注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

魅力は何?

レス4 HIT数 329 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/10/20 19:27(更新日時)

二回り近く年下の男性と知りあい7年。よく遊んでます。
私自身趣味の関係で、それぐらい歳下の子との接触は男女問わず多いのですが彼が、「主の年齢で、それだけ歳下の子と遊べるってすごいことだよ。若い子と遊びたいと思ってもなかなか難しいし。俺が50歳過ぎて20代後半と遊びたいとしても無理だと思う」など言われました。
私自身それほど気にしたことないけど、「相手にしてくれるから」とか「精神年齢が低いから」など言ってましたが一言「それだけ魅力があるってことだよ」と彼い言われました。
疲れていればそのまま家に帰って寝ればいいことだけど、こうして時間を作って会いたいと思うわけだし、一緒にいたいと思うし。そんなことをつらつら言ってましたが、魅力があるってすごい褒め言葉だなと。
そう言う言葉は普通に口にできることでしょうか?びっくりして思わず「ありがとう」としか言えなかったけど。

どんな魅力かは聞きませんでしたが、40代50代の女性の魅力、歳下の男性から見たらなんだと思いますか?

No.3399036 21/10/20 15:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/10/20 15:41
好奇心旺盛パンダさん1 

女性として見てる人もいるみたいですよ。

結婚は無理だけどエッチは出来るそうです。

同じ歳の女性より思慮深くて穏やかそんなところがホッとするし何より親子程離れてる女性が自分の前で女になる事にそそられるそうです。

No.2 21/10/20 16:31
匿名さん2 

プラトニックだけなら何の問題もない

No.3 21/10/20 17:51
通りすがりさん3 

セックスしてますか?してないですか?

No.4 21/10/20 19:27
おしゃべり好きさん4 

私の周りにもいますよ。若い子とプライベートとかでも普通に遊びに行ったり話していても年代差感じないくらい違和感もないので悪い意味ではなく歳上でも気遣いなく同年代と同じような感じで親しみやすいです。

それって凄いと思いますよ。単に社交性があるってだけじゃないんですよ。世代が違っても若者の感覚に合わせて頑張って話すとかではなく自然な感じで溶け込めるので気持ちも若いし何と表現して良いか分からないですが人柄なんだと思います。

その彼が言ってる魅力ってそういう感じの事だと思いますよ。何がと言われると難しいですが人柄というか性格というか同世代のようにつるめる人は滅多にいませんから他の人にはない魅力ですよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧