注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
神社仏閣珍道中・改

Tinderで出会った彼氏

レス1 HIT数 354 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 20代 ♀ )
21/11/13 21:42(更新日時)

Tinderで出会った彼氏がいました。 付き合って1ヶ月ちょっとだったんですけれど、付き合って早々彼は出張と帰省が重なってしまい3週間会えませんでした。3週間ぶりに夜会う約束をしていたんですが私は友達に遊びに誘われてしまい3時間だけ友達の所行ってその後会うことにしました。 その時彼は誕生日プレゼントも渡したかったそうで少し残念そうにはしていたんですけど早く帰ってきてね^^ぐらいでした。約束では終電の1、2本前で帰るって言ってたのに楽しくなってしまい終電になってしまいました。 私の家で待ってた彼は、約束破ったこと、結構お酒が回っていたことに怒ってました。 私が帰ってきた瞬間「もう帰る別れよう」と言われてしまい夜中の1時に出て行ってしまいました。 Tinderで出会った人+中々会ってなかったし連絡も少なかったので全然彼のことを知らなくて止めていいものなのかも分からずただひたすら出ていくのを見ていました。 その何時間後に長文のLINEが送られてきて、 「まずさっきは帰ってごめんね。短い間でお互いのこと理解できなくてこんなことになってしまったけど、初めて会った頃はまだ鬱症状があったんだけど会う度に元気が出て楽しかったし心が支えられてました。 出張の時とか帰省の時も全然連絡返せなくてごめんね。もっといっぱい連絡してあげられたら良かったって後悔しています。 今回も俺が年上なのにしょうもない事で怒ってごめんね。 誕生日プレゼントも喜んでくれるのと似合うと思って選んだので、売るとかじゃなくてちゃんと使ってくれたら嬉しいです。こんな最後でごめんね。じゃあ元気でね」って来ました。 約束破って終電で帰ったこと、お酒が回っていた事は反省しています。でももう彼とは終わらせた方がいいのでしょうか。このLINEは綺麗に終わらせたくて送ってきたのでしょうか。 私はどうしたらいいのでしょうか。

No.3414377 21/11/13 21:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/11/13 21:42
通りすがりさん1 

言い訳とかせずに、素直にゴメンなさいした方が良いのでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧