注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

韓国

レス30 HIT数 770 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/01/27 22:53(更新日時)

韓国政治はおかしいと思いませんか?何か国内で悪い事があると日本のせいにして、悪の目を日本に向けます。一人一人の個人の韓国のかたは良い方もたくさんいるのに不思議です。しかも同じ同族で他国に利用され北と南で争いをさせられてるのを見ると可哀想になりますが、なぜ気づかないのでしょうか?

No.3404521 21/10/29 00:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/10/29 00:18
匿名さん1 

本当に不思議だよねぇ。
牛に赤い色を見せたら狂乱するみたい。あとは大統領が必ず任期が終わると、逮捕されること。

No.2 21/10/29 00:29
おしゃべり好きさん0 

>> 1 本当にそう思います、過去全員大統領逮捕ですから。韓国国民本当にいいように利用されて大丈夫と心配します。

No.3 21/10/29 01:36
匿名さん3 

韓国も相当酷いけど、日本も似てるよね 草

安倍政権や菅政権で都合の悪い事実が露呈すると、、それこそ韓国や諸外国なら首相だろうが首が飛ぶスキャンダルでも、、、

なぜか、ワイドショーのミヤネ屋では、韓国政界の悪事叩きを特集して、政権の悪事を誤魔化す目眩しばかり。

国民はみんなバカだと思ってるのかな?

No.4 21/10/29 01:44
匿名さん4 

日本を叩けば支持率が上がるから
またそんなんで支持する韓国人もアホだな~と思う
北も南も似たようなもんだな
でももっとひどいのが中国人だろな

No.5 21/10/29 02:29
匿名さん5 

韓国そのものができてから70年余りしか経っていません。

元々朝鮮人は、中国に支配されていて原始人のような生活をしていたからね。

そこで日本人が原始人に言語とか文字を教えて現在がある訳ですね!

韓国にある鉄道や橋は日本人が作った物だから今でも使える訳なんだな!

韓国人だけで作らせたら10年かかってもできない技術力しか持ち合わせていないし、例えできても長い年月使える代物ではないです。

韓国のデパートで、客を巻き込んで崩壊したのありましたよね!

セォール号では船長と乗組員が逃げて、高校生を含む客300人が溺死したよね!

韓国人の精神と技術力は、いまだに原始人か類人猿のままなんです。

No.6 21/10/29 07:02
匿名さん6 

捏造が当たり前の国ですよね。
分かりやすいのが慰安婦問題。少し調べればすぐ分かるような事を当然の顔して捏造する。
それで誤魔化せてると思うのも凄いし、日本の嘘ばかりの韓国上げニュースを鵜呑みにしてる人も正気か?と思ってしまう。

No.7 21/10/29 07:25
おせっかいやきさん7 

韓国が北朝鮮よりイカれてるのは公然の事実だが、日本も照射問題から一連の嘘つきをうやむやにしてるのは正気なのか疑う。
あれ、普通に戦争レベルなのに。

No.8 21/10/29 20:29
匿名さん5 

韓国人は、中国を親、韓国人は兄、日本人を弟として見ていて、日本人には助けて貰って当たり前だと思っています。

また、日本人には何をしても良いとも思っているので、貿易ホワイト国から外されたのは、弟分として何をやっているんだ?弟分がやる事としておかしいと思っているのでしょうね!

まだ国際的感覚が身に付いていない原始人なんですよ!

No.9 21/10/30 07:35
解決させたいさん9 

日本も悪いんだよ。
これまで韓国が困る度に助けてきた。だから正常性バイアスって言うんだっけ?  これからも助けてくれると勝手に思ってしまう。日本の我慢にも限度があるのにすら気付かずにね。

そして韓国人がいつも言うのは日本はかつて酷いことをしたから謝罪と賠償をしろということ。条約で解決済みだろうと後付けの言いがかりだろうと関係なく。

だから日本がやるべきことは突っぱねること。これがお互いのため。

ウォンなんて国際的な信頼が無い。だからドルや円が必要なので通貨スワップが行われなければ韓国は干上がってしまう。それなのにもかかわらず、韓国政府は国民に「円高に苦しむ日本を助けるために通貨スワップをしてあげた」と言っているからね。

No.10 21/10/30 07:56
匿名さん5 

>> 9 かつて韓国軍はベトナム戦争に参戦して、ベトナム人の男と子供達を機関銃で射殺して、ベトナム人女性はレイプした後に殺していました。

運良く生き延びた女性達から産まれたのが、ベトナム人と韓国人との混血児のライダイハンになります。

でも韓国政府は、ベトナム国に対して謝罪もしていないし賠償金も支払っておらず、時効だとしています。

ベトナム戦争について時効だとするなら慰安婦問題も時効だよね!

No.11 21/11/04 12:49
おせっかいやきさん7 

今昼飯中でTVから木下優樹菜
度々ネットで韓国人と言われていたけど、どうなの?と半信半疑だった。
ハッチャケからの泣きからの自己主張、引退からの開き直り。
当に韓国人だな。
TVコメンテーターは触れんが、やってる事も考え方もまんまやんけ。

No.12 21/11/04 17:35
匿名さん5 

韓国の歌手チェソンボンが癌だと公表して、ファンから2千万ウォン集めたみたいだけど、癌は嘘みたいだね?

流石は韓国人だね?

嘘の癌でお金を稼ぐとはね?

No.13 21/11/08 08:11
匿名さん5 

>> 12 今度は韓国のゴルフ場がおかしな事をやっている。

ゴルフ場の駐車場に日本車の駐車を禁止するとの事なのだが、ゴルフ場内の電動カートは日本製だという事だ?

「脱 日本」「NO JAPAN」を貫くなら、日本の技術を使っているウォン紙幣も破り捨てて燃やしてしまえよ!

医療機器も放送機材も日本製だろ!

全部破壊しろよ!

何故中途半端にやるのだろうな?

No.14 21/11/12 13:11
匿名さん5 

韓国軍は、よく自衛隊の真似をする。

自衛隊がF15を購入すれば韓国もF15を購入する。

自衛隊がF35を購入すれば韓国もF35を購入する。

自衛隊がヘリ空母を建造したので、韓国もヘリ空母を建造するらしい。

だけど、韓国の原始人達は塩水の上に艦を浮かべている事が理解できないみたいで、艦を錆び付かせているらしい。

韓国政府の無駄遣いがまた増える訳だね?

No.15 21/11/13 09:12
解決させたいさん9 

韓国のアホさを実感するエピソードを。

韓国は原油を輸入するために日本から輸入したフッ化水素を代金としてイランに渡していた。
だけどホワイト国除外で用途を明確にしないと輸入できないため、これが不可能になりイランから原油代として70億ドル、日本円で約8000億を要求されているのが現状。
そんな外貨なんて無い韓国は、救急車と交換とかアストラゼネカワクチンと交換とか言ってイランの神経を逆撫でしていたけど、今度はなんとイランの病院にマスク2000枚を供与(寄付ではなく供与)でドヤ顔してるそうだ。

なんで上から目線なんだよとか、2000万枚でなく2000枚なんだよとか色々ツッコまれてる。
韓国は人を怒らせることに関しては天災じゃなくて天才だと思うよ。本気でイランとの戦争もあり得る。

No.16 21/11/13 09:32
いち市民 ( 50代 ♂ LJaCSb )

韓国に限らず、アメこう、ロスケ、ちゅん、日本も同じで政治家が大衆を味方につけるため行っている「大衆操作」ってとこかな。情報を統制すれば、割りと簡単にできる…

No.17 21/11/13 11:22
匿名さん17 

馬鹿馬鹿しいですよね。

No.18 21/11/13 12:35
おせっかいやきさん7 

バカなんですよ。
自国の成長や発展より、どう日本の足引っ張るかに取りつかれてる。

No.19 21/11/13 16:05
匿名さん5 

韓国人っていうのは自分から文化を創る事ができないから、アニメなんて日本の物を吹き替えて猿園に放映している。

韓国で作るドラマも日本の物をパクったのか、ストーリーを買ったのか解らないけど日本の物を結構見かける。

No.20 21/11/13 17:30
匿名さん5 

米国の企業では、韓国人は雇用しないと決まっている。

それは、企業秘密をパクるからですね。

戦闘機等のブラックボックスも契約を無視して分解して秘密を探ろうとしちゃうんだな?

まあ、ブラックボックスを分解したはいいけど、技術が無いから元に戻す事はできないんだけどね!

No.21 21/11/13 17:48
匿名さん5 

韓国製のアニメって、「マジンガーZ」にテコンドーを組み合わせた「テコンV」ってのがあるらしい?

もちろん、マジンガーZのパクりなのは否めない?

「テコンV」以外に韓国製のアニメって、あるのかな?

韓国人に聞いてみたら、韓国製だと思われていた物が、実は日本製であったりすると思う?

  • << 24 昔のアニメは基本オールハンドトレースだから当時人件費が安かった韓国に発注することがあったらしい。 で、そのアニメを韓国製として放送していたそうだよ。 1番有名なのはガッチャマンだそうだ。 他にもドラえもんパクったりらんまパクったりとやりたい放題。 個人的に1番許せないのがガンダム4大パクリかな。 見た目をパクったサンダーA キャラをパクった宇宙黒騎士 名前をパクったスペースガンダムV(ちなみに見た目はバルキリーまんまでガウォークに変形までする) 敵機体をパクったテコンV劇場版(グフ、アッガイ、ビグロを確認)

No.22 21/11/13 17:53
匿名さん5 

韓国のドラマが結構放映されているけど、日本の放送局にお金を払って放映させているらしい?

まあ、どれだけの人が見ているのか知らないがね?

No.23 21/11/14 07:06
匿名さん5 

韓国の歴史は70年あまりでしかないから、それ以前の時代では韓国なんて国は無い。

中国の一地方、一地域であったのだから、そこには中国の料理や食事が出て来ても何ら不思議ではない。

っていうか、韓国そのものが無かった時代の物語を作る(時代劇)としたらそれは必然的に中国の時代劇になるよね!

No.24 21/11/14 07:48
解決させたいさん9 

>> 21 韓国製のアニメって、「マジンガーZ」にテコンドーを組み合わせた「テコンV」ってのがあるらしい? もちろん、マジンガーZのパクりなのは否… 昔のアニメは基本オールハンドトレースだから当時人件費が安かった韓国に発注することがあったらしい。
で、そのアニメを韓国製として放送していたそうだよ。
1番有名なのはガッチャマンだそうだ。
他にもドラえもんパクったりらんまパクったりとやりたい放題。

個人的に1番許せないのがガンダム4大パクリかな。
見た目をパクったサンダーA
キャラをパクった宇宙黒騎士
名前をパクったスペースガンダムV(ちなみに見た目はバルキリーまんまでガウォークに変形までする)
敵機体をパクったテコンV劇場版(グフ、アッガイ、ビグロを確認)

No.25 21/11/26 14:09
匿名さん5 

韓国内でハンバーガーを食べたら食感がおかしいから中身を確認したら、ハンバーグがビニールに包まれていたままだったってさ?

韓国では、どういう調理をするんだ?

最近は、ビニールを食べるのか?


ハンバーガーにハサミムシが入っていたのもあったよね!

韓国人はハサミムシを食べないのか?

人間以外何でも食べそうなイメージあるよね?

No.26 21/11/26 15:38
匿名さん26 ( 30代 ♀ )

韓国人が日本に来るのは生活保護目当てがいま多い

向こうはもう経済なんて崩壊してるからね
そんなに嫌なら在日も何もかもさっさとお国に帰ればいいし
文句いう在日は強制送還してほしいわ

No.27 21/12/02 19:47
匿名さん5 

韓国ではオミクロン株の検査に7日かかる。
その7日間に濃厚接触する人がどれだけ増えるだろう?


日本では2日で検査結果が解るから、濃厚接触した人はかなり限定的になるし、その人物の特定も可能である。

No.28 21/12/04 13:42
匿名さん5 

韓国で、缶ビールをコップに注いだら、トカゲが出て来たそうです。

また、別の食品では、噛んだガムや黒い虫が入っていたり、髪の毛やハサミムシが入っていたりと韓国全体で2500件くらいに上っているようです。

No.29 21/12/08 18:07
匿名さん5 

韓国の教会関係者が海外旅行して、韓国へ帰国して、隔離タクシーを使ったと虚偽申告して、そのまま隔離にならずに布教活動して、オミクロン株の布教活動もしていたようです。

流石は、嘘と泥棒とパクりの朝鮮人だな!

K防疫も効果がなく、コロナウィルスが拡散しているようですね!

No.30 22/01/27 22:53
匿名さん30 

韓国併合は韓国からの要望で韓国併合条約に基付いて合法的に併合した。
日本は土地調査、人口調査、植林事業、学校、病院、電気、ガス、上下水道、鉄道、道路、工場、港湾、農業などの近代化をしたけどがは日本のせいで近代化されたと逆恨みし日本はアメリカのせいで経済大国にされたと逆恨みし台湾は歴史の再評価をしていると考えている。
韓国は韓国併合は不法行為と騒ぐけど其れなら日本が韓国に遺して来た資産、インフラ、権利、投資、援助などの返還を要求するべきだと考えている😁
韓国はライダイハン、コピノ、コレコレアの問題を抱えているけど日本軍慰安婦が時効なら米軍慰安婦も国連軍慰安婦も時効と云う事になる…
もう韓国を北朝鮮諸とも更地にして国連信託統治下にするべきだと小生は腹を括っているのです😂

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧