注目の話題
皆さんならどう思いますか?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?

転職活動中の出来事

レス1 HIT数 309 あ+ あ-

相談したいさん
21/08/18 11:36(更新日時)

転職を考えて今、転職先を決めているところです。その手助けをしてくれている60代のおじちゃんがいるのですが後輩に対しても面倒見も良く私の彼氏や他の同僚にもご飯を連れて行ってくれている方です。その方がいまの職場を辞め、私が転職しようとしているところに勤めているので色々とサポートをしてもらってきていました。最近転職のことで相談したいことがありご飯を食べに行った帰りのことです。ラブホテルの中が気になるから中だけでも何もしないから見に行こうと車をラブホテルの駐車場に止めて言われました。私はそこで怖くなり断ったのですが何もするわけないから見るだけだからと言われました。もうその人と会うことが怖いです。転職先にも断ろうかと思っています。私は20代です。歳も離れている方なので余計に恐怖を覚えてました。まさかそんな人とは思わなかったし今までなかったので驚いています。意見いただけたら幸いです

No.3354342 21/08/18 08:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/08/18 11:36
匿名 ( ♀ WB94Sb )

その転職先はあきらめたほうがいいです。
おじさんにも、もう会わないようにしましょう。
彼氏に、この事を話したほうがいいのでは。

一概には言えないですが、知人から紹介してもらう転職は、しないほうがいいと思いますよ。
その人とのしがらみができるし、いろいろ面倒らしいです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板