注目の話題
財布を警察署に届けました
親の給料の取り分
中学生で一人暮らし

リーディングの腕磨き( ・∇・)お相手の状況見れます♩

レス141 HIT数 10195 あ+ あ-

知りたがりさん
23/08/12 08:19(更新日時)

タロット占いの腕磨きをしたいので、恋愛についてお悩みある方お付き合いお願い致します。当たってなかったら正直に言ってくださいね♩

23/04/14 20:17 追記
久しぶりに再開したいと思います♪
前回返信できてなかった方大変申し訳ありません!

No.3358537 21/08/24 10:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/08/24 11:15
匿名さん1 

お願いします。
上司のAさんの気持ちが知りたいです。
かなりいつも相談しても適当にあしらわれてる感じがします。彼の気持ちも聞きたいです。
あと1人、別のBさんという方に相談しようか悩んでます。
どちらが相性が良いですか?

• << 8 来ていただいてありがとうございます♩ Bさんにもあなた様は好意を抱いているという事でよろしいでしょうか?(^ ^)
  • << 13 お待たせいたしました。 まずAさんとあなたの状況からお話しますね(^。^) まずAさんは過去の恋愛に対してまだ未練がありそうですが、その方とでは幸せにはなれないとAさんも感じておられると思います。結婚願望が強くありそうなのですが今は何か悩みを抱えている様子でその問題については公にせず自分一人で解決しなきゃと思っているみたいです。Aさんは今休養が必要みたいです。あなたにも好意はありそうですよ。元恋人とあなたで迷っているのかもしれませんね。。。 あなた様から素直になって明るく積極的にコミュニケーションをとってあげると あなたとのAさんの関係は育まれると出ています。 Bさんとの相性はとてもいいです。相性はとってもいいですよ! Bさんはあなたに対して憧れだったり、 尊敬できる人だなぁと思ってくれてます。

No.2 21/08/24 11:19
OLさん2 

お願いします

友達以上恋人未満の人がいます。
最近は連絡をしてもスルーされる事が多くなりました。
彼はもう私には冷めたか、違う女性を見ているのでしょうか?
どうぞ教えてください。

• << 9 応募ありがとうございます。 お二人の状況を見てみました。 彼はあなたにもしくはあなたとの恋愛に対して疑い、疑念、心配事を心のどこかに持っているようです。何か過去(1〜3ヶ月)にあなたは彼に何かをごまかそうと思って些細なうそなどつきましたか?心当たりがなければ何かしらお相手はそういった気持ちになるような出来事が起こったようです。S N S関係かもしれません。 過去に他の女性とも連絡は取っていたかもしれませんが、今は恋愛はいいや。。。と塞ぎ込んでるみたいです。ただお相手もこの状況は変えたいとは思ってはいるようです。素直になれず、ふてくされているような感じを受け取りました。 問題解決には彼自身の視野を広げ自分に素直になる事のようです。。 時間はかかりそうですが関係修復のカードが出たので 諦めず無理せず待ってあげるといいと思います。 お相手が打ち明けてきたらその時はお母さんのように 包み込んであげてください。 それまではあなたは、あなたのやるべき事に集中すると あなたには成功・大きな喜びがあると出ています。 本のカードが出たので読書をしたり、仕事のお勉強とかですかね(^^)

No.3 21/08/24 11:45
恋わずらいさん3 

お願いいたします。バツイチ同士だと思っていて、デートや連絡も良い感じで出来ていたのに、最近お相手が再婚して子供が産まれていた事を知りました。

お相手は私がこの事実を知っていると知っているでしょうか?
連絡はもう3週間近くこちらからしていません。

• << 16 ご応募ありがとうございます。お待たせ致しました。 あなた様とは不倫だったようですね、、、 彼は今経済的に余裕がないみたいです。 あなた様との交際費などに回す余裕がなくなってしまったのかもしれませんね。。 お相手は今かなり結婚生活にストレスも抱えているようです。 あなた様がこの事実を知っていると確信はしていないものの、連絡をしたいけど今は状況的に会えないので連絡するのを躊躇してるようです。 またそのうち連絡が来るかもしれませんが、肉体関係を求めてきそうです。 自分のストレス発散のために、、、そこで許してしまうとゆくゆくはトラブルに 発展しそうなのできっぱり断ってください。

No.4 21/08/24 11:48
匿名さん4 

お願いします。

1ヶ月ほど前に別れた彼氏がいます。
復縁したい気持ちもありますが、もう忘れた方がいいかなという気持ちもあります。復縁の可能性はありますか?
彼はもう私のことは忘れて他の女性と上手くいっているでしょうか?

• << 17 ご応募ありがとうございます。 お相手の状況・気持ちをリーディングしました。 お相手は今あなた様と離れた寂しさからあなたに連絡したい 過去を思い出してあなた様とあの頃みたいに 楽しくお話したい、、、思っているようです。 安心する居場所のようなあなた様の存在を 切り離してしまった自分を責めているみたいですね。 落ち込んでいる様子です。 ですが復縁ありえそうですよ♩ 何らかの形でお相手様からコミュニケーションを 取ろうとしてくると思います。 今回はルノルマンカード40枚あるうちの 9枚でリーディングしました。 一番強いカードの太陽が出ましたので 期待して大丈夫です♩ 25時間後、25日後、25日以内、 25がお相手様から何かしらの アクションがあるポイントになります! 何か嬉しいことがありましたら ぜひ教えてくださいね♩ あなた様も彼から連絡がきたら 素直に思いを伝えてあげてください。

No.5 21/08/24 12:02
匿名さん5 

仮名 ももといいます。

先月、大好きな彼と別れました。
原因は私が放った言葉です。
彼は個人情報を殆ど言わないので、私のは聞くのに自分は言わないことを批難しました。

でも、気持ちは好きなままなので、もういいと言いましたが、
彼の方が「また何かあれば言い詰められる」と言って離れました。

彼は別れた女性はブロックすると言ってましが、私のはそのままです。
私から連絡すれば、また気持ちが戻ることはあるのでしょうか?
復縁は可能でしょうか?

• << 20 ご応募ありがとうございます。 お相手の気持ちをリーディングいたしました。 お相手様はあなた様に対して 少し攻撃的・支配的な人と思われてしまっているようです。 激しい口論になるのがお相手さまはとても嫌みたいです。 自分のことを全て打ち明ければ 問題は解決するし、あなたさまとの関係も よくなる事も十分わかっているみたいです。 自分のことを話すことに抵抗があるみたいです ですがそんな自分を変えたいとも思っていて 葛藤しているように感じます。 未来に真実・偽っていたものを 明らかにすると出ていますので 彼から連絡があるのではないでしょうか! ゆっくり彼のペースで話してくれるのを 待ってあげてください。 27日・27週後・27時間後など 27がキーポイントになります!

No.7 21/08/24 12:25
匿名さん7 

お願いいたします。

彼の私への気持ちをみていただけますでしょうか。
気持ちを伝えてくれない人なので不安です。

よろしくお願いいたします。

• << 21 ご応募ありがとうございます。 お相手さまとあなた様のお気持ち・状況をリーディング致しました。 お相手さまはあなたの事をとっても信頼できる良きパートナーであり とても愛しく思っているみたいですよ。 あなた様も本当は心の魂の部分ではしっかり わかってらっしゃると出ていますよ。 お相手さまを信じてあげてください。 疑いの気持ちが出てくるとあなたのストレスになり ストレスが大きくなるとあなたの全体運も下がってしまいます。 お付き合いはされていますか? もしかしたら将来的には 結婚も考えているかもしれませんね。 お付き合いがまだでしたら 交際を考えてらっしゃいますよ。 非常にいい結果が出ていたので安心してくださいね。 彼は気持ちを伝えるのが苦手なのかもしれません 少しどこか古風な人といいますか。 何となくそんな雰囲気が感じられました。 感想いただけると幸いです。

No.8 21/08/24 13:31
知りたがりさん0 

>> 1 お願いします。 上司のAさんの気持ちが知りたいです。 かなりいつも相談しても適当にあしらわれてる感じがします。彼の気持ちも聞きたいです。… 来ていただいてありがとうございます♩
Bさんにもあなた様は好意を抱いているという事でよろしいでしょうか?(^ ^)

• << 10 すみません。 まだBさんには、話した事がなくて、あくまでも仕事としての相性としてお願いします。 Aさんには、少なからず好意ありました。 お願いします🤲

No.9 21/08/24 14:12
知りたがりさん0 

>> 2 お願いします 友達以上恋人未満の人がいます。 最近は連絡をしてもスルーされる事が多くなりました。 彼はもう私には冷めたか、違う女性… 応募ありがとうございます。
お二人の状況を見てみました。
彼はあなたにもしくはあなたとの恋愛に対して疑い、疑念、心配事を心のどこかに持っているようです。何か過去(1〜3ヶ月)にあなたは彼に何かをごまかそうと思って些細なうそなどつきましたか?心当たりがなければ何かしらお相手はそういった気持ちになるような出来事が起こったようです。S N S関係かもしれません。

過去に他の女性とも連絡は取っていたかもしれませんが、今は恋愛はいいや。。。と塞ぎ込んでるみたいです。ただお相手もこの状況は変えたいとは思ってはいるようです。素直になれず、ふてくされているような感じを受け取りました。

問題解決には彼自身の視野を広げ自分に素直になる事のようです。。
時間はかかりそうですが関係修復のカードが出たので
諦めず無理せず待ってあげるといいと思います。
お相手が打ち明けてきたらその時はお母さんのように
包み込んであげてください。
それまではあなたは、あなたのやるべき事に集中すると
あなたには成功・大きな喜びがあると出ています。
本のカードが出たので読書をしたり、仕事のお勉強とかですかね(^^)

• << 24 視ていただいてありがとうございました。 6月に個室のネットカフェに誘われたのですが、コロナ禍もあるし、何か (下心ぽい..)嫌な感じがしたので、やんわりとそういう所より駅周辺でもブラブラ歩きたいと言ったら 彼がいきなり、ちょっとあなたとは考え方が合わないみたい。今回は行きたくなくなっちゃった! と言われてしまい… その時から何か彼が素っ気なくなりました。 スレ主さんが仰る、拗れた感じはそれでしょうかね…。。 関係修復のカードが出たのですね。 ホッとしました。 彼の機嫌が直るまで、私も気にせず普段の生活を送りたいと思えました。😊

No.10 21/08/24 14:23
匿名さん1 

>> 8 来ていただいてありがとうございます♩ Bさんにもあなた様は好意を抱いているという事でよろしいでしょうか?(^ ^) すみません。
まだBさんには、話した事がなくて、あくまでも仕事としての相性としてお願いします。
Aさんには、少なからず好意ありました。
お願いします🤲

No.11 21/08/24 14:43
なみ ( 40代 ♀ HzAOv )

こんにちは、なみです。

好きな男性がいます。
歳が近く最初は彼から話しかけてくれてよく笑顔で話してくれました。
でも、最近は話しかけてこなくなりました。
会話の時は下の方向を見てあまり目を見て話してくれなかったり、いつも真顔です。嫌われたのかな?と思っていると、うろうろ近くに寄ってきたり、よく目が合ったり(偶然が重なっただけかもしれませんが)
普段は名字呼びなのに、たまに冗談ぽく下の名前を呼び捨てで呼んだりします。
避けてるのか?仲良くしたいのかよくわかりません。
今はコロナで会えてませんが
また仲良くなれますか?
彼は私の事をどう思っていますか?
よろしくお願いします。

• << 33 なみさま♩ご応募いただきありがとうございます。 大変お待たせいたしました!お相手の状況を見てみました。 お相手さまは現在叶わぬ恋をしている可能性があります。 そのお相手には気持ちはまだ言っていない、もしくは伝えられない状況に あるのかもしれません。 障害になっているのがお相手さまの友人みたいなので もしかしたら友人の彼女さんを好きになってしまったのかもしれないです。 精神的に情緒不安定なのかもしれません。 よし!前に進もうと思っても、また落ち込んでしまったり・・・ お相手様の恋愛は失恋に終わるようです。。。 あなた様とお相手さまは何かグループでの中で出会ったんでしょうか? 共通の友人を介して出会った、サークルなど人と人の交流の場所のような。 その中にいるあなた様は自分に喜びを与えてくれる存在のようです。 慕ってくれているみたいです。 お相手様の中にあなた様の存在はしっかりいます。 お相手様の心が癒える鍵となるものはあなたとの関係と出ています。 お付き合いの可能性も高いです♩ 感想いただけると幸いです♩

No.12 21/08/24 16:54
通りすがりさん12 ( ♀ )

こんにちは。ひまわりといいます。

ずっと、趣味が合うので仲良くしてるひとがいます。
わたしは既婚で彼は独身なのですが、いつのまにか彼の事を好きになってしまいました。
けれど、不倫をしたい訳では無く、でも一緒にいて楽しく過ごしたいと思ってしまいます。

彼はわたしの事をどうおもっているのでしょうか?
わたしはかれにとってどんな存在なのかを知りたいんです。

よろしくお願いします。

• << 36 ひまわり様。ご応募ありがとうございます♩ 大変お待たせいたしました。 お相手様の状況をリーディングしました。 お相手様はあなた様とお話したり交流する事が本当に楽しく感じておられるようです。 またあなた様の事が大好きと出ています。ハートのカードがあなた様とお相手様の真ん中に出ました。またハートのカードの横には犬のカードが出ましたので、信頼できる友人・ベストフレンド・良き理解者で居たいと思ってくれてるようです。 あなた様がご結婚されてるのは理解しているし 夫婦関係は上手くいっていると思ってらっしゃいます。 ただ寂しさも感じていそうですね、、 自分の気持ちをあなた様に言いたいけれど 言えない寂しさかもしれません。 あなたと連絡のやり取りをしたいけれど 気を使ってしないようにしているのか そこにストレスを感じてらっしゃるようです。 ですが彼はお仕事・ビジネスで何か成功して 豊かさを得るかもしれません♩ お二人の関係を大切にしていってくださいね。 感想いただけると幸いです。

No.13 21/08/24 18:08
知りたがりさん0 

>> 1 お願いします。 上司のAさんの気持ちが知りたいです。 かなりいつも相談しても適当にあしらわれてる感じがします。彼の気持ちも聞きたいです。… お待たせいたしました。
まずAさんとあなたの状況からお話しますね(^。^)
まずAさんは過去の恋愛に対してまだ未練がありそうですが、その方とでは幸せにはなれないとAさんも感じておられると思います。結婚願望が強くありそうなのですが今は何か悩みを抱えている様子でその問題については公にせず自分一人で解決しなきゃと思っているみたいです。Aさんは今休養が必要みたいです。あなたにも好意はありそうですよ。元恋人とあなたで迷っているのかもしれませんね。。。

あなた様から素直になって明るく積極的にコミュニケーションをとってあげると
あなたとのAさんの関係は育まれると出ています。

Bさんとの相性はとてもいいです。相性はとってもいいですよ!
Bさんはあなたに対して憧れだったり、
尊敬できる人だなぁと思ってくれてます。

• << 18 ありがとうございます。 Aさんとは、良い意味で少し距離を置こうと思います。 Bさんですが、初めての相談をするのですが彼はどんな人柄ですか? 仕事で切羽詰まっていて、明日相談します。緊張しています。うまく話が合えば良いなと思います。 お願いします。

No.14 21/08/24 18:11
恋愛好きさん14 

はじめまして!鑑定をお願いしたいです🙇‍♀️
ハンドルネームはなおで20代女性です。
元彼の今の私への気持ちと二人の今後を占っていただきたいです。
元彼との先がない場合、今年中に別の方で彼氏になる方がいれば、その方の特徴(時期や性格、見た目、年齢)などを見ていただきたいです🙇‍♀️✨
よろしくお願い致します。

• << 38 なお様ご応募いただきありがとうございます。大変お待たせいたしました! 元彼のお相手様の状況をリーディングしました。 お相手様は現在別の女性に心をよせていそうです。 ただ、その女性は魅力的ではありますが少し訳ありな感じがしました。 そのお相手のお付き合いができたとしても、安定した関係になるのは 難しそうですね。。。 なお様には近々魅力的な男性からお声がかかりそうですね♩ 友人から紹介される・元々友人だった方・などから連絡がきそうです! 25日以内には来るかと思います。 年齢は23くらいで身長は高めで性格がとってもいい方です。 優しくて損得感情なく無償の愛を与えられる人と出ました。 なお様の未来には安定と出ていますので 新しい恋に期待して大丈夫ですよ♩ ご感想いただけると幸いです。

No.15 21/08/24 19:36
知りたがりさん15 

はじめまして!
好きな男性からラインの返信きそうかみてもらいたいです

• << 39 ご応募ありがとうございます。 大変お待たせいたしました! お相手からお返事くるかリーディングしました。 絶対来ます!!1枚引きで引いたところ40枚あるうち1番強いカードが出ましたよ♩ 10時間後・10分後・10日後 もうすでに来てらっしゃるかもしれませんね。 感想いただけると幸いです。
  • << 49 こちらこそありがとうございます。絶対きますと力づよいことばとても嬉しいです。 もう10日ほど返信きておらずとても心配していました 彼はなぜ連絡くれないのでしょうか、、 私のことをどう思っているのでしょう、、

No.16 21/08/24 19:49
知りたがりさん0 

>> 3 お願いいたします。バツイチ同士だと思っていて、デートや連絡も良い感じで出来ていたのに、最近お相手が再婚して子供が産まれていた事を知りました。… ご応募ありがとうございます。お待たせ致しました。

あなた様とは不倫だったようですね、、、
彼は今経済的に余裕がないみたいです。
あなた様との交際費などに回す余裕がなくなってしまったのかもしれませんね。。
お相手は今かなり結婚生活にストレスも抱えているようです。

あなた様がこの事実を知っていると確信はしていないものの、連絡をしたいけど今は状況的に会えないので連絡するのを躊躇してるようです。

またそのうち連絡が来るかもしれませんが、肉体関係を求めてきそうです。
自分のストレス発散のために、、、そこで許してしまうとゆくゆくはトラブルに
発展しそうなのできっぱり断ってください。

• << 23 ありがとうございました。詳しい状況を説明していないにも関わらず、当たっています。 お相手は予想外の奥様の妊娠で急遽結婚と再就職探しを余儀なくされたようです。 私がこの事実を知っている事を彼が知っているかは微妙な所ですね… 金銭的にも大変な事は予想がつきます。 知らず知らず不倫になってしまっているのは嫌なので、お相手から連絡がもし来たら話し合います。 本当にありがとうございましたm(__)m

No.17 21/08/24 20:15
知りたがりさん0 

>> 4 お願いします。 1ヶ月ほど前に別れた彼氏がいます。 復縁したい気持ちもありますが、もう忘れた方がいいかなという気持ちもあります。復縁… ご応募ありがとうございます。
お相手の状況・気持ちをリーディングしました。
お相手は今あなた様と離れた寂しさからあなたに連絡したい
過去を思い出してあなた様とあの頃みたいに
楽しくお話したい、、、思っているようです。

安心する居場所のようなあなた様の存在を
切り離してしまった自分を責めているみたいですね。
落ち込んでいる様子です。

ですが復縁ありえそうですよ♩
何らかの形でお相手様からコミュニケーションを
取ろうとしてくると思います。
今回はルノルマンカード40枚あるうちの
9枚でリーディングしました。
一番強いカードの太陽が出ましたので
期待して大丈夫です♩

25時間後、25日後、25日以内、
25がお相手様から何かしらの
アクションがあるポイントになります!

何か嬉しいことがありましたら
ぜひ教えてくださいね♩
あなた様も彼から連絡がきたら
素直に思いを伝えてあげてください。

• << 25 見て頂きありがとうございました! おっしゃる通り、彼から切り離されるようにしてお別れしました。 彼から何かアクションがありそうなんですね。1番強いカードが出たのですね!彼から離れていったので、彼発信での復縁はないのかと思っていたのでびっくりしています。 何かありましたらご報告させて頂きます! ありがとうございましたm(__)m

No.18 21/08/24 20:25
匿名さん1 

>> 13 お待たせいたしました。 まずAさんとあなたの状況からお話しますね(^。^) まずAさんは過去の恋愛に対してまだ未練がありそうですが、その… ありがとうございます。
Aさんとは、良い意味で少し距離を置こうと思います。
Bさんですが、初めての相談をするのですが彼はどんな人柄ですか?
仕事で切羽詰まっていて、明日相談します。緊張しています。うまく話が合えば良いなと思います。
お願いします。

• << 41 Bさんとうまくお話はできましたでしょうか? Bさんのお人柄は一見クールに見えますが 内面はとっても寛大な人、自分の信念を強く持ってる人、自由を愛する人と 感じました♩

No.19 21/08/24 20:26
匿名 ( 4fXQv )

お願いします

職場の上司が大好きです
上司の気持ちと今後どのような進展があるのか知りたいです

• << 43 ご応募ありがとうございます。 大変お待たせいたしました! お相手様の状況をリーディングしてみました。 お相手様は現在お仕事で何か難しい仕事・大きなプロジェクトを任されていませんか? もしくはちょっと合わない上司がいて思うような仕事ができていないだとか。。。 ですがお相手様は責任感もあり、賢い方なので周りから評価されている方と感じました。 仕事では成功して祝福されると出ているので 最後まで任されたことをやり遂げると思います。 お相手様のあなた様に対しての気持ちは 好意は抱いているものの 仕事でいっぱいいっぱいという感じがします。 お付き合いをスタートさせても 幸せにできないんじゃないかと思っているのかもしれません。 あなた様にも何か悩みになるような情報が来そうです。 転勤・部署移動など・・・ お二人の関係を築いていく上で 何か障害になるような情報です。 アドバイスカードをもらいました。 肩の力を抜いて楽観的に構えてください。 私たちは上手く物事が流れない時こそ、そこから必ず 多くのことを学び、その時は気づかなくても、 自分でも思いもよらない成長が遂げられたりするものです。 感想いただけると幸いです。

No.20 21/08/24 20:39
知りたがりさん0 

>> 5 仮名 ももといいます。 先月、大好きな彼と別れました。 原因は私が放った言葉です。 彼は個人情報を殆ど言わないので、私のは聞くのに… ご応募ありがとうございます。
お相手の気持ちをリーディングいたしました。

お相手様はあなた様に対して
少し攻撃的・支配的な人と思われてしまっているようです。
激しい口論になるのがお相手さまはとても嫌みたいです。

自分のことを全て打ち明ければ
問題は解決するし、あなたさまとの関係も
よくなる事も十分わかっているみたいです。

自分のことを話すことに抵抗があるみたいです
ですがそんな自分を変えたいとも思っていて
葛藤しているように感じます。
未来に真実・偽っていたものを
明らかにすると出ていますので
彼から連絡があるのではないでしょうか!
ゆっくり彼のペースで話してくれるのを
待ってあげてください。

27日・27週後・27時間後など
27がキーポイントになります!

• << 31 おはようございます。ももです。 返信ありがとうございました。 自分から連絡をしようか迷っていましたが、待っていた方が可能性があるのですね? ありがとうございます。 こちらからはリアクションせず、待ってみます。 お言葉にあったように、彼は攻撃的な話をとても嫌います。 何だか腑に落ちました。 ありがとうございました。

No.21 21/08/24 20:54
知りたがりさん0 

>> 7 お願いいたします。 彼の私への気持ちをみていただけますでしょうか。 気持ちを伝えてくれない人なので不安です。 よろしくお願いい… ご応募ありがとうございます。
お相手さまとあなた様のお気持ち・状況をリーディング致しました。
お相手さまはあなたの事をとっても信頼できる良きパートナーであり
とても愛しく思っているみたいですよ。
あなた様も本当は心の魂の部分ではしっかり
わかってらっしゃると出ていますよ。
お相手さまを信じてあげてください。
疑いの気持ちが出てくるとあなたのストレスになり
ストレスが大きくなるとあなたの全体運も下がってしまいます。

お付き合いはされていますか?
もしかしたら将来的には
結婚も考えているかもしれませんね。
お付き合いがまだでしたら
交際を考えてらっしゃいますよ。

非常にいい結果が出ていたので安心してくださいね。
彼は気持ちを伝えるのが苦手なのかもしれません
少しどこか古風な人といいますか。
何となくそんな雰囲気が感じられました。

感想いただけると幸いです。

• << 35 ありがとうございました。 とてもうれしい結果でした。 古風?なのか、プライドが高いのか、気持ちを伝えてくれないので、彼の少しの言葉尻に毎日一喜一憂しています。 でも、怖くて気持ちを聞くこともできずにいます。 でも、今回の結果で自信を持っていこうと思います。 そうですよね。 疑ったりしたら、ストレスです。 せっかくの結果をいただいたので、同じ時間を過ごすならハッピーでいようと思います。 そうですね。 私も魂の部分では、彼が私のことを信頼してくれているのは感じていたのかもしれません。 他の人には見せないような悩みや弱さも見せてくれているように感じます。 彼のことも自分のその感覚も信じようと思います。 付き合ってるのか、と言われますと、きちんと「付き合って」と言われたわけでとないのです。 もう当然のようにふたりで会ってるので、私は付き合ってると思っているのですが、彼は私のことを彼女だと思っていてくれているのか?改めて考えると疑問です。 ありがとうございました。 気持ちが晴れました!

No.22 21/08/24 21:03
sachi ( 40代 ♀ 4smQv )

付き合ってもう少しで半年になる彼氏が居ます。
彼氏は天邪鬼なので意地悪を言ったり、すぐ別れようとか言われる事が多いです。
私が否定する事で安心するみたいですけど…
たまに気持ちを伝えてくれますし、そんな性格だと分かってはいますが、不安になってしまう時があります。
彼の気持ちをみて貰えますか?
よろしくお願いします。

• << 51 大変お待たせして申し訳ありませんでした! お相手様はプライドが高く周りから結構人気のある方だと思います。 そんな自分に酔ってしまっている感じが見受けられました。 ナルシストな部分も多少あるかと思います。 あなた様より自分が大事。そんな風にも感じます。 ただナルシストという言葉はマイナスに捉えられがちですが 肯定感が高いとも受け取れます。自信のある男性は魅力的ですしね・・・ 彼の言葉を信用できないのはなんとなく理解ができます。 彼は本気の恋愛をしてないかもしれません。。 肉体関係があれば満足。。ですとか そういう考えをお持ちかもしれません。 ただあなた様には彼のそう行った考えを 変えることができる存在だと思います。 愛情を知らないだけかもしれません。 たくさん彼に愛情を注いであげてください。 彼の価値観がもしかしたら変わるかもしれません。 感想いただけると幸いです。

No.23 21/08/24 21:05
恋わずらいさん3 

>> 16 ご応募ありがとうございます。お待たせ致しました。 あなた様とは不倫だったようですね、、、 彼は今経済的に余裕がないみたいです。 あ… ありがとうございました。詳しい状況を説明していないにも関わらず、当たっています。
お相手は予想外の奥様の妊娠で急遽結婚と再就職探しを余儀なくされたようです。
私がこの事実を知っている事を彼が知っているかは微妙な所ですね…

金銭的にも大変な事は予想がつきます。
知らず知らず不倫になってしまっているのは嫌なので、お相手から連絡がもし来たら話し合います。
本当にありがとうございましたm(__)m

No.24 21/08/24 21:19
OLさん2 

>> 9 応募ありがとうございます。 お二人の状況を見てみました。 彼はあなたにもしくはあなたとの恋愛に対して疑い、疑念、心配事を心のどこかに持っ… 視ていただいてありがとうございました。

6月に個室のネットカフェに誘われたのですが、コロナ禍もあるし、何か (下心ぽい..)嫌な感じがしたので、やんわりとそういう所より駅周辺でもブラブラ歩きたいと言ったら
彼がいきなり、ちょっとあなたとは考え方が合わないみたい。今回は行きたくなくなっちゃった! と言われてしまい…
その時から何か彼が素っ気なくなりました。
スレ主さんが仰る、拗れた感じはそれでしょうかね…。。

関係修復のカードが出たのですね。
ホッとしました。
彼の機嫌が直るまで、私も気にせず普段の生活を送りたいと思えました。😊

No.25 21/08/24 21:46
匿名さん4 

>> 17 ご応募ありがとうございます。 お相手の状況・気持ちをリーディングしました。 お相手は今あなた様と離れた寂しさからあなたに連絡したい 過… 見て頂きありがとうございました!

おっしゃる通り、彼から切り離されるようにしてお別れしました。
彼から何かアクションがありそうなんですね。1番強いカードが出たのですね!彼から離れていったので、彼発信での復縁はないのかと思っていたのでびっくりしています。

何かありましたらご報告させて頂きます!
ありがとうございましたm(__)m

No.26 21/08/24 22:09
匿名さん26 

宜しくお願いします。

彼Yの私Nへの思いとこれからの二人の関係性をお願いします。

• << 46 応募ありがとうございます。 大変お待たせいたしました。 お相手様の状況見てみました。 お相手様はあなたのことをいいお友達として みているようですよ。 恋愛に興味がない方なのでしょうか。。。 それよりも何か家族のことで お悩みを抱えておられるようです。 母親か祖母か親戚の女の人のことのようです。 今に始まったことではなさそうです。 家から離れたい、引っ越しをしたいとも出ています。 あなた様のことは信頼していそうなので 相談に乗ってあげてアドバイスして あげるといいと思います。 感想いただけると幸いです。
  • << 55 ありがとうごさいます。 一度それとなく聞いてみて相談にのれる事なら一緒に考えてみたいです。 私に対しては友達として見てるのですね。恋愛には発展しないのでしょうか?私は好きなのにな〜🤔

No.27 21/08/24 22:45
レモン ( ♀ bJBSv )

想い人に、すごく久々に連絡を入れました
当日既読は付きましたが、返信はありませんでした…
1ヶ月ぶりでしたが、彼はどう思ったのでしょうか?(すごく短文です)また返信はくるでしょうか

• << 54 応募ありがとうございます!大変、お待たせいたしました。 お相手様とあなた様の状況をリーディングいたしました。 あなた様と連絡をとっていて 突然来なくなってしまった原因としては 何か将来のこと仕事のことで悩みがあったのかもしれません。 今もまだ悩んでいて動けない状況にあるみたいです。 彼はあなたの事を思ってくれていますよ。 彼の抱えている迷いや悩みが解決すると出ています。 解決したら連絡もくると思います。 時間を要するようですが お付き合いする可能性も出てきていました! お相手様は信頼できる友人にアドバイスもらって なんとか乗り越えようとしているみたいです・・・ 33という数字に関係する時に 動きがありそうです! 気にしていてくださいね♩ 感想いただけると幸いです。

No.28 21/08/24 22:49
匿名さん28 

こんばんは。
よければ視ていただけますでしょうか?
既婚女性 私
独身男性 相手

歳の離れた彼ですが、私との関係をどう思っているでしょうか?

またこのまま続けていくことはできますか?

• << 56 応募ありがとうございます。 大変お待たせいたしました。 お相手の状況あなた様の状況をリーディングいたしました。 お相手様はあなた様に頼りになる信頼できる居心地のいい相手と思っています。 あなた様は旦那様のことも以前まではとても信頼していて 仲良く良好な関係だったのではないでしょうか。 何かをきっかけにその関係が変わってしまったと出ています。 今旦那様はお相手様の存在に薄々気付いていらっしゃるかもしれません。 その存在に今のあなたとの生活を奪われてしまう もしくは、あなたに彼と一緒になってもらった方が幸せになれるのか 何か迷っているみたいですね。。 お相手様はあなた様のことで相当悩んんできたみたいです。 あなた様のことを諦めようと決断するかもしれません。 もう受け入れるしかないと思ってるみたいですね。。。 お相手はやはり安定した関係を夢見てるように思います。 あなた様も旦那様のいる方が多少ストレスはあるかも しれませんが安定した生活を送れると出ています。 感想いただけると幸いです。

No.29 21/08/24 23:28
匿名さん29 ( ♀ )

名前はゆんです
会社の同僚で気になっている男性がいます
彼は私に対しての態度を迷っているみたいで
何がしたいのかわかりません
私もどう対応していいのかわかりません
彼との未来について見て頂きますようお願いいたします

• << 60 ゆん様応募ありがとうございます。大変おまたせいたしました。 お相手様の状況をリーディングいたしました。 お相手様は今周りの人と距離を取ろうとしています。 実際に職場で孤立していませんか? 何かあなたの近しい方から裏切りがあったようで 人を信じれなくなっているようです。 なので恋愛に対しても卑屈になってしまっているのかもしれません。 自分のプライベートな秘密を明かされてしまっただとか。。 お相手様は頑固なところがあって、 自分の信念、思想が身動きを取れなくしているようです なのでよくわからない態度・行動をとっているのかもしれません。 感想いただけると幸いです。

No.30 21/08/24 23:41
匿名さん30 

よろしければ見ていただけると嬉しいです!

お付き合いしている彼がいます。
年齢やお付き合いしている期間的にも、関係をステップアップさせたいと私は思っているのですが(すぐに結婚というわけじゃないけど、そこを目指して歩んでいきたいみたいな)、彼も同じ思いを持ってくれているのでしょうか?

普段から愛情は感じるのですが、真面目な話をする機会が持てていないのと、彼に具体的な動きがなく不安になるところがあります。

• << 61 応募ありがとうございます。大変お待たせいたしました。 まずお相手様のお気持ちとしては信頼できる良きパートナーと 思っているようですが、何かビジネスやお仕事関係で成功できるのか 心配事、選択しなければいけないことがあるようですね。 かなりご本人にしたら厳しくそのことでストレスを 抱えているみたいです。ですがその問題は終わって 新しいことが始まり成功すると出ています。 そしてあなたにいい報告をしてくるみたいなので 今ままでできなかったこれから先の真剣なお話が できるタイミングがくると思いますので その時にあなたから素直になって思いを伝えてください。 そうすると物事が進んでいくと出ています。 ただあなたも彼も知っている友人、多分あなた様の方の友人、、、 詐欺師のような口が上手い人に注意してください トラブルの元になるかもしれません。 感想いただけると幸いです。

No.31 21/08/25 08:56
匿名さん5 

>> 20 ご応募ありがとうございます。 お相手の気持ちをリーディングいたしました。 お相手様はあなた様に対して 少し攻撃的・支配的な人と思わ… おはようございます。ももです。

返信ありがとうございました。

自分から連絡をしようか迷っていましたが、待っていた方が可能性があるのですね?

ありがとうございます。
こちらからはリアクションせず、待ってみます。
お言葉にあったように、彼は攻撃的な話をとても嫌います。
何だか腑に落ちました。

ありがとうございました。

No.33 21/08/25 13:07
知りたがりさん0 

>> 11 こんにちは、なみです。 好きな男性がいます。 歳が近く最初は彼から話しかけてくれてよく笑顔で話してくれました。 でも、最近は話しか… なみさま♩ご応募いただきありがとうございます。
大変お待たせいたしました!お相手の状況を見てみました。

お相手さまは現在叶わぬ恋をしている可能性があります。
そのお相手には気持ちはまだ言っていない、もしくは伝えられない状況に
あるのかもしれません。
障害になっているのがお相手さまの友人みたいなので
もしかしたら友人の彼女さんを好きになってしまったのかもしれないです。
精神的に情緒不安定なのかもしれません。
よし!前に進もうと思っても、また落ち込んでしまったり・・・
お相手様の恋愛は失恋に終わるようです。。。

あなた様とお相手さまは何かグループでの中で出会ったんでしょうか?
共通の友人を介して出会った、サークルなど人と人の交流の場所のような。
その中にいるあなた様は自分に喜びを与えてくれる存在のようです。
慕ってくれているみたいです。
お相手様の中にあなた様の存在はしっかりいます。
お相手様の心が癒える鍵となるものはあなたとの関係と出ています。
お付き合いの可能性も高いです♩

感想いただけると幸いです♩

• << 91 おはようございます。 なみです。 先日はありがとうございました! 彼が叶わぬ恋をしているけど叶わず失恋をするとの鑑定結果でした。 もしお時間があるときにでも視て頂けたらと思います。 その後、彼が既婚者という事がわかりました。噂では奥さんとうまくいってなかったようです。 もしかして、鑑定であった失恋とは夫婦関係の破綻と言う事でしょうか? 彼の事は好きですが、もし奥さんが居て失恋が別の女性の事だとしたらスッパリ諦めたいと思います。 再度申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

No.34 21/08/25 13:22
なみ ( 40代 ♀ HzAOv )

>> 33 ありがとうございます!
はい、当たってます!
サークルで出会いました!
彼も片想い中なんですね(^-^;
ちょっと複雑な気持ちですが、友人でも仲間でも少しは気にしていてくれているのならとても嬉しいです。
暫くコロナで会えませんが、再会したら私こらも話しかけてみようと思います。
嫌われてなくて安心しました(*^-^*)

No.35 21/08/25 14:04
匿名さん7 

>> 21 ご応募ありがとうございます。 お相手さまとあなた様のお気持ち・状況をリーディング致しました。 お相手さまはあなたの事をとっても信頼できる… ありがとうございました。

とてもうれしい結果でした。
古風?なのか、プライドが高いのか、気持ちを伝えてくれないので、彼の少しの言葉尻に毎日一喜一憂しています。
でも、怖くて気持ちを聞くこともできずにいます。
でも、今回の結果で自信を持っていこうと思います。
そうですよね。
疑ったりしたら、ストレスです。
せっかくの結果をいただいたので、同じ時間を過ごすならハッピーでいようと思います。
そうですね。
私も魂の部分では、彼が私のことを信頼してくれているのは感じていたのかもしれません。
他の人には見せないような悩みや弱さも見せてくれているように感じます。
彼のことも自分のその感覚も信じようと思います。

付き合ってるのか、と言われますと、きちんと「付き合って」と言われたわけでとないのです。
もう当然のようにふたりで会ってるので、私は付き合ってると思っているのですが、彼は私のことを彼女だと思っていてくれているのか?改めて考えると疑問です。

気持ちが晴れました!

No.36 21/08/25 14:10
知りたがりさん0 

>> 12 こんにちは。ひまわりといいます。 ずっと、趣味が合うので仲良くしてるひとがいます。 わたしは既婚で彼は独身なのですが、いつのまにか彼… ひまわり様。ご応募ありがとうございます♩
大変お待たせいたしました。

お相手様の状況をリーディングしました。
お相手様はあなた様とお話したり交流する事が本当に楽しく感じておられるようです。
またあなた様の事が大好きと出ています。ハートのカードがあなた様とお相手様の真ん中に出ました。またハートのカードの横には犬のカードが出ましたので、信頼できる友人・ベストフレンド・良き理解者で居たいと思ってくれてるようです。
あなた様がご結婚されてるのは理解しているし
夫婦関係は上手くいっていると思ってらっしゃいます。

ただ寂しさも感じていそうですね、、
自分の気持ちをあなた様に言いたいけれど
言えない寂しさかもしれません。

あなたと連絡のやり取りをしたいけれど
気を使ってしないようにしているのか
そこにストレスを感じてらっしゃるようです。

ですが彼はお仕事・ビジネスで何か成功して
豊かさを得るかもしれません♩

お二人の関係を大切にしていってくださいね。

• << 40 鑑定していただき、感謝いたします。 彼の気持ち、わかって安心というかうれしいです。 勿論、わたしが既婚者だというのが一番なのでしょうが、元々、自分の気持ちをなかなか見せてくれないひとなんですよね。 なので、いつもどう思ってるのか気になってました。 実は、何度か2人で出かけたこともあります。 手も握ってすらないですが。 根がとても真面目なひとなので、夫に遠慮しているのはすごくわかります。 夫婦関係、そんなにいい感じでは無いんですが、彼にはそう見えるんですね💦 仕事に関してですが、今問題を抱えてるみたいです。 それが解決するということなんでしょうか。 ありがとうございます。 彼の性格上、これ以上深い関係にはならないし、なろうとも思ってません。 彼と一緒に話してるだけで幸せなんですよね。 今は、世の中がこんな状態なので長いこと会えずにいます。 が、いつまでもこの関係が続くよう願ってます。 ありがとうございました。

No.37 21/08/25 14:41
恋愛好きさん14 

はじめまして!!ハンドルネームはなおで20代女性です。
彼氏がいつできるか、また、相手の特徴)年齢、性格、見た目、出会いの場所)などを見ていただきたいです🙇‍♀️
よろしくお願い致します!

No.38 21/08/25 15:08
知りたがりさん0 

>> 14 はじめまして!鑑定をお願いしたいです🙇‍♀️ ハンドルネームはなおで20代女性です。 元彼の今の私への気持ちと二人の今後を占っていただき… なお様ご応募いただきありがとうございます。大変お待たせいたしました!
元彼のお相手様の状況をリーディングしました。
お相手様は現在別の女性に心をよせていそうです。
ただ、その女性は魅力的ではありますが少し訳ありな感じがしました。
そのお相手のお付き合いができたとしても、安定した関係になるのは
難しそうですね。。。

なお様には近々魅力的な男性からお声がかかりそうですね♩
友人から紹介される・元々友人だった方・などから連絡がきそうです!
25日以内には来るかと思います。
年齢は23くらいで身長は高めで性格がとってもいい方です。
優しくて損得感情なく無償の愛を与えられる人と出ました。

なお様の未来には安定と出ていますので
新しい恋に期待して大丈夫ですよ♩

ご感想いただけると幸いです。

No.39 21/08/25 15:13
知りたがりさん0 

>> 15 はじめまして! 好きな男性からラインの返信きそうかみてもらいたいです ご応募ありがとうございます。
大変お待たせいたしました!
お相手からお返事くるかリーディングしました。
絶対来ます!!1枚引きで引いたところ40枚あるうち1番強いカードが出ましたよ♩
10時間後・10分後・10日後
もうすでに来てらっしゃるかもしれませんね。

• << 90 この間はありがとうございました! 占いの通り無事彼から連絡きました、、 占ってもらった次の日に連絡きました! 16日から連絡きてなくて26日に連絡がきました 連絡こなくなって10日後にきて、当たってます 不安ななかとても励まされる鑑定感謝しております 最近お忙しいのかな、、 この投稿みて頂けているといいのですが、 お体大事にされてください(^-^)

No.40 21/08/25 15:22
通りすがりさん12 ( ♀ )

>> 36 ひまわり様。ご応募ありがとうございます♩ 大変お待たせいたしました。 お相手様の状況をリーディングしました。 お相手様はあなた様と… 鑑定していただき、感謝いたします。

彼の気持ち、わかって安心というかうれしいです。

勿論、わたしが既婚者だというのが一番なのでしょうが、元々、自分の気持ちをなかなか見せてくれないひとなんですよね。
なので、いつもどう思ってるのか気になってました。

実は、何度か2人で出かけたこともあります。
手も握ってすらないですが。

根がとても真面目なひとなので、夫に遠慮しているのはすごくわかります。

夫婦関係、そんなにいい感じでは無いんですが、彼にはそう見えるんですね💦

仕事に関してですが、今問題を抱えてるみたいです。
それが解決するということなんでしょうか。

ありがとうございます。
彼の性格上、これ以上深い関係にはならないし、なろうとも思ってません。
彼と一緒に話してるだけで幸せなんですよね。
今は、世の中がこんな状態なので長いこと会えずにいます。
が、いつまでもこの関係が続くよう願ってます。

• << 42 実は旦那様のカードの横に狐のカードが出ていました。 自分の利益のことしか考えない・ずるがしこい・などを意味します。 お相手様がそのことに薄々気づいていてあなた様の旦那様を疑う気持ちも あるのかもしれません。 うまくいってると思っているというよりは あなた様のことを思うからこそ 上手くいってほしいという希望なのかもしれません。 相反する気持ちが彼の中にあり迷いも出ていましたので なんとも切ない気持ちになりました。 リーディングをしていてもお相手の誠実さ、真面目さを感じました。 コロナが早く終息して1日でも早くお会い出来ることを祈っております。

No.41 21/08/25 15:23
知りたがりさん0 

>> 18 ありがとうございます。 Aさんとは、良い意味で少し距離を置こうと思います。 Bさんですが、初めての相談をするのですが彼はどんな人柄ですか… Bさんとうまくお話はできましたでしょうか?
Bさんのお人柄は一見クールに見えますが
内面はとっても寛大な人、自分の信念を強く持ってる人、自由を愛する人と
感じました♩

• << 70 ありがとうございました😊 話は終わり、感じが良かったです。 Bさんは、話したあと私をどう思われたでしょうか? AさんからBさんに相談相手を変える話にもなったんですが、曖昧な感じで終わりました。お願いします

No.42 21/08/25 15:34
知りたがりさん0 

>> 40 鑑定していただき、感謝いたします。 彼の気持ち、わかって安心というかうれしいです。 勿論、わたしが既婚者だというのが一番なのでし… 実は旦那様のカードの横に狐のカードが出ていました。
自分の利益のことしか考えない・ずるがしこい・などを意味します。
お相手様がそのことに薄々気づいていてあなた様の旦那様を疑う気持ちも
あるのかもしれません。
うまくいってると思っているというよりは
あなた様のことを思うからこそ
上手くいってほしいという希望なのかもしれません。

相反する気持ちが彼の中にあり迷いも出ていましたので
なんとも切ない気持ちになりました。
リーディングをしていてもお相手の誠実さ、真面目さを感じました。

コロナが早く終息して1日でも早くお会い出来ることを祈っております。

• << 52 早速のお返事ありがとうございます。 そうですね。そうかもしれません。 自分の存在のせいで、私たちの夫婦仲が悪くなったらって気にしてるのかもしれませんね。 悩んでるんですね、彼。 お互い、独身だったらこんなに悩まずにすむのに。 時々、自分は酷いやつだと思うんですが、やはり彼の事が大好きで… ありがとうございます。 本当に早く会いたいですね。

No.43 21/08/25 16:52
知りたがりさん0 

>> 19 お願いします 職場の上司が大好きです 上司の気持ちと今後どのような進展があるのか知りたいです ご応募ありがとうございます。
大変お待たせいたしました!

お相手様の状況をリーディングしてみました。
お相手様は現在お仕事で何か難しい仕事・大きなプロジェクトを任されていませんか?
もしくはちょっと合わない上司がいて思うような仕事ができていないだとか。。。
ですがお相手様は責任感もあり、賢い方なので周りから評価されている方と感じました。
仕事では成功して祝福されると出ているので
最後まで任されたことをやり遂げると思います。

お相手様のあなた様に対しての気持ちは
好意は抱いているものの
仕事でいっぱいいっぱいという感じがします。
お付き合いをスタートさせても
幸せにできないんじゃないかと思っているのかもしれません。

あなた様にも何か悩みになるような情報が来そうです。
転勤・部署移動など・・・
お二人の関係を築いていく上で
何か障害になるような情報です。

アドバイスカードをもらいました。
肩の力を抜いて楽観的に構えてください。
私たちは上手く物事が流れない時こそ、そこから必ず
多くのことを学び、その時は気づかなくても、
自分でも思いもよらない成長が遂げられたりするものです。

• << 53 上司は難しい仕事に関わっているし、非協力的な上司もいます。 上司は責任感も人望もあります。 上司から好意があるという言葉は励みになります。 私に転勤・部署異動ですか…今日、非協力的な上司の一人とトラブルになったので 可能性はあると思います。 転職も視野に入れているので。 上司とは離れたくないのですが仕方がない状況もあるので 上司が大好きという情報で、ここまで当たっていてビックリです。

No.44 21/08/25 16:57
匿名さん44 ( ♀ )

片想い相手のKさんとダラダラ連絡を取り合っている状態なので、一度連絡をやめようと思うのですが、やめたらどのような展開になっていくか占っていただきたいです。

• << 68 応募ありがとうございます。大変お待たせいたしました。 お相手様はあなたに好意は持っているものの お相手様は勘が鋭く、すぐ疑ってしまう、少しネガティブな性格 なのかもしれません。そのせいでダラダラ進展せずにいるのでしょう。 どっちかというとあなたからの告白を待っているようですよ。 連絡をやめて次の出会いを求めると?という事でしょうか。 あなた様が次出会う方は注意が必要です。 不誠実・嫉妬・嘘をつく人 もし最近出会ったばかりの男性がいれば注意です。

No.46 21/08/25 17:42
知りたがりさん0 

>> 26 宜しくお願いします。 彼Yの私Nへの思いとこれからの二人の関係性をお願いします。 応募ありがとうございます。
大変お待たせいたしました。

お相手様の状況見てみました。
お相手様はあなたのことをいいお友達として
みているようですよ。
恋愛に興味がない方なのでしょうか。。。

それよりも何か家族のことで
お悩みを抱えておられるようです。
母親か祖母か親戚の女の人のことのようです。
今に始まったことではなさそうです。

家から離れたい、引っ越しをしたいとも出ています。

あなた様のことは信頼していそうなので
相談に乗ってあげてアドバイスして
あげるといいと思います。

No.47 21/08/25 17:45
匿名さん47 

すみません…
22の者ですが飛ばされちゃいました?
良かったら見てください。
よろしくお願いします。

No.49 21/08/25 18:05
知りたがりさん15 

>> 15 はじめまして! 好きな男性からラインの返信きそうかみてもらいたいです こちらこそありがとうございます。絶対きますと力づよいことばとても嬉しいです。
もう10日ほど返信きておらずとても心配していました
彼はなぜ連絡くれないのでしょうか、、
私のことをどう思っているのでしょう、、

No.50 21/08/25 18:18
知りたがりさん15 

こんにちは
別れた元カレは今どんな状況かみていただけませんか
私のことはどう思っているのでしょうか

• << 72 応募いただきありがとうございます。大変お待たせいたしました。 現在のお相手様は今までうまくいっていたことが急に 行き詰まり出して疲労しているようですね・・・ 少し休んで自分と向き合いたいと出ています。 任された仕事・責任・規則に追われていて お堅い仕事柄なのでしょうか。大変そうです。 あなた様とは戻りたいというお気持ちありそうですよ♩
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧