夫婦とは
籍を入れてまだ1ヶ月の新婚なのですが、一年前から一緒に住んでいて新婚って感じがしません。
今妊娠してます。彼はすごくかっこよくて歌も上手いので会社の付き合いとかで飲み屋に行くと女の子とLINE交換して帰ってきます。
もう結婚したんだからドンと構えてればいいんだよ。浮気なんかしようなんて思ってないからと彼は言います。
夫婦ってこんなものなのですか?
私ばかり彼のことが好きすぎて、ヤキモチ焼きっぱなしで、彼の言うとおりもう妻になったから気にせず構えてればいいのですが、なかなかそれができません。
皆さんは夫婦生活ラブラブな人いるのでしょう?
スレを見て思ったのが、
旦那さんは変わろうとしないのに、主さんには嫉妬しないように変われと言うのか疑問です。
なんで飲み会行って女とライン交換してくるんですか?
主さんは妊娠してて、行動も制限されるし、不安にさせる要因作ってる旦那さんがだめじゃないでしょうか。
「もう結婚して父親になるんだから、飲み会行くの減らすし、女の子とラインきかれても全員断るよ」
ぐらい言ってもいいと思うんですけど…
「俺は結婚しても変わらず飲みに行くし、女の子ともライン交換するけど、主は結婚して妻になったんだから堂々としていればいい」っておかしいと思います。
しかも主さん、一度不安な出来事もあったんですよね?
主さんより旦那さんが変わるべきです。
俺んちも同棲からの結婚だよ。もう子供も成人してるけど家にいる時はいつもくっついてる感じかな、子供が呆れてるぐらいだから。
でもヤキモチは焼かれないね。夜出歩く時も笑顔で送り出してくれる。朝帰ってもニコニコしながらおはようってなるよ。しっかり遊べた?って言いながらコーヒー淹れてくれるね。もう昔っからこんな感じ。
歳よりも若く見えるらしいし、経営者って立場だから言い寄って来る女の子も多いけど妻は気にしてないらしいよ。まあ俺が浮気とかしない理由が妻を悩ませたり悲しませることが絶対的に嫌いだって知ってるからね。その信用を裏切る事はこの先も無いしね。
お互いの信頼関係ってほんと大事だよ。夫婦の根底と言っていいぐらい。それがしっかりあるから意見が合わず喧嘩っぽくなってもどっちも離婚とかに持っていかないし、その信頼があるから本気でぶつかり合える。だから夫婦喧嘩の時間も短いしどっちかと言えば提案合戦になってる、だから後を引かないね。
これから子育ての事とか生活リズムに変化も起きるから主さんの心境もどんどん変わっていくと思うよ。その時支えるのが旦那だからさ、それまでにしっかり強い繋がりを持ってれば大丈夫ですよ。家事も育児もさせちゃいましょう。
今はお腹の子と旦那さんをしっかり見てりゃいいよ。やな事は考えない、子供に伝わっちゃうからさ。いつまでも明るいママでいてあげましょう。
うちはラブラブですが、それにも努力は必要だと思っています、わたしなりに、、
日頃から私はこの結婚生活を失ったら後悔すると思わせるための努力をしています
ありがとう、おつかれさま、幸せだぁを伝えて夫婦になっても見た目にも気を遣い
だだ、相手の携帯やプライベートは詮索しないようにしています
信頼していることを態度で示して
あまりこちらからベタベタもせず、さっぱりと好きでいる?ようすごしています、語彙力がありませんが
とにかく、無いとは思っていますが、くだらない女ともしも浮気をしたとしてもわたしは気づかないふりをするつもりです、、
ライン交換していることや飲み会に行っていることが私は腹が立っちゃうかも
けど妻の余裕を持つことも主さんの心の安定のために大切かなって思います
結婚生活掲示板のスレ一覧
結婚後の夫婦の関係👩❤️👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
お互いに誘う時にどうしてますか?2レス 88HIT 匿名 (30代 ♂)
-
結婚相談所について3レス 189HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
妻の一言一言が悲しい3レス 230HIT 離婚検討中さん (40代 ♂)
-
風の噂4レス 157HIT 聞いてほしい!さん (40代 ♀)
-
夫も子どももいるけどしばらく離れて過ごしたい4レス 182HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
妻の一言一言が悲しい
21時半帰宅って…ハードワークだよな。 風呂と食事とリラックスしたら…(戦うパンダさん3)
3レス 230HIT 離婚検討中さん (40代 ♂) -
お互いに誘う時にどうしてますか?
お尻を触るのも嫌がる。 夫婦なのに。(匿名)
2レス 88HIT 匿名 (30代 ♂) -
妹の婚活
そうなんですか。 華やかなセレブパーティーうらやましい。 でも…(匿名)
27レス 575HIT 主婦さん (40代 ♀) -
40代 50代以上の夫婦の方
50代は2通りにわかれるのですかねえ? 家もいつからか、そんな感じで…(匿名さん10)
10レス 802HIT 匿名 (30代 ♂) -
8歳年下の男性と結婚できる女性
よく考えたら10歳近く年下 イケメン俳優?(俳優と思われる どの程度活…(聞いてほしい!さん0)
90レス 2821HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
地方暮らしで月収20万8レス 62HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
思っていた新婚生活じゃなかった8レス 146HIT 戦うパンダさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
夕食の献立1レス 51HIT OLさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性との連絡、食事32レス 493HIT 子はかすがいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
同棲思ってたのと違う23レス 493HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
地方暮らしで月収20万
ですよね…! ありがとうございます。(聞いてほしい!さん0)
8レス 62HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
閲覧専用
思っていた新婚生活じゃなかった
ありがとうございます ぶつける気力が出たらぶつけてみます。(戦うパンダさん0)
8レス 146HIT 戦うパンダさん (20代 ♀) -
閲覧専用
夕食の献立1レス 51HIT OLさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
同棲思ってたのと違う
ならいいのですが。とても私にはそうは思えません。(匿名さん0)
23レス 493HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
異性との連絡、食事32レス 493HIT 子はかすがいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
30レス 471HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
20レス 555HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
28レス 412HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
15レス 331HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
11レス 318HIT 教えてほしいさん - もっと見る