注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

好きな女性からへんじがきません

レス4 HIT数 416 あ+ あ-

相談したいさん
21/10/18 17:45(更新日時)

48歳の独身男性、経度の知的障害です。

清掃の仕事してます。

そこの会社の女性に恋しました。

その女性は20歳で、とてもきれいな人です。

あいさつするくらいで、ほとんどしゃべた事はありません。

てすが、私とすれ違うと、必ずえがおで、「おはようございます」「お疲れさまてす」と超えかけてくれます。

彼女のそんざいは、なんの楽しみも生きるいみなかった私に、一つの光をくれました。

二週間まえに、「お茶でもどうですか」と誘いました。
すると彼女は、「いいですね」と言てくれたので、「いつ都合かいいですか」聞いたら、「ちょっと今は忙しいので・・・」と言われました。
「じゃあ、ひまになったら教えて下さい」と言って、そのときは別れたのてすが、彼女から何のへんじもありません。
もう二週間たちます。
彼女は忘れてるのでしょか?

「どうなりましたか?」とカクニンするのも最速してるようでやだし、もう少し待ったほうかいいのでしょうか?

毎日気になってます。



No.3397858 21/10/18 16:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/10/18 16:47
匿名さん1 

彼女は、会社で、主さんに缶コーヒーでも買って貰ったら飲む。と言うつもりだったとか?

まさか、一緒にコーヒーを飲みに出掛けると思ってないのかも。

No.2 21/10/18 17:00
おしゃべり好きさん2 

いいですねは社交辞令です。
職場なら特に雰囲気を悪くしないために言います。
その後何も無いならそれ以上誘ってはダメって事です。
催促すれば挨拶すらして貰えなくなります。
想っているだけではいけませんか?
仕事もやる気になるし彼女を見かけたら元気が出るでしょう?
催促や告白して避けられたら辛い日々になりますよ。

No.3 21/10/18 17:27
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

残念ながら社交辞令です。
20代の女性がアラフィフ男性を相手にすることは無いに等しいです。

No.4 21/10/18 17:45
おしゃべり好きさん4 

残念ですが、社交辞令か、出かけるつもりで賛成したのではないと思います。
20歳からしたら、48歳の男性は父親より歳上かもしれないですよ。

20歳のきれいな女性には、20歳くらいのカッコいい恋人がいるものです。
我が家は親が41歳、娘は21歳、彼氏が23歳なので、そう思います。
同年代の、落ち着いた綺麗な方と出会えるといいですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧