注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

【難問】恋愛偏差値0の私に教えてください…。

レス0 HIT数 311 あ+ あ-

おせっかいやきさん
21/09/07 18:41(更新日時)

私の友達(Aくん)はあまり友達がおらず、惚れやすい人なので私の周りの子と付き合います。

そんなAくんがつい先日彼女(私の友達だった子)と別れて落ち込んでいたので、気晴らしになればと我が家に招いて同居してる妹と3人でゲームなどして楽しく遊んでいました。

ですが、最近Aくんが私の妹を好きになってしまっているようなのです。どうにか告白を阻止する方法はありますか…?

妹はかなりモテる子ですが、自分から人のことを好きになったことはないらしく、相手に好きになられたら好きになり付き合うことばかりです。
以前、私の友達の好きな人のことを落として付き合い、最後には私の友達が好きだったから狙っただけでそこまで好きじゃなかったと気づいたと振った経験の持ち主です。

Aくんは人当たりが良く爽やかなので、出会った時は好きかも!と思い込んでしまう人が多いです。
ただ、Aくんは人のことを好きになるとトコトン突き詰めて一直線に向かうタイプですが、好きじゃなくなるとかなり冷たくなり、「そもそも初めから好きだったかわからない」「彼女が出来たら行きたいと思っていた所には行き尽くした」と私の友達を振った経験の持ち主です。

私はそんな二人を知ってるからこそ、付き合わせてはいけないのではないかと思う気持ちと、この二人が付き合うことで別れた後のことも考えると私はAくんと妹を失うことになるのではないかと思ってしまう気持ちと、付き合ってる二人を想像すると生理的にキツいので、どうにか二人が付き合わないようにしたいのです。

取り越し苦労なら良いのですが、二人のことを大好きだからこそどうにか告白を阻止する、好きじゃなくする(そんなことできるんでしょうか)方法があれば教えてください!

No.3368851 21/09/07 18:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧