃない廻るお寿司に行ったりしてみたかったです。
ファミレスも大好きなので、サイゼリヤのミラノ風ドリア一緒に食べながら間違い探しして、くだらないこと話して笑い合いたかったです。
そんなことすら出来ない、彼氏がいる時もそんなこと何一つ出来なかったです。

イオンをぶらぶらしたことは確かにありましたが、入りたいお店に入れないし彼の買い物に付き合ってるだけでした。(私の性格上の問題なので彼は悪くありません)

仕事は事務です。出会いは全くありません。
でも、他営業所に同期入社した女の子は25で結婚して既に2人子供もいるので環境のせいにはできないです。

前向きになろうと思ったこともありましたが、無理でした。

• << 73 丸亀製麺とかお寿司屋さんならば、何時でも何回でもご馳走しますよ。 お安いもんですよ。 情緒不安定ならば、お寿司屋で好きなだけ食べて下さい。 回らないけど大起水産と言うお寿司屋でも良いならば、好きなだけ食べてみませんか? 彼が、いた時もあるならば、そんなに自分を卑下をしないでも良いと思います。 丸亀製麺でも、行きましょう。 好きなだけご馳走をしますよ。 独りで食べたも、楽しく無いからね。

No.38 21/11/16 13:06

>> 35 誰でもいいならその20歳年上で良いのでは? その人はもうお断りしてしまったんです。
入会してすぐの頃で、まだ誰でもいい思考になれていなかった時なので。

• << 42 紹介所の人にこの前は断りましたが年齢問わないので…ってお願いしてみたらいいと思います。 あとさっきコメント全部読み終わりましたが元カレ3人もいて、1人は半年付き合っているのに付き合ってるうちに入りませんよね笑ってかなり失礼だと思いますよ 自己肯定が低いのかもしれまさんが相手の方は主さんの道具じゃありません 生きた人間なので主さんのそういう気持ちもいずれ見透かされてダメになると思います。 デブだとかブスだとか以前に少し性格をどうにかした方がいい気がしますよ 同性の友人もいないみたいですし、まずは性格を見直すべき

No.39 21/11/16 13:06

>> 36 まず痩せよう! ダイエットしたんですけど減らないんですよ

No.40 21/11/16 13:13
恋愛好きさん2 

>> 30 ブスが綺麗になるには整形しかありません。 もう相談所にお金を払って入ったので、今更辞めてもお金は帰ってこないしジムに行くお金もありませ… 整形って…
整形したら綺麗になると思うなら、整形したら?
私もデブスでしたが、ダイエットと髪型と服装で何とかなるよ。
私は絶対リバウンドしない意思でライザップ行きました。

パーソナルジムなんて別に高くないですよ。月々7000円くらいです。
やってみなきゃわからないでしょ。
あなたは、出来ないんじゃなく、やらない、だよ。やらないなら誰も代わりにやってくれないし、無理よ。

私がデブスの時も思ったんだけどね、男は暗い言いなりのデブスより、明るくて可愛いぽっちゃりさんやちょっとワガママな美人を選ぶのよ。
デブはデブでも、柳原可奈子やドランクドラゴンの塚地みたいな人ならモテるでしょ。

No.41 21/11/16 13:17

>> 40 整形、ライザップするお金なんてありません。相談所入会で貯金のほとんどを使いました。
まだ貯金は残ってますが、老後のために取っておかないといけないので…

月々7000円すら厳しいです。相談所に月の支払いで1万円あるので。
それ以外に家賃、水道光熱費、ガソリン代、携帯代、食費…自由に使えるお金はほとんど残りません。

>男は暗い言いなりのデブスより、明るくて可愛いぽっちゃりさんやちょっとワガママな美人を選ぶのよ
そうですか。
私の場合、明るくて可愛いにはなれないので、諦めた方が良さそうですね。

• << 55 ううん…全部無理なら、やっぱり無理じゃない? あなたはコメントする人の提案や思いつきを全て否定していますよ。 人が言った事を何でも頭から否定する否定癖がある人は、どんな人でも会話が続きません。話してて疲れるので。 性格を直すのは難しいですが、せめてその否定癖をやめてパーソナルジム通ったら可愛くなりますよ。普通の服着れるし。 私の事は省きますが、20キロ痩せました。2年かかりました。 自分で考えられない人はライザップやパーソナルジムオススメです。 ライザップ辞めた後は、可愛い筋トレYouTuberを見ながら2時間ほど筋トレしてからお風呂入って寝ます。一年以上やってます。 ひなちゃんねるというYouTuberがオススメです。 可愛いYouTuber見ながら筋トレすると、私もこうなりたいと頑張れるよ。 ダイエットも婚活も、あなたに合う何かが見つかるといいですね。

No.42 21/11/16 13:20
恋愛好きさん35 

>> 38 その人はもうお断りしてしまったんです。 入会してすぐの頃で、まだ誰でもいい思考になれていなかった時なので。 紹介所の人にこの前は断りましたが年齢問わないので…ってお願いしてみたらいいと思います。

あとさっきコメント全部読み終わりましたが元カレ3人もいて、1人は半年付き合っているのに付き合ってるうちに入りませんよね笑ってかなり失礼だと思いますよ
自己肯定が低いのかもしれまさんが相手の方は主さんの道具じゃありません
生きた人間なので主さんのそういう気持ちもいずれ見透かされてダメになると思います。
デブだとかブスだとか以前に少し性格をどうにかした方がいい気がしますよ
同性の友人もいないみたいですし、まずは性格を見直すべき

• << 44 1度断った場合はもう一度申し込みしないといけないですが、受けてもらえる可能性は低いらしいです。 すみません、残りの2人が付き合ってるうちに入らないという意味でした。 性格はもうなおりません。

No.43 21/11/16 13:29

>> 16 色々努力はしましたが、全然痩せません。 夜は炭水化物を抜いたり、ジムに通うお金はないので毎日近所を歩いたりしましたが、1kg足りとも痩せま… 痩せる努力したって?してないよね、理屈ばかり並べて性格も素直じゃないし。
今は色々方法はYouTubeでもあるし、糖質制限ダイエットなら絶対痩せるよ。

そんなやる気のない女性に魅力を感じる男なんていない。諦めてるなら結婚も諦めたらいい。

選んで欲しいと思うより選んでやるくらいになってみたら?そんなやる気のない女性に魅力を感じる男なんていないよ。
結婚相談所にお金を払うより、先ず自分にお金使って綺麗になってみなさい、人生変わるから!

• << 45 食事制限に運動に、出来る限り頑張りました。 Youtubeのストレッチ動画見て、お風呂あがりにやってみました。 食事は、朝はお弁当の残り(卵焼きひとかけらとご飯一口)、昼はお弁当、夜はサラダのみ。 仕事から帰って毎日ウォーキングもしました。 糖質制限ダイエットしたいですが、お昼に炭水化物を抜くとお腹は鳴るし集中力が欠けてとても仕事にならないので、昼にご飯を食べないのは無理です。 本当はジムに通いたいけれど、相談所に入ってお金がないので、無料で出来る方法しか試せないので… >結婚相談所にお金を払うより、先ず自分にお金使って綺麗になってみなさい もう相談所にお金を払いましたし、辞めても返金はないので。 そして貯金はほとんど使ったので、残りは老後の為に残しておきたいですし、もう美容に使える余裕はありません!

No.44 21/11/16 13:29

>> 42 紹介所の人にこの前は断りましたが年齢問わないので…ってお願いしてみたらいいと思います。 あとさっきコメント全部読み終わりましたが元カレ… 1度断った場合はもう一度申し込みしないといけないですが、受けてもらえる可能性は低いらしいです。

すみません、残りの2人が付き合ってるうちに入らないという意味でした。

性格はもうなおりません。

• << 53 低くてもやってみないとわからないですよ まずは相談所の片に言って何とかお断りした人に連絡?とって貰うのが良いでしょう。 残り二人に対しても思いは同じですよ 1.2日の付き合いでもないのに付き合ったうちに入らないって… 主さんは痩せろだのダイエットだの!! って言ってますけど、そもそも性格がダメなら見た目で人と出会う率高くしないと誰ともマッチングしないと思いますよ 人間ワガママな生き物で見た目がダメならその時点で弾かれます。ブスは仕方ないけど痩せることについては結果はまだ出てなくても継続してやるべきだと思いますよ

No.45 21/11/16 13:42

>> 43 痩せる努力したって?してないよね、理屈ばかり並べて性格も素直じゃないし。 今は色々方法はYouTubeでもあるし、糖質制限ダイエットなら絶… 食事制限に運動に、出来る限り頑張りました。
Youtubeのストレッチ動画見て、お風呂あがりにやってみました。
食事は、朝はお弁当の残り(卵焼きひとかけらとご飯一口)、昼はお弁当、夜はサラダのみ。
仕事から帰って毎日ウォーキングもしました。
糖質制限ダイエットしたいですが、お昼に炭水化物を抜くとお腹は鳴るし集中力が欠けてとても仕事にならないので、昼にご飯を食べないのは無理です。
本当はジムに通いたいけれど、相談所に入ってお金がないので、無料で出来る方法しか試せないので…

>結婚相談所にお金を払うより、先ず自分にお金使って綺麗になってみなさい
もう相談所にお金を払いましたし、辞めても返金はないので。
そして貯金はほとんど使ったので、残りは老後の為に残しておきたいですし、もう美容に使える余裕はありません!

• << 48 普通の生活に工夫するだけで痩せれます。幸せになりたいと自分をちゃんと見てくれて自然体でいられる人と出会いたい、それが叶うかもしれないのに努力してみないの?1週間で結果など出ません。そんなこと小学生でも知ってます。 自分の人生は自分次第で変えれるんです。 そう思えないなら一生ひとりで生きていきなさい、一円も使わず老後のために貯金して好きなものを好きなだけ食べ好きなことを好きなだけする人生で良いですよ。 きっとそっちが主にはお似合いなんだと思います。

No.46 21/11/16 13:45

>> 33 どうして相手が耐えられないんですか?我儘も文句も言わないパートナーなんて最高では? 付き合ってた人に「○○ちゃんとは喧嘩にならないから嬉し… 今、主さんが一生懸命に出来ない理由を言っている、その人達の意見にです。
客観的に見ても、回答者の皆さんの意見の方があなたの意見より正しいと思えるので。
そろそろ俺も主さんの話に付き合ってられなくなりました。
そう言うことなのかなと思いました。

いい人が見つかるといいですね。

失礼しました。

No.47 21/11/16 13:48

>> 46 >いい人が見つかるといいですね。
結婚してくれる人を見つけるために頑張ります。

No.48 21/11/16 13:52

>> 45 食事制限に運動に、出来る限り頑張りました。 Youtubeのストレッチ動画見て、お風呂あがりにやってみました。 食事は、朝はお弁当の残り… 普通の生活に工夫するだけで痩せれます。幸せになりたいと自分をちゃんと見てくれて自然体でいられる人と出会いたい、それが叶うかもしれないのに努力してみないの?1週間で結果など出ません。そんなこと小学生でも知ってます。
自分の人生は自分次第で変えれるんです。

そう思えないなら一生ひとりで生きていきなさい、一円も使わず老後のために貯金して好きなものを好きなだけ食べ好きなことを好きなだけする人生で良いですよ。
きっとそっちが主にはお似合いなんだと思います。

• << 51 では例えば仮に、食事制限して、毎日ウォーキングして、痩せられたとしましょう。 そして相談所でその痩せた姿の私を見ていいなと思ってくれる人が現れたとしましょう。 その後に起こる弊害まで考えていらっしゃいますか? ずっとその体型をキープしなければいけないことです。 出産後に太ったとか、何十年後に体型が変わったとかは別です。 付き合っていても、好きなものも食べられず、毎日の運動は義務化されるんですよ。 付き合って太ったら「だまされた」「詐欺だ」なんて言われる始末。 >叶うかもしれないのに努力してみないの? 痩せることと、自分の素が出せる人に出会えることは無関係です。 そもそもどんな異性に対しても素が出せないんです。 痩せて素敵な男性とのご縁があったとしても、素が出せないから意味ないんですよ。 皆さん痩せろだのダイエットだの、話が全然違う方向にいっていたので。 私はそもそも痩せたいなんて一言も書いてませんし、今は正直痩せたいと思ってません!!

No.49 21/11/16 13:56
匿名さん49 ( 40代 ♂ )

批判されるかもしれないけど俺の考えだから書かせてもらう。
下系の話もするから嫌な人はスルーして。

俺は自分の思い通りになる女に何一つ魅力を感じない。
思い通りにいかない簡単に手に入らないような女がいいな。

それと何より重要視してるのはネガティブじゃない人。
誰でも落ち込んだりする時はあるからそんな事を言ってる訳じゃなくて、笑顔で前向きな人って事です。

日頃から頑張り屋さんの女性が落ち込んでたら守って力になりたいと思うけど、常に私なんかって自分を大切に出来ずに卑下してばかりの女性は恋愛対象、結婚対象にはならない。

プライドもなく、あなたに全て合わせますって感じの女は飽きる。

• << 52 そうですか。 私はどの点においても価値ない女ってことですね!!! 今、心から思います。 どうして生まれてきたのか。どうして両親は私を産んだのか。 生まれて来なければこんなに辛い思いをすることもなかったのに。 婚活が辛すぎて毎日泣いて、お見合い申し込んでも全部断られ、マッチングアプリのメッセージは総スルーされ、どこにも私の居場所なんてなくて、何一つとして長所もない取り柄もない、あるのは短所と欠点ばかり。 仕事もできない、家事もできない、学歴もない、友達もいない、可愛くもない、細くもない、コミュニケーション能力もない、趣味はヲタク的なものばかり。 本当に生きてる意味が全く分からないし、相談所に入って2ヵ月、笑った記憶がありません。 何をしてても楽しくない、好きな趣味の事もやりたいと思えない、朝起きて仕事に行って夜帰ってお風呂入ってご飯食べてソファーでボーっとして明日の準備して寝て、また朝が来て… こんな毎日に生きてる意味なんてないし、早く寿命が来てほしい。

No.50 21/11/16 14:00
匿名さん49 ( 40代 ♂ )

>> 49 ごめん、下系の話を書くの忘れてました。
そういう思い通りにいかない女性を抱いた時に幸せな気持ちになる。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧