関連する話題
キスしてから素っ気なくなった
不倫関係が終わって良かったのかもしれないですが辛いです。
タロットカードで占います #2

処女の彼女をどのくらい待てますか?

レス19 HIT数 15517 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
23/06/11 13:07(更新日時)

男性に質問です。
処女の彼女から、性行為はもう少し待って欲しいと言われたら、どのくらい待てますか?
私は、ある程度の信頼関係がないと体の関係は持ちたくなくて、せめて3ヶ月は待って欲しいと言ったら振られました…。悲しいです…。
身近に、最長3年待ってもらった人もいるのですが、そんなケースはレアなんでしょうか?

21/10/08 15:46 追記
私は、学生の頃から現在まで女性ばかりの環境にいるので、男性も話すのも緊張してしまいます…。なので、いくら好きな人の前でも裸になるのはちょっと抵抗があり、せめて3ヶ月は待って欲しかったのですが、私のような人は今後誰とも付き合えないような気がしてきました。
今後また彼氏ができたら、1ヶ月で体を許さないと振られてしまうでしょうか?

No.3389975 21/10/07 18:04(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/10/07 19:08
OLさん1 ( 50代 ♂ )

安売りしなさんな

待たせりゃE~んや

快楽は一瞬

地獄は一生

  • << 4 私よりずっと歳上の方も、貴方と全く同じことを仰ってたので、すぐに体を許すよりも待たせたほうがいいのかと思ったのですが、振られてしまってショックで立ち直れません…。

No.2 21/10/07 22:17
通りすがりさん2 ( 40代 ♂ )

自分の例で申し訳ないですが、一ヶ月で我慢の限界になり、半ば無理矢理してしまいました。

  • << 5 私も、付き合って1ヶ月の頃に無理やりされそうになったのですが、拒んでしまいました…。でも、今となっては死ぬほど後悔しています。あの時、嫌でもすればよかった…。

No.3 21/10/08 12:29
匿名さん3 ( 20代 ♂ )

普通は待たせても1ヶ月です。男性が若いなら尚更です。好きな人なら受け入れたいとかないですか?

  • << 6 好きな人なら受け入れたい気持ちもあるのですが、元々男性と話すことにも慣れてないから、心の準備をさせてほしかったんです…。 それに、私はキスだけでも満足できてしまうので…。 でも、私のような人間は男性から嫌われますよね。拒否してしまったことを、本当に後悔しています。

No.4 21/10/08 15:40
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 安売りしなさんな 待たせりゃE~んや 快楽は一瞬 地獄は一生 私よりずっと歳上の方も、貴方と全く同じことを仰ってたので、すぐに体を許すよりも待たせたほうがいいのかと思ったのですが、振られてしまってショックで立ち直れません…。

No.5 21/10/08 15:42
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 自分の例で申し訳ないですが、一ヶ月で我慢の限界になり、半ば無理矢理してしまいました。 私も、付き合って1ヶ月の頃に無理やりされそうになったのですが、拒んでしまいました…。でも、今となっては死ぬほど後悔しています。あの時、嫌でもすればよかった…。

No.6 21/10/08 15:43
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 普通は待たせても1ヶ月です。男性が若いなら尚更です。好きな人なら受け入れたいとかないですか? 好きな人なら受け入れたい気持ちもあるのですが、元々男性と話すことにも慣れてないから、心の準備をさせてほしかったんです…。
それに、私はキスだけでも満足できてしまうので…。
でも、私のような人間は男性から嫌われますよね。拒否してしまったことを、本当に後悔しています。

No.7 21/10/08 18:45
匿名さん7 ( 50代 ♂ )

主さまが未経験なのであれば、最初のエッチはお互いが合意の上でないと自分は嫌なので、少なくとも半年ぐらいは待てると思います。

それよりも彼氏さんが主さまを本当に好きなのであれば、エッチを拒否されたぐらいで振らないとも思いますし、最初から体目的だったのでは?と感じました。

たった1か月の付き合いだけで、やらせてくれないから振る。そんな低レベルな男に処女をあげなくて良かったと思いますよ。

  • << 10 お返事遅くなり、申し訳ありません。 周りからも、本当に好きなら待ってくれるはず!と散々言わてたので、3ヶ月ぐらいなら待ってくれると思ったのですが、振られてしまってすごく悲しいです。未だに傷が癒えてません。 でも、おっしゃるように彼は不誠実なのかもしれないし、もっと良い人に出会えるよう自分磨きを頑張ります。

No.8 21/10/08 21:47
トニー ( 30代 ♂ hqJSv )

大事に守ったらいいです!

本当に大切な人としたいと思った時にすべきです。
それは貴女が処女だからって理由じゃなくて。1人の女性だからですよ。

処女は理由にしなくていいです。
貴女は素敵な1人の女性なんですから…
心も身体も許して良いと思った人、思える人としか、そういう事はしなくていいですよ!
貴女が処女でなくなったとしても、これから先ずっとそれは変わらないです。

そう思って生きて下さい。

世の中の男だって女性に対して、それぐらい大切に考えて恋愛しています。

だから遊びじゃない男は、本当に貴女が大切なら何年間だって待ちますよ!
それが良い男なら、急ぐことはなく貴女と信頼関係を深める為に、貴女を安心させる努力をすると思います。

  • << 11 お返事遅くなり、申し訳ありません。 周りからも、本当に好きなら待ってくれるはず!と散々言われてたので、待ってくれるものだと思ってました… でも、他の方も言っているように、彼は不誠実なんだと思って、次は心も身体も許せるような素敵な人と出会えるよう、自分磨きを頑張ります。

No.9 21/10/09 00:57
匿名さん9 ( 20代 ♂ )

自分の例で言わせてもらうと
3ヶ月待って振られる時もありましたし、タイミングじゃないですか?
もう少し待ってっていう曖昧な表現だと、いつまで待てばいいんだと男性はなるので、期限を決めた方がいいと思います。

自分は待ったのに振られましたが(笑)

  • << 12 お返事遅くなり、申し訳ありません。 はっきり3ヶ月と伝えたのですが、振られてしまいました。 今も心の傷が癒えてないけど、これからはもっと良い人に出会えるよう、自分磨きを頑張ります。

No.10 21/11/03 23:37
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 主さまが未経験なのであれば、最初のエッチはお互いが合意の上でないと自分は嫌なので、少なくとも半年ぐらいは待てると思います。 それよりも… お返事遅くなり、申し訳ありません。
周りからも、本当に好きなら待ってくれるはず!と散々言わてたので、3ヶ月ぐらいなら待ってくれると思ったのですが、振られてしまってすごく悲しいです。未だに傷が癒えてません。
でも、おっしゃるように彼は不誠実なのかもしれないし、もっと良い人に出会えるよう自分磨きを頑張ります。

No.11 21/11/03 23:38
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 大事に守ったらいいです! 本当に大切な人としたいと思った時にすべきです。 それは貴女が処女だからって理由じゃなくて。1人の女性だから… お返事遅くなり、申し訳ありません。
周りからも、本当に好きなら待ってくれるはず!と散々言われてたので、待ってくれるものだと思ってました…
でも、他の方も言っているように、彼は不誠実なんだと思って、次は心も身体も許せるような素敵な人と出会えるよう、自分磨きを頑張ります。

No.12 21/11/03 23:40
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 自分の例で言わせてもらうと 3ヶ月待って振られる時もありましたし、タイミングじゃないですか? もう少し待ってっていう曖昧な表現だと、いつ… お返事遅くなり、申し訳ありません。
はっきり3ヶ月と伝えたのですが、振られてしまいました。
今も心の傷が癒えてないけど、これからはもっと良い人に出会えるよう、自分磨きを頑張ります。

No.13 21/11/04 00:19
通りすがりさん13 ( 40代 ♂ )

気持ちは分かってあげたいが、男の方は男の方で自分を受け入れてもらえない寂しさや虚しさも感じかねないからなー。

単に不誠実とかスケベ心だとかの話ではないかもしれんね。

  • << 15 男性側の気持ちも分からなくはないです。 ただ単に今はHしたくないというだけで、嫌いとか信用してない訳ではないし、いずれはしたいと思ってることは伝えました。 でも、振られてしまってすごく悲しいです。

No.14 21/11/04 00:22
匿名さん14 ( 20代 ♂ )

社会人です。

付き合って10ヶ月目になりますが、まだHはありません。
お互いやるとしたら、初めてなのでまだできてないのが現状です。。。

お互い合意しないとやっぱり難しいかなとおもいます。無理矢理とかは絶対したくないし、いい思い出も残らないのかなと。

本当に好きな相手ならいつまでも待ちます。僕みたいな人間はもしかしたら少数かもしれませんが、一定数いると思います笑笑

素敵な男性に出会えること祈ってますね。

  • << 16 10ヶ月も待ってくれるなんて、貴方の彼女さんは幸せ者ですね。 やはり、合意は必要ですよね。心の準備ができてない状態で体の関係になったら、お互いモヤモヤした気持ちが残ったりするんじゃないかっていう心配もありました。 貴方のように誠実な人に出会えるよう、自分磨きを頑張ります。 ありがとうございます。 彼女さんとこれからもお幸せに。

No.15 21/11/04 15:58
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 13 気持ちは分かってあげたいが、男の方は男の方で自分を受け入れてもらえない寂しさや虚しさも感じかねないからなー。 単に不誠実とかスケベ心だ… 男性側の気持ちも分からなくはないです。
ただ単に今はHしたくないというだけで、嫌いとか信用してない訳ではないし、いずれはしたいと思ってることは伝えました。
でも、振られてしまってすごく悲しいです。

No.16 21/11/04 16:01
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 14 社会人です。 付き合って10ヶ月目になりますが、まだHはありません。 お互いやるとしたら、初めてなのでまだできてないのが現状です。。… 10ヶ月も待ってくれるなんて、貴方の彼女さんは幸せ者ですね。
やはり、合意は必要ですよね。心の準備ができてない状態で体の関係になったら、お互いモヤモヤした気持ちが残ったりするんじゃないかっていう心配もありました。

貴方のように誠実な人に出会えるよう、自分磨きを頑張ります。
ありがとうございます。
彼女さんとこれからもお幸せに。

No.17 21/11/12 09:07
匿名さん17 ( 30代 ♀ )

そんなのはふっちまえ!キレるからやめといたほうがいいけどね
付き合うが体の関係は待て!で全然いい!
でもあまり続くようなら結婚相談所とかのほうがいいかも
結婚相手になると慎重になってエッチ求めなくなるらしいよ
ちゃんと金払うところで!

No.18 21/11/12 20:49
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 17 結局、相手から振られました。
次は待ってくれる人と付き合いたいです…。
ちなみに元彼とはアプリで出会いました。本当に誠実な人と出会うには、ちゃんとした所で出会いを探した方がいいかもしれませんね。

No.19 23/06/11 13:07
匿名さん19 ( 50代 ♂ )

22歳の時16歳の高校生20歳迄待って女にした 今わ隣に30年目子育てが終わり 孫たちと遊ぶ日々です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧