注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…
彼女になってほしいと思われるには

リーディングの腕磨き( ・∇・)お相手の状況見れます♩

レス141 HIT数 10201 あ+ あ-

知りたがりさん
23/08/12 08:19(更新日時)

タロット占いの腕磨きをしたいので、恋愛についてお悩みある方お付き合いお願い致します。当たってなかったら正直に言ってくださいね♩

23/04/14 20:17 追記
久しぶりに再開したいと思います♪
前回返信できてなかった方大変申し訳ありません!

No.3358537 21/08/24 10:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 22/01/29 22:36
匿名さん101 ( ♀ )

すみません、まだ占っていただけますか??

No.102 22/01/29 22:47
知りたがりさん0 

>> 101 どのような内容になりますか?

No.103 22/01/29 22:52
匿名さん101 ( ♀ )

>> 102 会社の人に片想いなんですが、話しかけていいかわかりません、どう思われていますか??この間仕事で接したときに彼からなんか手でここにあるよと言われました。でも好きになってわたしは動けないタイプです。

No.104 22/01/29 23:35
知りたがりさん0 

>> 103 あなたに好意を持っていますが、あなたは彼より年上ですか?相手にされないだろう…とネガティブになってるように見受けられます。叶わない恋と思っているみたいです。

ですが急速ひ彼の心境で変化が起きそうです。
その変化が起きた後に彼は何かを決断すると出ましたよ。

今現在、もしくは少し前に他の女性の事でトラブルを抱えて悩んでいるみたいですが、彼の心境の変化と共にそのトラブルからも抜け出せると出ています。


あなたへのアドバイスとして
太陽のカードが出たので、大丈夫です!!
まずは自分に自信を持ってください。
そして女性らしさを出して
頑張って少しずつアピールしていきましょう!

  • << 106 有り難うございます。頑張って見ます。
  • << 111 すみません、でも仕事以外で話しかけられたことはないですが、仕事中に接する機械で彼が話しかけてくれればいいですが、まだチョコもあげれないですし、

No.105 22/01/30 00:25
社会人さん105 

よければお願い致します。

会社の年下の男性なんですが、彼から話しかけられた事はないのですが、視線を感じたり少し私を意識している感じがあり(勘違いかもしれないですが…)どう思われているか気になります。

彼のお気持ちは分かりますか?

  • << 110 105様 彼の中のあなた様はどこかミステリアスで 謎が多くてなぜか目で追ってしまうような 感覚が伝わってきました。 ギャップに魅力を感じているような感じです。 もうすぐアクションを 起こしてくると思いますよ。 2人でデート、もしくは 数人で一緒に遊びに行くなど 近々起こりそうです! いい意味でカッコつけたり ロマンチストな所があるようなので 交際すると色んな事で 喜ばせてくれそうです。 あなた様へのアドバイスガードとして 過去に恋愛で何かトラウマを かかえてますか? または、恋愛に対していい イメージを持ててなかったり… 女性関係でトラブルがあったり… もしそうゆう事があれば そこをまず先に解決して下さい。と出ています。 感想頂ければ幸いです^o^

No.106 22/01/30 08:39
匿名さん101 ( ♀ )

>> 104 あなたに好意を持っていますが、あなたは彼より年上ですか?相手にされないだろう…とネガティブになってるように見受けられます。叶わない恋と思って… 有り難うございます。頑張って見ます。

No.108 22/01/30 09:44
匿名さん29 ( ♀ )

よろしくお願いいたします。
ゆんです。
一人の男性を見て頂きたいです
その男性とはつきあっておらずただの同僚です
仲良くなれる寸前ぐらいで彼の急な転勤で会えなくなり
交流を途切れたくなかったので彼に私の連絡先を
渡しましたが、連絡は来ません
連絡が来ないのはしょうがないんですが
仲が悪かったわけでもないのに連絡してくれないことがモヤモヤします
彼の気持ちとできれば再会時期、後の関係を見て頂けないでしょうか?

No.109 22/01/30 10:46
知りたがりさん0 

>> 108 ゆん様

彼はあなたといると素の自分でいれて楽しく、居心地も良く感じられていたようです。
あなた様の事は今でも好きだと思います!
だからこそ、転勤になったことで悩んでおられます。あなたに連絡はしたいけれど、本当に連絡していいのか迷ってるように感じます。

結婚願望もあるみたいなので
交際に発展したときの事など
色々な環境の事も考えて
動けずにいるのかもしれませんね…

ゆん様にアドバイスガードとして
指輪と鍵のガードが出ました。
交際、結婚、約束、信頼、パートナー、
問題解決、重要事項…等を意味します。
モヤモヤしているのであれば
あなたから連絡をしてみてはどうでしょうか?

信頼関係を気付いていく事が
重要になりそうなので
日々のたわいもない会話を
メール、または電話で
続けて彼の心のパートナーに
なってあげて下さい。

お付き合いになる可能性も
高いかと思います。

  • << 116 ありがとうございます 私は彼の連絡先を知らないので彼から連絡がない限り 私は待つ以外何もできません 彼からは連絡がないので彼がなぜ連絡しないのかわかりません 悪いことしか頭に浮かばず連絡ぐらいしてくれないほど 嫌っているのかとしか思えずつらいです。 もしくは彼以外の人と何か縁があるんでしょうか? 見て頂けないでしょうか? お願いいたします。

No.110 22/01/30 10:55
知りたがりさん0 

>> 105 よければお願い致します。 会社の年下の男性なんですが、彼から話しかけられた事はないのですが、視線を感じたり少し私を意識している感じがあ… 105様

彼の中のあなた様はどこかミステリアスで
謎が多くてなぜか目で追ってしまうような
感覚が伝わってきました。
ギャップに魅力を感じているような感じです。

もうすぐアクションを
起こしてくると思いますよ。
2人でデート、もしくは
数人で一緒に遊びに行くなど
近々起こりそうです!

いい意味でカッコつけたり
ロマンチストな所があるようなので
交際すると色んな事で
喜ばせてくれそうです。

あなた様へのアドバイスガードとして
過去に恋愛で何かトラウマを
かかえてますか?
または、恋愛に対していい
イメージを持ててなかったり…
女性関係でトラブルがあったり…

もしそうゆう事があれば
そこをまず先に解決して下さい。と出ています。

感想頂ければ幸いです^o^

No.111 22/01/30 11:08
匿名さん101 ( ♀ )

>> 104 あなたに好意を持っていますが、あなたは彼より年上ですか?相手にされないだろう…とネガティブになってるように見受けられます。叶わない恋と思って… すみません、でも仕事以外で話しかけられたことはないですが、仕事中に接する機械で彼が話しかけてくれればいいですが、まだチョコもあげれないですし、

No.114 22/01/30 13:12
社会人さん105 

>> 113 何回にも分けてすみません。投稿文に時間がかかると固まってしまって、せっかく文章作ってもレスできなくなってしまうので…。

彼に対してはお互いパートナーがいるので、これ以上はないですが、少しワクワクしてお仕事行けそうです。業務上たけでも少しでも仲良くなれたらなと思います。

主様、本当にありがとうございました(^o^)

No.115 22/01/30 22:44
知りたがりさん15 

お久しぶりです
以前こちらで占って頂いたものです
彼と晴れてお付き合いできました
しかし遠距離です
彼とは近いうち会えるかみていただけませんか?

No.116 22/01/30 22:49
匿名さん29 ( ♀ )

>> 109 ゆん様 彼はあなたといると素の自分でいれて楽しく、居心地も良く感じられていたようです。 あなた様の事は今でも好きだと思います! だ… ありがとうございます
私は彼の連絡先を知らないので彼から連絡がない限り
私は待つ以外何もできません
彼からは連絡がないので彼がなぜ連絡しないのかわかりません
悪いことしか頭に浮かばず連絡ぐらいしてくれないほど
嫌っているのかとしか思えずつらいです。
もしくは彼以外の人と何か縁があるんでしょうか?
見て頂けないでしょうか?
お願いいたします。

No.117 22/02/04 01:01
片思い中さん117 

あみと申します。

最近気になる人ができたのですが、私は既婚者です。
旦那とは表面上仲良くして居ますが、半年に1度は離婚の話をする奇妙な夫婦だと思います。
その都度流されて終わってしまいますが、旦那は私とりこんしたくないのでしょうか?
相性もよくないと思います。私としては早く別れて次に行きたいのですが中々応じて貰えず困っています。
旦那の現状(思ってること?)など分かればありがたいです。

また、気になる人なのですが付き合ってる方が居たりするのでしょうか…居なければ今度食事にでも行きたないなと思っているのですが…

No.118 23/04/14 22:53
匿名さん29 ( ♀ )

宜しくお願い致します。
名前は、ゆんです
私に好意がある人か今後交際に発展しそうな男性が
現れるんでしょうか?
見て頂きますようお願い致します。

  • << 121 現在のあなたの心境は 早く結婚したい、交際したいと強い願望が感じ取られました。2人の方が現れそうです! ひとりは少しゆんさんの好みのタイプとは違うかもしれませんが、非常に人望がありどっしり構えたような方であまり猛烈なアプローチとかは苦手な方かもしれませんが優しく心が穏やかな方。 もう1人はゆんさんの好みのタイプですが、すこし注意が必要かと思います。おしゃれでモテる方で女性慣れしてるようなイメージが感じ取られました。人懐っこいのでゆんさんもすぐに心を開いてしまいそうですが、相手を知るまでは警戒してくださいね。 最初に説明した方は年上かもしれません。 一緒にいるとゆんさんは最初は緊張してしまうかもしれませんが、ゆっくり相手を知っていくにつれてその方の魅力がわかってくると思います。

No.119 23/04/14 23:27
匿名さん119 

フリーなので、今年は恋人ができるかみていただきたいです
時期とか相手の特徴が分かれば是非よろしくお願いします
スミレ

  • << 122 絶対現れます!と言いたいところですが 占いなので絶対とは言えませんが 非常に期待できるお相手が現れると出ました。 特徴は不器用でぶっきらぼうに見えます。 人にすぐ心を開かない方 自分の世界を持ってる方 中身が非常に素晴らしい価値観を持っていて ぶっきらぼうに、一見みえますが 心はとってもあたたかい方のようです。 時期ですが32日後、32週後、32がキーワードになります。

No.120 23/04/15 05:58
大人の恋愛さん120 ( ♀ )

ネットで知り合い友達になって、その後いい感じに流れはなりました。お互い既婚者ですが、こちらのことはわたしがあまり話さないスタイルなので。あまり深く聞いてきたりはありません。
特に気にもしてないかもです。
彼とは恋愛関係で続くのか、友達にまた戻っていくのか、お願いいたします。

  • << 123 お相手様は既婚者のようですが 離婚を考えているかもしれませんね。 あなたへの気持ちが非常に 強くなっているように感じました。 交際は続いていくと出ましたよ。 あなた様は今の形で関係を続けていきたいのかもしれませんが、お相手様は今はそうじゃなくても近い将来一緒になりたいと言ってくるかもしれません。 そこはハッキリさせておくといいかもしれません。

No.121 23/04/15 19:27
知りたがりさん0 

>> 118 宜しくお願い致します。 名前は、ゆんです 私に好意がある人か今後交際に発展しそうな男性が 現れるんでしょうか? 見て頂きますようお願… 現在のあなたの心境は
早く結婚したい、交際したいと強い願望が感じ取られました。2人の方が現れそうです!
ひとりは少しゆんさんの好みのタイプとは違うかもしれませんが、非常に人望がありどっしり構えたような方であまり猛烈なアプローチとかは苦手な方かもしれませんが優しく心が穏やかな方。
もう1人はゆんさんの好みのタイプですが、すこし注意が必要かと思います。おしゃれでモテる方で女性慣れしてるようなイメージが感じ取られました。人懐っこいのでゆんさんもすぐに心を開いてしまいそうですが、相手を知るまでは警戒してくださいね。


最初に説明した方は年上かもしれません。
一緒にいるとゆんさんは最初は緊張してしまうかもしれませんが、ゆっくり相手を知っていくにつれてその方の魅力がわかってくると思います。

No.122 23/04/15 19:35
知りたがりさん0 

>> 119 フリーなので、今年は恋人ができるかみていただきたいです 時期とか相手の特徴が分かれば是非よろしくお願いします スミレ 絶対現れます!と言いたいところですが
占いなので絶対とは言えませんが
非常に期待できるお相手が現れると出ました。

特徴は不器用でぶっきらぼうに見えます。
人にすぐ心を開かない方
自分の世界を持ってる方
中身が非常に素晴らしい価値観を持っていて
ぶっきらぼうに、一見みえますが
心はとってもあたたかい方のようです。

時期ですが32日後、32週後、32がキーワードになります。

  • << 131 見ていただきありがとうございました ぶっきらぼうですか、心当たりがないかもしれないけど、その人とはもう出会っていますか?まだ出会ってないですか?

No.123 23/04/15 19:44
知りたがりさん0 

>> 120 ネットで知り合い友達になって、その後いい感じに流れはなりました。お互い既婚者ですが、こちらのことはわたしがあまり話さないスタイルなので。あま… お相手様は既婚者のようですが
離婚を考えているかもしれませんね。
あなたへの気持ちが非常に
強くなっているように感じました。

交際は続いていくと出ましたよ。
あなた様は今の形で関係を続けていきたいのかもしれませんが、お相手様は今はそうじゃなくても近い将来一緒になりたいと言ってくるかもしれません。
そこはハッキリさせておくといいかもしれません。

  • << 125 こんばんはありがとうございました。知る限り彼は離婚を考えるようなタイプではありません。奥様とは確かに良好とは言い難いらしいですが。私の事は軽めに遊び感覚の方が強いみたいです。今後それが逆転するのか楽しみです。鑑定内容はどれくらいの期間を表してると思って良いですか。
  • << 126 だいたい1年間を目安に見てください^o^

No.124 23/04/15 20:00
匿名さん124 

よろしくお願いします。

引っ越しでお見かけすることもできなくなった気になる方がいます。
仕事上の知り合いで、仕事以外の連絡はできない関係です。
彼の今の状況、私に対する気持ちをみていただきたいです。よろしくお願いします。

  • << 128 彼の現状ですが、仕事でだと思いますが、すごく充実した日々を過ごしておられます。 近々転勤、もしくは部署の移動、昇格、会社での立場が偉くなるような変化がくるかもしれません。 あなた様へのお気持ちですが カードが非常に分かりづらく出てきたので はっきりした答えが出せませんでした。 理想が高い方と感じましたし 恋愛は今はしてないように感じました。 アドバイスカード引きました。 交流のカードが出ましたので まずはあなた様に意識を向けてもらえるように 勇気を出して連絡してみて下さいね♪

No.125 23/04/15 20:07
大人の恋愛さん120 ( ♀ )

>> 123 お相手様は既婚者のようですが 離婚を考えているかもしれませんね。 あなたへの気持ちが非常に 強くなっているように感じました。 交… こんばんはありがとうございました。知る限り彼は離婚を考えるようなタイプではありません。奥様とは確かに良好とは言い難いらしいですが。私の事は軽めに遊び感覚の方が強いみたいです。今後それが逆転するのか楽しみです。鑑定内容はどれくらいの期間を表してると思って良いですか。

No.126 23/04/15 20:23
知りたがりさん0 

>> 123 お相手様は既婚者のようですが 離婚を考えているかもしれませんね。 あなたへの気持ちが非常に 強くなっているように感じました。 交… だいたい1年間を目安に見てください^o^

No.127 23/04/15 20:33
大人の恋愛さん120 ( ♀ )

>> 126 一年くらいですね。ありがとうございます。
私に対する気持ちが大きくなるようには今は正直思えないですが、そうなってくれたら嬉しいのは嬉しいですね。
離婚に関しては、彼も私も離婚は考えたりしないタイプです。彼が私を大好きになりそうな感じだったみたいですが、私のどんな部分に惹かれて気持ちが大きくなるのでしょうか

No.128 23/04/15 20:43
知りたがりさん0 

>> 124 よろしくお願いします。 引っ越しでお見かけすることもできなくなった気になる方がいます。 仕事上の知り合いで、仕事以外の連絡はできない… 彼の現状ですが、仕事でだと思いますが、すごく充実した日々を過ごしておられます。
近々転勤、もしくは部署の移動、昇格、会社での立場が偉くなるような変化がくるかもしれません。

あなた様へのお気持ちですが
カードが非常に分かりづらく出てきたので
はっきりした答えが出せませんでした。
理想が高い方と感じましたし
恋愛は今はしてないように感じました。

アドバイスカード引きました。
交流のカードが出ましたので
まずはあなた様に意識を向けてもらえるように
勇気を出して連絡してみて下さいね♪

No.129 23/04/15 20:49
匿名さん124 

>> 128 ありがとうございます。

とても仕事熱心で、誠実な方でしたので、そういった状況なのだと思います。

恋愛はされていないのが少しの希望です。
アドバイスもありがとうございます。
勇気を出して頑張ってみようと思います。

ありがとうございました✨

No.131 23/04/15 23:36
匿名さん119 

>> 122 絶対現れます!と言いたいところですが 占いなので絶対とは言えませんが 非常に期待できるお相手が現れると出ました。 特徴は不器用でぶ… 見ていただきありがとうございました
ぶっきらぼうですか、心当たりがないかもしれないけど、その人とはもう出会っていますか?まだ出会ってないですか?

  • << 133 お返事おそくなり申し訳ありません。 まだ出会ってないと感じました^o^
  • << 134 お願いします。 一昨年まではやり取りしていた年齢差のある年下男性とのことを占って欲しいです 去年から何の連絡も無くなり、挨拶しても続かず素っ気なくなりました。 唯一親しくしてくれた人なので物凄く寂しいです 宜しくお願いします

No.133 23/04/18 20:50
知りたがりさん0 

>> 131 見ていただきありがとうございました ぶっきらぼうですか、心当たりがないかもしれないけど、その人とはもう出会っていますか?まだ出会ってないで… お返事おそくなり申し訳ありません。
まだ出会ってないと感じました^o^

No.134 23/04/18 21:55
匿名さん134 

>> 131 見ていただきありがとうございました ぶっきらぼうですか、心当たりがないかもしれないけど、その人とはもう出会っていますか?まだ出会ってないで… お願いします。
一昨年まではやり取りしていた年齢差のある年下男性とのことを占って欲しいです
去年から何の連絡も無くなり、挨拶しても続かず素っ気なくなりました。
唯一親しくしてくれた人なので物凄く寂しいです
宜しくお願いします

No.135 23/04/19 06:27
匿名さん135 

美亜です。よろしくお願いいたします🙇‍♀️

好きな男性Hさんのことで悩んでいます。彼は数ヶ月前からお付き合いしてる人がいるのですが、その最中にも私に気を持たせるような仲良しぶりを見せてきていました。先月彼女が出来てたことを知った時はかなりショックを受けました。

しかしその彼女と順調にラブラブだった様子が一変して、少しステップを踏み違えた感が見て取れます。彼は私への特別扱いは変わりません。

今後お相手と別れ、その後私とお付き合いに至るような展開は有り得るのか、少しの望みを捨てきれず自分の身の振り方を考えています。相手の気持ちと今後について占いお願いいたします。

No.137 23/04/19 14:04
匿名さん137 ( 20代 ♀ )

彼氏は最近イライラしています。
私では不満なんだろうと感じます。
気になる男性がいて、彼氏と別れてその男性と関わってみようかと考えています。
やめといたほうがいいでしょうか?

No.139 23/08/04 08:22
片思い中さん139 

お願いします

私の好きな人は自分のことどう思っているのか占ってほしいです。関係は…友達以下だと思います。お願いします…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧