注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

無念〜許さない

レス0 HIT数 440 あ+ あ-

経験者さん
21/08/24 17:47(更新日時)

サークルの女子(以降、A子)の対応差別に不快な思いをしています。

私に対してA子は何かに付けて否定、怒って来て、例えばプレイがうまく言った時に、「ヨッシャ!」と私が言うと、「なぁにがヨッシャだよっ」と物凄いイヤな言い方で否定してきたり、髪を切った時、「やだ〜、似合わな〜い」とイヤそうな顔で否定したり(ちなみに突拍子もない変な髪型とかでは全く無く、普通の短髪で、実際、他の子たちは私の髪型について似合わないとか、変だとか言った人は一人もいません)、「今日、暑いねー」と言っただけで、「んなもん夏なんだから当ったり前じゃん!」と睨みながら怒鳴ります。
こんな言い方をされたら何も喋れなくなるというか。

もともとA子はちょっと我が侭な感じはあるのですが、他のサークル仲間にはそんな悪態はつかないのに、私にだけちくいち怒り口調で否定してきます。

2つ年上の仲間(男性)がいるのですが、A子は彼には物凄い優しい接し方で、私には見せない微笑みで話しているのを見ると、自分に対する接し方のあまりの違いに傷付きます。

A子に嫌われるような事をした覚えはありません。(実際、A子以外のメンバーは普通に楽しく接してくれているので、私が性格が悪くて嫌われるようなキャラという事はないと思います)

もし私が同じように、A子には怒り口調で全てを否定し、他の女子には優しく微笑んでいたら、A子は物凄くイヤな思いをし、傷付いていたと思います。

私はサークル活動が辛くなり、サークルのリーダーに理由を言い、辞める事にしました。

私が女で、A子が男だったら、「A子、ダメじゃないか」とA子が怒られ、私が去る事はなかったと思いますが、残念ながら傷付けたのが女で、傷付けられたのが男の場合はスルーされる為、結果としてA子が何事も無かったかのようにサークルに残り、傷付けられた私がサークルを去る事になったわけです。

No.3358788 21/08/24 17:47(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧