注目の話題
皆さんならどう思いますか?
美容院での会話が苦手
これからの時代子ども作っても大丈夫?

初対面の相手のことを好きになれますか

レス3 HIT数 241 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 20代 ♀ )
21/07/28 21:31(更新日時)

初めて会ったその日に好きになることなんかありますか? マッチングアプリで出会った人と初対面で付き合いました。昼から夜まで遊び、私は元々やり目でアプリをしていて、相手の男性は逆で本気で、何故か会う前から凄くベタ惚れしてきて相手はアプリを辞めていました。

実際会ってみると性格がとても優しくて良い人で、その日は彼の事をとても愛しいと思ったし、一緒にいて楽しい、これからもずっと一緒にいたいし彼と付き合いたい、と思い、早すぎるかもしれませんが会った当日告白しました。

でも会う前からなんか付き合うようなラインになっていたので付き合っても違和感はなかったと思うし、会った初日本当に大好きで大事にしたいし、早く会いたいなーなんて思ってました。

でも次の日突然気持ちが変わりました、昨日までは彼を愛しいと思っていたのに、突然どうでよくなりました。もう会いたいかも分からないし、会うこと考えたらなんか楽しみより憂鬱で。

それで彼を突き放そうとすると、彼は泣いて「嫌だ絶対、俺はお前とずっと一緒にいたい、俺頑張るから」と言って縋ってきました。 彼って私のこと好きなんでしょうか?私はこんなに冷め切ってるのに彼がどうもないとは思えません。 初対面の相手のことを好きになれますか

No.3340560 21/07/28 21:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/07/28 21:25
匿名さん1 

昔から「一目惚れ」という現象があるじゃないですか。

主さん達の場合、彼が少し思い込みが強そうだね。
一目惚れの場合、会った時に本能で自分に合ったDNAを嗅ぎ分けるみたいだけど、その彼はそうじゃなくて会うまでのやり取りで1人で盛り上がっちゃったような印象があるなぁ。

No.2 21/07/28 21:26
匿名さん2 

会った直後から好きになるのは理解できるが、翌日何のきっかけもなくどうでもよくなるのはわからないです。舞い上がった気持ちが翌日に落ち着くことがあるくらいです。

やり目ならそうアピールしたほうが、後腐れない関係希望の方がたくさん集まると思います。でないと誠実な男性に失礼です。

No.3 21/07/28 21:31
おしゃべり好きさん3 

外見好みなら好きになれますよ。

ただそんな態度でも関係持ったら態度変わる場合もありますからまだまだ何とも言えないとこだと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板