注目の話題
子どもができたら
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
昭和時代の方々に質問!

別れてすぐにマッチングアプリ再開

レス1 HIT数 376 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/08/02 10:03(更新日時)

別れてすぐにマッチングアプリ再開ってどう思いますか? メンヘラの彼女に振られました。何度も喧嘩する度別れ話が出てて、今回も本心で別れたかったのかは知りませんが、別れ話を言われてわかった、ばいばいと返信 をすると既読だけついて向こうから何の連絡もありませんでした。 まだアプリ開けてないのですが、別れた日アプリ再開してもいいでしょうか?メンヘラなので再開してるのがバレた時なにかされそうで怖いです。 別れてすぐ相手がマッチングアプリ再開していたらどう思いますか?

No.3343420 21/08/02 08:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/08/02 10:03
おしゃべり好きさん1 

別れた相手に何を思われようが好きにしていいのが別れた。ってことです。

注意すべきは相手のSNSをみたり以後の連絡に既読をつけることです。

あなたからの反応があれば向こうは勝手に期待します。それが裏切られたとき、暴れる可能性がありますからsnsや LINEはせんぶブロックしたらいいでしょう。

その上で何かしてくるなら警察を呼べばいいです。

マッチングアプリをやってもいいとおもいます

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する