注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
彼女が欲しかったな…

盗撮

レス3 HIT数 835 あ+ あ-

聞いてほしいさん( ♂ )
21/08/20 20:49(更新日時)

彼女とゲーセンのプリクラコーナーに行きました。

普段1人でゲームセンター行くと、プリクラコーナーには男性のみの立入禁止と書いてあったりします。
男性だけでプリクラなんか撮る人いないよなと思いつつ、通り過ぎて自分のやりたいゲームを探します。

今回行ったゲームセンターではそのような貼り紙はありませんでした。
ほとんどが女子だらけでしたが、私達を含めカップルも2〜3組程度いました。
男同士はいませんでした。

私達がどれにしようか迷っていると、1人の怪しい男がプリクラコーナーを徘徊してきました。
プリクラコーナーの一画は店内奥にあるのに、通り過ぎるわけでもなく、1人でプリクラを撮ろうとしてるわけでもなく、ジロジロと見回しているのです。

彼女は一気に警戒してました。
その不審者は品定めしてるかのようでした。
私は彼女を守り、絶対に不審者に触れさせないようにしました。

プリクラコーナー男性のみの立入禁止はこれだと思いつきました。
こういう不審者がいて、隙あれば盗撮しようという考えなのかもしれないですね。
確かに撮影や落書きに集中していて、下はおろそかになっています。
盗撮されてしまう可能性もありますよね。

不審者は今回は断念(盗撮しようとしてたわけではないかもしれませんが)したのか、立ち去りました。

本当にクズみたいな男が多いなと思いました。盗撮してどうするのでしょう?
画像なんて鮮明に写りますかね?ピンボケしてるのでは?
所詮、下着とか写るだけですけど。
そういった迷惑行為や犯罪行為をすることに、私には理解できないです。

男ですから露出してる部分とか露出しそうな部分に興味が湧くのは理解できますが、それは写真集とか映像作品で楽しむもの、或いはパートナーとの愛情表現で行うものであり、全く関係のない知らない人に許可なく無断で違法行為をして手に入れるものとは違うと思う。

No.3355729 21/08/20 10:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/08/20 13:40
匿名さん1 

主さんお若いのかな?かなり昔プリクラ盗撮画像ってのがすごい流行ったんですよ。今でも盗撮系投稿サイトを検索すれば見れると思います。写ってる女子学生の髪型、制服、靴下は今の学生の物とは違うので「あー昔の学生のファッションだな」と一目でわかります。
プリコーナーに男性立ち入り禁止になったのはその名残です。

No.2 21/08/20 15:28
聞いてほしいさん0 ( ♂ )

>> 1 盗撮してどうするんですかね。
下着が見える写真や動画が見えるだけですが。見れるだけでそれ以上のことはできません。
痴漢も同じです。服の上のお尻とかを触ってどうするのやら。

彼女も痴漢だけは何回か経験してると言ってました。

No.3 21/08/20 20:49
通りすがりさん3 ( ♂ )

てかゲーセンでも防犯カメラぐらいあるんじゃないかな?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する