注目の話題
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

小さな事ですが、虚しいです

レス13 HIT数 928 あ+ あ-

主婦さん( 40代 ♀ )
21/08/19 14:38(更新日時)

お悩み掲示板でも、投稿させてもらっていますが
こちらでも、よろしくお願いします

結婚 25年目の夫婦です
夫の事が好きなので、セックスレスが、とても辛いですが
仕事で疲れ、布団に入ると数秒で寝てしまうほど、疲れている事
あと、話し合った時に、したい気持ちはあるけど、体が言う事を聞かないくて
情けなくてごめん、という事だったので、数年我慢してきました

15年ほど前から夫からは、誘われなくも、なっていました

昨日、女の感が働いたのか、全く興味のなかった夫の携帯を見てしまい
浮気とかではなく、エロ動画を見ていたことが分かりました
(見る暇もないほど忙しいと、信じていました)
ちなみに携帯は、見ても良いよ~と言う人です
なので余計に、ゴルフのYouTubeぐらいだと思っていたら
まさかの【ちっぱい】・・・なんじゃこりゃ~(怒)

全く持って、気にする事では、ないのは理解したいのですが
性に対して興味がなかったのではなく、私に興味が無かったのかと・・・
一応、身なりには、気を付けているのですが(泣)

私達夫婦は、17歳から付き合い、結婚前に二股を二年間かけられるという
結構な修羅場も、経験済みです

そんなこんなを乗り越えているので、夫婦関係は、良好だと思います(子供はいません)
私がいないと、生きていけないなど言ったり、キスやハグがあるだけましなのか

何なんだろう~このモヤモヤする気持ち
女として、もっと求めて欲しい気持ちが、非常に虚しいです

夫婦関係の事なので、自分で何とか処理をしなければ、いけないのですが
夫が帰って来るまでの時間が、とても辛く
誰かに、この虚しい気持ちを聞いていただきたくて、投稿しました

携帯を見ては、いかんですね(T_T)

ちなみに、40過ぎて性欲が爆発しそうでも
夫を気遣い、少しでも疲れが癒えるよう、笑顔でくつろげる家を、作ってきました

No.3354519 21/08/18 15:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/08/18 15:50
やりきれないさん1 ( ♀ )

主さんと全く理由で私は
寂しさ 性欲に負けて
過去に浮気 不倫をしてしまいました

かなり罪悪感ありましたし
虚しかったです…。

旦那に謝罪して離婚を申し出ましたが
性に応えられない自分も悪かったし
これからも性に対してだけは
体質的に変えられないと思うが
お前さえ嫌じゃなければ
俺は離婚したくないと言われました…

許して貰い 離婚はしていません
相変わらずレスも続いています
性欲を諦める事で 夫婦関係続けてます

正直これで良かったのか分かりません
寂しさは未だに続いていますから…
旦那には感謝していますが
どちらにしても虚しさは続いています

好きな人に抱かれたいだけなのに
悲しい事にうまくいきませんね…
今はただ ただ 早く生理があがって
私の性欲がなくなる事を望んでいます…

No.2 21/08/18 16:10
主婦さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 お辛い経験をお話しくださり、ありがとうございます

やはり、他人では埋められない、虚しさなのですね
ただただ、夫の温もりが欲しいだけなのに、それが一番難しいですね

私も、早く性欲が、全くなくなってほしいです

そうすれば、心が繋がっているだけで、幸せを感じられるようになれる気がして

今朝、冷たく送り出した事の、後悔をしているのに
いや待てよ、私は家政婦じゃない、お母さんじゃないなど
よこしまな感情が、湧き出てきて辛いです

たかがエロ動画、されどエロ動画に、こんなにも心穏やかじゃ、いられなくなるとは(涙)
性欲が無いと信じていただけに、打撃が強すぎて辛いです

No.3 21/08/18 16:26
通りすがりさん3 ( 40代 ♂ )

私は男ですが全く逆の立場です。妻の拒否でレスです。
妻との体の相性は抜群でしたので妻以下とは考えたくもなく家庭第一で子供も成人しました。
レスですが仲は良いです。今更離婚も面倒ですし嫌いではないです。
若い頃はそれで喧嘩しました…話し合いも散々しましたが平行線。渋々つき合ってもらえてましたがそれもなくなり
産後と仕事優先で性欲がなくもう一生しなくてもよいと宣言されました。
私は、もう一生女性を抱けないのだと決意しました。
その際に妻に、それでは、外で恋人や風俗に行っても良いのかと訪ねたら…私には何も言えない…とのことでした。機雷ではないけど行為が面倒臭くてやる気になれないとのことでした。
私の配慮も足りないのでしょう。
しかし、私は不倫風俗に行くのも嫌でしたので10年間性欲を断ち切り趣味や運動、自己処理で凌いでいました。
しかし、仕事のストレスとパワハラが加わりまし重度の鬱になり死にかけました。本当に鬱は地獄でした。
妻との営みがあれば鬱が重症化することはなかったと思います。
スキンシップで脳に良いですからね。

それから私は。風俗を解禁しました。
勿論妻には内緒です。
罪悪感もないです。
10年間性欲を耐え凌ぎ鬱になり死にかけました。
無理が祟りました。
お金はかかりますが、風俗で働く女性も色々な事情があり、働いています。
風俗に助けられて今は生きてます。

No.4 21/08/18 16:57

3さんも、お辛い経験をお話しをしてくださり、ありがとうございます

女性は、出産を経験すると、ホルモンバランスの関係で
性欲が全くなくなる人もいると、聞いたことがあります
10年間、頑張って抑えれましたね、奥様への愛情が、伝わってきます

私も、もう女としての一生を、諦めかけています

スキンシップは、脳に良いと身をもって、実感されたのですね
とても分かります、ギュっとされるだけで、幸せホルモンが溢れている気がしますから
それもあまりないので、虚しさだけが、まとわりついていますが・・・

私も、割り切った行動がとれる性格なら、良かったのですが
17歳からなので、夫しか知らなく、何より夫を好きなので、他の人とは考えられなくて

3さんは、助けを見つけれて良かったです
男性脳と女性脳は違いますし、それで夫婦円満なのですから

コロナ禍で風俗関係も、大変だと思いますが、お身体には気を付けて下さいね

• << 8 ありがとうございます。主さんのような性欲がある女性と私のような性欲が強い男性が結婚すれば良かったですね… ただ、それでも夫婦関係は円満かと思えば違うところから不満はでると思います。 人間の慢心と我が儘です。 主さんも残りの人生、恐らくこのまま我慢していることは不自然なこととなりメンタル的に必ずや行き詰まる時がきます。 既にきているのではないでしょうか。 このまま我慢するのか… そして、このような話は他者に求めても絶対に解決には至らず、相談するだけ無駄です。 カウンセラーでも無理です。 それなので、一度思い切って悔いのない行動をとるのも踏ん切りが付くかもしれません。 女性専用風俗というのも調べるとあるかと思います。 どうか無理して我慢することが美しいとは言えないですし、綺麗事では済まない問題です。 悔いのない人生 貴女の人生は貴女が主役です。

No.5 21/08/18 17:01
ゆき ( 50代 ♀ aatRLb )

私としては、画像や動画が相手なら、浮気とか不倫じゃないと思うので、別にいいと思ってしまいます…

No.6 21/08/18 17:36

>> 5 ゆきさん ありがとうございます

そうなんです、浮気じゃないから大した事では、ないのですよね

ただ自分を求めてくれず、疲労困ぱいで可哀想だと思っていたら
そんな元気、あったのかよって、全身の脱力感でいっぱいでした

疲れた体に何が良いのかを、色々考えて夫に尽くした十数年

ゆきさんのように、別に気にしないと言える日が、早く来て欲しいです(泣)

No.7 21/08/18 18:57
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

仮に、男性側がEDだとしても、治療法はあるはずだし、通院も出来るはず。
それに、キスやハグはあるなら、関係が悪化している訳では無い。
であれば、単純に、女性の性欲の解消と2人のスキンシップのために、夫婦で本番のHに近い事を何かを使ってでもするのはダメなんですか?
裸で抱き合うだけでも、眠りにつくだけでも構わないのかな、とも思いますが、、、。その辺の話し合いは難しいのでしょうか???
男性側だって、奥さんの理解や協力は、本当は欲しいですよね、、、。

• << 9 7さん ありがとうございます たぶんなのですが、セックス自体が面倒なのだと思います それと、安心しきっているのも、あると思います 夫からしたら、もう対象として見れないのかもしれません ご提案していただいた、裸ではないですが、抱き合い眠りについたものの 秒で寝てしまうので、グルンと寝返りを打たれてしまいました(涙) ただ、会話だけでも歩み寄ってくれるので、素直な気持ちが書けている この悩みを夫に、見てもらえれば 少しでも私の気持ちを、理解してくれることを願っています やはり夫婦なので、7さんのおっしゃるように、お互いの理解、協力が出来る事が理想です

No.8 21/08/18 19:05

>> 4 3さんも、お辛い経験をお話しをしてくださり、ありがとうございます 女性は、出産を経験すると、ホルモンバランスの関係で 性欲が全くなく… ありがとうございます。主さんのような性欲がある女性と私のような性欲が強い男性が結婚すれば良かったですね…

ただ、それでも夫婦関係は円満かと思えば違うところから不満はでると思います。

人間の慢心と我が儘です。

主さんも残りの人生、恐らくこのまま我慢していることは不自然なこととなりメンタル的に必ずや行き詰まる時がきます。
既にきているのではないでしょうか。

このまま我慢するのか…
そして、このような話は他者に求めても絶対に解決には至らず、相談するだけ無駄です。
カウンセラーでも無理です。
それなので、一度思い切って悔いのない行動をとるのも踏ん切りが付くかもしれません。
女性専用風俗というのも調べるとあるかと思います。

どうか無理して我慢することが美しいとは言えないですし、綺麗事では済まない問題です。
悔いのない人生
貴女の人生は貴女が主役です。

• << 10 再び、ありがとうございます 夫が帰宅したので、また明日お礼をさせていただきます
  • << 11 昨日はお礼が出来ず、すみませんでした 改めて、ありがとうございます すべてが、完璧にマッチする夫婦は、存在しないのでしょうね あべこべだから、歩み寄ったり、時に不満に思ったりで、夫婦が成り立つのですよね 夫婦生活の話は、誰にも言えないですし、結局二人で解決しかないし 結局私が、我慢すれば丸く収まるのも、分かっているのですが・・・ 夫に依存し過ぎているのも、理解しているのですが、好きという気持ちが強く 他の人という行動には、踏み出せません(泣) きっと、夫もそれが分かっているから、安心材料の一つかも でもこうして、皆さまに話を聞いていただき ブスッとした顔で、朝は送り出してしまいましたが 帰宅した時は、笑顔で「お帰り」と言えました(汗)

No.9 21/08/18 19:34

>> 7 仮に、男性側がEDだとしても、治療法はあるはずだし、通院も出来るはず。 それに、キスやハグはあるなら、関係が悪化している訳では無い。 で… 7さん ありがとうございます

たぶんなのですが、セックス自体が面倒なのだと思います
それと、安心しきっているのも、あると思います

夫からしたら、もう対象として見れないのかもしれません

ご提案していただいた、裸ではないですが、抱き合い眠りについたものの
秒で寝てしまうので、グルンと寝返りを打たれてしまいました(涙)

ただ、会話だけでも歩み寄ってくれるので、素直な気持ちが書けている
この悩みを夫に、見てもらえれば
少しでも私の気持ちを、理解してくれることを願っています

やはり夫婦なので、7さんのおっしゃるように、お互いの理解、協力が出来る事が理想です

No.10 21/08/18 19:37

>> 8 ありがとうございます。主さんのような性欲がある女性と私のような性欲が強い男性が結婚すれば良かったですね… ただ、それでも夫婦関係は円満… 再び、ありがとうございます

夫が帰宅したので、また明日お礼をさせていただきます

No.11 21/08/19 08:55

>> 8 ありがとうございます。主さんのような性欲がある女性と私のような性欲が強い男性が結婚すれば良かったですね… ただ、それでも夫婦関係は円満… 昨日はお礼が出来ず、すみませんでした

改めて、ありがとうございます

すべてが、完璧にマッチする夫婦は、存在しないのでしょうね
あべこべだから、歩み寄ったり、時に不満に思ったりで、夫婦が成り立つのですよね

夫婦生活の話は、誰にも言えないですし、結局二人で解決しかないし
結局私が、我慢すれば丸く収まるのも、分かっているのですが・・・

夫に依存し過ぎているのも、理解しているのですが、好きという気持ちが強く
他の人という行動には、踏み出せません(泣)
きっと、夫もそれが分かっているから、安心材料の一つかも

でもこうして、皆さまに話を聞いていただき
ブスッとした顔で、朝は送り出してしまいましたが
帰宅した時は、笑顔で「お帰り」と言えました(汗)

No.12 21/08/19 12:27

>> 11 貴女がそれで本当に我慢できるのであれば全く問題ないですし、健全安心なことだと思います。
ただ、信じていた旦那が不倫した。
ということにもなりかねません、

その時に貴女は大きなダメージを負うことになります。
私が我慢していたことが更なる追い打ちをかける。

最悪は事件にまで発展してしまいます。
脅しているのではないのです。

それだけ、貴女の中での我慢が蓄積されいつしか大爆発したときは、あの時こうしていればということが想定外なのです。

それだけに無理をしてほしくない。

ここまで踏み込んで言うのは本当に申し訳いことなのですが、我慢は美徳ではない。

過ぎるは己を滅ぼしてしまう。

そこを我慢し過ぎずエスケープルートをいつでも行くという気持も備えて下さい。

潰れて苦しむ貴女の姿はあってほしくないです。

No.13 21/08/19 14:38

>> 12 3さん ご心配していただき、ありがとうございます

3さんのおっしゃっている事、すごく理解できます
今でも、たかが動画で、動揺しているのですから

今日、ラインで携帯見た事を、報告しました
きっと、何のことだか分かっていないと思います(^-^;

気持ちも落ち着いてきたので、今日あたり話してみます

私も、自分が潰れるのは嫌ですし、感情を押し殺して夫に尽くすのは
自分が壊れてしまうと思いますので、素直に気持ちをぶつけてみます

決して無理はしません

ご心配していただき、本当にありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧