注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
エールをください
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い

メールアドレスについて

レス0 HIT数 193 あ+ あ-

うさぎん( raOCSb )
21/08/26 14:24(更新日時)

この前、とあるお店のメアド設定代行サポートを受けたのですけど、その設定して頂いたメアドが自分が設定したメアドから少し変わっていたんです。それが何故なのか(設定してくれた人とは別の人に)聞いたら、「このアドレス(自分が指定した記号)だと、設定できないんですよ。なので急遽こちらに変えたのだと思います」と言っていました。自分が決めたアドレスなので、その時のショックは大きかったです。(記号が変わった程度でしたが、そのアドレスもう2度と変更出来ないやつです)
設定出来ないアドレスを指定してしまった自分が悪いとは分かっているのですが、どうしてもその悩み?(指定アドレスと違っていたショック)を忘れられず、ずっと引きずっているんです。アドレス記入欄は、他のアドレスも入れられるようになっており、「「-」と「_」と「.」は一つずつ使えます」と書いてあったので、自分のように知識がない人は、普通にその内の記号を使ってしまうと思います。しかも自分は同じ記号が2つ入っているものにされました。(全然書いてあったことと違うんですが?って感じですw)

みなさんは、代行店で設定してくれたアドレスが指定したものと違っていたら、どう思いますか?

又、こういう自分では「仕方ないことだ。」「適切だったんだ。」とは分かっているけど、忘れられられないみたいな悩みを振り払える方法はありますか?

長文失礼しました。

No.3360040 21/08/26 14:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧