注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
子供を作る事は親のエゴ?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

疲れる!

レス2 HIT数 448 あ+ あ-

聞いてほしい!さん( 30代 ♀ )
21/11/12 21:14(更新日時)

夜勤だからと思い私なりの少しでもお金を使わせないようにと節約して、毎日夜ご飯と水筒持参してもたせてるのに関わらず、タバコを毎日毎日毎日毎日買っては、コーヒー飲んだりとしてるらしく、今日も(500円しかない!)これじゃ、タバコしか買えん!といってきました。
腹が立って、なんであんたのタバコ代を毎日生活費から削ってまでださないかんの?!毎日ご飯水筒持たせててそれでも千円もっていくとか少しはタバコを2日までもたせる努力したら?!といいました。そして、夜勤にしろ仕事の休憩以外はタバコ吸えないと思うけどね!よほど暇なんだろうね!!と腹が立っていってしまいましたが、自分の稼いでるお金やからとか思ってるらしく、それなら1人で生活しろよ!っておもいます。
こっちがいくら節約したってなにも考えてない。頭の中ピーマンと同じスカスカなんだと。一緒の空気を吸うだけで腹が立ってたまりません。いつもなら出張にいってて週末だけしか居ないのにこんなにコロナのせいで3週間もいられるとストレスでこっちが噴火寸前です。一生懸命頑張ってくれてるのは認めてる感謝してるけど、こんな何一つ協力的じゃないクソ男と居るだけでほんと無理。

No.3413720 21/11/12 19:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/11/12 20:26
匿名さん1 

私の父が喫煙者です
貧乏でお金がない時もタバコだけは必ず吸ってて節約する意思がなく子供ながらにイライラしてました
母はいつも悩んでました
母と主さんを重ねてしまい胸が苦しくなりました
タバコ吸う男って嫌です

No.2 21/11/12 21:14
通りすがりさん2 

家庭内別居で家賃、水道光熱費とかだけ折半してあとは個別でやってみては?

主さんのありがたみが分かるかも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧