注目の話題
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?

男友達とのLINEが脈ありなのか脈なしなのか

レス1 HIT数 289 あ+ あ-

piichan( 20代 ♀ BRQRv )
21/09/06 00:02(更新日時)

男女2:2の仲良しグループ内の男1人が気になっています。その子とは2ヶ月くらいLINEが続いているのですが、ダラダラとどうでもいい内容を続けているだけです…。私も向こうも、1日以上開けて返信することもざらにあります。ただ、めんどくさがってそうな素振りはなく必ずちゃんとした返信が来ます。彼は奥手男子だと思います。自分から告白した経験がないそうなので…。グループでかなり仲が良いという環境が邪魔で前に進めないのですが、このLINEの雰囲気は脈ありだと思いますか?LINEの内容は、近況を話すとかではなく、好きなこと嫌いなことについて広がっていってるだけです。でも、脈ありならこちらから匂わせていこうかなと考えています。

No.3367710 21/09/05 23:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/09/06 00:02
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

この時点では脈がありなしはわからない。
私も高校時代男3、女3で仲良くつるんでて。
卒業後も会ったりして楽しかったのに男一人が私に告白してきて、私がフッて集まりもなくなっちゃった。

返事するときにこれからも友達でいたいと希望して。あっちもそれを希望してたけどやっぱりダメだった。

あっちがLINEをダラダラ続けてるのも

・単にすごく良い人なだけ
・めんどくさいけど友情にヒビが入ったらイヤだから

どちらかかもしれないし。少なからず好意があるからかもしれない。

まずは勇気いるかもだけどあなたから1度LINE終わらせてみましょう。

それで再度相手からLINEくるなら多少は脈ありなはず

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧