無念〜許さない
サークルの女子(以降、A子)の対応差別に不快な思いをしています。
私に対してA子は何かに付けて否定、怒って来て、例えばプレイがうまく言った時に、「ヨッシャ!」と私が言うと、「なぁにがヨッシャだよっ」と物凄いイヤな言い方で否定してきたり、髪を切った時、「やだ〜、似合わな〜い」とイヤそうな顔で否定したり(ちなみに突拍子もない変な髪型とかでは全く無く、普通の短髪で、実際、他の子たちは私の髪型について似合わないとか、変だとか言った人は一人もいません)、「今日、暑いねー」と言っただけで、「んなもん夏なんだから当ったり前じゃん!」と睨みながら怒鳴ります。
こんな言い方をされたら何も喋れなくなるというか。
もともとA子はちょっと我が侭な感じはあるのですが、他のサークル仲間にはそんな悪態はつかないのに、私にだけちくいち怒り口調で否定してきます。
2つ年上の仲間(男性)がいるのですが、A子は彼には物凄い優しい接し方で、私には見せない微笑みで話しているのを見ると、自分に対する接し方のあまりの違いに傷付きます。
A子に嫌われるような事をした覚えはありません。(実際、A子以外のメンバーは普通に楽しく接してくれているので、私が性格が悪くて嫌われるようなキャラという事はないと思います)
もし私が同じように、A子には怒り口調で全てを否定し、他の女子には優しく微笑んでいたら、A子は物凄くイヤな思いをし、傷付いていたと思います。
私はサークル活動が辛くなり、サークルのリーダーに理由を言い、辞める事にしました。
私が女で、A子が男だったら、「A子、ダメじゃないか」とA子が怒られ、私が去る事はなかったと思いますが、残念ながら傷付けたのが女で、傷付けられたのが男の場合はスルーされる為、結果としてA子が何事も無かったかのようにサークルに残り、傷付けられた私がサークルを去る事になったわけです。
- 投稿制限
- 参加者締め切り
人間関係掲示板のスレ一覧
会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
絶妙にイラッとくること13レス 102HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
「音を上げる」と「音を上げる」6レス 111HIT おしゃべり好きさん (10代 ♂)
-
彼親について7レス 91HIT 匿名さん
-
スイッチ25レス 71HIT 通りすがりさん
-
話せないのに・・・3レス 77HIT 教えてほしいさん
-
絶妙にイラッとくること
こっちの気分で言うことは変わります。 イラついてたら悪口で返すし機嫌…(匿名さん13)
13レス 102HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
「音を上げる」と「音を上げる」
辞書を調べてみましたか? 根を上げる こんな表現ないと思う…(おしゃべり好きさん6)
6レス 111HIT おしゃべり好きさん (10代 ♂) -
彼親について
いま住んでる場所から引っ越したいけど、彼はそのつもりはないと思います。…(匿名さん0)
7レス 91HIT 匿名さん -
スイッチ2
わらわのスーファミと取りかえっこしろ(第三臓器)
5レス 71HIT 通りすがりさん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
主の家はそうすればいい。 違うことで、学校に行かさなくした経験が…(匿名さん23)
23レス 569HIT 相談したいさん
-
-
-
閲覧専用
親とも思えないが、6レス 88HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
1人の時は話しかけてくる人7レス 159HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
不倫しますか6レス 229HIT 匿名さん
-
閲覧専用
趣味が合う人7レス 154HIT 相談したいさん 1レス
-
閲覧専用
ママ友トラブル4レス 81HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
1人の時は話しかけてくる人
なんかしっくりきたので仲良くしようと思ってたけどやめます。(匿名さん0)
7レス 159HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
不倫しますか
そんな自分の下半身を最優先する行為なんてしません 畜生じゃないんだから…(匿名さん6)
6レス 229HIT 匿名さん -
閲覧専用
親とも思えないが、
できる範囲でやっています。 自分は昔から鬱傾向で体調を崩す事が多…(相談したいさん0)
6レス 88HIT 相談したいさん -
閲覧専用
敬語と方言
レスありがとうございます。 自分が少し変なのかなと思っていたので…(ちょっと教えて!さん0)
2レス 121HIT ちょっと教えて!さん -
閲覧専用
趣味が合う人
皆さま返信ありがとうございました あくまで職場内でのヲタ友として …(相談したいさん0)
7レス 154HIT 相談したいさん 1レス
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
29レス 425HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
17レス 441HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
25レス 343HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
14レス 281HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
10レス 262HIT 教えてほしいさん - もっと見る