注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
この人はやめるべき?

タロット占い

レス21 HIT数 897 あ+ あ-

匿名さん
21/08/14 18:55(更新日時)

タロット占いします!

質問はなるべく分かりやすく書いて欲しいです!
ハンドルネーム、質問内容、関係性を書いてください!

No.3337085 21/07/23 18:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/07/23 18:10
匿名さん1 

よろしくお願いします

離婚します!

これからの人生明るく生きれますか?

導きお願いします

No.2 21/07/23 18:26
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます
あなたのこれからリーディングさせて頂きました!
まず現在を見ると手放したことに対して全く迷いがあるようには見えません。決断してその結果に後悔や不安というより、新しく掴んでやったぞ!という強い気持ちが見えてきました。
しかし、未来では少し心配なカードです。
過去を思い出す。過去を懐かしむ、過去のことに縛られる、、、。と少し気になります。
あなたという所で見てみると、とても賢い自分という芯をしっかり持っている方なのかな?と見えます。なので、あの時の判断って、本当に良かったのかと悩むのでは無く、この選択で良かったのよと思えるように考えてみて下さい。あなたの周りにはあなたを尊敬し慕う存在が多くいますからね

• << 8 自分をしっかりもち、これからも 生きていこうと思います! ありがとうございました

No.3 21/07/23 18:45
教えてほしいさん3 ( ♀ )

初めまして、みこと申します。

彼とは今後どうなりますでしょうか?

つきあって2年になります。

彼は私のことをどう思っていますか?

よろしくお願い致します。

• << 9 遅くなりました。すみません みこ様リーディングさせて頂きました まず、彼は今お仕事?それとも学生さんなら学業に忙しい様に伺えます。責任のある役目、選択をしないといけない状況。でも逃げたくない諦めたくない、投げやりにしたくないと、かなり真面目に取り組んでいらっしゃるようです。 過去はあなたに対して言葉であったり、態度で示していた所が少し今は少なくなってきたのかな。それは、あなたがいることがもう安定だし、いて当たり前という存在になっているからなのかなと。彼はあなたと一緒に切磋琢磨して頑張りたいし、一緒に成長したい!そう感じているように見えました。

No.4 21/07/23 19:05
匿名さん4 

たつみといいます。
よろしくお願いします。

来年、空き家になっている私の実家に移住する事にしました。
主人が東京に疲れ、田舎のわたしの実家に行く事に乗り気になってくれました。
私は地元なので慣れていますが、主人は初めての土地であり、人当たりは良いですが実は内向的で友達を作るのが下手な人。
海の近くなので環境的には穏やかで良いですが、終の住処となる予定なので2人で上手く生活していかれるか心配です。
引越して、今後穏やかに暮らせるでしょうか?

よろしくお願いいたします。

• << 10 遅くなりました。 たつみ様リーディングさせて頂きました もともとたつみ様のことを大好きで尊敬しているお相手のように見えますので、あなたがいれば幸せでいられるとなんだか素敵な感じに見えます。 選択についてはどうしようかなとかなり悩んだように見えますが、あなたがいるからあなたが言ってるから一緒に行きたいし、暮らしたいとお相手の原動力はあなたの様です。 未来を示すカードには、過去の自分を捨て新しい自分に生まれ変わりたい、自分を変えたいと出ています。内向的な所は彼自身も少し悩んでいるようです。あなたといると安心と思っているように見えますので、一緒にどこか出かけて、お友達作りをしてあげてみてはいかがしょうか?かなり、悩みやすいような方に見えるので、、、。

No.5 21/07/23 19:22
sachi ( 40代 ♀ Ep2ASb )

もうすぐ付き合って5ヶ月になる彼氏が居ますが、後々は一緒になりたいと思っていましたが、ちょっとした不安や不満も出て来てます。
彼の気持ちは信じてはいますが、愛情が薄れて来てるのでは…とも思っています。
彼の気持ちと私達はこのまま付き合っていき、一緒になれるのでしょうか?
よろしくお願いします。

• << 11 遅くなりました。 sachi様とお相手の気持ちリーディングさせて頂きました まず、お相手があなたに向けている表面。 出会った頃はあなたと出会えてとっても嬉しい。やっと現れた。やっと恋人になれた!と気持ちが高まっていた様です。今は、ちょっと待ってて。と出ています。 The仕事人間な彼のようですから、仕事が忙しくなるとなかなかあなたのことを見てる余裕がないようです。 しかし、今後を見ていくと迷いはない。あなたで良かった。と前向きです。 言葉がなかなか少ない彼ですから、あなたを心配させたり、時にはなんで言ってくれないの?と不満を持つこともあるかもしれません。しかし、お相手は気持ち、心は大好きだよの気持ちが溢れているんだけど、なかなか言い出せないのと。 言葉で言わなくてもわかってて欲しいとなんだかワガママにも聞こえますが、言葉の少ない彼を受け止めてあげてください。

No.6 21/07/23 20:28
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

ゆかりです。

来年結婚を考えている相手がいます!このまま、明るく突き進んでいって大丈夫そうでしょうか、、?

• << 12 遅くなりました ゆかり様リーディングさせて頂きました 結果から言うと、明るく突き進んで全然大丈夫なように見えます! 不安な気持ちは彼からは見えないです。 このまま突き進みたい!この相手と!と強いメッセージが彼からは見えます。しかし、ゆかり様からは本当にこの選択って正しいのかな?大丈夫なのかな?と不安な気持ちが出ています。 彼はあなたとこれからも一緒に居たい!と考えてますし、すごく前向き。でも心配なのはあなたの迷いがかなり重い所。 2人とも内に秘めた思いを口に出さないタイプのようですので、少し2人でお話をする時間を設けてみるのもいいかもしれませんね

No.7 21/07/23 21:23
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

ハンドルネーム:さくら

1年前、両片思いでしたがコロナをきっかけに疎遠になった男性がいます。 去年の夏に好意を伝えましたが「気になる人ができた」と振られました。 しかしその数か月後にまた連絡が来て、疎遠になってから1年後に再会しました。

片思いの相手です。

彼の私への気持ちが知りたいです。
突然すみません。よろしくお願いいたします。

• << 17 大変遅くなりました。 さくら様リーディングさせて頂きました まず、彼はあなたのことが好きだった。それには嘘がないように見えます。彼はあなたにビビっと惹かれてお付き合いし始めた。けど自分の心に忠実に動きすぎてあなたの事を悩ませたり、悲しい気持ちにさせていたのですね、、、。 今の気持ちは、やっぱりあなたがいい。色んな人と悩んだ。でもやっぱりあなたがいい。このチャンスを逃したらもう二度とあなたに会えないように思えるからこのタイミングで声をかけたのかな。 もう少し深い彼の心を見ていくと、あなたとやっぱり幸せになりたい。だってあなたが好きだからと。 言葉が少ないし、思ったら即行動!となんとも難しい彼のようです。 あなたがやっぱり彼がいいと思っているならば彼の直感受けてもいいのではないかなと思います。 もし付き合うのであれば、あなたの気持ちが大事だよ。好きだからで誤魔化さないで、好きだからあなたの気持ちもしっかり言ってあげましょうよ。

No.8 21/07/24 06:41
匿名さん1 

>> 2 ありがとうございます あなたのこれからリーディングさせて頂きました! まず現在を見ると手放したことに対して全く迷いがあるようには見えませ…

自分をしっかりもち、これからも

生きていこうと思います!

ありがとうございました

No.9 21/07/26 04:31
匿名さん0 

>> 3 初めまして、みこと申します。 彼とは今後どうなりますでしょうか? つきあって2年になります。 彼は私のことをどう思っていま… 遅くなりました。すみません
みこ様リーディングさせて頂きました
まず、彼は今お仕事?それとも学生さんなら学業に忙しい様に伺えます。責任のある役目、選択をしないといけない状況。でも逃げたくない諦めたくない、投げやりにしたくないと、かなり真面目に取り組んでいらっしゃるようです。
過去はあなたに対して言葉であったり、態度で示していた所が少し今は少なくなってきたのかな。それは、あなたがいることがもう安定だし、いて当たり前という存在になっているからなのかなと。彼はあなたと一緒に切磋琢磨して頑張りたいし、一緒に成長したい!そう感じているように見えました。

• << 15 主さま、ご丁寧に占っていただき… ありがとうございました。 彼は社会人です。 優しくてずっと一緒にいたいと思っているので、主さまのお言葉嬉しかったです。 お忙しいのにありがとうございました。 頑張ります😊

No.10 21/07/26 04:49
匿名さん0 

>> 4 たつみといいます。 よろしくお願いします。 来年、空き家になっている私の実家に移住する事にしました。 主人が東京に疲れ、田舎のわた… 遅くなりました。
たつみ様リーディングさせて頂きました
もともとたつみ様のことを大好きで尊敬しているお相手のように見えますので、あなたがいれば幸せでいられるとなんだか素敵な感じに見えます。
選択についてはどうしようかなとかなり悩んだように見えますが、あなたがいるからあなたが言ってるから一緒に行きたいし、暮らしたいとお相手の原動力はあなたの様です。
未来を示すカードには、過去の自分を捨て新しい自分に生まれ変わりたい、自分を変えたいと出ています。内向的な所は彼自身も少し悩んでいるようです。あなたといると安心と思っているように見えますので、一緒にどこか出かけて、お友達作りをしてあげてみてはいかがしょうか?かなり、悩みやすいような方に見えるので、、、。

• << 14 主さん、どうもありがとうございました。 私がいれば幸せと、一緒に帰ることに同意してくれたんですね。 絶対に幸せにしてあげなければ…! 内向的なのは彼自身、悩んでる部分は確かにあります。 私は割とすぐ心を開いて親しくなりやすいんですが、それを見て「たつみちゃんはすぐお友達ができてすごいね」と言われますし、海外旅行なんかだと予定や企画は主人で、現地でのコミュニケーションは私が担うという感じです。 変わりたいと彼が考えているなら、引っ越し先で一緒に色んな行事に参加したり、知り合いやお友達を作るためのフォローは全力でやりたいと思います。 私次第で彼が楽しく人生を送れるなら、私が彼を絶対に幸せにします。 どうもありがとうございました!

No.11 21/07/26 05:08
匿名さん0 

>> 5 もうすぐ付き合って5ヶ月になる彼氏が居ますが、後々は一緒になりたいと思っていましたが、ちょっとした不安や不満も出て来てます。 彼の気持ちは… 遅くなりました。
sachi様とお相手の気持ちリーディングさせて頂きました
まず、お相手があなたに向けている表面。
出会った頃はあなたと出会えてとっても嬉しい。やっと現れた。やっと恋人になれた!と気持ちが高まっていた様です。今は、ちょっと待ってて。と出ています。
The仕事人間な彼のようですから、仕事が忙しくなるとなかなかあなたのことを見てる余裕がないようです。
しかし、今後を見ていくと迷いはない。あなたで良かった。と前向きです。
言葉がなかなか少ない彼ですから、あなたを心配させたり、時にはなんで言ってくれないの?と不満を持つこともあるかもしれません。しかし、お相手は気持ち、心は大好きだよの気持ちが溢れているんだけど、なかなか言い出せないのと。
言葉で言わなくてもわかってて欲しいとなんだかワガママにも聞こえますが、言葉の少ない彼を受け止めてあげてください。

No.12 21/07/26 05:19
匿名さん0 

>> 6 ゆかりです。 来年結婚を考えている相手がいます!このまま、明るく突き進んでいって大丈夫そうでしょうか、、? 遅くなりました
ゆかり様リーディングさせて頂きました

結果から言うと、明るく突き進んで全然大丈夫なように見えます!
不安な気持ちは彼からは見えないです。
このまま突き進みたい!この相手と!と強いメッセージが彼からは見えます。しかし、ゆかり様からは本当にこの選択って正しいのかな?大丈夫なのかな?と不安な気持ちが出ています。
彼はあなたとこれからも一緒に居たい!と考えてますし、すごく前向き。でも心配なのはあなたの迷いがかなり重い所。
2人とも内に秘めた思いを口に出さないタイプのようですので、少し2人でお話をする時間を設けてみるのもいいかもしれませんね

• << 16 占いいただきありがとうございます! 内に秘めるタイプだと思います! 少しでも話したいことを話せるといいのかなと思いました。 ありがとうございました。

No.13 21/07/26 06:19
sachi ( 40代 ♀ Ep2ASb )

ありがとうございました。
あまり不安にならず、信じてみようと思います。

No.14 21/07/26 08:17
匿名さん4 

>> 10 遅くなりました。 たつみ様リーディングさせて頂きました もともとたつみ様のことを大好きで尊敬しているお相手のように見えますので、あなたが… 主さん、どうもありがとうございました。

私がいれば幸せと、一緒に帰ることに同意してくれたんですね。
絶対に幸せにしてあげなければ…!

内向的なのは彼自身、悩んでる部分は確かにあります。
私は割とすぐ心を開いて親しくなりやすいんですが、それを見て「たつみちゃんはすぐお友達ができてすごいね」と言われますし、海外旅行なんかだと予定や企画は主人で、現地でのコミュニケーションは私が担うという感じです。
変わりたいと彼が考えているなら、引っ越し先で一緒に色んな行事に参加したり、知り合いやお友達を作るためのフォローは全力でやりたいと思います。
私次第で彼が楽しく人生を送れるなら、私が彼を絶対に幸せにします。

どうもありがとうございました!

No.15 21/07/26 19:55
教えてほしいさん3 ( ♀ )

>> 9 遅くなりました。すみません みこ様リーディングさせて頂きました まず、彼は今お仕事?それとも学生さんなら学業に忙しい様に伺えます。責任の… 主さま、ご丁寧に占っていただき…

彼は社会人です。
優しくてずっと一緒にいたいと思っているので、主さまのお言葉嬉しかったです。

お忙しいのにありがとうございました。
頑張ります😊

No.16 21/07/27 15:22
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

>> 12 遅くなりました ゆかり様リーディングさせて頂きました 結果から言うと、明るく突き進んで全然大丈夫なように見えます! 不安な気持ちは… 占いいただきありがとうございます!
内に秘めるタイプだと思います!
少しでも話したいことを話せるといいのかなと思いました。

No.17 21/07/29 19:08
匿名さん0 

>> 7 ハンドルネーム:さくら 1年前、両片思いでしたがコロナをきっかけに疎遠になった男性がいます。 去年の夏に好意を伝えましたが「気にな… 大変遅くなりました。
さくら様リーディングさせて頂きました
まず、彼はあなたのことが好きだった。それには嘘がないように見えます。彼はあなたにビビっと惹かれてお付き合いし始めた。けど自分の心に忠実に動きすぎてあなたの事を悩ませたり、悲しい気持ちにさせていたのですね、、、。
今の気持ちは、やっぱりあなたがいい。色んな人と悩んだ。でもやっぱりあなたがいい。このチャンスを逃したらもう二度とあなたに会えないように思えるからこのタイミングで声をかけたのかな。
もう少し深い彼の心を見ていくと、あなたとやっぱり幸せになりたい。だってあなたが好きだからと。
言葉が少ないし、思ったら即行動!となんとも難しい彼のようです。
あなたがやっぱり彼がいいと思っているならば彼の直感受けてもいいのではないかなと思います。
もし付き合うのであれば、あなたの気持ちが大事だよ。好きだからで誤魔化さないで、好きだからあなたの気持ちもしっかり言ってあげましょうよ。

No.18 21/07/29 23:33
匿名さん18 ( 20代 ♀ )

>> 17 ご丁寧にありがとうございます。

彼の気持ち、すごく嬉しいです。
性格もそのままでびっくりしました。
好きな気持ち任せにするのではなく、自分の気持ちと向き合って進んでいきたいと思います。
ありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

No.19 21/08/14 13:06
おしゃべり好きさん19 

ハンドルネームはなおで、21歳女性です。
一年半前に別れた今の元彼の気持ちと、今後を占っていただきたいです。
元彼との先がなさそうな場合、他の方で今年中にご縁がある方がいるか見ていただきたいのと、その方がどんな方かも見ていただけたら嬉しいです!🙇‍♀️✨
よろしくお願い致します。

No.20 21/08/14 18:54
匿名さん20 ( 10代 ♀ )

こんにちは、宜しければ占って頂きたいです。付き合って半年の彼に好きか分からなくなったと言われて気持ちの整理がつくまで距離を置く事にしました。このまま別れようと言われてしまうのでしょうか、
良かったら見て頂けますか、?

No.21 21/08/14 18:55
匿名さん20 ( 10代 ♀ )

>> 20 すみません、ハンドルネームはあっぷるでお願いしたいです💧

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する