注目の話題
勝手に再配達の日時を変えられたとき
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
子供いるから無職になって生活保護

生まれたときの性分、人間性みたいな話なのですが

レス2 HIT数 879 あ+ あ-

解決させたいさん
21/10/05 01:32(更新日時)

悩んでいます。女性についてです。
彼女:バツイチ。
私:同級生で独身。
会ってた時の彼女の特徴。
わがまま。本人も認めている。自称HSP。男を見下している節がある。鬱、ADHD。同級生同士であったときに他の同性とは挨拶も目もあわせずシカトするタイプ。
秘密主義。ブログで自分らしく生きる等のタイトルでブログ更新中。
知り合いに具体的な事を話したら、DVをされたんだと言われました。暴力はないけど、思い出したり街で偶然再会したときに、身体が勝手に震えたり、恐る恐るブログを見てしまった時には涙が出たり、体が震えてまともに見れませんでした。罵声や「刺すぞ」、とも言われてました。もう連絡するなと言われたのに連絡がきたり。相手と自分に対して言っている事とやっている事が真逆すぎて何も考えれない状況でした。
それと私に好意を抱いているようで、元旦那のことを考えていたんじゃないかと思います。よく元旦那を話をされたり、元旦那もそうだったと言っていました。
こういった女性が、「モテたかった私さようなら」、とか、「集団とかグループで混じる事がなかったのに変わったなぁ」、とか最後にブログを見てしまった時に書いていて、こういう人でも変わるのかと、疑問に思っています。皆様どう思われますでしょうか。こういった人でもやはり変わるのでしょうか。もしくは変わっていった人が周りにいますでしょうか。
また知り合いには、証拠があればDVの被害届を出せれると言われましたが、SNS等はブロックして消してしまい、やりとりも消えました。辛い時期が長いですが、踏ん張って仕事しているので、被害届は出す必要もないと判断してます。ただ、彼女とやりとりをしている時期に、これは相当ヤバイなという状況があって、何か変な事件になる前に、警察に事前に相談とアドバイスいただきました。
叱咤激励、できるだけ辛口のコメントお願いいたしますいたします。

No.3384100 21/09/29 06:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/09/29 06:54
佐々木あみ♀ ( CuHCSb )

一切関わらない事ですね
主さんも執着はやめましょうね

No.2 21/09/29 12:26
解決させたいさん0 

>> 1 ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧