注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
私が悪いことをしてしまった?
婚約者と別れました

メンヘラの友達が自殺を仄めかすような投稿をあげてる

レス2 HIT数 1041 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 20代 ♀ )
21/10/12 23:40(更新日時)

メンヘラの友達がインスタのストーリーに自殺を仄めかす内容をあげています
その前から病んだ投稿が多々あって、最後に会った時も相当病んでる様子でしたが、どうしてあげたらいいのか、どう言ってあげたらいいのか分からず、皆何も言えなくて、今日の夜、インスタのストーリーが上がっていて、見てみたら自己嫌悪と未来に絶望したような感じの思いの内容と、
もし失敗して生きてたら明日ストーリーあげる、ただの構ってちゃんと思ってくれててもいい
生きたいというより、まだしたい事とか沢山あるし、生きて幸せになりたいっていう未練は強くあるけれども、
このまま生きていても辛い事が続くだけ、未練なんて残してズルズル苦しんで生きていきたくない。
凄く悲しいけど。どうせこんな事言ってもメンヘラだから構って欲しいだけとしか思われなさそうだけど、
もしインスタにもTwitterにも浮上しなかったら本当に死んだと思って下さい
もう生きていたくないと本気で思えるくらいには限界
仲良くしてくれた人達ありがとう
メンヘラなんで最後の思いくらい誰かに気づいて欲しい気持ちはあるんでハイライトに残させて下さい、死ぬ死ぬ詐欺のつもりではないです

的な事を書いていて、最後の写真にさよなら
と木に首吊りロープをかけてる写真をあげていました。
ちなみにこの上の投稿全てハイライトで残してます。勿論死にたい過去の辛かった思い出の内容も書いて、全てハイライトに残ってありました。

これ本気か嘘かわかりませんが通報するべきなんですか?どこにいるのか場所も知りません。彼女と住んでるところもかなり遠いし、ラインも消えてて彼女のインスタしか知りません。

No.3393961 21/10/12 23:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/10/12 23:38
おしゃべり好きさん1 

友人のご両親か共通の友達に知らせるとか??
そういう投稿見ると後味悪いですね…
何か出来ればいいけどInstagramしか知らないなら手の打ち用はないし…

No.2 21/10/12 23:40
おしゃべり好きさん1 

あ!警察に相談するのはどうでしょう??
もしかしたらそのInstagramから逆探知できたりしないかな?💦

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板